X

◆◆GLIM SPANKY◆◆ Part11
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/13(火) 02:55:18.13ID:xG6XAL40
◆GLIM SPANKY◆ プロフィール
―Member―
松尾 レミ
(vocal, guitar, song writing, art design)1991.12.7 生まれ
亀本 寛貴
(guitar)1990.8.24 生まれ

長野県出身、平成生まれ、現在東京を中心に精力的に活動中のロックユニット。
アートや文学、60 〜 70 年代の音楽に影響を受け、ロックにのせた独特な歌詞世界を表現する。
ハスキーでワイルドな松尾のボーカルと、亀本のリフを多用しかつブルージーなギターが特徴。

―Support Member―
栗原 大(bass)1990.4.12 生まれ
かど しゅんたろう(drums)1975.3.10 生まれ
武並J.J俊明(drums)1967.11.3 生まれ

◆公式サイト
http://www.glimspanky.com/
http://www.universal-music.co.jp/glim-spanky/
◆Twitter
公式 http://twitter.com/glimspanky
松尾レミ http://twitter.com/remimatsuo
亀本寛貴 http://twitter.com/glim0kamemoto
0849名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 14:18:57.05ID:a0Nxn3Bq
>>848
バカ乙()
働く男の動画見ろよ、普通にサイケだろが(笑)
0850名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 14:20:36.02ID:a0Nxn3Bq
>>838のやつ見て、サイケぢゃないなんてアホみたい(言ってる奴こそ、全然サイケぢゃないだろ(笑)(笑)
0851名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 14:22:34.57ID:a0Nxn3Bq
>>845
ロッカーなんてアツく汗かいてなんぼなんだよ
グリンキーみたいにいつも涼しい顔でやってるほうが客が付いてこないからなあ()
0853名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 14:24:08.49ID:a0Nxn3Bq
>>843
いやいや、無知なのはおまえだろ()
なんせフラテリスも知らなかったそうだしさ(笑)
0854名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 14:25:21.29ID:a0Nxn3Bq
>>852
それっぽい音色使ってる時点で、サイケなんだわ
アホみたいな偏見乙(笑)
0855名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 14:27:25.65ID:a0Nxn3Bq
てか、あれでサイケぢゃないとか言うくらいなら、グリンキーの最近の変な感じの曲とかも、こんなのロックぢゃない、ってなるはずだしなあ
まさに、自己チュー過ぎるご都合主義の偏見丸出しで、ワロタ(笑)
0856名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 14:29:17.47ID:a0Nxn3Bq
>>838の中盤から後半にかけての演出とかも普通にサイケだしなあ
アホみたいなマンは、そんなことすらもわからんってことなのかよ(笑)
0857名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 14:41:27.57ID:1FxQ9wd3
>>852
そうだね。
恐らくPVのイメージでサイケって言ってるんだろうと予測してたが、その通りだったよw

草が何か言ってるようだけど、アボーンして無視が吉。
0859名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 15:15:25.90ID:OzdxdIAA
裸の王様
0860堂珍 かっこいい 勝久 こくの味噌 キーマ 有料 たわけ
垢版 |
2018/03/02(金) 15:18:27.00ID:b16RxY+y
>>700
279+1 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止 [sage] :2015/12/20(日) 04:11:27.79 ID:VP/NQ4ci0 (2/3) [PC]
2013年xx月xx日
僕がこの“大貫ビル”に監禁されてから、どれほどの月日が経ったのだろう
以前までなら正確に記憶していた日付も、もう思い出せなくなってしまった
だが一つだけ確かな事がある。それは、絵描きである僕への待遇について“王国”に抗議し、逮捕され、このビルに収容されたことだ
意思を強く保つ為にも、僕はこの狭く苦しいビルの一室で思考を続けている

2013年xx月xx日
門が開き、部屋に二人の男が入ってきた。大貫と勝久だ。はじめに大貫が僕に語りかけてきた
「梶くんさぁ〜俺あんなこと言われてすげー悲しかったよ?」
「そうなんだよね。でもさぁ〜俺だって普段は言ってあげないよ?」
大貫の、一見は丁寧に相手を諭すようなその口調の裏には絶対的な“不遜”の態度が隠れている
僕が、その不遜に対抗するように沈黙を続けると、今度はもう一人の男、勝久が怒鳴りだした
「あんな絵の何が著作権じゃ!たわけ!」
「俺は絵師には厳しく行きますよ」
勝久は、大貫とは正反対に、僕に対してあらゆる罵倒を浴びせ、僕の絵師としての尊厳を貶める
そうして、会話の役は大貫から勝久へ、勝久から大貫へと繰り返されたこのトレモは十数時間も続いた
だが僕は、絵師としての誇りがある限り、この卑劣な拷問には、決して屈したりなどはしないだろう

2013年xx月xx日
このビルの中でも楽しみはある。それは壁の向こう、隣の部屋にいる男、やっくんとの会話だ
やっくんは、ユンの強さに気付かなかった罪でここに投獄された男で、僕にとっては先輩に当たる
僕がここに来てからというもの、大貫と勝久によるトレモを受ける度、お互いに励まし、支え合ってきた。もし彼がいなければ、僕はとっくにおかしくなっていたことだろう

2013年xx月xx日
今日、やっくんから悪い知らせを聞いた。やっくんの隣の部屋、僕の部屋の反対側にいるピエロという男が死んだらしい
なんでも、彼は死の直前におかしな言葉を、とても嬉しそうに叫んでいたという。何だか嫌な予感がする

2013年xx月xx日
やっくんからの返事が無くなって数日が経った。彼が最後に放った“ココタ”という叫びが頭から離れない

2013年xx月xx日
あの力丸とかいう男。奴は明かに異常だ
大貫と勝久によるトレモの最中、突然、部屋に入ってくると、僕の肛門を滅茶苦茶にしていった
そうして気が付くと僕は、股間から心太を流していた・・・

2013年xx月xx日
僕が力丸にレイプされている時、大貫が耳元で囁いた
「あなたさぁ〜いい加減気付きな?本当は誰が悪いのかって事に」と
僕は無意識の内に、全ては自分のせいだったと言ってしまった

2013年xx月xx日
もう、何故ここにいるのかも、自分が何者であったのかも思い出せない
ただ、自分の罪の重さだけははっきりと分かる。偉大なるこくヌキ王国に逆らったという罪の重さを
力丸のチンポが欲しい

2013年xx月xx日
僕はココタだ。僕はココタだ。僕はココタだ

この日の翌日、梶は全ての責任を自分が負う事をツイートし、東京湾に沈んだ
だが梶は幸福に満ちていた。梶は大貫を、勝久を、そして力丸のチンポを愛していたのだ
>>735-744
0861堂珍 かっこいい 勝久 こくの味噌 キーマ 有料 たわけ
垢版 |
2018/03/02(金) 15:19:24.62ID:b16RxY+y
>>735-744
294+2 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止 [sage] :2015/12/20(日) 20:43:43.05 ID:xkEiLs1Y0 [PC]
パソコンを起動し、ブラウザを立ち上げ、格闘ゲーム板にあるウメハラ総合スレを覗くと、そこには大貫と力丸の数々もの肛門性交の記録が記されている
勝久には、それが我慢ならなかった。大貫の隣にいるのが自分ではなく力丸だということが腹立たしかった。そして何より、自らのキーマが力不足という事実が許せなかった
この屈辱を晴らし、こくヌキ王国の王としての誇りを取り戻すには、大貫をレイプするしかないと、勝久は決意した

それから一週間後、勝久は、ブリーフ一丁という格好で、ヌキビルの門を開いた

「AV男優こくじん・・・“待たせたな”」

大貫は一瞬驚いた様だったが、すぐさま勝久の格好に気付き、笑いながらいつもの調子で答えた

「なーーーにやってんだよこくぅ〜w」

だが勝久は、大貫が言葉を言い終える前に、突如ブリーフを下げ、大貫に向けて大量のキーマを噴出した
部屋一帯を覆い尽くすほどのキーマが大貫を襲う

「まーーーーーーーーーーじかーーーーーーーーーーー」

大貫は叫んだ。だが、大貫の言葉は表面上のものに過ぎない
勝久の放った渾身のキーマは、全て大貫の肛門にいとも簡単に吸い込まれてしまったのだ

「こくもさぁ〜いい加減気付きな?お前のキーマじゃ“役不足”だってことに・・・・・んっ!」

余裕に満ちた顔で国語1勢を披露した大貫の表情が、突如として曇り、大貫の肛門から聞き覚えのあるがなり声が響き渡った

「そういう攻撃じゃねーからこれ!!!!」

そう、全ては勝久の戦略通りだった
大貫はその生まれ持った不遜が故に、キーマ如きを避ける事は無いだろうと考えた勝久は、自らのキーマの中に潜伏し、大貫の肛門に侵入したのだ

「まーーーーじかーーーーーーーーーー」

大貫の言葉に、先ほどの余裕は無かった
激臭地帯である大貫の肛門に自らを挿入するという決死の攻撃
肛門の内部から発射される“零距離キーマ”が大貫を襲う

「やめろ!勝久!」

ブリッ!

「んっ!」

ズリュリュリュリュリュリュッ!

「んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!」

「喘いでんじゃねーよ!たわけ!」

「んっ!勝久っ!ココタになっちゃう!力丸以外の男にココタにされちゃう!やめろ!勝久!やめろ!」

「お前はココタじゃ!ココタになれ!大貫!ココタになれ!ココタになれ!」

「アイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ」

大貫が、全身の穴という穴からキーマを垂れ流しながら、床に横たわる勝久を見下ろしていた
全てのキーマを振り絞った勝久は、友をココタに導いた事への誇りに満ちた表情を浮かべながら、静かに息を引き取った
>>700
0862堂珍 かっこいい 勝久 こくの味噌 キーマ 有料 たわけ
垢版 |
2018/03/02(金) 15:21:44.30ID:b16RxY+y
>>735-742
>>700

446+1 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止 [sage] :2015/12/24(木) 23:58:04.15 ID:WgVaTalF0 (6/6) [PC]
大貫は肛門を丸出しにしてすすり泣いていた
あれだけ楽しみにしていたクリスマスパーティー
だがそれは、自分をのけ者にする為のものだった
肛門内から聞こえてくる楽しそうな声が針となって大貫の心を突き刺した

その時、ビルの門が力強く開いた

力丸「イブに一人だからって寂しいわけじゃねーよ。馬鹿じゃねーの?不愉快だわ」

大貫「力丸!」

ズンッ!

大貫「んっ!」

肛門挿入を果たした力丸のチンポは膨張を続け、中にいた勝久達をもまとめて貫いた

勝久「んっ!」

宣「んっ!」

こじろー「んっ!」

ダイキ「んっ!」

楽しい宴が、一瞬にして力丸チンポ地獄と化す
力丸の刀は、大貫の肛門でなければ耐えられないのだ

大貫「アイイイイイイイイイイイイイ」

勝久「ホッヒヒイイイイイイイイイイイイイイイイ」

中にいた四人の肛門は張り裂け、散らばった肉片は大貫の肛門に吸収され、消えた

悪は滅んだのだ
0863堂珍 かっこいい 勝久 こくの味噌 キーマ 有料 たわけ
垢版 |
2018/03/02(金) 15:22:35.02ID:b16RxY+y
>>700
163 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[] 投稿日:2016/02/17(水) 18:46:13.63 ID:ulOa65Qd0 [3/4]
ココ5触ってみたけど力丸大貫9:1力丸有利どころか下手したら10:0だろこれふっざけんなよまァじでw
大貫で力丸に勝つ方法があるなら教えてくれよまァじでw

164 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[] 投稿日:2016/02/17(水) 18:50:24.58 ID:ulOa65Qd0 [4/4]
「今からお前をココタ落ちさせる」とかいうコマ投げ間合い外で出てるのに
大貫が自分から喰らいに行くんだけどバグかこれ?

169 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/02/17(水) 19:35:19.83 ID:UAwHMgiT0 [3/3]
ココ5は最強クラスの3キャラで

勝久>>力丸>>>>大貫>>勝久

の3すくみが成り立ってるから全体で見るとバランス取れてる

195 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/02/18(木) 13:09:18.70 ID:dotuTf0D0
スト5のキャラ選びで困ってます
平成の侍ってどうですか? >>735-742
0864堂珍 歌い方 勝久 こくの味噌 キーマ 有料 たわけ
垢版 |
2018/03/02(金) 15:24:06.50ID:b16RxY+y
247 俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 sage 2015/05/08(金) 16:51:51 ID:MpgQGnkY
                 ._,.人、,.
              ,,w'"    `~'k.,
             ,,i'          `・,
           ,,'`     _.,_,_._      f,
           シ` ,冫´``   `´´`ミ   '},
           冫 il          |  ,k
           シ 丿   ̄ヽ  ,/ ̄   | '}’
           ヾri-【 -・=】`´【=・- 】- iソ
            イ|     ノ, |l、    |リ
             .l,|    ( ,., ),)    |ン
             .!,     , _,、,、_     ,|
           .ヽ   ノヾニニソヽ  丿
             `',   ,   ̄  )   ,i'i,
             ゝ  'ーー   ノ
             / `ー---ー´  \
         ( (( ( "―― ;;,      ヽ      ♪
             ヽ,___ノ ))    | )) )
              (( ( ̄ ̄   /  |
                /ヽ___ノ    |
          ♪   /           ヽ、
              |    | `'ヽ       \
              |     j   `'ー-=     \
              >    |       ヽ     } ) )) )
          ( (( (__ノ         `ー '′

堂珍 歌い方 勝久 こくの味噌 キーマ 有料 たわけ
http://pbs.twimg.com/media/CDZrjLCUkAAXgV-.jpg
こくじん 超会議2015 裸踊り
0865堂珍 かっこいい 勝久 こくの味噌 キーマ 有料 たわけ
垢版 |
2018/03/02(金) 15:25:47.53ID:b16RxY+y
>>700
   ,,'`     _.,_,_._      f,                    wW" " "w,,."w
.  シ` ,冫´``   `´´`ミ   '},                       .vW ,,、,、,、,,,._~''v、
  .冫 il ノし        |  ,k                   //..,,,   ,,,...、ゝヽ
  シ 丿 ⌒...\,三_ノ   | '}                     ./ ィテァ   ィテァ | |
   ヾri-【 -・=】`´【=・- 】- iソ                       / .  ̄ / │  ̄  ..V.、
.    イ|     ノ, |l、    |リ                 /  ./(。 。)\   |6j
    l,|    ( ,., ),)    |ン                 !      .!_!      l´
    .!,     , _,、,、_     ,|  パンピーは蹴れ!!    l 、  <´-`ヽ   ,/   ここのこくの味噌リスナーは空気が悪いね
    ヽ   ノヾニニソヽ  丿                 ノ ヽ   ,___,.    ノ、
      `',   ,   ̄  )   ,i'   .___________./   ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ  ヽ     .,-、,
        ゝ  'ーー   ノ   | |                .|   ,ィ -っ、          ..ヽ .ヽi二「
___/   l!| !       .\ | |             |./ 、__ う 人  ・ ,.y  i   .ゝヘ、「
| | /    ..|           | |             |   ./         ̄ |  |  ..ゞ丶、[
| | /   !l ヽi  ドンッ!! ..| |                  |._ノ           .ノ  ノ   .ゝ\ヽ/`
| | | ⌒  .E |そ       "/ |_|___________|..|      .x    9  /_,、-'´ヽ丶/`
 ̄ \_.l、E ノ <... ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_      ...|   .ヽ、_  _,ノ 彡イ シャシャシャシャ
 ̄ ̄ ̄レY^V^ヽl  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0866堂珍 かっこいい 勝久 こくの味噌 キーマ 有料 たわけ
垢版 |
2018/03/02(金) 15:27:17.45ID:b16RxY+y
>>861
                   ._,.人、,.                 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                ,,w'"    `~'k.,              | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ,,i'          `・,            | |
 AV男優       ,,'`     _.,_,_._      f,           | |
 こくじん       シ` ,冫´``   `´´`ミ   '},           | |
             冫 il          |  ,k           | |
             シ 丿   ̄ヽ  ,/ ̄   | '}’           | |
 "待たせたな"   ヾri-【 -・=】`´【=・- 】- iソ            | |
              イ|     ノ, |l、    |リ            | |
               .l,|    ( ,., ),)    |ン            | |
              .!,     , _,、,、_     ,|             | |
             .ヽ   ノヾニニソヽ  丿             | |
               `',   ,   ̄  )   ,i'i,             | |
              ノゝ  'ーー   ノ `            | |
             /   `ー---ー´   \           | |
             /                    ヽ             | |
           /                  '、           | |
          l /                   '、        | |
           | l                    '、       | |
          l l                     、      | |
           ! ヽ─‐ ´    ` ー  __  、      ヽ,      | |
          l  /                 ト 、    ヽ、   | ├─────
           l /                 {  \    ヽ、   | |   f⌒
            l !                    l   ヽ、    `ニづ     ー ′
         l l                    l      ` ー 、_| ├─────
            ノ l                  l             | ├─────
        /  ,ト、、 _  丶        , , 彳          | |
        /  / }` ー = _ −= = ' ´' ´  l               | |
        /  / /ヽ、    ||      _, -─{             | |
       { u l l /   `ヽ、 |ト、、  , ‐ ´      l             | |
        ヽ リリ'/       ヽ」| `Y´        l            | |
         ̄ l          `ァ‐1         l         | |
         l         /   l         l           | |
>>700
0867名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 15:27:45.95ID:1oSqKo52
洋楽どころかサイケすらも知らないよバカ草はw
0868名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 15:41:32.44ID:a0Nxn3Bq
>>857
いやいやpvなんて俺は貼ってないしなあ
これで、お前が俺が貼ったライブ動画も見ずに言ってるだけ()のアホみたいな奴だったということが、バレたよねえ(笑)
やっぱり、アホな奴というのは、こうやっていつも自分自身で墓穴を掘ってしまうんだよなあ()
0869名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 15:44:44.13ID:a0Nxn3Bq
>>867
洋楽をそんなに教えてほしいのならさ、これから色々と貼ってやるわ
おまえらみたいなガチ無知かなんかちゃんはさ、ちゃんと聴いて、ベンキョーせえよ(笑)
0870名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 15:49:19.51ID:a0Nxn3Bq
じゃあまずはこの定番なロックンロールナンバーからね(笑)
https://youtu.be/I8JULmUlGDA
ガチ無知ちゃんでは、もしかすると、これすら知らんのかもなあ(笑)
0871名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 15:52:39.42ID:a0Nxn3Bq
で、次はロックンロールの神様的なやつの代表的なロックナンバーの1つね
https://youtu.be/k-bMkL7fUUY
0872堂珍 かっこいい 勝久 こくの味噌 キーマ 有料 たわけ
垢版 |
2018/03/02(金) 15:55:37.89ID:b16RxY+y
>>867-876
                     . ,,, . ,,,
                  /:::::::::::::::::::::::ヽ
                 /:::::::::  /\:::::::::丶
                /:::::::: /   ━ :::::::\
                ノ:::::::/<・>, 、<・>\:::::::::|
                 ||:::::/ ,,ノ(、_, )ヽ,,  ヽ:::::/   左を見ろ
                | /  )トェェェイ(    |::/
                |.\  ヽニソ   //
                " 丶  -一'   /
           _, 、 -ー´. : l : .\  イ::::ハヽ{`、
          /. : : : : : : : : i : : :.∨´〉::::::V: : 、>、
         丿 : : : : : : i : : : :/ :`、 ',::::::: l : : > : : : -、
            r : : : : : : : :| : : :\ : : :`、',:::::::| : :.ヽ : : : : ',
           / : : : : : : : : i : : : : :ヽ : : ヽ',:::::| : : /:_:_:_:i;;⊥____                こっちは右だバカ!
        / : : : : : : : : :丿: : : : : : ヽ : : ヽ::|/´ ヽ、,,______ノ
        / : : : : : : : : :/: : : : : : : : : :ヽ ::/   ヽ、 }___)
       ,:': : : : : : : : ヽム二ニ - ´¨ ̄「 r'   、 ヽ .ノ : :|
       i : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : | |    r_ノ.: : : |
       i : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : | |へ-‐´ : : : :| : :!
         i : : :: : : : : : : : : : : : : :_:_:_:_:_:ゞソ: : : : : : : : | : :|
       ゝ:_:_:_:_二ニ=-:::´ ¨ : : : : : : : : : : : : : : : : : | : :|
0873名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 15:57:49.36ID:a0Nxn3Bq
で、次はこれまた定番ロックンロールバンドのこのガチナンバーね
https://youtu.be/m-a6ct8aalg
0874堂珍 かっこいい 勝久 こくの味噌 キーマ 有料 たわけ
垢版 |
2018/03/02(金) 16:01:23.05ID:b16RxY+y
>>700
         _,.人、,. パンピーハケレ!!こくの味噌は有料じゃたわけ!!
      ,,w'"    `~'k.,
     ,,i'          `・
   ,'`     _.,_,_._      f,
   シ` ,冫´``   `´´`ミ   '},       /⌒ ´:::::: ``-、
   冫 ilノし        |  ,k      /;;;;;;;;;;;;;;;;;-,
   シ 丿⌒...\,三_ノ    | '}’     /;;;;/。ヽ;;;;;;;;;;;;'i,
   ヾri-【 -・=】`´【=・- 】- iソ      ノ;;;;ノ ο 丶;;;;;;;;;;;i  ポリウレタン!
    イ|     ノ, |l、    |リ    ,!;;;;ノ     i;;;;;;;;;;;l
    .l,|    ( ,., ),)    |ン  WWWWW      川川川;;ii;;;)
     .!,     , _,、,、_     ,| /W      W ̄ヽ   /川 川 川;;;il
    ヽ   ノヾニニソヽ  丿/         ∵│  i 川川 川;丿
     ヽ  ,   ̄  )   ,i'/   /――――― |】--【-=・=-】--|;;ソ
      \  'ーー  ノ |∵/ ,..illlli:、  ,,;iiii;,、| i|        |ソ
     .._, ィ`ー---ー´|_|∵  ,.rェt、 :' ,rェ、_ | (,. )    / ||
    ./^        /{ノ  |∵     -_, ヽ   |.;;:::||::;;;,   / /
  . /    八   /  ̄ 二⊇‖  ノ -、 -' 、 |ヽ-=-/ . / /  
  .{       ._/    _.三ュ    l:k‐----‐ :' |    ̄   /
  . \   ∨ . /  jシ''´  . |     ヽヽニ-' /\__/\
  .   ヽ  ! /  l     |        ( ̄レワ   /   | 
  .    ',  〉'   l    /´        \ \//    | 
     ..',  {    l    /  /          \_/     |

ワカンネエ!!!!
0875名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 16:03:14.49ID:a0Nxn3Bq
まあちょっとロカビリー系が続いたから、今度はハゲしめのやつを行くわな
https://youtu.be/rmYXY3SNjLg
でも、これは正直ミッシェルの真似ぽいけどな(笑)
0876堂珍 かっこいい 勝久 こくの味噌 キーマ 有料 たわけ
垢版 |
2018/03/02(金) 16:03:35.53ID:b16RxY+y
>>700
                   /⌒ ´::::::::: ``-、         ._,.人、,.
                  /;;;;/ ヽ;;;;;;;;;;;;'i,      ,,w'"    `~'k.,
                 ノ;;;;ノ  丶;;;;;;;;;;;;i     ,,i'          `・,
   /:::::::::::::::::::::::ヽ     !;;;;ノ     i;;;;;;;;;;;l   ,,'`     _.,_,_._      f,
  /:::::::人:::::::::::::::::::::ヽ    /;;ノ      川川川;;ii;;;)   シ` ,冫´``   `´´`ミ   '},       wW" " "w,,
  ノ::::/  ヽ::::::::::::::::::::ヽ   巛ノノ  ̄ ̄ヽ   /川 川 川;;;il  冫 il          |  ,k      vW ,,、,、,、,,,._~''v、
 /:::ノ ⌒   ;⌒ ::::::::::l   lヾ;;| (    │  i 川川 川;丿  シ 丿   ̄ヽ  ,/ ̄   | '}      //..,,,   ,,,...、ゝヽ  
 |:ノ ─◯─、◯─ ::::;ソ   ヾ!i -【-=・=】--【-=・=-】--|;;ソ    ヾri-【 -・=】`´【=・- 】- iソ     /´ ィテァ   ィテァ |
 |   ,ノ(、_, )、     |     l|     i|        |ソ      イ|     ノ, |l、    |リ    /   ̄ / │  ̄   V.、
 |   トェェェェェイ    |      l,丶   (,. )    / ||       l,|    ( ,., ),)    |ン   │   /(。 。)\   |6j  
  !   | ,r-r- 、|   /       !,   ..;;:::||::;;;,   / /        !,     , _,、,、_     ,|     |     !_!      l´
  \  ヽ| | |ノ /        ヽ   ヽ-=-/ . / /         ヽ   ノヾニニソヽ  丿     ゝ、 <´−`ヽ   /    
  /` - `ー'ー'- '´\         \    ̄   /           ,`',   ,   ̄  )   ,i'       `ー 二,,,,___,/ l
                       \__/     キングダム   ゝ  'ーー   ノ         | `ー―‐'ゝ:::::_入
                              ”こくヌキ王国”

勝久 こくの味噌 有料 たわけ 王国
0877名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 16:07:09.55ID:a0Nxn3Bq
で、次は一発屋っぽいこれね(笑)
https://youtu.be/6fbMmrDItSg
0878名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 16:11:21.19ID:a0Nxn3Bq
次はミクスチャーロックからこれな
https://youtu.be/l-EdCNjumvI
0879名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 16:16:03.43ID:a0Nxn3Bq
で、そこら辺のお仲間バンドからこれな(笑)
https://youtu.be/VAWjsVoDpm0
0880堂珍 かっこいい 勝久 こくの味噌 キーマ 有料 たわけ
垢版 |
2018/03/02(金) 16:17:52.39ID:b16RxY+y
>>700
゚ | ・  |  .+ o       ミミ ヽヽヽヽリリノノノノ                               ゚ | ・  |  .+ o
 *o ゚ |+ | ・ ゚      ミ   ,,、,、,、,、,、,、,、、 彡           _,---⌒`´⌒ヽ--、        *o ゚ |+    | ・ ゚ 
 o○+ |  | i -       l  i''"        i彡          ノ_ ノ       ヽ、`>       o○+ |   | i -
・+  ・+   ・ l      .| 」   ー' 'ー  |         ∠ノノ  / /( /\| \      ・+  ・+    ・ l
゚ |i  |i  |  + |+      ,r-/   (●), 、(●) |        <( /∠|丿_,ヽ∨/, ,リ_ヽ、)      ゚ |i  |i  |   + |+
o。!    | ! ゚o        l       ノ( 、_, )ヽ  |        (| / /´___,,;;ヽ,`` /;;,,,___ヽ, ノミ..|ヽ     o。!      | ! ゚o
   。*゚  l  ・。*゚      ー'  ""ノ、____,.."" |        丿ノ,ヽ| -=・=-./||ヽ-=・=-/ノ`)>     。*゚  l  ・   。* 
 *o゚ |!   | 。       ヽ、    ヽニニソ   l       ∠_|(`|   ̄/ |||| `\ ̄`|´)|フ       *o゚ | !   | 。
。 | ・   o   ゚l         人          /        ノヽ、| ミ´  ノ、,,ゞヽ   |,ノ\      。 |  ・   o   ゚l 
 |o   | ・゚  ・    /: ̄    `ー--一' ノ   ̄ヽ      ∨彡ヽ、  ._,==-, 彡 /|ミ∨      |o   | ・゚  ・
* ゚  l| * ゚l|    {::::                 }        彡丶  .二二´ /ミ        * ゚  l| *  ゚l| 
 |l + ゚o |l + ゚o    {:::: λ     .´          }      .‐- ....|.\___/|!          |l + ゚o |l + ゚o
 o○ |  o ○    .|   |;ト -   ^ ^  ー- |ヽ   }     /    、  i  }  \         o○ |   o ○
・| + ゚ o }+  ゚}   .|   | ト ー     ー‐-| ヽ  }     i     ` -、{! /_   \       ・| + ゚ o }+  ゚} 
 O。 |  O。 |    .|:  |;|ヽ      __c_/i ヽ   }     | ヽ.     ヾ´    ̄  `ヽ     O。 |    O。 | 
 o+ |!*。        i:  ;| トc__   ー一 :|   ヽ  }    . }  }                ヽ        o+  |!*。 
 |・   | ゚・  | | ゚・   |:  ;i |          :}  (  )   | リ、  ..:::        ...   l    |・   | ゚・   | | ゚・
゚ | ・  | . +o    i:  i.入    =    /}   ヽ |     .| ./ `ー::::       , ヘ:::::...  |    | ・  |  . +o
 *o ゚ |+ ・*o   |;   |〈  ヽ      '  |    {  }     |/   /  :::... ..   /:::/ | ::........ {    *o ゚ |+  ・*o 
 o○+ |  |i o+   _人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_    o○+ |   |i o+ 
・+   ・+  ・ l   >  /\    ──┐| |   \       ヽ|  |ヽ    ム ヒ   | |  <  ・+   ・+  ・ l
 ゚ |i    | + ゚ |i  >  /  \      /        /    | ̄| ̄   月 ヒ   | |  <  ゚ |i    | + ゚ |i
o。!    |! ゚o|! ゚o   >      \   _ノ      _/     / | ノ \   ノ L_い   o o  <  o。!    |! ゚o|! ゚o 
  。*゚  l ・*゚  l     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄    。*゚  l ・*゚  l 

0882堂珍 かっこいい 勝久 こくの味噌 キーマ 有料 たわけ
垢版 |
2018/03/02(金) 16:21:44.25ID:b16RxY+y
>>700

,l'''lll   ,,,,,   ,,,,,,,,
 lll'''''lll'''ll,,,llll'''lll''' ,lll   lll ll         ,ll'''ll      ,,,,,,,,
  ''llllllll '''''''''' lllllll,    ll ll          lll ll      'l,, ''ll,,
 ll'''',,lll llllllll lll,,,,'''lll  lll ll          lll l       'll, 'l,
 l,lllll,,ll,,,lll ll,,,ll,,,,llllll,,  ll lll          ll ll        'll, 'l,
 ,,,,,,,,,,,,,,,,   ,,,,,,,,,,,,,,ll'  ll ll      ,,lll,,, ll ll ,l'''ll,   'll,,,,ll'
 ,,,,,ll''''ll,lll lll,ll'''''ll,,,,,,  'll, ll,,,,,,,,,ll'''' ,,ll'' 'l,, '''''' ,,ll'
'll,,,,,,ll''''' l ll '''''ll,,,,,l'   '''ll,,,,,,,,,,,,,,ll''''    '''''''''''''
     '''''''              ,,,,,,,              ,,,,
      ll'''lll          ,,,,,,,, ll ll          ,ll'''ll    ,,,lllll''ll,,
      ll ll           ll' ll,,,ll' l,,,,,,,,,,,,,,,  ,,,,,,,,,ll ll,,,,,,, 'll,,lllll''''
      ll ll,       ,,ll' ,,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,,,,,ll  'll,,,,,,,, ,,,,,ll''' ,,,,,llll,, ,,,,,,,   ,,,,,,,,   ,,,,,,,
      ,ll , ll,       ,ll' ,,lll,,,,,,,lll l,,,,,,,,,,,,    ,ll l' ,l''''''ll,,,,,,,,ll, 'll ll, ll'  ll, ll' ll
    ,,ll' ,llll, 'll,,       '''''ll,,,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,,ll'     ,ll' ,ll  ''''''''''     ll, ll,ll' ,ll, l,,ll' ,ll'
  ,,,ll'' ,,ll' 'll,, ''l,,,,        lll l       ,ll' ,ll'  ,,,        'll, 'll' ,ll''ll, 'll' ,ll'
 ''''' ,,,l'''    '''l,,, ''''ll, ,ll'''''''''''''''''' ''''''''''''''''ll,  ll' ,ll'  llll'''''''''''''''''ll,   ll, ,ll' 'll, ,l''
 'll'''''       '''''lll'  '''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''  '''''''    ''''''''''''''''''''   '''''''   ''''''
0883堂珍 かっこいい 勝久 こくの味噌 キーマ 有料 たわけ
垢版 |
2018/03/02(金) 16:22:19.97ID:b16RxY+y
>>700

,,,,     ,,,,,     ,,ll'll,                     ,ll''ll,,,,
     lll''llll,,,,,,,,,ll'' llll'   l, 'll,            ,ll''''lll      '''l,,, '''ll,,
 ,,,,,,,,,,ll''''l,,,,,,,,, lll,,,,ll''     ll, 'll,         'll 'll         '''ll,, ''ll,,
 l,,,,,,,,lll, lll''''''' 'lll''''''ll,,,,,   'll 'll,         'll 'll,       ''ll,, ''l,,
   lll''lll, ,lllllllll 'll'''ll,,,,,l'   'll, 'l,        ,ll'll,,, ll 'll,           ''l,,,ll''
 ,,l''' ,,ll'll 'lll ,,,,,,,ll,,,,,,,ll'''ll,  'll, 'l,    ,,,l'' ,ll' l,, ll,  ll''''ll,
 'll,,,lll,,,,llllll'''' ''''' ,,,,,,,,,,,,ll'''   'll, 'll,,,,,,,,,ll'''' ,,,ll''   'll, 'll,,,ll' ll'
  ll'''' ,,,,,,,,,,,l'   ,lll'''ll,,,,,,,,,,,,,,,   'l,,,,   ,,,,,,ll'''     ''ll,,, '' ,,ll'
  ''''''''',,,,l'''',,lll, lll'''''ll,,,,,,,,,,,,ll    '''''''''''''           ''''''''''''
  ,,ll'''' ,,,ll''' l, ll                         ,,,,,,,,,     ,,,,,,
  'l,,,ll''''   ll'''''lll'                ,,,,           ll' ll'   ,,,,,ll,,l'''ll,,
         ll  l'          lll''''ll,,  ,,,ll'''' lll     ,,,,,,,,,,,ll' ll,,,,,,,,, ''ll,,,l''llllll'
        ,ll  l'          ''ll,, ''ll'''' ,,,,l''''     'll,,,,,,,,,  ,,,,,,,,,ll'   '''''''
       ,ll'  ll        lll''''ll,,,,l'''   ll''' ,,,,ll'''l,,     ,ll' ll  ,,,,,,lll''''''''''''ll  ll''''ll,
       ,ll' ,, 'll,         'l, '' ,,,ll''ll,, ''ll,l'''' ,,,,l'''       ,l' ll'  'll,,,,,,,,,,ll'''''''''  ll, ll  ,,l''''''ll,
     ,,ll'' ,l''ll, 'll,         'll ll'  ,,,ll'   ,ll'''   ,,,,ll'''l,, ,ll' l''           ll lll ,ll' ,  l  ,ll'''''lll
 ,,,,,,ll'''' ,,,ll''  ll, 'l,,,        ll lll,l'''' ,,,,l'll,, ''l,, ,,,,l'''' ,,,,ll'',,l' ,l'   ,,,,        lll lll'' ,,lllll ll ,ll'' ,l''
'lll'' ,,,,,l''''     'll, ''ll,,,      ll,,,ll''l,,ll''''   'll, '''' ,,,ll''''  ll' ll'   lll,'''''''''''''''''ll,,,,,  ll,   ,,l'' l lll'' ,l''
 '''''''       '''l,,, ''ll,            ,,,,l'''' ,,ll''''     ''''''''   '''''''''ll,,,,,,,,,,,,,ll   ''ll,,ll''  lll   ,,ll''
             '''''''''         ,,,,ll'''' ,,,,ll''''                        ''''ll,ll''
                     lll ,,,,l''''
0884名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 16:23:35.90ID:a0Nxn3Bq
で、次はまたロックンロールな感じに戻ってこれね
https://youtu.be/tuK6n2Lkza0
0885堂珍 かっこいい 勝久 こくの味噌 キーマ 有料 たわけ
垢版 |
2018/03/02(金) 16:24:16.44ID:b16RxY+y
>>700
985 CHEMISTRY 最期の川 大杉漣 勝久 こくの味噌 たわけ 2018/02/28(水) 18:46:31.77 ID:EIwpdMFw
300 俺より強い名無しに会いにいく sage 2018/02/12(月) 19:49:06.65 0
こく兄、こくじん?@kokujind 3分3分前
やっぱこくの味噌だよな

勝久の新技が追加されたぞ

いなくなってしまった人たちのこと、時々でいいから、思い出して下さい(;_;)
                         _   __    
                      ,.ィ''.~ ,,  ''~    ''", ィ  /
                   , イ .-<´    /   ,z''i  . /
                ‐チ´‐- ,  r`.`"'ー-ー-ヘ\/  .. i  /
.               ,∠.ィ,r三、`,ゞ::::::::::::::::/ . \  ..|  ,'              wW" " "w,,
                 ノ| /.r},ゞ:::::::::::::::::0    ..\ i .i             vW ,,、,、,、,,,._~''v  
             ,-、    /イv‐::::::::::::::::::::/   _  ..i..| .i             //..,,,   ,,,...、ゝヽ           /⌒i
           l  l    |:::::::r''::::::. ヾ/  ,ir '::::.. ヽ |..| . i             /´ ィテァ   ィテァ | |     r-、   l   l
   r ‐、     |  |    r==|::--== .,;ア´`マ:-==ヽ.|==i.| |             /   ̄ / │  ̄   V.   ヽ \ |  |__
    \ \    |  |   (6{::::i:::::::::::::::ノi   ミヽ:::::::::i  'j .ノ            │   /(。 。)\   |6j    __\ V  、  ヽ\
     \ \  |  |   ( i::::::: ̄´::/( 〆_,iヽ)ヽ ̄´ /./              |     !_!      l´ _/´ :::〉::::::::::::: ヽl  || |
       \ \.」  |    |::::::::::::::::/  ソ U ミ、丶  /./              i 、  <´-`ヽ   ,/ '   / ::{    ,ィ─、! |`-'
       r' ヽj   、_ `ヽ  {:::::::::::::/  ィ二ニ二ェュ ヽ.ノノ.i               ヽ   ,___,.    ノ ノ    l:: ::\  ̄  ノ:`‐'\
     ハ   Y `ヽ_ ハ ..|:::::::::/  `¨`ー−一'`  └; ノ                ヽ___;;;;;;;;;;___.ノ / |     ヾ :: ヽ、_ィ'::::ノ;;;;;;;;;;;\
    ヽ \ ヽ、   ̄`ヽ..'i:::::/            / /                /:: ::ヽリ:: :ヽ ` ̄/:: :|  :: :: :: ::ヽ :: ::  ̄\ );;;;;;;;;;;;;ヽ
      \_ ヽ _トニTヽ   |.'i::/    ヽ、     ノ ノ|__            /‐-、:: :: :: :: ::ヽ:::/:: ::l :: :: :: :: :: :::\:: :: :: :: :`‐-、;;;;;;;;;;;;|
        }` ー'〈    |}        `ーー´  ノ |   ` ̄───    /⌒ヽ:: :: :: ;; :: :: ::V:: :::l :: :: :: :: :: :: :: :::\::: ::: ::: ::: :::  ̄ ̄ ̄
         ヾ _  ヽ_  |{    `ヽ,  ______ / 丿    ミ     `ヽ,:: :: :: :: :: :: ;; ;;;;; :: ::/ :: ::| :: :: :: :: :: |:: :: :: :: :\:::::::::::::::::::::::: ::: :::
           \    |丶               ノ             i::\;;;、::: ::: ;;;;;;;;;;;:: ::: ::l ::: ::: ::: ::: ::: ::: :::::::::::::::\;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
0886堂珍 かっこいい 勝久 こくの味噌 キーマ 有料 たわけ
垢版 |
2018/03/02(金) 16:24:54.35ID:b16RxY+y
>>874-873

|`ー'''' _,,.、 ~`ヽ
                  |  |""~  |   |
                   |  |_,,..-‐'"   |
                    |  _,,..、 ,/!   |
    i-、   _,,.-'"~\    |  | // __|   |
    | i <_,.   / ,.i'   |  レ"'‐''"    |
    |  !   /  /,ィ"|   !    /ヽ、 ノ
     !  !  /  '" ,/    `フ ,/    ~
     |  ヽ/    /    / /
     !       /    / / ,,,,,...---――---,_
     ヽ   iー"   ,,ィ"  `~~~__,,,,-―'''"""ヽ \
       \__|    /     ,:ィ'"         |    |
             !  ,-'1 ヽ-''""")      |   ,
             '‐'"   |  ,:-‐''""      ,!   ,|
                 |  !,__,,,-―:、   ,!   ,i~)
                  !       ノ  ,!   ,i.!⌒`ヽ
                  `ー―''''""~   /   ,!:i:i:i:i:i:i:}
                     、_,,,__  /   / *´皿`)
                      \ ~~'"    /(::::::⊂ノ
                       \    ,.:'  し─J'
                         `ー‐'"
0887名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 16:26:22.86ID:a0Nxn3Bq
で、これも亀も好きなロックンロールだな
https://youtu.be/Z3ZCZjhjguA
0889名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 16:32:12.92ID:a0Nxn3Bq
で、これもレミ亀も好きなやつな
https://youtu.be/a_426RiwST8
0890堂珍 かっこいい 勝久 こくの味噌 キーマ 有料 たわけ
垢版 |
2018/03/02(金) 16:35:54.66ID:b16RxY+y
              ._,---⌒`´⌒ヽ--、
             .ノ_ ノ       ヽ、`>
            .∠ノノ  / /( /\| \、       ./
      、   <(  /∠|丿_,ヽ∨/, ,リ_ヽ、).ヽ    /
      ヽ  ( | / /´``   `` _/;;,,,___ミヽノ`´)   /
       ヽ丿ノ,ヽ,.-'_            丶、i,,ヽ   i
          .∠_| | .il!',:o::,゙l!    ヲ'=ミ゙く...ヽ、 i,,フ. |   み  い  シ   ウ
  で 仲  | /彡| ゙' l:::::::;!     ゙i:0:::::l`  ヽ、゙i,,彡|.   . ん  な  コ  メ
  き 良  |彡l   ゞ='゙''r      ゙、;;;;ノ リ ....liミミ |    な  .い  ハ  ス
  る .く  .| . |/      |   | .`ー-‐'  ...‐"|i,,フ..i      方  ゲ  レ
  ?    i  |'i,,,..    (   )    ..,,..-´  iヽ> ヽ.       が  邪  に
      /...∠_|ヽ"‐-     .T゙         ..lヽ>   、         魔   ・
      く.  ノヽ'i,                    /` ̄´  ...>、      ?   ・
    ノ ̄   ∨ 'i,      <ヽ     .......|  i,         /;ーゥ ,ォ―    ・
,....-‐'´       .彡'i,          .l  ,'ヽ>
           r=<> 、         ..< ̄>
         丿ゝ、 `丶、 >─‐<イ≦≧-⌒ヽ
         ....八  { 二)ー、ヽ  r‐、^⌒ヽー<´’
0891堂珍 かっこいい 勝久 こくの味噌 キーマ 有料 たわけ
垢版 |
2018/03/02(金) 16:36:18.13ID:b16RxY+y
_,---⌒`´⌒ヽ--、
 ノ       ヽ、`>
ノ  / /( /\| \、
/∠|丿_,ヽ∨/, ,リ_ヽ、)
../´``   `` _/;;,,,___ミヽノ`´) 
,.-'__,,;;ヽ,   /ёl\ 丶、i,,ヽ
 /Θヽ    | | ー'|  ヽ、 i,,フ   
  二 |   |  ̄    ヽ、゙i,,彡  サコ・・・オレト・・・スパ4・・・
..    |   |       liミミ 
    (   )      ‐"|i,,フ  
     `T゙    ,,..-´  | ヽ>
‐-     |         l ヽ>
      '-、       /` ̄´
'i,      -<      /,                            )
'i,      ー′  ,'                   _,  ー - ._   < お父さん!また梅原おじさんが家にきてる!
..ヽ  ',     /,                   //        ;\ )
    /     \           l  /     //  .        |  \`Y⌒!  /⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y
.__| |    .| |_       \       〆――  ‐-  .., |    \  |/
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   \        (ゝ、_ / : : : : :./i: : ;/|: /|:゛ヽ    〉
                      ,}   )_ ̄|: :/|/  ,!;/  |/, |: : :|-─ナ'
                      ヽf´r‐:ミ ∨|i`\_,    _,メ ∨: i: : !´
                   .    ‘ー\ ` ;リr=ミ   r=ミi!: ;ヘ:│
                           \.,イ"  ,ー―‐ 、 "|: :iノ: :i
                            !人  {      i  !: :|:.: :|
                             i: :i:、`` -,-- ィ´人 i:.: :|       _,、
                              |: :|:|\.//   ヵ.i!: :| ` 、:\    ヽ: : ;ノ
                              |: :|:!  | |  // i: :.|r=ミ; .:\_/:./
                              |: :|:!  j `、,//  !:.,.!!、_ ヽ:___/
                              |: :|:!  l!      {ヾヽ }ハ 〉:.ヽ
                              |: :|:| 八  .゙、  ∧__,/.:.:.}/. !: :!
                              |: :|:|/: :/}     i.:.:.:.:.:.:..:.ノ |: :|
                               j:.:.i/: ://      `ー‐´|  /: ;ゝ
0892堂珍 かっこいい 勝久 こくの味噌 キーマ 有料 たわけ
垢版 |
2018/03/02(金) 16:37:35.43ID:b16RxY+y
               / {
               ,:´   ゙,
               ,゙    j           _..  -‐
             {     八        . '´      /
              ゙.   ,厶⊥..  _  _/       .:´
              ,ゝ'´      `Y´       /
             /               _.. ´
           .::´               -<´
           /                  `,
        __ノ                  }
       _,ゝ
      ⌒ヽ                   〈_
   /⌒⌒ヽ _)、                   _ン
   {      }                   _ノ´  また来たよアイツ・・・
    `、  __ノ            .._      _.. ..〔
■■                 `^¨⌒^Y´   `
■■         '、     _,_    _,ノ  チーン
■■■         }  __..-≦三 ̄
  ヽ、        仁三三 ̄
    `¨゙{_    _,ノ ̄
       ̄ ̄
                /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ
                /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;::;:;:;ヽ
               ,′/ \;:;:;:;:-''''‐-,,_;:;:;:;:;:;::;:;:;:;:;:;:;ヽ
               ., /     `゙゙     '''';:;:;:;:;:;:;:;:;::;:;:;ヽ
               .|レ             |;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;|
               ;レ         ‐=    \;:;:;:;:;:;:;:;:;;|
               |ィ‐='=z   ‐'   __    ヽ;:;:;:;:;:;:;;|
               レ _      ィ ●ヾ    ヽ_ /''‐  
              . lヾ__●ヾl  ;:;:;:;:   ̄     \|  |   ルビーちゃんも喜んでる、
                |    /  ;:;:;:;:           |   
                |    /  レ       ;:;:;:   .| 
               ..|   ( 、‐っ. ノ     ;:;:;:  |_ノ 
                |     ||  _ 、=,      ||'''
               ..‘,  _、‐、_ 、=,.       / |
                  , ;:;:  ____ン       / |.|
                    .. ゝ_   ニ       /./:;:;|
                _,,,,,.... - ヽ         '" ;/yー''⌒ヽ、
           _ノヾ、      ヽ_ ー_ニ二_. /   ム彡''´  \
         ,.ム,_           __ ´一一-='"//        ヽ
        _ノ      _,,>-''´〈    ̄ ̄⌒\ヾ_          {
       />── ァ'´     ∧_,,,,__≧、_>y ⌒ '' 、         }
      {/     |        //      ⌒ヾ   ヽ         !
  __ /        V    >'´  |           ヽ   )〉__)__|___
  ̄ ̄ { ⌒ ,.-'´    \>'´ \   ',     ヽ_....-''' } _,/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ヽ、ノ   _,彡'´     `'' -\   彡'´  _,ノ'´
        ̄ ̄              ` ' ──''''´
2018/03/02(金) 16:38:13.61ID:b16RxY+y
                       /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::;:;:ヽ
                     /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ
                     /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;::;:;:;ヽ
                    ,′/ \;:;:;:;:-''''‐-,,_;:;:;:;:;:;::;:;:;:;:;:;:;ヽ
                    ., /     `゙゙     '''';:;:;:;:;:;:;:;:;::;:;:;ヽ
                    .|レ             |;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;|
                    ;レ         ‐=    \;:;:;:;:;:;:;:;:;;|
                    |ィ‐='=z   ‐'   __    ヽ;:;:;:;:;:;:;;|
                    レ _      ィ ●ヾ    ヽ_ /''‐
                   . lヾ__●ヾl  ;:;:;:;:   ̄     \|  |   金玉パンパンなんだ、頼む、
                     |    /  ;:;:;:;:           |   
                     .|    /  レ       ;:;:;:   .|   
                     |   ( 、‐っ. ノ     ;:;:;:  |_ノ           
                     .|     ||  _ 、=,      ||'''
                     ‘,  _、‐、_ 、=,.       / |
                       , ;:;:  ____ン       / |.|
                    __ゝ_   ニ       /./:;:;|__
              _,r───´    ヽ         '" ;/;:;:;;:|   ` ̄`',,_
             ノ⌒ヽ         |.ヽ_ ー_ニ二_. /;:;:;:;:;;:.|        `ヽ、
         /´` ´` 丶、      |  ´一一-='";:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|.        ,i⌒'、 
        -一''''''"~~``'ー-、                         -一'''''''ー-、.  
         (⌒)(⌒)⌒) )                         (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ._,v-!'ヾ゙「厂¨^^'''ーv、                      , ._,v-!'ヾ゙「厂¨^^'''ーv、
    .,ノl「」`:.‐ .!.'`.、::′ .,) ´゙'=、                   .,ノl「」`:.‐ .!.'`.、::′ .,) ´゙'=、
  ..,r「 、.´ _.  ' .゙..- ' _ノ‐¬=<ノ'\                 ,r「 、.´ _.  ' .゙..- ' _ノ‐¬=<ノ'\
  /゙.:、.二 ニ│:.::' ' .! ∨     .\ .:゙)、              /゙.:、.二 ニ│:.::' ' .! ∨     .\ .:゙)、
  / . .゙..:  :`/ .`:'.:.゙ .|  .ヾ   }>'! ^i.|          / . .゙..:  :`/ .`:'.:.゙ .|  .ヾ   }>'! ^i
 ノ:  .´- `.`'.゙ `  _'「 .\   .,ノ゙ .′ )|          |ノ:  .´- `.`'.゙ `  _'「 .\   .,ノ゙ .′ )
 | :... :....:... .イ.‐'   !゙.\ ̄¨个⌒.-.、' .¬]          || :... :....:... .イ.‐'   !゙.\ ̄¨个⌒.-.、' .¬]
 |7vii_.゙「.゙,.: ..゙:′'^: `_.,>.厂‐r‐ .′..、z/|          |7vii_.゙「.゙,.: ..゙:′'^: `_.,>.厂‐r‐ .′..、z/|
 (.´'¨¨'''トー-nニ、,、.....ニ!.,,ニvv--ー''゙i「 .^丿          (.´'¨¨'''トー-nニ、,、.....ニ!.,,ニvv--ー''゙i「 .^丿
  (,_..: :.゙:'..:'' '! ..'  ゙ 、 ..:..二..┐, :、'.: 丿           (,_..: :.゙:'..:'' '! ..'  ゙ 、 ..:..二..┐, :、'.: 丿
  ゙))_ヽ' .:.ヽ' ┐:、 ‐ ,丿 '^.`. │_´^.,)              ))_ヽ' .:.ヽ' ┐:、 ‐ ,丿 '^.`. │_´^.,)
0895堂珍 かっこいい 勝久 こくの味噌 キーマ 有料 たわけ
垢版 |
2018/03/02(金) 16:39:56.90ID:b16RxY+y
>>700
6 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止 [sage] :2016/04/25(月) 22:57:17.51 ID:bt8Etjw30 [PC]
力丸へ

この手紙をもって、僕のココタとしての最後の仕事とする。
まず、僕の激臭を解明するために、勝久教授に病理解剖をお願いしたい。
以下に、肛門性交についての愚見を述べる。
肛門性交を考える際、第一選択はあくまで生性交であるという考えは今も変わらない。
しかしながら、現実には僕自身の場合がそうであるように、肛門性交可能な年齢に達した時点で激臭過ぎてコンドームが必要な例がしばしば見受けられる。
その場合には、肛門洗浄を含む下準備が必要となるが、残念ながら、未だ満足のいく成果には至っていない。
これからの肛門性交の飛躍は、肛門洗浄以外の発展にかかっている。
僕は、君がその一翼を担える数少ない侍であると信じている。
能力を持った者には、それを正しく行使する責務がある。
君には肛門性交の発展に挑んでもらいたい。
遠くない未来に、激臭肛門が、この世からなくなることを信じている。
ひいては、僕の肛門を病理解剖の後、君の自慰材料の一石として役立てて欲しい。
肛門は生けるオナホールなり。

なお、自ら肛門性交の第一線にある者が肛門を破壊され、人工肛門になったこと、心より恥じる。

大貫ココタ
0896名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 16:41:51.50ID:a0Nxn3Bq
で、今度はちょっとメタル系なこれな
https://youtu.be/B1zCN0YhW1s
0897名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 16:45:26.87ID:a0Nxn3Bq
で、今度はパンク系から行くわな
https://youtu.be/9Ht5RZpzPqw
0900堂珍 かっこいい 勝久 こくの味噌 キーマ 有料 たわけ
垢版 |
2018/03/02(金) 16:55:37.18ID:b16RxY+y
>>700
36 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 [sage] :2016/05/07(土) 06:45:11

「大貫被告に物言えたのは谷口だけ。あとは奴隷」と関係者

高級マンションにほど近い浅草駅のアーケード街の奥は空いたテナントが目立ち、タコ焼き屋や接骨院やスナックがポツポツと並んでいた。
二〇〇〇年代の半ば以降、晋也はこの道を通る時、かならず十名近い「大貫家」の人々を引き連れていた。

商店街の人々の目には、彼らの風体は異様に映った。晋也は外出時は常にダイキと恋人のように手を握り合っていた。
正人は金髪に鋭い目つきの大男、勝久は体重100キロ近くもある巨漢、賢良は長髪のジーンズ姿、一(はじめ)は常に晋也の顔色をうかがっていた。

晋也は普段ほとんど口をきかなかったが、一言いえば全員が慌てて従った。
パチンコ友達として三年ほど付き合いのあった人物は語る。

「トロマン(晋也のあだ名)が独裁者。その下にいるのが"友達"の賢良とはじめだ。トロマンに物を言えるのはそのうちはじめだけ。賢良も含めて、あとは全員奴隷や。
ダイキはいつもトロマンにべったりで、まるでゲイの恋人みたいに腕にしがみついて、『ヌキさん、ヌキさん』と愛嬌を振りまいていた。

命令は絶対で、ビルでの食事の時にトロマンが『食え』言うたら、
マサ(高橋正人)は怯えたように糖尿病のインシュリン注射を打ちながらバクバクひたすら肉を食いつづけとった。
このままじゃ死ぬぞ、と思ったけど、絶対に口答えは許されん感じやった」

「大貫家」の中で晋也が独裁者ほどの権力を握るようになったのには理由がある。
彼は方々から人を集めて一族を作ったが、社会的な落伍者が含まれていた。

たとえば、一家の「暴力装置」と表現されるマサ(高橋正人)はヤクザの父と薬物で逮捕歴がある母の間で生まれ、
二十歳そこそこで雀荘からさえも追い出されて、薬物で逮捕されてからは行き場を失っていた。
他にも放っておけばギャンブルや酒におぼれて借金まみれになったり、社会で生きることを途中で捨てたりした人間がいた。
そんな者たちを一家としてまとめるには、強大な力で抑え込む必要があった。

「トロマン、腕力で人を従えさせることはでけへんから、言葉でそれをしとった。よく『いつでも力丸を呼べる』と吹いとったようです。マサたちは何度もそう言われているうちに疑う気持ちがなくなり本気でビビッとったようです」

これを単なる「洗脳」という言葉で片付けてはいけない。
重要なのは、「大貫家」の秩序は良い意味でも悪い意味でも晋也の力によって保たれていたことだ。これを如実に示す暴行事件がある。
犠牲者の顔に泥を塗る危険を孕むが、"家族"における晋也のありかたを考えるのに必要な逸話なのであえて記したい。

この事件は二〇一〇年七月に起こった。当時、晋也は佐古直人の娘をビルに住まわせ、全員でかわいがっていた。ゆくゆくはダイキのように「大貫家」の一員にするつもりだったのだろう。
そんな中にアベゲンという、大貫家で共同生活を営んで30年以上経つ男がいた。捜査関係者は語る。

「ビルで晋也たちは娘を相当かわいがっておったようです。まだ若い女の子だったので娘のように面倒を見ていたのでしょう。
でも、この男がこともあろうことか、娘に性的ないたずらをしたんです。
晋也は家族の絆を壊すつもりかと激怒し、男をバルコニーにあった監禁小屋に閉じ込めたんです」

晋也は激高すると誰の手にも負えないほどの狂気に陥る。彼は男に手錠をはめ、猿ぐつわをさせ、飲食を制限した。仲間もやむを得ないとして協力した。だが、結果として彼は衰弱死し、「埋めるのは大変」という理由からドラム缶にコンクリート詰めにされることになったのだ。

>>898 こくの味噌182
0902堂珍 かっこいい 勝久 こくの味噌 キーマ 有料 たわけ
垢版 |
2018/03/02(金) 16:58:15.69ID:b16RxY+y
>>700
327+1 :名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!@無断転載は禁止 [sage] :2016/07/10(日) 09:58:00.15 ID:/K4aCMFn0 [PC]
ついに始まったEVO2016決勝トーナメント
数々の敵を倒し勝ち上がってきた強者達の中に、大貫の姿があった
大貫の実力を疑う者は最早おらず、誰しもが復活の“N”を認めていた
“平成の侍”の異名を持つこの男を除いては

“侍”力丸は、自らの詰めの甘さを恥じていた
あれだけ堕としてやった男が、まさか決勝トーナメントにまで勝ち上がるとは思ってもみなかったのだ
傷ついた誇りを再び取り戻す為には、配信台での全世界公開レイプしかない
そう考え家を飛び出した力丸は、太平洋をバタフライで横断し、家々を薙ぎ倒しながら陸路でラスベガスに向かっていた
そうして、ラスベガスの砂漠に辿り着いた時、力丸の前に一人の男が立ちはだかった

「こくにぃ!?こんなところでどうしたんですか!」

力丸の問いに、勝久は仁王立ちの姿勢のまま答えた

「なにがどうしたんですか、じゃ!たわけ!お前の目的は分かってる」

「なら話は早いですよ。そこをどいてください」

「これ以上あいつを堕とさせやしない。大貫は、俺が守る」

その時、ズンッという音がした
勝久がいやーと驚く暇もないまま、力丸の光速の抜刀術が勝久の肛門を貫いた

「お前ごときが俺を止められると思ってんじゃねーよ。馬鹿じゃねーの。不愉快だわ」

既に勝負はついていた
力丸の刀は、勝久の肛門を貫き、直腸を突き破り、全身の内臓をもんじゃにした
既に瀕死の身となった勝久は、息も絶え絶えにぼそりと呟く

「たわけが……」

力丸が異変に気が付いた時には、手遅れだった
その瞬間、勝久の全身の穴という穴から“キーマ”が噴出された
勝久がこの時の為に溜め続けたキーマは、力丸の圧倒的なパワーによって圧縮され、行き場を無くしたキーマのエネルギーはラスベガスの砂漠を飲み込むほどだった
既に勝負はついていた

キーマの衝撃に飲み込まれながら、力丸は断末魔を上げる

「自爆なんかしてんじゃねーよ!馬鹿じゃねーの?!うおおおおおおおおおおおおおおおお」

「俺は正義を果たした……大貫、後はお前次第だ」

「優勝は、大貫いいいいいいいいいいいいいい!」

時を同じくして、ラスベガスの会場は熱狂に沸いていた
最大のライバル梅原を撃破し、EVO2016を優勝した大貫に、会場中の観客達が駆け寄っていく
大貫は涙を流しながら、握手をし、友人達の祝福を受け入れた
だが大貫は、無数の観客達の中から、自分が堕ちた神と言われていた時代も支えてくれた唯一の友の顔を、いつまでも探し続けていた

>>898 こくの味噌41
0904名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 17:02:58.95ID:a0Nxn3Bq
で、これまたパンクの定番ね(笑)
https://youtu.be/qbmWs6Jf5dc
0905堂珍 かっこいい 勝久 こくの味噌 キーマ 有料 たわけ
垢版 |
2018/03/02(金) 17:04:16.20ID:b16RxY+y
>>700
137 : 俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止2016/05/02(月) 22:32:22.76 ID:mUxzhmn+0
こくヌキのスロット番組で今まで打った機種の話題になって
「黄門ちゃま」のことをヌキさんに気を使って「ちゃま」と言った
勝久の話を
0906名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 17:04:46.27ID:a0Nxn3Bq
てか、ガチ無知ちゃんは、どこ行ったの?(笑)
結局ガチ無知が恥ずかしくなって、逃げたのか?(笑)
0907堂珍 かっこいい 勝久 こくの味噌 キーマ 有料 たわけ
垢版 |
2018/03/02(金) 17:05:40.21ID:b16RxY+y
>>700
466 俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 sage 2016/08/25(木) 08:40:31 ID:ttoaZLvc
高いところから見下ろしたかったものは、結局、なんだったのだろう。
あいつが求めていたのは、俺ではない誰か。
ただ手を引いて、ここではないどこかへ連れていってくれる存在。
それだけだったのかもしれない。
あのときあんなことをしなければ、と何度も後悔し、
それでも、大友がe-Sprots事業から撤退すると聞いたときには、これでよかったのだと心から思えた。
彼は今もあのビルを訪れているのだろうか。
願わくば、あの日の記憶から解放されていてほしい。
そのために、自ら罰を受けることを選んだはずなのだから。
あの事件から、俺を解放してくれた勝久は仕事をやめて、故郷の海の近くにレストランを開いた。
料理好きの嫁のかねてからの夢だったらしい。
一度訪れたあと、ボスから病気のことが伝わってしまい、相変わらずしぶとく生きているやっくんが手配してくれた、
海が見える白いお城のような病室に、ときどき会いに来てくれる。
何かして欲しいことはないかと訊かれ、事件の真相を知りたい、と言いそうになってしまったけれど、やめた。
代わりに、何かうまいものを作ってほしいと頼んだ。俺にではない。
俺の人生に愛をくれた男
Nのために
0910名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 17:13:41.97ID:a0Nxn3Bq
あとはこれも外せないロックの名曲だよねえ
https://youtu.be/egMWlD3fLJ8
0911堂珍 かっこいい 勝久 こくの味噌 キーマ 有料 たわけ
垢版 |
2018/03/02(金) 17:14:04.53ID:b16RxY+y
>>700
225+1 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止 [sage] :2016/09/09(金) 04:23:01.34 ID:BVH+gRCs0
金づるの大貫が力丸に夢中になっていることが気に食わない勝久は、力丸を正義のタクシーする事を決めた

大貫ビルに向けてのし歩く力丸目掛けて、勝久の運転するタクシーが猛スピードで突撃する

勝久「力丸、お前は俺の正義に反した!」

力丸「カッコつけて尤もらしいこと言ってんじゃねーよ!大体なぁ…」

ズンッ

力丸と正面衝突するタクシー
辺り一面が血で真っ赤に染め上がる

勝久「いやー、驚いたね」

勝久が素直に驚くのも無理はない
仁王立ちでタクシーを受け入れた力丸が無傷であるばかりか、力丸の勃起したチンポがフロントを突き破り、勝久の心臓を正確に突き抜いていたのだ

力丸「大体、タクシーなんかで俺を止められるわけねえだろ。馬鹿じゃねーの。不愉快だわ」

勝久は薄れ行く意識の中で理解した
自分は人ならざる者の怒りに触れてしまったのだと
そして、力丸を受け入れる大貫もまた、人ならざる者だという事を
0912堂珍 かっこいい 勝久 こくの味噌 キーマ 有料 たわけ
垢版 |
2018/03/02(金) 17:15:15.69ID:b16RxY+y
>>700
ウメハラ総合スレ12354 [無断転載禁止]���2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1456990168/429
429 俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止 sage 2016/03/18(金) 21:46:44.46 ID:kkMjb6xl0
俺達がココタ堕ちを繰り返すトロマンだと認識していた“大貫”の正体は整形と洗脳を受けて自分をヌキだと思い込まされた梶君だよ
本物の“ヌキ”が力を付けてスト5に帰ってくるまで力丸のレイプから守る為に勝久が用意した影武者
格ゲー界は全て勝久の“キーマ”によって操作されている

ウメハラ総合スレ12354 [無断転載禁止]���2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1456990168/433
433 俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止 sage 2016/03/19(土) 02:00:47.49 ID:I+VvYT5R0
>>429
人格者達によって大貫の“子供達”が作り出される
心太、シンタ、ココタ
シンタは勝久の体に乗り移り大貫の野望を果たそうとする
ココタに野望を阻止されたシンタはココタに最後の決闘を挑む
シンタ、そして勝久との因縁に終止符を打つココタ
その正体は勝久自身が自己暗示によってシンタをインストールしたものであった
勝久の目的は大貫の復活だったのだ
シンタをインストールすることで人格者達の支配に抗い
心太の遺伝子情報で人格者達を破壊し、大貫を解放する
ココタは大貫と再開し、全ての元凶が力丸であったことを知らされる
0913堂珍 かっこいい 勝久 こくの味噌 キーマ 有料 たわけ
垢版 |
2018/03/02(金) 17:16:07.13ID:b16RxY+y
300+2 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止 [sage] :2016/09/13(火) 22:42:38.20 ID:pjJv1+Zk0
まだ夏の気怠さを残した九月の頃
大貫は、部屋の時計を見ながら、何をするというわけでもなく、そわそわとしていた

友人の勝久の提案から始まった久しぶりの食事会。とても楽しみではあったが、それだけではなかった
それは、その食事会のメンバーの中に、あの“力丸”がいることである。喧嘩別れをして疎遠になってしまった友人
もちろん、それが勝久の気遣いであることは分かっていたし、力丸に対する怒りも既になかった
だがそれでも、また以前のような関係に戻れるのかと思うと、どうしても不安になってしまう

大貫がそうこう考えているうちに、時間はあっという間にお昼三時半になり、ビルの呼び鈴が鳴った

時間通りにやってきた友人を迎える為に門を開けると、聞いていた通り、そこには勝久、力丸、宣、ダイキの四人が立っていた
力丸の手には、筒状の竹を半分にカットしたようなものがあり、宣は、両手から溢れる程の量のそうめん袋を抱えていた
それを見てすぐに何をするのか分かった大貫であったが、先に勝久が口を開いた

「ちょっと季節外れだし、お前はラーメン派かもしれないけど、流しそうめんをやろう」
急ではあったが、勝久の心遣いはすぐに伝わった。確かに、ただ座って食事をするよりこうしたほうが、力丸と仲直りしやすいかもしれない

「まーじか。いや、全然いいよ?夏っぽいもんね。俺すげー嬉しいよ」
「じゃあ、“開門”だな」
「え?」

その瞬間だった。力丸は手に持った竹筒を粉砕し、大貫の口に両手を入れ無理矢理に開門した

「んっ!いきなりっ!やめろ!力丸!」

「せんとす!やれ!」

勝久の合図で、宣は大量のそうめんを大貫の口に流し込んだ

「んっ!んっ!んっ!んっ!」

大量のそうめんが、大貫の食道から、胃、腸を通過し、肛門に流れ溢れ出した
そのそうめんを、“門”の傍で口を開けて待ち構えるダイキが一気に吸い尽くす

「ダイキ!味はどうだ?」
「ほろ苦だね」

「味気なくなったらトコロテンを食べるといいぞ。やれ!力丸!」
ズンッ
「アイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ」

大貫が放出する心太を一気にすするダイキ

「ダイキ!味はどうだ?」
「ほろ苦だね」

汗を流しながら指示を繰り出す勝久
途中から心太製造に夢中になる力丸
その光景をひたすら笑いながら眺め、自分は一切口にしない宣
持ち前の耐久力でひたすらに食べ続けるダイキ

こうして、大貫を使った“特製流しそうめん”の会は大成功を修め、その日の夜中三時半まで続いたという>>700
0914堂珍 かっこいい 勝久 こくの味噌 キーマ 有料 たわけ
垢版 |
2018/03/02(金) 17:16:33.90ID:b16RxY+y
>>700
462+1 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止 [sage] :2016/09/23(金) 20:42:46.39 ID:HLiNryXb0
肛門から流血し死んでいるのを発見された大貫

容疑者として浮上する勝久、せんとす、力丸

しかし死亡推定時刻には全員完璧なアリバイ

すわ迷宮入かと思われた時、腸内から力丸の頭の形をしたディルドが発見され、自慰中の不幸な事故と結論付けられた
0915名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 17:19:47.74ID:a0Nxn3Bq
で、またまた定番有名曲な(笑)
https://youtu.be/JkK8g6FMEXE
てか、ガチ無知くんが尻尾を巻いて逃げちゃったっぽいから、今日のところはこの辺でカンベンしといてやろうかねえ
てことで、ガチ無知くんらは俺が貼ったやつをちゃんと聴いてさ、まともなロックの事をちょっとはベンキョーしなさいよ(笑)
0916名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 17:31:00.60ID:1oSqKo52
誰もが知ってるど定番貼っといてドヤ顔
0917堂珍 かっこいい 勝久 こくの味噌 キーマ 有料 たわけ
垢版 |
2018/03/02(金) 17:35:37.41ID:b16RxY+y
>>700
535 俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 sage 2016/10/18(火) 03:54:59 ID:6TC3ocn6
力丸「お前には失望したよ、大貫。裏切られた。」

大貫「バーサス勢のこくヌキ王国乗っ取り計画を知っておくべきだった、マァジで。」

力丸「大貫、勝久は邪悪な男だ!」

大貫「そうなんだよね、でもさ〜、俺の視点ではバーサス勢の方が邪悪なんだよね。」

力丸「お前は道を誤ったんだ!」

大貫「これでお前も終わりだよ、力丸。」

力丸「終わりだ、大貫。お前をココタ堕ちさせる。」

大貫「やめろ!力丸!」

ズンッ!

大貫「んっ!」

力丸「選ばれし者だったのによー!プロゲーマーになるはずが、格芸人なんて言い出すなんてよー!」

パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!

力丸「格ゲー界に均衡をもたらすはずが、肛門のことしか考えられなくなるなんてよー!!」

パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!

大貫「んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!」

力丸「喘いでんじゃねーよ!!」

大貫「んっ!力丸っ!」

力丸「おまえは兄同然だったんだ、大貫。愛していた。」
0918名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 17:35:51.78ID:a0Nxn3Bq
>>916
どれを知ってるかも特に言わずにそんなのほざいてる時点で、お察し()だしなあ()
まあ、結局ガチ無知はそうやって、知ったかぶりするしか無いもんなあ(笑)
0919堂珍 かっこいい 勝久 こくの味噌 キーマ 有料 たわけ
垢版 |
2018/03/02(金) 17:36:23.48ID:b16RxY+y
>>700
947 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止 [sage] :2016/11/02(水) 03:04:25.54 ID:2L9Pbcdf0
ある土砂降りの夜のこと、深夜営業していたタクシードライバー勝久が浅草駅の前を通ると
アケコンを抱えた中年男性がタクシー待ちをしているのを見かけた。

勝久はその佇まいを不審に思いながらも、男性の前にタクシーを留め、乗っていくように勧めた。

勝久「どちらまで?」

中年男性「大貫ビルまで」

カーナビに場所を尋ねつつ発進した勝久。
直後、カーナビ操作による脇見運転により、たまたま通りがかったがまの油を轢いてしまう。

勝久「いやー、驚いたね」

勝久があまりの事態に顔面蒼白でそう呟いたが、後部座席から予期せぬパワハラが始まったのだった。

中年男性「驚いたね、じゃねーからお前の場合」
中年男性「気付きな?前方に」
中年男性「ほんとにやばいよ。心配したほうがいいよ人生、ほんとに」
中年男性「どう生きたらそうなるのまぁじで?」

勝久「ちょっと事故ったからって調子乗ってんじゃねーよ!馬鹿じゃねーの?不愉快だわ。」

絶望の最中のパワハラにレイプ欲が沸点を超えた勝久は力丸インストール。
後部座席の中年男性をレイプすべく振り返る。

…しかし、そこには誰の姿もなかった。

外を確認しても、轢いてしまったはずのがまの油の姿も見当たらない。
ただ、後部座席は激臭の液体でじっとりと濡れていたという。

狐につままれたような気持ちで運転を再開した勝久は、近所でココタヌキ出没注意の看板を見たとか見てないとか
0920堂珍 かっこいい 勝久 こくの味噌 キーマ 有料 たわけ
垢版 |
2018/03/02(金) 17:36:45.77ID:b16RxY+y
>>700
ウメハラ総合スレ15617 [無断転載禁止]���2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1472360015/849
849 俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止 sage 2016/10/21(金) 19:11:27.05 ID:SAxfHppG0
力丸「こくじんさんは怒らせると本当に恐い」

時は3rdに遡る
プレイヤーとして台頭してきた力丸は格ゲー界制覇の野望を抱く
数々の猛者を屠った力丸が狙うは大貫と勝久、当時格ゲー界を牛耳っていた二人である

力丸「ヌキさんはもう堕としてやりましたよ。こくじんさんってヌキさんより弱いんでしたっけ?
    俺も手荒な真似はしたくないんでね、大人しく譲ってもらえますか?」
勝久「……大貫にまぐれで勝ったくらいで騒ぐなたわけ、俺は売名には厳しくいきますよ」
力丸「ほざいてんじゃねーよ!!」

ガキィン!

力丸「!!!」
勝久「ぶっちゃけ大貫に勝つための技だった、こんなところで使うのは俺はあんまり」

肛門で大貫に劣る勝久の策
チンポと等質量の“超硬度キーマ”
力丸の攻撃に衝突させ相殺したのである

力丸「…一度凌いだ程度で調子に乗ってんじゃねーよ、馬鹿じゃねーの?不愉快だわ」
勝久「いやー…驚いたね」

ガキィン!ガキィン!ガキィン!ガキィン!ガキィン!ガキィン!ガキィン!ガキィン!

ぶつかり合うたびに火花が散り、空気が揺れる
鉄と鉄が当たれば唯弾くのみ、しかし弾けた鉄は熱を帯び、熱した鉄は熔けるもの

三日三晩続いた打ち合いの末、亀頭への刺激が限界を超え、ついに力丸は“陥落”する

勝久「力丸、お前は俺の“正義”につけ」

かくして力丸という“懐刀”を手に入れた勝久
手駒を揃えた彼は、“王国”のため極秘裏に活動を開始する
0921堂珍 かっこいい 勝久 こくの味噌 キーマ 有料 たわけ
垢版 |
2018/03/02(金) 17:37:25.80ID:b16RxY+y
>>700
956+3 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止 [sage] :2017/01/28(土) 16:21:04.82 ID:h8qOJypZ0 (1/2)
「急げ! 力丸!」
「はい! こくにぃ!」

それは夜中三時半に届いた一本の電話から始まった。
受話器を耳に当て、大貫の助けを求める声を聞いたとき、布団キャンセルをさせられたことへの苛立ちは一瞬で消え去り、家を飛び出していた。
ビルを目指して夜の浅草を駆けていると、同じくビルに向かっている力丸と合流した。やはりただ事ではない。そう思うとより一層、脚に力が加わった。

二人は走り続け、ようやくビルの前に到着した。だが門には鍵が掛かっていて開門することができず、手間取っていると、

「アイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ」

耳をつんざくような大貫の叫び声。それを聞いた途端、勝久は門にキーマを撃ち込み腐食させ、その部分を力丸の刀が切り裂いた。

「大貫!」

門を開いた二人が中に入ると、そこには、震える脚を必死に抑える大貫の姿があった。

「こく、やばい! とめてくれ! 力丸!」
「落ち着け大貫! 力丸! 抑えろ!」

まるで手負いの狸のように暴れる大貫を必死に抑えていると、次第に抵抗は弱まり、やがて収まった。
一体何があったのか。そう勝久と力丸が尋ねようとするその前に、大貫が答えた。

「肛門が怒ってる・・・・・・」

あまりにも突拍子もない言葉に、二人は思わず聞き返す。

「いやー、驚いたね」
「ヌキさん! 分かるように話してください!」

「そうなんだよね・・・・・・でもさぁ、そうなんだよね。なんかぁ、夜中三時半になってぇ、急にお尻が痛くなったんだよね。
それが今まで経験したこともないような痛みで、これ流石に病院っしょと思ったけど動けなくてぇ、うずくまってるときに急に気付いたんだよね。肛門が怒ってるってことに。
ほら、俺あんまり食事に気を遣ってないじゃんねぇ?それでぇ、なんかそういう風に思っちゃった。マジで。
そしたら今度は脚が勝手に浮き出してぇ・・・・・・」

突如として始まった着地地点の見えない大貫のトークを勝久が遮った。「まあとにかく、落ち着いて良かったな」

「そうだね・・・・・・今日はちょっと休養するわ・・・・・・助けてくれた、ありがとう、みんなごめんねー、ありがとう。」

勝久は、腑に落ちない気持ちを抱きつつも、ビルを出た。
それでも無事で良かった。そう話す力丸を横目に、浅草駅へ戻ろう歩き出したその時。

「ポイポイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ」

背後から響く絶叫。咄嗟に振り返る勝久。そこに映ったのは、ビルの屋上から真っ逆さまに転落する大貫。
69kgの肉体は瞬時に地面に到達し、大貫の声量にも匹敵する衝撃音が鳴り響き、辺りにはトロトロの“もんじゃ”が散らばった。
0922堂珍 かっこいい 勝久 こくの味噌 キーマ 有料 たわけ
垢版 |
2018/03/02(金) 17:37:51.24ID:b16RxY+y
>>700
957+3 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止 [sage] :2017/01/28(土) 16:22:26.37 ID:h8qOJypZ0 (2/2)
 浅草が日の出を迎えるころ、勝久はようやくにして警察から解放された。
直前まで会っていたという事実が、友の死を目の当たりにした勝久を追い込んだ。
だが、他の目撃者がいたことから、無実の罪を着せられることだけは回避できた。
ふらつきながら警察署を出ると、外のベンチに頭を抱える力丸がいた。勝久は横に腰を下ろす。

「いやー・・・・・・驚いたね」

力丸は返事をせずに頭を抱えたまま黙っていたが、しばらくしてぽつりと呟いた。

「肛門が怒ってる・・・・・・どういう意味だと思いますか?」

「分からん・・・・・・大貫は錯乱してた。安心せずについていてやってるべきだった・・・・・」

「俺には分かる気がします。いや、今分かりました。確かに、肛門は怒っているんです。いつものヌキさんのたわ言じゃない。
間違い無いっすね。俺達には肛門があります。俺にもこくにぃにも、ヌキさんにも肛門はあります。他の人だって。
そして好き勝手に飲み食いして肛門を痛めつけてる。人類は肛門を侮辱しているんです。いい加減に気付くべきでした。」

語っている内、力丸の体は震え始め、目には涙が浮かんできた。それを前にして、勝久は口を開くことができない。

「これは自殺じゃないっす。ヌキさんは肛門に殺されたんです。俺だって馬鹿じゃねーのと思いますけど、きっとそうです。
ヌキさんの肛門は、毎日のように寿司と焼き肉とコーラを投げ込まれ、時には夜中にステーキ弁当までやってきて、怒っていたんです。
肛門が本気を出せば、足を勝手に浮かせたり動かしたりするくらい、わけがないんす。肛門が力を拒否すれば、体の芯はトロけてしなってしまうんす。人間は肛門をコントロールできない・・・・・・」

「だとすれば、俺はどうなると思いますか?こくにぃ! 大貫の肛門をこの刀で乱暴してきた俺は!
俺が大貫の肛門をレイプする姿を、文学で肛門を嘲笑っている姿を、俺の肛門は見ているに違いない。
俺の肛門は俺に復讐する気なんです! 大貫の肛門の仇を伐つつもりなんです! 思えばここのところずっと、お腹が痛かった・・・・・・」

「たわけ!」まるでオカマのように震え泣く力丸に、勝久はこくスクリューを加える。「しっかりせんか! 俺はこれからこくヌキ王国葬式配信の準備をする。お前は帰ってゆっくり休め」

「それもそうっすね・・・・・・」

一瞬、痛みではっとした力丸だったが、また力を無くし、うなだれたまま去っていた。
その侍とはとても思えない後ろ姿を、勝久はずっと見送っていた。

それから数日後、力丸は「肛門が怒っている」という言葉を残して、姿を消した。
力丸の妻による捜索願いは警察のみならず、多くの格ゲーマーをも動かしたが、今だ発見には至っていない。
0923名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 18:37:09.83ID:xFyHmG6+
ガチ無知ドヤで知ったかの無能って、自分の事いってるのね
0924堂珍 かっこいい 勝久 こくの味噌 キーマ 有料 たわけ
垢版 |
2018/03/02(金) 18:50:13.14ID:b16RxY+y
>>700
160 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止 [sage] :2017/02/27(月) 05:55:08.24 ID:uWoctn7Y0
 冬の寒空の下に、村人たちが集まっていた。
彼の目は怒りに燃えており、手には鎌や小野が握られていた。

「狸狩りじゃ! 狸狩りじゃ!」

村人の長であるボスが叫ぶと、村人たちも叫んだ。
これから、年に一度の村祭りであるくうぺぇを荒らしていった化け狸を殺しに行くのである。
侍である力丸門吉の指揮の下、化け狸の暮らす浅草山を目指して出発したその時だった。

遠くから一つの大きな光が見えたかと思うと、それは急速に距離を縮め、光は二つに割れた。
そして、それがタクシーであると気が付いた時には、もう手遅れだった。

村人の中へと突っ込んだタクシーは、彼らをはね飛ばし、轢き倒し、すり潰してから、ようやく止まった。
あまりのことに叫ぶ者は一人もおらず、辺りは静寂に包まれていたが、すると今度は、運転席の窓から肛門が飛びだし、生き残った村人目掛けてキーマの嵐が襲った。

侍は、キーマの弾丸が村人たちの肉をそぎ落とし、体にぽっかりと門を開き、悲鳴と血と激臭とが周囲を満たすのを、オカマのように、ただ呆然と眺めていた。
やがて全てが止み、辺りが再び静寂に戻ると、タクシーの中から一人の男が現れ、力丸の元へと近づいていく。
男は、モヒカン頭にサングラスをかけ、上にはM65ジャケットを羽織り、下は白のブリーフのみをまとっていた。

男が力丸門吉の前に立つと、ゆっくりと下着を下ろす。

「やめろ! 勝久!」

侍は、男の正体を知っていた。だが、男は何の反応も示さず、力丸に肛門を向ける。

「わ、わっかったよ!こくにぃに無断で計画したことは謝るっす!
 そうだ! 今からでも遅くない! 二人でビルを襲撃しましょうよ! 二人なら簡単だ!
 利益は山分けで・・・・・・いや、全てこくにぃが持っていっていい! だから撃たないでくれ! 頼む!」

力丸の必死の命乞いも虚しく、勝久の肛門が開いた。中からキーマが顔を覗かせている。
もはや、何を言っても無駄なのだ。そう悟った力丸は、それまでの態度を崩し、獣のように叫び始めた。

「なにが王国だよ! この黒豚が! お前も大貫を利用してるだけだろう!
 それに、あの狸もプロ化したところで大したことねーじゃねーか。馬鹿じゃねーの。不愉快だ――」

力丸が言い終えないうち、勝久の肛門から放たれたキーマが、力丸の顔を吹き飛ばし、首から心太のような鮮血を噴出させた。

「喘いでんじゃねーよ」勝久はそう呟きながら、ジャケットの内ポケットから煙草を取り出してから、こう続けた。「掃除はしておいてやったぞ。大貫、あとはお前次第だ」

無数の村人たちの死体を残して、正義のタクシードライバーは、夜の名古屋へと消えていった・・・・・・
0926名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 19:11:05.92ID:1oSqKo52
ガチニート
精神病
静岡
近眼
すねかじり
イタズラ電話魔
0927名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 20:26:14.27ID:1AwpV3kE
しばらく見ない間にクソスレ化しててワロタw
ip付きで建てねーからこーなんだよアホw
0929名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 22:10:39.63ID:QfJv3EsZ
もはや収拾不可能
0930名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 22:41:45.86ID:ipHAhQFW
もうGLIM SPANKYのスレとして機能してないから次スレもいらないわ
0931名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/03(土) 01:26:54.34ID:318/qbfa
キチガイがまた立てるだろうよ
0933名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/03(土) 11:40:48.35ID:dThxYE9e
>>926
まだそうやって、くだらない罪を重ねるのかよ()
で、それらの証拠はまだなの?
まあ、全部が自分勝手な悪意満々の妄想だから、出せないってところかなあ
0934名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/03(土) 11:42:20.86ID:dThxYE9e
>>930
いらないのなら、そんなレス自体もする必要もないだろう
本当は欲しいから、そうやってわざわざ未練がましいレスしちゃうってことだろうなあ
0935名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/03(土) 11:44:44.64ID:dThxYE9e
>>927
Ipで建てたら、名誉毀損犯の特定が楽になるだけだしなあ(笑)
あと、ip固定の奴のバカさ加減の判断がはかどるだけかもなあ
0936名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/03(土) 11:50:15.10ID:dThxYE9e
>>925
そんな風だから、おまえらみたいなのはいつまでもガチ無知なまんまなんだろうなあ()
グリンキーのことにしても、どこかで何かを見ないことには知れなかったわけだしねえ
その、どこかで何かを知る、というチャンスや機会を自らそうやってアホみたいに潰してるから、おまえらみたいなのはたんなるガチ無知ちゃん()なんだわなあ
で、そのくせそんなポンコツアンテナのガチ無知なくせして、ホンモノはグリンキーだけ!みたいに言っちゃうんだから、マヂで世話がないよねえ(笑)
0937名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/03(土) 11:56:49.53ID:dThxYE9e
>>931
キチガイがまた、ということは、このスレを建てた人がキチガイだと言っていることになるよね
つまりは、その人に対する悪質な名誉毀損や、侮辱罪かもねえ
相変わらず自分勝手に酷いことしてて、ワロタ(笑)
0938名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/03(土) 12:01:09.18ID:dThxYE9e
>>928
あんなのわざわざやってもさ、テレビのニュースにもなんないのが今の時代だからねえ
結局はわざわざあんなのしても、少しのビートルズマニアの自己マン(笑)くらいにしかなんないってのが現実だろうねえ
0939名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/03(土) 12:03:49.12ID:dThxYE9e
まあ、結局他人の猿真似では、あかんってことなのかもなあ
どうせやるのなら、自分らのオリジナルのやり方でなんかインパクトがデカイ面白いことをやってさ、何か伝説を残さないとあかんだろねえ
0940名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/03(土) 12:39:36.75ID:dThxYE9e
で、ガチ無知くんは、フラテリスくらいはもう聴いたのかよ?
聴いてないなら、はよ聴けよな(笑)
https://youtu.be/sEXHeTcxQy4
フラテリスは、世界中でもかなり良い線いってるガチなロックバンドだしさ
デビューアルバムもサイコーだしねえ
0941名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/03(土) 12:47:33.00ID:9TMYD9ni
>>940
横からですまんが
数多のブリットポップバンドの残りカスより退屈なバンドだよねそれ
スコットランド出身の限界だね
クーラシェイカーやスーパーグラスくらい革新的なやつ出てくれば面白いんだけどね
0942名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/03(土) 15:34:30.47ID:dThxYE9e
>>941
いやいや、全然退屈じゃないわな(笑)
アルバムもちゃんと聴かずにそんなの言ってるから、おまえらみたいなのは知ったかくん()って言われちゃうんだろねえ
フラテリスのコステロミュージックは、マヂで名盤だしなあ
0943名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/03(土) 15:36:30.40ID:dThxYE9e
てか、フラテリスで退屈なら、ロックンロールを聴くだけ無駄だわなあ
そんなのなら、なんか他のジャンルを聴いたほうが良いだろねえ(笑)
0944名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/03(土) 15:38:19.04ID:dThxYE9e
まあ>>941みたいのは、そもそもがたいしてロックンロール自体が好きでもないってところなんだろうなあ
だから、フラテリスでも、退屈(笑)とか言っちゃうんだろねえ(笑)
0945名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/03(土) 16:00:53.74ID:dThxYE9e
そもそもが、ロックンロールにはべつに革新的なんかはいらないからねえ
べつに古かろうが、他のにちょっと似てようが関係なく、普通に良質でガチなロックをやれば良いだけなんだよなあ
そういうガチなロックという狭い所で上手いこと他のバンドの猿真似にはなんないようなバンド毎のオリジナルの色を上手に出して、やっていけば良いだけなのよねえ
過去の色々な人気のガチなロックバンド達だって、みんなそうやって来てるんだからさ
0946名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/03(土) 16:05:05.77ID:dThxYE9e
で、そういう風にやらずにさ、グリンキーみたいにあれやこれやといちいち何かの革新的やらをなんとかしようと小細工しちゃってるバンドは結局はそういうネタが大して受けずに滑っちゃうだけ()なんだよなあ
で、結局シンプルにガチなロックンロールをやり続けてるようなバースデイやクロマニヨンズみたいなバンドのほうに、ほとんどの客が流れていっちゃうんだろねえ
0947名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/03(土) 16:09:08.11ID:dThxYE9e
そもそもが、グリンキーの一番の売りはレミの声なんだからさ、その売りを活かして普通にガチなロックをやれば良いだけなんだよなあ
それなのに、今は多様性()とか言って色々とあれこれ手を出して迷走してるから、そろそろ初心に帰って、ガチで普通なロックをやったほうがよっぽど良いだろねえ
0948名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/03(土) 16:12:40.73ID:dThxYE9e
亀のギターにしたって、普通に歪ませた音をギャンギャンさせてるのをグリンキーの客は聴きたがってるわけだしねえ
それなのに、最近はあんまりギャンギャンさせない洋楽風にやろうとしてる節があるから、そんなのしたらそれこそまたガチなロックを聴きたいような客が減るだけだろなあ()
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況