Fear, and Loathing in Las Vegas Part.86
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ごめんなさい!数字めちゃくちゃ間違えちゃいました!立て直した方がいいですか? もう何もかも終われたらなあ
こんな人生欲しくなかった
せめてSo君にも少し優しくして欲しかったなあ… なんだろ。。。
Cocoon for the Golden Futureの📀観てたら
あーやっぱ私So君大好きなんだわー
って強めに思って会えない事がしんどくてたまらん
…でも貢いだ金で家にサウナ作られるカナシミ🤣 某キモファンのツイート晒してるやつ、twitter吐き気するからブロックしたのにこっちで出てきたら意味ないんよなぁ 新曲がもし仮に来年頭に出るならNew Sunriseの時と同じでファイナルで初披露するんかな Liella!とかメガベガスがなかったら絶対共演する機会なかっただろ
すげぇな まさに闇鍋フェスだなw あとは残り5組だっけ?誰が来るか予想できないぞこれ パスコとRASは言われてたしだろうなって感じ
しかしまさかのLiella パスコRASのファンは喜んでるのにLiellaのファン困惑してるの面白い どうせ僕は在宅なので場違いフェスに出るのは勝手にやってくれればいいと思うんですが、
そもそも当事者たちにモチベがあるのか、寝そべり持ってきてお気持ちする場違いラブライバーが出てこないかってのが心配ですね 西川さんクラスをもう1人、憧れ枠でHYDEこい
やまたく経由で インタビュー第3弾きたな
リエラやっぱりテヤンで草 インタビューでコクーンライブでInterludeやらないって明言したな テツヤ加入した経緯がアレだからあまり大きい声で言えんが、成功したオタクすぎるな 案の定場違いだ的コメントが散見されるし、どう転ぶかわからんね 正直これだけ違う客層が混ざるのはフェスとは言え萎えるわ
前回みたいなので良かったのに サブスク上位がアニソンに依存してる日本やし
ラブライブは自然 あの欅坂46みたいな女達初めて存在知ったんだけど
なんでおまいらそんな詳しいん
RASから流れてきた人達? 出演者は何でもいいけど客がコミケに並ぶような奴らになるのは勘弁 俺は面白いメンツだと思ってる派だわ
ベガスだからこそ集められてる >>50
だよな、ベガスらしいし実際テンションあがるわ ファン層が全然違うから、なんか変な揉め事が起こらないかが心配 フェスってフジロックやサマソニ辺りを除くと
大体みんな似たようなので回ってんじゃん
やっぱりもっと色んなの観たいよね
ACIDMANのフェスにミスチルが出るんだが
ACIDMANのヲタはミスチル地蔵を楽しみにしてるで
トリまでにみんないなくなったらウケると自虐してる
そういうのが面白いよね ライブ後のお気持ち表明いっぱいありそうってツイ多くて草 >>53
ホルモンやエルレもいるから呑気に地蔵なんてやってられんよ リエラべつにいいんだけど、カラオケ?なら浮きすぎないかな
動画みてみたらバンドセットが見あたらなかったが 「Liella!は単純に"ラブライブ!"のことを好きなメンバーがいたから、という理由からなのですが」
サラッと書いてあるけどこれ凄ない? >>58
トシローのいじりも期待やな
そういうの含めて面白そうなんよな
色んなヲタがいるのは楽しい
主催側、アーティスト側の気持ちは知らんw >>60
好きだからって理由で声かけるのも凄いけどそれで本当に来ちゃうのも凄い もしかしてLiella!メンバーとか関係者の誰かにベガスファンいる? テヤンのおかげで思わぬところにベガスの交友関係広がってるね ベガスは元々いろんなジャンル取り入れてるしファンもLiella!とか問題なく聞けそう
あくまでもベガスのファンはだけど ラブライブ好きだっけど知らん奴らで草、
Aqoursこいや 昔なんかの企画でandropと対バンした時ファン層が違いすぎて一部荒れてたな
それと比べたらリエラはまだ相性良さそうだけど >>1
東京三鷹出身 早川
莉里子(剛)
神聖かまってちゃんの、の子に「オカマは無理wキチガイも無理w」と
配信中に拒絶されたことがきっかけで一般ノンケ男性に2016年から6年間、ストーカー行為をしている異常者
真性のキチガイサイコパス
身長■160cm以上
生年月日■1994年3月7日?
前住所■東京都三鷹市
現住所■大阪府大阪市内
Twitter■@copy__writing
別名■にゃんぱす、にゃーこ、みんち、その他多数
大麻などの違法薬物を常用しているという情報あり
<人物>
●著名人にSNSから接触し、嘘八百の情報を流して操ろうとする愉快犯
●奇声をあげながら自室部屋のドアをナイフで突き刺す等し、東大の精神科、隔離病棟に強制入院させられる
●自宅だった、シティハイツ吉祥寺通り4階から飛び降り自殺、精神科に再入院
●ネット上ではトラブルメーカーとして有名で、ハッキング、SNSやPCの乗っ取り、脅迫、たかり、ゆすり、強要、殺害予告などが日常
●去年から今年にかけてyoutuber同士のトラブルの仲介に入り、某大手youtuberから複数回に渡り1億近い慰謝料をビットコインで受取ったとフカしている
疾患■性同一性障害(LGBT)、反社会性人格障害、発達障害(ADHD)、アスペルガー症候群、統合失調症
https://i.ibb.co/tHr6T1J/5VjwRou.jpg このままベガスにしか集められないアーティスト集めていってほしい 何の繋がりがあんねんみたいな
アーティストやアイドルに期待してる 仙台食の誘惑がスギョイー🤣🤤w
くっSo〜ラスベガスめー!😂
なんでメガベガス5万もチケットするんやー(支払って貯金がもう消えます…😇)
せめて、てか絶対
最前エリアでVIP観れなきゃおかしいダロー
なぜに両ワキ?👀
最前はVIPだけ入れるようにして下さいm(_ _)m(泣)
@Falilv 確か玉置浩二のライブ行って感動したとか衣装の参考にしたとかインタビューで言ってたよね? テヤンがきっかけでアニソン系のアーティスト多く参加するようになったら面白い SiM→玉置浩二→Liella!→ベガス
みたいな感じで観たい 「いつもフェスを盛り上げているようなかっこいいバンド」「しばらくの間ラスベガスと対バンできていなかったバンド」
めちゃくちゃ気になる書き方やないか、、、 凛として時雨を呼んでお互い全く視線も会話も交わらないライブ SNS見てるとLiella!に否定的な意見が結構あって驚いてるんだが 言うてLiella!のファンどれぐらいくるんやろか インタビューで続く第4段、第5段って言ってるから多分あと2回だよ PassCode新作出すけど、ワンチャン提供した?時期的にも ベガスの部分だけなら映像化しようと思えばできるだろうけど他のアーティストのステージも含めるとなると色々面倒なんじゃないかな 2014の神戸ワンマンはソールドアウトしたけど今回もソールドアウトする? 会社にオーラル好きの後輩おるんやけど
メガベガスでオーラル出る日程わかったら応募しますって言うてたわ
その頃応募したら厳しいかもしれんぞって言ったけど >>119
売れないからキャパ制限して声出し可にしただろ 今どきバンドのCDなんて売れないて。シムもコルレもマイファスも似たようなもんやで。 特にラウドシーンなんか地道にやっていくしかないんだけど
コルレは19年前作が初動8604
今年のアルバムは初動6734
あんまり売上落ちてないんよな
前作でベガスが12137売れていたことを考えると
なかなか興味深い 今作1万円ぐらいしてるのも関係あるんちゃう?コルレはいくらなん? SiMはまあまあ知名度あったけどcoldrainは日本ではどうやら無名に等しいらしい
今まで高校大学職場クラブの10〜20代に聞いても全員???って返ってきた
ガッカリ 限定盤高かったし半分くらい配信済だったからサブスクか買い切りのダウンロードにした人多そう とりあえずこういう書き込みってメンバーに迷惑かけそうでイヤ ベガスがジャンルの割に今まで売れすぎだったんだよ
オールザットからユニティまで全部初動20000枚超えとかおかしいわ ようやくフィーバーが終わって落ち着いてきたってことなんじゃない コロナ以降はライブに行く回数を絞ってる人も多いんじゃないかな >>133
The courage と、Greedy、FoUのInterlude
はい8ビットかみ これでコクーンの出来が悪かったら心配だけど過去最高に良いからな アマゾンミュージックで聴けるからCD買わなくなった
かさばるし コクーンの出来が予想を遥かに超えてよかったから次のアルバムの売上増えると思う ダウンロードやサブスクは増えるかもしれないけどCDはやっぱ特典付けないと売れないんじゃない サブスクでいいやと思ったけど映像がついているやつがあったから買った 今更ながらインタビュー読んだけどMinamiと
Tomonori凄いな これだけ長い間バンドやってるのにずっとストイックというか真摯に音楽と向き合う姿勢が凄い デビュー当初のインタビューでストイックにならないやつは消えるって言ってるし覚悟が違う CDもファリファリも買うけどライブに行ったのは2月で最後だな
リスクのある家族がいてモッシュや声出しのあるライブはもう当分行けないな
残念だけどしかたない 売り上げ気にするのメンバーだけでいいよ
うるせぇし >>152
それは特典の話やろ。ほんとあれよな、、 ふと気になったんだけど最高音ってバーチュ?カラオケで歌って高けぇってなった 単価でいったら前作より売上あるとかのカラクリない?
あってくれ
こんな神盤なのに
マジで飽きないわオールザット以来かなこんなにハマってるの
今回のアルバムで離れてた人かなり戻ってきたと思うけどな~次のアルバムとかでわかるかな >>151
ありがとう
その日まで買い支える側に回るわー >>156
たしかに値段3倍以上ちがうし今作の方が売上多そう 何気歌詞も1つのアルバムとしてテーマがしっかりしてて聞ける
ひたすら前に進めって感じで最後ら辺くどいけどw >>156
どうやろ…
6000枚のうち映像付きの高い方の内訳どれぐらいなんだろね タフネスの時だったらまだファイナル公演ソールドアウトしてたかもな 今考えてもKeiが急死したときの復活早すぎた
まさか年内にアルバム出るなんて思ってなかったわ Minami定番の高いフライスクリームはのど閉めて腹から息いっぱい使うから
疲れるし負担かかる
低いフォールスコードのグロウルなんかはのど開いて仮声帯使うからフライよりは楽 低いほうが好きだからもっと取り入れてほしいわ
喉の負担少ないならなおさら ガスの1分あたりの怪獣みたいな咆哮クソ好きなんだけどこれなんて言うスクリーム? >>171
基本グロウルだけど
自分は普通のグロウルの低さで唇の形をアヒル口にして舌をRの発音の形にしてさらに口を手で覆うと再現出来る Liellaってそんなに人気なの?
vip当たったら昼飯食う時間にしようかと思ってるんだけど・・・ 人気かどうか知らんけどもし人気なら飯空いてて都合いいんじゃね @asayoluco
期待してた金沢の整番がクソ過ぎて絶望してるので、もうラスベガスのツアー全部行かないかも😂 俺はLiella!初めてだから楽しみたい、予習しとかなきゃ 今作のアルバムは全曲いいと思う
けどメガベガスでアニソンはねーわ
ワンマンは行くけどフェスは絶対行かね PassCodeは前回のメガベガス以来大好き
RASは初めて知ったけど聴いてみたら良かった
リエラ?!?!?!?!?!?異色過ぎるww 俺はLiella!面白いチョイスだと思うけど
異色であるのは間違いないが >>182
フェスのベガスの持ち時間が短いならわかるけどワンマン尺でやるわけだし絶対行かないってのももったいなくない?
アニソンに興味ないならその時間を食事や物販に充てたりスタンド席に座ってのんびり観るのも悪くないと思うぞ やっぱり一度離れた客を取り戻すのってべらぼうに難しいんだね
こんだけいい曲揃ってんのに 単に昔のファンの高齢化で嗜好が変わったのでは?
どちらかというと若者向けの楽曲だし
戻る戻らないではなく新規が増えないことが問題かと >>187
40代後半でドハマリしてる俺はどうなる。 ヒゲダンとかキングヌーが
トップクラスがタイアップドーピングしてるもん
何が人気かわかったもんじゃない デスボ使ってる時点でタイアップ先が限られちゃうからね デスボイスってだけで条件反射で拒絶するやつ少なくないからなぁ FoUまでのベガスはほんと凄かったな
カイジ、ハンターハンター、寄生獣と着実に新規獲得していったし音楽性も安定してて古参もがっちり掴んでた なんかずっと粘着して同じようなこと言ってるやついるよな 最近のタイアップがあんま芳しくないからなぁ
封神演義とエイムズだけは許さん タイアップの量は凄い増えたけど新規獲得できるような強いやつは減ったな
唯一バンドリとのコラボぐらいか 極黒、judge end、封神演義とか不評なのもやってるし結構タイアップの当たり外れ大きいよな 逆にようやっとるわ。こんなタイアップ多いラウドバンド珍しくね? 確かに同ジャンルのバンドと比較するとタイアップの多さ異常だしテレビでもしょっちゅう流れてる ベガスがラウドロックに括られてるの違和感あるんやが
コルレやシムとは異質やろ エレクトロニコア、ピコリーモというと
伝わりにくいので 初日行けないの久々過ぎて…🥹
So君も
え、良美おらんの?!👀💨
とビビると思う(笑)
物販行く人言ってみて
ナイスリアクション返ってきSo🤣 >>215
確かにな〜
エレクトロニコア、ポスト・ハードコアとかいわててもピンとこないわな 公式HPのBIOGRAPHYによると
エモ、スクリーモ、メタル、EDM、Hip Hopからアニソンまで様々なジャンルを容赦なく詰め込みんだ予測不能かつドラマティックな唯一無二の音楽性 ラウドロック自体定義が凄いふんわりしてるからね
デスボ使っててメタルサウンドなら全部ラウドロックになりがち
ワンオクですらここにいれられることもあるし コクーン新潟セトリ
Get Back the Hope
Evolve Forward in Hazard
Ain't That So Awesome
Burn the Disco Floor with Your "2-step"
Shape of Trust
Chase the Light!
Trap by the Nervous
Just Awake
Gas Will Blow You Away as Only Brakes is Boring
Let Me Hear
One Shot, One Mind
Short but Seems Long, Time of Our Life
Tear Down
Ley-Line
Repaint
Virtue and Vice
Luck Will Be There でもデスボでメタルってただのメタルじゃんっていうw
音的にはニューメタル、メタルコアなんだけど
音楽のジャンルというか要するにメタルとすると売れないから
ラウドロックと呼んでるっていう話でしょ?
しかし誰が言い出したのか元ネタは知らない
BURRN!がニューメタルをメタルとは別物として
否定的にモダン・ヘヴィネスと呼んでいたけど
今度はそれをメタルと呼ばれたくない人たちが
肯定的にラウドロックと言い換えたのかな >>225
調べたらウインドシンセサイザーっていう笛状のシンセサイザーらしい >>221
こんだけいっぱい詰まってんのをラウドロックの一言で片付けようとするのが無理あるわ 笛まじか、今日行けなかったからもっと情報知りたいわ 武器置いて4人でマイク持ってキメキメのダンス踊ってたのめっちゃ良かった笑った ラウドロックって括り好きじゃないわ
普通にメタルでいいのに、でも敬遠しちゃう層がいるのか ラスベガスに関してはメタルですら構成要素の一つでしかないし、ジャンル分け難しいよな そのメタル自体が膨大なサブジャンルを内包しているから
メタルは争いの元なんですね
これはメタル、これはメタルじゃない論争には巻き込まれたくない そもそもジャンルって気になる?
自分が好きだと感じるかそうじゃなかったかだけじゃない? 音楽性の幅広さは唯一無二だがら、ラウドと一括りにしてほしくはないね 最近のベガスってメタル要素言うほどあるか?Tear Downぐらいじゃね? デビュー当初が一番メタル色濃かったけど最近はそうでもないな ヒップホップとかEDMとか大衆音楽方面にシフトしたイメージ コクーン金沢セトリ
Get Back the Hope
Evolve Forward in Hazard
Ain't That So Awesome
Rave-up Tonight
Shape of Trust
Return to Zero
Trap by the Nervous
Nail the Shit Down
Gas Will Blow You Away as Only Brakes is Boring
LLLD
Tear Down
Step of Terror
One Shot, One Shot
Just Awake
Repaint
Party Boys
Luck Will Be There 今日行ってきたけどMCでシャッフルツアーとは違った形でって言ってたけどアルバム曲以外シャッフルで笑った
あとSEは確認できなかったけどTrap by the NervosでもSoが笛吹いてたよ 他のメンバーも髪切ったり染め直したりしてるからアー写かMVだろうな >>209
judge endってなんだと思って調べてみたら、Thunderclapがアニタイだったの初めて知ったわ、、 このTaikiの髪型歴代でノブナガ、Kenkenと並んでTop3に入るぐらい好きかもしれん
MV撮っててほしい アニメのオープニングってゴングが最後なのな、そろそろこないかね 最前でSo君を見つめながら
あーやっぱ私はこの人にどんなに冷たくされても愛してしまうんだなと思っておりました…も少し優しくしてくれてもいいんだぜ?😂w 仲間が最前と代わってくれてSo君に指差して貰えた😭✨
物販でSo君から私に
踊りまくれ〜!
とナゾの指令が下ったもんで乱れ狂ったよ🤘🤣www 今日しかラスベガスのツアーの物販並べんのにSo君とちゃんと話せなくて落ち込んでる😭
竹田よ…相変わらずよのぅ…🥹
てか、
踊りまくれ〜!
って言われたんだが何?🤣 もともとベガスっぽいと思ってたけどHELL!orHELL?辺りからもう隠さなくなってるな 何ならRASの演奏中にSoとMinami乱入してきて一緒に歌ってもいいんやで せっかくアニメ大好きなテツヤくんがいるんだし、そろそろアニメのタイアップ来て欲しいわ 来年進撃の巨人完結編あるけど
SiMのあとだから同じ系統は無いか… ベガスとアニメの親和性超高いと思うからまじ頼むよー >>272
テヤン来てからまだ1回もアニタイないしな >>274
ってかポニーキャニオンだったとしても来ても多分荒れそう やっぱりベガスがやるならそういう系統の作品になるよなw >>263
この年って封神演義で2個と学園バサラ、バキで4つもアニメタイアップ貰ってる凄い年なんだよね 次いで極黒、戦国BASARA、寄生獣貰ってる2014年が多い 取り敢えず駅に行って明日の新幹線の🎫買うか。。
家まで5時間かかる。。。
So君、耐えれる余韻、今宵、クダサイ🤘🤢💕(笑) 富山☔なう💀
雨バナシツイートしたらSo君に見られてるって事かあ?!🤔www judge endと封神演義はベガス全く悪くないのに原作ファンから叩かれてかわいそうだった LetMeHearで知って、遡って聴いてみてCrossOverでハマったわ 富山セトリ
Get Back the Hope
Evolve Forward in Hazard
///MC
Ain't That So Awesome
Thunderclap
Shape of Trust
///MC
Just Awake
Trap by the Nervous
///MC
Let Me Hear
Gas Will Blow You Away as Only Brakes is Boring
Shake Your Body
///MC
One Shot, One Mind
Chase the Light!
///MC
Tear Down
Stray in Chaos
Repaint
///MC
Crossover
Luck Will Be There >>298
ジャスタ→トラップとガス→シェイクが好み このキャパでやるクロッソーバ~がいっちゃん好き しぬ CrossoverからのLuck Will Be There落差で吹くわ 今回ってあんまりバラード曲っぽいのないよな
強いて言うならラックぐらいか
ワンショットは爽やか系だし そうか?ベガスのバラードって数少ない分傑作揃いだと思うけどな
俺はキャッチとショートバットが好き なんだかんだCrossoverに戻ってくる
この曲やります!Crossover! そういやダンスクってバラードないな、強いて言えばビコーズ? >>304
ないとアルバムのメリハリ無くなるし疲れるから俺はあったほうが好き
前に誰かが書いてたけど箸休めよ コクーンはワンショットが箸休めやな、バラードではないけどちょうどええわ。 分かるわ、FoUのグラティチュードみたいな感じ
バラードってわけじゃないけどテンポチェンジないし聞きやすい曲調よな ワンショットの和訳がまごうことなき野球の内容でロジンバックまで出て来てすごいな
他でも使われればいいのにWBCとか やっぱタイアップが勿体無かったな今回
エボルブとワンショットは地方だけだしシェイプとティアダウンは爆死したし 好きか嫌いだけで良いのに余計なこと気にしてる気持ち悪いやつ多すぎ。 >>321
じゃあ君は5ちゃんに向いてないから来ないほうが良いよ Tear DownのTaikiのシャウトマジで気持ちよすぎ Tear Down系統の曲を強化しないといけないってマネが認識してるのがわかっただけでもいいわ
次のアルバム楽しみにしてるから なんでお前らメンバーでも無いのにタイアップなんか気にしてるワケ? ラスト2曲の日本語要らんかなってちょっと思っちゃったりしてる オワコンになると次の契約更新の条件が渋くなってインディーズに降格までありえるからみんな心配してるんだよ
そういや今年レーベルをビクターに移籍した理由ってなんだろ 勝負どころで強いタイアップ取れないのがいかにもベガス >>324
わかっとんな~感覚ズレてなくて安心だわ
Crossover︎ →tear down→?って正統進化が楽しみ
trapみたいな聞きやすい曲もいいけど結局minami喉破壊系楽曲が1番すき 激ロックの応募の懸賞垢キモ、、
ベガス興味無いやろ
何がご縁ありますようにだよ アルバム曲の半分にタイアップついてるバンドがオワコンなわけねえから安心しろよ 確かに
タイアップ先は爆死が多いけど数でいったらかなりの売れっこバンド
こんな変態な曲ばっかで一般ウケしないのにこのタイアップ数はわりとバグ BGMもかかりまくってるもんな。でも流れる部分はかなりキャッチャーだと思う。やっぱりシャウトは難しいんやろな。 深夜帯ならともかくゴールデンはシャウト流せないだろうね タイアップ先爆死ばっかりなのが続くと新規増えなそう
今回コクーン曲のタイアップからベガス入ったやついるの? >>340
少なくとも、エイムズから入った人はいそう 最近でもマツコ・デラックスとハイヒールモモコの番組でパリボ流れてたな 時々RASで盛り上がる時間帯あるけどそれがRASから来た人たち? エイムズ爆死するとは思わなかったなー、あんなに豪華なアーティスト使っといて バイオレンスアクション今更みたけどベガスの曲を扱いきれてなかったな むしろ次はどんな爆死タイアップ持ってくるのか毎回楽しみにしてるまであるわ ヒゲダンとか実力ももちろんあるけどタイアップ運えぐい
あのくらいだと向こうからオファーされて選べる立場にあると思うけどそれでもあんなにタイアップ先当たりひけるもんかね
寄生獣レベルきて 寄生獣クラスのタイアップなんて年に数個しかない上にベガスの音楽性だとさらに絞られちゃう
そういう意味でチェンソーマンは絶好のチャンスだったけど縁がなかったね エンディング毎週違うけど、その枠にも入れなかったのか…
ベガス最適だと思うんだがなあ 毎回EDにするほどのタイアップではなかったな
あのEDに入っても大した宣伝にならない
米津さえもヒゲダンに負けてるし レッドラインセトリ
ゲバホ
レイヴ
レミヒ
エイント
ジャスタ
リペイント
ヴァーチュー
ラック チェンソーマン当初思われてたよりも勢いない気がする
内容的に地上波で推せないからかな?
上のコメにもあるけど仮にベガスがEDやってたとしてそんなに注目はって感じ ベガスの曲ってどちらかと言えば主張強いからEDよりもOPの方が合ってるしな。
チェーンソーマンのEDにベガスではちょっと合わないと思うぞ。 >>369
それ、チェンソーマンにベガス使うならオープニングなんだわ Tear Downとかチェンソーマンのバトルシーンと親和性高そうだけどね これ音楽ナタリーの米津玄師のKICK BACKインタビュー抜粋のなんだけどベガスに任せてくれれば…
『監督からもらったオーダーで覚えているのが「ジェットコースターみたいな曲を作ってほしい」ということだったんですね。転調を繰り返して、パートごとにガラッと変わって、別の曲かと思うような高低差のある曲で。振り回されながら聴いて、気が付いたら1曲終わっているような曲を作ってほしいというオーダーがありました。最初は非常に難しいことを言われているなという印象だったんですけど、打ち合わせが終わったあとにどうしようか考えていたら、転調って2つの意味がありますよね。自分では音楽的にスケールを変えることだと思っていたんですが、曲調がガラッと変わることを転調と言う人もいるので、「監督はどちらの意味で言っているんだろう」となって、わからないからどっちもやりました。』 まあ事務所の意向だろうな、ほぼソニーのアーティストで固めてるし ベガス推せるほど根性あるスタッフいないんだろう
米津ならまあ誰からもというかスポンサーから文句は出ないもの チェンソーマンは基本ソニーでホルモン級は例外、みたいな感じやな。ベガスの規模ではまだ難しいんやろ。 ホルモンの場合は本人が原作の大ファンっていうのも大きいよね
ベガスはテレビでもよく流れてるぐらいだし業界にコアなファンいるだろうからそこから何かしら声かかることはありそう ラインナップ発表された時に、ベガスないんだ、みたいなツイけっこうあった
そういう声が届いていれば映画化される時なんかに検討されるかもね うーん、メガベガが当たらん・・・
メガベガ当たったら箱ツアーは辞めるんだけど、3次でも漏れたから箱をどうするかが決まらないもどかしさ こないだレコーディング風景あげてたけど時期的にタイアップだと嬉しい
キープみたいに1月アニメのOPでファイナル初披露パターン期待 英語がネイティブに近い上手さらしいね?
やっぱり狼の中身は外人なの? アニタイかどうかは知らんけど神戸ワールドで新曲披露はありそう、てかしてくれ 個人的に怪獣8号はピッタリ
あとはバキ続編の範馬刃牙にもっかい起用とか良さげ 歌詞があっても聞き取れないタイプの音楽性だから主題歌には採用されにくいんじゃないかな
逆にBGMや効果音としての親和性は抜群だけど 別に主題歌に採用されにくいってことはないんじゃないか、、?
確かにBGMとかCMとの相性はいいけど タイアップ貰うには事務所の力も超大事よ
ベガスが勢いあった頃はVAPからすごい貰ってた、カイジもハンターハンターも寄生獣も全部VAPアニメ
ワーナーってそういうのあるのかな ワーナーに居つつレーベルはビクターってことは
よほどおいしいタイアップあるんじゃない? >>401
ワーナーからもビクターからも貰えるってことなのかな?
だとしたらすごいこと >>403
それはすごい。でもそれならワーナーとソニーがええな。 まあアニメはソニー系列の独走状態よな
特にジャンプ作品完全に押さえてるのが強い ワーナーも食戟、ジョジョ、モブサイコとか個性的な作品結構あるんだけどな
そういや移籍してから一回も貰ってないね 前に新規獲得の話題あったけどやっぱりアニメの獲得率エグい >>397
バイオレンスアクションの使い方は上手かったな
なんでベガスに話が行ったのかは謎やけどw マネのプレゼン?それとも製作陣にベガスファンいた? アニメはタイアップのレベルによるけど
アニヲタはもちろん、海外勢も観てくれるからな そもそもベガスはアニメでファンベース築きあげてきたようなもんだし
特に海外勢からの支持はいまだに凄い >>414
何もタイアップ付いてないゲバホであれだけ多いからな 来年のネトフリの終末のワルキューレⅡはワーナーだけど違う人なのね
美波と小野正利だって あー終末のワルキューレ違ったか
作風的にベガス来てもおかしくなかったけど、一期ホルモンだったし 昨夜は突然の☔に1時間打たれながら歩いて帰ってきて不機嫌が止まらない
So君のツイートあればアガレルのにな🥹 にしても
REDLINEのインスタさんよ。。
何故So君の写真そこ?🤣
そういや〜こん時いつもの如くSo君と一緒に両手広げて首横にぶんぶんしてる際にSo君見たら私見られてたよーなwww お隣でバリバリに暴れ狂ってしまって申し訳ない🤣(毎度あんなんなんでSo君に見られるし近くに来てくれますww)
Vaundy観れました?🥹 REDLINEというフェスのせいで
音楽を嫌いになりそうだった
運営する側が客の事を大事にしてなく
外に出してくれないのに食べ物は高く、しかもそれを買うしか腹拵えが出来ない為売切、会場のどこにいてもどかされて休めない、前に入るのも邪魔され、ダイヴすら止めなくなった
客も自分勝手なクソばっか >>415
ってかそう考えたらノータイアップで900万回も再生されたリゼロってすげぇよな あれは振り付けの練習で繰り返し見に来る人がいるしAppleMusicやSpotifyみたいなサブスク型もまだ未浸透だったから コクーンあんまり好きじゃなかったけどここの評判がものすごく高いから何回も聴いてみたけどやっぱり自分はそうでもなかったかも
発売直後にいくつかレスあったけどやっぱ最近のラスベガスは無理に転調してるように感じるし音のハマり重視してるはずの歌詞もなんか合ってないなーって感じることが増えた
ラスベガスが悪いとかじゃなく、単に正統進化しててそれに俺が合ってないだけだと思うんだけど、前作はすごい好きだったから今回余計にそう感じてしまった
エイムズの新鮮さとかガスとかはすごい好きだったけど >>424
多分きみの感性がベガスにあってないだけだと思うよ。あと転調の意味わからずに使ってそうで心配だな。 展開が無理矢理だなって感じた曲はShapeとEvolveとRepaintくらいかな
正直タイアップが付いてる配信シングルの曲は好きになれなかったけど アルバム新規の4曲とGet Backは本当に傑作 何回聴いても飽きない エイントの中盤展開が急すぎていまだに面食らうわ
正直無理してバンドサウンド入れる必要なかったんじゃないかと思ってる
次回作では本当に一曲丸々ギター弾かない曲聞いてみたい 展開が無理矢理な曲は昔のが圧倒的に多い、今は凄い曲構成しっかりしてる
でも昔の曲の方が魅力的だし何回も聴きたくなるんだよな、、、 今はコクーンが最高かな。初期作は懐かしいだけでさすがにもう古い。 今In the Endみたいな曲作られたらびっくりする >>435
ダンスクが古いなんて一度も思ったことないわ
むしろ新作出るたびに良さが際立っていく
原点にして頂点だよ ダンスクは流石に古いな
00年代後半から10年代初頭のトレンドって感じ ダンクスはソフトシンセじゃなくキーボードの機能で作ってるから今みたいなサビの後ろで細かく激しく動いてるシンセもおとなしいよね コクーン、ネクストリームやオールザット書いてた頃のラスベガスが正統に進化した、あの感じが戻ってきたって作品で最高なんや リゼロ、サン、LLLDとかええやん。乳酸嫌いなやつって何がイヤなん? REDLINE最高だったぞやっぱりモッシュもダイブも必要だわ。だがしかしベガスのパフォーマンスはいまいただったな。コクーンハマってないから神奈川流したわ >>451
別に他のアルバムとの違いは感じないんだよなぁ 乳酸はスネアの音がしっくり来ない
曲は悪くないと思う New Sunrise俺もあんまり好きじゃないけどここの評判もそんな感じなんだな
駄作とは思わないけどいまいちハマらない いや、一部だけやろ。ワイの周り乳酸から入ってるやつ多いで。 NewSunrise、曲はいい
音色なのかmixなのか少しおとなしいのかな
なんかまとまっちゃってる印象
それでも他のバンドに比べると派手だけど 駄作っていうか異質ってのが近いか
同じバンドが書いてるとは思えん
他のアルバムと聴き比べても明らかに毛色が違う 大サビが大人しい曲が多い感じする
派手シンセがなくてアッサリ終わる
ただのロックという感じ 好き嫌いはあっても良いけど
>>447 みたいな書き方は駄目だと思うわ 乳酸は初見で印象に残るフレーズが皆無
ただ聞けば聞くほど味が出てきてこれはこれでいいじゃんってなる power of life and death 好きなんやが異端か? 乳酸嫌いなやつって何か思考が偏ってるんだよな。好きなやつもいるだろうに。 俺は嫌いだからみんなもきっと嫌いだ、みたいな自分中心主義の考え方してると友達いなくなるよ? >>463
ハチャメチャで好きだけどなんかベガスにしては挑戦感が薄い
new sunrise全曲そんな感じ
あとなんか気のせいかもしれんけど他のアルバムに比べてドラム音が軽く聞こえる
コクーンは前のめりで曲作ってたんだなって肌で感じるくらい勢いを感じるわ
でもベガス的にはnew sunriseよりhypertoughnessの方が制作期間とかももっと力入れたかった感じなんだろうな多分 >>451
AcceptとかLLLDは面白みあるやろ ニューサンライズは好きになったけどFoUだけはずっと好きになれない 乳酸嫌いだと言えばベガス古参っぽく思われたいだけのマウントだろ。 ベガスってやっぱじわじわハマるよな
またtear downいいわと思う タイアップから入って来たにわかアニオタの過去曲の感想なんていらないんだわ
今までまともに音楽なんて聴いてこなかったくせにダンスクは全て同じような曲なんていうアホばかり
タイアップほんといらないわ 乳酸は激ロックのインタビューでも「ゼロからの出発だが~」ってあったし、FoUまでのスタイルを一旦リセットしたかったんやろ。
だから賛否両論あるのはいいこと。 本人たちも今までと雰囲気違って実感ないって言ってるぐらいだし、そういうこと 本人たちも今までと雰囲気違って実感ないって言ってるぐらいだし、そういうこと 初めてオンラインショップでグッズ買ったんだけど、どんぐらいで届くもんなの? New SunriseはそもそもシングルのSHINEが当たり障りなさすぎてパッとしない
あれがアルバムの方向性を決定付けた感じ
Cocoonはまず最初のShapeの出来が良かったから勢い付いたんじゃないかな 個人的にはFoUが一番微妙
シングル曲とパリボはいいんだけどそれ以外か弱い >>485
わいはシャイン好きで逆にシェイプはあんまりやな。 一曲目のリゼロも煮えきらないんだよな
良いんだけど、何かが足りないし
乳酸は全体的にそう >>483
早くて1週間で届くかもね
地域によるけど >>491
なるほろ
サンクス🙏
もし発送されたら発送しましたってお知らせも来る感じ? 今まではメール来てたけど何故か最近発送メールが来ない。
Twitterでもチラホラいる 発送メール来ないことなんかあんのか…
まあそこら辺は問い合わせるしかないか >>489
SHINEイマイチ好きになれないんだよな
カップリングのSomethingは大好きなんだけど 乳酸の時期のライブのセトリ決めてたのってトモノリ?
ツアーもフェスも全然変わり映えなかったな
ツアー12曲の内9曲がアルバム+パリボほぼ固定みたいなセトリばっかり アクセプト大好き Keiが好きだからかもしれんけど ラスベガスさん、そろそろCDシングル出してもええんやで
めちゃくちゃやってるカップリング曲が聞きたいんや >>487
俺もFeeling of Unity好きじゃねぇわ
制作期間1年は流石にキツかったんかな FoUすきやわ
escape Ignite starburst >>510
単純に曲が増えてきたっていうのもあるだろうけど、やっぱビクター行ってから色々アプローチ変わったよね FoUぐらいからアルバム曲の質にムラが出るようになった気が
良い曲と微妙な曲の差が大きくなった そもそもベガサーの趣向がバラバラすぎるよな。「曲の質がー」みたいな上から目線の発言は恥ずかしくて無理だけど。 プロである以上はアーティストの出したい曲と事務所がGOサイン出してくれる曲はまた違うからね 上でコメントあるけどFoU、NS前後でファン結構入れ替わってる印象 そりゃファン離れるだろあんだけ音楽性変わっちゃったら、、特に乳酸 乳酸に辛い思い出でもありそうなぐらい粘着してるな。 >>525
New Sunriseの悪いところをギュッと凝縮したような曲やん >>526
わかる
Before I Failとかもそう >>515
ハイハットとピアノメロ意識して聴くとめっちゃ気持ちええぞ >>528
な
The Sun Also Risesとかもそうだけど、初めて聞いたときベガスってこんなにつまらん曲書くようになったのかって思った >>497
一生ザ・サン終わりだった時は思いたくないけどまたか…ってちょっと凹んでたな
シャインはシングルの時はほーんって感じだったけどアルバムだとすごい良い役果たしてると思う 2016年に行った武道館が最後に見たライブだったんだけど、Stay as Who You Areってまだ時々やるんで?
滅茶苦茶好きだったんだが レミヒから通ってるけど音楽性が変わったとか全然わからん
どれもラスベガスなので裏切られなくていいと思ってる ここまで嫌いならアンチスレでも立ててそっちでやってくれ
議論とかのレベルじゃないわ そろそろメガベガスゲスト発表されるし、予想でもしようぜ あと5組だっけ?
サンボとロットンとキュウソは来そう >>535
この前のシャッフルで2回くらいやったよ
Bootleg 2でもやってるからオヌヌメ KEYTALKとサンボ辺りの仲良し組そろそろくるな crossfaith活動休止してなかったらなー残念 Liella!、RAISE A SUILEN以外にもう一組ぐらいアニメ系呼んでてもおかしくないな
てことでfripSide >>560
そういや兄貴ってガンダム歌ってたよな
もしかしてそういう枠でもある? 一瞬なんのスレだと思ってしまった
EGOISTがいい😍 >>566
アーケードにはなるけど
PassCodeがアーセナルベース
ベガスとSiMはマキシブーストで使われてる >>570
京都行くんですか?富山で物販行ったけどツアーTとかツアーグッズとアルバム/ライブ映像系しか売ってなかったですよ! 面子どうやって選んでるんだろうか
ベガス本人達はどこまで関与できるのか気になる >>573
お呼ばれして対バンして一緒に写ってる写真もある >>575
そうなんだね。今回のゲストの中で一番「そこ繋がりあったの!?」てなった。 コクーン京都
Get Back the Hope
Evolve Forward in Hazard
Ain't That So Awesome
Raveーup Tonight
Shape of Trust
Burn the Disco Floor with Your "2ーstep"!!
Trap by the Nervous
Just Awake
Gas Will Blow You Away as Only Brakes is Boring
In the End, the Choice is All Yours
Tear Down
Let Me Hear
One Shot, One Mind
Party Boys
Repaint
Virtue and Vice
Luck Will Be There 今回はIn the Endか
Gasのセトリへの組み込み方しっかり心得てるな そういうこというとニューサン論争また再燃させるからやめろ メガベガス、リエラ出すなら2日目にしてシムとホルモンで挟んで欲しかった感 Crossfaithタイミング悪かったな
次のメガベガスまでお預けかぁ コクーン大阪
Get Back the Hope
Evolve Forward in Hazard
Ain't That So Awesome
Jump Around
Shape of Trust
Rave-up Tonight
Trap by the Nervous
Sparkling Sky Laser
Gas Will Blow You Away as Only Brakes is Boring
Just Awake
One Shot, One Mind
How Old You are Never Forget Your Dream
Tear Down
Nail the Shit Down
Repaint
Party Boys
Luck Will Be There @comi_falilv
ゼヒって何?🤣
感情こめろや竹田〜!
こんな可愛いコに逆プロポーズされたらまず
めっそうもない〜!
ってありがた過ぎて土下寝だろーが!(笑) さすがまっしゅさんや!
愛が溢れてるもんね😍
私はTaikiさんに
そんな派手なんに覚えてないわけ無いやろー
ってツッコまれた民🤣www 物販いーな…
誰か良美ってやつが昨日死ぬ物狂いでKYOTO MUSEのライヴに参加した事So君に伝えて🤣🤘 お金が無くてコクーンツアーはおっきい会場は諦め近めにSo君が観れる会場だけに絞ってるので今夜は行けず、今京都から横浜へ帰ってるなう🚄😭でも昨日Let Me Hear聴けたから今日やられて落ち込むって事はなさそうで少しホッ😂今夜も関西パワーでカッコイイとこ見せつけちって下さいな🤘😍So君大好き! こんなに過去曲やってくれるのベガスだけやろ
新規ファンが色んな曲聞けていいな ラスベガス絶対Nail the Shit Down好きやんw 繋がり繋がり言ってる奴はなんなん?
長年やってりゃ普通に知り合うだろ コクーン毎日ずっと聴いてるけど飽きる気がしない
むしろ聴けば聴くほどもっと聴きたくなる ホルモンなんて2013年にアルバム出してラストの曲をずっと擦り続けてるからな タフネスも時間かければコクーン並みの完成度になってたんだろうか
マネも余裕なかったって言ってるし タフネスは出すのが早すぎた
まだ1年経ってなかったぞ たしかに本人たちも余裕と時間あればもう少し丁寧に作っただろうなって曲がちらほら CURE、Karmaあたりは余裕があったらテンポチェンジとかやってたかも そんな野暮なこと思わん。バンド続けてくれただけでじゅうぶんだ。 >>610
それよ
まじで解散や長期活動休止あり得るなと思ってたんだから Kei亡くなった後コメントで必ず帰ってくるので心配しないで的なこと言ってたけど、早すぎる復活して逆にファンを心配させそうって意見あったな
事実そうなって最初は心配してたわ、今となっては杞憂だったけどさ マッシブではケイっぽい足の上げ方してるのも泣かせる >>602
チェンソーマンの曲聴いても思ったけどもうネタ切れなんだよ
何作っても似たような曲にしかならないならアルバム出す意味なんて無い
1年か2年に新曲1曲出すくらいがちょうどいい それ考えるとベガスって凄いよな、毎回新しいことに挑戦してて 下手に音楽性変えるとファン大量に離れるかもしれないのにようやるわ ベガスに似てるバンドなんて一瞬で消えてったしな。生き残ってるのすごいわ。 バーテックスだっけ解散したの、イマイチ人気出ずに終わっちゃったよな ラウドに手を出したら
ラウドを軸にする限り基本的に売れません
エモは可 サンエルも今どうなってるんやろ
結成ベガスより先だったのに >>619
そういえばPassCodeやBroken By The Screamって全然名前聞かなくなっちゃったね PassCodeは割と順調じゃないの?
CLARITYを最後にクソ微妙な曲ばっかりになった印象あるけど なんでや!PassCodeはみんなかわいいやろ!
Broken Of The Screamはそもそも跳ねてない
グロウルのスキルはパスコより上かもしれないが Ofってなんやねんw
Broken By The Screamやったわ PassCodeは今年武道館やってZeppクラスでずっと全国ツアーやってるから順調だよね
むしろベガスとPassCodeぐらいじゃないか残ってるの Crossfaithは海外人気無いのバレちゃったね このジャンルのベガス一強っぷり凄いわ
他の追随を許してない PassCodeですらベガスのパクリって言われるぐらいだからなぁ
昔よりは独自色出してきてるけど 定期的に他バンドをディスる流れくんの本当どうにかならんのかね
ベガスが凄いのは分かるけどさ コクーン山口
Get Back the Hope
Evolve Forward in Hazard
Ain't That So Awesome
Cast Your Shell
Shape of Trust
Keep the Heat and Fire Yourself Up
Trap by the Nervous
Just Awake
Gas Will Blow You Away as Only Brakes is Boring
LLLD
Tear Down
Gratitude
One Shot, One Mind
Let Me Hear
Repaint
Crossover
Luck Will Be There PassCodeはMISS UNLIMITEDあたりが一番ベガスみ感じる ピコリーモ=ベガスの専売特許みたいなイメージついてるからな
このジャンルに新規参入してくるとどうしてもベガスと比較される >>642
そもそも分家でもなんでもないし。勝手にそんなことにするのやめて。 音楽性を語る上である程度他アーティストとの比較の話になるのはしょうがないだろ
度を超えて貶したり悪く言ったりするのがダメなんだよ ベガスは音がごった返してるのに曲の透明感凄いみたいなコメント秀逸
どっかのMVだったと思うけど そりゃギターの人が振り絞ってフレーズ考えてきても一蹴されるだろうなって思うわ ベガスって全パートMinamiとマネが考えてるの? 後続が出れば出るほどベガスの曲がいかにクオリティ高いかよく分かる >>414
ベガスって海外興味ないんかな
こんなに海外から人気あんのにもったいな フェス以外でまともにやった海外ライブってパリワンマンぐらい? 前のインタビューで海外は今はそんな力入れてない、みたいな感じだったよな 単純に海外は金にならないんでしょ
ホルモンだって人気あっても海外には滅多に行かないし BAND-MAIDやDIR EN GREYくらいいったらいいじゃない 音楽市場規模は日本が世界第2位だもんね
日本で売れてる人がわざわざ遠征する意味あまり無い気がする BAND-MAIDは初動1万、DIR EN GREYは初動2万近く売っても
コンスタントに海外ツアーするじゃない! コクーン千葉
Get Back the Hope
Evolve Forward in Hazard
Ain't That So Awesome
Step of Terror
Shape of Trust
Crossover
Trap by the Nervous
Let Me Hear
Gas Will Blow You Away as Only Brakes is Boring
Burn the Disco Floor with Your "2-step"!!
One Shot, One Mind
Evolution
Tear Down
Just Awake
Repaint
Twilight
Luck Will Be There 東京だったら激戦だろうけど神戸だしそうでもないかも >>661
そこらへんはむしろ海外をメインで活動してるからあんま比較にならない気がする 変な格好でメンバーに認知されたって騒いでるやつ恥ずかしくないんか 後ほどゆっくりみなさまからの
暖かいお言葉お返事返させてください✨
【物販にて】
ain'tのTaikiの動きで入って
ゆ「この格好でコンビニにいたら職質されました」
Taiki「まじ?!笑」
so「すごいじゃん!笑」
ゆ「どぅん!!」
ain'tの動きで物販を後にする
本日のミッションクリアです >>674
最後上手側で少し押しがあったよ
背中から行ってる野郎も一人いた ベガスのファンはババアの声がでかいから声出しモッシュ解禁されてもずっと揉めるだろうな モッシュダイブはコロナ前から建前上は禁止だから
運営からモッシュダイブ解禁ですってアナウンスすることはないと思うぞ
もしかしたらコロナ前と同じようにお楽しみくださいって解禁匂わせるくらいのことはしてくれるかもしれんけど
揉めるのやだからOKなら匂わせてほしいところ ダイブモッシュ声出しは衝突招かないためにもスタンスはっきりさせてほしいね
当面やらないならそれでいいし コクーン神奈川
Get Back the Hope
Evolve Forward in Hazard
Ain't That So Awesome
Thunderclap
Shape of Trust
Let Me Hear
Trap by the Nervous
Set Your Goal
Gas Will Blow You Away as Only Brakes is Boring
Sparkling Sky Laser
Tear Down
Chase the Light!
One Shot, One Mind
Just Awake
Repaint
Crossover
Luck Will Be There ブレイクアウト、カーレッジ、アビス、ストラグル、サムシングあたりもうちょっとやってもええんやで。 >>696
嫌じゃないけどあんまりやらないのやってほしいよね
フェスでも定番の二つだから、頻度高いから Fear, and Loathing in Las Vegasにホレてから私の地元横浜で私の1番大好きな曲Let Me Hearを聴くのが長年の夢でしたが今夜やっと叶いました😭夢って叶うんですね🥹
So君は私が横浜なのもこの曲が大好きなのも知ってるからスゲー今日曲中荒ぶってくれて😭💕
ラスベガス🎅さんありがとう🫶😍 ベガスよりも特定のファンのファンなんじゃないの
どこの界隈にもいるよ
普通は気を使って別スレ立ててそこでやるんだけどね >>699
あんまやらないやつっていうとシェイクとかスクリーム、スタバあたり? 最近ライブ行ってきたんだけど客電照明が微妙というかレーザー系なんで無くなったの? そういえば最近はないね。でも別にどっちでも良いかな。 パスコードの新曲聞いたけどだいぶベガス色薄まったな やっぱ独自色ないと生き残らないわ
ベガス完コピみたいなバンドみんなパッとしないまま終わったし PassCodeは今までが意識しすぎな気するからもうちょいベガスみ薄めてもいいな いつもタイアップ連呼している人が求めてるのは人気アニメのタイアップだから盛り上がらないよ そもそも地方番組で使われるってだけでタイアップとは違うやろ。こんなん盛り上がりもくそもないわ。 これをタイアップ扱いして盛り上がらないとか文句言うベガサー笑 俺はエボルブとワンショットすら放送圏外で見れてないわ
ミナミの帝王全国放送してくれや ソニーってすぐ売れればいいけど売れなかったら冷遇されるイメージあるけどな
UNLIMITSとかソニー行って終わったようもんだったし ソニーなんて名だたるアーティストがひしめき合ってるとこやぞ
仮に今のラスベガスが移籍したとして生き残れるかね ソニーじゃなくても大きいタイアップは貰えるやろ、タイミングと運も大事 ソニーでいうとブルエン、澤野弘之レベルじゃないかな
KANA-BOONよりブルエンやベガスの方が
CDは売れているといったら意外と信じてもらえない
ソニーのラウド系だとサバプロは苦戦してるな
ガゼットなんかはベガスより売れてるけど バイオレンスアクションネトフリにあったからベガスのとこだけみてみたけど死ぬほど格闘シーンださくて草生えた
この世で1番tear downをダサくしたMADみたい 曲の疾走感と致命的に合ってない
封神演義もそうだけどさ 実写作品にベガスの曲合わせるの難しそう
やっぱアニメ向きだと思う 基本私はTaikiさんにツッコまれてる感じです…(笑)
Taikiさんには目を合わせるように話しかければちゃんと応えてくれると思います!
思いが伝わりますように🌠🙏
(私の仲間のTaikiさんズキは長年好きなのに彼を前にすると未だにちゃんと思い伝えれてません🤣だから私が伝えてた🤣🤣(笑)) ベガスの曲を持て余しちゃってるタイアップ先多い印象
疾走感ある曲なのに映像が追いついてなくてむず痒くなるパターン コクーン北海道
Get Back the Hope
Evolve Forward in Hazard
Ain't That So Awesome
Greedy
Shape of Trust
Return to Zero
Trap by the Nervous
Jump Around
Gas Will Blow You Away as Only Brakes is Boring
Let Me Hear
One Shot, One Mind
LLLD
Tear Down
The Gong of Knockout
Repaint
Virtue and Vice
Luck Will Be There チェンソーマンはソニーばかりだね
つーかソニーの子会社みたいなのがアニメ製作してるみたい 今回の物販ではカラーのTシャツ売ってないんですね
Gasすごく良かった 幸せです >>761
本当にアニメのためだけに移籍したならダサすぎる >>775
キヨシ 多分コクーンツアー全通
サンキュー BBA ってか
良美おばさんの
ホテルなにあれ?
1人パリピでもすんのかな? >>784
チェンソーマンなんてみんなでアニソン依存ではないか
音楽業界はアニタイなしにはやっていけないんや クロスフェイスなんかはずっとソニーだったけど全くといっていいほど貰ってないぞ クロスフェイスは流石に無理じゃない?ベガス はシャウトあるのにこれだけタイアップあるの珍しいよ そもそもバンドによってやり方が違うんじゃないの
テレビに出るか出ないかみたいなもんだろ 新規ファンでアルバム買って特典ブルーレイ見たんだけどmimamiがバンドに存在しない人みたいな扱いで全く画面に出てこないのは何か事情があるの?最後のソロインタビューすら出てこなくてビックリした なるほど!了解です!確かにめっちゃミステリアスでカリスマ性感じます >>793
ベガスはキャッチーで聞きやすいからな
他のラウド系とは一線を画してる SiMのbrah brah brahはサビめっちゃ有名だもんな
ベガスは誰でも聞いたことある1曲(1フレーズ)がまだない気がする
サントラ扱いでBGMとしてはちょこちょこ聞くけど
一般層に広がる大当たりも欲しいね
にわか増えるの嫌う人もいるけどさ >>807
サビはオーナーナナやろ
オナナナーは歌い出しや >>808
そうか、サビはオナナナーじゃなくてオーナーナナーだったなすまん >>801
レミヒとジャスタは結構知られてるんじゃない?
あとはフェスでよくやるレイブとパリボ
でも確かにそろそろ大当たりは欲しい 大当たりなんてそれこそタイアップしたアニメが大当たりしないと無理だな
地上波歌番組出れないしTikTokでバズるような音楽でもないし 進撃のあの曲は進撃抜きでいい曲だとおもう
気合入ってんなーっておもった >>816
人それぞれやな。わいは進撃の曲全然好きやないわ。 大当たりかどうか関係なしにアニメのオープニング歌ってるベガスがまた見たい あのときはまだ勢いあったから
サクスンの脱退、keiの件とちょっとずつ勢いが足止めされた感じは正直ある気がする サクスンまじでなんでガーシーなんかの金魚のフンになっちゃったんや...ベガス辞めてまであんなんになりたかったんか... SHINEのMVは画面ずっと明るいし歌詞が全面に出るし曲としても一般的な人?にも受け入れやすそうだからと予想 >>821
俺は勢い止めたのやっぱりNew Sunrise だと思うけどな
俺は好きだけど音楽性攻めすぎてついて行けなくなったファンが多かった
こういうこと言うとまた「乳酸に親でも殺されたか」とか言われそうだけど >>820
「なんちゃらラスベガス」でちょっと注目度上がったから? >>822
サクスン脱退当時は驚いたけど今思えばなるべくしてなった感あるわ。 メガベガスってリセールある?2dayチケダブっちゃった...欲しい人おらん? >>823
ガーシー自身もそのうち女たちに暴露されそうだな >>828
Luckとか良いなと思ったんだけね
ヒロアカ系とかのアニメに合いそう SiMは進撃のタイアップで荒れてた気がするが
あれなんだったの? トラップはラジベガスで初めて聞いた時からガンダムのエンディングいけると思ってる あーいーをしらずーゆれーるーゆりかごー
もえーつきてくーねむりのーもりでー Trapにタイアップ付いてないの惜しいな、コクーンで一番大衆受けするのに
こういうタイプの曲でいかにタイアップ取れるかだな >>833
いままであーいう系のアーティストをオープニングに使ってなかったからいきなりなんでSiM?となったのでは
みんな最後までリンホラで行くと思ってただろうし
事務所?レコ社?のごり押し疑われてもおかしくはない
あと進撃勢がSiMとあまり親和性がなかったのかもね
制作会社がまた変わって作画も歌も変わったら別物になってしまった感は否めない リンホラもSiMもメタルやないか
SiMもEpicaがカバーしたら
壮麗なシンフォニックメタルになるで >>842
それ言ったらリンホラもポニキャなんだからそもそもリンホラがごり押しやんけ ほんまVAPんときの押され方凄かったよな
まあそのおかげで一気に名が知れ渡ったんやけど デビューしてすぐカイジ貰って、立て続けにハンターハンターと寄生獣ってどんなエリートコースだよ マネが相当敏腕なのか口がきくのか
曲も作れるしプロデュース力あるし何者なんだ >>824
全然ラウドのジャンル興味無い友人にベガス教えたら割とSHINEウケるんだよね
元々ベガス好きな人からしたら物足りないと思う人が多いと思うけど
転換期でSHINEを受け入れられる人と受け入れられない人の差で後者が上回ったんじゃないかと思ってる やっぱりアニメタイアップしかないやろ。ベガス 絶対合うと思うわ。 >>855
マネいなかったらデビューも出来てないんとちゃうか アニメもいいがドロドロのヒューマンドラマでもいけると思う
賭博とか復讐系の
実写タイアップとかないかなあ >>858
メイクなしMinamiの世界線か、、、 タイアップあったとしても最初の1分30秒はMinamiのスクリーム入れちゃダメなんでしょ
封神のTV sizeで気に入ってフルで聴いた人がレビューで叩いてたの思い出した かわいいPassCodeなんかも
アニメサイズじゃ
デスボダメなんすか 同じジャンプ系列のHUNTER × HUNTERは全然シャウト入ってたのにな
なんでダメになったのかが分からん >>775
これの過去曲枠、過去にJOIN ALIVEとノーマターでやった曲しか入ってないね そんなもん今のところツアーの過去曲フェスでやるような曲ばっかりやん >>864
>>866
直近のバキなんてゴリゴリのMinami曲だったじゃん
ダメになったわけじゃなくて封神制作側の意向だっただけだろう 一方初っ端からシャウト全開のカイジ
あれはVAPがよくマッチさせたわ つうかシャウトないアニタイって封神演義の2曲だけじゃね? >>858
あんなに上昇志向強いバンドなのにマネに会うまでは趣味で続けられればいいって程度だったしありうる どうやる気にさせたかとか初めて会った時に提案したっていう3年分の計画とか聞きたい
>>860
keisukeの世界線ちょっと見てみたい >>880
3年分の計画って、インタビューで言ってたやつじゃね
ファーストアルバム出してミニアルバム出して集大成出す
ダンスク、ネクストリーム、オールザット デビューの時点でそこまで考えてたんや
マネージャーまじで何者だよ イタいおばさんファンが2人でキャットファイトしててきっちぃ〜〜〜〜〜〜〜
Soちゃんと手綱握れよー >>842
別にゴリ押しでも作品と合ってれば俺は全く問題ないと思うわ
合わないのにやられると違和感あるけど ベガスのアニタイは基本全部合ってると思うしシムの進撃も俺は好き 定期的にSxunの話題上がるけどもうよくない?
脱退したんだから たこ○○助ノーマター2日目来るのはいいけどモッシュダイブ禁止のルール書いてあるのにモッシュする宣言してるのやめてくれ。 〇が1個多くない?
モッシュダイブ禁止が建前か本気なのかを確認するための人柱になるつもりなのかもしれん >>898
そうやね。何か物騒な感じやしやめとこ。 >>894
ベガスって曲的に若いファン層が多いイメージあるけど結構40代50代以上も多いの? >>905
若くはないだろ
デビューして何年経つと思ってんだ >>909
今のベガスって新作ごとに新規どんぐらい入ってんのかな 誕生日おめでとう
プレゼントの曲はFaith Brothers
A Stranger On Home Groundです すげえ!ガッツリMVがまんま使われているんだな
今初めて見た 博多 極黒は当初予定になかったのを事務所の力で強引に捩じ込んだ感じする
全13話なのに10話ぐらいから唐突に変わったし ヴァーチューぶっ込む必要あったかなぁ
あれ放送当時どういう反応だったんやろ、
荒れてもおかしくなさそうだけど Minamiといいそういう情報どっから漏れるんだろ ずっと名古屋ライブのチケットがコンビニのライブのとこに貼ってあるけどソールドアウトまだしてないんか?
日曜日なのに
てかあれってどういう基準で貼られるんだ >>927
今どき情報はどこから漏れるか分からんぞ メリーロック
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!🎅🎄
最終トレードでどーにか🎟ゲットし今年のラスベガス&So君オサメしやす!!(`・ω・´)ゞ
にしても横浜の家からこのカッコなんで目立つ目立つ👀✨
バイト地獄の5連勤終え本気で1秒も寝てないけどムッチャ愛ぶつけ〼😍
🍟か唐揚喰おっと😋w
@Falilv ポルノ超特急やるのに行けなくなってツラ…なんでラスベガス呼んでくれなかったの?😭
その心労もあいまって右眼に異常がでてしまってさあ大変状態なんだけど病院行ってる余裕は無いし、そんなんより大好きなSo君に金おとしたいから明日は頑張ってメリーロック行くぜ😂痛いけど乗り越えなきゃ🤣カナシ >>900
ヘイスミとSHANKでモッシュしないわけないんだからその流れでベガスでしても何も言われなさそう 今更ながら、リペイントって3Lを思い出す曲調だなと
ジレルモが居た時のデュラララ辺り 緑黄色社会さんとFear,and Loathing in Las Vegas
ベガス呼び捨て笑 >>934
この人もしかしてそこそこのお歳だったりする?
手や指が年寄りのそれなんよ マルシィも呼び捨てだし緑黄色社会さんのさん付けがイレギュラーなのかも 入れ替わった結果、ギリギリ着いてベガスが見れるようになった人もいるけど
そのために緑黄色社会さんを見れなくなったファンもいるみたいでちょっと申し訳ない >>944
誰のことか知らないけど、
若くてもでがしわしわな人っているからなんとも メリロセトリ
Get Back the Hope
Rave-up Tonight
Just Awake
Ain't That So Awesome
Thunderclap
Virtue and Vice
Twilight
Luck Will Be There >>937
ワンショットなんかは若干factみも感じる ワンショットは
エルレのsupernovaに似とるで minamiもエルレ聞いて影響受けたみたいなこと言ってなかったっけ 別にやりあいたいわけじゃないんだから私が嫌いならほっといてくれ
So君も願ってたよ
ラスベガス好きな人同士もめないでほしいって ノーマター、2020年はcrossover始まりでぶち上がったから次はTear DownかStep of Terror、Thunderclap始まりでお願いしますベガスさん >>952
今年のサマソニなんてmy dear ladyとstarburstやってるぞ KenKenってもうバンドから追放されたんだっけ? 対バンとか一回もしてないんちゃうかね?相性も悪そう。 Dragon Ashのドラムはピエール中野のこと大したことないとバカにしてたし
他人を見下す天狗タイプだろうから関わらない方がいい ワンショットって確かSum 41あたりを参考にしたってインタビューで言ってたよね
コクーンで一番ハマったからこういう系統の曲増えるといいな わいはAin'tとLuckやな。ライブでブチ上がる。 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 43日 9時間 14分 37秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。