ZAZEN BOYS 130
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
[Official Web Site]
向井秀徳情報
ttp://www.mukaishutoku.com/
MySpace
ttp://www.myspace.com/zazenboys
公式ツイッター
http://twitter.com/#!/MatsuriStudio
[ZAZEN BOYS]
向井秀徳(This is 向井秀徳):Vocal, Guitar, Keyboard
1973年生 佐賀県出身
吉兼聡(カシオマン):Guitar, Sampler, Dance
1974年生 宮崎県出身
松下敦(柔道二段):Drums
1969年生 長崎県出身
吉田一郎(吉田一郎):Bass
1982年生 長野県出身
[前スレ]
ZAZEN BOYS 129 [無断転載禁止]c2ch.net
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1509021857/
[過去スレ]
ZAZEN BOYS まとめ
ttp://www26.atwiki.jp/zazenboys/ もっとラッパやらなんやら思いつきのもんを入れて自由に
やるみたいなそういうニュアンスに聴こえたな じゃあチャンスだ、好きな楽器でザゼンのメンバーになれるチャンス
俺はタンバリン持ってマツリスタジオ行くぞ わかりずらいね
>>407の番組は、明日(日曜日)の放送は午前11時からでいいの??
曜日によってバラバラ
いつまで配信してるの? 明日がラストなんじゃない?
ベースに関する展望聞くと、ベースレスでやる可能性もあるのかなこれ
kimonosのtokyo lightsかっこいいしそれも聴いてみたい 脱退の話がおもしろいのに、グダグダな酒の話ばかりw 今までベースありきのバンドだったのに、次のアルバム楽しみになってきたわなんか なんか一曲一曲でベーシスト変わるアルバムとかでもいいんじゃないの?
ありえないけど
とにかくなんでもいいから新しい情報欲しいよな >>481
ほとんど未完なのに楽しみってよく言えるな
過去の経緯見てもどんだけ楽観的なんだよ >>483
自由に模索するって言って、結局4ピースかっけーで終わるいつものこの俺様の一人旅 >>469
同じく、聞き方がいまいちわからなかった ベースが抜けてそのままベースの音が一切入ってないアルバムを出したPILの例もあるしな 次が楽しみだって意見に楽しみにすんなって言うのはそれもうアンチでは? Kimonos新曲はおっと思ったけど
別にアルバム作るわけではなさそうだし
ZAZENのベースも昔ほど血眼になって探してるわけでもなさそうだし
なんか今年もいろいろ望み薄やな
予想を裏切って謝罪させてくれ 自主制作になると活動もこんなもんになるでしょう
むしろ、ワンマンで3時間弱近くも休み無しで歌ってられることを評価する 昔思い出すとひなっち終わった時はすぐベース募集してたよな
やっぱりそれ無いからしばらく何年かは向井秀徳ソロ活動じゃない?
フェスもなんでもアコエレだろうね
カシオ見れなくなるのは寂しい レオ今井って向井とノリが違うと思う 違うからこそ惹かれてるんだろうが、
そういうのは自分の活動ガッツリやってからかぶれろよ カシオと二段ふつうにバイトもしてそうだから、彼らの為にも早くザゼンの新譜出してツアーやってやってくれ 二段はYUKIのバックとかバッファロードーターもあるから大丈夫だべ
問題はカシオだ 二段も結構キツイんじゃないの?
最近はYUKIのバックやってなかったような気がするし、
バッファロードーターはかっこいいけど金にはならなそう ギターウルフとザゼンどっちが先にベースのメンバー決まるかな >>498
もう加入してお披露目ライブも済んでるんですが >>499
自己レスです
2/10がラストの光の次、って意味か
すまん 去年は野音もあったし、夏冬ワンマン、本と向井秀徳展で、けっこうがんばったよ、
最後の全力だったかもしれんけど。 弾き語りマツリセッション的なのを開催しても良さそうだけどね
日比谷に限らずどっかのキャンプ場とかの野外で、アコエレとかレオとかボアズ石原とか弾き語りしたり、カシオメンもアコースティックセッションメンツなんか揃えたり、二段のバッファローもアコースティックな雰囲気でセッションしても面白そうだけどなぁ スイセイノボアズって結局売れなかったな
かっこいいのに KIMONOSの活動は終わらなそうだから新作作ろうよ お、豊田のアンチェインか
吉野も映画と対バンやるんだろ Twitterのライブ報告ちょっと多くなってきてるな
これ嬉しいこの前みたいにテレキャスとか写真も上げてくれ よりによってつまらないメンヘラ一般人代表みたいのとツーマンやんのかよ
そりゃ一郎も逃げるわ 大森靖子フェスで何回か見たけどムリやったわ
なんか恥ずかしくなってくる 銀杏の峯田に続いて向井とツーマン
大森っておじさんキラーだなw 向井は再度モロハの四文銭を聴いた方がいい
今聴いてみると現在の向井を表したかのようなリリックに感じる 向井にはもっとセンチメンタル過剰になってほしいわ
アレンジとリメイクで何年やってるのか イチロー抜けたことによって寂しさ悲しさとは別に次への期待も生まれてると思うんだけどいつまでそんなこと言ってるのか >>529
モロハ一回見たけど死ぬほどキモかったわ
客が泣いてるのもキモかった
二度と見たくない それZAZEN側も言われてそう
客のノリがガクガクロボットみたいでキモかったとか こないだキモノズで対バンしてたダスティンて向井の影響で15歳からギター始めたのな むったん大丈夫なんかね
Twitter見たら吉野の横に下向いて座ってるだけなんだけど 何やったらいいか分からなくて、飲んだくれてる毎日なんだろ shure sm〜って極東最前線の音源の時から57じゃなかったっけ ザゼンもいずれは今のTelevisionみたいになりそうだね
Televisionの方がアグレッシブさは勝ってるけど ええ…午前中まで高円寺いたから悔しい
真冬に地べたで寒くないのか なぜかナンバーガール時代の向井と笑っていいともみたいな番組でジャンケン大会する夢を見た >>539
フジロックで来日した時、アレなら家でblow up聴きますわって 大学進学のため上京してから卒業するまでザゼンのライブに一回も行ってないことに気付いた
転勤で僻地勤務になる前にライブ行って向井さんに会いたい >>544
>>545
このスレたまに無駄に攻撃的なやついるよな
可哀想 ズボーーーーーー っと
ぬめーーーーーーー っと
って引き伸ばすところって
笑い取りにきてるの? COLD BEATのアドリブに加えてた時点で戦犯ものでしょ >>552
滑り芸だから生暖かい目で見てあげてやってくれ 長澤ま◯みや新垣◯衣のパンツにズボズボぬめ〜っと肉壺! 笑い取りに行ってると思う
年末のテレビでは滑ってた CDJの時もまぁくはりぃ〜時には女とまぐわりぃ〜ってずっと言ってたな
真顔でw ああいうのはもう向井秀徳の決め台詞みたいなもんだから
向井秀徳しか言えない言葉だよな
そして盛り上がる 高円寺で吉野と二人で写ってる画像
ホント老けたなぁ無精髭でオーラがない完全にオッサンだ そういや田淵ひさこにもセクハラまがいの歌を歌わせて辱めていたな 昔viewsicのCMでひさ子にセクハラ発言してたよな
笑ってかわすひさ子 SHI・GE・KIって曲も当初はQJ企画で女性ボーカル募集して歌わせようとしてた なんちゃらフェスでトリコのなんちゃらにKimochi歌わせてたのがすごくセクハラじみてた気がする ザゼンがトリだった幕張の浜のセトリは良かったな
スミスのカバーも聴けて、マンネリ曲も少なめでよかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています