【BlackDesert】 黒い砂漠 赤戦スレ Part11
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黒い砂漠、赤の戦場についてわいわい語るスレです。
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【BlackDesert】 黒い砂漠 赤戦スレ Part10
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 韓国大会で時間切れ起こしていたのはSRだけだった気がする TBDは走り回るのが仕事なのにキルパクして逃げてくだけのやつが大半だから味方にいると萎える 対D盛には、命中Aで280くらいだとワンコンボでどのくらい削れる?
職によると思うけどおせえてくだせえ 命中A(アクセ)ってこと?
表記命中400ちょいA290でD盛り殴ってもほぼ減らないな
バランス回避殴るときは他の人より多く減らせてるけど、D盛り相手は微々たる差 >>578
A297 命中456でも半分も減らないな 今もBDやってるのってAD低い人しかいないから余計に弱く見えるな
AD高い奴が使うとどうなんだろうな >>572
そうなんかねー
大勢たかってんの見てて全員同時にCC打ってる訳でもないだろうに全く硬直もコケもしないのが不思議でしょうがない。
なんかスキル繋ぎのコツあるんだろうか。 あの手のSRどうやってるかは知らんけど中々当たらないのは確かだから構ってると時間効率が悪すぎる
前線周りで暴れられるときついんだけど死にやすいからかあんまり前線来ないから基本放置、点数稼いでたら狙うでいいと思う コツもなにもレイブンで敵の攻撃かわしながらCCぶち込んでるだけだろ
伝承はそれなりに切れ目あるから大人数で囲めばコケやすいけど覚醒は集中して相手しないと止まらんぞ >>586
えぇぇ?
伝承はレイブンフレアのFGあるからむしろ楽だろ、ゲイルも繋がるし。
覚醒は非覚醒から覚醒への切り替えFGとラバム位しか防御判定あって挟めるスキルないだろ? 命中Aのステ教えてくれた人ありがとう
最近D盛がどんどん増えてきてうざいんだよなあ ハエがうんこにたかるのを止めるために自分でうんこ掃除をしないといけない >>587
覚醒SRでも基本は非覚醒のレイブンとスキルで起点取ってからの覚醒ジャッジか持久力やばければ覚醒ガードからの無敵逃げでCT稼ぐだけだから覚醒の方が伝承よりも固いぞ WTZGDSRをまるで調整しないって何考えてるんだろう
対戦モードがあるゲームでこれだけバランス狂ってたら普通はとにかく調整しまくって試行錯誤するんじゃないの?
ゲームつくるのすごく苦手なのかな 紅の砂漠の開発大体終わったらこっちの調整入るから待ってろよ 知り合いでもないのに終了してから殴ってくるやつなんなんだよ 試合後殴ってくるやつか
落ち着きが無いから戦い終わっても戦闘モードのままから直らないんだろ >>594
押し込まれ始めたならなおのこと前線引き上げる必要あると思うんだけど、なんでそこでD盛りに構おうとするのか
邪魔なのは分かるけどD盛り倒さないと前線行けないわけじゃなかろうに D盛シャイのさくらよしの?だっけ?
あいつは毎回終了後数人がかりでボコられてるな シャイですげーのは1人くらいしか見んな
さくらよしのは突っ込むだけなので論外
そもそもシャイ(笑)だがな そもそも試合終わったらすぐ退場するだろ普通
自動退場まで突っ立ってる奴らはなんなんだ?感慨にふけってんのか? バフまいてくれるシャイはありがたいけど
棒立ちデバフは効果薄いしすぐ掴まるし味方のお荷物にしかなってない
デバフまきたいならWZGDSRの動き封じれる奴で来てくれよ、MTKTとか
シャイなんてキャッチないし機動力もないし常時一桁の雑魚職の妨害したところでチームに何の貢献できてんだ >>591
固いか柔らかいかは聞いてない。
そんなの赤戦行ってりゃわかるんだよ
D盛りも関係ない、CC乱れ飛ぶ中捕まらない事を言ってんだよ。やってみろよ同じ様な動きしても普通にコケるから。 >>612
悪いがグラボ3080でモニターは240hzだ。
コケる事を言ってるんじゃなくてが異常にコケない事を言ってるだが。 まぁ、メインじゃないから確かに下手だが一応スキルの知識はある。
ハイド中持久回復しないし、ガードに硬直もあるよな?同じ動きしてるSRいてすぐ捕まる奴とそうじゃない奴いるのおかしいだろ。
あとレイブンで避けるのに上手いも下手もないと思うが。。。 あ、わかったわ。
説明出来る奴がいないからSRはナーフされないんだな。 PCスペックと回線が違うんだろ
環境が悪いとレイブンの隙間に隙が出来ると聞いたことがあるが 動画あさっても動きに大差ないし
やっぱり回線やPCスペックなんかね。
環境での差ならそりゃナーフされないわな。
アイツら人をおちょくった動きするから
腹立つんだよな。
>>617
そうだって言ってるだろ
人馬鹿にしたり煽る事しか出来ないのか
可愛そうだな。 >>618
そうか、日によってはゴロリット捕まえられる時あるしな。やっぱ環境か。 GDでもやっとけ頭悪くて下手糞で糞スぺでも装備さえあれば点数稼げるぞ ゴミスぺだけど集団に突っ込むとアンブッシュ中に転ぶときある SRにCC当たらない捕まらないって話してんのに下手だのGD使えだのって頭悪いとしか言えないだろ。
まぁ、もうこのネタは辞めとくわ
悪かったな
PCスペック、環境だのは散々言われてるが
それだけじゃない気が俺はしたんだよな。 GDでSAスキル使ってもこけることも無敵ワープで吸い込み玉から抜け出せんこともある
前はこんなにSA無敵失敗することなかったんだがな〜 SRおばさんはエアプだが、レイブンしてても攻撃入りやすい初心者SRはUI設定で最速にしないで手動レイヴンしてんじゃない?
知らんけども 海外の赤戦動画見てるとミニマップの表示が敵味方で区別されてることあるんだけどアレどうやってるの >>608
人に期待する前に自分で突っ込んで自分でCC入れにいけよ
前に出てる時点でお前よりは役に立ってると思うぞ SRがボロ出すのは欲張ってキル取ろうとした時だから隙を逃さずキャッチしとけ >>625
お前のPCが低スペかつCC取りにくい職使ってるだけだろ。レイブン割り込めないとか言ってる奴の大半が命中足りなくて無敵云々の前に攻撃当たってないだけだからな。本当にSRが強かったらGD以上に繁殖してるだろ >>633
今って回避値上げたらCCも回避できる前の仕様に戻ってるの? >>634
CCは回避関係ないから対人してない奴は黙ってろ レイブンの隙間にCC当てても後から上書きされた(ように見える)レイブンによってSRがコケない理由に命中は全く関係ないだろ >>635
いやお前が>>633で命中足りなくて割り込めないとか意味不明なこと言ってるから確認しただけなんだが 回避バランスのSRご本人様が
俺のPSと装備が強いだけでSRはそんなに強くないし回線悪用もしてないってアピールしてるんだろ
レイブン間の持久息継ぎにSA振ってるけど俺が全然食らってないのは俺の回避バランスが最強だから!
って言いたいわけだ うたたね組長とかいうSR回線絞ってるから注意な
アルシャ大会よく見とけよ GDはガード値が物凄い高いからガード中に叩いてもガード全然剥がれない、
ぶん回し床ドンの後、隙だらけのGD多いからそこでキャッチしないと暴れまわる なんで楯職相手なのにキャッチしねえの?って場面多すぎ
遠距離もキャッチも無い職では奴らに何もできねえんだよ ぶん回しが浄化で床ドンが滅神のことだと思うけど
滅神キャンセルして天誅の無敵移動にうつれるから
よっぽどヘボのGDじゃなければキャッチをスカることになってドリデスメテオ受け放題になるんだよな
まあよっぽどヘボのGDばっかでふつうにキャッチできるんだけど 遠距離ccやWZが飛んでくるやろ
僻地の話だった? かてー奴が投げないとそりゃ蒸発よ
まぁ最前線突っ込んで点数持ってる奴投げたら勝ちだからな
死にまくろうがとにかく突っ込んで投げまくれ
1番いいのはv逃げからの裏キャッチだ ごめん、ちょっとスキル名は端折りすぎた。
だいたいラインから出てくる奴は、開幕浄化ぶっぱ→滅神ってくるから
滅神撃ってる途中にキャッチしちゃえばダメはそんな痛くないから撃ってる途中に
キャッチ狙うかな、進撃できた場合は次のスキル撃たせる前にそのままキャッチとか
そんな感じ、最初の浄化だけはガードしないと自分が昇天してしまう >>651
さすがに集団のド真ん中でキャッチしたら死ぬけど
GDなら集団から飛び出して戦う人多いし普通にキャッチしても生き残れるよ
今の赤戦で使うと死ぬからってキャッチ縛ってるとGDに蹂躙されまくるんでタイミング見て使っていくしかない GDはただでさえ硬いのに二種類の無敵ステップが厄介
上手いGDだとあれでキャッチ躱される そもそもキャッチどころか起点取ろうとする人が少ないんだよね
頼む!俺以外の誰かがCC入れてくれ!それまで後ろに引きこもってるから!って人が大半を占める
キャッチしたらハイエナが2000匹くらい群がって20回に1回くらいしか点にならないし
他のCCからコンボ入れてもそれに気づいたハイエナが飛びついてLAかっさらっていくし
少しでも攻めて起点取ろうとすると新兵が暴走してウワアアって銃乱射で死体撃ちするレベルでSACCが降り掛かってくるし
開き直って起点取って特攻繰り返すと>>534ムーブのギルメンが相席したりしてガチで点数アピールしてマウントとってくる
頼むからカプラスデイリー廃止するかシステム改修してくれ 前線にまとめてCC入れても後ろ見たらおまえらstyxやテクノのゴミみたいなD盛殴っとるよな 別に赤戦でハイエナは気にならんなぁ
突っ込んで起点は取るから絶対殺し切ってくれと思う
自分で点数稼ぎたい奴からしたらウザイのは分かる 自分で点数稼ぎたい方、言って頂ければ同じ敵殴らないようにしますけど 意味ないとこに人数割いてるやつが多すぎる
いま突っ込んできた一人を全員で殴ってないで
前出たほうがいいな
って前出れる子のほうが圧倒的に少ない
目先の安全そうなキルしか考えてない 死んだら足引っ張る事になるシステムだからな
いかに死なないようにするかを念頭に置いてる奴けっこういるだろ 飛び抜けてポイント持ってるならともかく、
並以下のポイントなら死んでもたいしてデメリットにならんが
ルール理解してんの? 10点以下奴はどんどん前に行け
その方が結果的に点取れる 負けても一回で粉もらえれば、あれこれ文句言うやつ激減するんだけどな 高得点狙いで死なないように動くやつ多いと味方のラインマン達に負担かかり過ぎて押し込まれる
負けたら0点みたいなもんなのに >>669
チームの勝敗より自分の点数気にしてるやつ多いわ
負けチームで芋って高得点とか
アホだろ… TBとかそういう人多いね
高得点だけ目指して勝敗気にしないって人もいるだろうから一概には否定せんけども クソ紙耐久ですぐ死ぬのにハイエナで高得点取る奴の方が害悪じゃね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています