ZAZEN BOYS 130
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
[Official Web Site]
向井秀徳情報
ttp://www.mukaishutoku.com/
MySpace
ttp://www.myspace.com/zazenboys
公式ツイッター
http://twitter.com/#!/MatsuriStudio
[ZAZEN BOYS]
向井秀徳(This is 向井秀徳):Vocal, Guitar, Keyboard
1973年生 佐賀県出身
吉兼聡(カシオマン):Guitar, Sampler, Dance
1974年生 宮崎県出身
松下敦(柔道二段):Drums
1969年生 長崎県出身
吉田一郎(吉田一郎):Bass
1982年生 長野県出身
[前スレ]
ZAZEN BOYS 129 [無断転載禁止]c2ch.net
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1509021857/
[過去スレ]
ZAZEN BOYS まとめ
ttp://www26.atwiki.jp/zazenboys/ スイセイノボアズって結局売れなかったな
かっこいいのに KIMONOSの活動は終わらなそうだから新作作ろうよ お、豊田のアンチェインか
吉野も映画と対バンやるんだろ Twitterのライブ報告ちょっと多くなってきてるな
これ嬉しいこの前みたいにテレキャスとか写真も上げてくれ よりによってつまらないメンヘラ一般人代表みたいのとツーマンやんのかよ
そりゃ一郎も逃げるわ 大森靖子フェスで何回か見たけどムリやったわ
なんか恥ずかしくなってくる 銀杏の峯田に続いて向井とツーマン
大森っておじさんキラーだなw 向井は再度モロハの四文銭を聴いた方がいい
今聴いてみると現在の向井を表したかのようなリリックに感じる 向井にはもっとセンチメンタル過剰になってほしいわ
アレンジとリメイクで何年やってるのか イチロー抜けたことによって寂しさ悲しさとは別に次への期待も生まれてると思うんだけどいつまでそんなこと言ってるのか >>529
モロハ一回見たけど死ぬほどキモかったわ
客が泣いてるのもキモかった
二度と見たくない それZAZEN側も言われてそう
客のノリがガクガクロボットみたいでキモかったとか こないだキモノズで対バンしてたダスティンて向井の影響で15歳からギター始めたのな むったん大丈夫なんかね
Twitter見たら吉野の横に下向いて座ってるだけなんだけど 何やったらいいか分からなくて、飲んだくれてる毎日なんだろ shure sm〜って極東最前線の音源の時から57じゃなかったっけ ザゼンもいずれは今のTelevisionみたいになりそうだね
Televisionの方がアグレッシブさは勝ってるけど ええ…午前中まで高円寺いたから悔しい
真冬に地べたで寒くないのか なぜかナンバーガール時代の向井と笑っていいともみたいな番組でジャンケン大会する夢を見た >>539
フジロックで来日した時、アレなら家でblow up聴きますわって 大学進学のため上京してから卒業するまでザゼンのライブに一回も行ってないことに気付いた
転勤で僻地勤務になる前にライブ行って向井さんに会いたい >>544
>>545
このスレたまに無駄に攻撃的なやついるよな
可哀想 ズボーーーーーー っと
ぬめーーーーーーー っと
って引き伸ばすところって
笑い取りにきてるの? COLD BEATのアドリブに加えてた時点で戦犯ものでしょ >>552
滑り芸だから生暖かい目で見てあげてやってくれ 長澤ま◯みや新垣◯衣のパンツにズボズボぬめ〜っと肉壺! 笑い取りに行ってると思う
年末のテレビでは滑ってた CDJの時もまぁくはりぃ〜時には女とまぐわりぃ〜ってずっと言ってたな
真顔でw ああいうのはもう向井秀徳の決め台詞みたいなもんだから
向井秀徳しか言えない言葉だよな
そして盛り上がる 高円寺で吉野と二人で写ってる画像
ホント老けたなぁ無精髭でオーラがない完全にオッサンだ そういや田淵ひさこにもセクハラまがいの歌を歌わせて辱めていたな 昔viewsicのCMでひさ子にセクハラ発言してたよな
笑ってかわすひさ子 SHI・GE・KIって曲も当初はQJ企画で女性ボーカル募集して歌わせようとしてた なんちゃらフェスでトリコのなんちゃらにKimochi歌わせてたのがすごくセクハラじみてた気がする ザゼンがトリだった幕張の浜のセトリは良かったな
スミスのカバーも聴けて、マンネリ曲も少なめでよかった >>572
スミスの曲連発してた年末のライブは楽しかったな
ああいう遊びが欲しいよな、新曲しないなら SmithだとThis Charming Manかな?
KimonosのThis Must Be the Placeも聴きたいわ >>573
>>574
やっぱりそうだよね。
泥沼メドレーで本能寺の後に向井が
「ずっとずっと待ってる。あの男を。あのやせ型の、ナデ肩の、ちょっとアゴがキューカンバー的なフォルムを持った男を」
みたいなことを言ってThis Charming Manを出だしからやってくれたことが今もリフレインしてる。
そして、トリなのにアンコールやらないで帰って行ったことに対してのクレームの声も凄かったけどね。 スミスでも下手なユイのチェリーでもいいけど、早くバンドで新譜出せ Van Halenもやってたな
SEであればっか流して一回だけThis Charming Man
ライブ本編でも3回くらいイントロだけやっといて、アンコールで1曲通し
なんかもう思い出の中のバンドになりつつある… COLDBEATアレンジでヴァン・ヘイレンのジャンプとかイエスの曲やってた時は本当に凄かった
あの時のライブワクワク感半端じゃなかった リフマンのZEPも初めて生で聴いた時はすげーあがった 今更ブルースブラザーズ なんて観たんだけど、
向井のグラサンはコレのイメージなんじゃないかって邪推してしまった
ジョンベルーシのマヌケな感じがそう思わせた KODAIRA
BEATS
KEMONO
STYLE そう?
このままアコエレだけやり続けるとかじゃない限り期待しかないよ俺には
極端な話ベースレスでやるのもいいと思う
シンセで鳴らせるしそもそも低音がないかっこよさもあるし ずっとかっこいいベーシストに恵まれ続けてきたからベースレスは物足りないな
てかメンバー全員変えればいいのに 向井のワガママを聞いてくれるのがザゼンメンツだから、崩して結成しても長続きしない過去ナンバカの二の舞になる気がする
レオとキモノやってるのは珍しい例だけどね ナカケンはアーバンギターが出来た時向井に握手求めたんやで。性的少女は指がつりそうだったらしいけどな ひなっち暇してるかとググったらテナーは20周年でシングルアルバムと順風満帆か
ZAZENはオリジナルメンバーでのライジングサン初ライブから15周年だし何かやらないかなー いくら暇してようと秀徳は絶対ひなっち呼ばないでしょw
ザゼン抜けてから物の見事にダサい音楽しかやってない 半透明少女関係をブルーマンデーっぽくしたり一時期ニューウェーブじみた事やってたのはなんだったのか シンセ導入したからやってみたかったんでしょうな
当時なにこれって思ったけど今聞くと意外と悪くなかっま >>591
キリングボーイはかっこいいよ
アヒトイナザワもパーカッションでゲスト参加してる アートとか初期テナーとかフルアーマーとかキリングとか音楽性いろいろ悪くないんだよな
ひなっちのメンヘラとバンド浮気癖がダメなわけよ 日向はいっぱいやってるからそりゃベース上手いよ
でも今のZAZENBOYSにはもう関係無い話だよな
絶対に無いよ
今年はやっぱり向井秀徳アコエレと少しだけKimonosの年だよ 話題ワードに吉田一郎ってあるから期待したら市議だった D.A.N.とかyahyelみたいな若いかっこいいバンドがいるからもういいかな どんなことあっても向井秀徳のファンだからずっと聴くつもりなんだが
>>598
もういいなら若いバンド見てずっとキャーキャー言ってろよバカ トリプルファイヤー最近ファンクになってきてかっこいいけどそれは違うだろw この後に及んで向井のファンとか言ってる方がダサいし
キモいしバカ
視野が狭いファンの見本 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています