【ブルプロ】ブループロトコルpart538【BLUEPROTOCOL】
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↑新スレが建つ際に1行減ってしまうので
冒頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行以上重ねてスレ立てしてくださいなのじゃ
IPが反映されていないスレは破棄して立て直して下さいなのじゃ
【HP】https://blue-protocol.com/
【Twitter】https://twitter.com/BLUEPROTOCOL_JP
【YouTube】https://www.youtube.com/@BLUEPROTOCOL
次スレは>>950が建てるのじゃ
踏み逃げしたら建てれる人が宣言して建てて下さいなのじゃ!
※他のスレへの誘導禁止
前スレ
【ブルプロ】ブループロトコルpart537【BLUEPROTOCOL】
hhttps://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1694385493
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) タダで服とウリボくれたからアドバイスしてやるよバンナム!
〇アドボ削除
〇取引所実装
出品には月額課金必須
課金アイテム全て出品可
装備したことのない強化済み武器やイマジンも出品可
〇武器強化実装
+1~+13まで
大量のルーンを使用させる
+7以上は消滅あり
強化した武器はビカビカ光らせて射幸心煽る
強化時に消滅防止アイテムをガチャと通常売りに加える
(無課金は取引所から消滅防止アイテムを購入
)
〇レアドロ武器実装
ダンジョンにレアドロ武器を追加する
〇エステと染色の敷居を下げる
https://i.imgur.com/om6guAg.jpg ポテンシャル実装しますか
強化失敗時に下がるようにしましょう アバターに能力付ける
ピッカピカの羽とペット実装
バトルスコアを左上に大きく表示
強化成功時に全チャで告知 武器強化と消滅はないな…
アビリティ付与の現状を鑑みるに9割方消え去るぞ 武器強化は大成功0.1% 成功2.9% 破壊97%のバンナム率で それよりさぁ…
鈴木がPやってたTERAはこっちでいう刻印は個人ごとに管理されるように変更されたのに何でこっちは共有なの?
そういうとこやぞ >>11
武器強化失敗による武器の+が下がる仕様と最悪装備が消失することで
プロテクトアイテムの重課金ゲーによりユーザが消えて限界集落になったのがwizonだったからな
同じ轍を踏む必要はない
強化失敗で武器の+が下がるのはまだ有り おいジジイ共、何年前のコンテンツをドヤ顔で語ってんだよw
そんなゴミコンテンツ入れるわけねえだろ 書き込み途中で投稿しちまった
強化失敗で武器の+が下がるのはまだ有りだが装備消失は悪手で行き過ぎ 毎月直ぐに武器がゴミになるのにマゾい強化とか誰がやんだよ🤣 武器ロストも強化値リセットもナシナシのナシだな今時流行らん
どちらもないけど強化クソマゾでもギリギリ >>17
これなアクションゲーを活かすこととビルド個性を引き出すためには
スキル数を増やすのは必須
FF14ですらスキル4段は当たり前だし
FF14と違ってアクション性による忙しさを考慮するとスキル8つぐらいがちょうどいいかも アクションならせめてニュートラルと全方向対応の攻撃作れよ🤣 TERAみたいにスキルのクールダウン短くして通常攻撃やジャスト回避で
溜まるゲージ消費で発動じゃいけなかったのかな スキル増やしてお前ら操作大丈夫か?
俺は腱鞘炎防止キーボードという左手専用デバイスあるから余裕だけども スキルは裏パレットで切り替えで8個にすぐ出来そうなんだが特許とかそんなの有るのかね
まさかゲームバランス調整出来ないからとかじゃ無いよね アクションゲーとして面白くするならまず属性やられの廃止or大幅緩和とのけぞり耐性のバラマキだろう
現状は難しくないのに不快感が強すぎるっていう一番しょうもない状態だから
本音言うともっと面白いボス出してくれとも思うけどここにそんな技術あるとは思えんので後回しでいいよ パッド操作もL+Rが未実装だから何も考えずにあと4つ増やせる 良い意見が出だしたな
じゃあだれかこのスレをスリーソードに送っといてね 属性やられはせめて50%溜まったら発動とかならわかるけど
弾幕の中で一発食らったらOUTはやりすぎぃ >>26
まずはゲーム性としての面白さの土台を固めないといけないから直近スキル数増やしたりして
ユーザに変化を感じさせる事とブルプロに期待を持たせないとな
それで繋ぎ止めながら時間が掛かるであろうエンドコンテンツに向けた準備を進めていくのが良い気がする 逆に言うと自分たちが作ったゲームの生々しい批評に目をそらしてスレみてないのであれば
ブルプロは多かれ少なかれオワコンだ TACTICAL ASSAULT COMMANDER F14があるから操作は問題ない
斧、杖、玉は4つで十分だが弓と盾はスキル6つは装備したい パッドマンはスキル4つでもしゃーないにしても、キーマウ派がそれに引きずられるのは意味分からん
100個ぐらいボタン有るんだから好きに使わせろや パッドでゲームしないからわからんがApexとか2つぐらいボタン同時押しでアビリティ発動するんだろ?
同時押しの組合せ次第で8つぐらいなら平気じゃろ
その組合せを憶える気もしないしキーマウでやるけど そもそもバンナムの開発力じゃ
この手のゲームは無理だろw
ベセスダゲーのモッダーの方が
完成度高いもの作れそうだわw TOSしてた時は移動はパッドでスキル打ち込みはキーボードだったな
そんな使い方できるならスキル6つ位は保有したい パッドでもボタン余ってるし
ブルプロ運営さんに問題ある 14だとパッドでも8か16個なかったっけ?
あんな同時押し自分には無理やが ブルプロの話で申し訳ない
exの盾スキル構成教えてちょ 取引所を実装するだけなら簡単かもしれんけど
問題は管理だな これが今の運営には無理のような気がする
RMTとか業者とか転売ヤーとかの監視とか処罰とか
素材狩りは現状でも奪い合いで面倒なのに素材や装備が売れるとなったら
こういう取り合いがさらに激しくなって常駐BOTが大量に沸いたり広範囲瞬殺チーターが復活したり
そのあたりが放置されたまま無法地帯になっていく未来が見える また下級巨竜で斧β落ちたわ
日付変わったが今日だけで7つ(うち下級は2)はさすがに初めてだな
いよいよ使わなそうなクソスキルが残ってきた 取引所はパス課金者だけ利用可能とかじゃダメなの?
今の実質無料とかいうふざけた部分は全て見直す前提で >>46
黒い砂漠の取引方式は?
あれが最強のRMT対策だろ よく考えたらβがスキル枠ごとに抽選されてるなら例えば6枠になったら今より多少楽になるんだな 今日インスコしたわ
キャラがアニメ調でええね(*´ω`*)
韓国ゲーはリアル美化系なのがちょっとな、しかもプレイヤーキャラの大半は巨乳女というね
ブルプロはどうなんだ…と世界に入ってみたらやはり女キャラばかりでワロたw
このゲームも中身男だらけなんだろうな 293 +4 名も無き冒険者 (アウアウウー Sae7-ibQC [106.132.109.49]) 2023/09/06(水) 09:25:08.96 ID:7mR/AkaDa (2/2)
気持ち悪いロリコンのゲーム
https://i.imgur.com/nm2HBYh.jpg 新規が増えつづける神のゲーム
アトミックブルプロコトルパワーが高まってきたな 上巨竜でアイシクル撃たない杖とかいたがおまえらなら発狂しそう ライトニングを放て
その常識がアイシクルを超えるかも知れんぞ >>56
ライトニングなんかかっこいいよないけるのか
ちなみにアイシクルもライトニングもうたなくてサンダースフィアは確認した
いつもより時間かかったわ完全にクソスキルβ堀りのやつ 改善点ならβの時にアンケしただろ
それから3年経って出てきたのがこれだぞ
ユーザーの意見なんて聞いてない βスキルコンプなんて今後も殆どの人間がしないだろうし
調査ミッションはクソスキルが当たり前が常識になったんだよ
今後は固定以外は回るの超だるいとか野良は遠慮しますだよなぁ 毎日何時間もキーマウでプレイしてる人は体に気を付けてな
変形した背骨は割とシャレにならんことになるみたいよ 産屋のお陰で取り敢えず開幕ライトでチェーンある程度稼ぐ癖は付いたわ
その後は結局バフデバフ更新しながら氷落とす作業だけど 考えうる最悪なβ掘り構成の杖ってサンダースフィア・フォローバレット・コンセ・ブリザードか? >>62
いつかのスレでその構成でSS貼っていたやつおったな 6人で戦うボス戦のみのコンテンツを作って欲しい
戦ってて面白いボスで頼む
各クラスのUTLのαとβ作ってそれを餌にすればいい 衝撃波です
体当たりです
岩です
雑魚がワラワラ湧きます
高難易度でしょう? このゲーム何がおもんないかって、適正バトルスコアでもダンジョンの雑魚すら延々ペチペチスキルと通常入れてやたら時間かかるとこだわ
ULTとか何あれ?これで終わりだーーとか叫んでおいてなんも終わる事ないカス威力
時間稼ぎテクです!といわれても納得する 雑魚大量に巻き込んだ槍のウルトの効果音だけは気持ちイイよ 個々の威力云々も気になるところだが
将来的にこのゲームはディスガイア並に数値がインフレすると思う
何の解放もされてないリリース最初期の状態で
レベル1と50でえげつない差がある レベルシンクはいるだろ
新規からしたら撫でるだけで溶けていくの見せられる方もつまんねーし ミッションでのレベル差ダメージ補正はいらんかなっておもうな
下限の人と適正の人の与ダメ、1桁違うもの ミッションでのレベル差補正は元より入場レベル制限をきっちりしていれば済む話なんだ ピンクウリボが瞬殺されてんだからミッションでも高レベが瞬殺してええやろw 運営がエアプだから修正しないのか
修正する技術がないのか🙄 テキストに二カ月かかってるんだぞ?(まだなおってない?)
技術力もないから修正することはできないし想像力もないからゴミばっかりなんだ! このゲーム少し軽くなった?
それとも俺がメモリ不足だっただけ? ゲハが建てた煽りまとめ用スレもまったく伸びてないし純粋に人が居ない忘れ去られた限界集落 >>42
ブロビ、バインド、シルチャ、タウント
ハイリザ、ファストエイド >>68
これはあるよな
ラテールのウルトに慣れてたから違和感凄いわ
あっちは撃てば塵も残さず雑魚が吹き飛ぶ >>74
そう思う
人居ないのに入場レベル制限キツキツにするのは余計マッチしなくなるし >>8
中華あたりのコピペソシャゲMMOにありがちな設定だな。
そっちのゲーム遊んだ方が早い。 システムで職被りをマッチングさせないとか、そういう気遣いできないんだろうな
別ゲーでPT募集してた時は同職NGとかテンプレで入れてたわ 被りオッケーだからこのマッチングスピードなんでしょ
人少なくなってなかなかマッチングしない時間増えてきたし、もしもクラス被りなしだったらもっと時間かかると思うよ 逆説的に言うとそのクラス被りも
過疎の要因の一つといえなくもない 被りや各自持ち込みスキルの違いで毎度のミッション手ごたえが変わるのも悪くない
斧弓不在は玉や盾の集敵系参加率が上がって道中楽になるしなかなか良きバランス 槍は刻印共通とかいうクソシステムあく無くせ
流石に次の通信で触れてくれるよな?🙄 >>53
うわぁ…
身長削って胸盛りまくりやなw
つまり低身長ロリコン巨乳が好きな中身男だらけってことだね(´ ・ω・`) サービス開始前の厳選しないとクリア出来ない発言もそうだしとにかくエアプなんだよな 上級もバチくそ余裕だから、ちゃんと高難易度用意しろよ
ボス2体プラス取り巻きとか基本だろ 上級はセオリー決まってるから余裕だが昨日下級虫砦行ったら2連続大苦戦したぞ。玉不在。ヒーリング入れてない弓、倒れ続ける杖と斧の阿鼻叫喚 お前らのような朱に染まりし機神の攻撃程度で床ペロしてるザコが本当に高難度なんてやれんのか? >>88
いやクラス被り自体は無視できるレベルの影響だよ
過疎の本質は別のことにある >>94
もしかすると開発が未だにクリアできなくて実装してない可能性もあるのでは!?
ないな! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています