Mr.Children1872
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日常的に犯人は
情報で踊らせてるつもりらしい。
情報戦のつもりらしい。
「浦野貴司の夢で終わりだ」
「浦野貴司はロックを終わらせる」
「浦野貴司は体制転覆犯のなりすましだ」
「浦野貴司は掲示板を通じて暗号を送っている」
などなどがある。
(直ぐにバレる嘘をつくなよな…)
皆さんの対応として、お願いしたいのは
事実確認に追われて右往左往しない。
あなたに出来ますか?
事実確認するべき相手を間違えない。
あなたに出来ますか?
事実確認をしてください。
あなたに出来ますか?
出来るなら、客観的証拠を揃えて警察に提出してください。
第三者にはそもそもまったく関係のない話。
それを御理解していただけますか?
ひとつ、重大な見落としが日常的に繰り返されていますが、
なぜかロッキングオンは浦野貴司を逮捕しない。
浦野貴司に出頭要請しないし、
浦野貴司を訴追するために警察に相談しない。
浦野貴司は既に警察に任意聴取協力で出頭してたのに…。
そもそも浦野貴司とは、誰なのか、判断がつきませんよね?
なぜなら、
これらすべて、とある組織のヤラセに過ぎないからです。
これらは、ある組織の劇場型犯罪に過ぎません。
この事件の本丸は、なりすましを繰り返すタイプの、
過激派売国組織で知られる「ロッキングオン」です。
彼らの真の目的は
朝鮮戦争・満州事変を起こすことでした…。
渋谷陽一社長は逮捕され、既に死刑になっています。
過激派売国組織は朝鮮戦争のためなら、
渋谷陽一社長が生きているように偽装工作さえします。
今日も街で嘘を言いふらし、
日本社会を無責任で暴力的な世の中にしようと
工作員をはべらせている…。
世の中は事件解決を願う。私も願う。 マシンガン云々は、本来の歌詞は、出所不明の麻薬が
庶民にまで流れて
社会を侵食しつつあるという警告の内容だった。
愛のバクダンは、本来の歌詞は、
「バクダンがこの街に落っこちている」警告であり、
間違えても「落っことしてくれ」などではない。
「ここでキスして」は、本来の歌詞は、
「現代のシド・ヴィシャスに手錠かけられるのは」ではなくて、
「現代のジミー・ペイジにギター握らすのは」です。
歌詞の書き換えは4700曲以上に上ります。
つまり
あいのばくだんを落とし、
ましんがんをうった、現代のシドヴィシャスに
手錠をかけるしかないのだよ。
情けない…現状否定型歌詞を書く人の傾向は、
つまりそもそもにおいて
不勉強だってことらしいのだ。
だってこれらは、一般教養から専門課程レベルの
大学生程度の教養なんだから。
おおよそ手があなたや君や僕にも届くレベルの話。 「侵略の罪や敗戦の傷を嘲笑うように足並み揃えて価値観が崩壊しています。」
とでも言えばいいのか 長渕だったら何も言われなかったんだろうね
ファン怖いし >>379
いや、なんとも…。
RADの歌詞は野田くんの手で書かれてないそうだ。
いやはや…。 ウカスカの「言葉」っていう新曲、乾いたkissとかHeavenly kissっぽい、力が抜けた感じの歌い方がたまらなく好きな感じだったわ
桜井がniko and ...の新CM曲に合うと思う、良い曲だよ〜、って言ってた
今日行く人の感想がぜひ聞きたい 天才・浦野貴司の音楽形態・世評など寄せ付けない。
S級…洋楽に廻されたもの
A級…邦楽でかなり出来が良いと判断できるもの
B級…邦楽でラフなテイクのもの
ミスチルについてはAからBの中間くらいの評価
常に20種類は曲調を書き分けられた。
ポップ
ハードロック
アニソン系
ガールズロック
ニューソウル系
R&B
クラブ系
アウトドア系
ラウンジ系
フォーク系
歌謡曲
ネオアコースティック系
ビジュアル系
オルタナティブ系
童謡系
アニメ主題歌
映画・ドラマ劇伴
クラシック
ジャズ
演歌
沖縄民謡
浪曲 桜井「今日ね、皆さんにより感謝したいのは
マリンメッセでねRADやってんですよ
こっち来てくれてありがとう!」 ミスチルと公演日が被ってる場合のMCならわかるけど。。とマジレス 未完の東京ドームの時、サザンの武道館と被ってた記憶が
ドームと武道館って結構近いんだよねw スピッツとかぶってた時に言ってたね
こっちに来てくれてありがとうって
大阪ドームと城ホールだっけかな ふと思ったけど真昼間冷蔵庫を開きアルコールを胃袋へってリズム凄いよな 休みの日だったら普通にあるけどな
結婚してて子供もいた桜井はしてないだろうけど >>360
マイラバのファーストアルバムのエバーグリーン聞いたときは衝撃だったよ。
あれはミスチルのアルバムより売れたんだっけ?
アトハよりは売れてないか ウカスカ終演
隣の人と強制ハイタッチさせる地獄を除いたらとてもいいライブだった 斜陽と幻聴を初めて聴いたときマイラバのはe空の下でとevergreenが思い浮かんだよ がんばれがんばれとMy Revolutionどっちが消えたの ここでウカスカアレルギー発症してるのはウカスカ落選して僻んでるヤツらだからな
スルーして報告どうぞ >>400
マイレボが消えた
確か虹ツアーでやったくね?と思ったけど自分は初聴きで聴き入ってしまった
1番弾き語り→2番からバンドが入るアレンジ じゃあバンドメンバーの休憩なくなったんか
マイレボは完全弾き語りだったから
てかウカスカ神戸と呼人城ホールは客層被ってただろうし逆だったら良かったのに 野次
ミスチルのアルバムまだー?
もうすぐ出来るよ ミスチルいま凄く良い状態
サブスクリプション好調
今更CD買うか?macroが5週続けてオリコン集計圏内復帰
コードブルー映画でHANABI最注目必至だし
アルバムへ関心を向けるならいつでもできる またアルバム発売近くなったら壁チルとか筒チルしてほしいなぁ 3年不倫実った ミスチル桜井再婚
人気ロックバンド「Mr・Children」の桜井和寿(30)が、元「ギリギリガールズ」の吉野美佳(28)と6月に極秘入籍していたことが
13日、分かった。3年以上続いた不倫関係を実らせてのゴールイン。桜井には妻子があったが、2カ月近く前に離婚していた。
代表作の曲名にたとえるなら「Tomorrow never knows」の不倫関係を続けていた桜井が、ようやくケジメをつけた。しかも、
離婚から再婚まで1カ月前後のスピード劇だった。
14日発売の雑誌「フライデー」によると、5月末に離婚届が提出され、6月上旬に入籍。桜井もこれを受けて「結婚しました。二度目です」
との文面を次回ファンクラブ会報用に作成。「ご迷惑をかけた人達、ご心配をかけた人達、お世話になった人達に、心から感謝の
意を込めて…ありがとうございました」とつづっている。
所属レコード会社の元社員だった前夫人(35)とは1994年1月に入籍。売れない時代から公私に渡り支えた糟糠(そうこう)の妻で、
同年10月には長女(5)も誕生。ミスチルの大ブレークと重なるトリプルのオメデタとして、周囲から祝福の嵐となった。
しかし、結婚4年目ごろからお互いの価値観、考え方の相違などから夫婦関係に亀裂が生じ、同じころ、知人の紹介で出会った
吉野に気持ちが傾いて、別居状態に入っていった。
吉野とは97年2月の不倫発覚当時は東京・渋谷区の高級マンションで同棲。その後は人目を避ける形で東北地方に別宅を
構え、蜜月関係を続けてきた。
http://web.archive.org/web/20040617092440/www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2000/07/14/02.html ライブで女性ファン悲鳴! ミスチル桜井“頭髪変化”の衝撃
今月5日、京セラドーム大阪で行われたライブに足を運んだ女性ファンがこう嘆く。
「1曲目の『センターオブユニバース』が流れて桜井さんが出てきた時、大歓声とともに女性ファンからのヒャ〜ッ!という悲鳴が同時に上がりました。
桜井さんの髪形が、頭頂部の髪を全部前に持ってきていて、スプレーか何かでガチガチに固められていたからです。
以前から薄毛の噂はありましたが、まさかあんなに進んでいたとは……。アンガールズの田中さんと同じ状態を必死に固めて隠してる感じでした」
ライブ中、桜井は飛んでも跳ねても汗だくになっても“御髪”は1ミリも動くことはなかったそうで、
「桜井さんがサラサラの髪をかきあげるしぐさが好きだったんですが、髪に触ることもありませんでした。
なんだか悲しい気持ちになってしまい、ミスチルが仲の良いスピッツのロビンソンを歌うなどせっかく盛り上がるいいライブだったのに、
髪が気になってイマイチ耳に入ってきませんでした(涙)」。
桜井も47歳といえばリッパな中年。歌声は円熟味を増して磨きがかかっているが、寄る年波には勝てず。
リアル「ハゲしいな!桜井くん」(注・若ハゲの家系に生まれた主人公・桜井弘也の奮闘を描いた高倉あつこの人気コミック)になってしまったようだ。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/209503
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/209503/2 >>402
ウカスカファンの印象悪くしてるのは君みたいのがいるから
素直にスレ移動しなさい 今夜はRAD野田と飲んでるのかな
ツーショット公開はよ 恐る恐る参戦してみたけどほんとに楽しかった
桜井さんの存在感に現実味があってミスチルとは違うアットホームな空気
行かないなんてもったいないって思った
新曲の言葉はほんとにいい曲だった 来年もウカスカに来てほしい人〜?って言ってたからまた来年の今頃ツアーやるのかなぁ、そのときはウカスカ3rdアルバムを引っ提げてツアー敢行するのか?
で、今秋から来春にかけてはミスチルモードかな 時間短すぎるから今日から去年の即興曲をやっていくんかと密かに思ってたけどそれもなしか 秋からミスチル本気モードが良いと思う
風が吹いてるし マクロ復帰ってマジか
発売したときですら割と早々チャートアウトしたのにな Mr.Children オリコン登場回数TOP5
1位 Mr.Children 1992-1995 355回
2位 Mr.Children 1996-2000 256回
3位 KIND OF LOVE 159回
4位 Mr.Children 2005-2010<macro> 107回 ← いまここ
5位 Versus 105回 アルバム発売の時に、『お伽話 〜NIPPON〜』って副題が付けられるパターン 100位以内カウントと300位以内カウントを同列で扱うのはさすがにちょっと それはミスチル限った話ではない
みんな条件は同じでしょ マクロに関しては1年前からコンスタントにランクインしてるけどな >>425
300位以内に入った回数と100位以内に入った回数を比べても意味ないだろ ランクイン回数とかこーどぶるー映画とかクッソどうでもいい
早く2015年の未完やファイトクラブ以来3年振りのアップテンポ系新曲を
来月辺りにいきなりサプライズ配信とかしてくれー 300位に広げたのは単純にレーベルの数が増えて毎週リリースされる作品が増えたからなんだよ 仮にミスチルが引退ライブをやる時が来たとして、一番最後にやる曲は何だろうか。
イノワーで明るく笑顔で終わるか、終わりなきのガチ演奏で格好良く終わるか、、 終わりなき旅はナカケーも思い入れがあるって言ってたし
メンバーも気に入ってる曲だけどイノセントワールドを
どれだけ好きなのかってとこがあるよね
あまりメンバーと桜井が好きって話を聞いたことない気がする ウカスカの新曲HI-FIVEはアップテンポでめっちゃ良曲
ミスチルでやれって言う意見出るレベル >>430
飢えとるんじゃボケェ
>>434
とりあえずその曲
すぐ配信しねーかなw 好調が持続しているようだし
できれば2枚組のアルバムがいいなー ゴーストライター浦野貴司は
実際に
ロキノン誌のインタビューを受けたことは
まったく一度もなく、部内セクション分けされた
スタジオ内に監禁され、延々と曲を書いて、
健康を害し
しょっちゅう倒れたりしてました。
つまりロキノン誌の桜井和寿名義のインタビューは
別に僕のものではない。
いっさい当てを振ってないということ。
つまり、ロキノン内部は
細かくセクション分けされた
ブロック分業体制なんだと思います。
仕方ない中で、音楽家たちの死なされる映像を
延々と見せられて、致し方なく書いた。
27年中、17年以上かな。
言葉がなかった。
泣かす。 新アルバムにはピクシーズのDebaserとかGiganticとか
WeezerのOnly in dreamsみたいなベースイントロで始まる曲欲しい
ミスチルにあんまり無いよな サンギブの名もなき詩いいなあ
個人的にはベストテイクかも
リグプロも捨てがたいけど >>440
わかる
1番のサビのあとにグッときてる桜井さんがいい たしかにあの名もなき詩は良い。
あと足音のサビ始まりバージョンをスタジアムでもやって欲しかったな。
ドームの良いところをスタジアムで受け継がない点が多いのは、残念。Anyも超良かったのに。 >>439
お前10年くらい前から洋楽の〜みたいな曲聴きたいって言ってるよな
昔アクモンみたいな手数の多い曲聴きたいとかしつこく言ってたのもお前だろ ミスチルにもJpopにも新曲は今後現れない。
浦野貴司としては。
書いたら最後、
予備罪と幇助罪と変事罪の幾つかについて
間違いなく抵触してしまうから。
歌の内容がラブソングでもアウト。
「書かせない」で全会一致した。
ガンダムの封印とかじゃないんだから。人命だから。
諦めてね。俺は諦めたから。
つまり、私戦予備資金洗浄の事案になる。
こめんね。
ムキョー(*´ω`*) たとえ身柄が完全シロの潔白なワタクシであれど、
抵触すれば、それでアウト。
演奏だけしてろだとよ。 >>442
ほんとにね
やっぱりドームも映像化してほしかったなあ
未収録曲はもちろん同じ曲でもドームとスタジアムで映え方が違ったりして面白いのに >>431
ファイナルライブが仮にあるとすると、これが最後というのではなく
あれが最後だったのかになるんじゃないかなぁ。
これが最後のライブとか銘打つライブを行うイメージがないなぁ >>434
あれいいよね〜
新曲で一番好きだった
ミスチルよりウカスカっぽい曲だけど サポートメンバーの四家卯大も中々の左思想だから、RADにキレてそうww丹下もそうだし。
丹下はLIVEのスクリーンに毎回戦争ガー、軍隊ガー、みたいな映像出すなよな。萎えるんだよ楽しいLIVE中に。 あれは無理やり戦争に持ってった感が半端なかった
もっと表現方法あったやろ 素直にドームのhimawariをPVにしときゃあな。あれスタジアムより格好いいわ。 >>443
覚えてねぇよ何年前の書き込みなんてw
お前ストーカー気質あるなw himawariライブバージョンMVのフルってもう見る方法ないの?
見たことないから見たいんだけど
アニメのはつべで見れるんだからサンギビ特典はライブの方にしてほしかった えらいおっさんにいったんやなー。
ジェンもワンチャンあるでー!
【芸能】徳井義実(43)、もも(25)との18歳差愛認める 追及に「かごなし自転車で…」
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1528895640/ >>434
いい曲ってことはガクのパート一切無い感じ?
聴いてみたいな >>451
未完ツアーのタガタメ映像は認めざるを得ない ハイファイブはすごく盛り上がったね〜横の知らない女の人とハイタッチしましたよw
桜井も客とハイタッチしてたし。ミスチルのライブでやったら盛り上がるだろなあ〜 2階席か3階席の小さな女の子の「桜井さ〜ん」の呼びかけに桜井が「フフッ・・ありがとう・・」は場が和んだね 敗戦の夜にのあのダークなメロディも一発で「あ、これええ曲や」となったな
言葉はみんな言ってるけどホントによかったなぁ
ハイファイブは隣の人が気さくな人で助かった ハイファイブはウカスカとしての名曲、ガクのパートも多い
言葉は良曲、桜井「次のniko andのCM狙ってます」
敗戦の夜にはミスチルっぽいポップな曲 time goes by 流れるときに乗っかって
自分にドンマイ(気の向くまま最高のオーレ)
いつかチャンス到来
また新しい何かが始まる敗戦の夜に バンマスはサニーなんだね。
ミスチルもサニーありきになってるし。あのコーラス最高だわ サニーが戻ってきたのもウカスカのおかげだしね
ウカスカ万歳! この期に及んでウカスカ語ってる奴はNGぶっ込んでけ 完全にどちらのファンでもないアンチだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています