Mr.Children1868
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
さよならバイバイ。ありがとうじゃあね。
なんとかする。
よりSoulに接近する。
やれやれさ。 こうしてロッキングオンは死に絶え
ロックは復活し
Soul Kidは天才だと認められる
仕方ないね。
ありやとやんした。
わけよ。 >>611
ごめん俺もその人を指して言ってた
ごめんね 自分がギター弾いたにせよ、独自のものになるね。
制約がないだけに、やること山積み。
皆さま方が世界征服してる間に、練習しますから。
あとキーボード。こちらこそ重要ではないか。
Soul flavorを大量に醸す。 ロッキングオンがロックを終わらせるなんて言うから
分裂し兼ねないことになるんだよ。
情けないつーかさ。
嫌がらせがてら、
謎の質問に答えたらクリア…みたいになってるよ。
自由にやらせてほしいね。 付和雷同するようにしてるけど
いざ鎌倉
割れるときは割れる、繋ぐときは繋ぐ、
そういうもんだ
音楽が国難を誘うかって?
全然。
ただのでかい音でしょ。 デストロイを4、5発言っても
問題にならないくらいの国にしましょうよ
嫌いは嫌いだけどねー。 愛じゃなきゃ、義理
さもなきゃメシ
それ以外の何か ここにいる半分以上の人はまだ生ヒアカム聴けてないか
生ヒアカム聴いたら、よりヒアカムが好きになることは間違いない 敗北を満喫せよとの、
上長からの命令、お達しがありまして。
【またね】
怪我すんなよ。 関ジャムでミスチル特集やって以降
ミスチルの曲関ジャムでまったく出なくなったなあ apあとはback number、サリュ、赤い公園あたりか。
そしてウカスカは前夜祭。ガクはラストでサプライズででんじゃね?
マイラバ藤巻もいるか >>621
ヒアカムは配信開始日の1月19日に
フルで聴いた時から構成演奏歌声全てがツボで
4月くらいまで狂ったように毎日リピートしまくってたが
ライブ映像観たらイントロの時点できっと涙腺緩むなw そういや、配信のやわらかい風アウトロどうなってんのかな
ここに買った人いるのかな >>583
年々下手になってるよな
youthful daysのイントロも桜井が弾いてるCD音源のほうがええわ CDは桜井が弾いてるのか
やっぱり桜井ってギター上手いな 田原よりは上手いけど業界で言えば別に上手い方ではない 田原より下手な人を見つける方が難しい
未だに花のソロすら満足に弾けないとか可哀想になる
そして下手なのに加え気持ち悪い動きをするから余計にダサい
昔からそうならまだしも途中から変わってあれというのが本当に謎
弾きやすいように見えないが本人的にはあれが弾きやすいんだろうか? たとえばやわらかい風がシングルのカップリングとしてカットされてたら
アウトロ変わるのかな。
もう耄碌しててフェイクのとの繋ぎのためにああなってるというのが
インタビューでの話なのかここの想像を見たのか・・・ 田原さんは旋律作るのは上手いんだけどね。
CD音源の田原パートは本当に美メロ。
でも演奏が下手(リズム感の問題?)な上、最近はやたらクリーンサウンドに拘ってるから浮いてる。 田原、演奏ポンコツなのに
ドキュメンタリー部分だと強いこと言ったり仕切ってる場面多いのが何か笑える
まぁその辺のバランスでこれまで上手くやって来れたんだろうけど 最近のライブではアナスト、ピアノマン、ポケカスとかHOMEの曲も多くやってるから、次のライブでWake me up、やわらかい風、SUNRISEとかをやってくれないかな ロク生のアウトロというかロザリータへの繋ぎは、もしベスト出たら変わってて欲しい >>644
ヒカリノアトリエ編成だからホームの曲多かっただけでこれからはあまりやらないと思うよ
wake meとか5人じゃ厳しい >>643
d
フェイクと切り離されたアウトロだとどう終わるのか聴いてみたいな。 >>640
田原がギター下手なのに態度デカいのが受け入れられてるのは
ミスチル七不思議のひとつだわ
すごく性格がいいとかコミュ力が高いとかならともかく狭量で短気で無口で怒りっぽいし
いいフレーズ作るってのはわかるけどさ 唐突だけど死ぬまでにSuperflyのラヴコネクションを聴きたいって5年は思ってる SuperflyのHi-Five聴いてるとラヴコネを思い浮かべる
元ネタのストーンズが被ってるだけか 芸能スカウトと称して、
ロッキングオンが、
浦野貴司が死んだ説を流しまくり。
ロッキングオンは
もはやカネがない阿鼻叫喚の状態ではないか。
なお、浦野貴司なら昨晩、
予告通り、天国に被昇天した。
死んではいない。生きたままで天に召された。
やはり極めつけの善人だった。そのままだった。
あいつに感謝します。
代理人より。 より良くする為に言うべきことは言ってるだけじゃないの
寡黙だからそこだけ目立ってるだけで 狭量で短気で怒りっぽいって、実際に会って話したことあるわけじゃないだろうに...まあ俺もないけど。学生時代からの仲だしそういう所は誰も気にしてないんじゃ 安易に考えて、適当に政府を憎んでみたりさ、
どんどん日本人の程度が低くなるね、
まぁいつものことだろうけどね。
自分は悪くないの一点張りはなぁ。
流されやすい民族性。 あのギターソロを聴きたい
あのフレーズが聴きたい
その期待に応えたいと言うニュアンスの話しを皇帝は言ってたよね でも桜井さんの声が出なくなった時の対応とか
そういう時には一番頼りになるよね
ナカケーは人任せな感じするしJENは大した事
言えなそうだし 田原下げしたいなら他でやれ
俺は別に桜井だけが好きな訳じゃないんだ 桜井以外のゴミとかどうでもいいいわ
桜井という宝くじに当たっただけの連中 >>660
お前のような奴は桜井と出会えたとしても仲良くなれてないだろう
才能ある奴と長年一緒にいられるのも才能なんだよ 最近荒れてんなぁ
新曲が出なくて話題が無いからや
何度も繰り返されるaiboと田原ディスり 田原さんは混雑した電車はリュック前に背負う様な気遣い出来る人でしょ
リフレクのレコーディング風景の時よりホールツアードキュメントの方がリーダーシップ取ってるのは桜井さんの負担減らす為かもしれないし こばたけがいなくなったら田原とか叩かなきゃいけないと思ってるアホが多い レコーディング風景見ても小林と桜井のいう通りに演奏してるだけの
バックバンドのゴミどもw いや今田原叩くのはニワカか対立煽りのアンチカスしかいないでしょ 今更田原を叩く話なんてねーわ >>666
小田急線でちょくちょく目撃される田原w エンジン移籍以降
第三者の観点でしっかり考えてくれてると思うけどねぇ皇帝
フェス/イベントでも空気読めるようになったのもあの方のお陰だし なるほど 反論引き出すことで田原再評価の流れ狙ってんのか
やりおるわ
まぁでもその話もやり尽くしたしな >>672
何言ってるかさっぱりわからんわ
見えない敵と戦ってるの?w 事実は事実だしそういう話題禁止にする必要はないけど、結局アンチとか煽りカスとか呼び寄せちゃうからな MBSの番組の京大生が選ぶ平成ベストソングの6位にイノセントワールドが入ってた
ちなみに5位が乃木坂のきっかけで桜井さんが絶賛して有名になった曲って紹介されてた でも田原が上手かったら今のミスチルってないよね
作曲とかやってみてほしいな
どんなメロディになるんだろう >>678
赤ん坊か生まれる前の曲だろうにな 贔屓目抜きに大したもんだ 田原さんの存在は欠かせないだろうな。
いないと冷静な視点がなくなる。
ライブ演奏だけが難点だから、サポメンでフォローすればいいと思う。
元々ミスチルの曲をギター1本でやること自体無茶だし 田原はライブ中にキレて暴力的になったことが2度ほど >>689 空の西武球場でギターの音出なくなってスタンドマイク蹴り倒した 次の更新はW杯終わりが有力
新曲orアルバム&ツアー発表
既に何かしら決まっていてることは間違いなさそう 4ヶ月で新曲に飢えるとか贅沢だよなぁ
これまで最長の新曲空白期間って何年だっけ? 桜井さんが風邪かなにかで声が出なくて、口パクせざるを得なくなって、わざと視聴者にわかるように少しズラしながら口パクしたのって、何の曲だっけか >>696
カメラマンが邪魔で蹴ったとかいう話じゃなかった? 次の更新はREFLECTION発売日の6/4かな
それでも3週間何もなしか >>696
カメラマンが田原さんに当たって、蹴ったとか? 予想の立てようがないからとは分かるが6/4にリフレクが出ただけでその日に更新があるとは思えないんだが >>706
勝手に更新日を決めてかかって
何もないとブーブー文句言うからなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています