和楽器バンド★其之弐拾伍
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
和楽器バンド Wagakki Band 和樂器樂團
Vo:鈴華ゆう子
尺八:神永大輔
箏:いぶくろ聖志
三味線:蜷川べに
和太鼓:黒流
Gt&Vo:町屋
Ba:亜沙
Dr:山葵
公式サイト
http://wagakkiband.jp/
※過去ログは>>2以降参照
※前スレ
和楽器バンド★其之弐拾肆
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1512633710/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 【定期失礼】 am:a.teur oumura_sine
ファン募集
但し女性だけ(白目) 華風月ってインディーズですよね?
CD売ってたら買いたいが、なかなか置いてないな。
dヒットで曲は聴けるから良いんだけど。 横浜アリーナのライブビューイングチケット
と大阪城ホールのチケット売れてんのかね?
やっぱり今までのはチケットキャンプ等のおかげなのでしょうか? 2月10日のミュージックフェアにもでるってさ
あとはMステに出てくれればな〜 大新年会明けの城ホールが埋まるかは心配だね。
大半の関東民は地方に遠征しないからね。
ただ、主催がFM OSAKAだから、ラジオではガンガン宣伝してるで。 >>6
Amazonや華風月のサイトで売ってるよ。 場所よりも曜日だな
日曜日夜のライブに地方からの遠征はなかなか厳しい
土曜日だったら・・・と凄く悔しい しかし大阪の17時開演は嬉しいな。
新幹線乗って日帰りで帰られる。 今年のツアーは本数も増やして今まで行ったことない所にも行くってラジオで言ってたね この、頃亜紗あまりみんなと写ってないね?。なんかあったんかな? 和楽器バンド 大新年会2018 グッズ
一部 在庫復活してるで 西川のインスタに全員集合で写ってるねが
亜沙しゃん、、、、w 前スレの話持ち込んで悪いけどライブ会場にお菓子とか持ってきて配ったりしてるの気になる
最近好きになってTwitterで仲良くしてもらってるファンの方達がいるんだけど、お菓子交換したりしてる人らなので
自分がライブ行く事になったら同じ事しなくちゃいけないのかなって不安になってるんだけど、あの文化って少数派なんですか?
それとも和楽器バンドではよくある光景なんですか?
あまり参加したい文化じゃないんだけどどうしたらいいんだろう…
(ライブ行くとしたら多分フォロワーさん達と合流すると思う) たぶん写りかたなんだろうけど
頬こけてるようにみえるね
てか、ミュージックフェアは2回目? >>19
あんなのお中元やお歳暮と同じ感じなのでは?すっごくお世話になってて溢れる感謝を形にしたい!て思えば何か用意すりゃいいんだろうし。
右へならえする必要ないと思うけど。 >>19
前スレにも書いたけど、配りたきゃ配ればいいし、自分が配らないのに貰うってことに抵抗があるなら遠慮すればいい
それを非難されたり、配ったり貰ったりを強要されるようなグループなら離れた方がいい
後々、似たようなことで悩む前にね
お菓子交換するためにライヴに行ってるわけじゃないんだからw
自分もライヴの度に合流する人達が居るけど、みんな至って自由
食事に行こうか、とか、飲もうかって話になっても、そのときのそれぞれの都合で、参加するメンツや人数は毎回違う
もちろん自分も参加したりしなかったり
縛り合ってちゃ窮屈になるだけだもんね この手のトークもがっつりやってくれる音楽番組は
和楽器バンドの魅力がたっぷり出ていいよね
できれば深夜じゃなくてゴールデンタイムだともっといいんだけど… >>24
ありがとう。
下ネタとサイコパスの所ツボった!
最近がっつりトークの歌番組少ないね。
HEY×3とうたばんが残ってれば可能性はあったかもしれんのに。 >>19
初耳
去年ホール行ったけど、そんなのやってないし >>24
和楽器バンドの魅力って歌や演奏じゃなくてトークだったんだね >>23
やっぱyou tubeは見やすいね。bilibiliとは大違い。
それより、ゆう子りんの頭に箸が刺さってるような気がする
(いつものことか)。 >>26
結構見かけるよ。
物販で並んでる時でも、大人数で円陣組んでたりする時でも、前スレでも書いてあったけど大阪のおばちゃんが飴ちゃん配る様に交換し合ってる。 菓子配ったりグッズ交換するのは良いけど、その流れで物販に横入りする奴らが結構要るんだよね。 >>34 >>35
黒流キーホルダーを鳴らしてみれば 先に並んでる知人のとこに割り込むくらいならその知人にお金渡して欲しいのを買ってもらえばよい
なぜわざわざ列に並んでいる人を不愉快にさせてまで割り込むのか…
知人に並ばせるのが申し訳ないとでも思ってるならその知人を列から外して自分が代わりに並べよ >>38
それな
自分も現地到着が遅くなるときは、友達に頼んで買って貰うわ
並んでる途中に到着したら、声だけ掛けて遠巻きに見てる
友達がトイレに行きたくなるかもわからんし、平安のときの暑さみたいな過酷な状況のときは交代してる
割り込み組は、群れて馴れ合いたいだけだろ
久しぶりに会って話したいのもわかるけと、子供じゃないんだから状況判断くらい出来ないとね
後でいくらでもゆっくり話せよ!ってこと
コスしてる人がみんな悪いんじゃないけど、悪い行動をする人が目立つんだよ
ただでさえ目立つ格好してるんだから、何をしても注目されるってのを自覚しないとね
そんなに目立ちたいなら、コス組集めて会場周辺の道路掃除でもすりゃいいのにw >>42
そのスレ即死してるからその1に移動させないと意味無いよ ゆうこりんが着けてる磁気ネックレスみたいなの欲しい。どこのだろ? 37やけど三人で行く予定やったのに一人が止めるって言い出して一枚余ってるねん
発券はまだやから席は分からんけど8000円が勿体無いわ
行きたくても行かれへん奴が居るのに
そいつとは縁を切るわ >>46
ありがとう!
>>48
縁切りまでしなくてもいいと思うけど、今後は付き合い方を考えないといけないよね
そういう事情なら「チケの有効活用」をしてもいいんじゃないかな… >>48
ツイッターとかで行きたい人聞いてみたら?
むしろこれきっかけで新しい和楽器友だちできるかもしれないし前向きに考えよう! >>47
確かにあれは山葵とゆうこりんが着てるから可愛く見えると思うんだ 聖志だけじゃないと思うけど特に聖志。
人の携帯勝手にいじるのってどうなの?いたずらされるだけならまだしも色んなの見られてそうで怖すぎる 以前いばキラtvで町屋が
彼とは一緒に遊んじゃいけない、二人だと止める人がいなくて収拾がつかなくなりそう
みたいに言ってたけど、本音は聖志がヤバすぎて友達の様になれないってことなんじゃないかと思った
今までの色々な映像見てると、大さんへのイタズラがちょっと酷い気がする >>54
二人だと法律の壁超える、みたく言ってたんじゃないっけ? 大所帯ならではの音の洪水、音と音のぶつかり合い、て感じが好きだったんだけど
最近の曲は各楽器の音色を引き立たせようとしすぎ、引き算しすぎて物足りない
エフェクター使えば別の楽器の音色に変換できるし、8人もいる意味あるのかな >>58
なんかわかる気がする
さっぱりし過ぎてるかなと思う事がある >>58
引き算しすぎて物足りないってのに同意
初期のサウンドの方が胸踊るわ どんどんシンプルになっていくよな。
8人いる意味がない。 >>61
わかる。黒流さんとか、「もっと盛り上がれゴラァ〜!!」的なこと言ってたもんね。 そんなのもあって最近はライブのソロや焔みたいなのを繰り返し見てる 出た出た
メロディックスよりさらに短縮バージョンだったな 何か短かったなぁ。Mステも出ないみたいやしなぁ。ってか、Mステってエグザイルと秋元康とジャニーズに毎回出られたら他はほぼ出れないよね。和楽器バンドのMステ千本桜やったときはまだハマってなかったから、1回だけでいいから見たいんやけどなぁ。 亜沙の位置付けおかしい。もう女装出来てないし、女子枠やめたらいいのに。 >>68
君の言う女装できてる基準を参考までに教えてほしい バーレスクでstrong fate使われたみたい
goo.gl/EAJan1 亜沙ソロで疲れてるのは分かるけどプロなら上手く両立させてほしい。最近和楽器バンドでのやる気の無さが目につく。
そうじゃないかもしれないけどそう見える と言うか、徐々に男装にシフトしているようにも思える。
いつまでも可愛くあって欲しいけど、難しいよね。 大阪城のチケット発券してきたが、スタンドの12列だから後方っぽいわ… 城ホールの座席配置は、前日のSDDライブと一緒でパターンAっぽい。
(座席 http://www.livehis.com/house/house_johall.html)
パターンBだと収容人数10,000人以上だけど、パターンBだと見きれ席いれても7,000~8,000人。
SDDみたいにステージ裏まで客入れれば10,000人いくけど。
その分、どの席からもステージが近くて見やすいぞ。 北ならBパターンかもな
ただ、今回はシンフォニックだからオケがどこにいるかだ ゆう子さんより紅の方が足臭そう。
とんでもない臭いするんだろうな ロン毛フェチとしては亜沙さん男装になってもいいから髪は切らないでほしいな。まっちーも 北側がステージだと、横長のAパターンだよね。
それだと、客席は少なくなるけど、ステージはかなり広く取れるし、スタンド席からも見やすくていいね。 ここに連絡すると詳しいこと教えてくれるよ
キョードーインフォメーション 0570-200-888 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:9f6dec46a9c05ac98b043733bb0c28f0) 亜沙のモノマネの後に山葵は何て言ったんだろうか?
フロントダブ・・・までしか聴こえんかった。 千本桜を初めて見た衝撃だったな。方向性も変わってるし比べてはいけないのはわかってるが今はパッとしなくて 城ホールの発券してきた
アリーナ中央7列
なかなかええ感じやな 紹介だけじゃね?
誰か会員をその場に引っ張って行けば、その会員の人と、入会した人、それぞれに貰える >>58
最近の曲でワクワクしないのはそういうことだったのか!納得!
前にMステで千本桜やった時ゴチャゴチャうるさくて(特にドラム)引き算覚えなきゃね〜なんて偉そうなこと言ったけど、綺麗にまとまり過ぎても寂しいものだね
もっとロック調のゴチャゴチャうるさくてワクワクする曲作ってほしいなー
引き算しまくってるから演奏する時べにとか黒流さん手持ちぶさたになってるよね いよいよ横浜アリーナですねぇ。
皆さん、アンコールのやつどう思う?
(暁ノ糸歌うやつ) >>97
やりたい奴は勝手にやっていればいいと思う 毎回毎回Twitterで呼び掛けられると、ちょっとウザい感じある。
それにちょっと飽きた…www あの俺らが音頭取ってるから的な仕切り屋がウザいからやめてほしい
自然発生的な流れに任せろよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています