【BlackDesert】 黒い砂漠 赤戦スレ Part15
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黒い砂漠、赤の戦場についてわいわい語るスレです。
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【BlackDesert】 黒い砂漠 赤戦スレ Part14
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>756
その上級者が参加枠泥棒のせいで入場出来なくなってゴミ勢揃いの陣営とか偏り起こしたりしてるんだろうが。
上級者の基準が分からないが、現状の環境で職性能とか関係無く好き放題やってる層は大体A装備にしたらAD700超えるような装備だから、仮に時給が100mになった所で強化の足しにもならないし個人的には気が向いた時に参加するスタンスを変える程じゃ無いわな。 戦力の偏りで蹂躙されるのはADで振り分け?とか連続で部屋離脱すると待機ペナ課すみたいな最近のゲームでは当たり前なことを機能させてない開発が無能なんだ
最上位勢の足しにならない程度で中間層がそこそこ稼げる調整ならええ感じ
現状維持気に入らないのは排除思考じゃなくて改善策言ってみただけ🙃 AD振り分けは開発してたみたいだけど頓挫して無かったことになった 振り分けもAD下限制限も入場制限もK鯖だと中間層や準中間層の装備水準もだいぶ高いから、わざわざ付けなくても日本鯖程極端な偏り方はしないから文句が出にくいんだよな。
上位層との幅が広い日本鯖の質で狩りの時給以上になるだろう下層が今以上の比率で殺到して溢れかえったら尚更ボーリングゲーが悪化するのは言うまでも無いよな?
プレキャラ以下の連中の狩りの時給を基準に合わせるなら現状でも随分な厚遇だと思うがな。 色々考えると良ゲーになる可能性も見えるのに期待できそうにないな😅ジェヒの放送でも自白してたけど新コンテンツばっか追加して既存の調整がダメすぎる 覚醒CO弱すぎんだろ
テクノのひそくんとかいう覚醒CO3試合の合計点数20点いってねぇんだけど
デイリー終わってんだから赤戦入ってくんなよゴミが >>762
PA「代わりに伝承CO赤戦特化させておきました」 ひそくんはそもそもなにやっても下手だから参考にならない チーム替えできてしまう仕様の改善案送るなら抜けた部屋に10分間入れなくしろとかかね 設定全くいじってないのにまた赤戦落ちるようになったんだが 伝承COは脅威じゃ無いおじさん達は何で高得点CO処理してくれないんだ?
日に日に増える伝承COのせいで今日も酷い事になってるんだけど お前らが引き篭もってるせいで前に出る強い奴らは余計狙われやすくなってるし、それどころじゃ無いんだろ。 強職じゃないと戦えないGatewatchが使ってんだから覚醒COが弱いわけないんだよなぁ 大人数で待ち構えて突っ込んできたやつに対処するスタイルに
相性いいんだよねco
わざわざみんなで仲良くデバフもらってしかも殺せないで逃げられてるのよく見る ラッコを出してずっと後退ガードして相手が諦めるまで消耗戦笑 起点に遠距離ぶっぱするだけの弓カススタイルに落ち着くよな
要するに覚醒はACの完全上位互換 >>771
なにやっても下手なのに彼のCO弱すぎて… >>775
そもそも覚醒RG,GA,COと比べて、ACパイセンだけ弱すぎる
今ならキャッチ上げてもいいんじゃないか ACって高得点持ち見たことないよね
RGはたまに見るけど GvGのACは強い奴ちょいちょい居るんだが
赤戦だと絶滅したな 伝承RGの羽根みたいな広範囲LA泥棒スキルないから? 伝承RGにSAガード追加して代わりに火力落としたのがACって感じだね 弓使ってるやつやってて楽しいん?
遠くからうってるだけじゃん笑 >>783
見るからにつまらなそうだけど他の職まともに出来ないから、バフ特攻するRGとかリスまで走ってくACみたいなキチガイが湧くんじゃね? 遠くから一方的に殺戮できるの楽しいやん?なお近付かれたら死ぬしかない模様 SR HS KNJとかタイマンだと勝って当たり前の職性能のやつが集団だと遠距離の餌になるからな
深夜帯の少人数になったとこでキルオナするしかない 遠距離職が強すぎるととんでもないクソゲーになるから、弓職は後ろからキルパクする程度でいいんだよ。 >>786
HSタイマン強いって覚醒HSが今赤戦に生息してるのか
SRが集団戦弱いってマジで言ってんのか ACは強い弱い以前に伝承スキル無くて操作感に変化がなかったりアバターの袖もなかったりでかわいそう 混戦だろうが無敵で好きな位置に陣取れるSRが集団弱いわけがないんだよな。
むしろカウンター狙われるタイマンの方が弱いだろ。
SRもCOもGDも瞬間火力で削り切らないと幾らでも離脱出来るから、好き放題やってる奴らみたいに装備があると雑魚が数でどうこうする前に逃げられてるから被害だけ食らうんだよな。 ACはうざさぶっ壊れ性能だぞ遠距離CC何個あると思ってんだしかもFGSA付いてるのまであるしゴミ
機動力もあって捕まえづれえし死滅しろ
CCなし脳筋火力一辺倒自衛能力皆無距離詰められたらみっともない呼びかけ回避爆発連打で味方の群れに合流できなきゃ即死亡確定の伝承RG様を見習え SAで逃げようとしたら遠距離から追い討ちかかるのはきついな、それがまあ役割なんだろうが
今度バックアタック追加されるんでしょ?背後見せながら逃げるのはやばそう なんか真面目にやって200点とってる時よりd盛りコルセアでハラスメントしてたときの方が勝率高い気がする D盛りコルセアでくるやつなんてそうそういないんだけどアイツ本人か? 点数溜め込んで貢献出来るのは同じ色の総得点の1,2割抱えて回収されずに普段通りに戦える奴くらいだろうな。
特攻で点集める奴よりD盛りCOの方が点数も分散して回収されにくいし、継続力もあるから味方が大ハズレじゃなければ貢献出来るだろうな。 外れと言えばリスポン上でぼーっとしてるやつなんなん?
芋よりこっちのがむかつくんだが むしろ芋増えてないか?
CO対策でキャッチ抵抗無視積んでるような芋虫どもすげー増えてる気がするわw 芋が囲んだところで倒せず逃げられてるの見るともう笑うしかない D盛ってデバフで嫌がらせするならSHかCOどっちがいいかな エラー電化さんみたいにD盛SRで「↓↓↓ここ前線↓↓↓」チャットで自チームに嫌がらせしていけ ふとウザがられない空気みたいな職はあるんだろうかと気になった 200点300点叩き出してるRogerは覚醒BDじゃん
BDという職が弱いは甘え 命中装備なんて概念が薄かった時代に覚醒GDが出て、スキル構成が似てるのもあって強いBDは軒並みGDに変わったんだよな。
覚醒BDは命中積まないと攻めきれないから弱いってだけでAD過多で命中積みやすくなった今の時代が追いついた感じだな。 マレカ特攻が動き回ってるBDと噛み合わないから相性は最悪だろうなw
どっちも突っ込んで数発撃って逃げる職だから装備のある上手い奴が使えば大差ないだろうなw NVとCO増えすぎわろた
新職出るたびに調整失敗で壊れ職出るくそバランス調整なのに
リブート来たら壊れ職と死に職の差がはっきり出て強職ライダー以外も軒並み転職しそうだな えっ?wwwWRとRGやってないの?www
頭リブートしろよwwwって言われんのかな
そういえば伝承実装の時そんくらい壊れてたよな pvpで強職に合わせて全職バフするとカオスになる予感 SGに合わせてCO強くしたんだからSGに合わせて弱くしろよ Rojerみたいにキルパク特化なら覚醒BDはそこそこ。一番のゴミは伝承BD SG明らかに減ったな
流石に2秒もCTある半無敵移動から無敵とるのはやりすぎじゃねえかってレベルで雑魚になった
ナーフするのはいいがそれやるならSRの無敵も同じくしろって感じだな PAは調整ヘタクソだからな
AとBとCが合わさって強いからAとBとC全部メチャメチャ弱くします!を本気でやるバカバカの実のアホ人間
しかも最近だと実装直後の研究も練度も未発達な状態で
「あんまり強くないみたいだからバフしてみるね」ってバフし続けた後に
バフされる前の"あんまり強くない状態"より弱くするのを繰り返してる
PAにパンケーキを頼むとクレープか飴を持ってくるレベルで無能 クレープか飴は言い過ぎだったわ
特大のマキグソかバケツいっぱいのゲロを持ってくるのほうが正しい
PAの調整担当を今すぐに外せないキムジェヒはプロデューサーとして欠陥品 ライダーに課金させるためにリブートも最初はぶっ壊れ性能だと思う
そして次職が来ると同時にナーフ、馬鹿は何度でも引っかかるからね 伝承WRRGのときもそうだったな
もう懲りただろうと思ってもバカだからすぐひっかかるんだよな 新しい職使わせないと儲からないのはわかるけど、ブーストとナーフの繰り返し商法やり過ぎだわな 今は転換で装備共有もあるし、対して儲けに繋がらん気がするけどな
対人するだけのキャラだったら重量もマイレージで買える分だけで十分だし CTたったの2秒で無敵出るって強いじゃん
こんなもんなのか やつらはお手軽最強キャラが使いたいんであって強キャラは使いたくないんだろ 強職ライダーとか害悪だわ。PAからしたらお金落としてくれる大事なお客様なのかね 商売なんだから金になるかどうかが最優先だろ。
わざわざライダーするくらいの奴なら装備強化も並以上にはやる気があるだろうから、転換以外にも金落として効率上げてる奴も多いだろうしな。 でも味方に欲しいのは貧乏無課金ポリシー先輩より廃課金強職イナゴライダーの方が頼もしいよね >>829
でも無課金ポリシー赤戦バフ特攻TBDNV先輩なら? 覚醒LNつよいな
インチキステップとマウスクリック移動で少数戦だと一方的にボコれる エレディアみたいな中途半端に火力だけある奴は点数回収されて邪魔だが、大体2桁の奴なら使い捨てで良いし突っ込んだ時点で芋がワラワラ逃げ回るから味方の芋よりは役に立つなw LN NJ KNはCT1秒の無敵移動あるからな
レイブンほどじゃないが他スキルの合間に当然使うしSAFG無敵維持はしやすい 案の定WRのキャッチCT下げてやがるやっぱり何も分かってないなジェヒ キャッチ持ちは全職覚醒COのキャッチ性能で統一しようぜ それ発生遅すぎるけどリーチ長すぎって微妙
LNのがいいな 韓国版で意見箱作るみたいだが、エアプ開発に効果があるか怪しいよな。
いい加減抵抗60%制限無くすか、キャッチのSAFG貫通無くせって感じだがな。 >>838
それくらいキャッチを使えなくしろってことだろ馬鹿なのか キャッチでぼやいてるやつはWTZだろ
それより無敵ステップ系どうにかしたほうがいい最低でもCT3sにしろ >>840
伝承COのぶっぱが強いのにキャッチ弱くする意味って? 的確に攻撃当ててる側に不利な確率でCC無効化しま〜すwケツからスキル当てても40%の確率でしかノックダウンバウンド入りませ〜んw
障碍者仕様いい加減にしろよ?100億年前から言ってるがPVPは抵抗なしにしろゴミ共がよ
最大限譲歩してバックアタック・ダウンアタック時に抵抗100%無視とか水晶ある程度詰めば抵抗無視100%に出来るならまだ分かるが むしろ伝承COのPSもクソもない適当スキルぶっぱのクソゲーを簡単に止められるスキルはよよこせやw リスポ包囲のレイプ戦での伝承COやばいな
芋がどんどん死んでいくわ サービス終了まで糞みたいなバランスのままなんだろうな さすがに毎度毎度クソバランスにするのはそのほうが儲かるってことでわざとやってるだろ
真剣に調整しようとして結果がこれなら幼稚園からやり直したほうがいいレベル リブートRGがかなり強くなりそうな気配
なんでもかんでも無敵スキルでキャンセルできるとか頭おかしいよな
ブッパのリスクないし 現状で超威力スキルをレイブンキャンセルできる職があるんだが ぶっ壊れnvsgで明らか職バランス調整日和ってるからリブートもあんまり期待してない 私達が最優先で計画しているキャラクターリブートに関して先に申し上げます。ヴァルキリーをやっている冒険者様が殆どいないので、キャラクターリブートの機会を利用して職業ごと削除させて頂きました。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています