ザ・クロマニヨンズ part140 荷物
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんでブルーハーツの曲やらないのですか?一度は聞いてみたいです生でございます いや、ほんとそれ思うよね
突っ張らなくていいからやってくれよな 「退化」と言われることが中傷なのかは微妙なんですよね。
退化だったら嫌だ、そんなはずないと思って中傷と言ってるなら
それも明らかに差別だからね。 0248 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/09/22(木) 09:00:15.48
ID:AgcA1fWT
0165 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/09/22(木) 13:04:46.96
ID:WvFOBBt0
sageで書き込めない可哀相なおじいちゃん 1曲くらいは売れて欲しいなあ
曲は昔より良くなってるしアレンジセンスも上がってるのに
詞だって厨二臭さが無くなって良くなった
ただ、歌唱に関しては絶望的に劣化したよな(特に声質が)
声は以前の方が良かったし歌い方も初期のが良かった ”たまたま”大当たりすることを秘かに期待してたりするんだろうけど、
その確率は限りなくゼロに近い。
どうすればその確率を上げられるかを議論し、
自ら切り開いて、真の"音感"を見つけて おまえもおれもがんばって仕事を探そうぜゆっくりと。 >>198
おまえもおれもがんばって仕事を探そうぜゆっくりと。探さなくてもいい。無理しなくてもいい。 ま、あの件を引き受けたのは
やっぱ悪手だったな
多少なりの批判は出てくるとは思ってたと思うが
コロナの鬱憤が全て自分に来るとは思ってなかったろうに
因果応報とはいえ余りにも強烈チョソ 歌詞の曲調が大体こんな感じでって 歌ってるだけで? 声の良い人が歌えばモット売れるんじゃない? 3年ぶりにスレ来たけど過疎りすぎ悲しいワロタ
やっぱり時代遅れ感否めないよなー… ゆらゆら帝国生で見たいけど、新曲出してこれじゃないってなるかもだし復活しないほうがいいんだろうなあ >>201
どーせ写真写りやろ
他のカット見たらそーでもなかったりする…んだよな? オジぃサンになって枯れちゃってるから、エッジの効いた、というか、迫力あるラップソングは、もう無理なのかな~
でもアーティストは(実生活はともあれ)、幾つになっても創作する上では攻めの姿勢を持って欲しいです 機材オタクがウザいな
どんな機材使ってもモーホーの音になるんだよ 本気で質問なんだけど、何故ここまで頑なにブルーハーツ時代の曲とか演奏しないのかな?
名曲揃いだしみんな喜ぶし良いことしかみつからないのに
事情知ってる人いたら是非教えてください >>216
何年か前は頑なに拒否してたのにな
なんだかんだで丸くなるのかw とにかく近年は最も悪い。曲もそうだし何もかも。これだけは間違いない。 >>216
そうなの?ヒロトの性格上死ぬまでやらんと思ってたわ 頂き女子りりちゃんが年収1億円
りりちゃんが貢いでたホストが年収2億円
そろそろ日本も共産主義にしようぜ
共産主義だったら立ちんぼもホストも違法になる
みんなも仕事を辞めていけ
中国は共産主義だったのにGDP世界2位
テンセントの創業者ポニーマーの資産は10兆円
ひたすら資本主義の日本はGDP世界27位
もう共産主義しかない
自民党統一教会に搾取されるな
統一教会チョンコに勝てるのは共産主義だけだ
資本主義ではマルハンや三共やパソナや創価学会麻薬売ってる医者や在日暴力団だけが儲かる
資本主義は在日チョンコが儲かるだけだ
チョンを倒すには共産主義しかない
そろそろ日本も共産主義にしようぜ
大阪・北新地ナンバーワンキャバクラ嬢”として知られるひめかさんの年収が5億円
おまえらが働いても年収400万以下
50代で貯金も無い
任天堂の山内溥の孫の山内万丈は28歳無職で
任天堂株約400万株を相続し2000億円ゲット
おそらく創価は池田大作の相続税も回避するだろう
国税当局が池田大作の遺産に切り込むのか
さっさと日本を共産主義にしようぜ. あんな混雑した場所にわざわざ来て少しでもぶつかったら睨んで威圧し他人の行動を規正地蔵って・・ひでえ ハルモニたちは自ら進んで股を開いたって聞いてるけど? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています