The Mirraz/ミイラズ 12巻目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スーパーフレアT欲しいけど、さすがに通販で出せないくらいロッキンで売れることはないよね? グッズ売れるんかこんなの
音楽は完全に死んだんだからグッズくらいもう少し捻りいれたモン作ればいいのに 駅にフレアTっぽいの着てる人がいたんだけど、どこで手に入れたんだ? 懐かしんで来てる人が多かったな。
後半ほとんどトータルにいっちゃたね リハ
気持ちわりぃ
レディジェン
わー
プロタゴ
本番
ニューワールド
屯田兵
誰も死から逃れられない
ぶっこ
チェック
カン
じゃなかったか?うろ覚えだけど スーパーフレアTシャツ売り切れ悲しい
通販で再販して… buzzであんだけ人少なかったら今度はhill side stageかなぁ。 人は少なかったけど、一番アツかったころの曲ばっかで盛り上がってはいた
来年も呼んでもらえるんじゃないかな king gnuなんか聴いてると畠山はこういうのやりたかったんだろうなぁ、って思うわ ぶっこの曲らへんは人が結構集まってた。
ラストナンバー終わりぐらいで急に人がへったな Twitterでキノイくんが当日の夜に売り切れ報告してたけど通販あるっていうから期待してたしページ用意されてたから通販分を確保してたのかと思ってたんですがこれあらかじめページだけ用意してて商品はもともとなかったんだろうな
再販してくださいいい!! 今回はユーミンとアジカンが裏かぶりだったから仕方ない
リハ含めてセトリは最高すぎた、もしCDJも出れるならこの調子で「ぶっこ」んでくれ ライブDVD出してくれないかな
魅入らずにはいられない映像シリーズ第3弾期待してる
オポチュニティツアーの映像かキングコングツアーの映像がみたいな この星のすべてのライブ映像が韓国のサイトに上がってたんだがすごくカッコ良いな エルレ表紙かあって何気なく見てたら
不意にThe Mirrazの名前が目に入って笑ってしまいました ミイラズの曲カラオケで数曲歌ったら疲れるのに20曲以上も連続で歌える畠山すげー ライブのセトリ通りにカラオケで歌いたいから曲を沢山配信してくれDAM様ジョイサウンド様
オポチュニティ、キングコングの曲は全曲配信して 相手のメンバーとかスタッフの中に、「学生の頃ミイラズ大好きで聞いてました」みたいな人がいてもおかしくない年だしな。 夜ダンとの対バンは素直に嬉しいな
フラッドやアレキサンドロスとも対バンしてほしいな ドロスと対バンするわけがない、彼らはドーム埋めるからね
どうしてこうなったミイラズ
今の高校生、大学生にまったく知られてないから
インディーの人たちもYouTubeのおかげで名前結構知られる時代だからもっとYouTubeを活用できれば 今のミイラズの曲はどうしてもそこまで好きになれないんだけど畠山の日記とかインタビューを見返すとやっぱ嫌いになれないし興味を失うのもったいないと思うんだよね
がんばれ畠山! 2011年代からミイラズをまだ好きな人いる?一緒にライブいきませんか? >>792
ちょうどその時ぐらいからハマったよ
まだ高校生だった 高校2年の時CD 屋で始めてジャケ買したのがミイラズのトップオブザファッキンワールドとandymoriのファンファーレと熱狂
もう8年近くなるけどこの2つのバンドが未だに1番好きだな 何より解散しないで続けてくれてるのが本当にありがたい 普通のバンドなら解散したり休止してるな
今のはあんま好きじゃないが全盛期も、彼らの貢献も知ってるからいつか日の目を見て欲しいな 分かる。andymoriとミイラズのライブしかいないと2011年だった。TSUTAYAで手当り次第視聴してた時に、カンの曲の入りに、一瞬で心を奪われた。今となっては曲だけじゃなく、ミイラズというバンドの生き方の行く末をずっと見守りたいと思ってる。 >>798
激しく同意
アルバムの曲しか追っかけてなかったけど最高すぎるemi あたしはイフタム!とパンドラがカッコいい!って思う! 昔の曲ばっかリクエストされまくって死にたくならんのかなこいつら >>814
ゆるめるモ出番最後でそれまで体力温存してるオタク多くて、畠山まんこがもっと酒飲んでノレよ!って後ろらへんのオタクに怒ってた 畠山に卑屈な曲また作った欲しいけどさすがにああいうのは若い頃しか作れないな 最近いろんな新鋭バンド聴きまくってんだけど、ミイラズ聞くとその対比でかっこよすぎてしょんべんちびりそうになるわ 器用貧乏だよな
でもどれも中途半端
それでもいつまでも90年代の洋楽のパクリばっかやってた中で今のUKシーンをパクったとこは評価してる インディーズになってから初期の感じの曲増えたよね、めっちゃ好き
一時期EDMとかやってて何事かと思った 初期というか初期アクモンって感じだけどね、ミイラズっぽくはあるけど、ミイラズの真髄はシスターやイフタムやソシタラみたいな曲が作れる事だと思うんだけど最近全然なくて悲しい ミイラズ世代の他のバンドって何かな?
時代に取り残された感じが最近すごいけど活動してることだけでも有難いのかね…
T andymoriとか9mmとか電話あたり?
初期のチープなところが2000年代のロキノン系を限界まで引き算した感じで良かった
当時はこっからじわじわ洗練されていくんだろうなーと思ってたが何年も経ってキャリア積んでるわりに変わらないってのは、、、いいことなのか?w
スレにKing Gnuの名前出てたけどあんな風にはならない(なれない)でしょ ファンが初期を求めるからそうなってるのもあると思う
畠山自身はもともとクリエイティブな人だから本当は色々やりたい面もありそう 格闘ゲーム音源とライブと全然違うぐらい良かった
もっとライブ動画youtubeにあげたら良いのに >>827
やりたいことはたくさんありそうだけど飽きっぽいのが一番の要因だよね
ギターも上手くないしEDMもまともに作らず投げたし
こだわりは強そうなんだけどなー 畠山はとにかくタイミングが悪い!始め時もやめ時も全て 趣味が合わないドラマーはすぐクビにするくせにいつまでもバンドに貢献しない金魚のフンに甘いあたり成長とかないわ 塁はミイラズ時代は全く上手くなかったしあのまま在籍してても他の2人と同じで上達しなかっただろうね
現状見ると脱退して正解だった サウンド的にはガレージロックから、ありふれた邦楽ロックのサウンドになってしまったのが残念。 正直塁がミイラズサウンドの核だったと思うよ
あのもったりしたタイム感がよかった 本人なのか?塁の自演?ドラマーが核とか笑わせるわwwww
畠山が作詞作曲編曲やってんだから関係ないわ
わかる?畠山がギターとベース弾いて、GarageBandとかのDTMで畠山がドラム打ち込んでんだからww 何度も言うけどセルアウチ出さなかったのは完全に失敗だろ
言いたいことはなくなったは当時より嫌いなアルバムではなくなったけど、それでもあのタイミングで出すアルバムではなかったと思う ドラムはともかく塁はキャラが良かった
塁にとっては黒歴史だろうけどKINOI TVの塁のおかげでミイラズにハマった身からしたら脱退は悲しかったな
出世したしこれからも頑張ってほしい 塁はプライドが高くてイジりにムカついちゃってたから合ってなかったし脱退して良かったよ 度がすぎるいじりはあったよね
見てて大丈夫なのかって心配になる場面がちらほらあった
脱退後のインタビューの感じからして当時を良い思い出とは思ってないし ありきたりだし嘘みたいだしガキみたいだし馬鹿みたいだけど をいつか聴きたいなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています