UVERworld 272
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立ての際は↑を忘れずに記入すること
ここは UVERworld の音楽活動やライブについて語るスレッドです。
●お約束
━━━━━━━━━━
○sage進行推奨です。E-mail欄に半角で sage と記入して下さい。
○UVERworldメンバー及び一般人のプライベート情報の書き込みは禁止です。
○他アーティスト叩き厳禁。 晒し厳禁。ファンネタ禁止。
○FC情報(有料情報)、ブログネタは公式発表まで厳禁。
○煽り、釣り、荒らし、教えてチャン、糞コテは徹底放置。無視出来ない貴方も同類です。
○安価の仕方くらい覚えてください。
○専ブラ使ってスルー推奨。
○過度の馴れ合いは禁止! クレクレ禁止。チラ裏禁止。
○多少ageられても騒がない。
○次スレはなるべく>>950がたてるように。踏み逃げ厳禁!
○>>1を絶対遵守!
━━━━━━━━━━
オフィシャル
http://www.uverworld.com
http://www.uverworld.jp
UVERworld STAFF Twitter
https://mobile.twitter.com/UVERworld_dR2
メンバー
Vo. TAKUYA∞ (たくや)
Gt. 克哉 (かつや)
Ba. 信人 (のぶと)
Gt. 彰 (あきら)
Dr. 真太郎 (しんたろう)
Sax. 誠果 (せいか)
前スレ
UVERworld 271
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1667619330/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 2022実績(時系列)
【LIVE HOUSE TOUR 2022~NEVER ENDING WORLD~】
1/31 KT Zepp Yokohama(昼,夜)
2/8,9 Zepp Osaka Bayside(8:昼,夜 9:夜)
2/13,14 Zepp Sapporo(13:昼,夜 14:夜)
2/21,22 Zepp Nagoya(21:昼,夜 22:夜)
3/1,2 Zepp Fukuoka(1:昼,夜 2:夜)
3/7,8 Zepp Haneda (TOKYO)(7:昼,夜 8:夜)
3/24,25 仙台GIGS(24:昼,夜 25:夜)
5/3 JAPAN JAM2022
5/4 VIVA LA ROCK2022
5/22 TOKYO METROPOLITAN ROCK FES. 2022
【Warm-up GIG】
6/6 Zepp Osaka Bayside(昼,夜)
7/6 Zepp Sapporo(昼,夜)
7/20 Instrumental Best Album『INSTRUMENTALS-∞』Release(13位)
【THE LIVE】
7/20,21 日本武道館
8/12 ROCK IN JAPAN FES. 2022(大トリ)
8/17 41th Single『ピグマリオン』Release(6位)
8/20 MONSTER baSH 2022
9/4 1CHANCE FES. 2022
9/18 イナズマロックフェス 2022
【THE LIVE TOUR】
11/5 Zepp Fukuoka(昼,夜)
11/30 KT Zepp Yokohama
12/3,4 日本ガイシホール
12/9 SENDAI GIGS(昼,夜)
12/14,15 大阪城ホール
12/20,21 横浜アリーナ
12/25 日本武道館(昼,夜)
12/30,31 マリンメッセ福岡A館(30:夜 31:昼,夕方) 箱ツアーは決まってるしな
そっからスタジアムまではワンマンやらんじゃね?
6/6と7/6はやるかもだけど わざわざ年末の夜公演行くのにあのセトリはきつい
今年の総集編やるならzeppのも入れてくれ 結局the truthは真太郎生誕祭の時だけだったな、
年始ツアーの昼公演でやってくれるかな あけおめ
今年はスタジアムに相応しい神アルバム出るで 毎回グチグチ期待してないとか言いにここに書き込んでるやつすげえダサい >>17
お前がみたいなのが一番ファンの質下げてんだよ まじめにピグマリ30と今年のチケのあまり具合みると、アルバムの出来で成功するかどうか決まるんじゃね TAKUYA∞のオナニーアルバムができあがるんだろうな
他のメンバーいる意味なし 言うてタクヤの要素は癖の強い歌詞だけでいまのヘニョヘニョふにゃふにゃサウンドの核は克哉やぞ >>22
文句言い続けながら追うって
信者超えた信者だから許してあげて >>23
しかもかっちゃんは昔の曲は演奏むずいからやりませんとか言ってるし完全に今のuverの戦犯だよなあ ピグマリオンって会場の空気を一気に変えれる凄い曲だよな 真太郎も生誕祭以降タム2つとも電子ドラムに変えてるし
これからどんどん生楽器減っていくぞ 本人曰くセットリストポンコツがTAKUYA∞でセットリストマスターは克也らしいけど1番いいセトリ作るのは彰っていうね 本人達のモチベが上がる目標が出来たし、それでどういう曲が生まれるのかっていう期待はある >>35
まあ確かに彰とか克哉はセトリバランスよくやってくれるけど たくやも2016、2017、2018時に比べたらだいぶマシにはなった方だよ 1回のライブでセブンストリガー2回やるっておまいら的にどうなん? その時の雰囲気によるで
DC男祭りの雰囲気なら全然あり 昔のたくや生誕祭なんか
基本的にセブトリ DTF ナノセカ インパクト 蝉 ドイツ プレラン ゼロクワは固定みたいなもん+準定番での構成だったから
酷かったぞ 最近のtakuya∞が言ってるセトリ決めの冗談じゃなく
ちょっと前まではガチでリーダーが昔の曲引けないからやってなかったのは本当の話だぞ まぁ、昔の曲を急にやれって言われても難しいよな
未発表の新曲でさえやってくれないのに 過去曲やる時に1番労力えげつないのに特に不満漏らさない真太郎 TAKUYA∞はREVERSI好きだよな
生誕率もかなり高いし昨日の夜も入ってたし これから発表する曲も、俺らはこの出会えた事を感謝したくなるスゲー仲間とスゲー曲を作ってお前らに見た事無い景色を見せてやんよ!!それが俺らの生き様!!
って言う様な歌詞ばかり書くんでしょう?
初期は夢を追う事を選んだから別れる事になった女が頻出してたけど AFTER LIFEのライトってもうTAKUYA∞の案内なしでもつけるようになったの?
あれ別にいらんくないか 福岡ではどうだったのか知らんけど、横アリと武道館では誠果がスマホライト付けてMC始まる前からアピールしてたよ >>45
事実を書いてるだけなのに
何を突っかかってきてるのか
きもすぎだろお前 >>48
ええやん
むしろ最近そういう歌詞無いから頼むわUVERさん >>50
克哉側のスタンドだったから見えなかっただけかな 福岡も誠果がライト付けてから観客も付け始めた感じだったよ >>48
ほんまこれやわ
同じ歌詞ばっかで飽きとんねん ここいらでENERGYとかバーベルとかみたいな歌詞でも書こうぜ 今のuverworldがセトリのバランス良くて
これ位がちょうどいいと思ってる >>50
武道館はたくやが誠果頼むわって直接言ってた
横アリとマリンメッセは誠果が合図
でも気付かずに客が勝手に付けてると思ってる人もいるなあれ ドイツゼロクワナノセカプレランあたりを
各公演に分散させてくれれば、大多数の不満はなくなるんだがなあ。
さすがに現状が極端すぎるのよ、 分散させるとすべての公演で中途半端なライブになるからあえて極端にしてる説 >>58
朝5時に起きてやることが5chの煽りとかしょうもない人生送ってんなお前笑
まあ別にお前みたいなゴミでも許してやるよ俺は優しいからな ゼロクワ、ドイツ、プレラン、辺りをバラけさせれば言うほど悪くないけど。たしかに極端すぎるところがある。 スタジアム公演やっぱり定番オンパレードなのかな?
マジで不安しかない 東京ドームでのNo.1にmidや京セラのIMPACTみたいに
よっぽど自信のある曲が出来れば新曲でもやるだろうな
過去曲はうん… 大会場だし過去〜最近までのシングルとか人気曲バランスよく入れてくれればそれでいいんだよ
ゼロクワ以降ばかりのド定番祭りはほんと勘弁 男祭りファイナルがそれで二度と行かないとちかったから
1日目にした。 大きいとこは絶対定番祭りだしもはやそれはしょうがない
行かないけど バランス良いのがもちろん一番だが
規模が大きいほど人気もあってやり慣れてる定番中心になるのは当然だな
セットリストに期待して行くライブじゃない
過去曲はその分ライブハウスとかでやってくれてる 人気があるっていうかそれしかやってこなかっただけだからな
UVERの場合
定番だの人気だの言われても違和感しかない 定番になってもいいから
今回の生誕祭みたいに少しでも
DVDに入ってない曲を映像化してくれればいい ベストの投票でも上位だったしメンバーベストとも被ってたからいうほどズレてないやろ 誰かがレスしていたがスタジアムならではの特殊演出があるだろうから
2日とも固定でやる曲も出てくるよな ドームではfirst sightが特別演出枠だったな、男祭りでやっちゃうのかよとは思ったけど
演出は好きだった Groovy Groovy Groovyやって花火を打ち上げよう ある程度定番曲やるにしてもセトリの構成の仕方よな
7月の方の武道館のインスト後はマジでダレてた 両日ともアリーナだけ申し込んだけど両方とも落選する未来まで見えた アリーナそんな倍率高そうに思えないんだけど
実際どうなん? スタジアム前にアルバム出してアルバムメインのセトリになるのはやめてほしい アルバムメインならそれでもいいし、定番曲メインならそれでもいい、そこにレア曲も数曲混ぜてくれるなら最高
東京ドームみたいにアルバムツアーにしてはOXYMORONとかやってないし、定番曲メインにしては7th Triggerとかやってないみたいな中途半端なセトリが1番やめてほしい ∞の食事あらためて見たがストイックすぎるだろ笑
活動量の割に必要カロリーが不足してる気もするが 今後披露される気がしないFirst Sightをやってくれて良かったわドームは
OXYMORONはまたいずれリクエストとかされるだろうし昨年一昨年とライブでもやってるし
One Last Timeもようやく映像化が決まって今回ずっと各会場でやってくれて良かった >>85
そうそう
ワンラスの映像化は楽しみ
何気にピグマリオンやラブリートーン アバランチ 流れ空虚 セオリーも早く観たい >>83
オレがスタジアムとかに求めるのは
28曲から30曲やるうち
何曲か定番にしていいけど
やっぱりアルバム出してるならアルバム曲一通りやってほしいし まだDVDに映像が出てないような
レアな曲も何曲かやってほしいし
やっぱり今みたいなバランスだよね
ドームのセトリは定番だらけで残念だったが >>84
ストイックか?
むしろ全然足りてないだろ
食事もトレーニングだぞ そういやツアーちょい前にツアー1曲目のためのかっこいい曲あるって言ってたけどどこいったんだ? >>90
まだプロトタイプ止まりか何らかの理由で没になったかかな
無いと思うけどスタジアムが決まって急遽アルバムの路線変更してるのかも知れない とりあえずtheoryを音源化してくれ。それだけで春までは楽しめる リリースの権限はスタッフにあるみたいだけど
無能スタッフだから何も期待していない
ただひたすら待つだけ 配信に凸するバカが増えてるお陰でTAKUYA∞の創り方会員登録一時停止だってよ
ファンを信じてランコースとか晒してるのに悪用するなよ
ストーカーは犯罪だぞ メール見たときなんも思わんかったけどそう聞くとそう聞こえるような文面だな
ストイックなやつらが入会してるんじゃなくてほぼストーカーか 突撃した福岡住みのやつより
さらっとバッテリー渡した関西女の方が気持ち悪さは上 みんなが次リリースされるDVDで1番楽しみにしてる曲は流れ空虚だよな!! a LOVELY TONEとOne Last Timeだろ 音質はどうなんだろうね
この円盤の音質が好きとかある? 一時期ギターヘナヘナ客の歓声入れすぎモヤモヤなサウンドでクソだったよね >>103
リスナーが7番目のメンバーだからな!なんつって 円盤の音質ならさいたま男祭りが1番聴き心地良いわ
歓声がデカすぎる気もするけれどセイカがマスタリングに関わってるからか
ライブの音響をかなり忠実に再現出来てると思う
ちなみに逆に個人的に好きじゃないのは神戸男祭り
音が良い事で有名なはずの会場なのになぜか全体的に籠った印象がある気がする 神戸男祭りってwowowとハイレゾ配信しかないよね?円盤に収録されてたっけ? コライドとプレランだけWEAREGOの初回特典にある 円盤じゃないけどAVALANCHEの特典になった横アリのライブ音源が好み
ここ数年のライブ音源の中だと珍しくギターの音が大きめになってるし
この音質のまま今度出るTAKUYA∞生誕祭の円盤出してほしい >>111
あれいいよね、あれでHOURGLASSめっちゃ好きになった twitterで回ってくる理想のセトリみたいなのに定番曲全然入ってないの面白い >>114
って何だ
いつからあんなの流行ってた? ラブリートーン、流れ空虚、ピグマリオンは単純にライブに行けてないし普通に気になる。アバランチもあるし買いだな。
セオリーもある >>113
オレも理想セトリ組んだら定番曲ほとんどないな 前から思ってたがラブリートーンの2番サビの歌詞をラスサビにしてほしかった odd futureのラスサビを途中辺りに一回増やして欲しかった
真のサビまでが長いし、すぐ終わるし、何だかなぁと思う アニメ版の方が好きとは口が裂けても言えない。
最後の盛り上がりがもうちょっと早ければ… oddfuture
はライブでジャンプするための曲だからむしろ最後のサビが1番どうでもいいぞ ファンストに入り浸ってるcrewがTAKUYA∞にクソしょーもないドッキリしかけててドン引きしたわ やってる奴ら全員ずっとファンストにこびり付いてる暇人達でしょ?本当に邪魔な存在だわ odd future最後のサビどうでもいいとまでは言わないが
そんなに盛り上がらないのはなんかわかるわ
曲を終わらせるためにサラッと通過するだけみたいなパートやな ODD FUTUREはライブ版の曲終わった後に徐々にキーが上がってオオオオイ!になるのが好き。そのまま一言だけ喋って次の曲のタイトルコールするのも好き。珍しい曲なら尚更ね。
おー↑
おー↑↑
おー↑↑↑
オオオオオオオオオイ!!!!! なんで、こんなこと始めたんだろうな
「音楽はビジネスなんかじゃねえー」が嘘になるようなこと 別にビジネス第一でやってることでもないんだから良くね >>133
金取りはじめた瞬間にビジネスになっちまったよ >>108
あれ配信ライブのをそのまま円盤に写しただけでメニュー画面もない >>135
いやいやめちゃくちゃ出るだろ逆にどこにそんなコストかかってるように見えるんだよ 内容もこの程度かよってもんだしな
NSWでやればよかったのに別で月888円もとるからビジネスとか言われるんだろ 曲被り多少あってもいいから2011年のクリスマス武道館の円盤の特典映像みたいに大振舞いしてほしい てか今こそ2daysでセトリ被りほぼないようなライブしてるんだからday1day2で二枚組出せよな
もしくはTYCOONクアーのDECIDED始まりのほんの少しシャウラがバラードで終焉終わりの公演 特典として出せば
売れそうな公演の映像たくさんあるのにな
下手なとこで出し惜しみするよねこのバンド AVALANCHEの特典の4公演、後の曲も音源出してほしいわ
=とかMINORIとか 創り方のQ&Aの動画観たけどTAKUYA∞の前髪?の割れてるところがスカスカになって心配になった… ∞は一時期と比較したら後頭部は圧倒的にマシになったよな今度は前髪か
克哉は去年頭に長い間バンドずっと付けてたけど植毛手術受けてたと睨んでる >>146
別に自分がハゲてもいいがTAKUYA∞はハゲてほしくないだけ >>144
アバランチの特典
ace ofとタッチオフとか要らなかったよな
普通にマダラ蝶かMINORIや=入れて欲しかった 何歳だと思ってんだよ…いい曲作ってくれれば別にいいわって思ったけど曲がorz タクヤは昔から危うさが有るよね(髪型の)
なんかずっと不思議な髪型してたし
良く持ってる方だと思うわ 禿げたとしてもどんなに髪が抜け落ちようとも俺たちの未来に絶望を感じたことはないとか言いそう ハゲようが老けようかなんてめちくちゃどうでもいい。
日産スタジアム埋まるんか埋まらんのかが1番心配ほんとに どこのどいつが日産スタジアム埋められないと俺たちの未来に絶望を感じても >>159
めちゃくちゃやりそうじゃんその展開
あの固定mcもうええて あるとしたら「日産スタジアムで男祭りなんてできるわけがねえ」でしょ UVERworldが日産スタジアムでライブができるハズがない UVERworldが日産スタジアムでライブができるハズがない 「スタジアムに立つ俺たちを羨ましいと思ったら次の瞬間これも思い出せ」もありそう 大晦日でリクエストされてたのに
やらなかっただけでもかなり良くなってる
昨年はやるって断言したにも関わらずやらないことも多かったな
AWAYOKUBAとかもガン無視で何より 年初のツアーで途中からYURA YURA外したの許さん
ジャスブレも聴きたかった 禿げ散らかしてもたくやなら
短髪か坊主にしてニット帽被って
おしゃれおじさん風にマイク持って歌ってそう 今日!ほんの少しでも『あぁ、頭ツルッツルでカッコ悪りぃ、頭輝いてるな、ああなりたくねぇ』と、ほんの一瞬でも思ったのならば次の瞬間!これを思い出してくれ!
俺たちも昔はフッサフサだった!証明完了、Q.E.D.! living it upってなんでライブでやらんの? イナズマセブンなるプロトン水って知ってる???
素粒子を大分産の水に送り込むことで、水素水のデメリットである、水素が抜け出ちゃう現象が無くなるらしいぞ!!!
1本450円だ!!!!!! >>168
ニット帽のおしゃれおじさん風って徳川eq愛笑むと被るやん お前にとって
UVERworldはハゲたらUVERworldじゃないんかよ
俺の中でのUVERworldはハゲたとしても変わらずUVERworldやぞ モノクローム EXTREME 僕に重なって来る今
君のまま CHANGE NOWHERE LIVIN' IT UP
SORA Live everyday Lump Of Affection 扉
この辺り披露したら俺たち胸熱だよな EXTREMEとかレアなだけで喜ばれねぇだろ
他はまだいいかもしれんが >>178
君のままを入れるのは分かってるな
ライブの君のままはマジでいい
オチサビが至高 >>180
意味不明で草生える
ハゲても応援するのが不倫しても擁護するに繋がるってやばいやろ LIVIN' IT UP はたいして盛り上がらんまま終わるから
ライブでやるなら最後の方を多少アレンジいると思うわ タクヤの居なかった日は彰が代役でボーカルやったってマジ? モノクロームは感情移入し過ぎるからって理由なんだっけ ARUって人のストーカー思考やばいね
本人が自覚してないのが余計にイタいね…
東京に住んでなくて∞は助かったなw 己はOKで他人が会おうとしたりする行動は総叩き
まあ典型的なやつだなあれは
マジでイかれてる >>192
ようたろう擁護してた時点でお察し
てかあそこまで痛々しいムゲラーもう絶滅危惧種なのにようやっとるわ。尊敬はしないけど あんな棚上げするやつなかなかいない
博多でも凸っときながら今日もストーカー行為を批判
多重人格者なのかあいつは >>197
凸するストーカーcrew増えたよね確実に
ARUは特にやばい コメントに⭕⭕⭕みたいな派手な絵文字つけて目立って読んでもらおうとしてるのがもうね…∞は存在認知してるから敢えて読んでなさそう >>179
エクストリームはセルフアンコール2曲とかで
こんな曲あったねーみたいな感じでしれっとやってほしい ガイシでBurstやった時のMCみたいな事言ってからやって欲しい
俺ら昔の曲すぐ演奏出来るけど?昔の曲やってもいいけど盛り上がれんの?1stアルバムの曲なんかやったらぽかんてしちゃうにわかじゃないの?的な 舞鶴に住んでる親戚から乳母が4月に京都のフェスに出るって地元の若者の間で噂になってるって聞いたんだけどそんなガセ信じてる奴らおるん?w >>200
あれは本気できつすぎる
自己顕示欲も独占欲も何もかもが異常
さっさと特定のユーザーを非表示にできる機能は追加してほしいところ >>205
それ書き込むのは自己紹介ってことでよろしいやろか THUG LIFEのリリック映像好きだからTAKUYA∞生誕祭でもやってほしかったな
リリック映像集出してほしい 今回のツアーは25%だけ声出しOKだったからみんなの声を強調させる為にまたギターの音抑えられちゃうかもね 無能スタッフ、未だにツイートしてなくて草
対バン相手の方が告知早いじゃん MV公開しません、主催でもSNSですぐに告知はしません
ホンマこの無能スタッフ連中・・・ でもスタッフは頑張ってるから…って擁護するバカ出てくる流れ >>215
タイアップ先の名称間違えたり、まともな会社の仕事じゃない
TAKUYA∞のお友達に委託してるんじゃないか?と思っている ツイートしないからまだFC情報なのかなと思ったら対バン相手はちゃんと告知してんのかよ… グッズはお友達が入って来てるからマジでそのうちスタッフもお友達になりそう >>205
これのこと?RAID BACK OCEANのボーカルが実行委員やってるらしいよね
https://playback-fes.com/ >>205
これのこと?RAID BACK OCEANのボーカルが実行委員やってるらしいよね
https://playback-fes.com/ PLAY BACK FESに乳母は出ないって注意換気しとく
まじでデマには気をつけてほしい
乳母がフェスに出るって噂あったフェスのバイトやって乳母に会えなかった友達が泣いてたんだ 今回の対バン相手で今度コラボ曲出すんかな
そうだとしたらTAKUYA∞の言う通り意外と言えば意外 ワンオクじゃないのか
VSシリーズって書いてるから今後もあるのか VSシリーズってこれまでも定期的にやってるやつでしょ >>226
5、6年前に清水翔太とかSUPER BEABERともやってたで 今のUVERworldと言われて10年近く前のアルバム曲とか連想しないよな 今のUVERworldとか言われても
今の子はUVERworldの存在とかガーシーの友達ってくらいの認識しかなさそう >>233
存在認知してるだけマシだな
今の子とかウーバーと言えばUberの方が上だろう まじで日産埋まるのかな?
ドームできる位だしなんだかんだでギリギリ埋まりそうだが
男祭は無謀すぎないか ここの人達は今のTheoryと前のセオリーどっちが好きなん? >>236
多分無理だけど本人達がまた売れたいって思ってくれただけで今は十分
あとはアルバム次第やろ。それでも男祭りは難しいと思うけど アルバムにコラボ曲入れるならそれ目当てでコラボ先のファンが聴く可能性はあるよな サブスクの時代だからコラボ曲だけ聴けちゃうんだよなあ メンバーの意向関係なくシングル2枚は絶対と言って良いレベルで出すだろうからアルバム間に合うか微妙よね
タイアップ付いてそうだし もうセオリーだけ配信リリースしてほしいんだが
未だにメンバーがCDに拘りあるタイプみたいだからなあ CD揃えてるけどもうセオリー早くリリースしてくれるなら配信でも何でもいいわ CDはもはやインテリア
やっぱり揃ってると気持ち良いからな
まあオーディオでも聴くけど >>237
元のセオリー
Theoryは良い事言おうとしてる感がな
おふざけ曲の中にあの部分があるから良かった theoryの歌詞自体は30の延長線上って感じなんだけど、やっぱメロディーが重要なんよな。
シリウス、ドイツ、アーシー辺りがバラードだったら多分評価低かったよな とりあえずCDは前みたいにライブ音源付けてよ
アバランチとかサグライフとかえくぼとかオクシとかマダラとかMINORIとかさ >>249
横アリかマリンメッセの流れ空虚のライブ音源収録してほしい。
SpotifyやYouTubePremiumにも配信して欲しい >>250
それも良いね
あんまりライブ映像やライブ音源ない奴を収録してもらいたいよね
流れ空虚も2008武道館以外収録ないしな >>251
なんなら、そのまま2008の武道館もしくは2009のAwakEVEツアーの流れ空虚のライブ音源配信してくれちゃっていい オーラルの方の拓也「UVERのTAKUYA∞君に、今日は喧嘩売ってけえへんのかと言われましてね笑。俺らはバンドマン!喧嘩も売れば、一緒にヤバいもん生み出す力持ってますんで、最後までよろしくどうぞー!!!」 >>255
そういえば5年くらい前に揉めてたな何か >>254
あたりまえw
出たら絶対聴きまくるに決まってるやろwそんなん やべーやつ見つけた
@xxx_lmia
ZEPP DC夜の一般販売チケットを複数人に協力してもらって余ったから他公演と交換しようとしてる、交換先見つからなかったら支払いしないつもりっぽい、
https://i.imgur.com/ZGnlw9b.jpg
https://i.imgur.com/S88cHdI.jpg >>258
ライブ前はこんなやつで溢れる
こうやって本命公演を手に入れようとするのも常套手段
GO-ONやれやれって一時期ファンスト荒らしてたやつだなこいつ >>260
ほーそうなんか
GO-ONなんてコロナ禍になってからある程度ライブ行ってれば何回も聴けてるはずなんだけどな
チケット代支払わなかった場合、一般発売復活するなら良いけど、しなかったらチケット分のUVERの収益が減るから迷惑だよなぁ 復活するとしても迷惑よ
新規、ライト層取込の機会損失なんじゃないか 半音下げ+CD音源と入りが違うから最初は違和感だった アズワンで半音下げならRootsは原曲キーでは難しいんでないか…?? 公式マークで選ばれた感出してイキんなってイキりクルーに批判あびて逃走 ストーカーのコメントがないだけでも
マジで快適に見れるファンスト CHANGEとRange久しぶりに聴いたけど良いな 買ったのに公式から認められた!みたいなツイートしてたのかおもろ えぇ…自己承認欲求肥大化しすぎてバケモンになってもうてるやん ライブ行くという目的じゃなくてセトリ最速公開して承認欲求を満たすのが目的になった哀れな人間 人のふんどしで相撲とんなよっていうスタンスのバンドのふんどしで相撲とってるからね
見てておもろいけど(笑) 公式マークついに消してて草生えた、折角お金払って手に入れたのにねぇ マークなんか別に自由だとは思うが
まあ結局ああいうところで人の性格ってのは露呈するなやっぱ ライブ会場で車椅子見たけど
あいつと話すためだけにちょっとした列ができてて草だった TAKUYA∞生誕祭2017の円盤に映ってた車椅子の人がそうなのかな >>285
コネ作っとくとチケット入手に有利になるから 定期的に飲み会みたいなのしてるよ
色んな出会いがあるらしい >>287
いやほんと地獄だろ
そもそもTwitter Blueとかあんだけ話題になってるのにバカすぎて腹いたいわ >>287
もう1人の方は、会場出てからスマホだして画像作ってますって言ってたのに嘘だったのがバレた >>292
いやほんとそれ
マジで承認欲求の塊なんだろうな。あのタイミングで公式マークつけてたら誰だって「あ、金払ってんだな」って思うわ >>293
セトリでバズ乞食してる奴って頭おかしいのしかおらんのか 四六時中ロックバンドを利用して如何に自分が目立てるか考えなきゃいけないの大変そう めっちゃライブ行ってるやん
グッズも凄く買ってるし。車椅子だから障害年金で貰えるカネも多いんか? おいさすがに話題にしすぎや
イキりツイートみてヒエェェエwwwしたいんや >>301
歩ける日常を犠牲にして咲かす花は美しいんか 昼夜になって2daysが減って
ほとんど主要都市でしかやってないから昔よりは行きやすい
ひと月の間に地方もガンガン回るようになるとさすがにキツい もうコロナとか気にしないでガンガンライブ行ってる感じなん?
コロナ流行ってからライブも行ってないし自分が住んでる県から出た事ない >>307
医療従事者の方?
だとしたらプロ意識凄いな。 常時車椅子が必要なら、手帳持ちだろうから、
JRの普通運賃が半額。飛行機もだいぶ安く、高速道路も半額。
税制等もかなり優遇。障害年金も彼ほどの人ならまず承認降りてるだろうし(因みに非課税)実家暮らしだろうからカネは凄く余ってると思うよ。
働いてるなら尚更。 金で買って自分で設定したのにすっとぼけて「なんか付いてた!」「俺が1番びっくり!」とか言って情弱騙してたの普通にエグいな 一度は抑えられた承認欲求だったけどパワーが強すぎて手が勝手に動いてるんだよ こいつの取り巻きっぽい奴が生誕祭とかのチケットを高額で転売してるからこいつも関わってるんじゃねって思ってる 昨日TAKUYA∞が配信してるときにファンストに常駐してる痛女が
【定期】とかつけてくだらないこと連投してたけど
うざいねんとか邪魔とかボロカス言われて一瞬で消えたのは笑った
マジであそこの連中はヤバい 最近のTAKUYA∞にはゲンナリ
ガーシー守って、信者からお金儲け
MCだけ暑苦しいこと言ってやってることは反対ばかり
きちんと音楽やれや >>324
ほんとそれ
俺の周りのまともな人達はみんないつのまにかクルー辞めてたわ 別にガーシーとか創り方に関しては気にならんわ。30、ピグマリオンのダブルパンチの方がよっぽどキツい マジでUVER聴かなくなってしまった
一生ファン辞めるつもりない俺ですらこれだ 流石に日産スタジアムまでに新アルバム発売されるよな…?
30聴いてライブ行こうとはならんやろ… ドヤ顔で曲の豆知識みたいな蘊蓄とか書いてんのはイラつく CDも買わなくなったしファンクラブ辞めるけど年末ライブは昔の曲ばかりで最後に楽しめたから良かったよ >>314
とにかく「すごーい」って反応がほしいんだろうな
そういうやついるわ
ファンストリームでも「愛笑むが俺の名前知っててビビったw」とか
かわいい自慢してるスネ夫みたいなやついて面白かった Spotifyの再生数、UNSERはSE以外どの曲も100万回以上再生されてるのに30は悲惨やな。何ならUNSER(SE)にすら負けてる曲ちょいちょいあって草生える >>336
オールウェイズはマジで聴かんし円とストロークは5分超えでしんどい UNSERは完璧といって良いアルバム。おそらくキャリアハイになるだろう。 >>338
実際TYCOONのインタビューで次のアルバムがピークになっていいみたいなことを言っていた アンサーは曲はいいんだけどやっぱアルバムとして順番が聞きづらい 創り方始まってからTAKUYA∞のこと嫌いになってきた ほんまARUって奴のコメント邪魔くさいな、目障り同士車椅子セトリマンと結婚して承認欲求の化け物産んでくれ TAKUYA∞がインスタにアーカイブ一部載せて、ARUの害悪コメントも流れてたな
最
高
か
よ
❤
https://i.imgur.com/2gLHOWr.jpg 解散寸前のアイドルにマウントとるとか笑
ダッセー笑笑 昨日BABY BORN&GOのリハーサル見せてくれたな
結構お得な気分だった リハーサルはNSWのファンストでやってくれるよ
TAKUYA∞もその辺は判ってるっぽい コメ欄見て書き込んでるやつの名前まで覚えるとかキモすぎて笑う >>360
ARUさんこんにちは!
ストーカー楽しい? >>357
俺が退会してからリニューアルされるしサービス良くなったのかよ とりあえず明日のライブで新曲やってくれ
てかこの時期になってもリリース情報無いのか。そのままアルバムに行くなら全然良いけど 正直日産スタジアムまでにアルバムどころか新曲も出ないと思ってる
日産スタジアムでアルバム発表になりそう 新曲聴きたいよなあ…
それもスローテンポなやつじゃなくて一曲目にブチあげるようなやつ >>365
それじゃあ遅いんよなぁ…
埋まらなかったとして頻繁にリベンジ出来るようなものでも無いし、現状過去曲たくさんやってくれてるけどそれでも繋ぎ止めれるのはごく一部の古参で普通のファンは離れてくってチケットの売上が証明してしまってる
結局新曲の良し悪しなんよな。セトリ暗黒期の頃は集客力凄かったし >>366
大切なこと~また考えているときー
早いテンポの曲はもう体力的に無理だと思ったー 日産が終わればもうほんとのほんとにロックバンドとしてのウーバーワールドの役目は終わりかな… FCのメールで釘さされてて草
モラルのないやつが増えたんだろうな どうでもいいポエム調メッセージより今回のツアーのグッズは…?新しいグッズないってことで良いのか? 『創り方』でデザインがイメージと違うからってボツにしたって言ってたよ ライブハウスの前方どうなるんだろうな。まさかマスク着けたままギチギチ? 昼夜被りなしってまたセオリー片方でしかやらんのかな
とりあえず新曲はまだ先になりそうね… >>377
17〜19年と比べると目に見えて落ちてる
横アリ埋まってないのは本人達も危機感覚えたほうが良いんじゃないかな コロナが悪いよコロナが
3年前から突然何もかもが変わってしまった コロナ前の話になるがインスタでタッチオフの英語ver載せてたじゃん
あれたぶん当時海外公演を予定していたから作ったんだと思うんだけど
ようはコロナがもしなかったら海外受け意識した英語の変な曲を量産していたかもしれない
そう考えるとコロナが発生して30が生まれる今のルートで良かったのかもよ UNSERの正当進化と30
どっちが聴きたいって聞かれて30って答えるやついるん? コロナのせいじゃなくTAKUYA∞のオナニーで作った曲が原因な UNSERはキャリアハイだから、これから30みたいな
クソみたいなボコーダーがなってる曲ばっかになるで ボコーダー&スカスカヘニョヘニョサウンドは克哉の功罪 >>384
サウンドは克哉に任せてTAKUYA∞は詩に全振りするみたいやし ANSERの後、AS ONEが出てホッとした時期が懐かしいよ。 被りなしな
theoryは昼夜演奏して欲しかったな クソマリオンと蝉の流れは萎えたけど
めちゃくちゃいいセトリだったわ ライブ中に前に突進してくる女結構いるんだな
モッシュしようと躊躇した奴もいて怒られていたし 2階から見てたけど最前ど真ん中付近でパーカー着て荷物持ってる人チラホラいて馬鹿だなぁと 最近のワナビーの始まり方はどんな感じなん?
輝いていようね〜から入る感じ? ケチったか、箱ライブ童貞だったんじゃない?
Zepp内のロッカー全然余ってたし >>397
それじゃなくて、いきなり歌い出すここ数年やってる時と同じ感じ
ピグマリオンはあれぐらいMCあっさりしてればあんまり気にならなかったな >>399
最前とるためにタイムロスしたくなかったんじゃね 500円くらい払って駅かどっかのコインロッカー入れとけよ😅 ギリで行くと外のロッカー空いてないしその兼ね合いじゃない?
邪魔なことこの上ないけど 箱で荷物持ったままは正直クソ邪魔
マナーとしてもあかんよね 今日ってモッシュの感じは普通にコロナ前と同じくらいぎゅうぎゅうだったの? 前方エリアは結構押しあったのかな。
メンバーが後ろ行くよう促してた インスト以降はやっぱアレだな
それ以外は昼公演より好きかもしれん 夜は1F行ったけどその気になって前行こうと思えば最前まで行けるんじゃねーかってくらいライブ慣れしてない人多かったし全然窮屈じゃない ライブ慣れってか誰しもが久々のフルキャパライブハウスだよ マジでこれからもずっとこのバランスでセトリ組んでくれるといいんだけどな OXYMORONなくて良かった
リクエストしたやつ懲りずにまたコメントで連投もしてたけど
君の好きなうたあたりから簡単にはやらなくなって何より さすがに創り方で目につくからツイートも追っかけて愚痴はキモいわ
どうでもいいし 地獄のようなレスだな
くそ自己顕示欲モンスターじゃねえが勝手に見に行ってその感想ここに書くって意味わからんわ
そもそも興味ないんだよそのモンスター女に そんな>>416がおかしいか?
こいつがARUかは知らんが真っ当なこと言ってるように見えるが 何もかも新曲一曲も出さないUVERが悪い。
出せよ一曲くらい そういえば結局新曲披露しなかったよな
早くて箱ツアーの最終日辺りでリリース発表くらいに思っといたほうが良いな。 やたら出し惜しんでるし4月期の何かしらタイアップ決まってるんじゃないの
セールス的にもうノンタイじゃリリースしないだろうし >>421
416は別におかしくないが明らかに頭おかしいレスに
わざわざ絡みに行く必要はないわ
ただまあどうやらタクヤのストーカーをストーカーしてる奴が
このスレにいるようでちょっと笑ってしまった くっそー髭との対バン外れたわ
生歌ちょっと興味あったのに 30とピグマリオンが不評って本人達には伝わってないのかな
でも30の楽曲はLiveであまり演奏しないよね 直近のDiverCityだけでも
SEとコラボ除いた10曲中7曲やってます >>433
伝わってると思うよ
というか30は発売前に自虐してからな
ただピグマリオンに関しては本気であれで良いと思ってそうなのが… UVERworldの厨二病ソングといえば?
俺はパッと出てくるのは激動と〜流れ・空虚・THIS WORD〜かや 激動はまあ分かるが
流れは分からん
the truthあたりの方が歌詞に厨二感あるわ >>437
流れ空虚のサビ前までの歌詞とか厨二っぽくね?
theTruth忘れてたw 俺もそれで迷ってるわ
少しでも埋めてやりたいとは思うけど 厨ニソングといえばYURAYURAやろ
庭で悪魔が育つんやぞ 日産アリーナ希望だけだと落選する位には応募来てるらしいぞ スタジアムガラガラのUVERを見るのはちょっとキツイよなぁ…
ドーム男祭り発表された時は全然行ける気がしてたから速攻で応募したもんだけど アリーナの超絶後ろ当たってなんにも見えないぐらいなら円盤買うわって思ってる
でもこんな規模二度とないと思うから行きたい気持ちも少しある スタジアムのライブいったことないんだけど、そもそも屋根がない会場の音響ってどんなもんなん? ミスチル見たときは思ったより悪くなかった
反響音というか籠もりがない分開放感のある音って感じ めっちゃ行きたい気持ちは薄いけど、思い出作りのために行く そういえば何年か前にTwitterで
娘が倒れて集中治療室で一滴の影響流して意識回復した
みたいなツイートを見た気がするけど、どうなったんだろう そいや2010年のドームは
ガラガラの東京ドームとか言われたな 新横浜、小机周辺が赤いシャツ着たくっさい男共で溢れかえって男臭い空気に包まれる スウェーデン行ってるのか
楽曲制作には見えんけどなぁ >>459
めっちゃ不謹慎なこと書こうとしたけど辞めた 最近TAKUYA∞の言うかっこいいっていう曲が全く信じられなくなっしまった 今のたくやの言うかっこいいはヒップホップ的なかっこよさだからな k-popのヒット曲ってスウェーデンのエンジニアから生まれてるらしいし、TAKUYA∞はやっぱそっち方面の音楽に興味あるんかな
となると次のアルバムはUNSER系統? ロッキンのプロデューサーにもウーバーはkpopちっくって言われてたな めちゃくちゃいい曲と言ってピグマリオン聴いた時は唖然とした
前ならシングルどころかカップリングにも採用されなかったんじゃないかな
もう才能出し尽くして作曲出来ないように感じる スタジアム初日は
レア曲盛り沢山にしてほしい
男祭りは定番曲&新曲で >>480
二日間おも定番曲オンパレードじゃないかな
声出せるなら尚更 実はレア曲祭りって集客的な観点からしたら逆効果でしょ
既存ファンかき集めるより新規やライト層集客するほうが効率良い >>484
最近の曲が人気ないのにどうやって新規やライト集客すんのよ 今の路線が好きなファン1人獲得出来てもその間に10人既存ファンが離れてるのがバンドの現状よ
コラボ曲出そうがフェスでトリ務めようが人気どころと対バンしようが何も変わらん
サブスクも回らんフィジカルも配信も右肩下がりな魅力がないと言わざるを得ない楽曲
ファン以外誰も知らない定番セトリ
ここが変わらなきゃ新規なんて無理 あんなつべで信者から批判されてるバンドもないよねw
ググってエゴサするまでもない
ワイならヘコむかもw スウェーデンまでいってボゴーダーだったらマジで救いようがない この流れでバチバチにバンドやるとか期待する方がアホ 別に打ち込みメインの曲になっても格好良ければそれでいいわ ライブで歌えぇ!!!!って煽ってくる曲だとは思わなかった 海外制作自体は良いことだけど、去年合宿で作った曲とかほとんどお蔵入りになってそう
この前言ってたライブの一発目にブチ上がる曲とやらも多分もう無いよな 感覚過敏の友達がピグマリオンだけ音圧がしんどいって耳塞いでたわ ネームリーは好き。懐かしさも感じたし。
歌詞もクソじゃない。アバランチ、AS ONEも良かった。
ただワンスト、ワンボックス、あとクソみたいなコラボ曲。
ようはうんちってこと ワンストいうてライブだと盛り上がるから好きなんだよな
ワンボックスカーは臭いだけ ブログ忘れるぐらい集中してるとか…これはとんでもない名曲がくるのでは!? ピグマリオンの悪口いいまくってたら
ピグマリオンに愛着が湧いてきた…まさかそんな
高度なテクニックをTAKUYA∞は考えていたとは 鬼滅の主題歌とかじゃないだろうね…?
違うなら良いんだけど
ファンがガイジばっかだから無理 エデンズゼロとかいう空気アニメのOPやりそうな気はしてる
西川ラルクと謎に大物使ってるから 鬼滅の刃の主題歌だったら
日産の集客に期待出来るのにな デカいタイアップとってこれる有能なスタッフがもういないんだよ 久しぶりにガンダムのOPやらんかな〜水星の魔女4月から2クール目放送するし 両日アリーナだけ申し込んだら外れたが???
これ単番はアリーナ当たらないようにしてるだろ 両日アリーナ当たったが、片方は対バン髭の方当てたかったな 夜空を見ながらwanna be brilliant聴きたいから日産スタジアムで歌ってほしい >>550
その頃には檻の中のガーシーを思い浮かべながら 政治家になってもしょうもない暴露しかできないガーシーとは縁きってほしいわ
TAKUYAも直接釘指すようなこと言ってたけど切り捨てれんのかね たくやは自分を好いてる人は切れないタイプだと思うわ
何か握られてるとかもあるのかもしれないけど絶対に厳しいこと言って切るのは無理
そんな話は置いといて、デカい会場でSORAやってほしいな~ 鬼滅の刃の主題歌はマンウィズらしい
UVERより落ち目なのに定期的に大きいタイアップ取るのはすげーな After lifeからのSORAやってくれたら最高だな。 アリーナが初動から両日とも埋まったのは幸先良いけどスタンドはどんな感じなんだろ >>555
しかしどちらも再生数ショボいな
1年で150万超えるのやっとだし
それこそ落ち目のRADは大型タイアップなしでも
5ヶ月で400万超えるし >>562
空と流れ星という共通のワードがあるし、ラップ調だし、合うと思うんだよね。
after lifeは韻を強調したラップ、SORAはフロウ重視のラップって感じかな >>554
ワンオクのときと同じでガセじゃないの?
明らかに合わんだろ。 劇場で流れまくってるけどそう思うならそれで良いんじゃない >>563
日産初日
バグライトとアンサー祭してくれ >>567
完全に俺得じゃん。絶対やらんと思うけど
もう30の曲はええて いうて30も1年持たずにUNSER祭りになってね? 無意味になる夜、First sight、OXYMORON、One Last Time、ROB THE FRONTIERをもっとやってくれないかなぁ 今年アリーナツアーあると思う?スタジアム前に
スタンド席だから行く気ないんだが。 >>571
別に昔のレアな曲がやってほしいんじゃなくてこういう最近なのに全然やらないのをどうにかしてほしい どれもツアー中にやってるし3曲はツアー後もやってます こういう奴がいると話盛り上がらなくてつまらんよな、リア友にいたら困るタイプだわ
3曲はOXYMORON、One Last Time、ROB THE FRONTIERの事を指し示してると思うけど
コロナ禍一発目有観客でFirst sightやってるから4曲だしね oxymoronだけまだ生で聴けてないわ
あんまり関東の方で演奏してなくない? ロブフロはかなりかっこいいな
これが大罪のタイアップはかなり勿体無いと思った
ヒロアカだったら... ロブフロ良かったけど映像なんか適当だったな
ヒロアカは結構気合いれてくれてた印象だけど 近年良いなと思ったロブフロと来鳥江とセオリーぐらい >>554
鬼滅主題歌になったらアニソンイベントに駆り出されるよ
それでもいいんか だからならねぇよ
バレンタインにおどおどする童貞かよ アルバムの最新作ちょっとイマイチ
もっとパンチある曲ほしい…
頼むよ 10-FEETがスラダンなら
ウーバーが鬼滅でもいいよな
ぼざろがアジカンなように
時代は00年代おじさんや コラボ曲なんか嫌な予感するからボツになってないかな
意外な人って言ってる時点であんまりいい曲じゃなさそうだし >>588
ガーシーの友達のウーバーなんかに鬼滅なんて神タイアップ回ってくるわけないよ 交友関係にとやかく言いたくないけど
ガーシーのチャンネルに出たのは悪手だよな >>577
2021年の6月の横アリでやったぐらい?
UNSERツアー関東はセトリがアレだったドームとたくちゃんの生誕祭だけだったからduo行けたか遠征してなきゃ聴けてない関東の人いっぱいると思う Takaやひげだんの人ならありだけどな。
ヤフミとかだったら…てかコラボ曲いラナい ガーシーチャンネルの件は知らなかったw
鬼滅の主題歌に決まってアニソン絡みのイベントに駆り出されるくらいなら主題歌にならないほうがいいよ
実際オオカミのほうがメディア向けだろうし
万人ウケのアイドルバンド出ないほうがUVERらしい なんで相手にすらされてないのにこっちからお断りみたいな雰囲気出してんだ ほんまたまにいるよな今の世間への認知勘違いしてるやつ 対バンやフェスはいつものセトリで勝負したいって言ってるけど
アバランチ、EN、ワンストローク、ピグマリオンで好きになる人いるのか気になるな 楽曲も人気も落ちぶれたとはいえ
初動40000超、アリーナツアーレベル、ソニーだから
タイアップクレクレは間違ってはいない
色んな指標を比べてもマンウィズと変わらんし 【音楽】『UVERworld』TAKUYA∞らが異例の公式声明文、ファン同士のオフ会が不純異性交遊目的の「出会い系サイト」と化していた! [Ailuropoda melanoleuca★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1675601219/ ぶっちゃけアニメタイアップ作らせたらソニー所属のロックバンドではウーバーがピカ一だと思う
何故肝心なときに選ばれない 最近はそうでもないからじゃない
青エクまでだろ良かったの 最近といっても4年前だけどロブフラと2年前のネームリー。
どちらも評判いいだろ >>607
タイアップ先のファンからの評判いいの? アニタイで評判やばかったのヤマトのFFLくらいだろ
あの時の実況スレ凄かったからな FFLは層とあわなさすぎて叩かれてた記憶
でも曲聴いたときはすげえカッコよくて興奮したの覚えてる >>612
七つの大罪も約束のネバーランドも割りと好評でしょ 俺は宇宙戦艦ヤマトのopでめちゃ曲かっこいいってなって、
「この歌手なんて読むんや?、ウベルワールド??」ってとこから知ったよ
opに違和感感じなかったけど、それは戦艦ヤマト初見だったからなんだろうね 言うて激動、クオリア、コアプラと同じく9万台売れたからヤマトファンに不評でもアニタイとしては成功の部類やぞ
10万越えたシングルDテクとカナシだけやし FFLのシングルの完成度めっちゃ高いしFFLからファンになった人多そう 男祭り行けるかわからないんですけど、チケットの支払いどうすればいいですかね
一応買っておいて行けなくなったらトレードに出すとかがいいんですかね シングル出さずにそのままアルバムでいいだろ。
ていうか、Stockholmまでいって30クオリティはマジで許されん タイアップもなく特典もしょぼいシングルなんて出す意味ないよな 日産スタジアム達成したらまたミドルテンポの曲で俺今幸せファンみんなありがとうの曲量産しそう 日産スタジアム定番曲で固めるだろうけどワンボックスカーに荷物を載せる歌だけは歌わないでほしい アリーナじゃないから二次応募しようかと思ってるけど外れたら儚くも永久に悲しみそう
迷ってるわ ストックホルム行ったんだからUNSER路線かburstみたいなニューメタル路線だよな
そうだと言ってくれTAKUYA∞ >>633
次の横浜のライブの整理番号良かったから前の方で見せろってスタッフに要求するらしい
前で見てもスマホぽちぽちしてるだけなのに
尚、囲いはめちゃくちゃ後押ししてる模様 >>637
流石にスタッフも周りの観客も迷惑だろw スタッフ「車椅子から降りて柵にしがみついて見るなら良いですよ」 さすがに後方で見ると思いたいけど
車椅子ならスタッフに無理難題押し付けて美談にしそうで怖い 騙し聴けて嬉しかった
自分行ったって贔屓なしにしても夜のがセトリ好みだった セトリめっちゃええやん
マジで凄いと思うわこんなに変えてて 今回は宣言しないで被りなし縛りしてたらしいTHE ONEは夜のSE固定してくれるといいな RUNで1位だったやつとミーグリで会えたから
予定になかったけどやるってなったPRAYING RUN以外は良かった
もうああいう流れはいらん ワンストは終盤にやるより今日みたいに中盤でサラッとやっちゃう方が良いと思った 元々セトリにあった曲が消えたならともかく、単純な追加なら別にええやん 調べたら騙し2018年ぶりだったんだね
なんかもっとやってるイメージだった ピグマリで締めた日ってみんなどういう気持ちで帰るの 日産って終演時間発表してたっけ?
配られたフライヤーに20:00予定って書いてある 終演時間は発表時から公式サイトには書いてあった気がする 日産初日はこんな感じでお願いします
せめて51%と奏全域はやってくれ 騙しの哲は2018年以来でしかもその時はフルだった記憶 BABY BORN & GOも気に入ってんなら日産でもやってほしいわ
あれ声出しだと楽しすぎる 日産スタジアムのセトリラスト4曲は
EN→ピグマリ→蝉→モンピで確定だな! >>668
それは普通にほぼ確定だと思うわ
まあ新曲でバラード作って終盤やったりはするかもね >>668 ピグマリオンはバラード枠でやって、EN蝉の間にワンストが追加 蝉、モンピは聴き飽きたってだけで曲としては普通に好きだからギリ許せる
EN、ワンスト、ピグマリオンは今回の箱ツアーを最後に卒業してほしい IMPACT→新曲バラード→EN→蝉→門扉で締めると思う 昼
スパルタ、just Melody、流れ空虚、ゼロの答、earthy world、51%
夜
畢生、騙しの哲、Burst、=、UNKNOWN、心とココロ
このあたりの散らし方は絶妙だったわ横浜
本当にバランス良い ピグマリオンとワンストは既にお腹いっぱい
自分のセンス無いのかもだけどENも全く好きじゃない
語りのメロディ聞いてて辛い 通常ライブがすごすぎて、信人かつや生誕の方が見劣りしそう 蝉 ゼロクワ アフターライフ stayon EN ワンスト ピグマリ
この辺り全部いらない >>682
もう既に前回がそうだった
レア感だけで言えば横浜初日の方が間違いなく凄かったし
まあ生誕祭は好きなことしてくれたらいいんだけど >>684
そうだよな~。生誕2つ確保してるけど福岡も行こかな 車椅子やARUのツアー全通出来るの凄いよな
流石に飽きがきそう
あと財力と仕事空けられるのも凄いわ 「ARUのID 全通」でツイート検索するとARUの他人が全通する事へのお気持ち表明が沢山見れて香ばしいぞ 名古屋で久しぶりの初手IMPACTは個人的にめっちゃテンションあがった >>687
つっても2ヶ月で8会場だから今ならそう無理な話でもないとは思う
目立ってないだけで他にも全通勢そこそこいるみたいだし
1会場だけ行けないとかそんなレベルも多い
これだけセトリ変えるようになったから意地でも行きたいって人が増えてるなやっぱ 素人目にはONE OK ROCKと被っているんだけど ちゃんと聴いてみれば違いがわかるのではないでしょうか? ワンオク→ヤリラフィが好む
UVER→インキャが好む
こんな感じ アンチ乙
UVERのヤリモク注意喚起がヤフーニュースに載ったから アルバム出たらスタジアムで
アルバム曲 定番曲 レア曲
バランスよくやってほしいよね
28曲やるうち
初日がアルバム曲から14曲 レア曲14曲
男祭りがアルバム曲から14曲 定番曲14曲にすればDVD化したら楽しみになるぞ レア曲なんてやりませんw
やっても2,3曲あればいいほうだろうな >>699
じゃあそのレア枠を「51%」と「奏全域」と「OXYMORON」やってくれって
誰かたくやかメンバーで知り合いいたら本人達に言っといてくれよ頼むm(_ _)m >>701
向こうで曲の基盤を作ったらしいから30よりは期待できる
結局合宿の方はそこまで成果出なかったってことか 基盤がいくらかっこよくても克哉のスカスカヘニョヘニョペラペラサウンドになったら意味ないんだよな namelyとtheory(インスタのストーリー)の音源に厚みがない気がするのは克哉のせい?
ライブとギャップ持たせようとしすぎだよね >>706
実際NAMELYとHOURGLASSはほぼライブ音源しか聴いてないわ
音源時点で楽器の音あれぐらい強めに出してくれていいのになぁ 東京ドーム男祭りで「First Sight」やったみたいに
ラッキーガールの女子crewにプレゼントで「51%」や「えくぼ」や「君のまま」とかやってくれよ あーやたらそのフェスに出るか出ないか気にしてる人がいたやつか
まあ良かったやん 昼に謎のディステキフェイントかまされた😅これで夜やったらキレるんだが 30のアルバム曲全部封印してて草。いいぞもっとやれ
インスト後の流れも読めなくて、ぶっ飛んでは無いけど最後まで楽しめる良いセトリだと思う 通常公演で所謂レア曲って言われる曲もやってて何が正解か分からへんし
やっと声も出せるようになったからそういう曲でセトリ組んだって言ってたよ >>717
別にレア曲やるなんてルール無いしな
極論、彰誕が定番セトリでも文句は言えん 信人とか特にインタビューで30気に入ってない感満載だったしな マカロニえんぴつが表紙のやつかな
インタビューほぼ歌詞の内容ばかりで曲調についてはあまり触れてないよね やはり昼のテキフェイントは夜のセトリにあったからか 畢生皐月のイントロ流れた瞬間の客の声は忘れない
他にも過去曲流れた瞬間発狂してる人多くて客はやっぱり求めてんだなと再認識したわ 行ってないけど過去曲だけじゃなくて定番もしっかり盛り上がってたんだろうなと想像出来る曲順が完璧すぎるわ。盛り上がって無かったらすまん このスレと避難所民からしたら
DTFとかクワイヤとかインパクトとかace ofとかナノセカとか要らねってなるよな さすがに生誕にまでグチグチ言うほど
レア曲に飢えてはない 畢生皐月のイントロ流れた瞬間の客の声は忘れない
他にも過去曲流れた瞬間発狂してる人多くて客はやっぱり求めてんだなと再認識したわ アルバムに既存曲入れる時はライブバージョンの入れて欲しい
電子音重視じゃなくてメンバーの音重視のやつね UVERのここずっと最近の曲は、打ち込みのシンセの低音がずっと鳴ってて(洋楽のダンス曲みたいな)ベースある意味あるの?って曲が多いイメージ >>740
30の曲はフューチャーベースだったりヒップホップだったりジャンルがわかりやすいやつが多い
それは音楽の個性としてどうなんだっていう気持ちで制作してたが歌詞が乗っかるとしっかりUVERworldのものができててよかった
要約するとこんな感じや これも補足で
信人「自分らは良くも悪くもヘンテコなアレンジを入れるのが多かったけど、30はストレートなアレンジが多くて。最後のミックス作業が終わって聴いたらバンドとしてちゃんと進化してるなって思えた。(AS ONEが今までのUVERっぽいから)AS ONEからの進化と捉えてる。アレンジ削り落とせてるのもそうやし。」 30が以前にTAKUYA∞が言ってた
無かったことにしたいアルバムになってくれればいいな。 それで30の曲やらんくなったらなったでまた歌えだの収録しろだのと騒ぐ模様 散々ここでもSNSでも騒いでるくせに何言ってんだか 今後30全然やらなくなったとして
やって欲しいと言われそうな曲ってえくぼくらいじゃないかな 30収録曲でUVERらしさが出てるのASONEぐらいじゃん… AS ONE、アワグラ、NAMELY、アバランチ以外は無くなったところで何とも思わん スタジアム声出しでAS ONEフルにしてくれ
ついでにナノ・セカンドをフルに戻してくれ >>763
すまん、悪い意味で。
シングルであんなに退屈な曲をリリースするとは思ってなかった >>764
もうアンサー以降は
ミドルテンポかバラードしか出さない定期 勿論30みたいに99%ゴミって程ではないけどゼロクワ辺りから雲行き怪しくはなってきてるよね カップリングがしっかり新曲2曲あった頃は、わりと何でも満足感はあった もう売れなくてもいいは禁句だったな
じゃあUNSER作った意味無くなるやん 今思えばAS ONE出した後に曲作る気失せたみたいなこと言ってたしあの辺から悪い意味で変わったよなTAKUYA∞ なんかの雑誌で、
「矛盾してるかもしれないけれど、もう売れなくてもいい」とは実は思ってないってTAKUYA∞言ってたぞ もう売れなくても良いけどもう売れなくてもいいとは思ってないってこと? ど素人がまだONE OK ROCKと被ってるって言い張ってる
たしかに似てる部分が無いとは言えないけど ワンオクに似てるとかぶさけるなよ
ワンオクに失礼だろ もりしってcrew知ってる人いないかな
面白くて好き >>774
同じ人気バンドとはいえ
全然方向性違うよね
初期のワンオクだったら
後輩バンド的な立ち位置だったけど
今じゃワンオク様だよ ワンオクもテンポ落とした曲主体になってきたけどあっちは全然聞けるレベルだしな
エルレなんかもそうだったけど
UVERは楽曲の何を楽しめば良いのかマジで分からん そこまで否定的なのにスレにしがみついてるお前の方がわかんねえよ
素直にエルレとワンオクでも聴いとけ 否定的な意見を見たくないのにスレにしがみついてる意味が分からない ワンオクの名古屋大阪のドーム公演行ってきたけど昔の曲でしか盛り上がってない
セトリもほぼ固定だから古参は辛いよ
theoryみたい感動できる曲もないからね TAKAはもう完全感覚Dreamer飽きたしつまらないって言ってたし、(ワンオクの)2ndアルバムの曲は今後二度とやらないって
TAKUYA∞が昔のアルバムからはもうやらないとか言ったらショックだよ
過去曲ツアーの時に昔の曲じゃ俺は勝てないって言ってたけどね 人生×僕=までのワンオク好き それ以降の海外かぶれ嫌い とりあえずスリーアウトはマジで避けて欲しいけどな。 もう昔の曲リメイクしまくっていったらええんちゃうかな
新しい発想はもう無理なんやろ uverworldの良さってCDの音源とライブの音源に違いがあったりして
実質リメイクみたいなとこあるから
ライブ映像やライブ音源とか全曲欲しくなるんだよな become treeってなんでココではパクりブランド扱いされてるの? 駅前で配られてるティッシュくらいのありがたみしかない曲すこ 遍く照らす光 さぁガーシー、さぁガーシー
リリカルなパーツで上げる反逆の狼煙(暴露)
無謀な思想が希望に変わる(議員当選)
最新曲の歌詞が全部伏線だったのはヤバすぎた 避難所でも言われてるけど、30ってジャケ写(通常盤)だけは良いよな もうアリーナは一般先行しか無理?
東京ドームのとき三次はあった? アリーナは土産付きだし
記念品あるから人気なんじゃね 最高のアルバムができたら滑り込みでスタジアム行くつもりだわ
経験上どんなクソ席だろうと曲が良ければ盛り上がれるからな >>819
漢だらけでTouch offのファイヤー叫べられれば、どこの席であろうと構わない >>819
東京ドーム経験してたらそれは幻想だとはっきり言えるわ
2階席で参戦したが曲がまともに聞こえなければMCも何言ってるか全然聞こえない
ただ謎の音がなってるだけの空間にい盛り上がるなんて無理
日産とかもっと酷いんじゃないか スピーカーからそんな距離離れてなければスタジアムのほうが全然音いいけど最後列あたりになるとどうなんだろうね アルバム出したら出したで
アルバムの新曲やらなさそうだし
中途半端にやるくらいなら
出さないまま 今のセトリで日産スタジアムに望んでほしいね >>825
UNSERツアー(大嘘)東京ドームという前科があるから信用できんのよな >>825
それはある
アルバム出したら初日だけでいいからアルバム曲しっかりやってほしい UNSERツアー最終日のセトリでドームでやれば良かった
world LOST worldもやってるし >>826
LAST TOURですら大嘘だしな
バーレルとthe truthとスパルタしかやってなかったし アルバムの名前冠してやるならちゃんとアルバムの曲やつてほしいよね アルバムツアーでドームとかの定番セトリ映像化するのマジでやめて欲しい 東京ドーム男祭りfinal言ったけど
セトリはゴミ出し音はクソだし男しかいないからマジで気持ち悪いしスタジアムはもっと酷いだろ。
まぁアリーナツアーまでスルー。 今日克哉か
夜しか取れなかったけど克哉のセトリ毎回普通だから期待せずに行くか 真太郎と克哉セトリは
可もなく不可もなくってイメージ ∞セトリは最近良くなってるけど
イナフとランを歌いすぎなんだよな... どうでも良い曲を気に入ってるのが最大の問題だよなこのバンドは 克哉セトリ、一時期彰並みに良かったけどいつからかそうでもなくなったんだよな 12月の名古屋だかで彰のセトリつまらんだの言われてるのTAKUYAに言われてた気がするが
1番最近微妙なのTAKUYAのセトリの気が… >>841
enough-1歌うのは他の公演との頻度的にはまぁいいんどけどTAKUYA∞生誕ばっかが映像化されてるとこ踏まえるとやめてほしい 癖のある曲配置が彰みたいって弄ってたんじゃなかったっけ ただ映像化が決まった自分の生誕祭で、流れ空虚、ワンラス、ラブリートーンをセトリに入れたのはちょっと見直したわ
まぁ最初からそうしろと言われたらそれはそうなんだけど 日産スタジアム、アルバムからの新曲と2005〜2010あたりの過去曲結構やるんじゃないかと思ってるよ。
もうメンバーもファンの反応見て気づいてると思う。
これでプレランやゼロクワ、ナノセカ、ドイツなどの定番曲や30あたりの最近の曲ばかりだったら、2016〜2021の焼き直しになるのメンバーも気づいてるはず。 >>850
いやその、セトリがアルバムからの新曲+14年以上前のツアーの定番曲たちの構成になるんじゃないかなあってこと 生誕祭は誕生日のメンバーが主役なんだから
どんなセトリだろうと文句は言えないと思うけどな
タクヤ生誕祭ばかりを映像化するスタッフがいかんわ
気を利かしてくれたのかどうかはわからんが
去年ワンラスとかやってくれたタクヤには感謝 ワンラス歌うの気持ちいとか配信でポロッと言ってたし、たまたまその時ハマってただけだろう ワンラス小声みたいな部分も含めてどんな感じなのかなって思ってたし好きな曲だから生で聴けて嬉しかったな
BVCKも収録されてたらもっと良かったんだけどな >>856
どこのドイツがあああああああ
ってmc毎回やってる曲あるやろ
在るべき形のことや クリスマスでも抜こうとしてたらしいし克ちゃんピグマリオンそんな好きじゃないんか…? oxymoronいいなぁ
対バンとスタジアムじゃやらないだろうな… >>857
なんだMC部分切りとってたのか通りで分からないわけだ(笑)
ライブ行かない人とかライブ映像見ない人は分からんね ちょろちょろ51%やってるのそろそろ自分の行く回に当たってほしい >>861
UNSER聴いて、「あ、この壮大感じはドームのために作ったんだな」と思ったらやらんかったからなOXYMORON
スタジアムで聴けたら気持ち良さそうだし今度こそやってほしいわ セミ終わりは微妙だったがそれ以外は良かった
ただ別世界見たかった 生誕祭だけかもしれんけど、だんだんセトリが楽しさ重視になってきてて良い傾向
この調子でコロナ前の感覚を取り戻してくれ 51%俺も生で聴いてみたいなー
オリジナル音源よりALL TIME BEST ver.の方が好み 再録51%いいよね
バラードベストの再録、全体的に歌も音も原曲より柔らかくなった感じで個人的にあんまりな曲も多いけど、51%は逆にその方向性が1番ハマってて好き 51%
ライブverだとどんな感じ?
原曲に近い感じか?ベストアルバムに近い感じか? ガーシーなんかを出演させたらUVERworldにとって悪い噂しか立たないのは明白だからお蔵入りで正解だわ。
と言うか、かなり前から既にイメージ悪かったろうに出すなよ!
更に言うと友達は選べよ! タクヤもそのつもりで撮ったとは思うけどな
筋通すんだろう
友達が最高なやつだったらそら嬉しいけどよ、一度失敗したくらいで見捨てるのって人としてだめじゃない? バンド活動に持ち込まなければいくらでもお好きにどうぞ ピグマリオンは無かったことにして欲しい
ファンを大切に思うならガーシーとの交際は裏でして欲しい まぁほぼガーシーに向けたような曲ではあったから、やっぱりMV出演も本当の話なのかな
ってか最初から適当な理由つけて、延期かお蔵入りの説明しときゃ変な詮索されずに済んだろうに 信憑性微妙な記事だけどほんとに出演させてたらまじでTAKUYA∞がやりたい放題すぎるだろ ガーシー共々終わりじゃね?
さすがにまともな奴は離れるよ
タイアップももらえないだろうし まあ直近でピグマリオンないセトリでも最高なの証明されてるし
別にMV見たいとすら思わないからお蔵になったのがピグマリオンで良かったわ 対バンやコラボも当事者より周囲が難色示してやりづらくなるやろなぁ
せめて曲が好評ならまだ良かったんやが… >>885
TAKUYA∞とTAKAとガーシー3人の対談で、TAKUYA∞が「このままいけば今ガーシーについてる奴らは、いつか絶対離れて最終的に残るのは俺とTAKAだけになるぞ」って言ってたから最後まで見放す気はないんだと思う >>888
レコ社から切られる可能性すらあると思うが パワープレイは綾野剛の事務所と業務提携してるのに
綾野剛の告訴相手のガーシーをMVに出演なんかさせたらダメだろ よく知らんユーチューバーとかも鬱だかにして追い込んだり流石に見切って 途中で書き込んじゃったわ
見切ってほしいわ
いい歳こいてグレたのにも理由あるかもだけどこんなしょうもない事続けてるやつにいつまで手を差し伸べるのが優しさだと思ってんだろ 本当かどうか知らんけどもうライブでピグやるなよ
聴くだけで気分悪くなるわ こんだけ悪評なんだから
日産の初日のセトリは昨日みたいなセトリで頼むぜ
せっかく古参や新参もたくさん来てあげるんだから
あとセトリ次第で円盤の売り上げに関わるし
リハもたくさんやって金を恵んでやってる俺達Crewに恩を返してくれ 買うかどうかは置いといて昨日みたいなセトリの方が購買意欲は湧くよね ガーシー原因でピグマリオンMVお蔵入りだったとは、、 マジなら心の底から理解に苦しむわ
大した曲じゃ無かったのがむしろ救いというか >>897
そうだね
昨日の昼夜が円盤で出たら
THUG LIFE マダラ蝶 OXYMORON 51%の
ライブ映像だけでも金払う価値ある >>900
ソニーのアリーナレベルのバンドが
シングルでMV出さないとか事件だし NEWシングル「For East valley(東谷のために)」 しかしタイミングが悪い意味で絶妙だな
完全に追い打ち食らってるじゃん 7/20の武道館のピグマリオン前のMCで完全にガーシーと綾野剛を思って作った曲だってわかってたよ、 7/6の札幌ピグ初披露?のとき既に言ってたのでガーシーの歌だってわかってたよ 男祭り日曜だからか17時か
ちょっと長めにやるつもりかね 終わっても僅か明るい一番いい時間に帰らにゃならん飴振らねーかなー 終盤になってやっと暗くなってくるって感じだからあんま派手な証明とか期待できないんだよな 男祭りは定番ばっかやって
感覚的に一瞬でライブ終わったって感じになりそう >>911-912
MCでどのような事を言っていたの? >>916
他の会場でも言ってるかもしれないけど
最近俺の周りでいざこざが起きてる
ちょっとしたボタンのかけ違えだと思う
でも俺には人の痛みがわからないからどうもできない
とかかな
加えて確信したのは配信されてたガーシーとのビデオ通話のやつ
歌詞の「君は変わった あの頃の方が好きだった」って
通話の中でガーシーに向かって言ってた言葉そのまんまだった >>917
そんな事言ってたんだ。
教えてくれてありがとう。 君は変わったって∞が言ってたことなんだ。てっきり古参crewの連中が言ってる事を揶揄してるのかと ガーシーの歌であるのは明らかだけど
歌詞の部分は流石にこじつけだな
その後の変わったのは自分もだったの意味が通じない >>916
「ネットとかで離れた場所から言葉を発するから伝え方が本当に伝えたい言葉から1度ズレたら、距離が離れてると分度器みたいにズレがどんどん広くなって相手に届く頃には自分が思ってる伝え方と全然違うものになってしまう。近くでお互いの目を見ながら伝えればその1度のズレは小さく済んで仲良かったんだし、きっと喧嘩しないで済むんだよ。」みたいな感じのMCと「最近は俺の周りで仲良い奴の喧嘩が多くて仲介役は疲れちゃうな〜」みたいなMCもあった気がする >>923
それ次のDVDのたくや生誕祭で
そのMC収録してある?? ピグマリやるたびにそんな感じのMCしてると思うけどライブで聞いたことないん? MVまで出演とかガチでガーシーワールド拡がってるやん >>924
ピグマリオン始まるってわかった瞬間気絶してたから判らない 幸い世間じゃウーバーのやらかしといえば
アイスの差し入れについての話題ばっかりしてるから
誰もピグマリオンについては触れてなくて良かったな
良かったな… TAKUYA∞がLA行き
UNSERの時も制作で海外行ってたから期待したい 飛行機落ちてほしいってコメントしてるやついるけどヤバいやつなんか?
検閲しとらんのか stay on One Last Time 境界 MiD OXYMORON AFTER LIFE初見で聴いたような衝撃をまたくれよ それかworld lost スパルタ 心 ワナビー change 君のまま バーレル 問題作 truth GOLDみたいなのでもええで ワンラスのLIVEverは12月の名古屋で初めて聴いたけどベースから始まるのがかっこよかった >>936
一発殴らせて から始まって最終的にそれ
ガチのメンヘラって感じするわ やっと楽曲制作に本気出し始めたって感じか
やっぱ合宿で作ってたやつはほとんどお蔵入りになってるっぽい? 制作途中のも含めると10曲出来てるみたい
theoryアルバムに入れるかわからないって もうどこで曲作るかとかそういうレベルじゃなくなってきてるからどうでも良いわ ワンボックスカーに荷物載せる歌飽きてるの草
あんな曲2度と作らないでくれ まじでセオリーは音源が完成してるのなら
ノンタイでもさっさと配信リリースして良かったよな
ファンも喜ぶしスタジアム発表と同じタイミングでさ セオリーシングルで出して
日産やる前にアルバム出しそう
ライブ音源と2021 6月の克哉が決めた公演のDVDを特典に付けてくれ カメラ入ってたし >>947
あの日って夜公演が配信されてなかったけ? >>948
配信は夜だったけど
昼公演もカメラ入ってたよ ∞も喉しんどそうだったし機材の雑音も酷かった気が。だからお蔵にしたんかなぁ >>952
確かに
メンバーやスタッフがそこまで出す気ないだけで
やろうと思えばできる 単にやる気の問題 ライブでレア曲求められてる事に理解しだしたわけだし
映像化だってレア曲が見たいって声がもっと大きくなれば
メンバーがなにか動いてくれるかもしれないがね
現状タクヤ生誕祭ばっかの円盤でも売れてるから改善しようとは思うまいな >>954
いやそれはたくや生誕祭の円盤に
counting songとかラブリートーンとか入れるからやで
2016 2017 2018のたくや生誕祭は内容酷かったよ
新規で入るライブ映像あんまりなかったし
ナノセカとかインパクト プレランばっか 最近のたくやのセトリも良いけど
やっぱり撃破とかOXYMORONとかぶっ込んでくれる彰とか克哉のセトリのが好きかな 日産で序盤のMCで
「今日オレ達の好きな曲やらしてもらうからさ!」
って言ったらセトリとライブDVD終了 スペシャでアリーナツアーTHE LIVEのドキュメンタリーが放送されるみたいだね >>966
ドキュメンタリーなんかより
ライブ映像をな 舞台裏にドキュメンタリー用カメラ入れてたのってこれか ラッキーガールの件で荒れてるみたいやけど、ラブソングとかやりそうだしそもそもそういう枠無くていいわ 自分含め一部の人見てるとcrewってより狂うに改名したらまだ辛うじて好きになれそうです(違)
あとプロフに兄crewとか妹crewとか身内風に書いてる謎風潮も訳分からんくて苦手です🫠🫠🫠 ガーシーとつるんでるバンドだから
UVERファン(crew)なんて言えないわ てか新曲一曲くらいだせよ。
まぁクソみたいな出来だから出さないんだろうが。 今の状態なら
とりあえずセオリーしか出せんやろ
それかカップリングに入るか >>974
タイアップ控えてるなら良いけど何もないならマジでクオリティに難あって出し渋ってんだろうな
ピグモンで下がり切ってるってのに ヤフミくんの求人に応募して合格すると、タクヤに会わせて貰えるってほんとー?合格した人が舞鶴のフェスのバイトやらせて貰ってるんだってー
タクヤと話してタクヤのお父ちゃんに会ったってTwitterで自慢してるんだってー!crew得案件で裏山だよねー
タケシ社長元気にしてるかなー?泣 タクヤくんに会えた案件で自慢できる人は積極的に自慢したほうがいいと思います!
本物のcrewさんが幸せそうにしてるとこちらも幸せになります!恥ずかしがらずに幸せのお裾分けくださーい! このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 61日 17時間 7分 3秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。