ZAZEN BOYS 129
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
[Official Web Site]
向井秀徳情報
ttp://www.mukaishutoku.com/
MySpace
ttp://www.myspace.com/zazenboys
公式ツイッター
http://twitter.com/#!/MatsuriStudio
[ZAZEN BOYS]
向井秀徳(This is 向井秀徳):Vocal, Guitar, Keyboard
1973年生 佐賀県出身
吉兼聡(カシオマン):Guitar, Sampler, Dance
1974年生 宮崎県出身
松下敦(柔道二段):Drums
1969年生 長崎県出身
吉田一郎(吉田一郎):Bass
1982年生 長野県出身
[前スレ]
ZAZEN BOYS 128 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1504020547/
[過去スレ]
ZAZEN BOYS まとめ
ttp://www26.atwiki.jp/zazenboys/ 向井って左の人差し指切れてるんだってね すごいなぁ そういや数日前、2ちゃんで佐賀県の人に「にんべんぎっちょ」と言ってはならないという超無駄知識をおぼえてしまった…
西日本出身じゃないから佐賀県民あるあるなのかは知らないが 前スレ最後の方の流れで初めて知ったCHAIを聴いたけどなんだこれ…めっちゃカッコイイ >>21
佐賀の佐の字が人偏に左(ぎっちょ)と書くかららしい
埼玉の人にだ埼玉って言う感覚に近いのか? Chai、確かにいいけどまんま和製CSSって感じでさこまで騒ぐほどかなぁ。 ちょっと聴いたけど見た目が先行してる感あるな…まぁ大体いま流行ってるバンドってそうなんだろうけど >>24
ネオかわってるな
見た目でイロモノキワモノバンドかと思って聴くと演奏カッコよくて聴き入った 武蔵美だっつってんだろ
終わり次第でもこの天気じゃな 今まであんまり聴かなかったし あぱんだ売却してきたキモノズは保留
いいのはザゼンだけだな
イチローさらば 明日から蔦屋の展示だけどどんな感じだろう
グッズはパルコに比べたらちょっと弱いかな 蔦屋書店行ってみたけど、蔦屋書店自体が色々ありすぎて向井秀徳展感ではなくインテリアの一部と化してた
田舎者からすると大塚家具行ってきたみたいな感じ ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171031-00010966-cinranet-musi
ついに with ときたもんだ >>43
これは面白いYUI黒髪に戻ったのか懐かしいな
もっといろんな人とこんな感じでやってほしいぜ
また星野源とやってほしいな yuiに苦笑されながらチェリーやる姿しか思い浮かばん
バックバンド演奏だから何やるかはわからんが この流れで来年にまさかのwith安室奈美恵を願うか >>43
即チケット申し込んできたわw
森山未來くんとか、他の出演者も楽しみ そんなにチェリーばっかやられるとチェリーの一発屋みたいで可哀相 >>50
ひょっとしてwith Bとかかっている? I Don't Wanna Be With Yui YUIは最近のライブでwith Bの物まねが鉄板ギャグになってると聞いた
味のないガムいつまでかんでるの?...35億(キメポーズ)をやるらしい 中野サンプラザって、前々から改修工事するって言ってるけどいつやるんだよw I feel my soul Take me your wayやね 代官山蔦屋、店の一角にCDとポスターの展示と説明だけなんだね
とにかく敷居が高過ぎて死にそうになった
物販も含めて向井秀徳がおしゃれになっていた
アコエレのポスターにシミシワ修正の話が泣けた 向井秀徳は最近のインタビューでもあの2011年にやった「ふるさと」の理由は
きれいどころのお姉さんとかに「かっこいい」と言ってもらいたい。最終目標はそこです。
↑カッコよすぎるだろ
でも何回聴いても心に染み込んで泣ける はあとぶれいくもアコエレのが好きだし、
約束だってリリースされてない。
なんつーかもっと商売っ気出してくれよ。 アコエレ普通に歌いすぎててつまらない
まさに「女にもてたい」歌い方でヘドが出る
長渕とか参考にしてんじゃねーよ 原マスミでも研究しろ 音痴とか楽器下手よりはマシ
アコエレはザゼンより歌詞がストレートに入ってくるから、今のままの世界観でいて欲しい >>66
長渕好きとは言ってるけど歌は全然長渕に似てないだろ… 向井秀徳「KIMOCHI セイッ!」
客「犬猫畜生と分かち合いたいのだ」
長渕「セイッ セイッ」
客「貴様に伝えたい」
長渕「ハッ セイヤー」
客「俺のこの」
長渕「オラッショ! セイッ!
客「キモチをー」
長渕「セイ!」(ジャカジャカジャカジャカ)ギターひく アコエレ普通に歌ってるとか言ってる奴は今流行ってるバンドのほうが感動するんじゃないか?
あの向井秀徳が普通に聞こえるとか趣味合わないか
かなりのバカかだな 改めて蔦屋書店の向井秀徳Tシャツ、アイワナやザゼン4のジャケットっぽくてめっちゃいいね
一色だけだから売り切れ早いのかな、早く手に入れたい ベースみつかったんかなぁ。
ベース見つからんで何年も活動しなさそうで怖い >>73
渋谷の向井秀徳展の時に「向井さんはだらだら売るのを好まないから余り作らない」って物販の人が言ってた
蔦屋は昨日行ったけど展示規模が小さいからか自分以外に目当ての客らしき人はいなかった >>76
無料だよ
正直展覧会と言うほどの展示でもなかった >>77
ありがと。
ふらっと散歩がてら寄ってみるよ。 トリプルファイヤーの新譜全体的に完成度高かったし色々チャレンジしていた
アルバムも出さないし(出せないし)ザゼンの時代もう終わったかも トリプルファイヤー好きだけどザゼン終わったとか恥ずかしいからやめて もうベースにleo入れてkimonosと統合しよう leo今井バンドと統合してしまえ
ベースはシゲクニで今井がキーボードやれるし
Kimonosだってやれるぞ
痺れ切らしてSchool Girl Bye Byeなんか聴いてんだぞ! 向井秀徳自身の芯が変わらない限り、その空気に近しい輩がベースか何らかの楽器を弾きにザゼンにまたやってくるさ。
類は友を呼ぶ、次はどんな奴が入るのか、紹介してくれるのか、楽しみで仕方がない。 今日LEO今井のライブ観てきたんだけど
サインもらった時に「kimonosも楽しみにしてます!」って言ったら
「kimonos俺も楽しみにしてる!」って言われたよ >>87
いいこと言うなぁ。その通りだね。楽しみにしよう。 zazenはベースにとってブラック企業なんじゃねーのかなと思ってたんだが。 芯変わってもいいと思う
シビアなブレイクとか見てる方はどうでもええねん
村八分の人が言ってたぞ、バンド内の人間だけで
細かいとこばっか気にしすぎてダメになったって
村八分ほどテキトーなバンド知らないって?アーキコエナイ >>91
むずかしくて大変だとは思うけど別に睡眠時間削るくらい労働させられたしその割に薄給だったりとかはないだろ多分 もういっそシンセベースでも入ってニューウェーブっぽさが強くなったら面白そう。 >>93
そこは前々から思ってたわ。
逆にもっと各人のフィーリングに任せるくらいにフリーキーにやってもいいと思う。 ザゼンのブレイクがどうでもいいとか本当にザゼン好きなのか疑うレベルなんだが
デイブに頭が回線で繋がってると評されたレベルの、バシッとブレイク決まる感じがザゼンの肝だろうが せやせや
てか15年近くやってるバンドに何言ってんだろ もうザゼンもキモノスもアルバム出ない気がするなあ。。 >>85
俺も何年も前からナンバガ聴いたりしてるよ
ザゼンの活動退屈すぎる まあ真面目に考えて、ザゼンやる気ないならイチロー脱退じゃなく解散にしてるんだから心配すんな
まあ新しいザゼンを見せてくれるよきっと
その前にイチローの最後の勇姿を見届けたいが でも確かに今年のCDJ終わってから
来年しばらくZAZENBOYSの活動無くなりそうだな
向井秀徳アコエレはいつも通りあって新曲も出すだろうしカシオもなんかイベントライブをチラチラやって松下敦はサポートドラムでしょ I don’t wanna be with youのpv見るとイチロー急に老けたな ナンバガであろうとザゼンであろうとキモノであろうと、向井のやりたい、という衝動的内面部分は同じだと思ってる。
音楽性が異なれどそこから生まれた作品は、全てとは言わないけど、どこかしら惹かれるものがある。
だから、イチ キモオタの俺は、その先をワクワクして待つ。 ZAZEN結成時の打つ手は山のようにあるという1stから2ndまでの勢いは確かになくなったけど
マイペースで活動できるインディーズだし長い目で見るしかないな
なんだかんだで曲発表したら予想を上回るレベルで最高だし 結局、カイムーに今後を委ねるしかねえわけだからな
あっ、クドカンはもうカイムーに仕事持ってこないでください 昔無料配信していた沖縄と大阪?すんごいよかったけど無くしちゃった
販売とかされへんのかな? 元ナンバガのメンバーにサインの寄せ書き貰う用にギター買おうと思うんだけど、何が良いかな?
テレキャス、ジャズマスだと無難すぎるかな?
なるべくメンバーのギターと被らないようにしたいんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています