Bless Unleashed Part30
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Bless Unleashed Part29
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>51
今のところ、フットワークの軽さだけは業界中トップクラスだし
毎回ほとんどのパッチ内容がアホの極みみたいなのばっかりだけど
メンテ事にころころ修正してくるから楽しみではある
もしかしたら次のメンテで反省して改善されたりする可能性も期待できるし どうせ明日にはスケーリング元に戻ってる
しかもなぜか強化されて 明日になった意図しないとか言って修正されたりするから出来るときにしゃぶりつくせ 予定してたバランスがボロボロ過ぎて応急処置を繰り返してるけど
さらにボロボロになってる
まぁコボルトがめっっっっっちゃ簡単になったのだけは評価出来る
簡単すぎてS装備狙う必要ないんじゃね?って位 クエスト対象のモンスターと戦闘になったら対象アイコンが消えるやつ、バグだったのか
戦闘仕掛けた後にあれこいつ違ったっけ?と戸惑ったことがあるからまあこれは地味にいい修正だよな
どっかで〇〇ソルジャーは対象だけど〇〇エリートソルジャーは対象にならないみたいなのがあって
これはバグじゃないのかと思ったが…。 運営の舵取りを観測するのがこのゲームのエンドコンテンツ お前らさ
簡単にすればそれが正解なわけないだろ
全員がS装備着て35TD全部余裕になっちまったらそこから先はもう何も無いんだぞ 敵が強すぎる→装備掘る意欲がわかない
敵弱くする→装備掘る必要ない
もうこれわかんねーな クイーンスパイダーノーデスチャレンジがまだ残ってるよやったね >>66
即死だけ気を付けたらお手軽になってるからどんどんキャリーしていけ
ちな今週は30ID亡者な 俺は簡単な方が良いから問題ないわ
せっかく簡単になったのに簡単すぎるから戻せは草 もうMMOも24時間戦えますか?の時代じゃないんだから、
みんなが気軽に楽しめるのが正解だよ ホワイトデザートのクエ終わらせたのに名声クエストの報告対象でないのなんで? >>74
スキル全部カンストとかサブ育成とかいくらでもあるんじゃない?
フィールドの敵が強くなる以上装備はどうにかしないといけないし前の状態だと後続は得られるものはろくに売れず
収入ないのに上位も時間がかかるせいで物も流れず転売に買い占められて高騰だったわけだし
運が超絶悪かった場合最終的に行き着く先はマッチング待ちながらミッションのないところで釣り糸垂らすだけだぞ >>83
そのPvPも大幅なダメージ減少くらってお葬式だろ (昨日まで)あの...ちょっと高レベルなんですが...PTいいですか?
↓
(今日から)おらぁ!44レベル様だ!!プリカス!俺にだけバフしろやwwwww 基本PVPなんてやらねぇんだよ
日本人の優しさ舐めんな 平日脳死で疲れずに野良で周回できるレベルでいいからこれでいいわ アップデートしたのに人口減少したのは海外のPvP層が辞めたからだと思ってるよ俺は >>76
敵が強いコンテンツが一部あるから
強くしたいと思うわけだよ
誰でも倒せたら、装備なんてどうでもよくなるし
まぁAランクでいいやになるよ、最後まで
コレクションとしてSを集めるのではなく
実用性を兼ねたS集めをする方向性になるわけだから
今回の変異クイーンスパイダーがきたから
GS上げる必要ないなと思ってた人がGS上げだすわけだから
錬金珠が揃ってさえいれば、基本武器以外ミシック+5にする必要なかったわけだから クイーンスパイダーに群がる瀕死者の群れってなんか蜘蛛の糸に縋る亡者そのものだな >>86
皮肉が通じないほど余裕がないのか・・・
こっちもマジレスで返すと
ワンパンで死ぬよりはダメージ下げられた今のほうがマシっちゃあマシ
でもそれもあくまでも理論上の話であって
一番の問題はGS補正で呂布vsモブ兵卒にしかならない事と弓一強すぎる事だから
全職一律で与ダメージだけ下げた所で状況はほとんど変わってないんじゃないかね 君たち、35はどっちもクソほど楽になったから引導者古代王家英雄叙事詩を掘りまくれ!!!!! 対人が終わってる事なんて開始1週間ぐらいでわかってた事だが?
なんで急に消えだすんだろうね この時、まさかあんな事になるなんて私達はまだ知る由も無かった 現在報酬クールタイムが適用されているため、戦利品の箱を獲得できません。
これインベントリに入る箱のことやね
タイムダンジョン報酬増加券使うと消えるわ しかし、遠距離攻撃は硬直とCTが長いっていうRPGの定番を初心者運営は知らないんだろうか? 29IDが1分もかからず終わるようになってワロタw
こりゃリング暴落だな 運営「え?攻略緩和したんだからSが出る確率今までと同じだとお思いですか? 人が減りまくっても課金関係しか仕事しないどっかのNGS運営よりか全然まし
良くも悪くも必死に動いてくれて楽しいよ ギデオン1分とかオートマッチングですら待ち時間できるやんけ うおおおおおお掘って掘って掘りまくるぞおおおお(1周1時間)w 最近初めて楽しんでる。けど、システム的にいろいろ調べてもわからんことがあって聞きたい。
マップのアイコンや表記がよくわからない。
指名手配モンスター?(森の番人とか)がPOPしてるとかしていないとか、いつPOPするのかとか、
マップ上でわかるもの?
あと、マップのクエストアイコンにカーソル合わせるとたまに書いてある、「2段階目標ロック」みたいなのも
どういうことなのか謎で、わかる方いたら教えていただけると助かります。 プリカスぅ!ヒールこないんだけど!?高レベルバサ様のHPが減ってるよ!? 職業バランスはテコ入れするつもりないんだな
どんだけ物理遠距離が好きなんだよ はあ?w審判つけてんのに回復出来ないの火力なさすぎひん?w >>107
ワールドボスだけは今popしてるかしてないならあと何分かはわかる
エリートボスはわからないので張り込むしかない
〇段階目標ロックってのは要するに前の段階の目標を達成したらこの枠に次にやる目標が出ますよって事
例えば馬に話しかける→2段階目的ロック だったら馬に話しかければ2段階目的ロックに馬を連れていくみたいに次の目標が開示される
フラグ立てる順番的なイメージ イマイチ理解出来てないけど
レベルスケール撤廃したら何がどう変わるの とりあえずタイムダンジョンのボスのHPが半分になったぞw
単純に難易度が激減した >>113
IDに行くのと同じようにこっちのレベルで相手に強さ変わらないから
高レベルの場合低レベルが瞬殺されるようになる >>113
ぼすが瞬殺されてダンジョンを高速でクリアーできるようになる 運営は無能の働き者って感があるなあ
0か1でしか考えられないのか調整が調整になってない、空回りばかりw ハード版を前のやつで出してくれればええやね
ラグオリみたいな感じで >>94
毎日出勤してますをアピってくるだけのことはあるな 強さはそれでいいけど報酬は調整しないと
低レベ層が狩ってるところに高レベが来ちゃうのはマズい
低レベがプレイし辛い状況だけは避けないと >>112
なるほど、ありがとう!エリートボスは張り込むしかないのか。
そうすると、マップに出ている残り22時間とか出ているのはなんなんだろう 44歳がチャットで発言するだけで笑っちまう
受け答えが「ほむ…」とか臭すぎるも面白いわ 無駄にハードル上がっていく募集にうんざりしてたけどこれなら普通にマッチングで行ってもクリアできそうね
レベル上げる意味も出てきたしこれでいいんじゃない? みんな同じ装備になるから、他者と差別化できず自己顕示欲や承認欲求をみたせなくなったなw >>45
深淵ニグラクリアできたよ
1〜3がかなり楽になった
ラスボスは10%でデバフ叩き込んでクリアした
ちなプリ2人いたけどいけた
報酬は普通にゴミしか出なかった
道中のマグマステージだけかな面倒なの ずっとガデやってて火力が低いのはそういうキャラなんだって納得はしてるけど
今週の35両方とも殴れる時間が少なくて流石に貢献できず申し訳なさとつまらなさが勝ってきた
今さらサブキャラ作る気になれんしどうしたらいいんだ レベル上げれば何とかなるし装備もフィールドのでよくね?
あれ? およそ殆どのプレイヤーにとってTDの難易度が軟化したから超良パッチだよね
レベリングが全く無意味じゃないどころか高レベルほど有利にダンジョン攻略できる仕様
昨日はHPと防御力がうんぬん言ったが火力積んでればおkになったwwwww じゃあ昨日の高難易度ニグラを攻略できたのは貴重な体験になったわ >>117
ことネトゲに関しては
セガとかバンナムみたいな無能の怠け者しかいない今の業界だと
例え無能でもこれだけ働き者なら好感すら持てるまである
ゲーム内容が全く変わらない(パッチが一切来ない)ネトゲとかマジでネトゲやってる意味ない >>127
でかいマウントで取引所近くに放置すればいい フィールドのスケーリングはユーザーにとってメリットが多いし画期的だと思ったけどダンジョンのスケーリングはデメリットしかなかったからな マッチングした中華がボス部屋入らずに弁当食いながら「go」とか言ってて笑っちまった
ブロックしてもマッチングすんだよなこのゲーム 運営はLoLあたりの調整のシビアさをちょっと学んできたほうがいい
みんな薄皮一枚剥がすか剥がさないかみたいな調整してんのに
ここの運営ときたらアボカドの皮剥いてる >>138
35の2ボスだったら一人殴って4人ムービースキップが理想がまさか違うよな ある意味凄い運営だなw
半年持たないだろこれわろた >>126
流石にIDボス1分もかからず瞬殺はつまらんよ
ソシャゲじゃあるまいし アップデート後 ログイン出来やんねんけど?
スチームから入ろうとしてもダメ なんかあった? >>141
lol運営のIQを120とするとここはIQ60ぐらい(余裕で知的障害と診断される >>145
ずっと近接不遇設計すぎていい加減耐えられなくなってきた人だらけだったから
瞬殺イージーモード万歳する人のほうが多そう 適正だと開発のオナニーみたいな糞範囲高火力で近接うんこ
レベル上げたら全部蚊に刺される程度で極端すぎないかこのゲーム >>145すまん俺はid回るのが目的じゃなくて装備集めることが目的だから野良で楽にクリアできる方が有り難いだけ
瞬殺って29idとかのことだろうけど元からあれも5分かからなかったろ…変わらんわ >>138
レベル上がって強くなった実感欲しいからこんな感じでも歓迎だわ レイドコンテンツ出すって言ってるし高難易度やりたいやつはそっちに期待すればいい
今はSミシの準備期間と考えればよろし pvpなんて調整してキャンペーンしても誰もやらんくらい過疎ってるのにIDもギミック理解もクソもないゴリ押しゲーにしたら虚無しか残らんわ >>93
余裕ってなんの余裕だ? おれもうこのゲームやってないぞ
終わりゆくゲームにいつまでもすがってるお前らを見て楽しんでるだけ 今行ってるのは35だからなさっさと40なり45なりだせばいい ここの運営にpvpのシビアな調整は能力的に無理
pvpは別ゲーで楽しむべき
てか、今のアクセス数ではpvp組めない >>160
その中で硬派気取ってたから好感持ってたんだけどな
勝てると分かってる作業を延々繰り返すソシャゲはもう飽きた やばい神ゲーになったやんけ
とりあえず10M買ってきたわ まあチュートリアルでも全力で殺しにかかって来るゲームは実際斬新だよな スレが活気付いてるせいかいつものエリオンやNW勧誘業者こないな
弱みにつけ込むのまさに悪徳業者って感じがある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています