THE YELLOW MONKEY★121
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
・THE YELLOW MONKEY 公式
http://theyellowmonkeysuper.jp
・Official LINE(@theyellowmonkey)
https://line.me/ti/p/%40theyellowmonkey
・Official Twitter(@TYMSproject)
https://twitter.com/TYMSproject
・Official Facebook(「ザ・イエロー・モンキー」)
https://www.facebook.com/tymsproject
・Official Instagram(@theyellewmonkey.jp)
https://www.instagram.com/theyellowmonkey.jp/
・Heesey Twitter (@heesey_official)
https://twitter.com/heesey_official
・Heesey Instagram (@heesey0419/)
https://www.instagram.com/heesey0419/
※アンチ・荒らしはスルー
※実況禁止、sage進行。他アーティストの名前をむやみに出さない
※次スレは>>950踏んだ人
→重複する可能性があるので、>>950に(スレ立て行きます)と記してからお願いします
立てられない場合はすぐ申告・依頼して下さい
立てるときは必ず>>1の文頭に「!extend:checked:vvvvv::」を挿入すること
前スレ
THE YELLOW MONKEY★120
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1511973312/
テレビ・ラジオ出演時の実況はこちらへ
→THE YELLOW MONKEY 実況スレ★7
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/9946/1495361334/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured お前らってさ、歌詞の穴埋めクイズとかやったら即答できちゃうの? 例えば
君に恋したみたいだ
明日の【 ? 】より恐い君の
とか 保守も兼ねて、CS放送のお知らせ
明日 3/17 (土) 放送
・BSスカパー!
14:50〜17:45 ザ・イエロー・モンキー JAPAN TOUR 2016 埼玉公演
・MUSIC ON! TV
18:30〜21:00 THE YELLOW MONKEY ライブ特番▼兵庫・西宮スタジアム@1997年9月14日
21:00〜22:00 THE YELLOW MONKEY MV特集 やっと来た!
カモンダーリン!の後が聴きたい!!
映像化…切に願います これからソロに移行すんのにテレビ出演って何なんだろう? ラママいいね
どうせなら鶴抜きでやってほしかったけど
直で届く生の音が聴けて幸せ
解散を決めたバンドが最後の思い出にライブハウスで演奏したみたいな映像だけどw >>26
親父さんの死について語る場面なら結構感極まってると思う
兄貴の方は相変わらず飄々としてるが 吉井さんの縦結びが気になる
神戸ワールド記念ホール
鏡見てあれだから癖なんだろうね やっとラママ観た
無観客だとメンバーもどこを見ればいいのか
目線が定まらない感じだね
最後のロマンティストが楽しそうで一番よかった
アニーが泣きそうってFatherで口ずさんでる時かな?
ロビン、エマに向かって何を投げたんだろ 東京ドーム結構編集されてるね
WOWOWもうまくカットしてるしw 発言のカット、うまいよねw
編集に期待してなかったけど
見たかった所がちゃんと入ってるし音も良くなったし
加入しといてよかった スカパーは再放送って言ってもちょっと内容変えてくるから気が抜けない しかし何度見ても東京ドームの演出…
特に天国旅行の網戸とラブショーのモニターと
JAMの字幕にガッカリする >>42
天国旅行とJAMは御意
ラブショーはあのぶっとい大根足に萎えたなぁ… そうそう!
パールだけじゃなくソーヤンで間違えた所と
ロビンの声が飛んでた所も
きれいに修正してあってびっくりだよ
今はこれが普通なのかな 音のバランスも直されてるし
こうやって盤にしていくんだねーきっと こういうときボーカルとギターばっかり言われてベースやドラムは何も言われないのは何故なんだ、、、 確かに、よっぽどじゃないと気付かないと思う
ボーカルとギターは目立つからね ドラムはライブ後に結構言われてたような
まあもういいんだけど テレビで見てるからだろ?
生だとドラムとベースがミスるとすげー目立つ そうなんだね
生だと歌ばかり聴いちゃってるかも
あら探しする訳じゃないけど
アニーとヒーセのミスも気付いてみたいw
ライブ行きたいなー 詳しく書かないけど木に…って
ちょっと心配になってしまった TOPかっこいいしムービー面白いしO.K.も聞けたし
今日はいい日だ アマゾン?かなんかの新しい配信聴いてないんだけど、どんな感じ? 砂の塔についてたライブ音源が配信されて
1曲ずつメンバー全員でコメントしてるよ
無料体験で聴いたけど良かったよ 大したこと言ってないね
たまにはもっとマニア向けなこと発言してくれてもいいのに エマインタビュー (cinema staff飯田さんとの対談形式)
ttp://skream.jp/interview/2018/04/brainchilds_cinema_staff.php
今回はTHE YELLOW MONKEYでなくbrainchild'sのエマとしてのインタビューだけど、
解散・再集結等についても触れているよ チャレンジ
くだらねーと思いつつも最後まで楽しんで見さしてもらった >>67
エマとしては保守と革新の両輪でロックをやりたいんだな
で保守(王道と言い換えてもいいかな?)の部分がイエローモンキーだと
まあずっと渋公ぐらいの規模の会場で細かく全国回ってくれる方がファン的にはありがたいんだけど >>69
面白かったね
昨日も企画会議やったそうだよ楽しみ〜 4月14日ミュージックフェアのユーミン特集に
ロビンが出演するとのこと
ピンクに書いてたのはこれだったんだね レコ社移籍してもそこらへんのつながりは変わらないんだな
吉十で対談して以来か ありがとう
しかし、週一更新で全6回ってすごい時代錯誤感 >>67
細かい質問だけどブレインチャイルズでもエマって名乗ってるの? エマやアニーが語る解散経緯は吉井の語るそれとは随分温度が違うなと感じる
まあ仕方ないさ今はバンド内の関係良好だしみたいなアッサリした感じがいいね
吉井がシリアスにとらえすぎるのかな? 吉井はオトトキでも自分が解散させたと罪悪感があるようにも見える >>78
ラジオなんかではエマとも言うけど菊地英昭ですと自己紹介が多いかも
周りがエマさんと呼ぶからか菊地英昭すら噛むからか途中ですぐエマで通し始めたりもする 吉井の自伝を信じるならメンバーもケアが足りなかったからなぁ >>82
エマが波に飲まれて自分以外の人を気にする余裕がなくなった的な言い方をしているのは、それを指してでしょ >>82
あの自伝吉井以外は全員悪者じゃん
元奥にスタッフにメンバーに吉井は頭と心おかしい とはいえほぼ全曲作詞曲やってたの吉井だからな
そりゃ負担は違うでしょう えーだからって自分以外みんな敵みたいな書き方はどうなのよ あの文脈で悪者にしてるとはとても言い難いんだが
「あいつら何もしてない!解散して当然!」と罵ってたならともかく >>88
同意
不満や辛いことを口に出さずに
一人で塞ぎ混んでたんだと思ったけど ソロが盛り上がってて寂しいね
東京ドームのバックステージムービーでも来ないかな バンドが水面下だからさ…しょうがないんだけどw
今日はヒーセハッピーバースデー!
ツアータイトルは55歳とかかってるのかな、今気が付いた たまアリからライブの映像作品が出されて無くてウズウズする。
活動してないうちに出してくれれば良いのに−。 >>97
な
SLツアー
メカラ27・28
東京ドーム
いくらでも出せんのによ
間にも何かあったけど…まあいいか >>97
盤に限ってはそうだね
スカパー放送したのは持ってない? ハッピィブァァスゥデェィ〜ヒィ〜セェ〜
ハッピィブァァスゥデェィ〜ヒィ〜セェ〜
ハッピィブァァスゥデェィディァマィロックスタァ〜
ハッピィブァァスゥデェィ〜ヒィ〜セェ〜
by モンロー 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ベースって何の為にあるん?と
何も知らない素人にベースの重低音を
感じさせてくれたヒーセ。
おかげでベースの響きが大好きになりました。
本当にありがとう!
今度イエモンライヴで長めのベースソロ聴きたい。 >>102
事情があるのかもだけど
見られるとかなり良いよ
にしても盤が少ないなぁとは思う 102じゃないけどスカパー入れない家屋だからどうしようもない BSスカパーはオンデマンド見れなかったっけ
少なくともメカラ27よくやるフジネクストはオンデマで見れるよ BSスカパーはCSじゃなくBSの電波だからBSが映れば見れる
BS映らないとかサービス加入自体ができないならごめん メカラ27好きで未だにしょっちゅう録画見る
モラリティ〜ドラホリ〜FairyLandの流れがたまらない
やっぱ武道館がいいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています