Mr.Children1868
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日常的に犯人は
情報で踊らせてるつもりらしい。
情報戦のつもりらしい。
「浦野貴司の夢で終わりだ」
「浦野貴司はロックを終わらせる」
「浦野貴司は体制転覆犯のなりすましだ」
「浦野貴司は掲示板を通じて暗号を送っている」
などなどがある。
直ぐにバレる嘘をつくなよな…。
皆さんの対応として、お願いしたいのは
事実確認に追われて右往左往しない。あなたに出来ますか?
事実確認するべき相手を間違えない。あなたに出来ますか?
事実確認をしてください。あなたに出来ますか?
出来るなら、客観的証拠を揃えて警察に提出してください。
第三者にはそもそもまったく関係のない話。
それを御理解していただけますか?
ひとつ、重大な見落としが日常的に繰り返されていますが、
なぜかロッキングオンは浦野貴司を逮捕しない。
浦野貴司に出頭要請しないし、
浦野貴司を訴追するために警察に相談しない。
なぜなら、
これらすべて反体制組織のヤラセに過ぎないからです。
これらは反体制組織の劇場型犯罪に過ぎません。
世の中は事件解決を願う。 >>754
気づかなかったわw
スコアをパート別で保存しようとしたら全部Flute2というファイル名になるのはなぜだ・・・
開くとパート別のスコアだが・・・ アンコールでまた会えるかな聴きたい
マーマレード・キッス,旅人,CHILDREN'S WORLD,蒸し暑い日…次のツアーレア曲はこの曲で。 >>758
チルドレンズワールドなんかやったばっかじゃん 旅人 → リフレ
CHILDREN'S WORLD → 未完
蒸し暑い日 → サンギビ
レア?w 見事に全部2010年代にはやってる曲ばかりでワロタ ためいきの日曜日とかDistanceとか蜃気楼とかジェラシーとかやってほしいわ >>752
プロローグからの入りが確かに良かったな
Printing〜DDDとかoverture〜蘇生とかみたいに、ワンセットで定番化して欲しい 今日発売のワンオクのDVDにちょこっとだけ収録されてた 初期の頃の曲だとBLUEとかAll by myselfとかが好きなんだけど、あまり人気なくて悲しい… >>760 マーマレードキッスは、年末さいたま激戦で取れなかったから聴きたいや。
2013のさいたまではカットされてたし。 靴ひも、マーマレードキッス、かぞえうた、Tomorrow never knows、空風の帰り道はドーム曲限定で映像化しなかったし、Tnk以外はレア曲なのにしなかったことが不明。
かぞえうたはまあ過去に何度かやったからまだいいとして、靴ひもは桜井さんがエレキで弾いてたし、ママレはまだ映像化されたことがないし、空風は単独の映像作品では映像化されてないし途中まで切ない弾き語りアレンジが最高だった。
Thanksgivingもそうだけど、同一ツアー名で、後半からセトリが変わった時に、レア曲に限って変える点にはちょっと疑問に思う。 >>724
おれもそう思ってた。でも最近さらに大人のエロを感じる曲があったことに気づいた。
ロザリータの
そばかす、唇、下品に濡れる果実
だね。これは曲調も含め大人のエロスな感じで大好き。 ここのみんなのLINE MUSICのフレンズチョイスはどんな? aiboツアーではマーマレード、リフレクツアーでは旅人…毎回何かしらレア曲をセトリに入れてるから次のツアーのレア曲はまた会えるかながいいな、という意味で言ったんだけど言葉が足りんかったか ホームアリーナってレア曲なんもないよな
強いて言えばいつでも微笑みを(Imagine)(to U)ぐらいか レア曲の定義を知らないが、HOME以外だと、いつでも微笑みを、Any、イマジンも滅多にやらない。
イマジンはカバー曲だし、もっとレアかと。 口がすべってはレア曲じゃねーの?
あと10年はやらなそう レア曲ってライブだと反応微妙だしなぁ
あれだけ聴きたがれてた123もいざライブで披露されたら
周りの反応薄めで残念だったわ アルバム出てアリーナドームスタジアム回ったらライブハウスでFCツアーやってほしい 定番曲やってほしいファンの方が圧倒的に多いわけで…
特に初期アルバム3作のレア曲なんてマイナー曲好きの自己愛的欲求を満たすための需要しかないし大多数はシラけるわな ミスチルセンター試験合格者のみが参加できるライブやってほしい まぁレア曲ってのは披露されてないからこそ輝きを放ってるからな こんな風にをドームで演ってくれた時は
心の中でめちゃ興奮したわ
確かに歓声が上がってたわけではなかったけど >>782
それがあっての、滅多にやらなかったり
やっても映像化しなかったりってことだろうからな FCツアーもアリーナ規模でやってほしいけど無理かな
やるならホールでやりたそうだし
チルオタの不満が届いてれば次こそは普通に映像化してくれそうだけど >>724
おれもそう思ってた。でも最近さらに大人のエロを感じる曲があったことに気づいた。
ロザリータの
そばかす、唇、下品に濡れる果実
だね。これは曲調も含め大人のエロスな感じで大好き。 >>782
昔、このスレではデルモ、ヘブンリーキス、旅人が3大名曲みたいに扱われてたけど
ポプザ2012でデルモやってから全く持ち上げられなくなった >>773
言葉は足りんかったけど、俺はわかってたぞ 何でレア曲になるかってまあアリーナ以上でやっても映えないからだろうしな、地味だったりするし
そういう意味じゃホールツアー自体はどんどんやって欲しくはあるんだがやっぱ映像化をねぇ... 確かに蒸し暑い日もチルワもデルモも周り反応薄かったよな。
俺はキタキターって感じだったけど。
あと思春期の夏やっと聴けて嬉しかったな。
空は小学生で行ってないんだ。
虹の武道館は、おそらくコアなファンが多かったのか、マイナー曲でも歓声上がってて、望んでたのこれだよと思った。 >>789
優しいね( ; _ ; )、ありがとう 何だかんだヘブンリーキスやらクラスメイトやら妄想満月やらSTD以降は徐々に過去作のライブ映像化を解禁してくれてるから
蒸し暑いとかマシンガンの久々の映像化ももう時間の問題だと思うよ 羊なんてヒカリノアトリエメンバーで演奏するのに
うってつけの曲だったのにやらねぇなんてもう一生やる事ねぇのかなぁ
歌は勿論演奏も本当カッコ良いんだよこの曲
ライブで演奏してるシーンを想像するたびに鳥肌立つくらいなのに
だんだんと熱を帯びていって間奏から最後一気に爆発する感じとかたまらん シングル・アルバムのジャケットがプリントされたTシャツがあったら、どれ選ぶ? 桜井がアイルビーのアルバムのサビを歌い始めて、少しざわつくんだけど「またアルバムの方か...」って思ってる人も多くてどんよりした雰囲気の中、急にシングルバージョンの演奏が始まる演出をみたい >>797
一番をアルバムverで歌ってサビ終わりからの間奏と思いきやシングルverのイントロ流れだして大盛り上がりみたいなの妄想してたわ そのアルバムver.のI'll beすらもう17年ツアーではやってない
イベント含めても8年やってないし 正直好きな曲でなければレアだろうがなんも嬉しくないよね >>797
これネットで昔から定期的に書かれて続けて変な知名度あるから、期待を裏切りたい桜井は採用しないだろうな >>236
コイツが桜井に「小林武史がミスチルの金を使い込んでる!」と吹き込んで独立させたんだよなw
小林にとっては恩を仇で返された格好だよな。 じゃあシングルバージョンのジャーーンジャーン!!のイントロでうおおお!!!とさせてから
き〜がつきゃいさみあしっそ〜〜んなひにはぁ〜ってアルバムバージョンに戻るか 曲としてはアルバムver.の方が好きなんだけど如何せん長すぎる シフクツアーのイッツユーみたいに度肝抜くアレンジここ数年全く無いのが寂しいね 俺はトマトのHallelujah〜and I love youみたいなコンボ聴きたい。
客にハ、ハレ、ハーレ、ハレールゥとコーラスさせながら
桜井が傷つけ合うためジャナーク♪と乗ってくるやつ。 そんな1回落として上げる的なの要らないから普通にシングルverやってください。 apでもhimawariやってくんねーかな
野外に映える
ヒアカムはあんまり野外のイメージ沸かないけど 浦野貴司は22歳のときに
ロッキングオンに致死量の麻薬を大量に打たれて昏倒死。
「仮死状態」から再生したが、
身体に重度の障害が残った。
染色体異常を起こし、精子はみな死んでしまった。
身体内臓の健康状態は60代から70代。見かけ20代だが。
まだ不定期に目眩がする。
一生涯、子供には恵まれない。
「隔たり」はそういう状態を書いてる。
宇野維正は何も知らない人。 日常的に犯人は
情報で踊らせてるつもりらしい。
情報戦のつもりらしい。
「浦野貴司の夢で終わりだ」
「浦野貴司はロックを終わらせる」
「浦野貴司は体制転覆犯のなりすましだ」
「浦野貴司は掲示板を通じて暗号を送っている」
などなどがある。
直ぐにバレる嘘をつくなよな…。
皆さんの対応として、お願いしたいのは
事実確認に追われて右往左往しない。あなたに出来ますか?
事実確認するべき相手を間違えない。あなたに出来ますか?
事実確認をしてください。あなたに出来ますか?
出来るなら、客観的証拠を揃えて警察に提出してください。
第三者にはそもそもまったく関係のない話。
それを御理解していただけますか?
ひとつ、重大な見落としが日常的に繰り返されていますが、
なぜかロッキングオンは浦野貴司を逮捕しない。
浦野貴司に出頭要請しないし、
浦野貴司を訴追するために警察に相談しない。
なぜなら、
これらすべて反体制組織のヤラセに過ぎないからです。
これらは反体制組織の劇場型犯罪に過ぎません。
世の中は事件解決を願う。 この時代に生まれてきて、
良かったと思うことにした。 ap日曜しか行けないから月曜のメンツ凄い羨ましい… ピロウズ来ないかなあ 「ミスチル音楽派」 中の人経由
「ミスチル被写体派」なりすまし経由
あなたはどちら。 モリマサシが言ってる、これからも盛り上がる発表があるって言うの期待してる。 桜井さんのライブでの
『あのね』とか、『〜なのよ』
っていう乙女チックなしゃべり方が好きです シングルアイルビーを歌わない理由って
今となっては歌うのが難しいのもあるんじゃないかな
息継ぎするタイミング全然ないんだよなー 若者人気のバクナンやWANIMAが出てもそんな凄いの来た感はなかったな
バンプ、ワンオク、RAD、米津とかの方が遠からず近からずで魅かれる ワンオクやRAD出てもそれほど変わらん
それより大御所呼んでくれよ 桑田ユーミン山下達郎hydeあたりの方が喜ばれるな 桜井の趣味は今やワンオクやラッドなどの若手アーティストに完全シフトしてるし
最近の音楽性だって彼ら若手アーティストの刺激や影響を受けまくってるというのに
そんな昔の人なんて呼ぶわけないじゃん ピロウズの白い夏と緑の自転車 赤い髪と黒いギターみたいな
Aメロを最初は淡々と歌ってて終盤で
Aメロをシャウトして歌うエモーショナルな曲作ってほしい 桜井さんは米津どう思ってんだろ?
アイネクライネかlemonあたりに触発されて名曲つくらないかな〜w ワンオクのドキュメンタリーちょっとだけ桜井さん出てたけど凄く嬉しそうだったよ 桜井が評価する若手ってワンオク、ラッド、ゲス乙女と褒めた時には既にオリコン上位なアーティストばっかだし
桜井は基本ミーハーなだけって感じする。
もっとまだ売れてないバンドやらをフックアップしてくれてたら面白いんだけど、
そういうのは殆ど聞かないな。 そのアーティストが桜井のおかげで売れたって思われるのが嫌なのでは 去年のウカスカライブで、キットラットっていう二人組を新進気鋭と紹介して出演させてたよ
バイト先のトイレで歌ってたら桜井さんがその歌声を気に入ってスカウトしたって話で 桜井は以前ブリッジで僕の音楽情報は
ほとんどラジオからって言ってたくらい
特に熱心な音楽リスナーでは無いからな
今はラジオに加え友達のダイノジ大谷から勧められた音楽も聴くみたいだが。
だから熱心な音楽リスナーが好むような
邦楽でいえばD.A.N.とかホムカミとかヨギーとか
スカート台風クラブ辺りは聴いてない確率高いし
洋楽でもケンドリックラマー界隈とか
今世界中で話題になってるChildish Gambinoのあの曲だって
まだ知らない可能性もある
でもだからこそ世界の音楽の潮流に
流されすぎる事無く長い間普遍的なポップザウルスとして
君臨できている面もある 日常的に犯人は
情報で踊らせてるつもりらしい。
情報戦のつもりらしい。
「浦野貴司の夢で終わりだ」
「浦野貴司はロックを終わらせる」
「浦野貴司は体制転覆犯のなりすましだ」
「浦野貴司は掲示板を通じて暗号を送っている」
などなどがある。
直ぐにバレる嘘をつくなよな…。
皆さんの対応として、お願いしたいのは
事実確認に追われて右往左往しない。あなたに出来ますか?
事実確認するべき相手を間違えない。あなたに出来ますか?
事実確認をしてください。あなたに出来ますか?
出来るなら、客観的証拠を揃えて警察に提出してください。
第三者にはそもそもまったく関係のない話。
それを御理解していただけますか?
ひとつ、重大な見落としが日常的に繰り返されていますが、
なぜかロッキングオンは浦野貴司を逮捕しない。
浦野貴司に出頭要請しないし、
浦野貴司を訴追するために警察に相談しない。
浦野貴司は既に警察に出頭してるのに。
なぜなら、
これらすべて反体制組織のヤラセに過ぎないからです。
これらは反体制組織の劇場型犯罪に過ぎません。
世の中は事件解決を願う。 実家の浦野貴司は22歳のときに
ロッキングオンに致死量の麻薬を大量に打たれて昏倒死。
「仮死状態」から再生したが、
身体に重度の障害が残った。
染色体異常を起こし、精子はみな死んでしまった。
身体内臓の健康状態は60代から70代。見かけ20代だが。
まだ不定期に目眩がする。
一生涯、子供には恵まれない。
「隔たり」はそういう状態を書いてる。
宇野維正は何も知らない人。 米津ってたまに出てくる名前だけど見たことなくて、名前から勝手にお坊さんみたいな人イメージしてた。
この前ちらっとみたらジェロニモみたいで、人は名前で判断しちゃいけないんだと思った。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています