Mr.Children1856
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>671
去年もラジオでそれ言ってて出なかった。 今気付いた。3月発売のDVD、クロスロード、箒星、君が好きカットされてるやん。printingや牧場なんかいらねーよぉ。 >>673
スタジアムでやってねーから当たり前だろ >>673
だからみんなドーム収録しろって言ってるじゃん 日産初日のHANABIの「滞らないように〜」の部分を観客が歌ってしまうところも貴重
あれはよかった 日本なり、世界各地が疲弊しているのは、
イルミナティ〜地下犯罪組織の全責任。
ゲーム感覚で戦争なんか、楽しむから因果が廻るのだ。
世の中は不謹慎を諦めて楽しめば良かったのでは? >>678
初日だけあって色々レアだったね
行けてよかった めざましテレビ
平昌オリンピック名シーン集でBGM足音 くろすろーどえびばでぃききてててーーーーーーーー
ついでにともこーもあめのちはれもききたいーーーー(T_T) >>678
あれはマジで歌ってほしくなかった。空気読めよな。 REMみたいな曲が聴きたい
あの曲を初めて聴いたときのような興奮を味わいたい >>687
REMこそセルフプロデュースで聴いてみたい
ギターゴリゴリで REMよりフェイクみたいなのがいいわ
REMはテンポ速いのは良いんだが基本的にただ奇声発してるだけだし
ライブでもまともに歌えてないしスマートさに欠ける 今さらながらヒアカムのショートフィルム
みたんだけど、あれ評判よかったの?
普通に歌を流してほしかったんだが。 >>688
REMをセルフでやったら絶対しょぼくなるぞ ヒカリノアトリエと被るけど、今度は本当に4人だけで鳴らす曲が聴きたい、キーボードとかもなしの 足音ぐらい更新しろやスタッフ
こっちはちょっとでも現状が知りたいんだよ >>694
ヒカリノアトリエと被るってどういう意味 >>687
REMは仮タイトルがスクリームだった
桜井のデモの段階からほぼサウンドは同じだぞ
田原の
「正直あんまり弾きたくなかった。
というのも桜井のデモテープの衝撃が薄れちゃう気がして。
桜井が弾いた方が毒々しい。越えられないわけ。
あの曲は毒が命だと思うから。
俺が弾くとどうしても柔らかくなっちゃう。
でもこれがMr.Childrenなんだろうなって思う。」
ってコメントは実に田原らしい サポートギター入れねえのかなもう
入れねえなら桜井が全部ギター持て 名古屋初日のマシュマロ入ってないのもほんと残念すぎる
今までライブで聴いた中で最高の出来だと思ったんだがな >>686
あんな楽器のソロもないような意味不明な間奏はいらんよ 愛の時代が、また届きますように。
そしたら、夢くらいは自分でなんとかしますから。
(´∀`=) だろ? ミスチルの歌は、
大人になり
自立してしばらくしても、
人生の寂しさを紛らせない人の歌。
失語症の日記に聞こえるとまで、
と言われていたらしい。
傷の舐め合いを避けたがゆえに、自立のプライドが
邪魔をして、苦しむ人の歌らしい。
だから、かように優しく、聴く分には
気持ちは苛々させないように出来ている。
きっと内面は疲れ果て、荒れてるのに。
人生で払った犠牲の多さが、
歌の息遣いに聞こえるように、出来ている。
自分の曲を評すると、こうなるな。
当たってますね。みなさんの見方は。
覚えておきます。
入院寸前まで、書いたっけ…。
ミスチルでの新曲が出ないこと、
どのグループ、ソロでも、出ないこと、
これは、もうしょうがない。
たくさんの悲しい事件を起こした音楽業界だからね。
浦野貴司、もしくはSoul Kid名義での活動は、
純正品のインストゥルメンタルです。
完全オリジナル新作です。
良かったらね。
そのうち、カタログきちんと整理しますね。
憎まないでいることは、人生の気休めになる。
音源については、最高傑作100連発以上。
最近の偽ミスチルとは、比較にならないぜ?
したがって、サウンドテキストもまったく変えてます。
優しくしてくれて、ありがとう。
昔のお礼に書いておきます。 ALBUMジャケットに自分の写真を載せてるのは、
なりすましを、防ぐためにやってるのよ。
Soul Kidや浦野貴司は、なりすましが極めて、多い。
だからまあ、ナルシシストじゃないです(*^_^*) 今までに何度も書いたが、
ポップスターとは一般的に、
スーパースターの意味がある。
ところが、カルト教団ロッキングオン界隈では、
殺人犯のなりすましの意味だった。
平井堅氏の例の歌の、サビは書き換えられた。
「ポップスターにはなりたくない、
君だけのヒーローになりたい」
が、主旨だった。
我々は、
カルト教団の手口を安易に考えてはならないよ。
あえて対峙したいやつがいるとは、思わないし。
喧嘩良くないから。 サンギビでMarshmallow day聴けてないんだけど間奏でリフレクツアーのときのようにメンバー紹介挟んだりしてた?大好きな曲なのに1度も聴けてないんだよな
この先定番化しそうにないし30周年のPOP SAURUSで演らなかったら一生聴けそうにないな
fanfareよりはMarshmallow dayやってほしいな
ファンファは手拍子だけじゃ正直つまらんし、皆でタオル回せば楽しいかと思ったけどここじゃ不評だったし
ニシエヒガシエとエソラは毎回やってほしいくらいだ ミスチルスレの住人で麻薬の事案何人いるのだ?
通報しますけどね。 麻薬は安いので、30万40万しますね。
学生から浦野は薬物やれやれと言われて
五月蝿いので、
周りに響かないように書くけどね。
普通にカルト教団ロキノンから回されてなかったら、
学生には手に入らない法外な値段だ。
つまり、例の偽札を渡されてるはずだ。
それでもロキノンはペイするように、出来てる。 カルト教団からすれば、
日本を腐らせりゃ我々の勝ちだとさ。
笑止千万だが。 捨てろ。
警察に届けるか、隠して捨てなさい。
むしろ褒められる。
この書き方しか、出来ない。
この書き方しか、しない。 >>712
マシュマロは定番化させようとしてるんだけど中々はまらないって感じだな
多分エソラとかと違って他のアルバム曲と繋ぎにくいし、いまいち反応が悪いってのも分かる
まあfanfare、エソラはもう記念ツアーでしかやらなそうだけど
マシュマロも名古屋と札幌までしか持たなかったし厳しいかもな ギターの練習10年で、ようやく一人前。
まともに弾けるまで、10年かかる。
10年でセミプロ。
それを何万人死なせたか?
腐れカルト教団。
合流した、元オウム真理教信者多いよ?
クラスでいっさい喧嘩してほしくはない。
先生方に気の毒だ。
君たちの秘密を変に暴きたくもない。
平和に対立を諦めるよう願う。
こういうのは、最初に
騙したロキノンの責任ではないか?
「我々はロック雑誌のふりをして、
人を死なせている」と吹聴してる。
見方を変えると、カルト教団だから、
真面目なイスラムが憎いってわけだな。 一から十まで、
そんなものや、あんなもの、闇物件は、
誰にもバレないように捨てなさい。
死ぬことないと、大人は言うからには。
ま、すでに俺に責任ないけどさ。 社会や悪事を指差して告発するとは、
死ぬことだから。一生を棒に振ることだから。
音楽ごときに何ができんのさ?
遊びがてら、人様の家という家を
真っ黒焦げにしやがったわ。
おまえたちには、平和と好景気がお似合いだ。
もちろん俺にもお似合いだね。
誰よりも平和と好景気が似合ってるのは、俺だから。 勝負に負けて、人生には競り勝った。
損して得取れだった。
馬鹿みたい。
やりきれないな。 >>710
HANABIとは全然違うじゃん 別にストリングス聴きたいと思うような曲じゃないでしょ サンギビ、札幌参戦でマジで良かったと思ってる
蒸し暑いドームであの曲聴いた時には笑ってしまったよ
有楽町をすすきのに変えた時の客の熱気もよかった >>729
そういえばすすきのだったな
なかなかレアなもん聞けたわ
札幌はツアー序盤だったしセトリはかなり良かった ワルゼンはタケシと離れて1度もやってないような。
タケシが居る時はフェスを含めると1年に1回は必ずやってたけど、離れた途端やらなくなったのは、タケシはやりたくてもメンバーはそこまでなんだろう。他にも演奏したい、歌いたい曲はあるのだろう。 最近のミスチルと私
幻聴→うおおおおおお
未完→うおおおおおお
スタオバ→うおおおおおお
ヒカリノアトリエ→いいねえええ
himawari→うおおおおおお
ヒアカム→うおおおおおお
ほんとにこれだから困る >>732
アトリエでちょっとテンション下げんなよw 実際にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って叫びたくなる時もある himawariは久々にうおお!!!ってなったわ
ミスチルのファンになりたての頃過去の曲も新曲も聴くたびに興奮してた時の気持ちを思い出した ワルゼンはギター持ちで聴きたい
PVカッコよすぎる サンギブ札幌良かったが終わりなきスマホの原点なんだよなw >>730
語彙がないけど、いろいろ最高だった
オープニングでdiveが流れた時、もしかして…25年の総括としてシーラカンスをぶち込んでくるのか…?って勝手にハイになってたのはいい思い出 >>739
いい思い出ばかり振り返ってた
周りがつけ始めて戸惑ったけど俺らはつけなかったな
多数のサポメンが入ったツアーの最後にバンド1つと最小限の照明で演奏することに意味を感じていたからな >>734
下がってるわけじゃないよ、むしろ一番聞くぜ
だけどあれはうおおおおってなるタイプじゃないからさっ 最近のミスチルと私
幻聴→うおおおおおお
未完→うおおおおおお
fantasy→だいすきーーーーーー!!!!最高!!!!!!
スタオバ→あぁ…
ヒカリノアトリエ→出た〜バラード…
himawari→盛り返してきた!!
ヒアカム→バラードw himawariはスルメだったな
最初何がいいかわかんなかったけどライブ行って印象だいぶ変わった >>743
自分も朝ドラ観て「は?」ってなったわ
歌詞も「例えば100万回のうち〜」でえぇ...って
まあ聴くうち良い曲だと思えてきたけど himawariは名古屋で聞いて久しぶりに胸が熱くなったぜ ってかアトリエってバラードなの?
BPMがバラードを定義づける訳じゃないけど111でそこそこ軽快なテンポだし
あんまバラードって印象ないんだが >>748
近年mステであんな曲やるのほとんどなかったから新鮮ではあったよね >>744
こんなバラード嫌いでもミスチルを追うって
やっぱりミスチルって凄いんだな Mステのライン公式アカウントで卒業ソングアンケート来てるけど やっぱり旅立ちの唄なのかなあ ウカスカジーのCMみたいな曲、ミスチルで作ればいいのにね。 今の桜井はシングルで疾走感のある曲は出す気はないのかな
アルバム曲にはあるけど、シングルで出したほうが認知度が上がるのに >>757
カップリングで聴きたい感じの曲
無理なんかなぁ この曲でみんなをコテンパンにやっつけたいと思います。 田原が言ってるじゃん
振り幅がすごすぎるって
アップテンポはアルバムに置いてるんだよ >>753
祈りも「さようなら〜」言いまくるし卒業ソングっぽくはある 公式からグッズ再販かなんかのお知らせも来てたし次の情報も割とすぐな気がするんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています