>>966 続き ※絵露有無:有(ただし、会話のみ)

「妊婦マニア―今頃ヤオヒジときのこはどんな会話をしていると思う?」
「きのちゃんがSPでひじきさんと結婚するきっかけとなった4Sを
 失敗したから、ひじきさんはきのちゃんに『お仕置きしてやる』って言って、
 嫌がるきのちゃんをホテルで無理矢理犯していると思います…」
「妊婦マニア―やっぱりお前もそう思うか?―俺もそう思う。。
 俺の見立てでは、ヤオヒジは性欲の塊だから、
 自制できずにきのこを強○していると思う」
「痔罵苦さんの予言は当たりそうですね!!
 いかにもあの人は、きのちゃんのFSが終わってもいないのに
 きのちゃんに無理矢理ブツを突っ込んでいそうな気がします(怒)!!
 ―ぼくがきのちゃんの旦那さんだったら、そんなこと絶対にしないのに!」

〜その頃、ひじきの夫妻が宿泊するホテルでは〜

「ひじ(´・ω・`)―ひじの言いたいことは分かってる。。
 SPノーミスするとあなたと約束していたのに出来なかった―
 しかも、自分たちの出会いのきっかけになった大切な4Sで失敗―(ウルウル…)
 ひじ、『今晩、君にお仕置きしてやる!』って思っているでしょう?
 今すぐにでも自分にお仕置きをしたいでしょう(小首かしげ)?」
「きの、まずはSP首位おめでとう―確かに今回のSPのミスは残念なミスだった。
 昨季の割度でのミスを引きずっていて考え過ぎてしまったんだね?
 でも、僕は、今晩はお仕置きを君に強要したりしないよ。
 君にはまだFSが控えている。そんな中、君に今晩
 愛を交し合うという名目のもと、性行為を強要するほど僕は鬼畜じゃない
―明日、頑張ろうじゃないか、きの(ギューーーーー!)
 さっきも言ったけど、つまずいた時は僕と切磋琢磨した日々を思い出して(ギューー!)」
「ひじ、ひじの寛大なお心に感謝致します(ペコリ)
 『シニア10年近くやっているのに、いいかげんSPで失敗するのやめなよ』って
 思うんだけど(グスン)―悲しい(ポロポロ…)」
「そんな君も含めて―君の事を宇宙一愛している―FSで挽回しよう―ね(チューーー!)」
「ひじ、紳士的なあなたが大好き―宇宙一大好き―FS、頑張るね(チューーーーーー!)」

―完―