●UNISON SQUARE GARDEN その76●
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
青りんごのことじゃないけどさ
RADのようでbumpのようなバンド溢れていて既視感
話題のバンドだと期待してyoutubeチェックしても、またかとがっかりすることが多い昨今
新鮮でセンセーショナルなバンドないの? ビーバーとユニゾンは対バンやって
どっちがRepresent Japanese pop music from Tokyoなのか
白黒つけてほしい 昔斎藤がビーバーのアルバムにコメント出してたし交流はあると思うけどな ビーバーって初めて聴いてみたけどRADに似てない?
昔からbumpのファンで、RADは好きな曲だけ聴く程度だけどさ
最近テイスト似てるバンド多いね その点、USGは個性的でいいよね
初めてUSGの音楽に触れたその時はセンセーショナルだったよ
USGより先輩でテイスト似てるバンドってなくない? 他バンド下げてセンセーショナルって言いたいだけのアホ ごめんな。下げるつもりはないけどさ、似てるねって素直な感想だよ
USGを称賛したいのは否めないけど、他バンドに悪意も他意もないさ
あと、天体観測の頃からのbumpのファンでもあるからね
UGSは何よりその歌詞に惹きつけられる ユニゾンよりSUPER BEAVERの方が動員は多いけどね、チケットのソールドも早いし ワンマンツアー動員ならホールやアリーナやってるユニゾンが圧倒的だね、これは勝負にならん
ビーバーはようやくワンマンツアーで名阪zeppとか豊洲pitがソールドするくらい
、ホールツアー自体やってないはず
箱が小さいからチケットは最近全然当たらない、即完分殺ばっか
彼らは小箱のツーマンやフェスに呼ばれることが多くて、そこでトップバッターかトリで5〜8曲歌う頻度が高い
動員比べてもあんまり意味ない ユニゾンも嵐や関ジャニに動員力じゃ全く歯が立たん
つまりそんなもんで比較する事が無意味 三年くらい前までのトラウマ抱えて暗いビーバーと
三年くらい前までの斜めって正面から来ないユニゾンでは
対バンやっても面白くなかった
最近似てきてて、そのうちまた離れていくだろうから、今やってほしい
izzy以降の多幸感?なユニゾンと
一周回って明るい曲が出てきたビーバーなら
いい勝負になるし、一回限りなら楽しめると思う
こうすけくんとぶーやんはどうでもいいけど、柳沢と田淵が何話すか興味深い ユニゾン×ビーバーの対バンなんかチケット絶対取れないじゃん勘弁してよ(早くやって) ポプラポプラツアーってDVD出てないよね?1番古い映像ってどれになるんだっけ? 対バンなんか要らん
ホールのワンマンを沢山してくれ >>768
商品化してるのは流星のスコールの初回盤か、あれ確かポプラのツアー。プレ値だけど...
フェス出演は除いてワンマンなら1stの東名阪ツアーかな、赤坂blitzの。でもネット配信で消されたから見れん(血涙) 斎藤さん、ライジング昼も出て早朝も出るって大変やな バルミューダのトースター欲しいけど金まきあげるメンバーがいねえ 100均で霧吹き買ってパンに水ふってから普通にトーストすればバルミューダと同じ インディーズ時代のミニアルバム「流星前夜」
入手方法はプレ値で探すのみですか? 新世界ノートも流星前夜も大抵TSUTAYAで借りれるよ フェスでジャングル多かっからライジングで天国と地獄聴けて良かったーー! 1.春が来てぼくら
2.桜のあと
3.オリオンをなぞる
4.フィクションフリーククライシス
5.天国と地獄
6.シュガーソングとビターステップ
7.オトノバ中間試験
8.君の瞳に恋してない
9.Invisible Sensation
10.Cheap Cheap Endroll いわゆるレア曲はないけどこれが今のユニゾンです!って感じでいいな
春が来てからの桜のあとが羨ましい ツアーグッズで適当に買ったドリンクホルダーがフェスでめっちゃ役立ってる。 >>783
言われてやったら、もっちりパンができたんだが? このフランスパン、パリッとしてるって
オヤジギャグ飛ばさないといけないのにもっちりな出来上がりとは >>786-787
ありがとう
本体を所有したくなるんだよな、どうしても
プレ値で買うかな 幕の内弁当なセトリだな
このラインナップでは割とフィクションあっさり感あるから中盤に挟んできたのもちょうどいい ライジングのコメント動画、音楽聴かないで踊りに来たみたいな人がいなくて云々って言う斎藤、なんていうか強いなw >>789
この夏の暑い盛りに春が来てとか桜とか(´▽`)
季節感めちゃくちゃなところが田淵さんらしい ユニゾンのサマーソングはオーケストラしかない。これ豆な La'cryma Christiの「Ivory Trees」(1997年リリース)って曲聴いてたら、ユニゾンぽさを感じたな
ギターの音作りが特に
当時のラクリマは時代の先取りをしてたんだな 時代を先取りというかどちらかというと
ユニゾンが少し古めの音楽に寄せてるのでは
90年代君が湧きそうだけど
確かに90年代感感じる部分は多い >>816
90年代をベースに今風の要素を取り入れるのはあいみょんとかもそうだよね
あいみょんの新曲「マリーゴールド」も90年代感あるし
ただ、あいみょんは95年生まれだし90年代をリアルタイムで知らない世代なのに何で90年代の要素を取り入れたのか不思議
ユニゾンは田淵が85年生まれだし97年には既に12歳だから90年代を子供ながらに一応知ってるし音楽性に反映されるのも理解できるが そういやライジングではサークルとかモッシュ、ダイブは無かったな。
足元が泥々だったのもあるのか
客層が落ち着いて来たのか。 スクービーとのツーマンかー
ライジングでユニゾン演ってる時
コヤシュウ見に来てたわ 90年代とか勝手に決めて勝手に的外れな分析してるアホが発生w
単にQメガの影響だよ >>821
ほんとに?どの辺にいたの?
見たかったー
ライジングはツアーでやってない曲をもう少しやってほしかったな >>824
サンステの舞台の左側
スタンディングゾーンとレジャーシートゾーンの間が
アーティストスペースになっててそこにいた
鹿野淳も見に来てた
インスタにそこの位置から撮った写真が載ってるから
(ユニゾンの時ではない)
見てみたらわかると思う キリンの首伸ばし易くなった?
久しぶりにチョモランマで最高記録更新出来た >>825
詳しくありがとう
エレカシのときの写真かな?
鹿野さん2日目何見たか書いてなかったけど、
ユニゾン見てたんだね 松岡修造と大黒摩季五月蝿いんだよ!いい加減朝っぱらから変な音流すのやめろ こまQで20人に協力してもらった田淵ファン
あくまで小松未可子メインのイベントだろうに キモ親父が二人も部屋に上がり込んだから掃除機かけた後
ユニゾンのライブ盤で目の保養してる 間奏で三拍子の曲とか6/8の曲はあるけど完全に三拍子の曲ってないよね
ユニゾン流のキメキメ三拍子が聴きたい フィクションフリーククライシスを何度聞いてもTENGATENGAイカサマTENGAって言ってるようにしか聞こえない >>842
生活騒音の調査に来た市役所職員
生理的にどちらも無理なレベルだった絶対に二度と同じ場所の空気吸いたくない
例えが悪くて申し訳ないけど風俗に行くと一人は説教しながらやることやって
もう一人は風俗でしか女性に相手にしてもらえないタイプだった
しかもそいつ無神経にも私の布団ベタベタ触って帰りやがった
洗濯しようにもあした雨じゃん泣きたいけどUSGのライブ盤と
昨日の午後と今日の午前中美女に会ったから大分立ち直ったよ 19589mやった
ただ、同じようにやってるはずでも1000も行かなかったりするしめっちゃ不安定だね ほぼ高尾山だったけどスマホ逆にしたらチョモランマ連発出来た >>846
言葉は悪いが同意
ここで何が言いたいんだか
チョモまで一度も行けてない アニメの曲歌うなら、
ガンダムの主題歌歌ってほしいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています