D.A.N. 2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
http://d-a-n-music.com/
http://twitter.com/d_a_n_tokyo
心地よい会話でテキトーな感じでいきましょう。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 桜木みたいな声ってどういう発声なの?張り上げてないで高い声出せるの羨ましいんだけど ユニクロ… まぁいいや。
入ったカネで旨いもの食って面白いところいって
大きくなってくれ! ユニクロ愛好してるんだが?
チビだからXSサイズの品揃えのいいユニクロは好きだ、店頭でも売って欲しいけど 磔磔セトリ。順番はOGRE→D.A.N.だった。
Zidane
Sundance
SSWB
Ghana
Pendulum
Tempest
Time Machine
Borderland
ec.
Chance オウガ先だとダンのは印象薄くなりそう
ユニクロの曲いいね、もっとギター入れてこ? ジンヤはヒップホップやらEDMが好きっぽい?
Cyberphunkみたいなのはダンっぽくないなあ >>659
あれは桜木の作ったオケに合わせるベースラインに苦慮してええい、ままよ!で録った結果だからああいうのが増えていくということはあるまい
ベースマガジンでこないだ少しインタビューと機材載ってたから買ったけど、今度は是非プレイ面を詳しく特集して欲しいなぁ
本当に凄いベーシストだよ
ライブの時も引き上げる時のまじめにお辞儀する感じとか好印象しかない この子らってどういう発生の仕方したの?
大学の時に知り合ったのは分かったんだけど、なんというか下積み時代みたいのあったの?ライブハウスのブッキングに出たりとか ボーカルは色んなバンドに高校生の頃から参加してたっぽい >>661
なんかこういう人って根本的な認識の部分で何かを勘違いしてそうだよな うまく言えないんだけど >>665
どんな活動してたのかを知りたいだけなんだけどなんか怒らせてたらごめんなさいね chaiとかもそうだけどぽっと出のバンドだとやたら下積み時代あったのか気にする人いるよね
ゴリ押しでプロモーションしたから売れたみたいなこと言いたげな人 >>669
いやみんながそうだと思ってるわけじゃないけどそういうこと言うアンチみたいなおっさんが必ずいるんだよね
DANでもインディー板の頃そんなおっさんがいたよ >>671
そんな言い訳要らないからさ、今はあなたが荒らしみたいだから黙っててよ 若いうちにやれるだけやってくれ
でも制作も頑張ってくれ
体力のあるうちに 対バンにいいの選んでくるね、OGRE何ちゃらも感心したわ オウガは経歴長いしかなりの実力派やで
初期とだいぶ雰囲気変わったけど、D.A.Nとの対バンは今のオウガの方が断然合ってる!とライブ見てて思ったわ アスホールってピザオブデスと関わりあるんじゃなかったっけ?10年くらい前の記憶やけど アスホールって略す人初めて見たw
ピザと関わりなんてあったっけ?
レスザンTVとかカクバリズムではなくて? 若手じゃかなり人気ある方なんじゃないの?
個人的にはBayon所属バンドのスレは全部たって欲しい 本人達としてはorangeみたいな曲あんま好きそうじゃないけどしみじみ良い曲だよなぁ
レプリカかオレンジどちらかでMV作ってみたら、サンダンスよりは幅広い層に目を向けてもらえるんじゃんないかなと俺は思う 言うてこういうジャンル全然詳しくないし聴いてなかったけど
sundanceのMV見て一気に引き込まれたし
今でも一番好きな曲、って俺みたいなやつもいるからな 仙台行ったよ
アレンジというか曲間の繋ぎ?がめちゃくちゃでよかった
新譜の曲は退屈するかなと思ってたけど、
全然そんなことなくて踊れてよかったよ ソナチネ以前の曲がメドレーみたいになるのあんま好きじゃない
まぁ似た展開の曲が多いからマンネリ感打破のためには仕方ないのかもしれんが
ちな12月の東京に行く black boboiめちゃくそええな
うてなちゃん普通にこっち本腰入れたくて離脱しただけじゃないのか? 最近好きになってライブ情報見たんだけど、新木場でワンマンだと?
平日だしそんな集客あんの? てか衝動的にチケットポチったけど整理番号1200番台だったわ イメージ的にそんな集客あるバンドとは思わなかったもんで フジロックのなんとかステージを満員にするバンドだぞ
メンバーの謙虚な立ち居振る舞いに慄くがいい 謙虚なとこは凄くいいよな〜
自分は糞程地方に住んでるんだけど、そんな遠いとこまでわざわざライブしに来てくれるってもんだから益々応援したい気持ちでいっぱいだわ。 700じゃないけど沖縄県民だよ
outputのチケットを最近買ったんだけど番号が30番代でちょっと心配になってきた 今沖縄のチケット買ったら、33番だった
これ大丈夫なのかな >>701
あっさりバレて笑った
自分は10月中旬にチケット取ったんだけど、十何番だったからあまり売れてないのは事実だよなぁ
でも2年前にも同じ箱でライブやってて、知名度はあの頃よりも上がってるだろうから何だかんだ当日券とか買う人も多いと思いたい… 沖縄ンチュはORANGE RANGEしか聞かないんだろ ライブって何時間くらいある??大阪のスタート時間が遅くて電車が気になる… >>707
札幌は21:30くらいに終わったので参考までに 仲良くても悪くてもどっちでもいいから一緒にライブしてくれや
ライブしないなら仲良くても知らんわ そのうち機会があればまたやるでしょ
正式メンバーに昇格させろみたいな強い意見も以前からあったけど
もともと三人組でサポメンという関係なんだから一緒にやらない期間があっても普通のことなのにな そりゃ関係性としてはやらなくても普通だが、実際は三人だと全然物足りないという事には気付いてるんだろうか >>717
ほんこれ
>>716とかライブ行ってないんだろうな
やっぱ楽器の音少ないのとコーラスがないのは寂しいよ
1stの多くの曲がやれなくなったのは痛すぎる
2ndの曲はコーラスがあればもっとライブでもよくなると思うし
ダイゴ一人のペンデュラムをライブで聴くのちょっとキツイわ レコーディングは3人でやって問題ないと思うけどライブはね
曲にそこそこ仕組みというか構造のようなものがあると思うのでステージはあと1人2人いてもいい ナルバリッチセロサチモスみたいに大所帯になるのは嫌だ
やっぱり3人とうてなの構図が一番カッコいいと思う 昨日の大阪よかったけど、オウガとの2マンとセトリそんなに変わらないんだな paellasのorangeって曲がめっちゃ良くてビビった。歌謡曲とローファイとチルなR&Bを融合したような不思議な感じ。
PAELLAS (パエリアズ) "Orange"
https://youtu.be/Ji0VUPI4TkY Orangeは名曲になるさだめなんだな
Shadowsみたいな曲を久しぶりに出して欲しいな・・・ 肩組んでSundance歌ってるの想像したらワロタ 727だけど、今日はくれぐれもよろしくな。
だいたい90分で終演て考えておけばよい?6月の赤坂ぶりだから楽しみだぜ。新潟で単身赴任して初めての楽しみだな。 何をしたがってるかは不明だけど、恐らく5chの皆とライブで同じ空間を共有したいんじゃない?
他スレにもいるけどこういう人はライブ終わっても、みんな今日は1日ありがとう〜!楽しかったね〜とか書き込みがちだからそれなりに反応してあげると喜ぶと思う。 興奮してもう会場着いちゃったw
誰かいる?良かったらお茶しようぜ D.A.N.最高!
近くのコーヒー屋さんがめっちゃ混んでたよ。 DAN聴いてる奴ってコーヒーにもうるさそうだよなw あとチェゲバラみたいな帽子かぶってる奴がやたら多いんだよな。
でもみんなD.A.N.なんてどこで知ってるんだろうなぁ。音楽通っぽいヤツがやたら多くて嬉しかったぜ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています