【BlackDesert】 黒い砂漠 赤戦スレ Part15
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黒い砂漠、赤の戦場についてわいわい語るスレです。
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【BlackDesert】 黒い砂漠 赤戦スレ Part14
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>638
キャッチしてみりゃ分かるけどSA状態の時にキャッチしてもWRGA以外はほぼキャッチ外れる
そもそもキャッチ抵抗50%がキャッチしやすいって意味分からんよ
脅威じゃ無いとか対処出来るって豪語しても現実は誰も対処出来ず毎回安定して3桁点数取られてる訳だが バカの一つ覚えみたいに突っ込んでマレカぶち込んで逃げるだけしかしないのにそれに付き合うクソ雑魚装備のバカどもが群がるからボコスカ点取られてるだけだぞw
ガード削り最強の火力兼HP回復技に群がるやつアホすぎだろw
シャイの太鼓みたいなただのステージギミックなんだからマレカ避けアクションゲームしろw マレカぶっぱCOにSHといいSRといいステージギミック職多すぎなw
お前らマジでいても芋WR以上にクソ寒いだけだから来んなよw
ギミック避けマリオゲームしにきてるわけじゃないんだよこっちはw >>640
今までがキャッチゲーだったからしゃーない 潜ってる間に下がって出てきたとこにデバフから始めてる
理屈は知らんが妙に痛くて普通に撃ち合うと競り負けやすい キャッチ範囲狭めろ発生遅くしろ定期
SAFG無視して強制CCです そのくせ適当に振っても馬一頭分くらい瞬時に吸い寄せてキャッチできます
死ねクソゲー 現環境で使い物になるキャッチってKMTとGAくらいじゃない?
KMTとGAは使い物にならないからキャッチ自体に文句つけるほどのOPさはないと思うけど >>639
好きで弱職頑張ってる人はイナゴより余程好感持てるわ バカの一つ覚えみたいにってこのゲームムーヴのバリエーションすくなすぎて
それしかできないってのが多すぎなんだよな
COなんてマレカブッパからの離脱しかやることねーじゃん 職にこだわりある人に好感持てるのは同意
でも勝つために強職ライダーし続ける考え方も理解できる
結局好きにやれって結論になるな >>644
マレカのスキルは出し切るまでは長くてDPS劣悪だけど、SAで攻撃するときの瞬間火力は高倍率+クリ100で最強 COは剣振ってる時SAもFGも無いのが悪い
動き回ってCC狙ってマレカ撃つしかやることないもんな >>651
クリ100で痛くて回復で硬いのかなるほどな
PvP減少も35%って倍率にしては軽い方だな
んでよく考えたら人数減衰なしか
思った以上に強くね? COは低命中で火力バフパッシブマシマシだから
盾職で直撃すると死ぬよ ArcsArcってギルドの だるだるい ってシャイ。
放置するくらいなら赤戦来ないでほしいわ。
時々強制退場させられない様に動くからタチ悪い。 あーそのシャイよく見るなリスポから降りてすぐのとこで強制退場されない程度にずっと放置してるやつ ここでSGやらCOに毎回文句言ってる奴はなんの職使ってんだ? COに文句言ってるのは盾職だろうな。SGは過去一ひどかったししゃーない。 >>656
それはもうスクショ撮ってガンガン通報することになったわ
うちのギルド 他人の職にケチつけて自分は転職出来ない奴って老害だろうな
オナニーすら出来ないゲームやってて楽しいんか
精子枯れちゃったか 年取ると新しい事覚えるのマジキツイらしい
新しい職のスキルなんも知らなーいみたいな人おるわ >>656
そいつ家名がるぱんとかういやつじゃない?
チャットが嫌いとかいいつつ初心者ルームに入り浸って他人に意味不明なケチつけてるやつ。
いろんなギルド出入りしてるみたいよ? >>661
とりあえず、アビューズ行為ってことで運営に通報しておいたよ。
あとついでに赤戦で参加者からの投票でキック機能つけるように要望出しといた。 なんだかんだでSGナーフされて職がだいぶバラけた気がする
COうざいけど点数安定して取れてんの毎回同じ人ばっかだしSGと違って雑魚装備じゃそこまで影響ない >>670
マレカだけで削り切れる火力(A300.命中400程度以上)とSAで耐えれるだけのDが無いと意味が無いからネスみたいな装備はあるような連中じゃ無いと成立しないからだゾ。
だからそいつらより一段落ちるプレミアの一般兵レベルなんかはGDをやってるんだゾ。 いや、雑魚でも敵に伝承CO多いと味方で前出るやつ減るから伝承COはナーフまったなしだろ。前ガ固定で削るのは許せてもガード値回復不可はゲームとして終わってるわ Dで耐えきりながら火力出せる装備ないやつがGDとかのSA職やっても生かせずに後ろで芋るだけやろ
離脱追加で生存力上がったし、トップ装備じゃなくても前線上げてけるCO強いわ 赤戦で強くてもナーフはされにくい。フィールドPVPは強くないし、占領戦もいうてすぐ死んでる人魚多いからナーフは当分先かもね。KR、NA鯖次第。 伝承MTとかの雑魚伝承職できてるやつなんで伝承COやらねえんだろうな 久々に赤戦行ったらラインもクソもねぇな
敵伝承COだらけだと盾職無理じゃねこれ ガード値カットデバフ上限20%とかにすれば
いいだけなのに累積されるから乱戦で
酷いことになる
韓国人はマジでオツムが足りない 伝承CO存在そのものが盾職メタどころか足遅い職とかダイソン抜けられない職に強いのに伝承COをメタれる職が存在しないのが終わってる
無敵だろうが問答無用キャッチできる職寄越せ COは無視だわ
下手に突っ込むと何もできずにガッツリ削られる
モッサリ近づいてくるだけだから余裕のスルー 伝承COは突っ込んでから離脱するまでの間に隙がないからな
SAで入って無敵SAぶっぱなして無敵→FG→SAで帰る。FGはそこそこの距離離せる後方移動技な上にその前の無敵ステップで距離取られてキャッチも難しい。
人魚が顔出してる時に溶かすしかない CCの有無関係なくとりあえず大技ぶっ放しとけの精神伝承COマジでくだらねーわw
状況判断する必要がないぶっ放すだけの超絶お手軽職w 簡単にライン崩壊させてリス地点まで容易に押し込められるのがやば過ぎ
伝承COが複数人いたら試合が成り立たなくなる現状は酷過ぎる 強さはともかく脳死度で言ったらセージ以上だろw
あっちはまだ多少のキャッチ警戒で少しは周り見る必要あったわw
COはキャッチ抵抗お願いぶっぱするだけw 芋WRって握力パッシブあることすら知らなさそうだよな 戦場掻き回してくれてSG以下の脅威なら今ぐらいのバランスが良い。遠距離職だけの赤戦よりマシ 歴代最悪度でいうなら
1位MT環境
2位伝承SG環境
3位伝承WZ環境
大体こんな印象だわ
COも問題多いが過去の環境で訓練されすぎたなw
GDとSRのぶっ壊れ性能と比べるとなんとも批判し辛い部分もあるw MT最強時代にMTナーフしたのが一つのターニングポイントであったと思う。
カエル (WTZ)←ヘビ(KMT) ←ナメクヂ(遠近物理勢)
ここでナメクヂポヂを強化すれば良いものを笑
当時のMTは確かに強かったが、RGや忍者等の物理からは殺されてた。しかしWTZ勢の全方位最強ぢゃなきゃヤダー!!ってゆう寝言を聞き入れ、結局物理勢の存在意義も潰してWTZだけの天下に。流石ジエヒ笑 SR、CO強すぎはわかる
GD強いよく言われてるけど、プレミア一部廃以外は空気過ぎて何とも
NVのがまだ厄介なんだが意図的に話題に挙げてない? 下がり気味で人数作って待つやつが多数派の日本の赤戦だと
いまのco特攻めっちゃ効くからね… D400↑でも斧ブンブンからのshiftQの2スキルで殺してくるGDいるしな
そういうやつらは障害者でも点数取れるよ GDの真の脅威は火力じゃねえ速度デバフが厄介過ぎる 赤戦新マップいつだよ うろ覚えだけど8月中に1つ目実装する話じゃなかったっけ? 新マップ市街地実装!
なお新マップには兵士が仕掛けたトラップが各所に設置されています!一味違った赤戦をお楽しみください!
とかやってきそう >>703
D400あってGDに簡単に殺される方が障害者に思えるわ
お前もしかしてドラゴニクス? SGガッツリ減ってCOだらけなんだがw
赤線が更にクソゲー化してんぞ 言うほどCO多い?
マレカが目立つだけで近接はBDVK以外色んな人見るけど 高得点の魚を捕まえようとGAKTMTLN激増で
色んな職が巻き込み事故食らってるじゃんどうすんだよこれ 今はそうでもないけど、20時あたりはCO結構多かったな
ステ低そうなのも多いからお試ししてるんだろう
しかしCOにはホントCC入らんな
まだタイミングがよくわからないってのもあるけど 初心者だったけどA281くらいからと命中が400くらい来たあたりでようやくキルとれてきたわ。
あと職によって命中補正違いすぎないか?すげー格差だと思うんだがこれ。
同じ装備でも全く当たらなかったりする WTZの命中補正とかバカバカしい数字ついてるよな
仮に命中率50%の状態で補正0%のスキルとWTZが補正20%+回避デバフ15%でスキル当てたら
命中率50%と85%で1.7倍火力に差が出るっていう計算が小卒以上ならできるからPAはホイ卒なんだろ 装備に命中付けてるのに何でスキルにも命中付けてるんだ?とは思う
職別ダメ減回避の隠しステとかもそうだけど
無駄に複雑化させる事に何の意味があるんだ 格闘とミスティックの魔法回避防御そろそろ普通にしていいでしょ
もうそこまで魔法職暴れてないんだから
魔法職で同等以上のADだと格闘ミスティックに絶対勝てないからおかしいよ きっとジェヒは三竦みというかメタ的なキャラで個性付けたんやぞ
防御が高いキャラって実装前最初から言ってたしな WTZの無敵離脱スキル消すなら
KMTの魔法防御消してもいいだろうさ ダメ減は基礎ステで50あるから凄そうに見えるけどパッシブあるクラスと比べてそれほど飛び抜けちゃいない
あのインチキ回避まずなんとかしろ
パッシブ10%は思い切って消せ 集団戦においてはWTZのSA範囲CCや休憩タイムに中遠距離差すのが効く。ただしWTZの95割はラッキーパンチでお祈りCCするだけのヘタクソので"考えてるSRちゃん"からはただのカモ。 運営さん、バランス取れないならもう新職出さなくていいよ SRは自身が弱体化されない限り、対SR的な職出してもその他の職のダメージがデカいだけで終わりそう 砂漠はキャラ全部アタッカーって感じだから難しいね(シャイ除く)
もっと職の個性出して職ごとに得手不得手が強く出ると面白いんだけどね
他ゲーならバッファーとかヒーラーとかいるし バッファーヒーラー言い出すとPT必須になってくるもんなぁ
それがMMOらしいんだけどさ
でも他のゲームだとヒーラーがPvPも上位職だったりしてそれも面白い
砂漠のキャラは個性があるようでないんだよね 韓国ゲーだとそれはIDがあるからロールもあるんじゃない? 伝承nvなら盾ガン構えでsacc打ってるだけでsrに勝てるぞw ヒーラーバッファーはマジ勘弁してくれよ
あれなんにも楽しくない しっかりバフいれてくれるSHはなんだかんだ有り難いけど
太鼓叩くだけの奴は相当堅くないとすぐ死ぬし簡単にキャッチで止められるし味方にいてもなぁ >>735
そうなっているのは、単純にSHの前に出る味方が居なくなった赤戦だけ。
二番手ポジにSHが納まって、バフやデバフを好き勝手使い出すと彼我の戦力は大きく変わる。 自分が弱いのがダメなんだけど自キャラが殺されてるの見ると悲しくて辛くて泣きそうになる 毎日一時間自キャラが殺されるの見てるの本当に辛い これならプラス一時間狩りしたほうがマシかもしれない 覚醒COでずっと生きてたら退出の警告出てその後も生きてたら本当に追い出されたんだが???
大砲ラッコがずっと同じ位置にいたからとか?ふざけんな無能開発 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています