Fear, and Loathing in Las Vegas Part.86
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>401
ワーナーからもビクターからも貰えるってことなのかな?
だとしたらすごいこと >>403
それはすごい。でもそれならワーナーとソニーがええな。 まあアニメはソニー系列の独走状態よな
特にジャンプ作品完全に押さえてるのが強い ワーナーも食戟、ジョジョ、モブサイコとか個性的な作品結構あるんだけどな
そういや移籍してから一回も貰ってないね 前に新規獲得の話題あったけどやっぱりアニメの獲得率エグい >>397
バイオレンスアクションの使い方は上手かったな
なんでベガスに話が行ったのかは謎やけどw マネのプレゼン?それとも製作陣にベガスファンいた? アニメはタイアップのレベルによるけど
アニヲタはもちろん、海外勢も観てくれるからな そもそもベガスはアニメでファンベース築きあげてきたようなもんだし
特に海外勢からの支持はいまだに凄い >>414
何もタイアップ付いてないゲバホであれだけ多いからな 来年のネトフリの終末のワルキューレⅡはワーナーだけど違う人なのね
美波と小野正利だって あー終末のワルキューレ違ったか
作風的にベガス来てもおかしくなかったけど、一期ホルモンだったし 昨夜は突然の☔に1時間打たれながら歩いて帰ってきて不機嫌が止まらない
So君のツイートあればアガレルのにな🥹 にしても
REDLINEのインスタさんよ。。
何故So君の写真そこ?🤣
そういや〜こん時いつもの如くSo君と一緒に両手広げて首横にぶんぶんしてる際にSo君見たら私見られてたよーなwww お隣でバリバリに暴れ狂ってしまって申し訳ない🤣(毎度あんなんなんでSo君に見られるし近くに来てくれますww)
Vaundy観れました?🥹 REDLINEというフェスのせいで
音楽を嫌いになりそうだった
運営する側が客の事を大事にしてなく
外に出してくれないのに食べ物は高く、しかもそれを買うしか腹拵えが出来ない為売切、会場のどこにいてもどかされて休めない、前に入るのも邪魔され、ダイヴすら止めなくなった
客も自分勝手なクソばっか >>415
ってかそう考えたらノータイアップで900万回も再生されたリゼロってすげぇよな あれは振り付けの練習で繰り返し見に来る人がいるしAppleMusicやSpotifyみたいなサブスク型もまだ未浸透だったから コクーンあんまり好きじゃなかったけどここの評判がものすごく高いから何回も聴いてみたけどやっぱり自分はそうでもなかったかも
発売直後にいくつかレスあったけどやっぱ最近のラスベガスは無理に転調してるように感じるし音のハマり重視してるはずの歌詞もなんか合ってないなーって感じることが増えた
ラスベガスが悪いとかじゃなく、単に正統進化しててそれに俺が合ってないだけだと思うんだけど、前作はすごい好きだったから今回余計にそう感じてしまった
エイムズの新鮮さとかガスとかはすごい好きだったけど >>424
多分きみの感性がベガスにあってないだけだと思うよ。あと転調の意味わからずに使ってそうで心配だな。 展開が無理矢理だなって感じた曲はShapeとEvolveとRepaintくらいかな
正直タイアップが付いてる配信シングルの曲は好きになれなかったけど アルバム新規の4曲とGet Backは本当に傑作 何回聴いても飽きない エイントの中盤展開が急すぎていまだに面食らうわ
正直無理してバンドサウンド入れる必要なかったんじゃないかと思ってる
次回作では本当に一曲丸々ギター弾かない曲聞いてみたい 展開が無理矢理な曲は昔のが圧倒的に多い、今は凄い曲構成しっかりしてる
でも昔の曲の方が魅力的だし何回も聴きたくなるんだよな、、、 今はコクーンが最高かな。初期作は懐かしいだけでさすがにもう古い。 今In the Endみたいな曲作られたらびっくりする >>435
ダンスクが古いなんて一度も思ったことないわ
むしろ新作出るたびに良さが際立っていく
原点にして頂点だよ ダンスクは流石に古いな
00年代後半から10年代初頭のトレンドって感じ ダンクスはソフトシンセじゃなくキーボードの機能で作ってるから今みたいなサビの後ろで細かく激しく動いてるシンセもおとなしいよね コクーン、ネクストリームやオールザット書いてた頃のラスベガスが正統に進化した、あの感じが戻ってきたって作品で最高なんや リゼロ、サン、LLLDとかええやん。乳酸嫌いなやつって何がイヤなん? REDLINE最高だったぞやっぱりモッシュもダイブも必要だわ。だがしかしベガスのパフォーマンスはいまいただったな。コクーンハマってないから神奈川流したわ >>451
別に他のアルバムとの違いは感じないんだよなぁ 乳酸はスネアの音がしっくり来ない
曲は悪くないと思う New Sunrise俺もあんまり好きじゃないけどここの評判もそんな感じなんだな
駄作とは思わないけどいまいちハマらない いや、一部だけやろ。ワイの周り乳酸から入ってるやつ多いで。 NewSunrise、曲はいい
音色なのかmixなのか少しおとなしいのかな
なんかまとまっちゃってる印象
それでも他のバンドに比べると派手だけど 駄作っていうか異質ってのが近いか
同じバンドが書いてるとは思えん
他のアルバムと聴き比べても明らかに毛色が違う 大サビが大人しい曲が多い感じする
派手シンセがなくてアッサリ終わる
ただのロックという感じ 好き嫌いはあっても良いけど
>>447 みたいな書き方は駄目だと思うわ 乳酸は初見で印象に残るフレーズが皆無
ただ聞けば聞くほど味が出てきてこれはこれでいいじゃんってなる power of life and death 好きなんやが異端か? 乳酸嫌いなやつって何か思考が偏ってるんだよな。好きなやつもいるだろうに。 俺は嫌いだからみんなもきっと嫌いだ、みたいな自分中心主義の考え方してると友達いなくなるよ? >>463
ハチャメチャで好きだけどなんかベガスにしては挑戦感が薄い
new sunrise全曲そんな感じ
あとなんか気のせいかもしれんけど他のアルバムに比べてドラム音が軽く聞こえる
コクーンは前のめりで曲作ってたんだなって肌で感じるくらい勢いを感じるわ
でもベガス的にはnew sunriseよりhypertoughnessの方が制作期間とかももっと力入れたかった感じなんだろうな多分 >>451
AcceptとかLLLDは面白みあるやろ ニューサンライズは好きになったけどFoUだけはずっと好きになれない 乳酸嫌いだと言えばベガス古参っぽく思われたいだけのマウントだろ。 ベガスってやっぱじわじわハマるよな
またtear downいいわと思う タイアップから入って来たにわかアニオタの過去曲の感想なんていらないんだわ
今までまともに音楽なんて聴いてこなかったくせにダンスクは全て同じような曲なんていうアホばかり
タイアップほんといらないわ 乳酸は激ロックのインタビューでも「ゼロからの出発だが~」ってあったし、FoUまでのスタイルを一旦リセットしたかったんやろ。
だから賛否両論あるのはいいこと。 本人たちも今までと雰囲気違って実感ないって言ってるぐらいだし、そういうこと 本人たちも今までと雰囲気違って実感ないって言ってるぐらいだし、そういうこと 初めてオンラインショップでグッズ買ったんだけど、どんぐらいで届くもんなの? New SunriseはそもそもシングルのSHINEが当たり障りなさすぎてパッとしない
あれがアルバムの方向性を決定付けた感じ
Cocoonはまず最初のShapeの出来が良かったから勢い付いたんじゃないかな 個人的にはFoUが一番微妙
シングル曲とパリボはいいんだけどそれ以外か弱い >>485
わいはシャイン好きで逆にシェイプはあんまりやな。 一曲目のリゼロも煮えきらないんだよな
良いんだけど、何かが足りないし
乳酸は全体的にそう >>483
早くて1週間で届くかもね
地域によるけど >>491
なるほろ
サンクス🙏
もし発送されたら発送しましたってお知らせも来る感じ? 今まではメール来てたけど何故か最近発送メールが来ない。
Twitterでもチラホラいる 発送メール来ないことなんかあんのか…
まあそこら辺は問い合わせるしかないか >>489
SHINEイマイチ好きになれないんだよな
カップリングのSomethingは大好きなんだけど 乳酸の時期のライブのセトリ決めてたのってトモノリ?
ツアーもフェスも全然変わり映えなかったな
ツアー12曲の内9曲がアルバム+パリボほぼ固定みたいなセトリばっかり アクセプト大好き Keiが好きだからかもしれんけど ラスベガスさん、そろそろCDシングル出してもええんやで
めちゃくちゃやってるカップリング曲が聞きたいんや >>487
俺もFeeling of Unity好きじゃねぇわ
制作期間1年は流石にキツかったんかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています