【BlackDesert】 黒い砂漠 赤戦スレ Part15
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黒い砂漠、赤の戦場についてわいわい語るスレです。
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【BlackDesert】 黒い砂漠 赤戦スレ Part14
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured たまにD盛りじゃないSRとかKNでその時は殺虫灯のようにバチーン!と殺されてる
でもまた戻ってきて光に吸い寄せられていく ライン前線で体張ってるD盛りを殺せそうなときに殺そうとするのはまだ理解できるが、
周りに味方が誰もいない敵陣の中でただ暴れてるだけの無害なD盛りを相手してる奴はマジで赤戦来ないでくれ GD→伝承wz→覚醒セージと転職してきた強職厨が次はsrやってますねえ… >>536
目の前に名前が赤いやつがいると
殴るのをやめられないんだ… ゲームに限らず対戦では相手が嫌がることをするのは当たり前だけど
効果的な戦法が結果として相手の嫌がることになっているのであって
なんでもいいからとにかく嫌がらせたら効いてる!ってことではないよ 鯖が糞なのか回線のせいなのかラグいと無敵SAがガバッてきついな プロテクコールありからのプロテクですら、一切動じずに
鋼の精神でリスポ自宅を守り続ける赤戦自宅警備員たちはマジで何しにきてるんだよ そういや覚醒バフコール無いのは何で?
プロテクなんかよりよっぽど押せると思うが WTZのプロテク
GAの巨神兵
SHのバフスキル
チームチャットで見かけることあるのこのくらいか
個人的にはVKの命中バフコールあったら嬉しいんだが プロテクヒールは詠唱あるからコールしやすく感じてたなぁ 巨神兵とかいう雑魚散らし今の環境じゃなんの脅威でもないわ
それどころか自チームの雑魚の得点が敵のGAに集まって簡単に回収できるから利敵行為まである GA赤戦だと堅く感じるわ HP減ったら味方の後ろで野獣先輩化しだすし地味に倒しづらい
同じGAでもフィールドPVPだとクソほど柔らかくて草生える 赤戦だとHPもガッツリ増えてるから盾も本体の耐久もかなり上がってるからな。
フィールドで100テラロとか棒立ちSA撃てるのはD400近い選ばれたGAだけだゾ。 俺が今からバフ入れて突っ込むから付いてこいって言って、当たらなかったり相手がカチカチで減らなかったりしたら恥ずかしいやん >>553
俺の心を読むのはやめろ
プロテクかけましたーのメッセージを頭に載せながらトランジで敵陣にすっ飛んでくWTZの後ろ姿惚れる 後ろの方でバフ撒いても前に出ないか出た頃にはプロテ切れてる連中ばっかりだから、拠点ギルドのプロテコールしてる奴みたいにプロテは最前線で戦ってる奴と自分に入れば良いわ、くらいで飛んでから使った方が効率良いゾ。 風見鶏って誰だったっけ?
最近赤戦行ってないから色々忘れちゃった 一撃離脱ゲーすぎるな
先の大戦でジャップの糞雑魚戦闘機もこれにやられたしな GAなのに端っこで8割の時間トラップ引いてる
しんえもんって海神やつ何がしたいんだろう まぁ楽しみ方は人それぞれだしな
自分がトラップ引っ掛かった時ちょっと笑ったわ 芋トラッパー良いじゃない
SGCOには毒がええかな? D盛りに群がる雑魚5人よりも置くだけの猛毒1つのほうがよっぽど役に立つわ キハラといいさくらよしのといいろくなやつおらんな海神 海神は装備まぁまぁ高いのに総じて下手だからな
さくらよしのってギルドころころ変えてるしプレイも変だし何かしら問題ありそう ギルドが強くなっても化石みたいな装備のまま装備強化もしない宿便みたいな古参よりはマシもちゃ! リスポ付近でプレキャラくのいちに翻弄されて芋が群がってるのはよく見かける ドラゴニクスさえ芋カスになってんな
もう他人のccガン待ち芋キルパク野郎しかいねえわ 芋畑が芋キャッチマンの巣窟と化してるから棒立ちスキル回しのMTが突っ込んだところでいいカモだろ お前が頑張るんだよ
キャッチ食らっても死にはしない 範囲硬直CC出してもらってその中から「SAなんか捨ててかかってこいよ」ってやればそれなりに戦えそう >>576
大体D盛りだからな。
本職程回避も無いから、もがぁとかでも強い奴が殺すつもりで来たら太鼓叩いてる間に蒸発するから意味無いよな。
ボケSHに至っては両陣営のど真ん中でバリア張って味方をリスキルまで追い込んだりするしな。 >>577
SHはキルとれねーからポイント低いし突っ込んで死んでもデメリットないんだろうな
両陣営の真ん中でのバリアがなぜ味方をリスキルまで追い込むことになるのかっつーのはイミフだが >>579
早い奴ならバリア1回で5秒あれば大分上がって来れるから、切れたらある程度集まった塊同士で始まるせいで今の赤戦環境だとどっちかが戦力過多になるからだな。
頭数のブレで5:5みたいな状態なら揃ってぶつけたら逆転もあるし、そのままリスまで押し込まれてリス狩りになったしな。 >>580
それ敵も味方も同条件でぶつかって前に出ようとする奴が少ないチームが押されただけにしか聞こえんが… 避難が完了してないのに降りてくる防火シャッターかな どっちかとゆうと時間よりも5分早く出発する新幹線のほうが近い やっと覚醒SG死んだな
ライダー達はどの職に移るんだろ
お手軽安全キル職だと今は伝承CO辺りか? COはお手軽キル職だけど、あれやってる方もつまんないだろ
それともキルさえ取れればいいのかな 全盛期の伝承SGなみに操作楽で大量キル取れる障害者向けの職 マレカは無敵消去かキャッチ抵抗撤廃どっちか来るだろ 覚醒NVの持久ナーフは全然ナーフになってないレベルだな
突破状態で赤戦マップ端から端まで移動しても持久余裕で余る
ちょっと前から強職ライダーが覚醒NVに転職して増えてたけどSGナーフで一気に増えそう 操作楽で誰でもお手軽キルなら今でもWTZGDだろう そらNVはあんなショボいナーフでは屁でもねえわな
NVから-加速-盾-全方位ガード-吸い込み-遠距離キャッチがTBDなのに 神の子WTに転職するわ
リブートも韓国勢が寝転がって頑張ってくれそう 日本でWT使ってるやつはWTが恵まれてない弱職と嘆くやつばっかりだが海外でも多いんだよな不思議な現象だわ WTZはちょっとでも他職より不遇っぽくなろうもんなら韓国勢が寝転がるから開発も間違いなく忖度してる
過去に韓国ユーザーが大暴れしたやつもWTZのナーフがきっかけだったし
だからライダーさんはWTZ選んどけばこの先も安泰ですよ 伝承WZからSG行った後に覚醒WTZって耐えられるんかな ふにゃちんみたいな名前の覚醒RGがたまに赤戦バフゾンビ特攻繰り返してくるけど、何がしたいんだ? 実際WTZいないとヒール無し赤戦になって、
職パワー装備ゴリ押しのクソゲーになるんで、ある程度はいてもらわないと困る この程度のナーフでSG死んだとか言ってるヤツはエアプ ナーフされたとはいっても圧倒的な火力があるしGDWTZよりも遥かに強いままなんだよなあ… ナーフされようが突っ込んで1つ2つスキル出して離脱みたいな動きなら余裕だからな
無敵で跳ねながらスキル撃ちまくってたのが異常だっただけや SG今までみたいに敵陣で暴れ回るのは無理でも敵陣でぶっ放して帰る位は問題なくできるんじゃねって思う
敵陣でぶっ放した後気合で耐えるのがWTZ いや覚醒SGくそよえーわ
無敵のつもりでシュンシュンしてるけど普通にキャッチ余裕だしいつの間にか死んでて草だったわ >>614
芋キャッチマンだったらナーフ前でもキャッチ出来ましたし 深追い雑魚SGの処理が楽すぎて変な笑い出るけど
単騎で無双してた今までがおかしかっただけなんだよなあ 今まで無双できたのがおかしいのにSGやってた奴等騒ぎすぎだろ
9割が強職ライダーなんだから転職すればいいだけなのに SG怖がって前に出なくなったな
後ろで芋ってるの結構いる
まぁ前に出たら血祭にあげられるんだけどな SGだいぶ減ったな。残ってるSGも大した点取れてないし。ざまぁだわ エントを脱がされ、SGも潰されたどーよ君が覚醒NVやってるけど
またNVはナーフされんのかなと思えてきた SGナーフ嘆いてる奴は甘え過ぎ。今迄敵陣最深部で縦横無尽に暴れまくれた事がおかしかったわけで。
SGもNVも未だナーフ足りない位の性能ではある。 とりあえずこれくらいのナーフでいんじゃね
既存職がリブートでバフされればちょうどいいくらいのバランスになるんじゃない(適当 伝承wr.伝承ktレベルのvp性能までナーフしろや とにかくキャッチ持ってる奴と持ってない奴の差が激しすぎる >>624
TBD以外はキャッチ無くても、遠距離だったり無敵だったりで分からなくも無い 最近やたらキャッチ抜けされるけど、あれ狙ってできるんか キャッチ職同士でもかなり格差あるからな
GAは4つあるけどCT全部長いしSAついてないのもあるし全部バウンド
WRのキャッチも同じくバウンドだから起き上がり早い、覚醒だとSAない
MTKTGDのキャッチがCT7秒にノックダウンだったかな
ランみたいな遠距離キャッチもせめてCT30秒にしろよな >>627
は?GDつよすぎでしょ
死なないし火力クソ高いし無敵離脱スキルあるしアホじゃねこの職 WTZやSGでくだをまいてる奴は今すぐGD始めた方が良いと思う
特にずっと覚醒WTやってた人なら操作感はほぼ似てるし拠点戦や赤戦のキル数が2倍になるレベルで強くなれる ノックダウンキャッチはマジで害悪
赤戦だとWRに投げられても結構な確率で生き残れるがKMTGDはほぼ確実に起き上がる事なく死ぬ キャッチされにくくてGDにも強いコルセア実装はニーズを理解していたってことかw
覚醒SGみたいなぶっ壊れは失敗だけどアンチ職出してくのは面白いかも 無名の奴でも安定して3桁点取ってる伝承COは十分強職だと思うが赤戦スレだと全然叩かれないのな
敵陣深く入って一方的に殺して安全に帰れるとか過去にブッ壊れと呼ばれてきた職の条件満たしてるのに 伝承COは対処わかってる人にはそんなに脅威じゃない 拠点戦は知らんけど、赤戦でGDで高得点取ってる人そんないるか?
少なくとも0時の赤戦じゃあんま見ないぞ
まあ俺が見てないだけかもしれんが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています