TM NETWORK/TMN vol.333
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>18 実態が某宗教の集会のおまけライブとかの可能性は? そういうカラクリね。 大人の世界って真実を知れば知るほどキナ臭いもんなんだよね。 創価の企画ならそりゃ埋まるよ。 2005年の森口博子とのライブと同じパターンか。 地元のホールだから行ってみたけど、客が爺さん婆さんばっかり。 かなり異様だったけどライブ自体はかなり良かった。 某動画サイトで出回ってるけど木根さん今ライブでGet Wild歌ってるんだなw またTMカバーライブやらないかな 某BARが神戸で木根×竹善のライブ開催決定されて縁を感じるって投稿してたけど学会員なのかな? おい、砂肝はブスの作詞家BBAに週刊誌に売られたらしいぞwww 砂肝が週刊誌に相手にされるわけないけどなwww 人気なくて知名度低くて命拾いしたな! https://xn--u9j0py07elfa207ap8opyavt585eez4b5qi49em1xiv3c.com/2018/08/14/post-6586/# 強烈な内容ですが、この田中花乃さんというのは、宇都宮隆さんのファンでライブにも通いつめているようですね。 また、宇都宮さんと自分の関係を匂わせるような数々の言動をしているんだとか..。度を超えた、危険なファンなんでしょうか? そして、繰り返し週刊誌に宇都宮さんのネタを持ち込むのは、もしかしたら..と考えてしまいました。 未来からのメッセージ Think Of Earth AI TM NETWORKの無観客ライブやらないかな >>26 ソロではTMの曲でも自分が作曲した曲しかやらない 外部のイベントだから一般受け考えてのことだよ で、その嫁とやらにウツを取られたと思い込んでストーカーになってしまったのか 哀れな奴w このBBA、週刊誌に売ろうとするくらいだから嫁じゃなくて遊ばれて捨てられただけなんじゃね? http://www4.nhk.or.jp/girlpop/ TKチルドレンの2人が小室サウンドの秘密を徹底分析!TK味の秘密はTKの声?サビの音数がすごい! YOSHIKIもまたやらかしてるなトシと 多分あれは本当だわ 小室もウツに嫉妬してるけど それと似ている YOSHIKIと小室はやはり似ている でもYOSHIKIはその比を越えてるなタイジの時もそう >>39 ウツスレだと総スルーだけど、ここではあなたみたいに構ってくれる人がいっぱいいるからだろうね そもそもウツスレで構ってもらえないからこっちに移動して来たんじゃね 何でそうまでしてこんな便所の落書き場みたいな所で構ってもらいたいのかね しかもホモとか嫁がブタとか散々に言われてさ ドMなんだろうなきっと また不仲でしょ。ニューシングルのボーカルをhydeにしたり。 トシがバラエティーに出まくってるのも良く思ってないみたい。 今回やったXのコンサートもトシのグッズだけ置かれてなかったらしいし。 契約もトシだけXが活動する時だけ結ぶ「その都度契約」なんだって。 元々YOSHIKIの奴隷みたいな存在だったのが、洗脳されて戻ってきたはいいけど、調子こき始めたからまたムカついてきたんじゃないの。 「こっちが何も言わないからって調子乗りやがって」みたいな。 その関係もどうかと思うけどね… TMはもう周りが慣れてるから先生には何も言わないし Xファンじゃないので不仲だろうが解散しようがどうでもいい >>50 週刊誌の内容だけじゃ無くてもhydeをボーカルに使う時点で何かあるのは普通の奴なら察知するだろ。 YOSHIKIのソロプロジェクトじゃなくX名義でhydeなんだから。 TMの新曲出します! ボーカルはhydeで とかだったらイヤだな 本当だな とはいえexpoとかjust like paradiseの外人はウツは不満だったみたいだな 木根と小室がボーカル取ってるのもな expoの最後の曲が小室ボーカルとか その頃から終了は考えてたんだろな YOSHIKIのナルシストとか小室の比じゃない 大して曲も作ってないくせに >>55 ウツもトシも梯子外れれたボーカリト なんか切ないな 外人コーラスにそんな不満持ってたんだね 葛城のコーラスはどう思ってたのか 当時のインタビューで言ってた パチパチだっけ? 僕あんまり歌ってないって言ってた そんな大昔のインタビュー記事の一言持ち出して不満だなんだ騒いでんのか 噂に尾ひれを付けて話をややこしくするアホってこんな感じなんだろうな >>59 すいません🙋ボーカリトて何なんですか!?🙎 >>63 これが全日本? チャンカーも世界タッグもやめちまえよ 小室は渾身で作ったEXPOが売れなかったのを見て、TMってか砂肝に見切りを付けたんだろうな。 「こいつでは数字は取れない」って。 俺もリズレまでの砂肝の声は割と買ってたけど、EXPO辺りから声が急にナヨったじゃん。 エッジが効いてない声になっていった。 ブタになって声は多少は戻ったけど砂肝になってまた穂先メンマじゃん。 色々狙いすぎたなEXPOは。 当時は中2で好きだったけど >>65 EXPOの売り上げってそんなに悪かったっけ? ラブトレのヒットに引っ張られてアルバムも売れてた印象ある なんで30周年の一連のライブでラブトレやらなかったのかね >>68 小室的にはミリオン狙ってたんでしょ。 だけど結果は68万枚。 TMの場合、大体アルバムがシングルの二倍くらいの売り上げで、ラブトレが50万いったからEXPOはミリオンいけると小室は思ってたはず。 パビリオンとか視点はすごく良いと思うけど、単純に変な曲を入れすぎた。 俺はCRAZYのセリフは未だに戦犯だと思ってる。あれは当時の俺ら中学生に大不評だった。 あくまでラブトレはウィーラブとの両A面であの枚数いったってだけで、もし単体だったら30万前後だったろうから、いつものシングルとさほど変わらない。 しかも俺の周りでは圧倒的にウィーラブの方が人気だったし。 EXPOでミリオン狙ってる? そんこと言ってたっけ? ID:k0sWalJF ってかお前砂肝だろ なに馴染もうとしてるんだよ もう砂肝とか言わなければ相手してもらえるかもな >>74 もうおせーよバーカ。 ちなみに昨日は居酒屋で砂肝と野菜の炒め物食ったぞ。あのコリコリ感が堪らねー。 EXPOはアルバムで聞くとつまらないけど曲はそんなに悪くないと思う >>76 CRAZYなんかインストだったら最高の曲だったのに、砂肝とアホみたいな声の女が全部ぶち壊した。 EXPOの「音楽の万博」ってコンセプトは10年後にm-floがパクるくらいには秀逸だったな しかもアルバムタイトルが「EXPO EXPO」という捻りのなさ EXPOはCRAZYインスト、あの夏やWILD HEAVENを 後のCLASSIXみたいなアレンジで入れてたらなぁ ウィーラブはシングルのままでよかったかも ウツの事砂肝砂肝と勝手に変な呼び方して居酒屋行くのをバカにする癖に自分は居酒屋行って砂肝頼むとか やっぱりウツ大好きなホモやんけ どうせアヒル口も大好物なんだろうな ブタ嫁もアヒル口なんだろどうせ Crazy For You(Instrumental)ってシングルス2の初回限定盤の2枚目に収録されてるなり 何度も繰り返し話題にあがる 「EXPOはこうすればもっと売れた」議論、 自分的にはこんな感じ↓ 01.EXPO 02.WILD HEAVEN 03.Love Train 04.We Love The Earth (Ooh,Ah,Ah,Mix) 05.Just Like Paradise 06.Don't Let Me Cry'91 07.Jean Was Lonely 08.Crazy For You 09.あの夏を忘れない 10.大地の物語 11.月はピアノに誘われて 12.Tomorrow Made New 13.Think Of Earth We Love〜はAh,Ah,Mixも好きなのかよ。 >>83 大人になってインスト版聴けて嬉しかったわCRAZY >>87 オーアーアーはマジでいらねーから! あんなのはシングルのカップリング曲で充分。 いきなりアルバムの大事な二曲目に持ってきて、七分以上もダラダラと同じリズム聴かさせれて萎えた奴はたくさんいたはず。 で、当時テレビなんかで散々聞き飽きたラブトレが3曲目じゃん。 やっと本編に入るのが4曲目からだと、その時点で結構腹に溜まってるから消化不良みたいになるんだよ。 当時中学の俺は月ピで眠りに堕ちた。 でTOMORROWで飛び起きるわけだが。 友達にも貸したけどまあ不評だったなぁ。 >>77 基地害の相手しちゃいけないが、それを言うならぶち壊したのは小室だろ 猿芝居した二人が自ら望んでやったとでも思ってんのかよ コロシアムのを聞けば問題ない あんなクソみたいな会話誰が得するんだよって当時思ってたけど、今もその思いは変わらねえわ。 m-floもGLAYもEXPOパクッてたな m-floは小室と共演したし crazy for youはセリフ好きだった 女の声が好き 木根 小室バージョンも作るって言ってたけど聞いてみたかったw >>93 セリフネタを書いてきたリスナーが電話で相手役をやるやつだよねw たぶんまだニコかどこかに落ちてるよ 最近になって聞いてメンバーもファンも若かったなと遠い目になったわ まだあの頃はアイドル的な人気もあったからな ウツテツの顔も爆イケだったし(遠い目) ナイル・ロジャースが選ぶ「無人島レコード」は? 英BBC『Desert Island Discs』出演 - amass http://amass.jp/111939/ >>94 そんなのあったんだ。聴いてみたい。 宇都宮だとこんな感じか? 「ねぇ、自転車どこ止めた?」 「街灯の〜」 「あそこ、盗まれるよ?」 >>97 「鍵してきた」 「してても盗む」 「誰か盗むのか?」 「盗むかもよーあたし知らないから」 へー、木根小室バージョンやってたんだ! そんなに仲良かったのに何年後かに終了か切ないな >>94 expo91だね 懐かしい アイバブ凄いコーナー好きだったなw ウツ×木根バージョンあったよね? ウツ「明日見にこいよ 名前言ったら入れるようにしとくからさ」 木根「俺 メンバーじゃなかったっけ!?」 みたいなやつ あったねw ウツ×木根バージョン 会話がかみ合ってないんだよw その頃、夏休みの家族旅行のせいで、ラジオドラマを聞き逃したんだよな〜 TMライダーだか大江戸捜査網だか忘れたけど。 ちゃんとエアチェックしなきゃだめだぞっ(^^) Blu-spec CDのCarol買い直して何年か振りにしっかり聴いてるんだけど メチャクチャ音が良くて曲も良いアルバムだったんだな 宇都宮隆の声も今とはくらべものにならないぐらい透明感あるし キャロルはロンドンの音って感じ 他のアルバムと明らかに違うね 向こうのエンジニアが厳しくて ウツは本当に大変だったんだよな キャロル小説はファンタジーで良かったけど EXPOの月はピアノに誘われての小説はがっかりだった キャバレーとかワードが出た時点でげんなり あれ映画化没になって良かったわ もっと純愛ストーリーが良かったな サンテレビでシティハンターやってて、ゲットワイルド聞いた CAROLは音は好きなんだが、どーにもあのコスプレっぽいファンタジー路線がなぁ 個人的な好みではあるが組曲はMTRみたいな大人っぽいコンセプトでやってほしかった ついでにDRESS期にデジタリアンをTMでやってれば SONYもこういうファンタジー全開のコンセプトアルバムを大金使って作るのにOKだしたのは 当時は70年代のプログレとかに理解のある音楽好きスタッフがそれなりにいたからだろうな Carol って今流行の異世界ファンタジー 異世界で魔王と戦う話だし CRAOLはアルバム自体は全く抵抗なく聴けた。 最初の一曲目もイントロで鳥肌立ったもの。 ロンドンの肌寒さが伝わってくるようだった。 ライブの衣装もまだギリギリ大丈夫だった。 だがアニメCRAOLは止めて欲しかったな。 どうせやるなら作画を荒木伸吾にすれば良かったのに。 >>112 しかもハーレム物だしな。男女逆パターンだけど よく知らんが今どきの乙女ゲーみたいなもんか ただCAROLにSEVENDAYSとかBEYONDとかSTILLとか、コンセプト違いの曲が入ってるのは何か違うと思った。 枚数狙ったのは分かるんだけど。 だったら二枚組とかにすりゃ良かったのに。 CAROLがアンジェリークの元になったのは有名な話 知らんけどw >>105 ウツの声が昔の方がいい、って信じ込む馬鹿が自信満々で語る愚かさ(笑) Carolは多分オーケストラのフレーズとかも全て小室が作ってそう >>118 どう見たって昔の方がいいだろ。 しかも踊りながら歌ってるのに歌声に安定感があるし力強い。 オリジナルのゲワイとPANDEMIC聴いてお前はPANDEMICの声がいいと思うのか?w 芸能人格付け全部外すタイプだよお前w >>115 STILLは先生がロンドンで過ごした時の心境を歌ってるんだから別に変じゃないでしょ YESやELPなんかのプログレ系が一枚のアルバムにコンセプト系の曲とただの曲をつめこむのはよくあるから(あちらはA面とB面でわけてるけど) CAROLがそうなったのは小室哲哉からすれば別に普通のことだったのかも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる