BUCK-TICK vol.376
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
NHKスペシャルで見た作曲家の佐村河内守さんがあっちゃんに似てると思った。
魔王化せずに、90年代初頭の長い黒髪姿のままだったら、たぶんこういう歳の重ね方をしたんだろうなって感じ。
オーラというか、雰囲気にも近しいものがあった。佐村河内さんの方がより頽廃的な魅力があったけど 櫻井さん、コロナワクチン打ったような顔してる。浜崎あゆみみたいにされたかも? アレンジキッッッッッッッッッッモオオオオオオオオオオオ
ちょっとテンポ速い普通のヤツやれやあああああああああああああ just MORE one kissアコースティクめっちゃ好きなんだが カラダからカラダへ〜
ドゥリーダン!
ドゥリーダン! ラルクのライブビューイング見てきたけど、光と闇くら全然曲の系統が違うね 今日のあっちゃんは喉の調子悪いね。
それより今井さん動けない分
ユータと星野さんがもっと前に出てくれると思ったのに >>22
ネトウヨスピードおじさんはなんの曲すきなの? 7月にFTオンリー 9月に35周年プロジェクト! 9月24日横浜アリーナ! 10月からホールツアー 12月29日日本武道館 2023年 NEW ALBUM >>33補足だと8月はアニィのbirthdayライブ
横浜アリーナは9月23.24の2days
アルバムは春発売。 流石に子供連れいないかと思ったけど、やっぱいたか。。。 アルバムはまぁ普通のペースだな。
35周年プロジェクトが気になる。
しかしまあ見世物小屋は2部から一気にセトリが微妙になった。
夢見る宇宙もないし。。 >>2
ダークシャドウのジョニーデップに似てるなと思った 前半は楽しかった
後半はセトリとアレンジとあっちゃんの調子がいまいちかな Hurryもsearchもemptyもsexualもheavenもスピードもやらないからぜんぜん盛り上がらんかったで >>22
ネトウヨスピードおじさんはなんの曲すきなの? >>47
でも立ち見もいっぱいいたね。
WOWOW
オンデマンドで観れるんか。 >>50
後は3月に放送も決まってる
珍しくカメラワークいまいちのとこも多かったし綺麗になってるといいな ロクスで演った 相変わらずの〜 みたいな
素晴らしい演出を期待してたんだけどなぁ〜
横浜アリーナは絶対行く! >>52
なんか。。。WOWOWおかしい。
音のバランス?
とにかく音が!おかしいわ。。。 ステージサイドは人入れてなかったけど、2階の一番上までぎっしり埋まってた。
全席指定17000円でフルキャパ埋まったわけだけど来年チケット代どうなるんだろ? そういえば終演後、武道館の敷地出た所で右に曲がると時間かかるから左に回って歩道橋渡った方が駅には早く着きますってアナウンスしてて
友達と別れてどっちが先に着くか試してみたら右に曲がって坂下った方が圧倒的に早く駅に着いたわwww
歩道橋の上って上の通路渡ってるときに右に曲がった奴から駅着いたってきた。
歩道橋降りた後、信号にもひっかかるし、右に曲がるより4〜5分遅くなった。
混雑緩和のためとは言え、急いでる人もいるかもしれないんだから嘘ついちゃダメだろ。 >>57
そんなの試すまでもなく距離考えたら誰でも分かるだろ。 >>57
素直に言うこと聞いて左からゆっくり行ったら、中野で乗り換えた中央線にしばらく閉じ込められましたよ… OPの曲好きだわ。曲名あんのかな
見世物小屋感すげえ出てるもん。あーゆーセンスは流石やわ今井さん 後ろの映像の演出って言うの?
ほとんどなかった。Villainとアリスの冒頭くらい
全然金かけてないなあ。 >>61
映像ごちゃごちゃあっても邪魔だから無くて良い
つかボッタクっておいてそこに金使われるより赤字補填して来年のチケ代戻してくれた方がいい >>61
邪魔だし煩いだけだから要らない
寧ろなくてありがたい
過去にも逆効果だったことの方が多いし
本人達と最低限の綺麗な照明有ればいい
金かける所はそこじゃなくて良い 人数制限して皆んな近くで見れると思ってチケット応募したんだろうな 独壇場がなんかありゃ名曲面してライブ〆飾ってるがそれはムリやで 認めん 二部が微妙過ぎて
無観客LIVEのセトリの方がましだったな
BABEL・獣・堕天使・villan・MOONLIGHT・形而上・独壇場はいらんかった。
masQue・ノクターン・誘惑・幻想の花・夢見る宇宙を入れてほしかった >>60
THE DUSK〜start〜 じゃない?
来年発売の円盤リストにある 去年の武道館は50%だったし、フルで入るの久しぶりで隣に人がいる状態で
盛り上がれて楽しかったよ。去年と同じアリーナで番号自体は20番位後ろだったけど、
去年より近い感じがした。去年はステージまで空間あけてたかな? 持ち替えや転換が多くてテンポ悪く感じたな
1年ぶりのライブで体力も落ちたというか
ライブでのB-T TRAINがすごく楽しかったのは良かった 近年の映像優先ライブつまんねーんだよ
目の前の客優先、大事にしろよ
バンド始めた頃の気持ち忘れたのか
https://youtu.be/4s1vdQyHarQ >>74
曲間が長かったよね?
今井さんの怪我のせいならしょーがねーかと思ったけどちょっと間延び感があったような気がする 女装が変とかセトリがワンパターンとかファンの声はメンバーに全く届いてないんだろうな 最初スクリーンに映ったとき美川憲一かとおもた。
髪の毛ペタンってしない方がいいのに 本当、髪の毛ペタンはやめたら良いのに
他に似合うスタイリングあるのになんでいつもペタン…
後メイクも他にノリの良いのはないのかな
塗ってる感がマダム味ある ヘアメイク担当の感性の問題だろ
いつもの仲間内で仕事回してるからそうなる
昨日はWOWOWで見てたが音が安定してない感じがした今井が足上手く使えないからスイッチング上手くいってなくてミスってたし
手元で操作出来る様にエフェクター周り改造すれば良かったのに
そういうブレインが居ないのかなとは思った おまえを愛しているのにって今でも客に言わせてるの?
初めて行ったライブで激萎えした思い出 >>83
あれはWOWOWのミスなのか分からんけど、会場の音と全く違う。
リピート配信の途中で音修正入ったし、また始めから見直したら、音戻ってた。 生中継で見てた人はずっとあれで見せられてたかなとか、もしそうならBUCK-TICK側としても不本意でしょうね。 櫻井さんはBTトレインのPVの時が一番カッコいいな、男っぽいファッションも >>71
セトリまとまりなかったね 誘惑2021ライブで聴きたかったな >>87
髪型もこっちのほうが似合うのに
あっちゃん、なんか疲れてるよね 大丈夫かなぁ WOWOWで見てたけど音ほんと酷くて萎えた
去年ライブなくて劣化したのかと思ったわ 髪の毛ペタンは勘弁したれよ
還暦近いおじいやぞ?
年取ったら減っていくもんや
自分の意思ではもう止められへんのや、、 予定通りできたのか
東京の感染者数の増え方みると数日ずれてたら中止もあったかも
時間稼ぎ政策に感謝だな >>91
スタイリングの話だよ
本人の毛量の話してない >>71
>>BABEL・獣・堕天使・villan・MOONLIGHT・形而上・独壇場はいらんかった。
これはまっさら同意w 独壇場はよほどお気に入りのメンバーがいるのか。正直苦手w ラルクのライブビューイング見てからバクチクのWOWOWで武道館見たが曲の音楽性もメンバーの性格も全く違ってビックリした やって欲しいのもあるしまたかってのもあるけど、ライヴやってくれるだけでとりあえず満足な自分はお花畑組ですね おかまスパニッシュタンゴバンドに相応しい夜やったやん 美しい、キレイ、エロい櫻井なんかいらない 欲しくない
カッコイイアツシでいてほしかった
https://youtu.be/_dYBbLsZWzQ >>101
この頃こそ美しい、キレイ、エロいやろw おみくじトレカ凶凶凶ってのが出たんだけど、あっちゃんだったので良いのか悪いのか… おみくじトレカあっちゃんだけメルカリで1枚3000円以上で取引されて草 WOWOW組だけど昨日のあっちゃんは声出てなかったし音程も狂ってた。いつもより高額でやるんだからベストなコンディションにしとくのはプロとして当然だと思うぞ >>106
もう一回見直してみ。
あれはWOWOWがわるい。 会場ではりびござねの今井さん声ぜんぜん出てなかったけど
あれはマイクの音量的な問題かな?
2部のセトリは確かに微妙だったけど
去年来れなかった人用に
アブラからたくさん入れたのかなと思った 櫻井氏の調子は俺も会場で悪いと思った あとミキシングも問題かも WOWOW問題以外に2部はあっちゃん歌いにくそうだし
調子イマイチだった気がするけど 櫻井さんワクチンに何かいれられたのかも
浜崎あゆみもコロナワクチンうったあとに明らかにおかしくなった。打ったら終わり。いろんな人が世界中で顔だしていってるけど >>116
実際コロナワクチンうったかもしれないだろ。あの感じじゃもう....... GACKTはワクチンやだやだって駄々こねてたけど結局打ったのかな? ワクチン打ったと噂の人
浜崎あゆみ
山本彩
きゃりーぱみゅぱみゅ
全員... >>117
前半ハモりの低音がでかすぎたよね
あと全体的に今井さんのギター音量がでかい気がし
た ヒムロックはあの歳ぐらいで耳悪くしてなかったっけ
イヤモニよく触ってた印象だけどまだ大丈夫なのかな 昨日は音響が問題大ありだった気がする
イヤモニ触ってたのそのせいもありそう ツアーなんかだと尻上がりに良くなってくもんだろ
この二年間でそれぞれ年一しかライブやってないんだからこの一発にベスト求めるのは酷ってもんよ だね
それにしても久しぶりに生で見るとあっちゃん老けたなー 難聴なんてミュージシャンの職業病みたいなもんだから
公表してないだけで多少なりとも患ってる可能性はある 残念ながら常駐してる基地がいる
@corucoruco とか >>126
リハしてても会場だと違うしなツアーだと色々修正していけるけど一発本番だとそうはいかんからな >>130
>>131
IDかえんな卑怯者。ワクチンなんかうつやつは実際は少ない。多いとは改ざんやりまくりの官僚がいってるだけ >>130
>>129
IDかえんな卑怯者。ワクチンなんかうつやつは実際は少ない。多いとは改ざんやりまくりの官僚がいってるだけ あんな地味なセトリで一般受けしないし音が悪いと酷評されるWOWOWはもうバクチクから撤退するかもな だから言ったろ
初期全盛期往年のキラーチューンかませってあれほど言ってんのにやんねーんだもんな
おかまソングばっか こんなんなら
ロマンス
夢見る宇宙
die
でしめてほしかった 布袋がインスタライブで語ってたけど普段やらない曲は弾けなくなるんで相当練習して準備すると言ってたな、バクチクはそんな気はないんだろうな、ワンパターンで楽して同じ曲ばかりでもファンは嬉しがるし楽な商売だわ あと自作アルバムは
今井さんメインで
7:3くらいにしてほしい
あっちゃんの作詞センスが落ちてきている
同じ歌詞の言葉の使いまわしが多すぎる。
さすがに堕天使の「愛なんて〜」はガッカリだよ
違う歌詞にしてほしい。他のメロディと歌詞がかぶるんだよ あっちゃんの使い回しが多いのは同意だが
今井の歌詞もなんかスピリチュアルとか宗教臭がしてきて苦手だからメインはやめてほしい 誰か神なセトリをアドバイスしてくれる人が出てくればまた盛り上がるのにな ユータが作詞すればいいよ
そんでついでにUNDER THE MOONLIGHTやってくれ 櫻井さんが体調悪そうだったのに誰も心配しないのかい >>143
LIVEの候補曲に入れてもユータがこっそり外すくらい
本人がやりたくないみたいよ 開演前のビーッて音に前列の人が毎回毎回ビクッとしていた 今回遠征できずWOWOWも見れなかったんだけど
セトリ的には配信の魅世物小屋の方が良かった感じ? wowow未加入でもパソコンかスマホかタブレットあれば見れるよ
ひと月2530円で他に映画とかいろいろ見れるしお得
だって配信ライブだったら5000円ぐらいするじゃん?
配信ライブが2530円だと思えば安い
今ならアーカイブで去年の武道館も見れるよ 2部に
配信でやったセトリを詰め込んどけば
神セトリだったよ 30thライブの時もほとんど定番でto search,薔薇色、オリエンタル以外は
結構叩かれてた気がする。
35th横アリもこんな感じのセトリになりそう。
2017.9.23 FLY SIDE
SE. THEME OF B-T
01. STEPPERS -PARADE-
02. PHYSICAL NEUROSE
03. 独壇場Beauty -R.I.P.-
04. 惡の華
05. 蜉蝣 -かげろう-
06. セレナーデ -愛しのアンブレラ-
07. 人魚 -mermaid-
08. GALAXY
09. ILLUSION
10. ボードレールで眠れない
11. 疾風のブレードランナー
12. Ash-ra
13. ミウ
14. Django!!! -眩惑のジャンゴ-
15. MISS TAKE 〜僕はミス・テイク〜
16. 夢魔-The Nightmare
17. MY EYES & YOUR EYES
18. LOVE PARADE
19. TO-SEARCH
20. FLY HIGH
21. DIABOLO
9.24 HIGH SIDE
SE. THEME OF B-T
01. FLY HIGH
02. Baby, I want you.
03. 真っ赤な夜
04. THE SEASIDE STORY
05. 薔薇色の日々
06. ORIENTAL LOVE STORY
07. スピード
08. RENDEZVOUS 〜ランデヴー〜
09. DADA DISCO - G J T H B K H T D -
10. Coyote
11. Cuba Libre
12. CLIMAX TOGETHER
13. 美 NEO Universe
14. DIABOLO
15. 無題
16. ...IN HEAVEN...
17. MOON LIGHT
18. LOVE PARADE
19. STEPPERS -PARADE-
20. Alice in Wonder Underground
21. New World >>158
定番曲ばかりでも華のあるセトリって感じで個人的には楽しめたんだけどな
曲順とかそういうのもあるかもしれないけど 九段下から武道館へ行ってたらテンションかなり上がったろうな 九段下使わないんだよね 締めに独壇場あってホッとした
ノリノリの人が多いんだからいいじゃない
客電ついてたのもなんかちょっとウルッとしたな >>166
Twitter見ると全国各地到着してる人が大半みたいだけど去年も年明けだったほんとムカつく 24曲あるわりにはなんとも微妙な内容だな
特に見世物小屋とはなんだったのか感がすごい >>171
ヤマトのメール便だとすぐ届くけど郵便局は最近くそ時間かかる。
ゆうパックやレターパック、速達と差別化するために普通郵便はあえて遅く届けてるところもあるんだってさ。 >>173
コンセプトのわりになんか統一感はなかったな >>176
自分も切に願ってる
もっとラフでナチュラルなあっちゃんが見たい いい加減ash-raとmoon lightのサビ歌えるようになったんかね WOWOW生放送録画したけど、オンデマンドで見た方が音修正されてて見やすいかな? 録画をじっくり見ずにチョロっと観てから、オンデマンド観れば、違いもわかると思う。 お前らがスナック敦子とか言うから調子に乗ってるのかな?
いいぞもっとやれ 公衆の面前で口紅もヤバかったけど一番オエーっとなったのはスカートを捲り上げた生足だったわ マジレスすると客がキャーキャー言うから調子にのるんだよ あっちゃん、鼻と上唇の間(右側)にホクロなんかあったっけ?
今まで気にしたことなかったけど、今回の配信見てて気になった 昔からあったよ。自画像でもホクロ描いてるしwすっぴん見ると顔にホクロ多いの分かるよね ワクチンで続々異変が起きてるな。しょこたんもか?ナノカミソリがコロナワクチンの中から見つかったらしいし
抗体機能が変わるから病気にも弱くなるといわれる。あとうまれる子供が...
コロナワクチンは入れるなよ >>187
キャーする要素ないけど一部じゃキャーなの? ファンデとアイメイクくらいでいいのになぁ
>>185
敦子ママとかネタにでもしないとファンでもリアクションに困るわけで >>194
お前がキチガイであほな
厚労省がコロナワクチンに心筋炎の副作用があると表明してる。心筋炎になったら半分は死ぬし治らない。
コロナワクチンの中からナノカミソリがドイツで見つかって大騒ぎになってる
ワクチンに含まれる水酸化グラフェン分子はナノカミソリのように振る舞い、受診者の静脈の上皮内層を切り裂くのである。このことが、血栓や最近多くのトップアスリートに見られる突然死の原因であると彼は考えている。
告発した科学者はその後武装警察に拉致され死亡してみつかる。
http://takahata521.livedoor.blog/archives/11672497.html Twitterでナノカミソリで検索してみ?
日本ですら騒ぎになってる とりあえず生放送の録画見た
あっちゃんが高音出し続けるのがツラいのかわざと下のコーラスを混ぜて歌ってる曲が増えて残念
頬も痩けたけど声も痩せちゃって細くなったなぁ…
今年は35周年だし腹筋&ボイトレもう少し頑張ってね >>195
ツイではふともも出したり口紅塗ったりするのにキャーの人結構見るけどね
じぶんには全くわからないけど >>203
そうなんだ
あっちゃんがやるのは何でも別にいいんだけど
何の琴線にも振れないのでワーキャーならずに虚無で見てる
というかBTでワーキャーした事ないかも 前はファイナルファンタジーに出てきそうな風貌だったのにな、ファッションだけ変えればカッコいいのに 今の今更アツシのホクロがどーたらとか
マジで超絶クソニワカなんだな マジでクソしょーもな過ぎるわ
マジでどんだけクソ似非ファン似非信者気取ってんだよ
どの面下げてココに書き込んでんだよクソ雑魚が
今後一切BUCK-TICK語る資格ねーわクソどニワカが わかったことはここではクソ似非ファンクソニワカ素人クソ信者が常駐していて一丁前にBUCK-TICK語ってるってことな
しょーもな 不幸すぎて八つ当たりをせずにいられないんだな
可哀想に >>209
拗らせた古参も痛々しいぞアンタみたいのはw それも階級の低ーい低ーい浅ーい浅ーいゴミ似非信者な >>217
ネトウヨスピードおじさん 住所
でGoogle検索するとお前の住所が出てる。かなり下の方 BUCK-TICKがスパニッシュかまバンドに成り下がった理由がわかったわしょーもな >>202
それ残念だよね
しかも被せのボーカルが本人が歌ってなくても問題ないレベルで音量デカいから余計残念 あっちゃん元気そうじゃん。少し痩せたか。儚げに。。杖ワラタ
https://youtu.be/f5mMGSj3DBc 夢魔なんて明らかに口パクなのに「あっちゃん肺活量すごい!」とかコメント見ちゃうと笑っちゃう ライブ映像見てても口パクで掛け声やコーラスも音源流してるだけだし
手抜いて全然仕事してないね
あっちゃんも全然歌わないし
CD音源が流れてばかりでテンション下がるわ >>223
この前の武道館かい。今井がヒソカみたいにみえる かぶせも
コーラスもやらないし
萎える
ちゃんとうたえよ
なんのライブだよ
こっちはアニィの姿勢の良いドラムと
ユータの笑顔だけ見てるだけだ。 音も打ち込みばかりで生演奏なんてちょろっとだけだしな 口パクってどうやって分かるの?
バクチクも色んな人のライブも行ってるけどよくわかんない
さすがに口動いてないのに歌流れてたらわかるけど、口とかそんなに見てなくて ライブ映像とか見てればわかるよ
特に声張り上げる曲 ライブ会場で口パク解るはずねーだろ見えんわ
映像だわ またいつものあいつが一人でIDコロコロさせながら批判してるだけ。同じ文体で同じ主張してるからID変えてもすぐわかる redroomのときのash-raとかも全然歌えてなかったしなぁ
セットリストに入れるなら歌えるように努力するか歌えるやつにしてくれよ 口パクはないんじゃないか被せはある
夢魔のBメロとか人魚姫のサビ手前とかコーラスはいるところ
低音のパートを実際に歌って
高音パートは録音が流れている
ライブで櫻井さんが歌詞忘れたり客席煽ってたりして
歌ってなくてもコーラスは流れる
高音のほうを歌ってくれたほうが嬉しいけど無理しなくていいよ 今井さんパートとコーラスが口パク多いね
かぶせも多くて
歌ってないのが映像を通してもわかる 今井さん今井さん今井さんってバカか
60のじじいだぞ
現実見ろよまぬけ 間もなく米寿だしなっ
なんちゃってええええええええええええええええええええええ >>243
そう言われてみると近年のあっちゃんは歌よりも演じる方に力が入ってるな
もっと演奏だけに集中したシンプルなBUCK-TICKが見たいわ あっちゃんのかぶせは
多すぎる。
歌ってないのがありすぎて
かぶせの声が後ろから
はっきり聞こえすぎてる かぶせの音量は音響のミスだと思うが
あっちゃんの歌は表現力もあわせて年々上手くなってると思う
いつまでも若さの勢いとか求めてないし年齢にあわせた円熟したライブが見たいし無理なく続けてほしい この歳になると一つ大きな病気して病床伏せると治って復帰しても一気に老化が進むからとにかく体には気をつけてほしいな >>258お前の住所でてる
ネトウヨスピードおじさん 住所
でGoogle検索すると住所が出てくる。かなり下の方だけど あっちゃん3年前くらいまでは腹の底から力強い低音が出てて大人の円熟した歌声がまさに魔王感あって好きだったんだけどここ1年くらいの配信ライブやこの間の武道館観ても声量落ちた感ある
これもライブやれなかった影響かな 夢魔とかboyとかサビで声張り上げ続けないといけないのは辛いな 独壇場より夢魔とDIABOLOの方が要らんわ
そういう世界観じゃないライブでもやたら演ってるし いまさらだけどアニィの奥さん去年の今頃亡くなってたんだね、アニィお疲れ様 今井が怪我から復帰で動きにキレがないのは想像できたけど、櫻井の歌声までああも衰えてるとは思わなかったわ
あの日だけたまたま声の調子が悪かったのならいいが、歳で衰えるにしては早すぎる
紅白でだいぶ歳上の細川たかしが驚異の声量で歌ってお茶の間を唸らせたから余計に思う ライブ離れのハンデもあるだろうけど
痩せたし何か病気してるのか心配になる 表現方法として演じてるんじゃなくて、衰えをごまかすために演じるようになっちゃったのが残念 また心配厨かよ、酒止めない限りは誰だってどこかしら悪くなるだろそりゃ
単に加齢のせいでしょ
声もそれとライブ不足のせいじゃね >>274
頬の肌質見てると相当肝臓に負担かかっていると見た
金持ってるんだから人間ドック行ってくまなく検査して身体メンテしてくれ でも歳とると肝臓だけ丈夫でも他のところにも影響出てないか心配になるよね
長年の蓄積が効いたのかいきなりガタッと来る人もいるし コロナワクチンかもね。心筋炎、血栓の初期症状かも?
みんなおかしくなってる。しょこたんは皮膚炎はまだわかるけど内臓まで異常でてるみたいだしコロナワクチンの症状にちかい 櫻井は今井より年長に見えたな、美川憲一の貫禄をまとったせいかもしれんが今井の方が若く見える あっちゃんがDoll外したのかw
落ちてくれねーかなって思ってる今井さん可愛いw >>284
心筋炎や血栓症の初期症状とか知らんやろお前 白髪になってもシワ見えてもいいけど肥るのだけは勘弁 >>272
アツシだか今井だかがBUCK-TICKのターニングポイントになった曲として挙げたのが
スピード
DIABOLO
アリス
ファンが気に入ってるかどうかは知らんが、本人的には大切な曲 今回は声出しNGだからコンセプトよりも
手拍子多めの絶界や独壇場とか
夢魔みたいに客も手を上げて参加できる曲多めにしただけだと思うよ >>295
いやガチガチにテーマに沿ってやるなら悪の華狂った太陽十三階辺りからゴスっぽい曲になるからどっちみち声出し関係ないかな 今のBTだとダークな頃の曲がまったくあわんな
だから唄2021とか作ったんだろうけどキツすぎる >>289
触っちゃダメよ
とか言いながらその内餅詰まらせるのもワクチンのせいとか言い出しそうでワクワクしてる自分 >>294
スピードはなんか分かる気がするけど他の2曲は意外。ロマンスとかじゃないんだ >>295
なんで前の見世物小屋のセトリでやらないかわかった。アコースティックな曲ばかりで曲間になるとシーン........とパチパチ.....だと、お通夜、クラシックコンサートみたいになりそうだし
最後は全員死にそうな雰囲気になりそう。なので客が入れる曲を選んだと >>302
あの口紅はあっちゃんの戦闘の為の舞台メイク化してそうだから
当面は続くんじゃないかな
今やめるときっとすっぴんで人前に出る気分なんだと思うw スタッフとか世間の色んな声を情報収集しないんかな、セトリも含めて >>299
ナノカミソリの次は何が来るんだろうと楽しみにしてるw >>308
ナノカミソリは事実みたいだよ。ナノカミソリを公表したドイツの科学者は生放送中に拉致されて殺されてる。記録にも残ってる
Twitterでナノカミソリで調べればフェイクじゃないとわかる。なんならデマだという証拠みせてみ?証拠もないのにデマとかいって現実からにげんな。 んでそのナノカミソリがバクチクになんの関係あるの?
スレ違いです >>311
櫻井さんがコロナワクチン打って不調なら関係ある >>319
あるよ
電子チケットの右下の公演詳細の左のプレゼント?マーク押すとアンケートに飛ぶ >>320
ありがとう わかりづらいとこにあるのね >>273
細川たかしマジ凄かったな、七十越えててあの声量はバケモン プラスチックシンドロームのイントロがBTで一番テンション上がるじじいなんやけど
今日DAMいってプラスチック〜入れたら音がショボすぎて草生えたわ
ジョイサウンドやったらもっとマシなんかな >>323
しかもコンビニ弁当に醤油ドバドバかけて、締めにチキンラーメン食べるんだろ
なんなんだよあいつは ミスチルのチケットでも8千円なんだな、バクチクだけなんで高いんだ イメージ
ミスチルの会社 コロナデマ騒動でもつぶれない
BUCK-TICKの会社 コロナデマ騒動でつぶれそう 今井さん、なんでDOLLやりたがらないの?
サビの部分とかノリノリでギター弾けそうなイメージなんだけど 横アリならチケット代17000円でも埋まりそうだけど、全国ツアーは17000円じゃ地方埋まらないからさすがに値下げするよね? 今井さんの杖な、
振動に反応してタブラみたいな音が鳴るんやで
そんな夢をみた 年1公演の武道館でも売れ残ったのに
横アリ2日が17で売れるわけないw 真っ赤な夜の「お前の肌に触れるのさ」っていうトコロの
ギタープレイがデンジャラスでカッコいい >>344
売れ残った要因は値段とオミクロンかな
横アリが売れ残るかは、その時期にコロナがどんなかによるのかな >>347
オミクロン株はワクチン接種者のみでてるよ あの年末の見世物小屋は
配信ライブよりひどい不評セトリだったから
余計警戒して来ない人増えるかもね マルチとか信仰宗教の押し売り信者並みにウザい
しかも自分は救世主くらいの勘違いしてて救いようがない すぐツアーが始まるのに横アリ2daysとは思い切ったね アニィおでこ広いけど細川たかしみたいに植毛してるのかな? _,._ んもー
( ・ω・)
○={=}〇,
|:::\,',´
wwしw`(@)wwww
貼れと言われた気がして >>349
え?不評だったの?すっごく満足したけど >>356
植毛してるわりには後退しすぎてるような アニィのトゲトゲのズラをグッズで三万円で売ったら売れそう
ファンにとってはあのジャパニーズヤンキーな髪型は憧れだし。あれを着けて街を歩いたら世界が変わりそう 今やってる朝ドラのジャズの曲の出だしがセレナーデの出だし思い出す
サニーサイドなんちゃらっていうの バクチクは歌詞もだけどメロディが弱いよな、売れる曲はほぼないしフォロワーももの凄く少ないからこそ17でライブやったんだろうな、売れない本が高いのと同じ理由で 普通に男ファン切ったからだぞ 自業自得
男はゴシックには行かない むしろメロディはキャッチーだけど歌詞が絶望にダサいのがね
世界は闇で満ちているとかは普通に良い曲だと思う 大丈夫だよ昨今のCD不況の中では充分売れてる方だから >>369
女がゴス好きだとなんで思うの?
十三階は一番大っ嫌いアルバムだわ
あれだけはマジで無理だからライブ盤を売り払った唯一のアルバム 観客は男性限定のライブやってみたらいいのに
セトリとか面白そう >>375
女でも男でもどっちでもいいのさって言っときながら男性限定はないわ >>368
サビが弱い、むしろサビがない曲が多すぎるな
この作曲スタイルならいつまで経っても一般層巻き込むようなリバイバルが起きることはないな シングルだとBRAN-NEW LOVERやGALAXYかなー>サビが弱い キャッチーなの好きなら普通のJ popでも聞いてればw >>379
サビが弱いのなら独壇場beautyだろ? 13階で違和感を感じて天使のリボルバーで完全に離れてしまったなぁ
昔の曲は好きなんだけど 才能の塊みたいな藤井風でも芸スポではメロディーが弱いと言われてるからな、大衆に受ける音楽を作れるのは僅か一握りの人種アーティストだけだな、BUCK-TICKを聴く人はかなり少ないだろうし 洋楽なんてサビが弱いのばっかだが。
全体を聞かせるから >>379
えっその2曲死ぬほど好きだけど?
離れかけてた気持ちがグイっと引き戻された大切な曲だ
やっぱり好みは人それぞれだね >>368
焦った、いつイチナナライブやったんだよって思っちゃった
今はワンセブンライブって言うんだっけか >>385
人それぞれだね言いながらえっとか馬鹿かな >>385
サビが弱いって話であって君が好きかどうか聞いてないんだわ BUCK-TICKもサザンの涙のキッスや布袋のラストシーンみたいな楽曲が作れたなら売れるのにな ROMANCEはBメロに比べたらサビ弱いけど
曲のバランスで名曲になってる
そんな感じの今井曲結構あるよね 今井もデビュー当時は布袋や氷室に匹敵するメロディメーカーだと思ったけどな いいメロディーなんて簡単にできる
カノンなど。ありふれた使い古しのコード進行使えばいい。それを使わないで新しいコード進行、リズム、世界観を開拓しようとするとメロディーは地味になるわけよ
米津玄師、ボカロ系はやってる 初期の頃の曲はわりとサビもはっきりしてて曲構成もキャッチーよな
あんな感じの曲が書ければ一般宇気もまだ狙えるのに >>381
Bt trainのことは忘れられたようで良かった まあ活動初期なんてどんなアーもなんかしら模倣してこれかっこいい!こうなりたい!でやってるからな
ファンとか世間とかに迎合しないでかっこいいのできた!おまえら聞いてくれ!でいいと思ってる
でもやっぱある程度は売れないとやってけないんだろうし中々難しいよな 堕天使はサビが羽虫に近いし
歌詞も同じだからかぶって残念。
同じメロディサビのウラハラのほうのがまだ歌詞が違うからウラハラばかり聴く。
でも堕天使はAメロBメロが大好きなので
困るぅ〜 !
獣たちは、踊れ悪魔の歌詞がだめにしてる。
やはり自作は今井さん歌詞メインで
アルバム10曲に対し6曲は今井歌詞にしてほしい! 櫻井は昭和歌謡育ちで大好きみたいだけど今井はそうでもなさそうなのに作曲してるのは櫻井の要望なんだろうな 獣たちはwe love youが嫌い
唐突になんでそれ今言った?みたいな
このワードって夢見る宇宙辺りから続く現在のBUCK-TICK感がクドイよね >>406
加齢や疲労でしんどいのは楽器よりボーカルだから気利かせてるのかなと思った 獣のギターソロの後の「感じてるかアダム&イブ禁断の実をアアンアン」
って場所のバックのコード進行モコモコしててカッコいい
歌のカッコ良さが際立つ ユリイカが1番キメーわウゼーわダセーわ
lovelovelovelove
yeahyeahyeahyeah >>411
言われてみれば中身スッカスカのバンドだな そりゃあただたんにコロナに対する不満を吐いた曲なんだから内容もスカスカよな 横文字多用し出してからださくなった気がしないでもない 美醜LOVEはカッコいいと思ったのに獣は苦手だ
どっちもマンネリ極めた歌詞なんだけどな 自分はRAZZLE DAZZLEが一番好きなんだけど、錯乱Babyだけはダサくて聴いていられない グラマラスの音源は
一般向け意識したPOP過ぎて
嫌いだったのに
OLODのLIVE盤がよすぎて
ライブ盤のグラマラスは大好き No.0まではよかったのにそれ以降は下降トレンドだな。 Spotifyの月間リスナー数、村下孝蔵にすら負けてる。 >>416
腰を振れBaby〜のとこ最高にダサいよね 後追いでNATIONAL MEDIA BOYS 聴いた時
「超人は一千年までゆ〜めを見るぅ↑」が恥ずかしくて慣れるまで時間かかったなあ。
あとCHECK UPの2回目の「リッスントゥーミュージックゥ」もキツかった。 ラズルはボレロが好きだけどライブでもやらないし人気ないな、一般受けしそうなのに >>424
>CHECK UPの2回目の「リッスントゥーミュージックゥ」もキツかった
同意ww
あとdieの金八先生風味なところ 結局90s前半太陽以降、ロクでもない曲量産してることがあからさまじゃんw
コスプレやり出しておかしくなった >>417
OLODライブ版のリマスターは最高傑作 長い事聞いてりゃ嫌いだった曲が好きになったりその逆に聴き飽きたりする事もあるでしょ 嫌いだった曲が好きになることはあり得ない
飽きるかもしれんが好きである事に変わりはない
現に、随分前の曲、ドレス die 唄 見えない物等々、これだけ時間が経っても嫌いである
場末スナックソング サーフィンソング 島唄 最新電車歌等々他多数も好きになることは無い 嫌いだったものの良さがある時突然わかるようになるってそれなりに生きてりゃある事でしょ
食いもんとかと同じよ あとBUCK-TICKはライブの演奏聞くと印象かわることが多い あれが嫌いこれがダサいとか個人の主張つまらん
お前の嗜好に誰も興味ないって -嫌いだったもの突然好きになる
あり得ないから
それと個人の主張しなかったらなんなんだよ 宗教じゃねーかアホかしねやクソゴミ クソ信者似非ファン思考そのものクソキモクソウザくたばれ 嫌いな曲ばっかなのに粘着しつづけてるやつの方がよっぽどおかしいと思うがな
SSLとかも無理って事だろ? SSLは唯一無二で好きよ
69、極東、メメモリ、夢見る、アトム嫌い ライブ版を聞くと原曲の意味というか意図というかそんなのがわかったりする
特に古い奴を近年になってライブアレンジした奴
つまりライブCDをボックスアルバムで出して下さい 何が嫌いかより、何が好きかで自分を語れよってルフィに似た奴が言ってただろ 自分を語ってるわけじゃないだろ BUCK-TICK語ってんだろ
何がどこが嫌いか言っても何の問題もなし
全部yesyesとか宗教信者そのもの 見世物小屋は
武道館のやつより
今度の配信ライブのやつがたのしみ
ライブCDをアレンジアルバムとして聞ける >>443
ほんとそれ。
キライっていう人の言葉しかないように見えるけど、それが全てでないよね。好きって人は、わざわざ書き込まない。
ネガティブな発言をどうしても言いたいあるある。不思議。
キライ発言は別に構わんが、読む人たちのリテラシー次第なのかな。 バンドに不満があるならこんなネットの片隅の便所の落書きで喚いてないで事務所にメールなり何なりすれば良い
まあ自分の名前名乗って堂々と文句言えないんだろうから、脳内でぼくのかんがえたさいきょうのばくちくで楽しんでれば バンドに不満あるならあがればいい
事務所にメールしてどうなるわけでもないだろ リアルでは誰にも聞いてもらえないから
ここでしか喚けないんだよ察してやれよ >>451
いかにもねらーって感じのレスで良いね! リアルでBUCK-TICKの話題出そうもんならまだいたの?言われるだけだからな バクチク懐かしい、30年前ぐらいライブ行ったわー、まだやってるのかって返事が来るな >>451
曲がダサいです!ってメールしろって?
便所の落書きにピッタリの話題じゃんw BUCK-TICKは今井さんが実権を握ってるバンドだよ
https://youtu.be/GI-an8JgWaw 年末に発売されたDVD 車で何度も聞いてる。
New World お気に入りだ。
最後のメンバーの挨拶で、basの人が
みんなありがとう。アイジンの人もありがとう、と言っていた。
アイジンて誰の事? 愛人でなく、配信なのか。
New World いい曲だな。
それにしてもBASの人、変な声…。
BUCK-TICKのライブ 行きたいな。いまだ一度も無い。 油のBlu-ray良かったけどLPサイズだったんだけ不満だ
なんで記念品でもないのに無駄にデカくしたがるんだ new worldすきなら
アトムのライブCDがいいぞ
形而上や無題 ロマンスの
世界の終わりかのような締め曲の連発のあと、最後にニューワールドで希望に満ちてライブが終わる。
そしてさらに夢見る宇宙をやって
最高だ!そんなセトリライブはやってないがなw
tour no0は武道館はよかった >>467
セクシャル再現ライブもしてほしいわ、デビュー作なのにマイアイズ以外スルーされてるアルバムだし 酒を出してる飲食店だけが協力金3000万円
みんなで飲食店に行くのをやめよう
酒を出してる飲食店だけが協力金3000万円
みんなで飲食店に行くのをやめよう
酒を出してる飲食店だけが協力金3000万円
みんなで飲食店に行くのをやめよう
酒を出してる飲食店だけが協力金3000万円
みんなで飲食店に行くのをやめよう
酒を出してる飲食店だけが協力金3000万円
みんなで飲食店に行くのをやめよう
酒を出してる飲食店だけが協力金3000万円
みんなで飲食店に行くのをやめよう
酒を出してる飲食店だけが協力金3000万円
みんなで飲食店に行くのをやめよう
酒を出してる飲食店だけが協力金3000万円
みんなで飲食店に行くのをやめよう マイクロソフト取締役だったビルゲイツの年収は7000億円
月給換算で約1386億円
日給換算で約46億円
時給換算で約1億9千万円
分給換算で約316万円
日本のミュージシャンがオナニーしてる間に
イーロンマスクは資産36兆円になった >>456
30年前ってなんのツアー?
凄い!!全盛期見れたなら伝説の人だよ。感想教えて! 私、出戻りだからここ30年ライブ行ってない。次こそは行きたいな。早くコロナ収まれ。YouTubeの配信観てたから、行った気になってたけどw >>475
詳しく聴こうとしたけど行った以外殆ど覚えてないらしい、多分流行ってた頃だからTABOOのツアーとかだと思うけど 初期曲は完成度高過ぎBUCK-TICKにとってもあまりにも神々しい存在であって彼等自身らも演ること恐れてるんだよ だから演らないだけ
演ったら近年の曲、そして今現在の曲のレベルの低さがあからさまになるから
去年の3ヶ月プレミアムライブ見れば明らか 30年以上前にライブ行ってた頃の思い出
あっちゃんが「ジジイになってもよろしく」と言ってて笑ったが
たまさか・・・50代でも同じメンバーで35年も続いてるなんて!
出戻りしかけてる身だがマイムとトレインで迷いが生じてる >>478
ほとんど覚えてないってのは(よくなかった、記憶に残らない)ってことだからな。。TABOOの頃は当時の流行りよりダーク、本物思考だから客が深さについていけなかったのか(笑)TABOOは若者に聞かせても良さがわからないかも。BUCK-TICKも根っこは勢い系だし。客を地味なTABOOの音楽性で聞かせるレベルにもっていくには若すぎたとか。自分も最初のBUCK-TICKのライブ見た記憶、印象がない 自分は悪の華ツアーが初めてだったけどよく覚えてるわ 同じNew Worldという曲でも、ラルクとバクチクでは完成度に差が有りすぎる BUCK-TICKの全盛期ていつになるの?
JUPITERよりは前?デビュー当時が全盛期なのかな。 個人的には禁忌〜惡の草〜太陽の90年前後らへん
今井がパクられて再スタートの惡の草が頂点 >>485
デビュー当時が全盛期とか頭大丈夫なん? ママンの死でdtdが暗かったからな その後の69でだいぶファン層が変わったな ラルクのニューワールドは
普通って感じ。
日本受けしやすいキャッチーなサビだし。
BUCK-TICKのニューワールドは近代芸術的な曲で飽きない センスのかたまり センスは90s初期までに出し尽くした
以降から現在は出涸らし 30年間売れる曲がないという事はデビュー当時の楽曲はゴーストライターの可能性もあるな 確かにセンスはあった だが過去形である
一発目のto search hurryはセンス500%で今現在もこの2曲を超える曲は無い程の高完成度カッコ良さを誇る
そのレベルをキープし続けたのが全盛期絶頂期89-91のJOMK悪の華スピードまで
がバンドの顔であるボーカル櫻井敦司が通称髪ツンツン、髪を立てる事をやめ、それまでの"カッコ良さ"は失われ以降"美"や"妖艶""魔王""ゴシック"に傾倒
これによりそれまでファンの半数を占めていた男性ファン等の支持を失い急激に失速を極め現在に至る
これがBUCK-TICKの全てである 1992年のClimax Togetherがピークかな もちろんBUCK-TICKは死んだわけではない
BUCK-TICKの精神は今も尚、メンバーただ1人髪を立て続けている通称アニイことヤガミトオルによってそのスピリットは健在している >>496
ダラダラ書くな
バンドなんて1stとか初期が良いのが普通
LUNA SEAだってやりたい事LUNA SEA〜IMAGEに詰まってんだろ 同じJupiterという曲でも、平原綾香とバクチクでは完成度に差が有りすぎる ドラムの人 結構凄いな。
もう60歳手前でしょ。まだ髪立てれるくらいあるし、バリバリに叩けるし。
YOSHIKIはもうあそこまでは叩けないだろう。YOSHIKIよりも歳上だよね。
あの髪は全て地毛? BUCK-TICKとLUNA SEA
どっちが格上?やはりLUNA SEAか。 声は櫻井のが好きだけどLUNA SEAは演奏が上手い >>505
Jとか超ヘタなのファンにも言われてるのに Jの凄い点はカリスマ性があるところ
Jのおかげでベース人口が増えたのとアーティストモデルのベースで売り上げ本数の世界記録持ってる
あと後輩に優しい
昔は知らんけど近年はノンアルでバクチクに付き合う 真矢は氷室のサポート一回呼ばれてそれ以降呼ばれなかった
ヘタだから? >>504
ルナシーとラルクは高額チケットなのにマンネリセトリでファンから集金バンドと批判が出ている
バクチクはアルバム出してセトリも毎回違うからファンは嬉しいよな 真矢は巧いんだけど相性はあるよな
筋肉少女帯のサポートも全然ダメだったらしいし >>512
永井がGLAYに引き抜かれて真矢をDAITAに紹介して貰ったけど上手い外国人ドラマーが見つかったから
アニィも体力的にもキツそう? イノランはヒデと同じくらい
もしくは今井さんとヒデの間ぐらいの上手さ(ヘタさ) 布袋もジョジョも長渕も劣化したけどバクチクは
劣化しないから嬉しい LUNA SEAはスギとJが長身なのが強み。
BUCK-TICKはちょっと陰気な感じが。
X JAPANはvocalの顔がもう少し良ければ。 >>520
BUCK-TICKはvocalの顔が最強
しかもフロントがみんな長身 BUCK-TICKはデビュー時のBOOWY路線だったらあのまま売れ続けてたのにな、GLAYやラルクにその座を奪われたな >>484
バクチクのニューワールドも良いけどラルクのニューワールドはネオユニバースみたいな疾走感で完成度高いな BUCK-TICKがラルクのニューワールドだったら今までにない大傑作の曲だと言ってファンが大興奮するだろ >>513
昨年末のチケ代でボロくそ言われたばっかだろ >>513
集金バンドならBUCK-TICKも言われてるな BUCK-TICKはゆずに弟子入りして夏色の作り方を教わるべきだな、売れる曲が作れるのはそれからだ 櫻井が歌う夏色やサヨナラバスは聴きたいな、あの曲は切ない叙情的な歌詞もずっと心に残るし Living on the Netのリメイクを次のシングルのc/wにして欲しい ライブのリビゴザは練習不足か放送事故かと思ったけどあれが正解なの? albumコスモスのポップさとインダストリアルなおと作りがカッコいい!歌謡曲にインダストリアルを入れたお手本。チョコレートもhideなら明るいキャッチーなインダストリアルにするところをBUCK-TICKは敗戦国の恨みまでかんじさせてアルバム全体にドロっとした情念を感じる。BUCK-TICKの本質のひとつは櫻井の出す情念の世界だと思った
hideは過剰にギターノイズを詰め込みすぎた音。SSLはインダストリアル歌謡曲というコスモスの延長だけどもっとクラシカルなギターノイズを削減させたような感じ
更に情念が増したもはや演歌レベル(笑) >>486
なんかすごく厨二臭い人だね
TABOOを禁忌だって見てて恥ずかしいから止めて欲しい >>534
インダストリアルって言いたいだけだろ 笑 初期好きはずっと初期聴いてサバト観てればいいんだよ TABOO以前が好きな人ってもれなくリアルタイム組だと思うわ。俺は後追いで初期も嫌いじゃないけど、あのペラペラでヘタクソな演奏で初期最高!は不思議でしょうがない。 悪の華 リリース後の何かの収録で、
いかにもご飯食べさせてくれー みたいな音だった。とbasの人が言っていた。 ペラペラヘタクソでも楽曲自体は初期全盛期Taboo太陽以降~近年楽曲より明らかにカッコイイ明らかに
音のぶ厚さで誤魔化されてる奴の意見過ぎて草
ミクスチャーや近年の似非ラップ奴等がカッコイイ言ってる奴等と一緒
ニワカもニワカ 素人丸出し発言だぜ 年末の見世物のセトリみたら
序盤6曲以外見世物小屋関係ない定番じゃねえかww
まだ配信ライブのやつのほうが
珍しい曲多いわw 30年以上経った今も尚、なんでライブの最重要な場面オープニング,後半,アンコールでアイコ,heaven,hurry,sexual,JOMK,jupi,悪の華,スピード,hyper,Myeyes等々演ると思う? >>533
トラブったみたいよ。
でも 生放送のそういうの好き
円盤では修正してしまうから
放送版て けっこう好き。
カメラワークや音質は悪い事 多いけどね >>546
単純にその辺は人気だからだよ
でもtabooなんてAngelic、アイコノぐらいしか頻繁にやんねーだろ
DIQでたまーにsilentnightやったぐらい
JOMKもオリジナル演奏はご無沙汰だしな >>542
今の楽曲は打ち込みや色んなサウンドで誤魔化してるからな、メロディ自体は素人レベルだからファンとして嘆かわしいわ、絶対手抜きして簡単に作曲してるんだろ、今井もやればできる子なはずだと思うけど 何年も心に残るメロディの曲が無くなったのは確かだな
個人的には形而上ぐらい memento mori 090702で
画面左側真ん中に出る小さなマークは何の意味がある?
消せないのでしょうか? >>542
初期のフェルナンデスのテレキャスターの音が兎に角イカす
音が悪い?安っぽい?上手くない?そんなこと気にしてたらこの時代のB-Tは聴けぬ
去るがよい >>544
二〇加煎餅の硬さが良いんだよな
また福岡行きたいな アンコール最後の
無題
形而上 流星
ROMANCE
new world
夢見る宇宙
の流れは最強! アンコールはツンドラ教がいいな
曲のタイトル忘れちゃったけど >>561
近年のマンネリパターンだな
各々は悪くないんだけどパンチの効いたの一曲ほしい MISTY ZONE
真っ赤な夜
極東
月世界
MOONさよならを教えて
CAPSULE TEARS
夢見る宇宙
もうこれでいいだろ ボーカリストは愛の強さかも。ミスチル桜井、BUCK-TICK櫻井、B'z稲葉、河村隆一。強い慈愛、優しさを感じる
菩薩のような櫻井がいるから今井がコロコロジャンル変えても軸がぶれない。逆に性格の幼稚なボーカルはすぐ飽きられる 神様、英雄は女関係は汚いから。そこは歴史、神話みてもわかるからスルー
ちなみにゼウスは浮気を数百回してる 櫻井は美川憲一が好き過ぎてリスペクトが強過ぎるな、もっとオリジナリティを出してくれ 凍えるは私も好きなんだけど
ねんねしなでどうしても笑う >>575
自分も思った
久々にヒデ曲で良いと思ったのにテーマが重すぎ BUCK-TICKって全盛期で一巡してるわ
カオス死→愛、平和
DTD69→コスモス、OLOD DTD作った頃は紙が買ってたわ
あんなシンプルなフレーズにシンプルな曲構成なのにめちゃくちゃかっこいいDTD バクチクは売れてる方だよ
アルバム出せば毎回チャートの3位らへんに食い込むし 音楽系のYouTubeチャンネルてほぼチャンネル登録せずに聴くもんな 今年もコロナ禍でも客だけ入れてフィルムコンサートやるんかな Memento Mori とdjangoのドラムって
どっちの方が難しいのかな?
あれ叩けるヤガミさん凄いと思う 今現在の話で、TORUとYOSHIKI
どっちがドラム叩ける?
YOSHIKIはもう頸 肩 の関係でもう無理なのかな。 わたしのだいすきなばくちくはにほんいちすごいんだぞう >>598ドラム素人レベルじゃん
軽音部の中学生よりひどいw 本家だけどギターも酷いなw
で同じリフ何回か繰り返してJAMしたとご満悦のヨシキw 楽器詳しくないけど
ユータが一番上手くて、今井さんとアニイが下手、
星野さんが普通って認識でOK? >>603
上でJは超下手って書かれてるのにそれより下手なの? 30年以上やってて上手い下手とか。
そんなに差 無いでしょ。差 あるの?
今井のギターは素人から見てもなんか不安というか危なっかしいというのは感じるが。 ゆずのチケットも16000万になるらしいな、サザンや福山も一万円オーバーだと >>609
ゆずは16000万はアリーナで他に安い席もあるんだね 1.6億円てどんな内容かな
豪華飲食付きリムジンで送迎リハ見学バックステージパスかぶりつき専用シートでも足りないな 最近の駄曲
獣>>>bttrain>堕天使
獣が断トツで駄曲つーか糞曲 ゆずみたいにシングルもアルバムも捨て曲なしで丁寧な楽曲作りならチケットが高くても文句はないよな >>621
知るかww
ここにいる大半はゆずなんて聴いてねーよアホかよww 出会いと別れや故郷へのノスタルジーが叙情的で泣ける歌が多いゆずはクオリティ高いな、悪魔や天使とか歌ってないし ゆずの友達の唄はコロナ禍の今こそ勇気づけられる名曲だな >>626
お前の住所でてる
スピードおじさん 住所でGoogle検索してみ?したの方 BOOXYをパクって氷室に激怒されたバンドだっけ? モナ王とno 0と油ってギターソロ無いアルバムだよね
今井さん音感あるのになんでもっとギターソロ弾かないの? 今年は記念なんだから
マーキュリービクター時代のリマスターだしてほしい
その時代だけ音がスカスカ >>638
SSLはリマスターをハイレゾのデータのみだしてるみたいよ 中期ていつになるん?
ワイの中ではJOMKまでが初期なんやが
人によっちゃあインヘヴンまでが初期いうひともおるやろな 活動期間が30年超だから、中期は真ん中の10年?
1995年〜2005年ぐらいとか? BUCK-TICKってheavenまでの最初期初期、JOMK悪スピードの全盛期で中期って無い
スピード以降はスピード以降太陽以降〜現在でしか表わせない LION
69
自分はこのあたりで少しBUCK-TICKから離れた。 ちなみに一発屋ではない
JOMK悪の華スピード 大衆的に言うと3発屋だから結構というか相当スゴいこと ルナシーなんかより断然格上
あいみょんだってYOASOBIだってキングヌーだってドルガバ瑛太だって一発屋だからそれ以上ってことになるわけ
BUCK-TICKがもの凄いってことが解りますよね Jupiterが出たときは確実に日本のポップシーンのエポックだった。歌謡曲としてもアルバム「狂った太陽」はよかった
次にDTDだして売れ線ヒットバンドの道をぶち破りお空に飛んでった B’zとかWANDSとかTボランの登場で人気を取られたな B'zはBUCK-TICKの東京ドーム見に行ってるし影響は多少あるかも。アルバムごとジャンルを少し変えるのは影響感じる。あとダークな曲もある
マグマ
https://youtu.be/eMzT8NO4NKk シングルのドレスや唄はかなり売れてたよ
cosmosがダブついて中古屋で叩き売られてたからそこから売上的には低迷期のイメージ B'zも30年もやってりゃ、中期っていつだよ?てなるわな
ウルトラソウルですら、20年以上前の曲だからな
初とか中とか後でなく、アリオラ期とかで言う方がわかりやすい 大衆的一般的アラフィフ以上的に言うとBUCK-TICKはスピードまでだから中期どうこうない
一般的2,30代はBUCK-TICKの存在すら知らないのが現実 売れてたと言われる時代から今でも離れずファンであることに誇りを持ってます なんでゆずの信者が悪態ついてるの?
あのオッサン二人がのほほんと歌う青春ソング、気持ち悪いww 想い出したんだがモナ王が発売された頃、このスレで
疾風のブレードランナーが1番人気あったよな 今井さん最近はステージにもステッキ持って出てるみたいだけど、前みたいに歩き回ってステージングしてるんですか? >>671
後遺症があるかは分からないんですが、インスタ見たらプライベートでもステッキ使ってる写真載ってたから気になっちゃいまして… >>670
「最近は」って、ライヴは全くの完治でない状況でやった武道館1回しかないんだが
あの歳であれほどの怪我だからそれなりに時間かかるよ
杖は他の人も言うように気に入ってる部分も大きそうだし あんなにザ・芸能人って感じの
ベタベタな人にはならないと思う
そこまで知名度もないし >>661
ドームツアーする国民的アーティストだからな BUCK-TICKも東京ドームでライブやってたのは草。よくもまあ逮捕後でやるな。尾崎豊的な炎上商法w
でもBUCK-TICKはドームクラスのバンドの仲間入り 前に娘さんといるとこファンに見つかってなかったっけ? >>661
ゆずキモいよね!分かるよ
曲は古臭いポップスで他からのパクリとツギハギ率が高すぎるし声はくどいしひとつも好きになる要素無いわ ぷくぷシールで今井さんのほっぺたムニムニしてやる!と楽しみにしてたが
めっちゃ硬かったわ
今井さんのほっぺのケーキか饅頭出たら絶対買うぜ! >>693
まあバクチクはゆずを馬鹿にできるレベルにはいないけどな、才能も売上も bassの人 誕生日1/24 なんだな。
自分と同じだ。野際陽子や前田日明も一緒。 ゆずとかいい年して希望とか明日とかガキかよ
ってバクチクも天使とか悪魔とかか BUCK-TICKのニューワールドよりゆずのワンダフルワールドの方が名曲だな >>705
ゆずならハンターハンターの表裏一体一択
アニメ選挙編やっとるでー
とぅーるとぅとぅーとぅーるとぅとぅーとぅーるとぅとぅーとぅー♪
今井はサトツ 凍えるがかなりツボで久しぶりにBUCK-TICK聴いた
櫻井はかなり歌うまくなったよね? >>710
狂った太陽の時点でかなり上手かったでしょ。音程をしっかり歌う系より感情的に叫んでるところがいい。狂った太陽の時の歌いかたは完成されてた。 妖艶なのに感情むき出しな男らしい歌い方だったけど今はなんかナヨナヨしてるな >>714
櫻井がオネェっぽさ強調したり今井が志茂田景樹化してから無理 >>712
狂った太陽久しぶりに聴こうっと
セブンスヘブンが大好きで良く聴いてたから甲高い声のイメージが強い 櫻井はビブラートなしで歌うミウの頃が一番サラッとしていいな オネエ化は求めてないんだよね
昔は長髪スタイルも似合ってたけど 狂った太陽で自分に合った歌い方を見つけて
ワンライフで少し自然な感じに戻して
天リボで少しだけ上手くなって
メメモリから過剰なビブラートをかけるようになった。 >>720
櫻井さんのビブラート聞いてみたいw
河村隆一ばりにブルブルしだしたら笑う 隆一の駄曲コピペをBUCK-TICKにするとなんの曲が入るんだろうな >>710だけど久しぶりに聴いてるんだけどミウって曲やばいっす
後追いだけどコスモスまでしか聴いてなかったの反省してる
星野やばいですね
ジュピタードレスミウ凍える ゆずよりはるかに格下でマイナーなのに何で偉そうにしてるんだ?
悪魔のなんたらのプチヒットバンドが ゆずとかw笑わせんなよマジでw
世間に何のインパクトも残せてねーくせに クソきもクソチビ少年おじさんが
こっちはBUCK-TICK現象起こしとんねん 日本中世界中に衝撃、旋風起こしとんねん ワールドクラスやねんアホが
何抜かしとんじゃワレ アッホが 並べて語るとか800年早えーわ >>724
ミウは名曲。ジャケットも含めて良かった やっぱBUCK-TICKって92sまでの初期以外何の価値も無いな(´・ω・`) ガンダムスレでもシャアは赤い彗星だけの一発屋とか言われたりしてんのかな… →ID:FrQjpk2u0(1) AAS
なんつっても初期はとにかくどれもジャケがカッコイイ
Seventh Heaven TABOO 悪の華 曲聞かなくてもジャケ見ただけでカッコイイって解る 持っていたいとさせる 中身楽曲の完成度と伴ってるから素晴らしい
櫻井敦司の顔よ目よ
それに引き換え狂った太陽92年以降〜現在のなんだいあれ
曲も酷けりゃジャケも酷いくてまったくその通りだわ
ジャケは彼等の栄枯盛衰活躍人気の指標になっていることが解る 去年届いた継続特典の傘ハンドルカバー、
装着出来た人いますか? 曲がどうとかではなくて、徳間→victor出戻りからのボッタクリ感が酷くて、長年のファンですら引いてる状態だから
新規は余計難しいかもね 別に曲聴くだけならボッタクリとは思わないし引いてない
グッズは高いと思うなら買わなきゃいいだけ
ライブも高いと思うなら行かなきゃいいだけ 個人事務所はコロナ騒動でどんどんつぶれてるから。前回の武道館は本気でやばかったのかも。 No.0のライブDVD買おうか検討中。
好きな人いますか? >>744
傘カバーは通常のモノより1回りサイズ小さいから注意
普通の傘に装着したら少しだけ縫い目破れたよ。 >>749
No.0のLive DVDなら限定盤一択!
ノスタルジア - ヰタ メカニカリス -
胎内回帰
あたりはアルバムとはかっこよさが全然違うのと
限定盤に収録されてるラストの鼓動も素晴らしいのでオススメ No.0は最高なのに
なぜかLIVE CDがつかなかったのが悔やまれる。
なぜあれだけ…という感じ。
もうダンスソングはあきたから
memento moriとかロック路線頼む そろそろ8ビート連発の甘酸っぱいアルバム出してくれ No.0のLive音源はimusicみたいな各種音楽配信サービスでも配信してるけれど いつもの円盤にはついてないんかい!って話だと思う。 HYDEも53歳か、その歳になると2〜3歳上でも下でもほぼ一緒みたいなもんやな >>760
ラルクは去年の代々木第一体育館で100%解放で大儲けしてたね😳 >>759
そうそう。CDでほしい。あの傑作とあの良セトリ。
Amazonのやつは圧縮音源だし圧縮でも320kbpsですらないんだから 年に2〜3回
ニコ生の或るいはアナーキーの時の
TMRとBUCK-TICKのトーク番組を見ている。 ナカユビの前奏ってB-Tの曲の前奏で
いちばんかっこいいよね ナカユビもいいけど
イントロなら 相変わらずの〜 が個人的には好きかな ナカユビ〜BUSTERの流れめっちゃ好き
ザ・今井劇場 極東のラストに入ってるインスト(モナリザに続く)もかなりカッコいい >>775
俺モナリザのラストのほうが好きだわ、どっちも美しくて好きだけどどっちかっていうとね インストとは違うけどLoopとLoop MARKUは五指に入るぐらい好き Loopはいいよね!Liveではまず演らないのと当時のLive映像が無いのがホント悔やまれる。でも今回の会報インタビューで69の再現Liveに触れてたから 次のfishtank only は密かに期待している。 今年の記念LIVEで
疾風のブレードランナー→21st cherry boyの流れやってほしい >>780
69の再現ライブはやってほしい。ライブ映像はその時だけないし
LUNA SEAがIMAGEの再現ライブやったけど若干当時の雰囲気がでててカッコよかった。Loopは神曲。ポエムリーディングとしてあそこまでカッコいい曲は聞いたことない >>779
大腸と 水と 便器 あなたに
死にものぐるいでいきんでいる
今ここに 終わるものと始まるものが
クソをしている
何という 何という絶頂 >>782
BUCK-TICKにそんなチャレンジ精神ないからな
メンバーは安定しか求めてない そろそろ辺境から聴こえてくるような、
エキゾチックなバクチクの楽曲お願いします
EDM路線?は食傷気味である 今のBUCK-TICKに再現ライブ求めるとか
何を言ってんだ
ニューアルバムに期待しとけよ >>787
シャウトするとウンコ漏らしちゃう年齢だからオムツ履いてるよ
オシッコもチョイ漏れしちゃう >>785
エキゾチックなBUCK-TICKナンバー
人魚とジャンゴきいてろ😡😡 BUCK-TICKのゴシックというか泥っとした感じの世界観は
十三階よりもFLAMEや謝肉祭とかGHOSTが出てきた時から
完成されてきたんだろうなあ BUCK-TICKに泥っとした世界観なんかあったかな。ドロドロした世界観ならわかるw無題とかM.A.Dやキラメキ、SSL全編など これからはスピリチュアル月光キラキラパワー路線でいきまーす >>794
Under the moonlightとかかな >>790
おっさんは新しいのが聴きたい
>>791
あれも好きだな イエモンとかラルクとか
ちゃんとメンバーコーラスがあるんだな
いまだに。
BUCK-TICKはほとんどなんのためにマイクついてるのかわからないくらい
コーラスしてないなあ ヒデのコーラスってPHYSICAL NEUROSE以外まともに聞こえたことないわ 今井選手の歌唱力で正直どうなん?
特に普通な感じ?可もなく不可もなく。 芸スポとかのスレみてもギター下手とか散々ないわれようやな
2000以降とか最近聴き始めたひとらは知らんと思うけど
ワイみたいなBT初期好きのおっさんから言わせるとな
今井寿ってのはギターヒーローのひとりやったんよ
当時の3大ギターヒーローが布袋寅泰、エックスのHIDE、今井寿な
この三人でピンとくると思うけどテクニック云々は関係ないんやわw >>809
素で忘れてたわ
ライブでの全然発狂してない感じほんとアホっぽくてちょっとすき モナリザのラップは良かったけど他は…って感じだな
シドとか聴くに耐えん 味があるなんて思うのは今井ヲタだけ
一曲丸ごと歌うとか勘違いも甚だしい 今井 ♪オバラー
櫻井 ♪コーコーコー
この歌なんだったっけ?
もうYouTubeから消えてる。去年か一昨年に見た。 ヒデ氏はわりとオーソドックスなコーラス
今井氏は異物感を感じるコーラス…というか、合いの手
どっちもBUCK-TICKには必要だと思うけど
1曲通して今井のあのヴォーカルを聴くのはキツいには同意だな… ギターリストのスティーヴ・ヴァイ ピザを焼いてる最中に怪我を負い2022年のツアーを延期することに [632443795]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1643629900/ フルフォードレポート【英語版】2022.1.31
https://pfcj.site/benjaminfulford/2022-1-31-2
中国共産党の脅威や倒産 カナダの解放 コロナ劇場終焉
エルトンジョン小児性愛者の処刑とか
彼の情報は早いから後に期待 今井さんが歌ってる唄は日本レコード協会でゴールド賞もらってるし。日本のオリコン4位にはいってる BUCK-TICK、櫻井敦司さんが編み込みをしているライブはなにか教えてください、YouTubeにありますか、ないとDVD買いますので教えてください、日本語変だったらごめんなさい >>837
そうです、その画像見て素敵だと思いました、台湾人ですので日本語変だったらごめんなさい、LIVEかDVD教えてください >>838
THE DAY IN QUESTION 2003。
当時29日が生中継された。
CATALOGUE ARIOLA 00-10の初回限定生産で
5曲程収録されて見る事が出来る。 >>838
本年国内巡業有
疫病鎮静後是非日本訪問歓迎
現在我々我慢共励 みなさんありがとうございました
想不知不觉以诸位享受LIVE みんなでトキオやv6のコスプレして、阿修羅の森にハイキングに行こう コスプレとか女装って自分じゃなくなるみたいで楽しいんだよ
しかも客がキャーキャー言ってくれるし 年末に出たDVD
NewWORLDが一番のお気に入り。 見世物小屋ほしいな
CDがついてるからな。
セトリも良いしアレンジもあるし
このCDは貴重だ。 ライブCDはジャンジャンだしてほしい。BUCK-TICKはライブ感でも本領を発揮できるバンド。CDでは全く違う アニイがクリック聞きながらだから
CDとまったくおんなじテンポ
同期バンドだから仕方ないのか 櫻井さんは音程がどうとかより、シャーマン的(表現力特化、心で歌う系)なボーカル。なのでノリノリのライブだと実力以上の表現が生まれる。 一回ぐらい打ち込みも生演奏のライブ見てみたいな、サポートミュージシャン呼んでさ >>877
Yagami Toll & Blue SkyのOh!My God!、モトカツのこと歌ってるってマッドのどこかのスレに書いてあったけど本当なら嫌われてるなぁ 鬼滅のOPとEDがBUCK-TICKだったら
どんな感じになるんかなあ
蜉蝣
くちづけ
月下麗人は良かった 鬼滅を歌う歌手もまあ好きなんだけど、日本ってとかくハイトーンボイスがもてはやされるよね
魅世物小屋で誘惑を歌うあっちゃんの低音がすげー好き >>878
モトカツ嫌ってる
マッドファンも多い…何でか知らんけど タケシの発言の断片から憶測するしかないわけだが、
モトカツが変な軍団を引き連れるようになってマッドのっとりみたいになって決裂したらしい 最近のバクチクは致命的に歌詞が酷いしダサくて聴いてて恥ずかしい 69最後のloop MARK 2の言葉発してるのって
「り ん ね」って言ってんだね
ギターのコード譜歌詞がそうなってた No.0や油のアルバム曲はわりと歌詞いいなと思った
以前より小説っぽくなった気もする 最近と言うことはアンダーザムーンライトは許されたか >>890
あれはキャッチーさが異常だからなぁ
格好良さとかとは違うけど 去年の武道館ライブの感染対策出来てましたか?
ライブに行った知人がコロナになった為聞きたいです >>894
そりゃ検温だの消毒だの換気だのマスクだの開演中は声出さず拍手だの一通りのことはやってたけどね
席は間隔空けずにフルで客入れてたし、ライブ前後は客同士普通に喋ってがやがやしてたよ そもそも感染対策って主催者側だけがするものじゃないし そういう人らってライブに行ったとか言わんだろうし、けっきょく経路不明扱いになるんだろうね コロナに気をつけているならそもそもライブなんか行かないし自業自得だと思うわ。 BTアルバム最高のオープニングトラックてなんだろうな >>894
まだこんなアホみたいなこと言ってるのかよ >>899
やっぱりLoop やろ。あれはもう大衆音楽はこえて。音楽の範囲を越えて文学や心象現象。人間が作るもののレベルは越えて別次元にまでいってる
69って煩悩、苦悩、人間、この世でもがきくるしむ人間の業って意味かも ミキシングとマスタリングって違う作業だけど、マスタリングって具体的になにやってるかイマイチ理解できない…。
サブスクで初期の曲の音質がグンとupしたけど、それはマスタリングの仕事?ミキシング? >>901
ちょっと聞いてみたけどいいね
>>904
からのlove letterで幕開ける狂気的な世界 >>899
ENTER CLOWNかcum uh sol nu フラスコの別種 >>899
ENTER CLOWNからの降臨
ナカユビ コスモスは当時は「ん?」って思ったけど名盤。アルバム全体に情念がクールにパッケージされてる。コスモスはインダストリアル歌謡曲。SSLはもっとダークにSF感を感じるな 近年で致命的なダサ歌詞
Cat Cat CatCat Cat Cat CatCat Cat
Cat Cat CatCat Cat's
Cat Cat CatCat Cat Cat CatCat Cat
Cat Cat CatCat Cat's
ねえ GUSTAVE 何でお前らミスターダークネス、ミセスムーンライト無視するの? 高校生の頃、初めての彼がBUCK-TICK大好きで(自分はニワカ)、当時彼はBUCK-TICKばっかり歌ったりギター弾いてて、
JUPITER
die
ANGELIC CONVERSATION
キャンディ
ROMANESQUE
JUST ONE MORE KISS
傍から聴いてて、ここら辺が特に耳に焼き付いて離れない
ガチャガチャしてる曲は当時正直よく分からなかった(こっそり必死に覚えた)
結局彼はBUCK-TICKに憧れ過ぎて進学&バンドの夢でグンマーに行ってしまいサヨナラになってしまった
今でも彼を思い出してBUCK-TICK聴くけど彼も聴いてるだろうか
...という自分語り 当時自分はガキ過ぎて、BUCK-TICKなんてよく知らなくてなんだか衝撃だった
こういう系聴くんだ!エレキギター弾けるの?! 大人っぽいなぁ男らしいなぁ
ってBUCK-TICK好きな彼がとにかく眩しくて自分の世界が一気に広がった気持ちになった
厨二ってやつですかね、いい思い出でした。連投失礼 ギュスターヴで猫ってヒグチユウコさんしか思い浮かばないんだけど、元ネタってあるの >>899
零式、フラスコ、後2曲目だけどオープニングの続きっぽい降臨 ヒデのトリビュート1作目ってサブスクないの?
doubt'99聴きたい… ええな100円コーナー
こっちは最低280円やもん
ジャニとかアイドル、演歌もマキシですら280円からや泣
ちなB-TはTABOOと悪の華ばっかりやな
ミィスティゾーン入ったうっすいやつがほしいねん BUCK-TICK最高傑作はDTDだな、全ての曲が秀逸だわ >>930
頭悪そうww
いつも同じような書き込み 悪魔のなんとかの一発屋とか言ってるのは、botだよ
脳がないの 僕はクソしてた
膝を抱えながら
ケツを出していた
汁を垂らしながら
ひり出す大便の渦
こうして生きてゆくのか 頽廃、デカダン好きな俺は十三階に1票
お酒呑みながら今でもよく聴く 排便、スカトロ好きな俺は十二指腸に逸物
オマルまたがりながら今でも空へ >>944
あのアルバム、何度聴いてもALIVEは違和感ある
あまりにもダークになったから
ポップな曲を入れてバランスを取ろうとしたのか >>946
謝肉祭
Long Distance Call
でも入れたらいいんじゃないのかw ALIVEたしかに浮いてるけど好きな曲
魅せ物小屋の赤と黒の菱形って
十三階の時のと同じっていうか
共通のイメージとして使ってるんかな >>946
どうなんだろう
聴きやすい曲も入れようかって思ったのかなあ。VOが鋭くて良い曲 チョコレートをうんこ替え歌にしようと思ったら、そのままでも割とうんこだった 恐怖のドアの前で(使用中) 手をかけた震えている 笑う声が響く 汚物にまみれ スカトロの空
今日はバレンタインですね ジョジョとハンターハンター
どっちの方が面白いですか? >>184
BUCK-TICK初期でキー高い曲はない 初期から中期までがほんとハズレなかった
天リボ過ぎた辺りから雲行き怪しくなってきた >>966
イェーイェーフーッってストーンズのブラウンシュガーかよw うちのおじちゃんも随分と丸くなったんだよってよく耳にするよな
年取ると保守的になってくる かっこよさ重視で鋭い音楽聴きたいなら若手のインディーズだよ
出来上がってしまったバンドは世間に媚び売るようになるからダメ
俺達が業界食ってやるくらいの覇者じゃないと先鋭的な音楽は作れない
今の流れのBUCK-TICKは俺達の時代は終わった
もう人気者は疲れたんだ
あとは微妙な路線貫いて細々とやっていくよというメッセージなのかも知れない ほんとにそうならファンの声聞いてもっと初期のレア曲演奏してくれんか? >>975
初期のレア曲を今演奏してもどんな感じになるか大体想像がついてしまう
その時点でもうやる意味がないと言うか枯れてしまってる証拠なんだよ
パターン入ってしまったらあとはもうメンバーの誰かが倒れるまで消化試合が続く
メンバーも60近いんだから仕方ないけどな
世間的には55才以上がシルバー世代になるらしい
若い頃に発する天使や悪魔はロマンやファンタジーを感じるけど
アラカンが歌う天使や悪魔は安っぽく感じてしまう
なぜだろうな プレミアム終わってから初期厨居なくなってクソスレに戻ってて草
彼らのほうがちゃんと的を得たこと言ってたしちゃんとBUCK-TICKを知ってる 愉しかった
また戻って来てほしい >>977
安く感じるのはワードを連発してるから
再結成後のD'ERLANGERもそう デランジェの歌詞は本当どうしようもないからな
ああなってはダメだ BUCK-TICKにしろD'ERLANGERにしろ、耽美やダークやエロスのテーマをいい年になっても創り続けるのはキツいんじゃないか
だから既視感満載の歌詞しか作れない 才能が枯れたのか手抜きなのかどっちなんだ、自分らは来ずコロナ禍でも客入れてフィルム流したり暴挙に出てたし安易な金儲けに走ってるのは間違いないな、それを許して支える信者が多いんだろうし こういうバンドが流行らなくなったのは
売り専とかゲイバーが増えたからだよ そもそも売れてる時期なんてなかったバンドだもんな、ド派手な髪型で注目されて一曲CMに使われただけだし 次スレ頼む
荒らしてるのはワッチョイスレにしようとしてるいつものキチガイ、スピードおじさん 2020にフィルムとはいえライブしたのが信じられない フィルムライブは生ライブとは別物だとは思うが嫌いじゃない
映画館で歴代ライブ映像とか見たいな このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 52日 15時間 8分 18秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。