。 ο     ,.。 ο    .調べるのがめんどくさい喪男はなんでも書いとけ!
   ο                知ってたら即、答えるし、知らんかったら知らんと書く。
     ,.  ゚   ο    o   .検索なんかクソでも喰っとけ!
   。   o             教えて君以外は逝ってヨシ!
 ο     。    ゚  ο
  ,ヘ、 ,.:-一;:、οマジで寒いがな 【鉄の掟】
_,.-';:  ミ;;:;,. _,.;:゙ミ '^ー、 ο    。.一、かぶっても泣かない。
    ,r(  'A`) ,.*。\,r'!  ο  一、出された質問は残さず答える。
.,。   ツィー=ニ彡'   ,.。 _j     一、イケメンは敵だと思え。
   〜'l  つとノ  '" {-'
    ,.;:;u‐―u' ,.。* ._,.-!  ■質問者へ
-=、,r'        ,r='i:,ィ' なかなか回答がこない場合は「>>2」のように質問を書いた
 ,.*。    ,__,.-=':トー'   場所の左側の番号を半角で書き込んで回答を催促してみましょう。
ヘ_,、   /;;::-一'     特に解答中レスの間隔が開いた時などに質問内容を書いたレス番号を
‐-、`-'iニレ'^'        名前欄に入れると回答者がわかりやすくていいですね
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured