EGO-WRAPPIN' part.27
2024.04.05 (金) live tour “HALL LOTTA LOVE ~ホールに溢れる愛を~” @ 名古屋 芸術創造センター 2024.04.06 (土) live tour “HALL LOTTA LOVE ~ホールに溢れる愛を~” @ 大阪 NHK大阪ホール 2024.04.14 (日) live tour “HALL LOTTA LOVE ~ホールに溢れる愛を~” @ 横浜 神奈川県民ホール スレ立て、乙 名古屋、大阪のセットリストを待ってる! 横浜まだ終わってないし 最初の三曲だけあげとく 下弦の月 カサヴェテス 女根の月 15分くらい遅れて始まって20時に終わったから短く感じた いつもこんな感じやった? 時間も短いのかぁ >>7 もこの前と変わり映えしないな よっちゃん最高! トランペットとピアノは上手いな~ リズム隊の息があってなくてよっちゃん歌いにくそうだったし、武島さんも吹きにくそうだった。 ちょっとちょっとでした 名古屋とセトリは変えてるよ。 神奈川はどちらでくるか!? 誰か正しいセトリ分かる人いないのか? ツアー中なのに全く盛り上がらん ネット上もライブ後なのに話題にする人が極端に少ない フェスやワンマンでも野音とデジャブのお祭りだけにしか 興味ない人が増えてるんだろうな なんだかなぁ 今回は「へ?これで終わり?」ってぐらい曲数も少なかった、なんでだろう? いつもは数曲は目新しい曲を入れるか それまでになかったアレンジで変化つけてるけど、その辺も弱かったし >>16 01. 下弦の月 02. カサヴェテス 03. 女根の月 04. だるい 05. morning star (MC) 06. Calling Me 07. ちりと灰 08. デッドヒート 09. スカル 10. on this bridge 11. かつて..。 (「ピアノTUCKER」「サックス武嶋聡」紹介) 12. Heart Beat 13. Nervous Breakdown 14. CAPTURE 15. くちばしにチェリー (最高最強のご自慢のメンバー紹介) Tp. 市原大資 icchie Sax. 武嶋聡 Org. 鍵盤 TUCKER セクシーTUCKER B. 真船勝博 Drs. 伊藤大地 電車大好き リーダー G. 森雅樹 地元大阪で嬉しいです 大東の歌姫 ブギウギ良恵お世話になりました これからもブギウギ良恵 Vo. 中納良恵 16. サニーサイドメロディー (encore) 17. Neon Sign Stomp 18. The Hunter (ending 〜大団円手繋ぎカーテンコール〜) Sonya Spence - Give Thanks https://youtu.be/qQdHhwDOXMo 18:10頃開始 20:00頃終了 1時間50分強 コアファン現る なんやろ、エゴの活動は引き気味なん? 下弦の月 女根の月 ニュースタイム だるい Morning star Calling me on this bridge ちりと灰 デッドヒート スカル a love song Heart Beat カサヴェテス Neon Sign Stomp CAPTURE かつて..。 水中の光 サニーサイドメロディ たぶんこんな感じ on this bridgeって今のバンドメンバーで そんなにやってなかったっけ? 去年の中野でやった時はバンドじゃなくて 二人メインの演奏だったのは覚えてるんだけどさ 今日、特にドラムがズレてて演奏が止まりそうな危うさだった メンバー入れ替えても新しい曲をやっても 一定レベルより上で仕上げてくるエゴにしては珍しいと思った 結構、練習したんでwってMCで言ってたし 練習不足とも違うのか? あと全体を通しても纏まりに欠けるというか 客席もどうしたらいいのか分からん的な雰囲気だったように感じたな あくまでエゴのライブ基準での出来の話で もちろんライブは良かったんだけど、 いつもはもっといいと言ったら良いか 少々どうした?と思ってしまった こう言うの(セトリ)でいい。いや、こう言うのがいい。(井之頭五郎) エゴは名曲多いんだから大いに歓迎! ハートビート、水中は最高だったね! ずっと音が大きすぎて歪んだように聞こえたのは私だけだろうか 1階右後方壁近く 下手したら、元気に活動してる内に聴けないで 終わる曲もあるんじゃないかと思うと 定番曲以外のアルバム曲も聴きたいのは 大いにある 開場遅れてたよね イヤモニの返しの調整不足とかあったのかね どんな会場でも壁際や奥まった場所は 音がぶつかって反響するから>>26 が感じたのはそれだな 県民ホール、音はよかったし バンドの音とは合ってたと思う 昨日、開演は20分ぐらい遅らせてたな 席も定時には埋まってたし ステージ上は慌ただしいことは全く無く平穏で 時間だけ遅らせたって感じだったけど 裏で何か事情があったのかは分からない 他会場も時間と演奏の指摘はあるから 今回の仕様なのかね on this bridgeはリベンジしてほしい クチバシ、サイコアナルシス演らないライブいいね!強いて言えばディアママ聴きたかった もちろん全員が聴きたい要望に合わせるのは不可能だけど そういう定番曲はイベントやフェスで いくらでも飽きるほど毎回そればっかりだから ワンマンぐらいはそれ以外の曲をやって欲しい そうでなければ、それ以外の曲の出番が全然ないまま終わってしまう >>24 名古屋のオープニングで客が立たなかったのが最後まで尾を引いたと思う。 >>37 せやな。 大阪は立ったり、座ったり忙しかったし。カナケンは、しっとりセトリでよかったと思うけど、客は乗る曲と座る曲がよくわかってない人が大半だったね。 神奈川も基本は立たずで、たまに立ったり座ったり曲や人によってバラバラ 別に立っても立たなくても、それはどちらでも良いと思う けど実際、立ったり座ったり、またはどちらにしようかと 曲ごとに考えることに気が散ってしまった部分はあったな あと、酒が入っててああだったのか分からないが、 聴き入る曲で声出しで煽ってた客が曲を聴きたい者にとっては残念だった MCでチクリと触れられてた公演中に席を出入りする客が多かったのも、全体が散漫になった要因だとは思う 今まで中野などのホール公演では、そんなじゃなかったような…? >>23 そうやねん 大阪もリズムがてんやわんやでいつものエゴじゃなかった 打ち込み音が4つぐらい聞こえてて気持ち悪かった モタル、走るでよっちゃん歌いにくそうでした サニーサイドメロディのレゲエアレンジと Neon Sign Stompだったかの鍵盤が良かった 今回は鍵盤のアレンジと上手さが効いてて それは凄くよかったよね だるい、ちりと灰、タイミング的にもなんとなく立てなかったけど 座ってどう聴けばよかったんだ? ステージでよっちゃんはガンガンに踊ってて 自分も気持ちは同じ状態なのに ほぼ微動だにせずに座ってるしかなく 選曲は別にしてもセトリの流れがよく分からんかった 野音の申し込み遅れてしまった これって早いもの順で席決まるのかな read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる