BUCK-TICK vol.360
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
平素よりBUCK-TICKを応援していただき、誠にありがとうございます。
5月23日(土)東京公演より開催を予定しておりました、
FISH TANKer’s and LOVE & MEDIA PORTABLE ONLY LIVEは、
新型コロナウイルス感染拡大の影響、および政府から発令されました緊急事態宣言を鑑み、
お客様・BUCK-TICKメンバー・スタッフの安全を最優先に検討した結果、やむを得ず全日程を公演延期とさせていただきます。
本公演を楽しみにお待ちいただいていたお客様には、心よりお詫び申し上げますとともに、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
振替公演につきましては、只今、日程調整を行っております。
決まり次第、チケットの払戻し方法と併せて、FISH TANK WEB, LOVE & MEDIA PORTABLE, BUCK-TICKオフィシャルサイト等にてご案内させていただきます。
お手元の当選メールは、念の為、削除しないように大切に保管をお願い致します。
政府および関係機関、各自治体等の自粛要請等を遵守し、
BUCK-TICKメンバー、並びにスタッフの感染対策に万全を期すと共に、
感染された方々の一刻も早い回復と、不安な毎日を過ごされている皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。
【延期対象公演】
2020.5.23(土) 東京:Zepp Tokyo
2020.5.24(日) 東京:Zepp Tokyo
2020.5.31(日) 福岡:Zepp Fukuoka
2020.6.6(土) 大阪:Zepp Osaka Bayside
2020.6.7(日) 愛知:Zepp Nagoya
2020.6.13(土) 宮城:仙台GIGS
2020.6.14(日) 神奈川:KT Zepp Yokohama
2020.6.21(日) 北海道:Zepp Sapporo
▼BUCK-TICK OFFICIAL SITE
http://buck-tick.com
▼BUCK-TICK OFFICIAL FAN CLUB [FISH TANK WEB]
http://fc.buck-tick.com
▼BUCK-TICK OFFICIAL MOBILE SITE [LOVE & MEDIA PORTABLE]
http://sp.buck-tick.com
BANKER / SOGO TOKYO 2020年4月下旬より開催を予定しておりました藤岡市とBUCK-TICKのコラボ企画につきまして、
新型コロナウイルス感染拡大の影響を考慮し、開催延期となりましたことをお知らせいたします。
今後の予定、企画内容などは決まり次第、
[群馬県藤岡市ホームページ]
にて更新予定です。 New Single『MOONLIGHT ESCAPE』
2020年8月26日発売決定!
39枚目のシングルとなる今作は、
作詞を櫻井敦司、作曲を今井寿がつとめるタイトルトラック「MOONLIGHT ESCAPE」、
作詞:櫻井敦司、作曲:星野英彦「凍える」の2曲を収録。
完全生産限定盤と通常盤の2形態でリリース。
完全生産限定盤(A:Blu-ray付属/B:DVD付属)は、
「MOONLIGHT ESCAPE」のミュージックビデオを収録した映像ディスクを付属した
スペシャルパッケージ仕様となっています。 New Album『ABRACADABRA』
2020年9月21日発売決定!
33回目のデビュー日となる9月21日に、最新アルバム『ABRACADABRA(アブラカダブラ)』の発売が決定!
今作は、デビュー当時より音楽メディアとして慣れ親しんだアナログレコード、カセットテープ、CD、
さらには近年におけるハイレゾ配信、ダウンロード・ストリーミングサービスと、オールフォーマットで発売。
先行シングルの「MOONLIGHT ESCAPE」、
アルバムバージョンとして収録される「獣たちの夜」「堕天使」「凍える」ほか、
新録音源10曲を収録。
完全生産限定盤A/Bに付属するボーナスディスクには、
「獣たちの夜」のアルバムバージョンにRE-EDITした「獣たちの夜 - YOW-ROW ver.」 MUSIC VIDEO、
メンバーそれぞれのカットをマルチアングルで楽しめる仕様となった「MOONLIGHT ESCAPE」 MUSIC VIDEO [MULTI-ANGLE]、
本作に向けて新たに撮り下ろした「凍える」のMUSIC VIDEOの3作品が収録されます。
また、シングル『MOONLIGHT ESCAPE』とアルバム『ABRACADABRA』のW購入者対象応募キャンペーンも実施。
応募者全員に、メンバー直筆プリントメッセージカードをプレゼント! BUCK-TICK TOUR2020 ABRACADABRA ON SCREEN
2020年9月26日(土) 東京:立川ステージガーデン
[開場/開演] @12:00/13:00 A17:00/18:00
2020年10月3日(土) 福岡:福岡サンパレスホテル&ホール
[開場/開演] @12:00/13:00 A17:00/18:00
2020年10月4日(日) 広島:広島上野学園ホール
[開場/開演] @12:00/13:00 A17:00/18:00
2020年10月9日(金) 群馬:高崎芸術劇場 大劇場
[開場/開演] @11:30/12:30 A17:30/18:30
2020年10月11日(日) 栃木:宇都宮市文化会館 大ホール
[開場/開演] @12:00/13:00 A17:00/18:00
2020年10月18日(日) 静岡:静岡市民文化会館 大ホール
[開場/開演] @12:00/13:00 A17:00/18:00
2020年10月24日(土) 神奈川:パシフィコ横浜 国立大ホール
[開場/開演] @12:00/13:00 A17:00/18:00
2020年10月25日(日) 東京:昭和女子大学 人見記念講堂
[開場/開演] @12:00/13:00 A17:00/18:00
2020年10月31日(土) 宮城:仙台サンプラザホール
[開場/開演] @12:00/13:00 A17:00/18:00
2020年11月1日(日) 東京:LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)
[開場/開演] @12:00/13:00 A17:00/18:00
2020年11月3日(火・祝) 京都:ロームシアター京都 (京都会館)メインホール
[開場/開演] @12:00/13:00 A17:00/18:00
2020年11月7日(土) 愛知:日本特殊陶業市民会館フォレストホール(旧:名古屋市民会館)
[開場/開演] @12:00/13:00 A17:00/18:00
2020年11月8日(日) 兵庫:神戸国際会館こくさいホール
[開場/開演] @12:00/13:00 A17:00/18:00
2020年11月12日(木) 埼玉:大宮ソニックシティ 大ホール
[開場/開演] @17:30/18:30
2020年11月21日(土) 岡山:倉敷市民会館
[開場/開演] @12:00/13:00 A17:00/18:00
2020年11月22日(日) 香川:サンポートホール高松 大ホール
[開場/開演] @12:00/13:00 A17:00/18:00
2020年11月27日(金) 東京:中野サンプラザホール
[開場/開演] @12:30/13:30 A17:30/18:30
2020年11月28日(土) 東京:中野サンプラザホール
[開場/開演] @12:00/13:00 A17:00/18:00
2020年11月29日(日) 千葉:千葉県文化会館 大ホール
[開場/開演] @12:00/13:00 A17:00/18:00
2020年12月4日(金) 北海道:札幌市教育文化会館 大ホール
[開場/開演] @17:30/18:30
2020年12月6日(日) 東京:東京国際フォーラム ホールA
[開場/開演] @12:00/13:00 A17:00/18:00
2020年12月11日(金) 長野:ホクト文化ホール 中ホール(長野県県民文化会館)
[開場/開演] @17:30/18:30
2020年12月12日(土) 石川:本多の森ホール
[開場/開演] @12:00/13:00 A17:00/18:00
2020年12月19日(土) 大阪:グランキューブ大阪 メインホール
[開場/開演] @17:00/18:00
2020年12月20日(日) 大阪:グランキューブ大阪 メインホール
[開場/開演] @17:00/18:00
2020年12月26日(土) 大阪:グランキューブ大阪 メインホール
[開場/開演] @17:00/18:00
◾チケット料金
全席指定 4,500円(税込) NHKスペシャルで見た作曲家の佐村河内守さんがあっちゃんに似てると思った。
魔王化せずに、90年代初頭の長い黒髪姿のままだったら、たぶんこういう歳の重ね方をしたんだろうなって感じ。
オーラというか、雰囲気にも近しいものがあった。佐村河内さんの方がより頽廃的な魅力があったけど 新曲聴いたけどヘタなオペラ歌手みたいに声張り上げて歌ってたな、聴いてる方も疲れるけど エスケーーープ!!んとこが
ずっと頭の中でグルグルして困るー 文句しか言わねえなら聞くのやめればいいのに
お前にBUCK-TICK合ってねえんだよ >>9
逆にオペラみたいな歌いかたすればいいのにな
ロックじゃなくていい ミウみたいなちょっと脱力した歌い方だったらオルタナ感も増したのにな ____
/ \
. / _ノ ヽ、_\
/ (ー ) (● ) \
| //////(__人__)/// | ヤガミルーペだーいすき
\ /
/ \
| ,― 、,―、 |
\  ̄ ̄ (⌒⌒)  ̄ /
 ̄ ̄\\// ̄ レコードやカセットテープなんて出してどうすんだろ?コレクションとして欲しいマニアが買うのかな 複数買いさせるためでしょ
音的にレコードの必要性を感じないし、カセットは劣化するしCDやサブスク含むダウンロードで充分よ フィルムコンサート行くならcocoaインストール必須か
ということは、当然入場時に画面を見せなきゃならないんだよな
今まで万が一のスマホの突然の故障や通信障害が怖くて
頑なに電子チケット買わずに紙チケ購入を貫いてきたけど
今回は無意味だな カセット買おうと思ってそっこー予約したけど数日後冷静に考えたらいらねーわとキャンセルしたよ
すまんこ 【注.意.拡.散.希.望 】 コピペ転載フリー
集団ストーカー芸能人の井口理に気をつけてください
https://news.1242.com/wp-content/uploads/2020/01/13250RS.jpg
井口は集団ストーカー工作員で、5ちゃんねるを悪用して大規模なネット工作をやっています
自分や、集スト芸能人を売れさせ、宣伝させ、浮上させ↑
ライバル芸能人、集ストターゲットを抹消させ自滅させる↓
そのようなネット工作を大規模に展開
井口理は、自分や集団ストーカー仲間には良コメントでっち上げ
他ライバルアーティストや集ストターゲットには悪コメントでっち上げで
口コミを操作
集スト首謀者が命じるバンド、芸能人、気に入らない人、集ストターゲットには嘘の悪い感想や悪口を大量に投稿し、 デマ流したり、バンド潰し 蹴落としたり、【自殺に追い込むネット工作】をやっています
インスタ 191satoru
https://www.instagram.com/191satoru/?hl=ja
・King Gnu キングヌー @kinggnu_jp キーボード、ボーカル
詳細はこのスレ↓
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1581310967/
「 King Gnu 井口は陰湿な集団ストーカーネット工作員 」で検索 長瀬智也→櫻井敦司→松平健って70過ぎのカーチャンも言ってた 鬱屈とした世相だけど、やっぱり好きなバンドの新曲や新映像って心救われるなあ。
『あの頃はさ、今はなきディープステートの傀儡広告塔である政治家やマスコミにみんな騙され洗脳されてさ、
疫学無視で逆効果のマスクやソーシャルディスタンスで心身の健康や経済や文化芸術を破壊する活動をさせられてたよねー』
みたいな思い出話をする日が遠からず訪れるさ。 コロナの死者は最近はほとんどいない時点でフェイク
7/31 全国での死者 2人だけ
https://lite.blogos.com/article/475328/
7月の全国でのコロナ死者
たったの30人だけ
人を殺さない安全な病気だと判明 8月3日〜本日8月9日の一週間で、コロナによる死者は35人となっております。 >>39真相はこれ
厚労省、各自治体にコロナ死因の死亡者数をふやすよう文書を回していた
https://youtu.be/9rs1○cZxPRr4
入院中や療養中の死亡者は詳細な死因を問わずコロナ死亡者として公表しろと通知
役人がぶちギレて開き直り大炎上中 餅 1ヶ月1200人死亡
コロナ菌 1ヶ月30人死亡w
全国で1日一人ずつ死んだ計算 会報読んで思ったけどやっぱ新曲は自殺の歌なんかじゃないな いいよ何でも
色んな解釈でそれだけ救われる人が増えれば フィルムコンサートどうなるかわからないな
会場ってそんなに前から押さえるんだなーって感心してしまう >>46
7月は全国で1日1人位しかしんでなかったのは事実だよ BUCK-TICKがどうかはわからないがバンドは2年先まで予定が決まってるとは聞いたことがあるな >>46
既得権益者とその傀儡であるマスコミなんか信じてる方が洗脳されているんだよ。
お手元のスマホで自分なりに調べてみてほしい。
- - - -
工藤真 (@shrenss)さんが4:42 午後 on 日, 8月 09, 2020にツイートしました。
PCR検査はインフルエンザA型、B型、アデノウイルスなど何種類もの病気の"どれかですよ"ということまでしか教えてくれないということを、もっと多くの人に知ってもらいたい。
その先の診断は、インフルといえば0円、コロナといえば20万円もらえる医者に委ねられるということも。
わかりますね? angelaの「君を許すように」って曲のサビと
BUCK-TICKのゲルニカが似てると思う人おらん? >>58
1日に死者二人のウイルス怖いよね。私も恐怖でガタガタ震えてます。日本全滅するかもねこれw >>58
1日に死者二人のウイルス怖いよね。私も恐怖でガタガタ震えてます。日本全滅するかもねこれw >>57
いろいろ全然違います
こういうヤツらが山手線一周とかすんのか…
そんなに信じられないなら金輪際どんな怪我や病気になっても医療機関にかからないでね
いっそ健康保険も返上して
医療費も無駄になるし、アンタも余計な保険料払わなくて済むでしょ ファンが感染で震えてるというのに本人は出演せずフィルムコンサートで金稼ぎかよ、やり口が悪徳商法だな ファン「で」感染「が」
だろうが!日本語不自由かよ >>59
ゲルニカも何かのアニメの主題歌と歌い出しは同じ 魔女の宅急便のアレとかBACKHORNの空、星、海の夜のサビ 金稼ぎってw
そらメンバー、スタッフのために稼がんとあかんでしょ。
まともに働いた事がない人かな? >>80
触れちゃ駄目
凍えるはドラマのエンディングになるみたいだな あ、自己レスだけど分かった
出演者知らん人ばっかだった 運営が何やっても別にそれは商業活動として当然だな
客側は参加するかしないかは別に自由なんだから この秋放送の、身も凍るようなホラードラマ「闇芝居(生)」アニメの実写化らしい
まだエンディングって情報は見つけてないけど くちづけもロンドもかなり好きだし期待
今井さんはああみててもの悲しくてメロディアス作るの得意だね。星野さんはメジャーコードのメロディアス曲が得意。神様が作ったようによくできてるバンド https://imgur.com/dJWWZ61
画像の下の方に小さく書いてある
BUCK-TICKとドラマどちらの公式にもまだ情報は出てないみたい BUCK-TICKは世間の空気感を曲にするのが得意だしコロナ後のアルバムは期待大。YouTubeのコメント欄が外人の絶賛ばかりなのは笑える。メキシコ人のファンが多いのは謎 英語も話せるんだっけ…なんかの番組で見た
トリリンガル?すごい 英語もスペイン語も話せません
海外の方(女性)は日本のアニメが好きなオタクのノリで櫻井敦司という美形キャラクターが好きなだけで、音楽的評価は全く受けてないに等しいです >>97
まぁファンの全てが音楽的評価で好きになるわけじゃないからそこは別にいいでしょw ドラマのエンディングになるっていうのまだ公式で情報出てないのか 別に教えて上げればいいじゃん。
ドラマも鬼太郎も観てないから興味ないから知らんけど。 >>104
>>89
凍える
私もこのドラマのアニメ版とかは興味なかったけど、BUCK-TICKがエンディングやるなら見てみようかなと思った 屍鬼は小説もコミックもアニメも見始めてすぐ止めた。いまいちもりあがらない >>110
屍鬼、面白そうな設定なのに、ダラダラだらだら
あれなんでヒットしたの? 申し訳ないけど今までのBUCK-TICKのタイアップっていまいち刺さらない。 ドラマ知ってる俳優がちらほらいるのが嬉しいけど
今までのタイアップがいまいちだったのは同意 君沢ユウキは知ってたわ
仮面ライダーダブルに出てた >>116
鬼太郎はなんで?って感じだったし
上手く言えないけど、もっとこう、なんか別に最適あるだろうって感じ。
とはいえタイアップ自体は喜ぶ BUCK-TICKファンあるある
タイアップ憧れオバサン
チャート(しかもオリコン)気にしすぎオバサン
周り見えてない迷惑布教オバサン
YouTube見え見えなサクラコメントオバサン >>120
いつものキチガイのババア連呼おじさんなのでスルーで 凍えるは、タイアップ依頼来て作ったのか
聴いてエンディングに使おうと思ったのか気になる >>121
お前が一番スルーできてないんだよオバサン 15秒ぐらいの短い映像ぐらいならともかく発売半月以上前からフルで上げちゃうのっておかしくね? >>109
これってよくここの人たちあまり知識なく
何となく使ってると思うけど、どうやらものすごく当人は辛くて辛くて悩んだりするものみたいだから止めたげて。
うちの母ちゃん寒い部屋で急に滝のような汗をかいたりするんだ。。 新曲飽きたというか何回も聴きたくなるほど好みの曲じゃないな…
普通に良いとは思うけど… >>135
お前のカーチャンの事情まで知らんがなw >>135
あなたのような人ばかりだと良いんだけど…
カーチャンに優しくしてあげてね 女の更年期は体の不調だけど、男の方がむしろ精神的なもの。 >>130
同意
15秒くらいでおあずけしといて早くフル聴きたいとシングル発売日をワクワクして待ちたい いつも出し惜しみするのに今回はなんでこんな前からあっさりフル出したんだろな
CD取り込んで初めて聞くフルの方がワクワク感強いけど思わずMV見てしまったわい 完全生産限定盤買う必要なくなるけどな
売上的には良し悪しなのか それでも円盤として手元に置いておきたいのと少しでも貢献したいから買っちゃう 普通に考えたら動画で満足する層がいて、ただでさえ少ない売上が減るから悪手だと思うけどね
再生数だって何百万再生もいくわけじゃなし 限定盤はメンバー各自宅からメッセージコメント収録だぞ。『くるみちゃんでちた〜バイバイ』
(嘘) ホスト商売自覚してるからブランド化捨ててまで幼稚なコラボグッズ出したり特別限定版とか写真集付けたりヨゴレみたいなことしてるんだよ
貢ぎ文化を利用してガッツリ搾取してるってわけ それでも喜んで搾取されてくれる人らがいるからなんとかなってるわけか
けどコロナの影響はでかいよな
フィルコンのチケ代見ても赤字ツアーじゃん
1日2回公演しても地方は埋まるかどうか 嫌なら買わなきゃいいだけじゃん。
バカなの?
金ないからそんなに買わないし、写真集も興味ない。
でも金持ってるなら使うもんなんだよ。金は回さないと経済は動かないんだよ。貧乏人さんよー。
CDが売れないご時世でミュージシャンがどれだけ苦労してるかも知らんくせによく言うわ。 >>154
人数制限激しくて落ちる人もいると思う。 会場も椅子とかにしてあって、席一つ空きとかになってると思うから、思ったより人はいらないんだと
思う。2会場応募した。 キャパ50%以下で公演するってことは2回公演して普段の1回分にギリギリ届くかってところか
今回は身分証明書必要だし転売は無理やな
落選祭りになるのは初日東京と群馬くらいだろ
他の地方はガラガラだと思う 東京でも落選まつりにはならないのでは
回数多いし、映像なら何度も通わない… 群馬も落選祭りはないと思う
同じ映像だろうから群馬だからって何かあるわけじゃないんだし そーいえば堕天使とエスケープ どっちもギターソロないよな 群馬落選祭りなんてなったら非常識なファンが多いことの証明になっちまう つーか気をつければ感染もしないし、させること無いのに。
脳足りんは脳足りんだよな。 >>163
よくみたら、君はファンなのかアンチなのか、分からんな。 BUCK-TICK好きだけどファンは身勝手な人が多いから苦手
現に気を付ければ感染しないとか言ってる人もここにいるわけだし
無症状って知ってるのかな そういう自分も身勝手だけどね
今回のフィルコンは参加しないよ
BUCK-TICKの映像見たい気持ちより感染リスクの方が怖いから
ちな都民 多分どんなに気をつけてても貰うときは貰うぞ
意識低い奴がいる限りはな 今井さんって結構コード進行とか構成から曲作るからな。メロディは二の次。
エスケープはコード進行とか雰囲気はかなり心地いい。 感染する可能性はゼロではないのを理解して行動するしかないわけで。
フィルムコンサートが席一つ開け着席限定、声出し不可、マスク着用必須の映画館仕様であるなら、確率は低くなるから行くハードルも低いかね。
東京開催でも立川もある点で都心と多摩地区を分けてくれてるの配慮を感じる。これで参加側が地元限定で参加してくれりゃ越境感染のリスク減るよ。 フィルムコンサートとか客こないイベントわざわざするなら盤売ればええのに でも、デカイ音で聴きたいよ。
どこもライブやらないから六本木行きたいくらい。 ライブに係わるスタッフのこともあるからってインタビューで言ってたじゃん ジョインの日雇いバイトのことも考えるBUCK-TICKさんw MCは全会場ごとに別撮りするんじゃないかと思ってる
衣装も2パターン作ってるだろう >>184
絶対ないな
そんな事したらあちこち行く奴が出てくる 何回も同じライブ映像YouTubeでやってどうしたいんだ? 既出かもしれないけど
今過去のハイレゾ音源が安くなってるね >>188
SSLのリマスターハイレゾもか。欲しすぎ ごめん、勘違いかも
前からあの金額だった気がしてきた
SSLは3,666円 フィルムコンサートっていう、「このご時世に???」って誰もが思う一手に出たのは、長年組んでるライブクルー&裏方スタッフの仕事斡旋のためもでもある、というか、ほぼそのためと思われる。
これは今井がインタビューでもはっきりと言っている。
他のバンドは配信ライブやってるし、個人的はそれがベストだと思うが、まあ各バンドでリリースのタイミングやらイベンター又はライブクルーとの兼ね合いとか様々だろうから何とも言えんなこればっかりは。 イベント関連ほんと会社がヤバいのよ。ちょっとした事でもお金にならないと潰れてしまうんよ。グッズだったり配信だったりいろいろ考えてやってるけど赤字が増える一方 ラジオで聞いたけど「エステーーーー!」みたいなエステー化学のテーマみたいな曲なに!? YouTubeライブやってるじゃん
告知してほしかった フィルムコンサートって本人達が動いてるとこにCD音源そのまま流すだけ? フィルムコンサートって新しいアルバム曲プラスお楽しみってことでしょ アンコール前のラストの曲なんて曲?
タイトル教えてください >>201
「世界は闇で満ちている」かな?
たしか森岡賢がレコーディングで参加してたんだよね 今井さんのPASSING MOUNTAINと
本編ラストの世界は闇で満ちているに泣いた
そうかモリケン亡くなったのこの歳だったか
フィルムコンサートは行くかどうかわからんけど
お布施でチケット何枚か買うわ
グッズ買わなかったからこれくらいは 今日、コンサートのお知らせが郵送されてきたわ。3年前からのファンだけど
こんなの初めてな気がする。オンリーのためにとったマイナンバーカードが
やっと役に立つわ。w >>206
ついでにマイナポイントも申し込んでおくとお得 >>205
その心意気は尊敬に値するけど、今売ってるグッズいっぱい買ったほうがいいんじゃない?
SALEになってるやつ全部SOLD OUTさせてあげるとか フジマキのインスタに今井さんがイイねつけてるの見るとジワジワくる 戦前の話題だけど浜田マリ取り合ったのってガセだよねえ? あれは市川が盛っただけだろ
今井もフジマキも元々ファンだっただけ 正直30年やってて交友関係極狭だと思うが
しかも微妙すぎるタレントとかな 高橋まことみたいに関東連合と繋がってないだけいいよ >>214
言われなきゃ知らんかったw
教えてくれてありがとう >>221
音なし早送りでさらさらーっと見たけどこのようなイメージかありがとう
これ無料で公開するってすごいね ただの配信じゃん
ホールや劇場で観るのをスクリーンライブと呼ぶのでは? >>224
これをスクリーンに流したらスクリーンライブ >>220
あれは関東連合がBOØWYファンだから >>221
このバンドのYouTubeコメ欄も、唯一無二!とか進化し続ける!とかあってかなり寒いよな
それBUCK-TICKも同じでこういうバンドのファンの底の浅さをよく表してるよな
お前らもうちょっと頭使って人と違うこと書けよ >>228
たかがYouTubeのコメントで意識高いね ここでウダウダ言ってるより素直に褒めてるだけマシだと思うよ >>228
GLAYでそんなコメあんま見たことないけどな そしてキッチリBUCK-TICK枠に収まってるというループ
一回思いっきり外部のプロデューサーに任せてやってみてほしいな、田中さん一回休みで
国内なら卓球とか面白そう >>227
スレチだけど本当です
元関東連合でAV監督の松嶋クロスはBOØWY好きで鬼畜系AV監督のインジャン古河とカンパケックスというギターユニット組んでた
布袋と吉川のコンプレックスもじったやつな
まこっちゃんや常松さんに接近してるのはBOØWY好きだからだよ >>236
今回のアルバムもエレクトロて言ってんの? 美NEOとかメランコリアとかさ、無意味なダサいギターいらんだろ
今井はノイズかztarいじってるか、なんなら踊ってるだけで良いわ
ジャーン!ジャガッジャガッ!てギタークソダサいわ ロケンもエレクトロも好きだなぁBUCK-TICKに限らず >>238
松嶋単体だと中学生にもケンカ負けるぐらいよえーけどなw ダークなBUCK-TICKはおいといて。きっとマンネリになっちゃうだろうし >>246
おいおいw
あの辺がやる喧嘩は正々堂々と殴り合う喧嘩じゃないぞ?w >>252
ダークじゃなくてもいいけど、新アルバムはラズダズみたいな良作になってるといいな >>228
進化し続けるっつうよりいつも変わらずいてくれる感の方が強いけどなあちらは >>251
行ってみたいけど、阪急はコロナちょこちょこ出てるし先日も出て繰り上げ閉店してたしなあ… 引くな怯むな進め未来だ
まさにコロナ社会を予言してたキャッチコピーだよな
新世界の歌詞も今だからこそグッとくる
共に未来を予見し過ぎたw 義援金毎月払ってることなんてFTの会員ならみんな知ってることだろ
何を殊更美化してるんだか ナタリーにあっちゃんコメント
ドラマにあわせてちょっとホラーっぽいのさすがです でも深夜にホラー見れない
一回エンディングだけ録画しよう >>276
あれはあれで良かった。ミウを聞くと悲しくて恐ろしい人魚伝説を思い出すw
サカグチケンの発想力凄い >>274
コメント見た。
確かにホラーっぽい締めくくりだ
こういうサイトとかに出るあっちゃんのコメント、厨二だし淡々と喋るあっちゃんとギャップありはしないか?と思うんだけどしびれる 最後の文を読み間違えてあっちゃんもこういう事を言うようになったのかぁ
確かに大事なことだよなあと思って見ていた
下までスクロールして間違いに気づいた >>276
星野作曲だけどMVはマイマイも存在感あってとても良いと思った 【音楽】BUCK-TICK新曲「凍える」がテレ東×ディアステドラマ「闇芝居(生)」EDテーマに決定 #yamishibai_iki 【ドラマ】 [少考さん★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1597408270/ 星野の曲で俺が評価できるのは、
踊れ踊れ愛のサバイバルでおなじみの
マツケンサンバだけだな。
後はイマイチ五臓六腑には沁みてこない ヒデならいい曲あるよいい曲教えるよ
密室
ASYLUM GARDEN
Snow white
狂気のデーヒー
サタン やっぱりJupiterが一番かも。サビで櫻井さんの中音域がいい感じに優しく温かく響く
あれで高音でヒーヒー苦しげに「どぉれーほぉぉどぉ」とか鳥の首を閉めたような声で歌われたら雰囲気出ない >>290
toshiのことかよ!
案外buck-tickとXって親和性ないよね
buck-tickとhide好きな人は割と多いイメージあるけども FEAST OF DEMORAL IZATIONだよ
嘘
タイトル言いたかっただけ
DESPERATE GIRL切なくて好き 久々にJupiter聞いたら。あの中音域の櫻井ボイスの暖かさ、荘厳さとかは高音域歌手にはないと思った。
冷静に見るとJupiterのコード進行はとんでもない。ビートルズ並みにすっ飛んだコード進行。サビになると2つだけしかコード使ってない。一番やばいのが不協和音をぶつけまくってる点..Dm9でEとF。ギターでこんなのは見たことないかも PASSIONとミウとLa vie en Roseが好き
ミウとLa vie en Roseはあっちゃんの歌い方も好き
>>276
気持ち悪いのは今井が放り投げる臓物入りトランクの部分?
臓物と対照的に美しいあっちゃんが際立って印象的
地味にスナフキンぽいヒデもいい そう、内臓の所
そこまではぜんぜんいいのになって
ステッキ持ってる今井さんとか格好いいしね
曲は完璧に近いくらい好きです 誰か僕にGUSTAVE売ってください。
再販してくれよおおおおお! ミウのPvってテーマの一部はダークポップスでしょ。冒頭の星野氏のシーンがまさにそれ クリームソーダが流れたら即次の曲に飛ばしますが…
ミウ、六月の沖縄、ドレスは好き
ヒデも大好き >臓物
そんな思ってるほどキレイでロマンチックな曲じゃないってことだよ JupiterのPVって今見るとようやく理解してゾッとした。ママか スウェーデンはいろいろなことを世界に教えてくれた。
ロックダウンやマスクに意味がないこと。
メディアが嘘をつくこと。
長年に渡って培われた常識、経験、肌感覚が正しいこと。
感染者が健康であること。
自由と科学が大切であること。
不安のない生活が大切であること。 狂った太陽は櫻井氏のお母様が亡くなってのアルバムだから 19日アニイの誕生日にYouTube LIVE特番だって
7時だと見れない人多そうだけど Luna parkの歌詞っていかにもカップリング用で
適当な感じだよな 箸が転んでもも笑える年頃かな
(×3オーバーだけど) お前ら、映画 今日から俺はの髪型見たらアニィ思い出すやろ アブラカタブラはタバサちゃんと一緒にアラジン実写見て思いついたんかな >>332
今更だな
1988年の漫画だから意識しとるわな 伊藤健太郎、むかしのBUCK-TICK見て髪型セットしてたらしいよ >>345
今更BUCK-TICKではやらんでしょ >>340
今後BUCK-TICKを映画化することがあったらアニイ役やってもらおう >>351
長瀬はちょっと違う…かな
まあ本当にやるとしたらオーディションがいいな
BUCK-TICKを探せ!的な でも昔はよく比べられてじゃん。
確かに今は全然違うけどさ。 系統は近いけど、より男寄りに行ったのが長瀬
より美しい方に行ったのがあっちゃん ゴツいというより顔の骨格が長瀬よりしっかりしてるんじゃない あっちゃんは以外に顎がしっかりしてるけどごついとまでは思ったことない
それにしてもメイクしてないとすごく優しい顔だよね >>358
こういう感じの子だったら結構いるなぁー。 >>365
いねーわww
日本で生きてきてこんな顔見たことないわ あっちゃんデイモスの花嫁の実写版やらなかったの残念
ガクトでも許せるけどあっちゃんが最適に なんでみんなそんな必死なの?
いわゆる顔ファンってやつかw いやあ単純に好奇心かな。そんな美形が2人以上いるなら見てみたいわ 日本人限定の話なんだろうけど、日系ハーフ含め、世界中にはもっと美系なんていくらでもいるよ。 ギター弾いてる時の今井の足の動きは布袋のパクリだな >>383
パクってませんリスペクトです
ボウイに憧れたから似ただけです 布袋ステップと今井ステップは違うぞ
どっちも良いものだ ロバートスミスが神で、スガシカオの方が好きだし、ミュージシャンにルックス求めないから、めっちゃ不思議なだけさ。 顔ファンがいたっていいじゃないの
あんたの趣味なんて誰も興味ないのに上から言われても 今から30年前の中学時代に布袋モデルのギターを買い、あのステップを真似したのはいい思い出 BUCK-TICKファンはグッズには熱くなるけど音源は買い控え
毎度のこと >>395
ちょっとなに言ってるかわからない
エフェクター操作を踊ってごまかしたら操作できてないのでは? 確かに布袋と今井は似てるとこがある
布袋もアルバムごとに大分音作りが違う。Fetish、Ambiなんとか、スーパーソニック、ドーベルマン、ギタリズム6と大分違う
テクノサウンドをフューチャーしてるとこも、アナログ要素、バンドサウンドをブレンドしてるとこも似てる
根本はパンクはとこも似てる アーティストはエフェクター操作なんてほとんど自分でやらないけど?
やるのはほとんど一部分だけ >>401
>テクノサウンドをフューチャーしてるとこも、アナログ要素、バンドサウンドをブレンドしてるとこも似てる
>根本はパンクはとこも似てる
ここまで何か言ったつもりで何も言えてない文章は見たことがないな なんかつくづく思うんだけどさ、あっちゃんって
もともと目力強いのは承知してるんだけど髪切ってから目つきがさらにきつくなってない?年取ってからはさらに。というかメンバー全員年を重ねるごとに目つきがきつくなってる気がする。メイクのせいかな? >>407
多分メイクのせいだと思う
あとは仕事用の表情とプライベートの表情の違いかな、とか やっぱりメイクのせいか
そういえば髪切ってからも、すっぴんと思われる画像見たらきつくなかったわ、それでも十分目力あるけど
あと髪長い時代も十分メイクのせいで目つききつかった
90年代初めと終わり、それと今ならメイクも変わってるだろうしな そういえばメンバーみんなすっぴんに耐えうる顔なのになんでメイクしてるんだろうと思ったことがあったわ
メイクしない方がいいじゃんって思ってたな
でもそれだとアイデンティティの一つがなくなるのかな
90年代後半はメイク薄かったけど 今井さんてすっぴんだとすごく可愛い系の顔になるよね 90年代といまだに同じようなダークな音楽やってるのってソフトバレエの藤井位。
前よりダーク寄り、minus寄りなのはBUCK-TICKもそうだけど 櫻井さんはミウの頃の無理しない歌い方の方がフラットで聴き心地が良いな 今の張り上げる歌い方って感動よりもキツそうだなっておもっちゃうんだよね
まぁ自分がカラオケで歌う時もキツいんだけど あっちゃんは各年代で歌声が変わりすぎるので(曲ごとでも)本当の歌声はなんなのかよくわからん
話し声は変わらず若々しいな 数年前から歌ってる時しゃっくりみたいになるのが気になる あっふっれっるっほっどってとことか、そんな区切らないで力まず滑らかに歌ってくれたら聴いてて疲れないんだけどなー >>426
それはもしかしたらボイトレやって試行錯誤してるのかも。 レインもスノーホワイトも良曲
天使のリボルバーは名盤 天リボが一番歌うまいアルバムだ
天井に張り付くような発声が好き ボーカル(だけではないが)が一番実験的なのはS/Nだな。君のヴァニラのマークボラン風なのは笑ったし。最近の歌い方はこってりしすぎ感あるけど、コーラスとか相変わらず変態的に凝ってて好き。 ライブのDADA DISCOのアイマッ!が大好きです 悪の華は全体的にボソボソつぶやいてる感じの歌い方で
ヤダ そう言われるとアルバムの悪の華くらいの力感がちょうどいいな
kiss me goodbyeとかミウとか、太さとか低音とかより鼻にかかった甘い感じが声質に合ってる みんなが魔王魔王言ってるから本人も意識し出して
魔王みたいな歌詞と魔王みたいな歌い方しかしなくなった >>437
www
魔王みたいな歌詞w
魔王みたいな歌い方www
魔王て実在すんのかよwで歌歌ってるのかよwww 13階以降はそのモチーフ取り入れてるっていうか意識してるのは確か 一つ一つを丁寧に心がけてるみたいな事を言ってたから力が抜けた感じよりも作り込んでたり魔王感出てきちゃったりするのかな 魔王って呼ばれるのはちょっと…みたいな事言ってなかったっけ? 魔王やるのは疲れるので
やめた方がいいですよとか
言ってた YouTubeでムーンライトエスケープとバベルを聴いてハマりました新参者です
この2曲かなり気に入ったのですがアルバムおすすめはどのあたりでしょうか
沢山ありすぎて迷ってます >>450
取り合えずNo.0から
Spotifyあたりで全部聴いてみたらいいよ
アルバム毎に方向性ががらっと変わるから 50代になっても“もっと血をくれぃ”とか歌っちゃう人だからね >>450
その2曲が好きなら今現在一番新しいNo.0から入って、
そのまま新しい順に聴いてくのがいいかもしれない。 あっちゃんは本物の魔王なのかも知れない…
猫にはデレデレだけど
だがそのギャップがいい デーモン小暮みたいに「ウワッハッハ!」とかいうキャラで「お前を蝋人形にしてやろうか!!」っていう魔王の感じで話したら面白そう >>457
それはあっちゃんのイメージが崩れるからなんかやだなぁ
あっちゃんはテンション低めで「…櫻井です」っていうかんじ 10年以上前だけど、地方のラジオでオネエキャラの敦子になったのは笑った >>457
とても面白そうだけどガチファンから猛クレームが来そうねw
>>459
わりと最近やん >>451
>>455
ご親切にありがとうございます
No.0と新アルバムから入ってみますね! あっちゃん萎んじゃっておじいちゃんみたい涙
早く元気な姿を見て安心したいよ あっちゃんレコーディングでたくさん歌ったからあんなに痩せてしもたんだろか >>461
CHAOSツアーでのMCが〜するわよ的なオネエ言葉だった記憶が、、 イエモンが12/28武道館やるみたいだけど
発表待ってる >>468
いやどう見てもふっくらしてるだろw
痩せピークは30thパレードじゃないか?あれはシュッドしてるわ あー
今出てるアー写時よりは痩せて見えるかも
でも髪で隠れてるしよくわからんな >>476
音楽と人のやつだよ?心配するレベルだよ
6月に今井さんがインスタに上げてくれた時よりほっそりしてるべ うーん
心配するレベルではないと思う
でもそう言われると心配になってきたな 雑誌の写真でどうこう言われてもな
動画じゃないとな 新曲、Aメロの語尾でエスケープって連呼するのカッコいい 新曲は何回か聴くと良い曲に聴こえてくるな、最初はもっさり感があったけど 新曲がスルメっぽいからなんとなくアルバムもスルメの予感はしている
ダンス天国とか危険臭がするものもあるし
油肩ブラどんなもんだか 自分はMOONLIGHT ESCAPE 聴いてすぐにいい曲だと思った
アルバムはどんな風かな、予想もできない そういやヒデヒコが表紙の時も随分やつれた感じだったよね そういやヒデヒコが表紙の時も随分やつれた感じだったよね >>416
すっぴんの時のフニャッとした眠そうなお顔かわいい 今井さんてジャッキーチェンの拳精に出てくる赤い髪の妖精に似てるよね でもよく見たらユータとヤガミトールも妖精にいそうw >>492
今井はジャッキーチェンに似てると昔は言われてた かつてdarkerthandarkness、Six-Nine、cosmosにはまってたんだけど、
この3枚に似たテイストでおすすめのアルバムってありますか?
久々にbucktickに浸ろうと思いまして 返信ありがとうございますお二方
>>497
ないですか。何か宗教っぽいテイストやゴシック調のがあればなと
>>498
尼見たら最高傑作との評価が多いですね。試してみます >>498
その3枚が好きな自分が気に入ってるのはSSL
COSMOSの次のアルバムだから時系列的にも追いやすいと思う >>499
ごめんなさい、アンカー間違えた
サブスクライドで気に入った曲が入ってるアルバムを選ぶのもオススメ >>495
ゴシック調だったら「13階は月光」がドンピシャじゃない?
(その3枚はゴシック弱めな気がするけど…) >>495
ONE LIFE ONE DEATHはCOSMOSに近いかも >>493
そんなこと言ったら人間SIDEはヒデしかいなくなるやん >>500
sexyは一応名前だけは存じております。ご丁寧にありがとうございます
>>502
「13階は月光」ですね。チェックします。何分昔の事なので、自分の
感覚だけで語ってしまってる部分はあるかもです。申し訳ない
>>503
HはCOSMOSはかなり好きなので、そのアルバムも調べてみます
皆様、返信ありがとうございました。とりあえず紹介していただいた中から
3枚程買ってみます 出戻りだと自分の空白期間をとてももったいなく感じる
何で離れちゃったかな自分… >>512
サマーグッズのマスクケース買ったけどアニイのも欲しい 離れた理由って言うと大抵音楽性の好みが合わなくなった、
他に好みのバンドを見つけた、生活や環境の変化で音楽から離れた、
みたいなもんかね? 音楽性で言うと、BUCK-TICKはすごく変わるからなぁ
six/nineで脱落した人が多いと聞いた >>517
あの頃は若かったからなwアルバムとかシングルとか絶え間なくリリースないと待てなかったんだ
で他に流れちゃった >>520
確かに
自分は、他のバンドだけど、数年で聴くのやめちゃったりするから
BUCK-TICKは30年以上活動してるから、同じくらいの年数聴いてるファンもいるんだよね、すごい six/nineてセールス的には成功して今でこそあんな内容なのによくこんなに売れたみたいな
話も見るけど、次のCOSMOSのセールスでわかるようにsix/nineがあんな内容だったから
脱落者が続出してったよね six/nine好きなんだけどな
確かに重い内容でその頃あっちゃんも病んでたらしいからわからんでもないけど 自分はSeventh Heavenからずっと好きだけど、十三階は月光だけはまらなかった。
発売前の情報で惡の華の現代版を想像していたのもあると思う。 >>520
ずっと同じ熱量ってわけじゃないけど、ここまで来たら一緒に最後を見届けたい >>526
同意 なぜか聴いても入ってこない不思議なアルバム
病んでたっていうけどS/Nにはまだ希望がある感じする ツアーは完全に病んでたよね バクチク好きになったきっかけがSSLなんだけど珍しいのかな 69を始めて聴いた時はいくところまでいったなって感じだった。自分は好きな作品 相変わらずの〜がクセになる
six/nineの頃ってあっちゃんの歌い方も変わったし髪もばっさり切っちゃったし、それも脱落者が続出した原因だと思う
しかしながら1、2年であんなに変わったのはびっくりだわ 時系列さだかでないけど、SixNineは全曲クリップを作成したから売れ線のアルバムと思った。
鼓動は随分長い間一番好きな曲だった。 全曲MVがあるのって惡の華とSix/Nineだけだっけ DTD〜six/nineと続いた時は脱落しかけたけど
COSMOSってかキャンディーで歓喜した
でも今はDTDもsix/nineも好きなんだよね 唄ってリリース当時、専門家から酷評の嵐だったってまじ? なんで?
自分は好きだけど
あの曲も、病んでるながらもすごく生きたい、っていうのがわかる歌詞も >>537
嵐ってか、小野島大が1人で批判してたんじゃ
あとは鹿野淳とあっちゃんのやりとりが少し不穏な感じしたけど あっちゃんは幸せになったから病んでた時期の曲はもう歌わないのかなぁ >>541
モータル聞くとまだあっちへいってないでしょ。今井さんはあっちへいっちゃった >>539
バウハウス好きなのはメンバーも言ってたね
あの辺の4ADは今聴いてもたまらないものがある 嫌いじゃないがSix/Nineはやっつけ感満載のアルバムって印象
当時あっつんが、奴が曲持ってくるのおせえって今井さんにキレてたし >>540
ロキノン系のインタビュー当時はノータッチだったから鹿野とのやり取り気になる
小野島よりまだ柔軟なイメージがあったから意外な気もする バウハウスやっぱいいなー
まんまとかパクリとかさぁ〜、小沢健二くらいやらないとねぇ、、
4AD系は雰囲気とか影響受けてるでしょそりゃ
セブンスヘブンの頃のPVとかは臆面なく拝借気味だけどな >>544
>>542
解決した、そういうことね
えー、でも今井さんはそういうのから最も遠い人間だと思ってたわ、生活感がない
あっちゃんは雑誌インタビューのエピソードとか、猫には甘いところとかがあるから
そういう面もあるんだなぁとわかる >>546
ロキノン系こそ読みたかったけどな、レビューとかも
唄っつうかSIX/NINEの櫻井今井インタビューで、ちょっとカルトに行きすぎたんじゃね?みたいな感じノリだったんだよ
ビジュアル系雑誌の同じような太鼓持ちインタビューじゃなくて、まっとうだなとは思ったけどな BUCK-TICKは好きだけど彼らが影響受けたであろうアーティストは聴いたことない
音楽の幅が狭い >>545
確か楽園もAlbum Versionは今井さんが間に会わなかった記憶が有る。 >>545
お前は当時リアルタイムで69聴いたくせにあの盤をやっつけに思えるってある意味凄いな
キレてたしとか言ってるくらいだから、色々と理解読解力違うんだろうな Mステのときの唄のカッコよさに惹かれて、S/N聴いたら、狂ってるような曲ばかりで、まともな曲が全然出てこなくて唖然とした。
それから25年ずっと追いかけてます >>549
当時小学生だった為、まだロキノンの存在を知らなかったのです。せいぜいB-passや音楽と人くらい
ロキノンは洋楽誌だと思っていて邦楽誌もあるのは後で知りました
ポップジャムで「見えない物を〜」を見て
なんだこれは!とかっこいい曲に心の臓を鷲掴みにされた リアルタイムで聴いていた人はCOSMOSを聴いてどういう反応、評価だったんだろう >狂ってるような曲ばかりで、まともな曲が全然出てこなくて
率直すぎて笑った
テレビから流れて来たり流行の歌な気分であのアルバム聴いたら
何とも言えない気持ちになるのも無理はないね
ファンの自分でさえここまでやっちゃうのかと思った >>555
突然POPになって結構違和感あった。ただ音作りはノイジーでダークだから離れることはなかった >>555
自分は ん、新譜ですねって感じで、いつも通りにヘビロテしてた
idolのモスキート音は当時も気づかなかった
cosmosで 〜見えるかい子どもたちよ って歌詞が出てたまげた 見えない物をはシングルよりアルバムバージョンの方がカッコいいな >>557-558
なるほどどうもです。ただポップなだけな作風じゃないのがBUCK-TICKらしくていいですよね。発売時に聴いたりライブに行っていた方がうらやましい…… >>551
今井さん「楽園のアルバムバージョンがかっこいいから絶対弾こうと思ってたのにいつの間にか終わってた」
今井さんいっぱいいっぱいだったのだろうね
>>545
当時69は全く理解できなかったけどやっつけなどとは一度も思ったことはないな シングル予約するの忘れてた
尼ってフラゲ出来るんだっけ? COSMOSは、なんか薄味になったなあ、と正直感じてた。あっちゃんも「すっかり元気になりました」とか言ってたし。
でも後になって、自分が大人になって、歌詞がある意味前作以上にやばいことに気づいた。 >>558
モスキート音が入ってるの初耳曲中ずっと入ってる? 当時、Ash-raがSingleにならないのが不思議だったけど予定が中止になった記憶がある。 >>565
558です
モスキート音は自分は聞こえなかったので定かではないですが、当時のインタビューで今井さんが“嫌な音を入れてある。エンジニア?ミキサー?さんが「作業していて熱が出ちゃうかと思った」と言っていた”と言ってた記憶
曖昧で申し訳ない DTDから来て6/9で最高潮に達したけど
COSMOSでガッカリ来て離れた
今は出戻ったけど、13階とかアトムとか聴いてみたらめっちゃいいやん
リアルタイムで聴いとけばよかったと後悔してる S/Nが狂った曲ばかりとは何事
鼓動を忘れてもらっては困る 69はわかりやすいギターグランジロックだと思う。素直にカッコいいリフ、ヘビーなサウンド。そういえば69は仏教、密教的なニュアンスを感じる
苦しみ、苦悩が延々続いて終わると又始めに戻る地獄かw
69のジャケって苦悩の絶叫が延々続く、つまり「人生」って意味かも。あの時期は今井さんも(アングラ作風になったから)レコード会社に嫌がられただろうしヘビーだったのかも >>569
狂ってるのってどうでもいいーランランラ〜ンとこっちだぁぁぁああっ!!ぐらいでしょ 今日だっけ
メンバーもインタビューとか出るんだよね
リアタイで見られないかもしれないからアーカイブ残るといいんだけど… >>568
つまり13階とアトムはDTDや6/9のような濃さって事?
未聴だからそんなにすごいなら楽しみだな >>555
当時は苦手だった。タイトロープだけ好きだった。今は結構好きなアルバムになった >>575
DTDや69のようなギラギラした感じはないけど1曲目からアルバムの世界観に引き込まれる
ダークな方が好きならおすすめ つーか69のヒデ曲はすべて今井弾いてないんじゃなかったっけ?
インタビューでヒデすまん!って謝ってた記憶がある
さらに楽園のアルバムバージョンは今井すげー参加したかったと褒めてた
それでこんな曲数増やすくらいなら最初からバランスちゃんと考えろよって
そういう意味ではやっつけって印象も判る
その後そんなことはないから多分バンド内でも同じような話になったんだと思う >>583
自分もその頃のアニイダンディーで好き
帽子も似合ってる
キャンディのMVの樋口兄弟はかっこいい 今日の配信
皿洗いが〜旦那が〜子供が〜
ってコメが少ないといいなあ >>587
そんな関係ないコメする人いるの?
コメ非表示推奨だな >>582
アルバムの世界観がしっかりしてるのはいいな。
わくわく >>575
ダークなんだけどその2つよりメロディラインが綺麗な曲が多く俺は狂った太陽に割りと近い印象かなと感じた
あとアニイも言ってたけど音が若いw
BOYなんか聴けばそう感じると思う >>567
嫌な音って間奏前のあのうるさい音二発のことだと思ってた >>590
楽曲としてもしっかりしてるんだな。
好んで聞いてたからboowyと狂った太陽の例えはピンと来るよ
上で誰か言ってたが俺もbucktickからしばらく離れてたのちょっと後悔 >>592
BOYってのはアルバムアトムのBOY septem peccata mortaliaという収録曲の事ね
説明不足でスマン
カッコいい曲だから気に入ってくれると思う >>575
全然別物と思うよ。ダークさは半分以下
そういう期待はしないほうがいいかと
69がすきならSexy streamとモナリザオーバードライブと極東くらい。他は比較的明るい >>572
自分が狂ってるからか全体的にそれほど違和感ないんだけど、
全曲通してどん底の鬱って感じだよね
死にたくなってもこれ聴けばとことん落ち込んで逆に立ち直れそう 俺の中ではビクターからマーキュリー時代は全部狂ってるけどなw
狂ってるというか危うい感じがするというか 人気絶頂期知ってる身として当時唄〜鼓動リリース時の周りの反応は
どちらの曲も「なんか変な曲…もっとポップで乗りのいい曲か幻想的な美曲を期待してるんだけど…」ってな感じだったな
まあ6/9が当時のファン離れの直接的な原因とは思わない、直接的な原因はどちらかというとその1年前のシェイプレスだと思うw 天使のリボルバーはリボルバーの変なコーラスが無ければいいんだけどな >>593
いやいや俺が勝手に間違えただけw
これまで何度も名前出てきてるしもうアトム買います
>>594
thk。実は復帰記念にとまずSEXYSTREAMLINERがまるごと入ってる
97BT99というアルバムを買ったんだ。100均バレンタインめちゃいいね >>599
69すきならアトム微妙だぞ
。サブスクで、きいてみ そうやって好みが分かれるところがバクチクの面白いところ
俺的には
アトム>コスモス>>>>>69>No0 ああ、学校行きたくないよ…引き篭もろう…「Six/Nine」
そろそろ学校戻るか…明るく振る舞えばみんなと仲良くなれるはず!…「COSMOS」
やっぱりだめだった…転校先では今までと違うキャラを装うか…「SSL」
また転校したけど今度の学校はなかなか良さげだな!少し元気になってきた…「ODOL」
高学年だし落ち着きも大事だな…「極東I LOVE YOU」
うおーー!!体力有り余るぅ!!!ファッキンファッキン!!…「Mona Lisa OVERDRIVE」 >>606
気分によって多少変わるけど
狂った太陽
天使のリボルバー
Six-Nine
かなあ >>606
「狂った太陽」リマスター
「殺しの調べ」リマスター
「DTD」リマスター
これだけあればおれはいい >>606
頭がツルッツルに禿げあがるほど悩む質問だな >>606
DTD =S/N=13F>狂太=SSL=COSMOS=OLOD>メメモリ 一周回ってsexualと殺シノ調べを聴いている
illusion名曲…全てが拙いからこそ良さが際立つ曲が多いのよね >>613
FUTURE FOR FUTUREとかメロディアスでカッコいいな、なんでライブでやらないんだろうか ジャケ写きた
サカグチケンさんのコメントが楽しみ(^^) >>606
メメモリやアトム、69も最高だが
結局の所、狂った太陽は超えられないな
シングルならミウ
カップリング限定ならナルシス 狂った太陽のメインテーマは破滅、破壊願望、現実逃避だろうけど。裏テーマに青春があるし。なぜかポジティブに感じる。人間賛歌にも聞こえてくる。 凍えるは曼珠沙華、愛の葬列、オフェリア、Snow whiteが混ざった感じだね カセットテープとかレコードはあるけど、さすがにMDでの販売はないな >>626
同じこと思った
新ロゴが入ったグッズよろしく! 凍える 良かった!
かなり好きな感じで早く聴き込みたい 凍える
死んでいる 生きてもいるか
うんざりする もう うんざり
外は闇 闇は宵闇
窓に映る お前は誰
凍える月が触れる この手首にそっと
蒼白く震えてる 泣き出す月が 嗚呼
墜ちてゆく 夢うつつ
沈みたい ただそれだけ
子守唄を聞かせて よい子だと
罪だとは言わないで
眠りたい ただそれだけ
遠い 遠い 夢の中 寝んねしな >>636
ありがとう月再びだね
あっちゃん、夢ほんとに好きだな アーカイブ残さないのか
見れたからいいけどインタビューもう1回ちゃんと聞きたかった >>636
聴き取ったの?
すごいな、ありがとう
凍えるはMVも曲も期待大だわ エスケープと凍えるは主人公が同じで物語が繋がってる感じ
前向きな夜と震える夜って感じ 凍えるは石井恵理子も音人のレビューで絶賛していたから期待してたけど、雰囲気あっていいな
ヒデ曲の方が櫻井ボーカルと相性(言葉の乗せ方とか)は良いと思ってたけど、今回もそれは証明された気がする
これcube juice mixかなり楽しみだな アルバムバージョンとシングルバージョンでかなり違うからむかつく シングルはパスするつもりだったけど欲しくなってきた >>646
そうなの?
ツアーで急ぐ必要もないし、シングルキャンセルしようかと思ってたけどやめとこう >>646
シングルは聴きやすく、アルバムverはノイズまみれ
昔はノイズが好きだったけど、今は大抵シングルの方が聞き疲れしないから好きだ >>558
確かにノイズは入ってるけど、モスキート音って、コンビニにある子供じゃないと聴こえないやつ?
作ってる本人たちが聴こえてたなら、チョーゼツ裏山。 アルバムバージョンの方が良かったのって唄とromanceぐらいだわ 個人的にはsix/nine 25周年デラックスエディションみたいなのも、victorに今年出して貰いたいと思っている
disc1.six/nine(最新デジタルリマスター、shm-cd)
disc2.シングルのシングルバージョン&b面
+未発表ライブ音源、デモ音源、楽園(回収バージョン)(最新デジタルリマスター)(shm-cd)
disc3.全曲pv(HDリマスター(dvd &blu-ray)
disc4.未発表live映像(dvd &blu-ray)
豪華ブックレット付き
‥という妄想
でも純粋に、ロックの歴史に残る名盤だと思う 個人的にはsix/nine 25周年デラックスエディションみたいなのも、victorに今年出して貰いたいと思っている
disc1.six/nine(最新デジタルリマスター、shm-cd)
disc2.シングルのシングルバージョン&b面
+未発表ライブ音源、デモ音源、楽園(回収バージョン)(最新デジタルリマスター)(shm-cd)
disc3.全曲pv(HDリマスター(dvd &blu-ray)
disc4.未発表live映像(dvd &blu-ray)
豪華ブックレット付き
‥という妄想
でも純粋に、ロックの歴史に残る名盤だと思う 個人的にはsix/nine 25周年デラックスエディションみたいなのも、victorに今年出して貰いたいと思っている
disc1.six/nine(最新デジタルリマスター、shm-cd)
disc2.シングルのシングルバージョン&b面
+未発表ライブ音源、デモ音源、楽園(回収バージョン)(最新デジタルリマスター)(shm-cd)
disc3.全曲pv(HDリマスター(dvd &blu-ray)
disc4.未発表live映像(dvd &blu-ray)
豪華ブックレット付き
‥という妄想
でも純粋に、ロックの歴史に残る名盤だと思う そんなに熱烈に希望しているのか…
デモ音源って今井さんやヒデが仮唄を歌ってるんだよね
聞いてみたいけど本人たちの許可が出なさそう >>652
むしろライブでもシングルバージョンでやってほしい でもヒデってデモ音源サクサク処分しちゃうんじゃなかったっけ
ゆうた辺りが保存してたりするんかな どーにもならないロマネスクのリマスター先に出して欲しい MISTY ZONEをいい音で聴きたい
それだけさ ジャスナウッ 疾風のブレードランナーはノイズまみれで音割れしてるからリミックスして欲しい。 疾風の最初のカウントダウンないバージョンがほしい
あれが良いのは勿論わかってるけど最初からトップスピードで聞きたいときもある ライブ見てると行きたくなるなあ
paradeは行けなかったけどめっちゃ楽しそうでいいな
in heaven〜moon light はいいねえ リロードしたらまた頭から見れてる?!
視聴回数21,150って今日だけ?それとも前回と合算でかな? >>565さん、>>651さん
558、567です
再確認したら、モスキート音とは断言されてませんでした
自分の誤認識で失礼しました
サビ以外に入っているようです
cosmos発売前のインタビューで>>567のような内容を、去年読んだインタビューでは“高周波を入れてある」とお話しされています >>673
あなた優しい…
教えてくれてありがとうございます 凍える凄く良い曲なんだけど
今井さんの曲の方が耳に残る
不思議だ 堕天使は何度も聴きたくなるような中毒性があって耳に残った
moonlight escapeは決して好きじゃないのに何故か耳に残ってしまう感じ 堕天使確かに耳に残ったけどもう完全に飽きた
特にライブでも聞きたくない >>659
夢見る宇宙の夜想は映画(バクチク現象)の中で今井のデモ音源が聴ける
ずっとダディダダディダ歌ってる 今回の今井さんのシングル曲3つとも、同じフレーズを繰り返しながらアレンジで変化をつけて、展開は小ぶりにまとめる、みたいな一貫性を感じる >>664
>>665
その辺は再録しないと無理だろう
ロマネスクならハイレゾが実質リマスター マーキュリー時代もなんだかんだ年数経ってるからリミックスかリマスター欲しいかも BUCK-TICKファンはまじめでいいね
凍えるがどこにも落ちてないw
早く聴きたいよーー Twitterで昨日あったけど消されたっぽい
サビで高音の裏声?使った歌うのがとても難しい曲。ついに裏声をサビで本格導入しはじめたか ムーンライトエスケープのサラッと歌ったバージョンも聞きたい フィルムコンサートのチケット代クレカ残高からもう引かれた
エントリーしたの全部通った >>695
早ツ!東京3ヵ所、全部当たっているといいな。。 >>694
オリジナルのORIENTAL LOVE STORYくらいのトーンがいいな、地声がカッコいいし 低い声の良さがある。高い声の人だとこのダークな感じはだせないし 今井さん昔は綺麗な顔だったのにここ最近で老けてしまったのが正直残念
逆にあっちゃんが老けないのがおかしいのかな? 皆フィルムコンサート行く?
後でブルーレイとかで出るなら行かなくていいんだけど、どうなんだろ >>709
その頃には余裕で「皺」ってあだ名付いてたわ >>711
自分は感染怖いから行かない
円盤出るかなぁ >>714
自分のところまだ来ない…
本当に買えたのか心配になるてか夏が終わる 私もまだメールさえ来ないよ
1つしか買ってない人にはもう届いてるみたいだけど もう来たよ
アロハ想像よりよかった
アイロン大変だったけど >>713
もう東京人なんかほとんど一回は感染してなおってるだろw
ただの新しい風邪だぞ。抗体あると二回目は多分すぐなおるっぽい
田舎者「こえええ。隠れてます」
東京都民「ただの風邪だからw」
田舎者「一生隠れてます」
厚労省「ワクチンうつから。何があっても責任はおえませんって文字を読んだら目を閉じて...」
カルマ開くから >>718
そうなんだ
何もしてないっていうのをどっかで見てすごいなと思ってたんだけど、あれは嘘情報だったのかな
でもエステ行こうが何しようが維持してる方が嬉しいからいいや https://youtu.be/WWk-Kffbiyk
やっぱりこの櫻井さんの魔王感はすごい
西川さん最後魔王で笑い取るのずるいw >>718
エステくらいであんだけ保てたら上等よね イメージ崩れるような事は言わないけど色々やってる感じはある 割とノーメイクのプライベートショットはダレてたりする
全兄のお兄さんも堀の深いイケメンなんだらか弄って無いのは明白だろ あっちゃんは極度に痛いの嫌いだからいじってはないと思う。 けどやっぱりアー写はがっつり修正入ってるんだろうな… 整形なんかしてねーし
幼少期の写真見たことない?同じ顔してるから 整形と言ってもシワ取ったりフェイスリフトとかの加齢対策でしょ
基本的なパーツは元から完成形で整形すべきところはどこにもない 密かにしている美容法とか知りたいもんだ
納豆食べる事です、と言われても真似できないけど >>736
>加齢対策
上で言われてたのはそれだと思う、元から整形じゃなくて
でも加齢対策目的ですらいじってなさそう >>738
わかる
でもそういう人に限って「何もしてない」が決まり文句だからねw ヨシキみたいにパンパンに打ちましたって
感じは無いよな Jが打ってるのはガッカリだよな
イノランスギゾーくらい自然がいい 痛いの嫌いだからピアスも開けてないんでしょ?
ボトックス打ってるかどうかは知らないけど
打っていても別に構わないと思う 全力で老いに抗ってる人特有の不自然さがないし
単に老けにくいタイプなんでしょ
飛呂彦と同じ種族 福山雅治も50歳過ぎてもあんまり老けてないし、体質もあるんだろうな 俺の娘世代は曲構成がやたら複雑で難易度高いがボカロ曲に慣れすぎてて
普通の歌謡曲やJロックが物足りないらしい >>740
確かにwあっちゃんはあんま甘いもん食べない人だそうだから
そういうのも関係あるんだろうなあ。見習いたい みなさん油のジャケットどう思いますか?
自分はファンタジーっぽくて好き でもあっちゃんも時々あからさまにボトックス打ってる時ある気がするけど
てかアニイ誕生日のラジオのアニイの目の下めっちゃ腫れてた気がする あっちゃん鼻はデビュー前にいじったんじゃなかった? 歯はメジャーデビュー時に治したよね
あっちゃんのすきっ歯でどよめいた下段会館w >>401
布袋さんは基本3コードのロックンロール。
今井さんはテクノするつもりで持った楽器がギターだった。 >>762
全部かわからないけど前歯は今も何度かかわってるんじゃないかな
メンテナンスしてるよね サマーグッズ来た
アロハとエコバッグが思いの外良かった アリーナや武道館やってエステ代くらい無い方が怖いわ 正直秋ツアーのが安全。冬はそもそも普通のインフルエンザすら無双してるし。ロスチャイルドは新しいコロナを作るって噂がある ハロプロコンサート 70公演追加
もうコロナとか無視したほうがいい。都内では8月に七人しか死んでない。熱中症で130人死んでるw 一人ずつバラード歌うコンサートだよ
BUCK-TICKでそれをやれと >>774
コロナはかかったときの自己負担医療費と所属する会社や組織への影響や被害がデカすぎて無視できない
医療費はおおよそ30万円、会社組織は自分の所属する部署や店が2週間閉鎖されるからな >>776
俺は二回位かかったかもしれない(保健所に二回検査拒否されたからコロナかはわからない)
対したことなかったな。そもそもコロナは熱はでない。病院でも気にせず働いていいと言われた。ただ熱があるときは会社は1日休んだな。まあだるいのが長くつづくけど対したことないぞ。抗体えられるし
あとコロナって風邪だよ。厚労省がそうエビデンスもだしてる 重症化の場合の障害が残るのがやべーんだよな
そのうちワクチンができてインフルエンザ位の扱いにはなると思うが >>777
コロナの症状に関する解釈はさておき、指定感染症である限り陽性が出た場合の対応はただの風邪とは違う
所属する会社や学校等にそれ相当の負担はかかるってことを>>776は言ってるんだと思うよ コロナ議論はさておき、今日すごく久しぶりに友人(女)に会った
昔からあっちゃんに似てたんだけど、今日も太ってた頃のあっちゃんに似てたんん 餅食って死んじゃう老人の方が多いという事実。
東京3ヵ所当たった。良かった。 >>781
餅の死亡者1300人
コロナ死亡者13人(ほとんど寿命の老人)
熱中症死者130人
熱中症のがヤバくないかな。コロナ怖いねw人類ほろぶぞこれww >>583
わかる!色気があってカッコいい!
また髭育成して欲しいなぁー >>784
50代男性亡くなってて普通に震えてるんだが
ライブ、特にツアーやるってことはアーティストにも移動時の感染リスクがあるんだぞ >>755
今までとはまた違う感じだけど、綺麗だな、好きだなと思った >>789
気にすることないから普通にライブやれよって流れの話では? >>784
まあ考え方は人それぞれだろ
お前みたいなお花畑が羨ましいけどな
「コロナは無症状でも心臓にダメージ…重篤化の危険性を専門家が指摘」(ドイツ)
新型コロナ 軽症でも一生リスクを背負う ウイルスが心筋に侵入・破壊
歳をとって免疫が弱まれば再発?感染により心筋が弱まり寿命が縮まるのは確実
https://news.yahoo.c...49a3e88e20327f4fb060 >>794
厚労省になにしこまれるかわからないよ
厚労省が関与した事件
薬害エイズ
子宮頚がんワクチン(蛾の幼虫、水銀が入ってるのがあとでばれて問題に(まじでいれてた))
コロナワクチン(何が入ってるかすらわからないのに認可) >>796
あなたが入れなきゃ良いだけじゃん
知らなくて騙されてるねって笑っておけば? アプリはどこまで入り口で確認されるのかな
スマホのホームにあるかどうかくらいかな >>794
アプリ入れてからスマホよく固まるようになったんで削除った >>796
子宮頸癌とか今だとほぼ予防できるはずなのに残念な親のせいで日本だけ爆増・・ >>799
LINEとかTikTokとか平気で入れてるんでしょw とりあえず初日の昼と横浜の昼申し込んで両方当たった
倍率低そうだしね パヨチョン発狂してるって事はコロナアプリ入れといた方が良いって事だな >>805
キチガイネトウヨわいててワラタ
ワクチンうって頭くるったか スカパーBUCK-TICKやってんの忘れてた
今スピード中 スピードを上げてぇ ハッ 摩天楼 ダイブするのさ……! フィルコン昼と夜両方申し込んでみたら当たったw
ホールで大音響で観れるなら満足かな 昼バージョンと夜バージョンありそうだね
ちょっと楽しみになってきた >>801
LINEはBUCK-TICKあるからしゃーないやろ 一度目はわけもわからない興奮の中で終了し、二度目は あ、こんなセットだったのねと
わかり、三度目でやっと落ち着いて観ることができる気がして3回取りました。 >>818
だいたい同じ理由で私も三ヶ所申し込んだよ
立川は昼夜申し込んだから、計四回になったけど 2人ずつくらいでいいから舞台挨拶やってくれないかな… 今気付いたけど獣たちの時アニイスティック違うな
びっくりした フィルムコンサートってやっぱみんな立って見るの?
座って見れたら最高なんだけどな 会場によって雰囲気が違うので立って観る人がいると立たざるを得ない状態になる場合があります
声援についても同じことが言えますがコロナ禍なのでそこは自粛かと フィルムコンサートってライブ用に録音したのじゃなくてCD音源そのまま流すの? フィルムコンサートでも、サビに入る時はみんなで「カモンシェイ!」ってシャウトしよう! >>830
着席で鑑賞して下さい、歌ったり声を出すなどの行為は自粛して下さい
みたいなアナウンスは流れるんでは
軽くリズム取るくらいは問題ないだろうけど、客側は映画観るくらいな気持ちで鑑賞が良いと思う 奥田民生のソロのやつ映画館で生中継の見たけど手拍子してるやつはいた。まぁよく考えたらアコースティックだし民生だから参考になんねーなw 関東の公演はコッソリ見に来るんだろうなぁ
今井さんとか こっそり?
別にプライベートで来るわけでなく、客の様子とか見に来るかもね
舞台に上がったら駆け寄るやついるだろうからできないよ >>832
実際に演奏した物を流す
音響から照明、セットまで実際のライブと同じようにするみたいだね WOWOWサテライトサーキットのバージョンアップした物では
薄ら寒〜い感じは昔ながらに 会場内の映像が撮られる場合があると書いてあるから、あとでオンリーのように編集されて販売されるよね
メンバーやその家族が見にきたら、感染予防にならないじゃない そのためのフィルムコンサートでしょ アニイのイベントみたいにあっちゃんの声でアナウンスならあるかも 2部制になっているってことは客入れも2分の1ってことで真横に人がいないのは遠慮せずに楽しめるから良いな
1部と2部で違うものを上映してくれたら複数回行く人もいてチケ売り上げに貢献できるかと 思うに地方地方で何かメンバーのコメントがあるんではないかと? 今井さんちの地下室って防音設備ありの簡易スタジオなのかな
いいとこ住んでるんだな YouTubeのフジロック配信の清志郎さん良かったわー
今井さんも観てたかな? >>856
都内だろうし屋上もある一軒家で金持ってそうだな 何パターンかありそうだよね
あっちゃんの声でアナウンスあったら嬉しいわ アニイの1977読んだけどやっぱ年齢感じさせるよね
面白かったけど >>737
おとーちゃんと一緒に映ってる写真、一回見たことあるけど、眼力そっくりだよね。
あれ以来探せないんだけど。 >>870
眼力?はそこまででもない気がする
全体的なフォルムはなんとなくって感じだけど >>874
うーん、ボケてるのもあるし、すんごいそっくりだったからびっくりしたよ。 ハイパーかラブミーに小さい頃とお兄さんの写真があったような なんで今井さんてギターソロ弾きまくらないの?
200曲以上も作曲してるってことは音感あるんだから
弾けまくりのはずなのに あっちゃんのお父さん、眉毛の角度とかそっくりだな
お母さんはどんな人だったんだろう >>882
男の子は母親に似るって言うからさぞかし美人なんだろうなと思ってる 櫻井さんは外人の血が入ってるんじゃないの、フィリピンとか >>879
何で他のバンド、今井みたいなヘンテコメロディとかキチガイノイズ出さないの? >>879
たまたま持ったのギターってだけで、
別にギタリストのつもりもでもないだろ。 BUCK-TICK在日とか変なスレ立ってるけど何なのコレ?
ソースも無いし名誉毀損で訴えられるぞ >>896
見てきたけど頭おかしいのしかいなかった
スルーでおk
でも訴えられるものなら訴えたいよね オムニセブンも明日届くみたい
グッズはまだかー?毎日暑いから扇風機早く使いたいぞ 特典のクリアファイル、TSUTAYAのが1番出回る数が少ないのかな
CDも売ってるTSUTAYAってどんどんなくなってるもんなぁ 男の子→母親に似る
女の子→父親に似る
ってのが多数派かもしれないけど例外も結構あるんでお忘れなきよう >>888
残念なりません。。
イナズマには出たことあるんだっけ?? イナズマとCDJ(ロッキンもだっけ?)は出たことある イナズマは2009
CDJは2010とあと1回
ロッキンは意外に出たことない サマソニわりと立て続けに呼ばれてたけど、フェスがエンタメ色濃くなってから呼ばれてないな タワレコだけどどうだろう
フラゲできないと情報が遅れたみたいでくやしい >>913
あーなんでしなかったんだろう
横着はダメだな HMVにしようとしたけど、発売日当日に届かないこともある?
タワレコはコンビニ受け取りなら確実なの?
特典よりそっちが気になる >>916
タワレコのセブンイレブン受け取りは毎回フラゲ出来てるよ
雑誌類は遅いけどね >>917
ありがとう
今回みたいにアルバム発売から初日が日がないときは少しでも早く手に入れたいなーと タワレコ、セブン受け取りだけど到着は26日朝だった。田舎だからかな。 escape第一印象あまり良くなかったけど、今は嫌いじゃない ヒデ曲はメロディアスで雰囲気あるから一聴してイイ!ってなるけど飽きるのも早かったりする
これはここ100年続いてるバクチクあるある >>938
ここ最近同じような雰囲気の曲が多いからね まぁこんなけ曲作ってるともうやる事も無いだろうけど Amazon届いた
エンドレスでグルグル聴いてる
2曲とも好き 届いたので聴いた
凍えるの方が人気だけどどっちも好き
凍えるは心を掴まれるけど
星野氏はなぜこうも心にくる曲を書くのか >>944
天才だから
凄いな天才の作曲家が2人いるバンドって クリアファイル、マスクケースにちょうど良いかと思ったけど
やっぱもったいなくて使えない ESCAPEはモナ王のラストの「Continuous」のような浮遊感がたまらん >>949
特典はいつも使えなくて引き出しにしまってる 凍える ピコピコ感がいらないなあ
ASYLUM GARDENくらいの不穏な感じがよかった
アルバムバージョンに期待したいとこだけど "Crystal" CUBE ver.だからなおさら無理かな? いつぞやの年賀画像は顔面ちゅーるプレイしててアヘって見える 今回W購入特典あるからアルバム買う人はシングルも買った方がお得 車のデッキに入れたらジャンヌダルクのBLACK JACKってタイトル出てきたw
凍えるはそのカップリングw 今回のシングルは、「蜉蝣/空蝉」みたいに二曲で一つの世界観を表現している感じがして好き 凍えるは空蝉みたいに隠れた名曲でもよかったと思うけど、評判いいからアルバム収録は正解か 凍えるがドラマのエンディングのバックで流れるとどんな風になるか楽しみ 【番組名】「闇芝居(生)」
【放送日時】 2020年9月9日スタート!毎週(水)深夜1時28分〜1時58分
【放送局】 テレビ東京 曲って雰囲気とメロディーのほぼ二択だけど今回は雰囲気が今風でいい >>961
獣たちの夜もカーステ再生すると関係ないバンド名が表示される
何なの わざと違うデータ入れてるの? >>971
ありがとう
起きてるか微妙な時間帯だな
まあ録画するけど >>974
不満じゃないけどいきなり歌入るよね
心の準備ができてないw シングル限定盤今日発送通知来た
グッズも今日発送通知来た
別のショップで注文した通常盤は今日届いた Twitterも見た感じだと、今回のフラゲはAmazonが1番有能だったみたいね 凍える良すぎ
escapeは飽きたと思ったけどちゃんとした音源で聴くとまた良い感じになった >>981
Amazonは中国ロスチャイルドそのものだから危険。そういえば今年のAmazon商品は中国ほぼ独占だった 闇芝居の時間帯で今やってるドラマ面白いからその流れで見る人たくさんいたらいいな 初回が1番高視聴率って大抵のドラマがそうだと思うw 独壇場がエンディングだったギャラクティカも相当深い時間にやってた記憶が 自分もアニメ版には全く興味なかったんだけど
ドラマ版はとりあえず見てみようと思うわ みんなグッズのTシャツとかマスクとか外に着ていける? Tシャツは部屋着近所着
パン屋に着て行ったらバイトさんにBUCK-TICKの人とロックオンされたのであまり外で着ない このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17日 3時間 7分 1秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。