B'z統一スレッド Vol.2636
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
B'z(ソロ活動も含む)について語るスレッドです。
ここ以外にもソロスレなど各種あるので、目的に合わせて適したスレを各自で探してください。
sage進行厳守。荒らし・煽り・age荒らし・厨房は放置、無視でお願いします。
他アーティストの話題等、スレ違い・板違いな行為はお止めください。
テレビやラジオの感想をリアルタイムに書き込む実況行為は禁止(実況板の該当スレへ)。
ここで質問する前に自分で調べてみましょう。
>>950を取った人は次スレを立ててください。
他の人たちはスレが立つまで雑談は控えましょう。
荒らしが>>950を踏んだ場合は、それ以降の人が一言言ってスレ立てをお願いします。
>>950を取っても立てられなかった場合は、レス番を指定してスレ立てを依頼してください。
最新詳細情報は各オフィシャルサイトへ
■B'zオフィシャルサイト
http://bz-vermillion.com/
■B'zコンサート・チケット情報サイト B'z Club-Gym
http://bz-party.com/clubgym/
■松本孝弘オフィシャルサイト House Of Strings
http://www.houseofstrings.jp/
■稲葉浩志オフィシャルサイト en-zine
http://en-zine.jp/
■B'zオフィシャルファンクラブ B'z PARTY
http://bz-party.com/party/enter
【関連スレ】
B'z LIVE チケット情報 22枚目
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicj/1438775977/
【前スレ】
B'z統一スレッド Vol.2634
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1568081021/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
B'z統一スレッド Vol.2635
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1568127156/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>2
時間差あるし、わざとか
2637として使用か 【誘導】
現在進行中のスレは
B'z統一スレッド Vol.2636
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1568288269/
ここは実質Vol.2637として使用します ■B'z ALBUM 「NEW LOVE」 NOW ON SALE
http://bz-vermillion.com/news/190410_2.html
■B'z 新曲「きみとなら」 テレビ朝日系 土曜ナイトドラマ『べしゃり暮らし』主題歌に決定!!
http://bz-vermillion.com/news/190709.html
■松本孝弘 「氷艶 hyoen2019 -月光かりの如く-」の書き下ろしテーマ曲発表!!
http://bz-vermillion.com/news/190225.html
■B'zオフィシャルファンクラブ B'z PARTY
https://www.bz-party.com/
□新規入会:4,000円 <1,000円(入会金)+3,000円(年会費)>
□継続会員:3,000円(年会費)
※別途決済手数料\200が必要
(手続き完了には1ヶ月〜2ヶ月、会員証到着は2ヶ月程度掛かる場合があります) 書き込み時ポイント【E-mail(省略可) に 「sage」(半角)と入れるとスレが上がらない】
★新曲やタイアップに伴い、アンチ活動が活発化します。反応しないようにしましょう。
★重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウザイと思ったらそのまま放置。
○荒らし・厨房は放置が一番キライ。常に誰かの反応を待っています。
○煽りや自作自演であなたのレスを誘います。レスしたらその時点であなたの負け。
○ファンを装ったアンチ活動にも気をつけましょう。荒らし・煽り・厨房は放置、無視。
○気にせず話を続けましょう。相手にしていると削除依頼をしても削除されにくくなります。
放置できない人も荒らしと同類。相手にしている人も片っ端からNGに入れましょう。
○反撃は荒らし・厨房の滋養にして栄養であり、最も喜ぶことです。
荒らし・厨房にエサを与えないでください。
○枯死するまで孤独に暴れさせておいて、ゴミが溜まったら削除が一番です。
テンプレは以上です。 ほんとキムタク登場()はB'zの歴史から消去してほしいわ いつまで言ってんだよアホくさ
てめえの脳内から勝手に消去すりゃいいだろ 小杉の登場シーン
みたいけどなぁ
あんなおもしろかったのに >>11
そーそー実は俺も好きなんだよ
だからもっとキモタコの話しようぜ
B'zはしばらく動きなさそうだし >>18
確かに。ちょっと
歳のせいとは思いたくない エピックナイト見てるが、ゼロカッコいいな
ハイハットなんか使っちゃって そやけどごめんなさいの一言ものうて
まるであてつけやん ジャニ婆も稲婆も同じようなもんだろ
本人の見た目と性格にしか興味なくて、エロ妄想を垂れ流す醜く太った婆だ
だから稲葉とキムタクが連もうがソロで共演しようが好きにすればいい
ただB'zには持ち込まないでほしい 清太さん
こいさんもにいさんもお国のために働いとるんやさかい
せめてあんた泣かせんようにしたらどないやの
毎晩空襲でええ加減に寝不足になっとるのに
うるそうて寝られへん よしなさい
この戦時中になんですか
怒られるのはおばさんですよ
ほんまえらい疫病神が舞い込んできたもんや またキムタク出演論争が出てんのか?
次はセブントレーラー論争でも出るか? 次のソロ活動って稲葉が活動するというより他者をプロデュースするんじゃないの?
松本がTAKUROをプロデュースしたから稲葉もそれに触発されて
キムのSMAP解散後初のソロデビューとしては稲葉プロデュースだとしたら宣伝効果としては充分過ぎるだろ >>33
宇浦
ありえないけど絶対やめてほしいわ
業界中から馬鹿にされるよ >>33
木村のプロデュースするぐらいなら、B'zやれや 20th anniversaryキャンペーンのVol.2はまだですか? サラスが散々フラグ立ててたから次はイナサラだろ
シェーンとサムがサポメンでアリーナツアーだよ
そんで松本はタクホー >>35
マジでソロやらなくていいからB'zやってくれ
ソロに時間費やすほど先は長くないだろ しかし解放席やらライビュやら救済措置も段階的に取られて結局多くのファンが参加できたツアーとなったな
円盤は当然望むがあのとんでもないクオリティの演奏はリアルタイムで体感しないと勿体ないわ >>36
宇浦
松本のTAKUROプロデュースに感化されて
稲葉がキムタクプロデュース???
お前自分で何言ってるかわかってる???
冗談もいきすぎると笑えねーぞ ライブに出てもらったんだから
キムにはお礼しないとな 2020.1月 ホララBD発売 ソロプロジェクト始動告知
2020.3〜8月 お互いソロリリース&ツアー
2020.10月 B'zタイアップ(リリースは未定です)
2021.1月 B'zタイアップ (リリースは未定です)
2021.3月 B'zタイアップ(リリースは未定です)
2021. 6月 アルバム発売
2021. 7〜10月 アルバツアー 昔の会報読んでたら、ファンレターに詩が書いてあるの多かったらしい
当時のお二人はポエム大量に送り付けられてたのか。大変だな >>43
全てということはなかろう?
俺はツアー終盤までここ離れてたが一人や二人が仮に全公演行ってたとして物の数ではないさ B'zのライブをもっと見たくて今月にやっと会員になったので、冬にライブやってくだされ
フキアレナサイ、聴きたいです 新宿に移動します、
みなさんよろしくおねがいしますね🤲 ブライアンにとってもモヒニとやった事は、新境地だったんだろうな 今日のディレイ、地元の映画館ほぼ埋まってるわ
日曜日だからかな 節子、なにくうとるんや
それおはじきやないか!
「おからのたいたんもあげましょうね」
節子! この10年でさんざんソロやったんだから
B'zで活動してくれよ
もうやっただろ >>66
今年もB'zやったって言ってもライブ行けてない奴もそこそこいるしな
できればB'zやってほしい インユアだとまたチケ争奪戦
光市民ホールに来ていね DINOSAURの特典BDはInYourTownのBDにすべきだった インユアされてもチケ取れないけど、何もないよりはマシ >>81
お前はもしそうだったとしてもロッキンにすべきだったと言ってる絶対 タクは木梨憲武ソロツアーのサポートメンバーに決定したようだ >>58
なんだお前偉そうに
人に質問する時の礼儀もしらねーのか? キムタクの件、味スタ初日のZEROだっけ、途中演奏止まった事に不満だわ。 >>92
なんかやっぱり知らなそうで恥ずかしいなww 両親に生まれた時から虐待されて多重人格になってしまった >>93
まだ言ってんのかよ
いつまでも女々しいんだよゴミクズが Pleasureが済んでアルバムツアーも終わってやることなくなったんだから、来年はアンケートにあったB'zとコラボしてほしいアーティストは誰ですか?っていうのをやってくれよ
B'z SONIC開催だ >>92
礼儀が必要な程の人間でもないだろお前
さっさと答えろよ偉そうな事言いたいだけだろなんにも知らねー癖に LV埼玉行ってきたよ
2回目でちゃんとミスターアーマー聞けて良かった
LVって案外敷居が低いのかB'z知らない人もたくさんいたみたいだ、これは案外新規導入に一役買ってるかもな
raindreamのギターソロは相変わらずやべえなすげえかっこいい >>116
さいたま新都心?だったら一緒だ
ライブ参加はBだったから A聴けてすごい良かった
恋鴉やっと聴けた! 新宿バルト9音わりとでかくて良かった!
先日のTJOY博多がくそやったんやな! ディレイ上映爆音で良かったわ
思った以上に盛り上がれた
あとサポメン達の成長凄いね
神戸で生で観たときより一体感が上がってた 座ってたけど、
立って拳を上げてたらライブと変わらん感覚。
映画館から出たらライブ終わった感覚が
変わらん。
よかったよ。
ディレイ。 安城は音小さかった
でもライブの重低音がぶっといのはわかった
よかった >>117 そもそもライブ行けなかったからダラダダ聞けてねえええ、恋鴉最高だったね! バルト9音良かったな
無駄にうるさい客居なかったし、適度に盛り上がってし >>116
新規じゃないけど、今日10年ぶりにB'zのライブ参加したわ
B'zの凄さを再確認出来て良かった 今回のモニターの形状のせいか、LV見るまでモヒニがあんなにニコニコ弾いてるとは気づかなかった
REDのとき、1コーラス目終わったところの給水の下から生えてくる手、ちょっとこわい ディレイよかった
大阪一回、直前のステージサイドしか生けなかったから演出丸々楽しめた
花吹雪あんなに多いんだな 千秋楽ようやく今日見れたが、こんなに調子がいい千秋楽って珍しいんじゃないか。これを映像化しないとかあり得ないわ >>129
今回、鹿児島とマリンメッセ行ったけど鹿児島の時は明らかに表情硬かったし動きも少ないし手元を見てることが多かったな >>133
なるほど
LV、当日とディレイと行ったから、自分が見すぎなだけだけど、
今回MC長くて多いね。
しゃべるのも負担だろうから、間奏とか昔のファイト一発みたいな映像とか使って、
MC減らして、5〜10分短いライブでもいいかも。 イチブ前のサムのソロ、福岡だとちょっといつもより長かったよね >>132
去年がアレだっただけでダイナソーも良かったんじゃないかと Still Aliveの時ってメンバーのヘドバンがすごかった 大丈夫なのかな
ダイナソーツアーでも同様だった
血湧き肉躍る、ミュージシャン魂を掻き立てるメロディなのだろうか >>125
ダラダダと恋鴉はやっぱり両方聴きたいよなぁ
次回ツアーは行けるといいね!
都合もついてチケも当たる呪いかけとく。
あー、次がすぐ来ますように…! 先週の今頃思い出すと淋しい…
広島2日目映像化してほしい >>132
福岡が千秋楽なんて今後もう二度となさそうだし映像化してほしいよね
埼玉はダイナソーで映像化されたんだし >>142
ホントそれ
また埼玉よりも福岡ファイナル観たい スティアラ聴くとすげーテンション上がるからこれから定番にしてほしいわ
近年の松本の作曲レベルやばいな
もうじき還暦とは思えん
それをB'zに使ってほしいけど、おそらくソロだろうなぁ… 最近の松本の作曲は
ソロの雰囲気を良い感じにB'zに持ってこれてる気がする
それぐらいどっちも素晴らしい >>146
有頂天とかデウスとか最高
よくアイデア枯れないなぁと思う >>144
en-ballもライブビューイングして映像化されたんだしね
en-ballのライブビューイングの映像とリリースされた映像は違うのかな? きみとならはサビよりメロ、メロよりギターソロがよい >>133
俺も鹿児島行って、モヒニはたしかにずっと真顔だったわ。笑顔になると印象かわるね。またサポメンやってほしい。 Tak「おっ バリーから手紙だ 珍しいなあ どれどれ…ん?何だこれ…?」
ANATANO-BANDESU. 木村とのコラボについて予想して絶対やだととか言ってる老害共のここの書き込みを見たある日のビーイングの会議室での会話
A「こいつら本当気持ち悪いわ。キモいしくせーし文句ばっか言わねーし早く死なねーかな。」
B「それはやばいってこの老害どもの集金がなくなるし。」
俺「いや死んだ方がいいよこの老害共は。フェスで新規増えてるし大丈夫っしょきめーしこいつら。」 昨日・今日とディレイ行ったが今日は昨日より映像のブレが多かった いいから早く不思議な力ときみとならをリリースしてくれ頼む! そうなんだよ
ソロ活動がビーズに役立つんだぜ
ソロ活動こそがビーズの飛躍の核心なんだぜ
ソロ活動しないとビーズは枯れて終わるんだぜ
来年は俺がコーシを預かるから
再来年のビーズは手が付けられないぜ!!
byサラス
サラスまじで2枚組出来るレベルで曲出来てるだろうな
あのイナサラから一切仕事してないし
今頃稲葉に
ヘイコーシ!30曲分ストックはあるぜ!あとはコーシが曲つけるだけだぜ!アルバム作ってツアー回ろうぜ!そうすりゃ俺らはチャビー➕
とか誘惑してそう 今思うとバリーはちょっとのレコーディングやテレビ出演でも、日本に駆けつけてくれたよな
もう戻ってこないのかな >>163
サラスには悪いが、イナサラはカバー歌った時が一番テンション上がった。 >>164
モヒニのスケジュール次第でワンチャンあるんじゃない イナサラはAISHIとBLINKはよかったけど
どっちもリサイクル曲なのがな しかしニューラブみたいなの出されたらb'zやってほしいって思うよね。松本空気読んでくれ。。 愛の伝道師「皆さんありがとうの後ろに愛してるとつけてみてください」 イナサラはサヨナラリバーが好き
全曲ああいうジャンルで英詞でやってたらもっと良かったかも
稲葉っぽくはないが新境地で楽しめたんじゃないかと イナサラ割と悪くない出来だっただけにサラスの押しが強すぎて嫌悪感でて聴けない >>168
ラブファン火の鳥ラブファンが最高だっただけに
ディスク特典のCDは微妙だったなぁ。 >>171
サヨナラリバーが一番いいよね
愛し愛されとかover driveは悪くないけど、別にB'zの活動止めてまでやる曲じゃない
念書みたいな曲いっぱいのアルバムも期待したんだがなぁ。 >>154
クソつまんねー妄想垂れ流してマジきもいなお前w
クソガキは金にならないしうぜぇから死んどけよ😁 ところでモヒニ入れてFRIENDS 3やらないか? >>178
いいなそれ
ドラマーは黒人ジャズドラマーで >>180
TMGの人がいるな
シンディブラックマンだっけ?
yt >>180
アンプ・フィドラーさんにも降臨いただいて 手拍子ででかく音を鳴らすやつって聴覚いかれてんのかな。
渋谷だったけど、すげーでかい音で叩く割にリズム感無さすぎてある意味素敵だった サラスとやるメリットがいまいちわからん
稲葉が好きなことやれてるとも思わんし
ただ他の人間が作る曲で歌う新鮮さとか不自由さとかはあるのか
サラスからしたら稲葉と組むのはメリットだらけだし、もう稲葉をあてにして生活してそうで、バリーみたいだわ >>184
稲葉自身はいろんなところにでかけていって、出会って音楽やることを「これがやりたかった」って言ってたけどね
ソロライブのサポートの面々みても、出来上がった人より、育てるっていうか、
これからの人が好きそうだし、
サムも起用してるし。 >>184
メリットうんぬんじゃなく、もうあと何十年も活動できるような年齢じゃなくなってるんだから余計なことせずにB'zだけやっててくださいとしか言えん 鹿児島以来だったけどコーレスの部分の演奏マジすごいなグルーブ感がヤバい
コーレスしながらも必死に耳すましてたわ 最後列から3列前の席で「立ちましょうよ!」ってまわりに声かけてる男がいたよ
結局立たなかったけど 木村とのコラボの話キモいからやめろ
お前らの勝手な妄想だろ
稲葉が歌唱力無いアイドルとユニット組むわけねえだろ馬鹿 >>185
それはわかるんだけど、サラスと組むより単独ソロでやった方がいいんじゃないかと思うんだけどな
作曲の壁にでもぶつかってるんだろうか >>187
そのへん、ほんとツアー通して成長したわ デウスときみとならがリンクしてると感じた
アウトロのリフがデウスとリズムが似てた >>183
バチンバタン鳴らす奴、実際のライブに沢山いる
手拍子なんかやってるフリくらいが丁度いい ディレイ参戦してきました!
サム君の音が絞られすぎてて可哀想でした
ソロもイチブの前だけでなんか物足りない…
モヒ二のソロはもう少しスラップ全開でやるかと思ったら意外にポップなソロで驚きでした
ブライアンのソロはシェーンよりぎこちない??感じでしたがスティック投げのテクニックに言葉を失いました
フィル詰めてるシェーンのドラミングに比べると物足りないのと見た目がダサい(ハチマキにポニテw)
YTは歌が上手で普通に稲葉にハモっててボーカルに厚みが増していい感じでした
雨夢のgtソロも良かったです Bz最高だわ
マジで最高だわ
GLAYが今年紅白出るらしいからノリで出てくんねーかな
Mステで兵、はマストだわマジョスティックで 音域考察
ゴールデンルーキー シャウト hiE〜hiF 裏声?
RED シャウト hiD〜hiF#
Stil Arive シャウト hiF#〜hihiA〜hiF#
コールアンドレスポンス 示すシャウト 最高音hiE
スティアラでhihiA出してて鳥肌立った >>190
チャビーの曲もっかい聴かされるよりはソロの曲もっと聴きたいなぁモーニングコールとか勿体ない
ココア、アナタナシデらへんの路線でアルバム作ってくれないかな 名古屋茶屋ノリ悪すぎたし音小さすぎて盛り上がらなかった
開演前のアルバムと殆ど音量変わらない印象 ブライアン見た目もプレーもかっこいいけどな
シェーンみたいに媚びてる感じじゃなくて戦士みたいだし
女はシェーンの見た目の方が好きだろうけど >>179
福岡で見たけどみんな座ってたな。腕振ってる人が数人 >>179
京都で見てたけど、自分が見える範囲では端っこの方で1人立ってた インスタ見てたらモヒニ未練タラタラなんで次あるなこれ もう1ツアーこのバンドでやってもらいたいな
今度はソロコーナーでなくて4人でセッションしてほしい 佐世保で見てきた。皆座って見てたし、音もよかった。
しかしやはり変なのはいた。最後列で見たのだが、2列前のバカ
イチブのとき中途半端な角度に立ち上がってバスケのシュートみたいな手振りで狂ったように。
同列左端は家族連れ。ウルソで立ち上がってジャンプ
親の顔は案の定稲婆で、ときおりタブレット開きやがる。
横の男2人組 話し声うるさい ときにスマホチラチラ開く
ライブ自体は早くBR/DVD欲しいと思わせるものでした。
照明が美しいってのが一番の印象 ブライアンは戦士みたいってか、戦士やなあれは。グラディエーターの格好とか似合いそう。ドラマーにしとくのはもったいない。 >>203
人の気持ちなんていつ変わるかわからないし未練タラタラの今のうちにスケジュール抑えてほしいわ。 インスタ見たけどサムはまだ日本にいるんだな
モヒニはサポメン決まった当初はどうなるか心配だったが、名残惜しいと思ってくれるほどならよかった
レコーディングには今後も普通に参加するだろな >>196
興味深いです。
数日前に、ゴールデンルーキーの高いところがあがりきってないのでは?
ってかいてたひといるけとどうでした? サマソニで見たアレキサンドロスの
ドラマーが外人だったな サポメンだよね >>212
BIGMAMAっていうバンドのドラムだよ juiceで腕をクルクル回してタオル回しの振りしてる奴痛かったwww >>211
普通に上がってましたよ
先日そのレスを受けて注意深く聴いていましたが
マイニューラブのhiE♭シャウトは無かったです… 稲葉ソロはあんまり興味ないけど
イナサラは良かった
ZeppTokyo金字塔の最後のコーレスは
最高に楽しかったな まだhihiA出せるんやな稲葉
スティアラ凄かった 今日ディレイ見たけど
INABASARASのロゴが
入った機材が写ってたような、、、 >>221
10日に観たけどそれは気づかなかったなぁ
ヒノトリロゴなら見かけたけど サムはキャラが弱いから音量絞られすぎてて可哀想だった
ドラムはチャイナとライドカップの音が全然鳴ってなかった
SICKのラスサビの裏打ちチャイナも埋もれて聞こえなくて残念… >>222
デビルマンじゃなかった?なぜデビルマン置いてるかは知らないけど イナサラのロゴ入った機材なんて無いぞ
お立ち台ですらあの扱いなのに >>196
こういうの分かる人すごい
広島2日目REDのシャウト聞かせたいw サマソニ大阪とディレイのみ参加
サマソニ大阪はマジェスティックが若干かすれてたが、あとは調子よかった。
ディレイのほうはマジェスティックもよく出てるね >>222
なんか色々語ってる割にデビルマンを知らないのが不思議なんだが
去年はB'z離れてたのか >>222
松本さんの私物のデビルマンのフィギュアじゃない? 稲葉の楽屋のAVラックにはイナサラのステッカーが貼ってあるな。
https://pbs.twimg.com/media/D-r9zyxXsAA-QFf.jpg
機材にも貼ってあってもおかしくはないな。 デビルマンのフィギュアの話なんて腐るほどされてきたのに、何を今さら。 >>232
イナサラの時の札幌の日のインスタに上がってましたよね。
そのままなのかな? >>232
このテレビラック欲しいなぁ、業務用とかで検索してもヒットしないんだよね
テレビは前にここでSONYの19インチあたりのモデルって教えてもらったけど >>234
上の画像は今年のツアー中のものだから、2年前からそのままなんでしょう。 秋のキムタクドラマの主題歌
稲葉プロデュースでKoki,のデビュー曲らしいな 今Mステ時間変更のCMで1090流れてたわ、これでテーマ曲変わったら泣けるなw >>228
たぶん声が厚くでてるとかあっても、同じ曲でキーが上ってことはないのでは? バルト9音いいみたいだから明日行くわ
チケット取れて良かった 東京でチケット無い人
まだ渋谷なら買えるよ
皆で満員にしよう! 周りが立つなら立つ、って人多いと思うんだよなー
応援上映的なのをやるべきだわ ディレイ、落ち着いてゆっくりみたいな。
拍手とか笑い声が起こる程度がホッコリしていい。 >>238
Mステといえばあの曲っていうイメージが強いから変えないとは思うけど変わったら悲しいなw
タモリさんがMC辞めるとかなったら流石に曲も変わりそうだけど 有頂天のクソ早い手拍子もツワモノの裏拍もしねー。
マジで場の雰囲気が本当の雰囲気になってねーんだわお前たち老害のせいで
何が楽しくてライブ来てるわけw
本当早く死んでくれないかな コーレスはわりとできるのに、リズムにはのれない人多いよなー。きみとならも二拍振りだし。まだワイパーの方がハマる。 音は幕張イオンシネマも良かった
基本新しめの映画館は音響設備が優れてるということなのかね あとディレイは普通の映画作品上映するのと変わらんのだから生中継みたいに騒がなくていいと思う >>247
そう言う今までの定番を変えた後ってすぐ打ち切りになる印象があるからすぐ終わりそうだなw
定番を変えるってことはそもそもてこ入れしないといけない状態ってことだけど
Mステもだいぶ他のバラエティ音楽番組に寄ってきたとはおもうが
SLのときのゲートの様子映してみたりとか 愛の伝道師がラブ注入する時の指の動きがエロかったと思いました >>255
自分が行ったのはイオンシネマ和歌山
始まりから中盤ぐらいは結構大きな音だったんだけど終盤から更に大きくなった気がする
ライブ感味わうには全然申し分なかった 新宿ってシアター2つ使ってたんだぁ。
すごい。
新宿は人あつまるからかな。 >>248
お前は裏拍の意味間違ってる事に気づけると良いな音楽ド素人君 >>115
俺はカリウタ他LAのAリスト全員と知り合いだけどな
お前みたいな雑魚が俺に相手してもらって涙出るほど嬉しいだろ?
お前みたいな中身空っぽの人間は分かりやすいよなほんと これだからJPOPのゴミバンドのオタは
音楽の事なんか何も知らないくせに偉そうな猿の多いこと >>261
いやだから…その一流の人の名前を挙げてくれって言ってるんだけど…
今更出て来て悪態ついて…君本当は音楽のことなんて全然分からないんでしょ? Still Aliveのイントロなしバージョンって今ツアーが初めてなんだったっけ?前にもあったよね?思い出せないから教えてほしい >>265
そうだよ
2017〜2018年ははBD観ればわかるようにイントロあり
つかまだ3ツアーしか演奏してないからな 千秋楽調子いいって言ってる奴ら多いけどスティアラとか結構きつそうだったし去年の日産と同レベルかそれ未満だと思うぞ >>267
絶好調のピークは千秋楽より手前にあったかもだけどサマソニ、高崎、札幌、幕張、ライビュでみてツアー終盤になっても好調をキープできてなって印象だわ
と言うか去年の日産もあの猛暑の中随分良い調子だったじゃん >>267
いちいち水を差すなよ調子良かったって言ってる人がいっぱいいるんだからそれでいいだろなーにが日産だよ他に比較対象もない癖に ワイパーだ指差しだ2拍だといつまで言ってんの?周りは周りよ。慣れろ >>269
どうした怒っちゃってwwwwwwwwwwwwwwwwwだっせえwwwwwwwwwwwwww >>268
去年の日産はあの暑さにしては凄まじかったよな。
確かに千秋楽としては(最後の方予定かなり詰まってたのに)よかったかもしれない
声でるうちにB'zやっといてほしいわ。。 ソロを「余計なこと」と言っちゃう人とは
会話できねーわ 去年の日産って凄い調子良かったぞ
調子悪いものと比較したいなら味スタの間違い?
去年の日産は稲葉がすっ転んだのをのぞけばアホほど元気だったし声出てた
逆にあの日産があったからこそその後のスタジアムツアーでことごとくダメになったのが驚かれたというか モヒニはキャラもテクもいいし次も是非
ステージ映えも半端ない なんでB'zの公式インスタこんなにフォロワー少ないのか
実際のファン数なんてこんなものかね >>276
広島2日目バックステージだったけど上下赤衣装でのRED凄すぎた。三重福井大阪も行ったけど、やっぱり広島は後半日程だからかサポメンも余裕な感じだったし カルマのマイクスタンド投げる演出シンプルなんだけどかっこ良かったな〜
兵、走るのイントロでスタッフが旗持って走るのはダサかったけど・・・ >>270
ダサいから言ってるんだろ。まあ俺は今後行かないからどうでもいいけどw >>279
じゃあ、本来なら千秋楽だったはずの広島2日目を映像化してほしいな >>278
インスタやってない人加味してもアクティブ会員数は25万前後くらいじゃない? >>278
インスタやってない婆ばっかだからじゃないか? カルマのマイクスタンド投げやらなかった会場どこでした? スティアラきつそうどころかシャウトやばいやん
福岡はイチブから調子上がっていった感じ 広島両日と福岡参加したけど広島2日目が最高だった
福岡そこまで調子よくなかったよ 大阪2日目はブラジャーのサイズが合ってなかったのかTAKずっと真顔だった >>279>>292
分かってくれる人がいた!!
すごかった!全体的に凄かったけどREDは鳥肌だった
ちなみに長野?スタイルじゃなかったっけ?上下赤だった??
シャツ緑で真ん中で上手向いて超絶シャウトしてた記憶 zeppとかあの空間で演奏楽しめるだけで
稲葉の調子どうでもよくなるくらい最高やろ バケットでKREVAがB'zについてちょろっと発言してたね 調子うんぬん話が続いてるが、そんな重要か?
そりゃ、いいに越した事ないが、自分が参加した日が一番良かったと思いたいだけなら胸にしまっといて〜 >>297
自分の体験と友達に聞いたのだと高崎と札幌は1日目緑赤、2日目は上下赤だったようなので広島も1日目は緑赤、2日目は上下赤だったのでは? >>278
そういや俺もフォローしてないな
特にフォローする理由がない。あんまSNSしないってのが大きいかな >>303
ありがとう!別日と混同しちゃったかも
衣装までよく覚えててすごいね! >>297
広島初日は永野 二日目は上下赤
広島映像化でいいと思う >>154
木村とやるぐらいならB'zやれや、無能 今日のなんばでのライブビューイング、チケット一枚余っちゃった…
どうしたらいいと思う? 広島はまさかの2日目もREDだしな
イントロ流れた時の歓声が1日目より凄かったし稲葉が後ろセンターで登場したときのカメラのドーンとした抜き方もスター感バッチリだった
ライブビューイングはそこなぜか抜いてなくて拍子抜けした記憶 バルト9音良かったってあるけどシアター9の方か?
シアター8は音悪かった >>310
シアター8だったが、
十分やと思うぞ
というか音自体はどこもそう変わらず音量の問題かと ツイッター見るに、次はTAK木梨とイナサラだな
サラスのアピールが始まってる だれかなんばで余ったチケット買ってくれ
チケットゆずってださいの人とかいるかな? >>302
何公演行った中で比べたらここはすごく良かった
とか調子良かったって思ってもいいと思うよ。他がダメってわけじゃないよ。あなたも自分が行ったライブ最高だったと思ったならそれが一番! 近所のCDショップなんだけど
B'z特設コーナーの一角にdoaのベストアルバム置いててワロタ
https://i.imgur.com/lE641zg.jpg >>306
ありがとう!思い出すだけでゾワるw
さいたまより映像化して欲しいわ >>319
Twitterでもヤフオクでもメルカリでも流通センターでもいくらでも方法あるだろうよ >>319
まだチケット取れるみたいだし現地で譲ってくださいはいない気がする。
とりあえずTwitter募集かけるのが一番早そう。
難波なら行けるけど当日のやつ観ちゃったわ。 >>287
三重でマイクスタンド投げみて、神戸行って投げてなくてガッカリした記憶ある >>307
お前とやるより木村の方が100倍マシ! >>330
神戸の何日目で放り投げなかったんたっけ? 神戸は左右は投げずに落とすだけ。
最後の真ん中は落とすのもなく普通に後ろに持っていって終わり。 有頂天 最後のシャウト hiF#
RED hiF#
Still Alive hiF#-hihiA
juice hiE
Golden Rookie hiE-hiF ダラダラよりもカスの方が好きだからカス聞けて良かったけど
ocean聞けなかったのが残念… オーシャンのラスサビの
荒らしの〜中でも〜
がかなり良かった >>330
三重でマイクスタンド放りなげた時、「何が起こった?今、マイクスタンド放りなげたよね?」ってならなかった?かなり衝撃だったけどあの時の何とも言えない稲葉さんのドヤ顔忘れられないw ファイナルTはヒノトリよりマシだからほしいけど
年内にくるかな 自分が行った公演が最高!映像化はそこにしろって見苦しいね。 >>343
普通に次の会報で来るでしょ
ビーパ入ってなくてストアってなら知らんけど、同時くらいにくるんじゃね ファイナルTよりも兵と1000回公演記念のTシャツの方が欲しい >>344
結局連続さいアリが映像化が不満なんじゃない?
稲葉さんの体調を考えて前半音響もいいさいアリにしたんだろうけど思いの外、広島福岡が絶好調!
広島かファイナル福岡映像化で良かったんだよ >>230
ていうか、デビルマンと仮面ライダーの見分けつかないってのもねw
全然違うものだろ >>347
たらればだな。
広島福岡が調子良かったから。だろ。
千秋楽一個前の広島なんてマジナンセンス。
福岡は遠い。
ただ参加出来なかった人多かったしLVは最終日にやる。結果、映像化する素材はある。
あとはさいたま、福岡どっちをメインでどっちを日替わり特典にするかは事務所様にお任せ。
ヒノトリ特典みたいな感じもあるし。 >>347
福岡去年のアジノモトに比べたら調子良すぎた 今夜月が見える丘で海の映像流れてたけどoceanと同じ映像ですか? >>344
あんなに素晴らしい公演、皆に観て欲しいと思っただけだよ
別に全公演販売してくれたって構わない
いいとこ取りのツギハギでも構わない(編集具合にもよるけどw)
自分が行った公演が最高!そこだけ映像化しろって見苦しい。
浅はかだわ 絶好調な日を映像化して欲しいのはみんな思うところだと思うけどね〜
そこに収録日当たるのがなかなか難しいよね、前々から決まってるし >>361
モンガレは一部ナゴドの編集らしいけど俺は全く気づかなかったからツギハギでも全然良いけどなw
BUZZみたいに曲中で衣装コロコロ変わるのは嫌だけど 去年は日産もがっつり撮ってるのに結局最終日だからなー 去年に関しては30周年記念のPleasureツアーなんだから最終日なのな仕方ないだろ 千秋楽の方がMCも面白いしモヒニもしゃべるし、千秋楽でいいわ >>364
看板映っちゃうとすぐバレるね、会場の形状くっきりだと分かる人は分かる >>371
天井の形状も各ドームで結構特徴あるしね >0782 NO MUSIC NO NAME (ワッチョイ 259d-MwdM [126.225.118.168]) 2019/09/15 17:15:46
>B'zのサポートでYTファンが増えたが下着の色が何色だったとか浴衣を着て欲しいとかギターにまったく関係ない事を言ってる人が多いのにびっくり。
>1 ID:Ds3ZNLFT0
こういう風に思われるから、ツイッター婆は自重しろよ キムタクのコラボの話キモすぎる
ジャに婆の自演止めろ だからってギターとか機材の話ばかりしてる女ファンなんかどのバンドにもいないだろ。逆に嫌だわ。 >>375
ビーズ聞いて機材の話なんてしてるのは勘違いのド下手糞と相場は決まってるから無視しとけばいいよ
機材を語るような音楽じゃない >>264
お前には名前が出ている事すら分からなかったのかな?
音楽の知識ゼロの勘違い君が必死にマウント取ろうと無理をするとこういう恥をかくから次から気をつけろよ んな糞でかい会場のPA出音聞いてグルーブ感がやばいとか
恥ずかしいやつだなこいつw 去年、稲葉さん日産で倒れたんですか?何があったんですか?? 映画館で開演前にポップコーン食べながらファッション雑誌ペラペラめくって読んで、ライブ中は一切手拍子、拍手もしない糞婆最悪だった
一発蹴り入れようかと思った >>380
演出準備のための臨時の奈落的なもので体勢を崩しかけた
アリーナ席や遠くの席からは稲葉の足元とかは見えないので立ちくらみかなんかで倒れそうになったのかと会場がザワついた >>382
開演前のそれはまったく問題無いね
演奏中も別に構わなくない?手拍子も拍手もしなければいけないルールなんてない
寧ろ大人しくしててくれたんだなくらいに思えるけど
ディレイなら尚更に REDでオーオーオーオオーオオオオオーを大声で叫んでる奴痛かったwww >>382
映画館で曲の間中ビッタンビッタンやかましい拍手されるほうが最悪 何にも他人に迷惑かけてないのに、ノリ悪いからムカつくってかw
ディレイなんか特にじっくり聴きたい人いるだろうに >>382
バラードでパンパンしたり演出を強要させるよりかは、マシでは?
生中継の名古屋ではウェーブとかさせようしたし。 >>382
おまえ映画館でもウェーブとかやりたくなるタイプだろ >>373
これ氷室スレに書かれてたやつだな
B'z流れでYTファンになったババアってこんな所しか見てない
氷室スレにYTが妻子持ちと書かれてたら凄くしつこく聞いてる人もいたし
ツイのYTババアはロスに帰らないでとかご飯食べてるのかしらとかちょっと気持ち悪い
妻子持ちと知ったらショックで寝込むやつ多いと思うわw >>382
終始パンパン手拍子、C&Rで思いっきり叫ばれるより何もしない方がいい >>380
糞もらしてスプラッシュしただけ
大した事じゃない >>382
きんもちわりーやつだな
お ま え が な >>383
ざわついたんじゃなく、皆息を飲んでシーンとならなかった? 生の時ならまだしも、ディレイぐらいまったり鑑賞したい 映像化はマリンメッセだろ
ドキュメント入れるとしたら火の鳥みたく他の会場も入れて欲しい
火の鳥は日替わりもヤフオクのもそうだし自分の行った会場も少し入ってて嬉しかった 8月末〆切のディレイチケット最後尾だった!
14日最前列だったから嬉しい!
ゆっくり観られる
>>400
撮影のアナウンスあって別会場を収録発売とかあり得る? 自分はライブではノリノリでヘドバンもするけど
LVでは座りっぱで手拍子もしないな 新宿バルト9で土曜日千秋楽見た
隣の小太りの40歳台の男 稲葉さんが何かするたびにいちいち反応してうるさかったし 有頂天とか歌うしREDで叫ぶし本当にうざかった
今日は渋谷の方に行くんだが
まったり座って見たい
これで今年はB'z見納めだろうね
スーパーライブ出るかな〜 >>402には端金だろう?ちゃんとお布施してこいよ >>406
B'zファンは常識を余裕で超えてくる人多いから結構いると思う
インスタにディレイのチケット3枚並べてる人いたし 大規模停電で再ディレイ開催するんじゃないかと思ってる。
返金対応だけかね? まぁ見納めだしなぁライビュを映像化することもないだろうし 福岡の映像は今後見れない可能性があるからよく考えたら全部行くのも常識外れではないな
ちなみに自分も2回見た >>401
映画館の最前て見上げる感じになるから見辛くない? >>412-413
そうです!今日は最後尾で嬉しいw
最前列は行儀悪いけど本当横になる勢いの姿勢で着席して見ましたw
次最前列だったらやめようかな…思うくらいw >>407>>409
へぇー。行く人多いんだね
チケット代高いし一回見たら映像化待てばいいかなって思ってしまうw ディレイ、イマイチだった
音小さいしノリ悪かったよ
あれで4800円は高いよ
憂鬱だわ >>420
演者のパフォーマンスは最高だったよ。
ライブビューイング社がちょっと
ディレイは半額が相当だろうぼけい 千秋楽のライビュとディレイで違和感あった気がしたけど一緒だった?編集とかありえる?気のせいだったらスミマセン 書き込み時ポイント【E-mail(省略可) に 「sage」(半角)と入れるとスレが上がらない】
★新曲やタイアップに伴い、アンチ活動が活発化します。反応しないようにしましょう。
★重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウザイと思ったらそのまま放置。
○荒らし・厨房は放置が一番キライ。常に誰かの反応を待っています。
○煽りや自作自演であなたのレスを誘います。レスしたらその時点であなたの負け。
○ファンを装ったアンチ活動にも気をつけましょう。荒らし・煽り・厨房は放置、無視。
○気にせず話を続けましょう。相手にしていると削除依頼をしても削除されにくくなります。
放置できない人も荒らしと同類。相手にしている人も片っ端からNGに入れましょう。
○反撃は荒らし・厨房の滋養にして栄養であり、最も喜ぶことです。
荒らし・厨房にエサを与えないでください。
○枯死するまで孤独に暴れさせておいて、ゴミが溜まったら削除が一番です。
テンプレは以上です。 >>423
当日LVでは生ならではのトラブルが各会場であったってここにも書き込みあったじゃん。
ディレイはそこが補完された。音の調整は各会場それぞれ異なるんじゃないかな?
俺んとこはバカ客が数名いたが、隣とかにスクリーンのない
独立したフロアのスクリーンだったので気兼ねなく音出せたみたい。 ロッキンジャパンのライアーで稲葉が表でオイオイ煽ってたくらいだしノリかたなんて適当でいいぞ ファイナルTきたジジイババアがなかなかいるなIN博多 >>439
あれ、絶対稲葉間違ったよな
インユア八戸行ったがそこでは普通だったし
まぁあれはあれでいい感じだけど >>439
へい走るは裏打ちで手拍子してたよ映画館のライビュのディレイで名古屋茶屋で昨日 ああーあーあーーあーああーあーあーあーあー
とてつもなく寂しい気分になります >>401
エンサマは9/21 に収録アナウンスあったんじゃなかったっけ?
映像化は9/22で、9/21はドキュメントのみ。
今回は千秋楽を映像化で、さいたまは日替わり収録だったらいいなーと思う。 ボーナス映像で日替わりMC入れて欲しいな
絶対そんなことしてくれないけど、このクソ事務所が >>407
ツイ見ると全通に近いほど遠征してる人も居るもんな
よく飽きないなと思う >>448
自分の思い通りにいかないと他人に当たる基地外
自覚ないんだろうな ジョーシンから新作予約開始(B'z)とか来た
べしゃり暮らしDVDBOX・・・ >>449
某ブログの人は1ツアーでの参加回数が今ツアーで最高記録を達成したらしい
あと、DINOSAURの東京初日以外全部とHINOTORI全公演参加した人のブログは知ってる
自分はアリーナ2daysとドーム2daysくらいでいいや べしゃり暮らしってもう終わるんだ
配信も無いし、何のためのタイアップなのか そのブログ知ってる
毎回ご当地グルメも堪能して羨ましい・・・のか?
俺は普通に1ツアーで2公演とか行ったことないや
1公演、行ける公演だけを楽しむ >>445
昔はわからんが、ここ10年ちょいだとアナウンスあったのってダイナソーとWLNLのさいアリだけだと思う
エンサマ日産も行ったし、ダイナソーでアナウンスあった時、珍しい、初めてじゃねみたいな感じだったし 21日に何かしらあるかな
会員になったばかりで何もないまま歳をとるのか 人の興味の対象が他人のプライバシーって暇人だな死ね 千秋楽行ったけど今夜月の見える丘にで去年を思い出しそうになった >>458
暇人だな。
Pleasure は1回でいいや。
通常ツアーなら2days行ければ なんか次の活動にマジでキムタク、木梨、サラスが絡んできそうな気がするんだが…
木梨については内容次第で面白そうだけど >>479
君の心に 触りたいよぉぉぉおおおおおおおお! >>486
木梨本人が松本さんとミーティングしたと発言している >>340
アルバム曲の日替わりはなしにしてほしかったわ
定番曲同士の日替わりで良かったじゃん
アリーナツアーとスタジアムツアーで日替わりならまだ分かるが
アリーナは一日しか取れない人多いし 昨日のディレイ
映画館でも、座って黙って見てるのが
辛かったな。
あの画面と音では、自然に体が反応してしまう。 >>471
すみませんwww
とちゅうで人格いれかわっちゃったwww 藤井フミヤにも曲を提供したし、木梨に曲を提供してもおかしくはないな。 >>488
昔はアルバム曲の日替わりとかも多分普通にあったんだろうけどね
初参加のRUNが陽炎と月光で日替わりだった記憶
SURVIVEもSHOWERと別の曲が日替わりじゃなかったかな お水のように染み渡る鴉
夕暮れは永遠に若くありたい
その声は響き渡った
忘れない恋心
新しい恋のようなもの 見つけに行こうよ
俺は荒野 甘えりゃゲームオーバー
あゝ突き抜けようぜ >>501
なんでそんなキモい絵文字使うの?
糞釣り人‼ >>468
エンサマ日産9/21で収録アナウンスあったの自分も聞いたから
その人の言ってることは嘘じゃないよ 日産でそんなことが‥、1年たって初めて聞きました!
でも体調不良とかじゃなくてよかった!!
そして、映像化すらなら千秋楽のマリンメッセ福岡がいい!
福岡が映像化されることないし、千秋楽で福岡自体がほとんど無いから、ぜひマリンメッセでお願いします!! もうはなさないとかUBUみたいなギター大好き
楽しくなれる 12〜台北にいて今日帰国。
B'zのシークレットライブとか勝手に期待してたけど何もなかった。でもビューイングした映画館をみたり、以前台北でライブをやった場所とか見てきた。 >>514
マジか。記憶無いな
もしあったらこことかで千秋楽じゃなくて記念日収録なのかーとか、ライブ終わった後も初日は音響クソだったからこんな日を収録かよとか、
発売されてからもアナウンスあったのに結局千秋楽じゃんとか話題になると思うがそんな記憶も無いし
ダイナソーとか今回も収録アナウンスはかなり話題になるし 自分が行ってない場所のが観たいから
埼玉メインでまた他の会場ドキュメントで良いけどな
そういやエキシの再上映全くお知らせ来ないし
円盤化してくれんかな >>519
お疲れ様です
台北は埋まってましたか? >>520
某ブログのエンサマ日産のレポでも
収録用のカメラが入ってるとアナウンスあったと書かれている 高崎の稲葉がめちゃくちゃ調子良かったな
てか高崎はいつか映像化してほしい
最新の会場で中出しめちゃくちゃ凄いし、とにかく綺麗
音も良いし青がベースで見た目も良い My champion 最高だったわ
後半駆け上がるソロで毎回涙出そうになる
あの瞬間トレモンティの無敵感半端ないわ >>502
RUNツアーで月光/紅い陽炎
9thで闇の雨/春
あとACTIONアリーナツアー序盤は、満月よ照らせ/わるいゆめだった気がする
Showerは一部会場で追加で演奏したんじゃなかったかな? >>491
工藤静香にGLAYのTAKUROに、最近は楽曲提供が多いし 全公演で一番調子の良かった日を映像化希望だけど、
現実的にはそんなの難しいよね。いろいろと。 高崎アリーナはたしかに終わった後の外観良い感じだった 高崎のライブの後、OPAで食べた何かが美味しかった なんばパークスビューイングおわった
半分も埋まってなかったな
ライブは良かった
さまよえる蒼い弾丸でラストサビの前に稲葉さん水飲んだらいつものジャンプするポジションに戻るの遅れちゃってジャンプできなかった感じだったな >>482
木梨
松本
キムタク
ヒロミ
見栄晴
でバンドか >>542
さま弾は今回のツアーあまりジャンプしてないから千秋楽もムリには飛ばなかったのかもね >>542
ジャンプすると音程が飛ぶからやめたらしいぜ このスレは今日立ち代わりキチガイが沸くのは何故だか >>531
AlterBridge良いよね
トレモンティのプレイも好き
松本には出せない破壊力ある 映像化ゼップ名古屋かゼップフクオカじゃね?
ライブハウスの映像化は面白いぜ。
なぁ、Brother!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! そんなことよりもブラジャー
お●はデカイ
ダーラダッダッダ! >>550
おう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!糞釣り人!!!
おれの精神状態がおかしいからってうぜえええええええええええええ💢💢 みんな行くねえ、
アリーナとスタジアムで演出変わるツアーだとアリーナとスタジアムを1回ずつ行きたいけど、演出変化なしのツアーなら1回でいい。
願わくば一度でいいからショケ行きたい。 >>539
全会場フル撮影しないといけなくなりますな >>545
ていうか、今年はあんまり飛ばなかったよね
火の鳥もそんなに飛ばなかったけど。
ダイナソーまではものすごく飛んでたのに 1: ■ なぜ B'zのファンだと言うと周りから馬鹿にされるのか? (211)
3: お ま ん こ 舐 め た い (20)
6: B'z統一スレッド Vol.2636 (558) 豊洲爆音で耳痛いw
隣のお姉さんも耳押さえてたw
半分も埋まってなかった&子供がグズってたけど許容範囲
>>557
割と飛んでた気がしたけど、たまたまかな
調子いい時飛ぶってわけでもないのかな 10日に行ってディレイは迷ったけどやっぱり今日行って良かった!
音響すばらしい、お客も変なの居なくて最高な演奏に没頭した >>539
ていうか稲葉の調子よりもバントの完成度の方を優先してほしいわ 今日、ドラムソロの最後水プシャーの時に一瞬スタッフが映っちゃったところ編集されてた気がしたんだけど気のせいかな ブライアン今日はうまくいってたけどミス確率高いんだからやめときゃいいのにスティック投げ… KINASHI/SALASくるかもな!もし実現したら面白くなりそう 俺的ビューイング見所
・モヒニのワキ毛
・稲葉シャウト中でのモニターに「WOLF」のネタバレ表示
・松本のMC中の右手プルプル
・WOLFの牙のオブジェの台車
この辺はライブビューイングじゃないと気づけなかったところだな >>342
そういう演出だってすぐわかったよ
とにかくめっちゃかっこよかったよね >>560
当日は上野、昨日は渋谷、今日は豊洲だったけど豊洲が一番よかった!
ちびっこぐずった時はまじかよって思ったけど。 映像化は絶対無理だけど調子良かった会場集めてライブアルバムは出来そうだけどなぁ
秘伝みたいな感じで各ツアーのいいとこ取りすればいい ポマンのキーボードのとこに貼ってあったアンチョコなんて書いてあったんだろ
最後がagainて書いてあったのは読めた >>572
お疲れーーー!
遠征してるねw
土地柄か?子供も品があるグズリでよかったw >>553
俺も同じだからアリーナツアーはACTION除くと毎回一回だな
ただ今回はアルバム曲日替わりあったのがな
恋ガラスとか一生聴けないだろうな >>575
前スレだったか?ファンの女!女のくせに脇の手入れくらいしろ!TAK見習え!!
みたいのあったけど、年取ると毛も色素も薄くなって綺麗だから…(震え)))) 最終日入ってディレイも二日間見て、やっぱアンコール前は昔みたいに叫びたい
テンション下がる
Zeppは楽しかった 腋毛剃らない文化の国もあるやん。日本基準で考えるなよ
それはそうとこれで本当にツアー終わりか >>574
さよならとまたねは同じ意味だからみたいなこと書いてた
追加修正誰かお願いします >>583
三行目くらいがI would say "〜〜"…みたいなことしか覚えてない >>324
ゲスの極み乙女。特集コーナーにベッキーのCD置いてあるのを思い出した アイウィルアイウィルアイウィルァァァァァアアアアアアアアアアアアアアウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 名古屋ミッドランド行った人いますか?早々完売シネマでしたが、曲間ごとに笑いながらペチャクチャしゃべる婆がいてビックリしました。全体的にはマナーよくうるさく やっぱり右手震えてたよね
ピックの握り方変わったし何かあったんだろうか >>580
外国からすれば日本人の女は見える場所はムダ毛処理するくせに下の毛はボーボーやんwwて感じだしな 途中送信してスミマセン!
ミッドランドシネマペチャクチャ婆いて残念でした。自分の周りは静かにマナー守っていて、その婆だけうるさくて気になりました。映画館で喋る必要性ってないよね? 大賀は松本の怪我疑惑はだいぶ前からなかったっけ
リストバンドで隠してるとかなんとか >>580
インドは知らんけど中東あたりの女性は毛を剃る文化がないからなあ ほんと、せめてもうワンツアーこのメンバーでやってほしい
モヒニもブライアンも言うほど忙しくないやろ >>595
渋谷も一曲終わるごとにぺちゃくちゃBBAがいました
運が悪かったと思って諦めましょう ブライアンみたいなハードロック特化のドラマーって今結構辛いんじゃないかなーとか思うけどどうなんだろう ライブ1回、ディレイ1回で夏が終わってしまった。
初めて書くファンレター。
去年は、ひよって出せなかった手紙を出してみようと下書きを書いたが、2行で止まった。
ありがとうが言えたら、それでいいんだけども。 >>564
全曲やろこの書き方なら
松本プロデュースや
詞はフミヤとか複数いそうだが >>592
緊張してるだけでない?
喋る時っていつもあんな感じな気がする
プレイ中は堂々としてるのに意外だなーと思った記憶がある >>603
ブライアンは振りがデカいし暑苦しいし見た目もダサいからシェーンの方が愛想もあるし良かったなあ
ブライアンのフィルインはなんかぎこちないんだよな >>609
もう30年以上やってんのに今更震えるほど緊張するかな?てか今までのDVD見てもそんなんないしな。気づかなかっただけかもだけど。 シェーンは最初のグリーンツアーではCD通りに控えめに叩いてたらしいがブラインは思いっきりアレンジ加えて派手にやるよな >>613
ヒノトリのブラフ前MCとか結構そんな感じじゃない? 俺は人としゃべる時に目を合わせられない
って言うかしゃべれない
って言うか外に出ない 松本と酒飲みながら「なかなか大変だよなまったく……」とか管巻いてそうブライアン
あの男臭い感じがかっこいいなと思う >>609
緊張じゃなくて、武者震いじゃないの?
興奮してアドレナリンが出てる感じ ビューイング、生中継とディレイでカット割り違うの?? ブライアン、モヒニ、YTは次も期待しちゃうなぁ
キーボードは正直誰でもいいや
SICKのアウトロってサム弾けないから、LIVEではアレンジ変えたんかな サムは次のイナソロで仕事があるだろう
モヒニとブライアンを気に入ってるのが松本だから、この2人は松本ソロで仕事するかも
TMGにブライアン入れてツアーやってくれたら最高なのにな〜 モヒニの良さがよく分からん
CDでも半分しかやってないが、そこまで主張してないし 音はバリーより固いけど、モヒニのチョッパーも素晴らしいと思うけど。 まぁバリーみたいな歌心のあるフレーズは期待できんが、
今回は本当によくハマってたよ 女性ベーシスト自体新鮮だからモヒちゃん今後も是非やって頂きたい。
稲葉さんと向かい合って、とかTAKと向かい合って、の画がカッコイイし、頭振りまくってプレイしてんのもカッコイイ スティアラみたいな勢いある曲が後半にあるとやっぱりいいな
あとREDのシャウトすごかった
エピナイよりすごいのやるとは思わなかった 自分も正直テクニックの事とか全然わかんないけど画面がいいってのも価値あんじゃね
やっぱ若い女の子居たら華やかじゃん 木梨ってとんねるずの木梨だよな
よく知らないけど音楽もやってる人なの?
お笑い芸人は大人しくお笑いやってろよ
こういう どこまで言っていいのかなーみたいなはぐらかす言い方するやつ嫌いだわ >>633
氣志團万博に出てたみたいよ
スッキリで見た この面子でやってほしい曲・シングル編
ギリギリchop
Liar! Liar!
太陽のKomachi Angel >>481
ツアー全通が普通の社会人なら当たり前?そう言える神経がわからん 幕張シネプレ立川若葉みたいな駅と劇場平面直結はいいな
日比谷とかバルトとかイライラする ウルフのアオーン
キャットのミャオミャオ
どっちも糞高い twitterで誰かが言ってただけだから本当かどうか知らんけど、
モヒーニは色々オファー来ててスケジュール抑えるの大変そうとかなんとか。 今日はなんと!15周年のアルバムBIG MACHINE発売から16周年ですよ! YTは続投起用(ほぼ)確定に1番乗りだろうね
松本に気に入られてるのがよーくわかる
アルバム製作中はアレンジ技術も褒めてたもんな 氷室「頼りになる男、YT!」
稲葉「頼りになる男、YT!」 >>648
でもYT自分のバンドの曲も作るしライブもいずれ……って言ってたからどっち優先にするかわからないよ ぶっちゃけB'zの仕事はおいしい
氷室に呼び戻されでもしない限りは続けるかと とんねるず(木梨)はずっと秋元だったがTAKに鞍替えしツアー同行することになった >>655
稲葉さん絡んでなくて良かった
てか年内2人は仕事するんだろうか
精神的疲れも凄そうだけど 公式サイトはいつ頃までWLNLなんだろう
昨日でディレイ終わってるから、何かしら更新こないかな サポメンの給料、B'zの1ステージ300万円だっけ? B'z三大詩的な深みのある歌詞
夢見が丘
MOTEL
あとひとつは? B'zって2人じゃなくバンド体制の4名でデビューしてたら、間違いなく30年も続いてないよな
そして有頂天がなかったら俺はファンやめてたかも 実際今芸能界にいるベーシストとドラマーでB'zにいるのが想像できる人って誰だろうね
年齢的にいえば50歳台の人だけど
思いつかない >>666
稲葉、松本にさらに正式メンバー2人いたらインパクトあり過ぎっていうか
暑苦しい感じになりそう(悪い意味で言ってるのではない) 木梨のミーティングの話は氣志團万博。既に終了。
キムタクドラマは山下達郎。
あとはサラスか… >>670
それこそボウイみたいになりそう
格が違うけど >>672
ボウイ解散したころに生まれたからよくわからないけど
この間BS日テレでやってたボウイの解散宣言ライブ観たが
ほとんど氷室と布袋しか映らなかった
松本がバンドって目立つのボーカルとギターくらいでしょ?みたいな発言してたきがするけど
あながち間違いじゃないかもな >>666
4人だと、金銭問題やらなにやらでもめ事大で
続いてないだろうな。 >>671
上2つは「余計なこと」だな
藤井フミヤの提供曲とか
鼻糞ほじりながら作ったような凡曲だったし 9/21は
1.更新なし
2.32周年突入のみ
3.WLNL映像化
4.追加公演
5.新曲発表
どれ 周年以外での9/21を特別視してるのなんてファンだけだぞ
わざわざその日に解放するくらいならツアー終了後にさっさと情報出す >>678
ハモりだけなら大賀の方が多かった気がするな イチブ〜兵の迄の流れは近年のライブの中でも屈指の神展開だったと思う、スティアラってライブ終盤に持って来ると以上に存在感が増すね 有頂天すき
生きてく方向を間違えたと〜ってとこ好き せかあなマイロリロンスタみたいなロックバラード系が今の稲葉の声質とマッチして最高 年内に映像化は無し?
編集シンプルにしてくれんかな
3秒に何回カット数入れんだよてぐらい画面切り変わって見にくいのはやめて欲しい いつも4〜5ヶ月かかるし早くて年明けくらいじゃないか >>660
いくらかは知らないけどサポメン全員同じなわけない 「マイロリ」っていう略し方やめてくれないか
幼女を思い出すんだ ファイナル行って、昨日ライブビューイングみたけど画質悪かったなあ
音響は想像以上に良かったけど。 >>692
HINOTORIはWOWOWの映像の方が見やすいよな
BDの方はカットも多いし客を写してる映像が多すぎる 兵めちゃくちゃカッコいいんだけど、最後のサビもう一回畳み掛けて欲しかった >>652
俺デュランがビジュアル系メイクの大賀かと思ったからありえるな >>660
それ1ツアーでギリ億いくやん。絶対ないと思うわ 今回のツアーだと
1ステージ
モヒーニ 500万
ブライアン 300万
TT 100万
サムポマンティ 1万
こんな感じじゃないか? 星のドラゴンクエストかドラゴンクエストウォークやってる人
フレンドになろ! >>698
カットはWOWOW派だね
特に光芒とか
客映し本当にいらん
でも音圧がね… >>732
でも客うつすのって毎回のことじゃない? YTといいブライアンといい、前任者と比べて、悪い意味じゃないが愛嬌はそこまでだよね。それが味というか。 サポは1ツアーで数千万くらいだろ
個人差はあるだろうけど ECまちのとき花吹雪回収で腰丸めてるやつばっかりで笑えた。
床に落ちたやつ拾ってんのかよ >>741
別によくない?空中をつかむ方が難しいし >>742
なんだかんだで半年近く拘束されるからなあ、拘束期間の長さ考えたらそれくらいは貰ってると思う。 友人が広島2日目に出したファンレターの返事が来たらしい@ブライアン
今回サポートメンバーの返信は聞くけど、松本さん稲葉さんは聞かない?
忙しくて読んでるヒマないか みんなSNSで晒すから我も我もでサイン欲しいだけで出してるだろあれ
返信なんか出さなくていいよ今後一切 返事松本はよく見かけるけど稲葉は今ツアーは横国のしか見たことない >>749
横国のやつネットニュースになってたりバズってたからそれ以降のレターボックス山盛りだったみたい
本当下心丸出し B'zの二人って昔同じピアスしてたよな?
稲葉さんはしなくなったけど、松本さんずっとしてるね。飽きないのかね 稲葉さん お返事
松本さん お返事でTwitter検索したら結構出てくるな ライブビューイング中止及び途中中断映画館のチケット及び半券をなくすんじゃねぇーぞ!
明日以降対応発表だからよー
マラソン大迫もピアスしてたね 今からサポ面にレター出しても届かない?
検索したらサムの日本語での返事の画像があったぞ
しかもまぁまぁ長文ときてる 来月WOWOWのサマソニってB'zは全曲聴けるのかね
数曲だけかな? >>768
10月の契約がその電話なら500円引きになるらしいよ
サマソニ見たいなら出たほうがいいのかな >>747
松本は結構きてる
稲葉も今頃になって札幌の返事来た人いたよ >>772
もうちょいさかのぼった方がいいかも
そのスレは確か天草直前くらいだから >>771
でもそれ今月からやろ。どうせなら10月1日から加入して2ヶ月まるまる見たいから断ったわ >>675
4人だと金銭面、音楽性もだけど
30年以上休まずに活動するモチベーションある人ばかりじゃないからね
稲葉も松本も途中でずいぶん稼いだからもう引退して遊んで暮らしたいと
ならなかったのがすごい 俺なんか毎日遊んで暮らしたいと願ってるのにな
ほんとすげぇよ 才能ある人はそれを発揮し続けたいし遊んで暮らそうなんて思わないんじゃない?その中で自分が欲しい物、やりたいことやどこ行きたいと思ったらすべて叶えられるなんて羨ましい! あの二人の場合音楽をやってるのが最高に楽しいんだろ。そうじゃないと続かん 今回サポメン変更も含めて楽しかったし、もうシェーンは飽きたから戻らなくていいよ
ただブライアンとモヒニはまだまだ見たい B'z The Store、再開したらWhore Lottaのグッズ販売開始する? ちゃんと円盤化してくれるだろうなぁ
調子良かったビューイング福岡の映像が良いんだが
セトリ丸かぶりのサマソニはいらんかな
ロッキンは超えられないし こんなに円盤化が待ち遠しいツアーは初めてだ。光の速さでフラゲするよ マジェスティックのサビって歌いづらいのかな。ハワイではがなってたし、今回もかなりおっかなびっくり歌ってた気がする >>796
マジで楽しみだよなこんな感覚最近はなかったわ
ここに来てファンをこんな気持ちにさせるB'z最高 B'zがこんなに続いたのはバンドメンバーを固定しなかったのもそうだけど、
たまにソロを挟んでお互いにやりたいことをやって、息抜きが出来てるのも一因だと思う。
夫婦と同じじゃないかな。知らないけど。 >>641
結局いかなかったわ
座って2時間映像観るならいいけど、立って映像見るの辛そうだと思って
昨年のB'z展のふかふか椅子に座ってみるシアターみたいなのなら行ったんだが >>801
それだ。ラウドは座席あれば成功してた気がする。もしくは有料でもいいから映画館で未公開ライブのビューイングとかね。それなら毎月楽しめたな。 >>784
Mr.Children桜井もL'Arc〜en〜Cielhydeもそうだけどさ、音楽やライブが大好きで、ファンも大切にしてるんだと思うよ
じゃなきゃ本体が休んでる間もソロ活しないわな
B'z、Mr.Children、HYDE(L'Arc)ファンで良かったわ >>804
ミスチルも凄いよね
4人いてこれだけ続いてるんだから
続く理由はB'zとは違うだろうが
桜井の才能が突出してるからから?
中途半端に能力が並ぶと争いごとが起こりそう あぁ〜 千秋楽は恋鴉とdaladada どっちもやってほしかったな。 千秋楽だからどっちも演奏しとこうみたいな感じで。
daladadaは、2度と演奏されること無さそう笑 >>806
桜井についていけば金が入るからやめる理由がない >>782
おう!糞釣り人!
キモい絵文字使うな!ww >>739
ブライアン、怒ってるみたいな顔してたね笑() >>808
これ言う人結構いるけどまじで何にもわかってなさすぎて滑稽で笑える
バカかよ >>739
ブライアンはハチマキにポニテで見た目ダサいし、
スティック回し、水投げとかの目立ちたがり屋っぷり半端ないw
サムもリズムのノリ方が横揺れだからダサいし
ハリポタ顔ww
YTはチャラいバンドマンって感じ よく捕まらなかったね
あれを無罪にするとは
警察も無能だな >>816
釣りじゃなく本気で、ミスチルの桜井以外がどんなことしてどうミスチルに貢献してるのか教えてほしい >>806
桜井の才能は突出してるよ
ラルクは4人とも作詞作曲出来るが、個性強すぎて止まってるからな
天才の桜井と桜井の音楽が大好きな3人だから上手く言ってるのかも サザンも桑田の才能に他がくっついている感じだな
両者にそこそこ才能があって破滅したのはチャゲアスだ
松本と稲葉はいい意味でドライ、仕事仲間と割り切ってるから続いてるんだと思う >>822
ミスチルもサザンも桜井と桑田が作詞作曲して自分で歌ってギターも弾くんだから後ろの人ら必要かなっていつも思う 1週間前の今頃、ライブ中だったな〜早いな〜 最高のセトリ 、最高のMC最高の喉やったな イエモンも吉井が作詞作曲ボーカルで一番長身で、他は霞んで見える
休止期間が長かったけど一体どうやって生活してたんだろう >>832
イエモンは全員で作詞作曲分担してたような
解散中もそれぞれ別バンドとかソロでそこそこ売れてたし 今回のコブクロみたいに
周りがどんどん勝手に消えていってる
てのもあるよな 少し前コブクロの君が代が話題になったが
稲葉って君が代どんな感じに歌うんだろ
癖が出そうだけど
松本のF1は良かった >>816
B'zスレでそんなこと言ってもしょうがないだろスレチでムキになってるお前が悪い >>827
B'zはほんと一番いいバランスだよな 二人とも才能があって
ミスチルやサザンはなんだかんだで一人の天才+その他凡人だからな >>827
B'zってさほどドライな感じしないけどな
仲良さそうだし
ただ俺は松本さんを上司にはしたくないw あと本体以外の活躍で、ボーカルではなく松本さんの方が目立つってのもレアだよな
他のバンドだとYOSHIKIや布袋ぐらいしか思いつかん >>848
松本もお前なんか部下にしたくないだろうよ スタッフ「あの、松本さんが明日から来なくていいよとおっしゃってます…」 >>800
B'zが揉め事なく上手くいったのは
ひとえに、絶対の上下関係だよ、30年一緒にやってきて稲葉さん、まだ敬語だよ
2人が同級生なら絶対に色々揉めてそう
もちろん、小町持ってきた稲葉さんに文句ひとつ言わない松本さんの度量もあると思うけど。 ラウドネス、来年ヨーロッパツアーだって。二井原さんも60なのに元気だよなあ >>824
ださいたまスーパーアリーナと同じくらいか >>827
ソロやったり他アーとコラボしたり、程よい距離感が良いよな >>739
ブライアンはハチマキにポニテで見た目ダサいし、
スティック回し、水投げとかの目立ちたがり屋っぷり半端ないw
サムもリズムのノリ方が横揺れだからダサいし
ハリポタ顔ww
YTはチャラいバンドマンって感じ 松本は稲葉に厳しいこと言ったり叱ったりすることあったのかな?
あったよな モイニ またライブの写真上げててワロタ
そんなに楽しかったのなら喜ばしい事だよな次回も是非生でみたいわ モヒニまんまるわろた
まぁあのくらいの年頃の女子は肥りがちだけどよっぽど日本食がお口に合ったんだろな >>859
モヒは今頃ベースの弦みたいなマンゲを弄られて生でやってるわ 俺はいい加減に仕事する人間だから絶対に松本の下では働けない
TAKUROだって松本の鬼指導で逃げそうになったのに
松本の下でずっと働くには結局稲葉くらいストイックじゃないと無理そう
稲葉は人に引っ張ってもらうのがいいみたいだから、今の関係がちょうどいいんだろう >>863
マゾ気質じゃないとムリだと思う
ハッカイも今回BSから見たけどタオルもキッチリ四隅合わせて畳んで置いてたw >>860
ソロはソロでいいんだけど稲葉ソロ聞いてると松本不足の物足りなさを感じる >>859
モヒ二にとってはキャパ大きかっただろうし楽しかっただろうな
あと女マネージャーも有能な感じがする 置いてきぼりの亡霊は叫ぶ
ウウゥゥアアアアアアアアアーー! 恐竜も海老内も日替わりなし
さよならダラダダさみしい 俺もダラダダ聴けなかった
映像化も恋カラならもう二度とライブバージョンが聴けない >>860
あれはわざと松本とではできないことを
稲葉にやらせようってコンセプトだろうよ モヒニ、ツアー中は全然写真あげなかったし仕事として割り切って惰性でやってるのかと思ってたけど案外情があったのね
てか最初の方は、ふーん日本人のおっさんバンドね、、
って感じだったけど段々リスペクトが見えてきたよね モイーニを6月以来にライビュでみたらノリノリになってて驚いた DinosaurでアウアウアーってWOLFのフラグ立ってたな >>877
実はエピックナイトでもやってるぞ
そして一番最初にやったのはエンボールの横恋慕 >>875
同じく。微動だにしない演奏スタイルなのかと思ってたのに最後に楽しそうな姿見れて良かった 今後のサポメン
YT→継続
サム→継続
ブライアン→会報で言ってた女ドラマー
モヒニ→??
って感じになりそうだな。
モヒニは正直続けて欲しいけど忙しすぎて無理そう サムくんのノリ方は横だからダサいw
ヘドバンすれば良いのに まさおのTwitterなんなんだあれ。
3人目のB'zとまで呼ばれてた人間があんなに落ちぶれた感じになるなんて、やっぱりB'zは2人だから長く続いたんだな…。 >>880
B'zの二人はモヒニに陽の目を浴びて欲しそうだから、B'zとしての活動は終わりかな。 上下関係無かったら「拾えよ」「あん?」
で解散の危機だな >>757
たまたま、
どんな対応になる。
返金か、再上映が有力か? モヒーニがバリーみたいな亡霊と化さないか不安
まぁあの件を受けて毎回サポメンは変えてきそう
増田とか大賀はそのへん理解してたし日本人サポは固定もあるかもだけど
てかシェーンもきちんと円満に終わってるしやっぱバリーが頭おかしいだけか >>860
でも結構完成度高かったよね? BLINKとか生で聴いてみたいわ 第2弾楽しみ >>892
モヒ二まであの基地外になるとは思えん
バリーは演奏は良くても精神基地外だからな
あの異常さになぜ気付けなかったのか >>896
かつてのサポートメンバー明石昌夫さんです
一応初期の楽曲制作にも関わってた モヒはネタバレするなとか最初に
色々言われてただろうからやっと好きに
投稿してるだけだろ >>875
俺も初日で見たのと大違いでびっくりした
かなり緊張してたと思うと可愛いな >>896
もうかりまっかに出てくるまさおだよ。
明石昌夫。
数年前まではアレンジで戻ってきてほしいと思ってたんだけどなぁ。 >>884
明石さんのことか
ツイッターのURL乗せてくれい 稲葉のこの頃のテンションヤバすぎだろ
https://youtu.be/Q7IpniTMU6A
おでかけしましょの最後はマジで稲葉が嫌いになるレベル 明石何したの?
しかしB'zのサポメンだった連中は結局サポメンの時が一番輝いてた状態だな
誰かしら松本みたいに、サポメンから成功してほしかった
モヒニはこれからの人だからビッグになってほしいわ シェーンはスラッシュのバンドでドラムやってたりしてるよ モヒーニ完全にB’zロスやん
インドに帰ってから毎日B’zのツイートしてる ハワイはライブビューイング社
enballはKDDI
今回のライブビューイングはどこがやったの? >>903
これ初めて見た時衝撃受けたわ
かっこよすぎて >>910
好きだから嫌いていうか大嫌いってことだと思う >>903
兵が世に出たころにここで「稲葉がサビで片足地団駄やりそう」って言ってる人いたけど、「なんておしゃべり上手〜」のとこでやってるやつだったのかな?
結局今ツアーではやってなかった気がするがw >>910
お前はoqbxwowozmzm…知らねえんだよ、フゥーッのところ ウルプレのDVDのバッコミのラストのクスリシャウト見てB'zにどハマりしたのを思い出した
高校時代にあのシャウトのマネしまくったらドン引きされたのをよく覚えてる
Mステのおでかけもなかなかぶっとんでるが、あのバッコミのラストがB'z史上最高にブッとんでると思う >>918
めっちゃわかるわ〜
俺も初めて買ったB'zのCDがウルプレであのバッコミみてガッツリハマった
曲調変わるところ、松本のソロ、ラストのシャウト全てがかっこいい juice開始直前にドラム前にみんな集まってたのカッコ良かった。モニヒがブライアン見ながら笑顔でタイミング合わせててキュンとした。今のサポメンでそんな光景がもっとみれるとマジかっこいいバンドになりそう。まだサポメン同士のカラミみれてないからさ。 ツイッターで見たんだけど…
亀梨が稲葉さんと食事したって話はここで既出なん?
なんでジャニーズばっか絡むんだろうか 好みはあるけどファイナルはブラックのみでよかった
統一感ない >>920
あのシャウトを見て俺の中で何かが変わったのをよく覚えてるわ
MステのCallingとかも凄まじいよな
狂ったようにひたすらようつべで稲葉浩志シャウト集を見まくってた高校時代だった
一人カラオケに行っては どうやってあんなえげつないシャウトができるのかひたすら喉痛めながら研究してたわ
そんな俺ももう社会人5年目……
止まれないこの世界で胸を張って生きるしかないのフレーズで涙腺緩むわ >>903
昔こういうの多かったから別になんとも思わない
というかええやん
嫌いになるならなれよw そういやB'zとジャニーズて協定でもあったのかってぐらいリリース日被せしなかったの不思議 ジャニーが稲葉のこと好きで、若手に学んで
こいとB'zのライブに行かせてたらしい 松本は紛うことなき天才だろう。曲作り、ギターの音、プロデュース、人望。どれも一流。
対して稲葉の魅力は頭抜けたかっこよさ。
顔や体型がかっこいいのはもちろんだけど、
あそこまでかっこいいオーラを放ってる男は他にいない。B'zに「じゃないほう」はいないんだよ。
といっても、よく知らない人から見たら、松本が「じゃないほう」なんだろうけど。 >>934
正直ジャニがB'zのライブ真似ることはできないよね
あのレベルできたら凄いわ >>730
糞釣り人!お前、ゲーム好きならなんで東京ゲームショー行かんかったねん?www
めっちゃ幕張メッセベタベタ混みやったわ!
ほんまお前は掲示板に依存やなwww >>934 関ジャニライブジムに来てたよね、渋谷だけ丁重に断ったらしいけど >>937
よく知らなくても、未だに一部のファンの間じゃ松本は「じゃない方」扱いされてるけどな
稲婆の連中なんか松本なんか見てもいない
松本は稲葉ファンから「横の人」って言われてバカにされてるよ
そういう婆をリアルに何人か知ってる なんでいつもミスチル連呼する奴おるねんw
ほんまwww
ミスチル嫌いではないけどいつまで、B'zと比較したりB'zの会話に連動してミスチルが出てくるねん!要らんやろ????www www
ロック好きB'z初期からのファンからしたらミスチルなんかどうでもええわ!www
ミスチルはポップスバンドとしてはええけどw
ミスチルとかスピッツとかは邦楽ポップススレに書き込みせえ!www 稲葉さんと亀梨くん一緒に飯かぁーw
KAT-TUNがんばれ!リアルフェイスの為にもw それと、NEWSもがんばれ!w
ワンオクTakaの為にも!森昌子も引退するねんからwww
ポッキーの日1111が誕生日の手越くんしっかりせえwマジェスティックの為にもw 健ちゃん素晴らしい超絶ギター奏でてくれてありがとう!!次は宇都宮さんのライブで暴れてよ!待ってるでー!w そして御天道様奇跡を与えてくれてありがとう
そして天候の女神様ありがとう
そして裸足の女神様もありがとうwww 0953 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d3a-bRiQ [120.74.43.223]) 2019/09/18 02:49:31
なんだこいつ
ID:I8t3trdY0(2/2)
↑
クズが吠えてるw このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 6時間 45分 49秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。