☆うらら☆Salley Part3★上口★
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
とりあえずミーティング、歌詞書いてる、とか言っといたら仕事してるって思われるもんね
ファンからは見えないからね
ファン目線からだと、そんなに仕事してるのに世に出せてるものがほとんどないように思うんだが
ラジオも終わるしsalley大丈夫なんか? >>474
新曲は新曲だけどノベルティグッズみたいなCDで言われてもねぇ
となると2016年11月のWinding Roadが最終配信シングルだが 2017年2月にアルバム出してるがな。
グッズのおまけだろうとCDシングルだろうと配信シングルだろうとアルバム曲だろうと、作詞って意味で考えると1曲にかける労力は一緒なんじゃないか?
それでも作詞して世に出した曲がこの1年で2曲という事実は変わらないし、いい詞を書く”難しさ”はあるにしても、”忙しさ”をアピールできる仕事量じゃないんだろうけど。 「久しぶりにゲームがしたい」って、前日にモンハンやってる気が…
配信やってるからアカとかidとか知られてるんだからさあ… Salleyとしての最期のラジオが終わってしまった サリスタでは最後まで新曲どっちも流さなかったな
流せなかったのかな? どこぞやの局ではかかってたから流せなかったってことは無いんじゃね 太田弁護士の発言にイイねしてるのはガッカリだわー
あの人あまりイイ印象ないからなー >>484
他局はいいけど、サリスタがビクターとして貰えた枠なら、ビクター時代の曲を差し置いて新曲を流したらふざけんなって話になりかねん。
ただでさえ>>94みたいにビクターの反感買うような言動繰り返してるのに。 人気商売で人に好かれるような言動や性格ではないのが。。 そうだよな
俺もうららのツイッターでの諸々を見てからSalleyの曲を聴くことが減ったわ 今日の風知空知、残席わずかって煽ってたけど結局売れ残ってるみたいだな、、、
金曜とは言え平日だから日が迫るまで捌けない可能性もあると思ってたが50席埋まらないとは思ってもみなかった >>492
おまえらはどんなライブだって最高って言うんだろ 画像見たけど30人くらいしか集まらなかったのね
そして年齢層は相変わらず高め うららにグラビアの仕事をオファーしたら受けてくれるかな? 前回は7,80人しか入ってなかったんだよな
今度はどうかな >>499
そうやってお客が減っていく
結果やる意味がなく解散
もうライブは観れない。
で良いってこと? >>501
瑞葵のとこと山崎あおいのとこならそれなりに入りそうな気がする そういえば山崎あおいもビクターから契約切られてんだな。 メジャーでタイアップも貰ってたアーティストが現状ライブやっても50人程度しか集まらないとかヤバくないか アーティストとしてヤバくても、アーティストである前にうららであれればいいので何の問題もありません 自分の想像以上に需要がなかったからじゃね
瀬口さんとコラボしても再生回数伸びなかったし 悪い意味で自分本位過ぎるんだよねー
その結果ファンが散々振り回されてるというかなんつーか、、そりゃ離れるわなって感じ 普段見ないからわからないんだけど、ゲーム実況の再生回数1ヶ月経ってだいたい500前後ぐらいだけど、これってやってる人的にはどれぐらいのレベルなの? 一応芸能人ってことを考えると酷いレベル
普通に不人気って感じかな 自分の好きなことは他人の金でなく自分の金でやってください
他人の金でやるのならその他人の好きなことをやってください 2017年夏のシャングリラの悲劇を忘れてはいけない >>514
どっちかっていうと自己評価が高過ぎるぐらいに高い人だと思うんだがね
うまくいっていない現実から目を背けて自己肯定しちゃうからいつまでたっても何も変わらない greenのPVの雰囲気が一番いいな楽曲も
もっと楽しい曲たのむわ。キラキラじゃないやつな https://www.weblio.jp/content/和を乱す
和を乱す
協調関係や協力関係を保たずに、敵対したり非協力的になったりするさま。 二人ともツイッターのプロフィール欄で仕事募集し始めたな >>523
本当に忙しくて充実してる人はいちいちsnsでアピールせんわな >>529
うららが面白いと思ってただけで大半の人は置いてけぼりだったよな どっかでうららのことを特集してくれないかな。面倒くさい人間ってことで。 元々芸能スクールに居たんだから、おっぱいを見せる可能性は
あるんじゃないのかな。 Salleyのやってることは「変化」なんていうカッコいいモノではないと思う
「ちょっと齧って結果が思わしくなかったら違うことに手を出す」って感じ
結果がでない状況においては続けることより変わることの方がはるかに楽
何か一つでも結果出なくても続けてるものある?ツイキャスは?柳の庭は?FCの動画は?
そもそも「良い音楽をやる」ってなんだよ
「俺たちのサッカー」並みに具体性がねえよ
「良い音楽」をやって来たならなんでこんなことになってんだよ >>543
>何か一つでも結果出なくても続けてるものある?
言い訳と責任転嫁はずっと続けてるよw ファンにスタッフの悪口言うんじゃねーよ
「早くやれよ!」って何様のつもりだ 徳永えりと一緒に写っている写真を投稿したときは「#わろてんか」の
ハッシュタグは忘れてなかったね。もうおっぱい出せばいいのに。 言ってたね
どうせ何の計画性もなく思いつきで自分勝手にやりたいこと並べ立ててたんだろ
それが思い通りに進まないけど自分の杜撰さを認めたくないからスタッフの仕事が遅いってなすりつけてんだよ
飲み屋で上司や会社に文句つけてるサラリーマン見て共感するのは同じようなクズ人間だけ LIVEも昔の曲ばかりじゃん!
普段何を作成してる訳? これか
773名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/04(木) 08:49:21.01ID:bDaoBP0C
https://mobile.twitter.com/news7114/status/339709172230795264
エゴサしてたら見つけてしまった 言い訳ガールなうららにセクシーさは感じられないから 莉里子(剛)
東京都三鷹市(吉祥寺) シティハイツ吉祥寺通り4階
1994.3.7
https://imgur.com/a/TXEgU
@copy__writing
@kotobamemo_bot メジャーデビュー5周年というとSHISHAMOとか片平里菜と同期なんだよな
デビュー時はSalleyの方が格上だったのにどうしてこうなった、、、 SHISHAMOはメジャーじゃないけどアルバムデビューが2013年
その年のDI:GA JudgementでSalleyはいきなりクアトロ(キャパ800)だったけど、SHISHAMOはTAKE OFF 7(キャパ200)だったのに
翌年の初ワンマンもSalleyはLIQUID ROOM(キャパ900)だったけど、SHISHAMOはWWW(キャパ450)だったのに
どうしてこうなった、、、 サーキットフェスの出演が規模も回数も年を追うごとに減っていってるのも心配
ついに今年は神戸アコフェスもハグロックも出ないという、、、
201306 サカスプ(Blue Note)
201308 ミューモン夏(duo)、
201310 ミナホ(BIGCAT)、
201312 CDJ(COSMO)
201312 ジャッジメント(Quattro)
201402 ミューモン冬(duo)、
201406 サカスプ(OZON)
201504 神戸アコフェス(北野工房講堂)
201604 ハグロック(eggman)
201704 神戸アコフェス(nomadika) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています