Bless Unleashed Part30
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレッドを立てる場合「!extend:on:vvvvv:1000:512」を3行入れて下さい
日本公式 http://www.blessunleashedpc.com/index
公式ツイッター http://twitter.com/Official_BUPCJP
公式Youtube http://www.youtube.com/channel/UC5iDO-wxCxas9idLcCj28PQ
次スレは>>950、立てられなかった・無反応・荒らしが踏んでいた場合は、宣言するか>>970が立てて下さい
重複を避けるため"宣言"と"報告"を忘れずに。関係ない話題、下らないレスはスルーしましょう。
前スレ
Bless Unleashed Part29
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1631721963/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 延命だけのためにガチガチで楽しめないクソゲーよりはガバガバのほうがはるかにマシだよね
後はコンテンツの寿命が縮むけど運営がその分頑張ってどんどん追加すればいいだけだし 42IDとか45ID実装して以前の35TDぐらいの歯ごたえあればいいだけやわ >>146
2回くらい前のアプデで最初の読み込みが75%で止まってゲームが何度も落ちる症状が出た事あるんだけど一度消して最初からダウンロードし直したらできるようになったよ
同じ症状なら治るかも やっぱ霧ボス苦手だわ
ワイバーンのバリアのラグがきつい
助けられたらすぐお礼だろうがもたもたしてんじゃねーぞ >>167
鯖茶でエリオン引継ぎギルドが勧誘してたぞ
それはそうとメンテ前に宝箱から外見登録証手に入れたけどこれレンジャー専用だったわ
何でプリの俺にドロップすんだよ なんで極端な調整しかできねえんだよ
実質ワンパンIDなんて意味ねえだろスケーリングの幅変えりゃよかった話だろ
IQ70かよ 昨日アプデされたばっかなのにもう40だの45IDだの年内に来たら奇跡レベルの話してんのくさ 近接フィールドきついから回復スキル実装してほしいな
このゲーム雰囲気がちょんげーじゃなくて洋ゲーなのは評価できる レベルアップの恩恵がスケーリングと同等以上なら別に問題はなかったのに恩恵がHPと攻撃力少しでしょぼ過ぎた >>179
え?ゴリゴリのチョンゲーにしか見えないけど バサならフィールドのときは血の渇きに換装すればいいだけでは 何言ってんのw
キャラメイクからゴリゴリの洋ゲーじゃん
フィールドの雰囲気は黒鯖なんかに比べると洋ゲーだよ ガデ固有の勇気ゲージって体力回復の効果メインなんだけど
その回復効果がゴミクズみたいな数値過ぎて全職業中最も必要ない状態なんだよな
もうちっとましな回復量にしてくれんかね >>185
クリティカル出すだけで400以上回復するのにきついのは被弾しすぎ >>188
ぜんぜんそこまで育ってない
そこまで育つまでがきついね >>185
今のトレンドのクリ型新月にすればクリごとに465回復だからフィールド程度ならスネリン付けてるのと同程度の感覚で行ける
弱体前の旧35も店売り2種で余裕で持つ ガデ盾投げる奴見たことないな
あれ実はバグで強いみたいなことありませんか 一度のパッチで一気にヌルゲー化して何がしたいんだこの運営
簡単にID周回されるからと待ち時間作った結果がこれなのか?
ID産アイテムゴミ化確定したしもはや全ID廃止して45ID実装するしか手が無くね ガデは新月しか選択肢ないじゃん
近接だから被弾率高いのに防御はそんなに高くないし回復手段は少ないし
なんでこんなに近接が不遇なの?
近接のこと嫌いなの? >>185
クラススキルの回復のやつともとからある鎖とかの回復でどうとでもなるとおもうが・・・
フィールドって地域ミッションだとは思うけどその程度ならそれ+店売りポーションで
治癒とかはID用にのけておくので問題ないぞ
それでも足りないならジャムパイなり牡蠣パイでも作ればいいんじゃない?
ここまでやって足りないってのならなんか敵の処理の仕方おかしい 近接はサーバーに負担かかるからな
開発としてはやってほしくないし床舐めていてほしいんだよ やっとレベル上げてキャラが弱くなることがなくなったの? >>196
もうLV上げればどうとでも出来るから、さっさとLV上げてこい みんなが運営についてこれなくて雑魚過ぎたから緩和してくれたんだよ 異端尋問on/off面倒過ぎて使わなくなったわ
激怒の時間管理もせんといかんのに、やっとれんわってなったわ
殴り出す前にまず異端尋問onにして、激怒使ってってやってたらイーッなったわ
殴り出すの億劫になったわ
激怒の効果時間、1時間とは言わんが10分くらいにしてくれんかな 近接ずっと使ってると弓だと刺激が足りないのよね
でも近接は不遇すぎると思うの
強化というか遠距離と近接のどっちを選ぶか悩むぐらいには性能を底上げして欲しいの 1分以上効果あってしかもCTはその半分程度で回って来るスキルって管理と言う程か?
まあ右下にあって見づらいしsteamフレンド枠と被るから真ん中に持ってきてほしいけども ガデと弓両方やってるが、ガデは面白さが10の時と1の時がある
弓はずっと6って感じ 異端審問オンにすると自分が強くなったような武器エフェクトでてええやん..
あれ羨ましがってる他職絶対おるで >>32
これ正確にはアフィと違うよな
アフィカスってのは俺らのレスを適当にまとめて載せるだけで広告収入得ようとしてるからクソなんだ
まともに管理しててwiki形式なら何も問題ないよ、まともに管理してるならね… メインクエに組み込まれてる32IDも豆腐になりましたか? TDのギデオン君たしかに柔くなったな
そしてクエストのギデオンがまだ倒せない俺
ギアスコアどれくらいあげたら適正なんだろう? クエストのギデオン倒せない奴がTDのギデオンやりにきてるとかマッチングしたほうはたまったもんじゃないな 異端尋問ONにしながら採掘するとツルハシがオーラ纏ってちょっと面白いというトリビア
ON/OFFの煩わしさよりONもOFFも同じモーションだとわかりづらいからOFFの時のモーション変えてくれんかな 32はもともとタイムダンジョンじゃないから関係ないでしょ 32IDはもともと高レベル近接の遊び場だったが
スネリン産廃になって行く意味があまりなくなってしまった。
その煽りを受けて32レベルの同レベル帯が揃ってマッチングするようになって苦しくなっただけ... >>211
んなこと言われてもな、システム上入れるんだから入るのは自由だろ
文句があるなら運営に言ってくれ 文句と愚痴って似て非なるものなんですよね
入るのも自由だし、愚痴を言うのも自由よ もしかしてゲーム内では誤植で異端尋問になってるとか?めんどいから自分で確認はしねぇ >>115
>>116
フィールドに沢山いる、例えば狼のボスみたいなやつ
あれも新規が頑張ってるところに駆けつけて瞬殺できるみたいな感じかな ヤベーなエリオンより面白そうになってきたな
復帰しよかな 復帰した方がいいぞ
毎日コツコツSPと核とSS貯めて来たるべき時に備えよw 刺繍枠Lv11にあがらないんだが、、、
サブクエの熟練工の道以外に別クエでもあるの? >>215
疑問なんだがそんな状況で装備集めてその後どうすんの? 単純な疑問なんだけどストーリーにギデオンいたっけ?どこで戦った? 昨日の時点でクリアした奴はレベルシンクあってもクリア出来る猛者ってことか ていうかそれだけ寄生根性あるなら装備ある程度揃ってるんじゃないの
クエストのギデオンなんて半分くらい削ったら強制終了だからかなり楽だと思うけど
飛び回ってうぜーとはなる >>35
こんなもん全然大したことじゃない、ゲームとしてはよくある
仕様変更のレジェンドといったらtos
tosは半年ごとにゲームシステムが根本から変わる
今まで6回以上は違うゲームに変わってきてるぞ >>223
ESCメニュー→製作/評判→上げたい職業で上がるよ 毎日変わるゲームだから週明けまたアプデあるんじゃないの
週末だからやっただけかもよ >>229
サンガツ!
ぼっちだからお前らが頼りだ また修正入りそうだな
高火力ゴリ押しでギミックスキップできちゃうし 修正入る前にボロい35シコタマ回ってS集めてGSやステータス上げとけよw >>228
へぇすごいね
でそのゲームは成功してるのかい? ただ、以前の35も野良でも15分では周回できてた。
もしドロップ率サイレントナーフされてたら前よりダルい 29、30、35はこれぐらいでいいわ
これ以上のTDならいくら地獄見せてくれてもいい ぶっちゃけニグラは昨日の難易度でよかった
簡単すぎてつまらん βかと錯覚するレベルで頻繁に仕様がコロコロ変わるな >>239
スレの頭に【やる気運営】ってつけてやってもいいくらいだよな
後ろの方には【無能運営】ってつくことになるけど 1回周るだけでアイテム全部出るならすげー高難易度でもわかるけど
50回とか100回とか300回とか周回するんでしょ
難易度高いとアイテム集めが出来ないじゃん
そこを運営もわかったんじゃないの
1回クリアして満足ってゲームじゃないんだから
昨日の難易度なら1回クリアで装備あるていど出ないとただの自己満足でおわり 敵のレベルを上げることで報酬が良くなりやすくなるシステムを検討中とかなかったっけ? 昨日の難易度だと1回クリアに5時間なんでしょ
もう1回行こうってならないじゃんw 道中の敵のHPはみんな1でいいんじゃないかな(運営への提案) おまえらよく考えてみろ
現行S級装備ですらL35だぞ?ほとんどはL25の装備をしているわけだ
そんな装備でL40相当のダンジョンに行ったら相当無謀だってのはわかるだろ? A10000以上で募集してた層はA10000レベル40以上とかに変わるんかな ブレスレベル合計60、スキルレベル4つMAX、レベル42以上でATK10000募集します^^
厳しすぎる募集ですがこれが「現実」です^^ ブレスレベル60だと弓はエピ途中になっちゃうからレジェ以上とかにしたほうがいいな >>241
その集めたアイテムを使って攻略する高難易度クエがニグラだったんだろ
ドロップも既存品ばかりで完全な自己満足クエだったし lv35ならS装備一式鍛えきっているのが運営の想定 アルテマウェポン持ってアルテマ倒しに行くんかここの開発は >>224
いや装備が足りてないんだ思って装備の強化と進化をしようとしてるんだが
下手くそなのは否定しないよ、それを補うためには装備強化しかないだろ
>>227
今レベル30で防具1つがAのレジェンド、武器と防具2つがBのレジェンドまで進化させたところ
強化確率低いし確率アップの火も足りないからレジェ装備はしばらくはこれ以上強化するの難しい
残りの防具装備はBのエピックで+5まで上げた
これまたレジェにあげる進化石がもうない
ギデオン、2回目のセリフが入るとこまではいけるんだが、その後が続かない
飛び回られて視界から外れたところから攻撃受けてやられる
防御力が足りない感がある、何度かトライして2回目セリフの後の動きに慣れる必要もあるかな ID、TDはアイテム集めの場所なんだから周回できないと意味ない
超高難易度なら1回で全部アイテム出るくらいじゃないと意味ない
楽で周回するか、超難で1回で済むかのどっちかの選択でしょ
超難だと挑戦する人が少ないから実装した意味なくなる
何回も通ってもらってアイテム集めしてもらってゲームが活性化した方がどっちも得 >>252
違うよ
攻略本を持って魔王討伐に行くんだよ >>253
2回目?HP5割削ったらゲートから逃げるんだぞ
倒せないからなギデオン セリフでゲートに来てくださいって出たら クエストのギデオンはLv30、地域クエストの強化不可能な装備一式で終わったけどなぁ
半分減らしたら終わるの知らないで削り続けようとしてるとかじゃなけりゃそんなやばい相手じゃなかったような… >>253
とりあえず、視界から消えたらまず回避ころころすればなんとかなるんじゃないかな
今は回復手段限られてるから、プリ以外はあのダメージは痛いかもね
攻撃振るモーションになったら回避するぐらい芋ってもいいんじゃないかな、頑張って MMOって廃人ニートが有り余った時間を使って有利に立たないよう色んな誓約を作るのが主流でしょ、TDのレベルスケールもそうで、時間をかけてレベルさえ上げまくれば相対的に有利になるって状況を抑制してた
それをバカなお前らが、レベルスケールがあるからレベルを上げるメリットがないだなんて煽るもんだからこの有様だよ。レベル上げをストップしてた廃人が今、嬉しそうにカンスト目指して地域クエ周回してるよ。
今後40IDが出ても45IDが出ても廃人様は猛スピードで周回して新装備やそれによる利益を総取りできるってわけ、ほんとバカな事したな ギデオンがセリフのあと一生炎吐き出すようになったらゲートまで走って逃げる >>253
防具強化とか無駄な金を使うのはやめろ
ダメージ軽減率見てるか?減ってないぞ武器だけ強いの買って強化するか
強化してる奴かって死ぬ前にゴリ押せどうしても勝てないならhp1500↑のついた防具買って
治癒ポ飲め >>253
クエストのギデオンは視界外(多分、横)にワープした後、即時直線魔法を仕掛けてきたはず
なので縦か横移動で避けられるし、場合によっては一度も被弾しない
POTはXと再生Tを併用でよいぞ 治癒はとっとけ
強化なんてメインクエ後でいい なぜなら32IDや29TDで一新されるからだ
スタイリストに登録可能な装備もその辺からになる せやかてレベル低い奴がタゲ取り続けるの見たことあるか
やっぱりレベル高い奴はブレスも装備もそれなりだからスケールあってもダメージ出てただろ >>259
ID35と言っておきながら自キャラと同じレベルでスケールするなら
報酬もレベルスケールしてくれませんかね >>264
ヘイト値の溜まり具合はHPバー%換算の威力じゃなくて実ダメージ数で決まってるのかもしれんぞ
高LVが高いダメージだしてもHPバー的には減らんがヘイト上昇量は大きいって事だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています