サニーデイ・サービス 18
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>110
曽我部・ハルシゲの笑顔とは対象的な田中氏の
表情
いまとなってはいろいろと邪推してしまうわ 何があったんだろね、仲よすぎて喧嘩になったのか。
田中が注意して(その言い方がまずかったのか)。ハルシゲが切れたってイメージなんだが。 >>125
お前にも見えるのか…
晴茂本当にいい笑顔だよな >>110
曽我部さんのふわふわヘアに顔埋めてくんくんしたい
バラの香りがするんだろうね >>110
晴茂くんこんな笑顔もできたんだね。
いつも無表情のイメージだったけどこの写真では良い顔してんね。 晴茂くんはいない時期も多かったからまたふらっと復帰しそうに思える
サニーデイサービスの「サニー」は晴茂くん サニーデイサービスの「デイサービス」は曽我部か?やめてやれよ 田中はどこいったんだ。
曽我部と田中でデイサービス、おじいちゃん'sだな。 子供の名前つけたって話のときそれ思ったw
曽我部は『サニー』が好きなのだろう。
そういえば復帰後はハルシゲのこと丸山くんって言ってて、表向きだとは思うけど寂しかった。 そうだね〜丸山くんなんて他人行儀な呼び方じゃなくてずっと晴茂くんって呼んでてほしいよね >>110の真ん中の人ってってハルシゲ君に似てるけど違うくね? 曽我部と田中は何を思って全裸写真を撮り合ったんだろう アタシ、ゲイだけどそういうとこ大好きよ
曽我部ちゃんペロペロしてあげたい
もちろんアソコよ サニーデイの尼ボーイ尼ボーイ尼ボーイ尼ボーイって曲いいね 再結成後からの後追いファンですが
最近曽我部が好きで好きでたまりません >>110はいつ頃の写真?
この笑顔からはまさか晴茂くんが亡くなるなんてこと想像できないよね。 >>154
いい加減しつこい。もうそういうのいいから レス読みなよ
生前のアー写なんかで晴茂の満面の笑み見たことない気がする
ライブとかではどうだった? >>155
しつこいってなんだよお前?
お前もう晴茂くんを過去のものとしてんの?
薄情というか冷血というかほんとクズな人間だね。 >>157
マジで読んでもわからんのよw
はるしげじゃないだろ?誰? ついでに田中も別人に見えるんだけど
曽我部だけ曽我部に見える >>158
真ん中の人、晴茂くんじゃないよね
顔違うじゃん >>161
え?
嘘付けよ。
俺が知ってる晴茂はその彼だよ。 じゃあ見る人によってはるしげか別人に見える不思議な写真ってことでいいわ 岡山くんみてハルシゲと言い続けてる人は荒らしか、本当に目がおかしい人であろう。
いつまでもハルシゲの話がしたい気持ちはわかるがな。 ありがとう、岡山さんって初めて見たので覚えておくわ andymoriのドラマーだった人だぞ
そんな事も知らないのか サニーデイ・サービスは3人で始めた3人の物語だし、たぶん誰かが死んでもきっとそのままなんだよ。
──誰かが死んでも続いていく?
そう、死んでてもいいの。もはや死んだからってそれがなんなの?っていう感じがある。
なんで死んだくらいでバンドやめなきゃいけないのかって話でさ。 >>172
じゃあ不謹慎だけど曽我部が死んだらどつお考え? >>176
174さんに対する質問ですよ
曽我部が死んでもバンドなの?
曲作る人がいなくてもバンドなのか
違う見解なのか聞きたい >>178
>>174さんは自分でしょw
>>172は曽我部へのインタビューなんだけど
自分は>>172ではないけど、フィッシュマンズみたいに
誰か遺志を継ぐ人がいれば遺された曲だけでもバンドは存続出来るだろうね
新曲が作れるかどうかは別問題だけど
インタビューを読む限り、晴茂くんが死ぬことは想定内だったんだろうな あまり知らない人が集まってきてるな
リスナーが増えるぞ曽我部!
チャンスだここでさらに名盤を出せ >>179
インタビューのときは、『田中が死んでも、、、』と表現してたけど、本当はハルシゲがってことだったのかなって思って読んでた。 >>182
晴茂くん
こいつを鈍い殺してしまいなさい 正ドラマー早く入れたらいいのにね。
ドラムが流動的なバンドはダメ。 メンバーとしてはいらないでしょ
曽我部田中は晴茂君が4階から飛び降りたこととか知ってたのかな >>187
晴茂くん
こいつを呪い殺してしまいなさい
4階から押してしまいなさい 意味不明
正式メンバーとしてのドラマーはこの先入れなくていいよ、という意味なんだけど 離脱後の3人の関係や、Twitter止まったあとの晴茂とか、分からないからこそ気になるね。
知っても仕方ないのは承知だけど。 カジくんのフェスでの曽我部のドラムに晴茂くんの趣が感じられた ここの人達普段公式とかインタビューあまりチェックしないんだ
あの本も読んでない人多いみたいだね >>193
出た
1見て100だと決めつけちゃう奴 この手の古参ババアみたいなのが沸かないところが良かったのに >>195
遠回しにスピッツの悪口言うのやめてくれるかな。
スピッツ好きだし。 むしろここは解散前しか受け付けてない古参ばっかだと思ってたわ 自分は東京からのファンだけど、今は全ては追いかけてないし公式もチェックしてない
ライブもワンマンは行ったことない
ソロでしばらく聴いてちょっと離れて、再結成後のCDも全部は聴いていない
今ここにいるのは晴茂くんを偲んでいるから
曽我部は本当に好きなんだけど、追いかけようとまでは思わないのは
やっぱりビジュアルと思想故かな、と思う
音だけで十分なんだよね 東京からのファンですーとかの古参アピールいらんから。
最近聴き出した人より何か偉いの?
ちなみに俺はコズミックヒッピーの頃から聴いてるけど古参アピールとかしない。 >>200
何でもアピールに聞こえるならビョーキだよ
最近の曲で固めた直近のワンマンは生で見るのおすすめする(終わったけど)
音源と別物だし演奏の気迫がすごい
見た目がダメなら仕方ないけど >>200
古参アピじゃなくて、どちらかというとユルいファンアピなんだけど
てか3行目が古参アピじゃなくてなんなのかw
コズミックヒッピーも東京初回盤も持ってるよ(古参アピ
>>201
見た目は別に嫌いじゃないよ
ワンマン見ておけば良かったと後悔してるよ… とりあえずdance to youとdance to the popcorn city聴いてくれ あの本は読んだけど、公式とかインタビューとかチェックしてない
別に曾我部の動向に興味ないし
ついでにライブもCDもノータッチです
じゃあなんでここにいるかって?ただのルーティーンだ
ここの住人面白いからのぞいてる 古いのも好きだけど、最新のサニーデイというか曽我部さんが一番好き!
ポップコーンとTHE CITYがいいね😊 古参のファンと新参者。
そりゃ古参が偉いに決まってんじゃん。当たり前。
そして古参でもリアルタイムで聴いてる奴が最強な。
リリース当時の時代背景や世の中の空気。
そのなかでその曲がリリースされた意味。
そしてその曲がその当時の社会や人々の心にどう鳴り響いていたか。
こういうのを身を持って知っていることは大きいよ。
ロックミュージックと社会情勢というのは密接な関係があるからね。
リアルタイムで聴けてない人はそういうのを知ってる古参のファンと
知り合ったなら貴重な話をいろいろ教えてもらえばいいと思う。
より曲が理解できるようになるよ。 まあ確かにガキが70年代のパンクを聴きあさってウィキペディアに書いてある知識を詰め込んでいくら知ったかぶっても
その当時リアルタイムで聴いてたオッサンの足元にもおよばないかもしれん 自分も古参といえば古参だけど、当時貧乏でCD買うのがやっとだし、今は今で昔のように入り込む程音楽というものが受け付けられなくて葛藤してる。
年取ると頭固くなるんよ。
無意味にも優劣つけるとしたら、
現在進行形で好きな人が一番最強だろな。
固くなった頭か変わることを期待して単独ライブは行きたいと思ってる。
が、サニーデイフェスとか地方多くね?? 首都圏近郊の小っちゃいのにまめに出てる印象だけどな フェスに、サニーデイ・サービス、曽我部恵一と1日に2回ステージに立つこともあるしね サニーデイくらいになればフェスに一回出れば数百万はギャラもらえるのかな? 皆給料が同じなのが不満で解散したという噂があったけど
今田中と曽我部は同じなんだろうか… 印税はね
いわゆる「給料」の部分は解散前は同じだったみたいだよ 曽我部が曲作っても田中にカネ行くし、田中がラーメンレビューしても曽我部に金行く…だといいなあ ライブのギャラとか同じなんかね
田中のラーメン仕事の依頼ってロースに来るの?
解散前はいきなり結婚せざるを得なくなって余計に給料関係に不満感じたのかな
それまで何年もそうだったのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています