Mr.Children1832 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>624
横からだけどそんなん普通やろ
それでも風化しない曲はあるし終わりなき旅はその1つだと思うけど Mステだらだら長いから出なくても良かったかな
どうせ老けただ声劣化したとか言いたい放題だし コードブルー続いていくらしいしHANABIも安泰だな ネプリーグちょくちょくHANABI流れて面白かった >>618
何位でも良いしこのランキングに影響力なんてないしな
捏造だし別に捏造でも良いと思うし
素人のコメントと歌唱映像が見れれば >>635
捏造しないと50位くらいだったからな。出演しなくても接待してくれたよな。 つかAKBいつまで座ってんだよww
ウルフルズに前空けろよw drip漏れ音源の落とし所としてはライブ会場限定物販かファンクラブ限定で通販てとこかな。元々コアな層に向けたものとライトな層それぞれに向けてこの仕様になってるし。後追いが過去の音源ゲットに苦労するなんてミスチルに限らずどのアーティストにしたってそんなもんだろ。 先週のコードブルーの終わりの藍沢
過剰演出だったな まあ今シーズンで散々死亡フラグ立てて来たのは藤川の方だしな トゥモネバは入ってた??
あれ入ってないなら世も末だな まあ客観的にみて、ウルトラソウルの
1位は妥当だな。 ここではaibo不評だけどEnd of the dayは元気でる >>653
行かなくちゃウカスカに会いに行かなくちゃ ウカスカつまらんかったけど、20分かけて曲を作るコーナーは良かった
桜井は天才だと改めて思い知った 桜井も福山や稲葉みたいに早い時期から植えとけばよかったのに ネガティブな3曲と即興で曲作るコーナーは何回も見たい
傘がないはカッコ良すぎた
曲作るときは無言で没頭しながら(たぶん)歌詞とコードをすらすらメモってく
曲が生まれる瞬間ってすごい興奮する 稲葉もちょっと少なくなったな
だから桜井もまだ大丈夫 即興コーナーそんなに良かったのか
そこだけでも見に行きたかったな 傘がないのプレイ良かったわ
あーいう大人しかできない渋さのをミスチルで今こそ ミスチルもたまにでいいからMステ出ろよな。生放送で見たいんだよ テレビで歌って微妙だった確率高いからテレビはもういいや…と思う自分は少数派なんだろうな ジェンとナカケーはしょっちゅう表れるけど皇帝はこういうの来るイメージあんまりないな >>663
豊洲の歌ができあがって、東京都のタイアップ取りに行くか、って言ってたよw HANABIフルコーラス
&
コードブルー映画決定 木10主題歌→SPドラマ主題歌→月9主題歌→月9主題歌→映画主題歌
ここまで変遷していく曲があっただろうか HANABI無双はいつまで続くんだよw
多分映画も変えないだろうしw さすがに挿入歌1曲くらい新しいの書き下ろしてほしい 恐ろしい程に当たりタイアップ引けたもんだな
当たり少ないミスチルでこれは大きい なんで桜井ってミスチルだと微妙な曲だして
ウカスカとかバンクバンドで本領発揮しちゃうの?
ミスチルでやるのは売上のプレッシャーあるからあれなんだろうけど 映画に新曲書き下ろしてハナビが良かったって言われる予感 フルと映画公開でHANABI売れるのはいいけど
2009年以降ヒット曲ないやないか
いい加減過去曲でひっぱるのやめてくれや >>688
信長もそうだけど続編に新曲は書き下ろさないと思う。
最初から前後編決まってた僕等がいたは別として。
ないだろうけど挿入歌で新曲に期待 >>684
名曲には名作が巡り会うんだなと思う
コード・ブルーを引き当てたのもHANABIの出来があってこそだわ 映画館音響HANABIたのしみだな
作品内での扱いもhimawariより断然良いだろうし >>688
そのままHANABIでしょ
ドラマ見てる人ってHANABIだけが好きだし
新曲のhimawariより売れててスゲーとか言っちゃってるバカ共だから もうコードブルーに新曲どうこうみたいな
くだらん期待はよせよ 話題になるドラマの主題歌継続することで世代超えて認知される曲になって行ったHANABI
SMFドームの半音下げ聴いてなんだこりゃ?状態だった曲がここまで成長するとは 今回HANABI持ち上げがうざすぎてHANABI嫌いになってしまったわ
アトリエもhimawariも空気過ぎて2012の20周年のヒプノの空気具合再来だ コードブルーに関してはHANABIのままの方がドラマファンもミスチルファンも嬉しいと思う。
もはやテーマソングだから。
ただコードブルー関係なしに新曲聴きたい。 北の国からの主題歌がさだまさしのあの曲じゃなかったら違和感あるだろ?
コードブルーのHANABIはそれと同じ どうせシングルにする新曲は次はまたこれかよって曲きそう
せっかくリフレクションで見直したのにアトリエでマジでキレそうになった >>697
ネガティヴな事ばかり書いてるけどアンチ? ってかドラマに関しては30%とかの突き抜けた大当たりがないってだけで
当たり多いぞ。内容はともかく >>702
アンチじゃないよ
新曲がぜんぜんなのに前の曲注目されても
過去の栄光でうんたら言われるのが嫌 >>707
性格ひねくれてると生きるのしんどそうだな また田中とかいう迷惑な人が前の方にいたみたい
Twitterで喧嘩して帰ってきたとつぶやいている漢がいる なんで再ヒットをそんな否定するのやら、ミスチル知らない層からしたら古い曲でも新曲みたいなもんなんだから別にいいやん
しょーもないプライド持つと大変だね 新曲が全然っていうけどhimawariも中々ヒットしてると思うぞ コードブルー散々面白くないとか言ってるくせに、見てる奴多いのも主題歌がHANABIだからだしな >>707
自分はウカスカ嫌いじゃないけどさ、himawariより本領発揮してるウカスカの曲って何? HANABIより前の世代はSignがすごかったしそれより前もかなりヒット曲出してるしそれぞれの世代で認知される代表曲があるのって過去の栄光なんかじゃなく普通にすごいと思うけどな
そりゃ新曲売れるに越したことはないけど今のご時世じゃリリースして一発で大ヒットってのも難しいだろうし >>711
本当にそう思う?10年経ってもミスチルファン以外にいい曲って言われると思う?ヒットってのはそう言うことよ。 映画館の大音量で聴くHANABIは凄そうだ
もうみんなに愛されてる曲だからエンディングでは誰一人立ち上がる者はいないだろうな youtubeに未完のワナビーアップされてるんだが コードブルー効果すごいな
Twitterのトレンド上位独占してるよ まあ想像以上にhimawariは話題にならなかったなぁとは思う
タイアップ決まった時に若者向けで死ぬ死ぬ系映画という最強クラスのタイアップがきたから
コブクロの未来みたいに若者の間で話題になると期待したんだが
まあテレビ出ない&同時期にHANABIが主題歌として復活ってのがあったからしょうがなかったのかもしれんが HANABIが大音量で流れる頃には
HANABIの配信は終わってるという現実 >>719
ウルトラフェスが凄かったから喰われるかと思ったら逆だった
コードブルー映画も大ヒットするんじゃないかな?期待してしまう。 >>687
信長はドラマ化する前に映画化決まってた。 >>722
するでしょ
信長が45億くらいだっけ?
コードブルーもそれくらいかそれ以上じゃないかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています