【BlackDesert】 黒い砂漠 赤戦スレ Part15
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黒い砂漠、赤の戦場についてわいわい語るスレです。
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【BlackDesert】 黒い砂漠 赤戦スレ Part14
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 今の弓カスはドMしか残ってないからもっと言ってあげて! ガーモスの巣とセージを実装しちゃう運営には何も期待できない
リブートもどうせダメだろ ガーモスの巣は実際にテストプレイした上であれなら信じられない 赤戦は週ごとに地形が変わるだけで良かったのに余計なもん付けやがって リブートに期待すると痛い目に合うって真スキルラバム伝承で学んだ 覚醒COは盾ゲージ消し飛ばして遠距離ペチペチできる糞職 弱職バフしたついでに強職もバフして結局何も変わらないまで見えた
あと覚醒SGナーフしたかと思わせてそれよりぶっ壊れの職出てくるだけやろ とりあえずワースト3職くらいを強化するだけで良いんだけどな リブートで超強化来て化けそうなのはRG BD TB VKだと予想
操作感が売りになってるGA NJ WR KN LS辺りは下手に弄れず微強化で終わりそう 赤戦、最近みたところ海外サバも日本と似たような人数だったから(ちょい過疎
今回は調整も慎重になってるだろうと予想 新規取り込みには成功してるだろうから、
覚醒CO強くするのが単純策だろうけど
既存萎えが怖いから、セージナーフ1択だな >>279
盾削りって強スキルだけじゃなかったっけ? GAとVKはリブートで生まれ変わらなければお葬式を開く必要がある
BDTBはそもそも今も弱かないから化けるような強化来たらSGの二の舞
LSは覚醒を下方修正して、あとはNJKNのハイド削除だな 現環境でBDTBってトップクラスの雑魚じゃない?
極端に強い奴いるけどそれ以外は居るか居ないかわからんレベルで気にならないんだけど 覚醒BDはリブート次第では化けそう
伝承BDはどうやってもゴミそう テクノと拠点戦すると弓のエフェクトみえるしRGかACどっかにいるんじゃね?
テクノにガチでいないのGAだろ TBDは覚醒NVの完全下位互換だもんなぁ
職の個性がなさすぎるから命中もっとあげて完全回避殺し職にでもしてあげたほうがいんじゃないか 別に現状20近く職がある訳だし
どの職が居ない可能性だって有るだろうに >>295
NJ TB NVどれも下手くそすぎて才能ないヤツだな
雑魚も雑魚 持久消費技で無敵付きは禁止
無敵技は全職必ず長めのCTつけろ
たったこれだけでも大分違う NVはステを盾職じゃなくてTBDに合わせろって思う COのキャッチ抵抗バフ機能してる?WR以外でもばんばんキャッチしてるの見かけるんだが。 >>300
50%抵抗上がってもpvpだと抵抗値60%が上限ですしおすし
相手のキャッチ抵抗無視を帳消しに出来るけどそれでも2〜3回キャッチすれば捕まる 覚醒COまーた遠距離キャッチかよ
アホじゃねえのシンプルにアホ過ぎて草も生えんわ 何考えてるのか?何も考えてないんだろう。ノリだノリ。その場のノリ。 あみだくじで決めてるかもしれん、どのスキル持たせるかを。 いやHSもNVもSGもCOも遠距離キャッチ持ってるんだからクジなんか引いてないしノリで決めてないだろ
明確に意思を持って実装してんだよ 無敵とキャッチが強いの分っててやってるからなぁ
その内遠距離複数キャッチとか入れてぶっ壊すんじゃね? リークで申し訳ないけど覚醒COの怒り200は範囲キャッチ 毎回思うがお前ら要望ここに書いて運営に送らないで人任せにしてるやろ 日本人が要望したってせいぜい誤訳云々くらいしか通らんそれが砂漠の現実だぞ そういや磁石キャラおらんな。次の新キャラはマグニートや(現実逃避 チャットに家名記入でどこからでもコマンドキャッチできるようにしろ NVカスみたいにガード維持しながらキャッチとかは出来なそうだから覚醒COは多少マシかもな。
遠距離だけどキャッチはノーガードだしスキルもタイマン用ばっかりだな。 >>311
じゃここに要望書いてなんの意味があるんだよw
ここの管理会社がPAに意見要望発信してくれるんかw
俺の考えた最適の調整は〜とか一々カキコするんなら要望送っとけよ
少なくとも直接PAに送った方が+やろ 敗戦国ジャップの意見は受け付けんぞ
無条件降伏だからされるがままだ 一人で黙々と要望送っても無視されて終わりやが
ネットで騒いで賛同者が増えれば影響力も増すから意味あるぞ
インベンがすぐ寝っ転がるようにな 凸CC遠距離キャッチ持ちなのに使用率が限りなくゼロに近い覚醒HS 最近のクラスはキャッチと無敵当然でズルいよ
キャッチが売りだったGAの腕四本にして4体までキャッチさせてよ >>322
それ近距離キャッチのままだろうし腕4本に大砲付けた方が絶対役に立つだろ >>323
確かに 伝承も怒りか伝承バフか覚醒も覚醒バフしか長所ないもんね
古代兵器と融合しちゃっていいから腕四本にガントレ着けさせてくれ〜 本来1も盾削れないような雑魚でも盾削れるから今のCOだらけの状態だと一撃離脱か無敵職しか赤戦やってらんねぇな…
ある意味伝承SGの時よりタチ悪い状態になってねーか?w 伝承SGの場合はそもそも盾なんて意味なしのワンマンゲームだったので伝承SGの方が酷いです 奇襲されて1、2発で死んでた奴から見たらそうかもしれないが、特に脅威でも無かった側から見ると前に出れば攻撃前に盾0になる上に敵側も突っ込めないから固まってるわでSAで集中砲火耐えないとダメな今の方がかなりイカれてると思うぜ?w 全盛期の伝承SGが特に脅威でもなかったってこと?つよいな >>332
D400あればプレミアのSGに奇襲されてもダウン時間終わるまでほぼ死ななかったからな。
白点見ながら戦えるならNJより追うのは簡単だったし攻撃にカウンター合わせるだけで処理できたからな。
物理的に戦い方制限される今の方が個人的にはしんどいわ。 覚醒COの霧が凄すぎて、敵の前線すら見えないときあるな 現状、無敵離脱のない盾職ってかなりプレイを制限されてるな
芋キャッチマンしかいないのも許せる気がするわ もう近接職は全員やってる事芋キャッチなんだから職統合しろよ ぶっ壊れSGに隠れてるけど覚醒NVとかも結構な壊れだし、GD以降実装された職がリブートの対象にならないのは当然だと思うわ。でもリブートが期待外れに終わる迄がここの開発のいつものパッケージなんだよな。 SAまみれはナーフされて、持久常時無敵が許される理由が全くわからんよ
どう考えても後者の方がやばいだろ >>336
先に散々理由付けに使ってた世界観やバランスを無視した新職の遠距離攻撃を全部近距離や中距離にしたりスキル性能見直すべきなんだよな。
NVの召喚物の性能ならLS以下の本体でも良いくらいなのに盾職の耐久に覚醒で並以上の火力だしな。
SGにしろ古代の技術使ってますってそれ理由に長距離、広範囲、高火力が許されるなら覚醒GAとか掘り出した物使ってるだけの猿みたいな扱いだしな。
COもメインはまだ理解できるけど覚醒のワイヤー付いたアンカーを片手持ちの銃剣で長距離飛ばせるってSGよりオーパーツな技術だろ。
ネタ切れは分かるが何でもありになりすぎなんだよな。
リブートで遠距離は弓と魔法だけに戻して他は良くて中距離に変えれば良いのにな。 片手持ちの銃剣を媒体にアンカーを長距離飛ばす魔法だからセーフ >>341
COのキャッチはモーション長めだからまだ良いわ
遠距離キャッチは全部これくらいのスピードにするべき 戦闘の利便性向上でオートエイムがある時点でもう終わっとるプレイヤースキル全否定や コマンドでスキル出したら加速したりするみたいにオートエイム付けたら火力何割か下がるみたいな優位性つければ良いのにな。 長距離、広範囲はあってもいいからよ。
対人ダメ減らせや。モブダメはそのままでもいいからよ。 >>343
あれやると速度下がるんじゃなかったっけ >>346
一瞬ラグみたいなのが入るが、240fpsと60fpsみたいなプレイヤー間の反応差と比べれば誤差レベルだからリスクはかなり薄いな。 GDの範囲とかどうでも良いが、芋GDのクソステップからのキャッチがエクスキャッチより鬱陶しいな。 結構いるけどガードしてキルパク待ちしてる芋ばっかだから存在感薄めかもな
なんのためのワープやねん VKみたいにいたら大体それなりの装備の奴って分かるなら良いが、GDとかWRの場合芋の山の中にFGの上から叩き殺して来るようなヤバいのが混じってるからあんまり近寄りたく無いんだよな。 伝承COつええな
AD710↑ってのもあるけど、芋の群れに適当にくじらするだけでガンガンキル取れるわ
くじらスキル回して帰還しての繰り返しでPS要素皆無だからすぐ飽きそうなのが難点だな セージ
●フラッシュ化技術でキャラクターが消えないように変更されて無敵効果がスーパーアーマー効果に変更されました。
使ってないからどちらかといえば嬉しいんだけどさ
極端すぎん? バンザイもクリ100がMOB限定になってるから火力かなり下がるな。
NVも高速移動が持久消費に変わったから割と死んだな。 覚醒COの召喚物も妙に痛いのあるなって感じたが、ダメージの分散無しで食らってたからみたいだな。
実質初ナーフだなw セージ
●次の技術の技術の説明にキーバレーウス状態で使用可能フレーズが追加されました。
-亀裂の手綱、空虚の関門、虚像展開、大崩壊、ああトールの機運、煩悩する密室、リセット
覚醒
●断罪する牢獄技術のクリティカル確率がPvEにのみ適用されるように変更されました。
●フラッシュ化技術でキャラクターが消えないように変更されて無敵効果がスーパーアーマー効果に変更されました。
●断罪する牢獄、フロー:余罪追及技術の攻撃の高さがエフェクトの高さよりも高いところに攻撃が適用された現象が修正されました。
●闇の精霊:ああトールの機運技術が使用されていなかった現象が修正されました。
●闇の精霊:余罪追及技術に精霊武器追加ダメージが適用されなかった現象が修正されました。
伝承
●形状疾走技術のクリティカル確率が削除されました。
これで覚醒SGどれくらい弱くなるんだ? やーーーーーっと糞覚醒SGナーフかよ
ついでにSRとコルセアもはよ じんくの合間にスキル撃つだけのおっさんになるな
すぐ蒸発しそう こう考えると伝承WZ天下はまじでクソだったな
あれ1年もやってたんだろ? >>364
ステップで逃げ打ち出来てたのが死んだのと存在の6割くらい占めてた広範囲、高火力スキルの高火力の原因だったクリ100が無くなったからクリ積んで無いと半減レベルだな。 特異点おば死亡と聞いて飛んで来ました
次はKTCOゲーか あとはGDとSRがナーフされればバランスはかなりマシになりそうなんだが
この2職まるでナーフこねぇよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています