X

ひじきのとなかまたち

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@また挑戦
垢版 |
2019/11/06(水) 08:39:48.90ID:???
ひじきときのこに萌えつつ
燃料がない時には周辺の人々で適当に萌えるスレ
時々小説神の降臨もあるお

※禁止グロ禁止 浅田真央チョンオタ立ち入り禁止 真央チョンsage、安藤sage、ヤオハビヤオーサー栗sageおっけー

前スレ
ひじきのとなかまたち
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/myanmar/1568539593/
0052名無しさん@また挑戦
垢版 |
2019/11/07(木) 22:21:55.07ID:???
え?じばちゃんはケツ毛凄いし臭いけど女のコだよ?
大ちゃん好きな男じゃないから違うよ?
0064名無しさん@また挑戦
垢版 |
2019/11/08(金) 12:14:53.06ID:???
郵便局(かんぽ投信)詐欺事件
(約18万件の詐欺被害は氷山の一角)

悪質!詐欺が常態化!
予定利率の高い保険を解約させて収益を上げていたことが判明

返金問い合わせ
NHK
https://www.nhk.or.jp/gendai/kiji/153/index.html

かんぽ生命・ゆうちょ銀行
書類有効返金なし
0079名無しさん@また挑戦
垢版 |
2019/11/09(土) 17:23:49.06ID:???
↓ママネタです
嫌いな方、興味ない方はヌルーいただくか
NGワードを「絵露有無」
に設定の上、あぼーん願います

※ このネタはフィクションであり、
  実在する人物、団体等とは一切関係ありません(最初から)
※ このネタは絵露有無にかかわらずR80指定です
(ただし、以下全ての条件を満たす方は除く)
・ 「我こそはド変態である」と言う成人かつ聖人の方
⇒読んじゃったらあなたも お 仲 間 !
・ 生粋のヌケオタの方
・ 内面・外見ともに美しい世界一の異次元ヌケーターをこよなく愛する方
・ できれば↑の人の夫も深く愛している方
※ 今更ですが、このネタはあくまでネタなので
   良いママは絶対マネなさらぬようお気をつけください!
0080名無しさん@また挑戦
垢版 |
2019/11/09(土) 17:24:37.94ID:???
前スレ >>957 続き ※絵露有無:無 ※今回は都合によりショートショートです

〜2019年11月9日@ひじきの邸の黄熊部屋 in 豚吐露〜

「(シクシク…シクシク…)―うぇぇぇぇぇぇん…」
コンコン…コンコン…
「(!!!)ひじ?―ひじなの(小首かしげ)?」
“jajaja!そうだよ―僕だよ―僕!!僕だってば”
「ひじったら、またオレオレ詐欺ならぬ僕僕詐欺(呆)?
 ―今開けるからちょっと待って(スタスタスタスタ…ガチャッ!)」
「きの、やっぱりここで泣いていたんだね(ギューーー!)」
「ひじったら、どうしてここに自分がいるって分かったの(グス…)?」
「今日、君はとても悲しそうな顔をしていたから、
 もしかしたらこの黄熊部屋にこもって泣いているんじゃないかと思ったんだ。。」
「ひじには何もかもお見通しなんだね(グスン…)」
「きの、君は僕が現役を引退したまま戻ってこないから
 泣いていたのかい(子首かしげ)?
 『あなたは試合の場に戻って来なければならない(義務)!
 なぜなら、あなたがいないと寂しいから(上目遣い)。。
 戻ってきて―どうかお願い(ウルウル…)』と僕に懇願したのに、
 僕が一向に現役に戻ってくる気配がないから泣いていたのかい?」
「そうだよ!!ひじのバカバカバカーーーー!!
 …と言いたいところだけど、悲しい理由はそれだけじゃないの。。」
「それだけじゃないって?―じゃあ、一体何で泣いているんだい?」
「………先週、Sーまにお電話で酷いこと言っちゃったなぁって(ウルウル…)。。
 何であんなに酷いことを言っちゃったんだろうって(ポロポロ…)」
「酷いことってなんだい?」
「覚えていない?―あれだよ―(かくかくしかじか(詳細は前スレ、
 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/myanmar/1568539593/951-952 を参照)」
「jajaja!そう言えばそうだったね(笑)」
「笑い事じゃないよ、ひじ(ウルウル…)
 どうしよう、自分があんなに厳しいこと言ったから、
 今頃Sーまはきっとお布団にくるまって泣いていると思う(ポロポロ…)」
「アイツは鈍感で無神経な人間だから、きのがいくら厳しいことを言っても
 今頃、懲りずに志摩田君あたりとスイスで呑気にゲームを楽しんでいるよ。
 それに大丈夫―妊婦マニアには守ってくれる大切なパートナーが出来たから」
0081名無しさん@また挑戦
垢版 |
2019/11/09(土) 17:26:05.33ID:???
>>80 続き ※絵露有無:無 ※妊婦マニアは現在、スイスで欄美のもと、合宿中です

「だぁれ(小首かしげ)?―志摩田君(小首かしげ)?」
「違うよ(笑)―痔罵ちゃんさ!」

〜その頃、スイスの妊婦マニア宿泊のホテルの一室では〜

「志摩田君、今晩もゲーム付き合ってくれよ?
 次の“お○チャンネル”のゲーム配信に向けて、練習したいし」
「えぇっ?Sーま君…ま…またですか?
 (僕もいい加減、ゲームでなく
  ヌケートの練習に本腰を入れたいんだけどな。。
  このままじゃ折角スイスまで来たのに、
  全然成績がパッとしないままで終わってしまう。。
  僕だって成績をもっと伸ばしたい―だから、伴野君みたいに
  上手い具合に僕もSーま君のゲーム配信からフェードアウトしたい…
  次の試合(N杯)も近付いて来たし。。)?」
プルルルルルルル…プルルルルルルル…
「(!!!)あっ!!痔罵苦さんだっ…//…!!
 (ピッ!)―もしもし、痔罵苦さん…//…?」
「(フー…Sーま君にちょうど電話がかかって来て助かった。。
  この隙に逃げようっと(コソコソ…)…。
  それにしても、Sーま君、仏杯があんな結果だったのに
  呑気にゲームなんてやっていて大丈夫なのかな?
  Sーま君、ロス照れ杯での成績が悪いままだったら、
  全部、直前にSーま君を見ていた欄美コーチの責任にされそう。。
  このままじゃ、欄美コーチがかわいそうだ…←志摩田君の心の声)」
“よぅ!!UN★ちゃま―俺だよ、俺”
「痔罵苦さん(パァァァァ!)―痔罵苦さん、ぼく、もう終わりです…」
“どうしたんだ、変態妊マニ野郎―元気がないじゃないか!”
「だって、ぼくはこの前の仏杯で総合11人中8位―
FSにいたっては、11人中9位だった男ですよ(ドヨーン…)
 きのちゃんに慰めの言葉をもらおうと電話をかけたら、
 きのちゃんからは鬼のように怖い言葉しか返ってこなかったし(ポロポロ…)」
“なに?―きのこから一体どんなことを言われたんだ!?”
0082名無しさん@また挑戦
垢版 |
2019/11/09(土) 17:27:03.63ID:???
>>81 続き ※絵露有無:有(ただし、会話のみ少量)

「じ―実は―(かくかくしかじか…詳細は
 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/myanmar/1568539593/951-952 を参照)」
“なに!?『そんなにゲームの方が大事なら、ヌケートやめちまえ』とか?
 ―きのこのやつ、お前にそんな生意気なことを言ったのか!?”
「………はい………」
“あのアマ―とんでもないヤツだな!!一体、何様のつもりだ(怒)!?”
「きのちゃんは五厘二連覇し、
 妊娠・出産も2度も経験した立派な経産婦さんです!
 ぼく、五厘なんて特別な大会じゃない、五厘よりもっと凄い大会にも
 出てきたってマスコミの皆さんの前ではイキッてしまいましたけど、
 本音では悔しかった―きのちゃんに負けて、凄く悔しかったんです!」
“―お前、俺の前ではこうして本音を話してくれるんだな(ジーン…)”
「不思議だなぁ―なんか不思議と痔罵苦さんの前では
 ありのままの自分でいられるんです…//…」
“『ありのまま』と言えば、お前、俺の前で初めて
 生まれたままの姿を晒してくれたよな…//…(詳細は、
 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/myanmar/1564918911/858-859 を参照)”
「…//…そう…ですね…//…なんだかあの時、痔罵苦さんと
 色々分かり合えた気がしました…//…」
“俺もそれまではお前の強烈な安置だったが、お前という男を知って、
 俺はお前のことを初めて支えてやりたいと思った!
 支えてやると言っても、俺には2ちゃん…じゃなかった…5ちゃんの
 お前の安置スレや離脱スレを荒らすことくらいしか今は出来ないけど(´・ω・`)”
「ぼくの安置スレや離脱スレを荒らしてくれているんですか?痔罵苦さん」
“そうだ―お前がφに出られないなんて抜かしやがるバカがいるもんだから、
 その度に、この俺様が『俺の予想では、UN★はφに出られる!』と
 書き込みしまくっている!!―その根拠だってちゃんと一緒に書いているぞ!!
 大丈夫だ!!この俺が太鼓判を押してやる!!
 お前はロス照れ込む杯で優勝して、φに出場できる!!
 お前はオワコンなんかじゃない!!だから安心しろ、妊婦マニア!!”
「痔罵苦さん…ぼくのことを思ってくれるのは大変ありがたいのですが、
 ぼく、実はφに出たくないんです。。
 何故なら、その方が全ぬほんに向けて力を蓄えられるし、
 ゲーム配信に割ける時間がだいぶ増えるからです!!」
0086名無しさん@また挑戦
垢版 |
2019/11/09(土) 17:29:48.60ID:???
>>82 続き ※絵露有無:有(会話のみ極微量)

“妊婦マニア!!―そんなことでどうする(怒)!!φに出られなかったら、大好きな
 きのこと同じ試合に出る回数がその分減るんだぞ!!!―それでもいいのか!?”
「そ―それは―いやです!!―きのちゃん、今は妊娠していないけど、
 そのすらっとしたペタンコなお腹のヌレンダーな姿を見ても、
 それだけできのちゃんの妊婦姿が頭の中に浮かんできます!
 きのちゃんに会いたい―会いたくて会いたくてたまらないです!
 全ぬほんだけじゃなくてφもきのちゃんと一緒にいたいです!!」
“そうだろう!?―だったら今日の―今から―必死に練習しろ!!
 いいか!?―ゲームの練習じゃないぞ!?―ヌケートの練習をするんだぞ!”
「わ―分かりましたっ!!―ぼくにハッパをかけてくれて、
 ありがとうございます―痔罵苦さん!!―今日から必死にヌケートを練習します!」
“分かったならもう切るぞ!!―お前の安置スレや離脱スレだけでなくて、
 数字スレも荒らさないといけないからな!!
 ま―別館は荒らさないけどな(ボソッ)”
「えっ?―今なんて?」
“何でもない(焦)―じゃあな、変態野郎―応援しているからな!”

〜その頃、ひじきの邸の黄熊部屋 in 豚吐露 では〜

「Sーまと痔罵苦さんがパートナー(小首かしげ)?」
「怪しい意味でのパートナーかは分からないけどね?
 でも、個人的に、恐らくあの2人は一線を越えてしまったと僕は思う」
「キャハハ☆―まさか…//…」
「jajaja!そう―妊婦マニアは君の事が世界で一番大好きだ!!
 君のヌトーカーの1人だし、君に成り代わりたい願望がある位の
 妊婦マニアだ―しかし、妊婦マニアと痔罵ちゃんが同じきのを
 一緒に追いかけている過程で愛が芽生えてもおかしくないとは思わないかい?」
「そうかも…//…だとしたら、あの2人にも自分たちのように
 愛を交し合って、幸せになってもらいたいね…//…同性愛になってしまうけど」
「大丈夫、痔罵ちゃんは珍子付いてるけど、妊娠可能だから、妊婦マニアの願望を満たせる。
 彼らの幸せを祈って僕らも口付けをして寝るとしよう―おやすみ(チューーーーー!)」
「毎晩、最愛の人と一緒に寝られる幸せ―おやすみ、ひじ…//…(チューーーーー!)」

―完―
0090名無しさん@また挑戦
垢版 |
2019/11/09(土) 20:25:49.60ID:???
鼻毛×ブリーフで書いてほしい
それを覗き見ておっぱじめるじば妊マって良くね?
0101名無しさん@また挑戦
垢版 |
2019/11/10(日) 17:13:28.46ID:???
↓ママネタです
嫌いな方、興味ない方はヌルーいただくか
NGワードを「絵露有無」
に設定の上、あぼーん願います

※ このネタはフィクションであり、
  実在する人物、団体等とは一切関係ありません(最初から)
※ このネタは絵露有無にかかわらずR80指定です
(ただし、以下全ての条件を満たす方は除く)
・ 「我こそはド変態である」と言う成人かつ聖人の方
⇒読んじゃったらあなたも お 仲 間 !
・ 生粋のヌケオタの方
・ 内面・外見ともに美しい世界一の異次元ヌケーターをこよなく愛する方
・ できれば↑の人の夫も深く愛している方
※ 今更ですが、このネタはあくまでネタなので
   良いママは絶対マネなさらぬようお気をつけください!
0102名無しさん@また挑戦
垢版 |
2019/11/10(日) 17:14:26.38ID:???
>>86 続き ※絵露有無:無

〜2019年11月10日@ひじきの邸 in 豚吐露〜

「♪♪♪♪♪〜♪♪♪♪♪」
「(ジー…)パパァァァァ〜!!」
「jajaja!!―なんだい?ハニエル(ニッコリ)」
「ママがお洗濯しながらお歌を歌っているよ〜!!何でかな?」
「jajaja!ママはご機嫌なんだろうね!!―でも、なんでだろう?
 (大体、察しはつくけどね―でも、もしかしたら僕の勘違いかもしれない。
  実は、僕もとっても気分が良い♪
  僕の機嫌が良い理由ときのの機嫌が良い理由、
  どっちも同じ理由だったらいいな♪)
 パパにも詳しくは分からないんだ。ママに聞いてみたらどうだい?」
「うん☆―ママァァァァァ(タタタタタタタタタ…!!)!!」
「あらあら―今日も元気だねハニエル(ギューーーーーーーー!!)
 どうしたの?そんなにニコニコして(ニッコニコ)!!」
「ニコニコしているのはママの方だよ〜!?」
「えっ!!―ママ、今、そんなにニコニコしてた(小首かしげ)?」
「うん☆―ママ、お歌も歌ってとってもご機嫌(ニッコニコ)!!
 ご機嫌のママはとってもかわいくてチュキ(ギューーー!)☆」
「いやだ…//…ママ、お歌まで歌っていた…//…??
 エア熱唱に留めているつもりだったのに(ブツブツ…)…//…
 ねぇハニエル、ママってそんなに分かりやすい…//…(小首かしげ)?」
「うん☆―ママの機嫌がいいってすぐ分かったよ(ニッコニコ)!!」
「そう…//…」
「ママはどうして今日、そんなにご機嫌なの???」
「ママが『凄いなぁ!この人なら5回転跳べそう―頑張って欲しいなぁ!』って思って
 応援していた選手がFィギュアヌケートの大会で優勝したからだよ☆」
「だぁれ?それ」
「ハニエルには言っても分からないかもしれないけど…」
「分かるよ!!―もうハニエルはFィギュアヌケーターだよ!!」
「そうだねそうだね―ハニエルはもうFィギュアヌケート習ってるもんね」
「うん☆―もしかしてその人って、棒ヤン君???」
「キャハハ☆―ハニエル、棒ヤン『君』って、何だか偉そうだね(笑)」
0103名無しさん@また挑戦
垢版 |
2019/11/10(日) 17:15:19.29ID:???
>>102 続き ※絵露有無:無

「jajaja!―きの、君だって子供の頃、メディアの人に憧れの選手を
 尋ねられて、『皇帝とJ姐・Wィアー君』とか言っていたじゃないかw」
「えっ?―J姐のこと、君付けで呼んでいたっけ(小首かしげ)?」
「呼んでいたよ!!―僕は君の夫である以前に君の大ファンなんだよ?
 君の動画はたとえ子供の頃のモノだろうがちゃんとチェック済みだよ!
 その大ファンの僕が言うのだから、間違いない(エッヘン)!!」
「そっか…//…まぁ、とにかく、ハニエルの言うとおり、
 中国杯で棒ヤンが優勝してとても嬉しかったの(ウルウル…)
 彼はとても努力しているのがちゃんと分かるから―
 彼の努力が1日でも早く報われて欲しいと思っていたから―
 だから、ヌケ雨の6位はとても残念だったんだけど、
 今回の中国杯、SPでは決まらなかった彼の雄大な4Lzが
 FSでは決まって―氷が引っかかって4Tが2Tになったのが
 惜しかったけど―彼に復活の兆しが見えて―それがとても嬉しかったの!
 自分のことのように、手に汗を握って応援してしまったの(ウルウル…)!」
「jajaja!きの、君のご機嫌の理由は僕が考えていた通りだったよ!
 やはり、君も棒ヤンを応援していたんだね?
 実は僕もだよ―棒ヤンは何と言うか―きの風に言えば
 “上で回る人”だからね―
 とっても高くて“上で回る”彼のクリーンで正々堂々とした4Lzは
 観ていて本当に気持ちが良い。
 君が彼に一目置く気持ちが分かるよ!!
 あと、彼は誰かさんからメダルを奪われっぱなしだったからね!
 ジュニア割度を皮切りに、冬季アジア大会に、
 減る新規割度に、ヒラマサ五厘と彼がヤツにメダルを奪われた大会を
 挙げたらきりがないよ。。―だからこそ、僕は彼の苦労がそろそろ
 報われて欲しいと思っているところだったんだよ…」

〜その頃、スイス合宿中の妊婦マニアは〜

「ひぇぇぇぇぇぇっくし!!!」
“どうした妊婦マニア?―風邪でもひいたか?”
0104名無しさん@また挑戦
垢版 |
2019/11/10(日) 17:16:09.98ID:???
>>103 続き ※絵露有無:無

「痔罵苦さん―毎日、ぼくを励ますために
 電話をかけてきてくれて、どうもありがとうございます。
 ぼく、滅多に風邪ひかないから、今のくしゃみも多分風邪のせいではないと
 思います―多分、誰かがぼくの噂をしているか、
 ぼくにとって耳が痛いことを言っているかのどちらか、
 もしくはその両方だと思います」
“妊婦マニア、誰に何を言われようが、俺はお前の味方だ!
 たとえ、世界中を敵に回しても―だ!
 もちろん、きのこは俺にとって世界で一番大切で、
 お前はその次に大切な存在だから、
 お前がインチキできのこに勝つのは許さないが、
 それ以外だったら全部俺が許す!!
 棒ヤンが6位-1位で合計20ポイントになって、
 お前が露杯で優勝した場合の合計ポイントより上回ってしまったから、
 安置が嬉々としてお前にザマァしているが、気にするな!!
 お前だって、ロス照れ込む杯で優勝すれば、合計18ポイントだ!
 ちうごく杯が終わって、今大会の出場者でポイントが上回ったのは
 優勝した棒ヤン1人だけだ!!
 お前がφに進出できる可能性が完全にゼロになったわけではない!
 全ては俺の予言どおりになる!
 お前は必ずφに進出する!!
 だから最後まで諦めるな!!―諦めずに日々精進すれば、道は開かれる!
 努力はウソをつかない!!!”

〜その頃、ひじきの邸 in 豚吐露では〜

「努力はウソをつくよね。。ひじ」
「そうだね、きの…君が前にメディアの取材で言っていた言葉だ。
 現に棒ヤンはあんなにヌケーティングを磨くべく頑張っているのに、
 PCSがなかなか上がらない。一方、長い助走とジャンプの繰り返しに見える
 姐さんのPCSは最近うなぎのぼりだ。。―棒ヤンと姐さん、高難度ジャンパー同士、
 どうしてこんなに差があるんだい?」
0105名無しさん@また挑戦
垢版 |
2019/11/10(日) 17:18:35.80ID:???
>>104 続き ※絵露有無:有(ただし、会話のみ極微量)

「正直―よく分からない。。。戸惑っているの。。
 でも、『努力はウソをつく。でも、無駄にはならない』と信じて、
 棒ヤンには腐ることなく、引き続き頑張ってほしい」
「jaaa…僕も君同様、棒ヤンを応援しているし、今回の彼の勝利は
 とても嬉しかった―しかし、昨晩、僕はとんでもない夢を見てしまったんだ。。」
「どんな夢(小首かしげ)?―そう言えば、今朝もひじはベッドで
 うなされていたね?―もしかして、また妻をNTRれる夢でも見たの?」
「ビンゴだよ!!―何と、あの人の好さそうな棒ヤンに
 僕は夢の中でNTRれたんだ!!」
「棒ヤンはそんな人じゃないよ(怒)!!」
「分かっている―僕だってそんなこととっくに分かっているんだよ!!
 でも、僕は心の中で引っかかっていたことがあったんだ!!
 その心の中で引っかかっていた何かが夢となって現れたんだ!」
「ひじが心の中で引っかかっていたことってなぁに(小首かしげ)?」
「それは―彼がヒラマサ五厘の閉会式の時に君と2ショット撮った写真を
 SNSに載せた時に書き添えた言葉だよ」
「あぁ…//…『お似合いの2人』っていうやつでしょう?
 ひじ、前も同じことが原因で、棒ヤンにNTRれた夢を見ていたよね?」
「そうだったっけ?」
「覚えていない?―(かくかくしかじか―詳細は2018年5月12日投下分を参照)
 でもね…//…きっと深い意味はないと思うよ…//…」
「いやぁ、それはどうかな―彼は当初、栗家ッ戸倶楽部に来る予定だったから、
 僕の後釜として、君の夫の座を狙っていたのではないかと思ってね(ビクビク…)」
「そんなわけないでしょう(笑)―今朝、ひじが見たのは
 棒ヤンがひじ自身の後釜になっていた夢だったの(小首かしげ)?」
「そうなんだ…きのはヒラマサ五厘直後に僕の浮気が原因で僕と離婚をし、
 そして、君の事を一途に愛してくれていた棒ヤンと再婚し、
 更には、棒ヤンとの間にデキた初めての子供を妊娠中という設定なんだ!」
「妊娠何ヶ月の設定?―また、ひじの大好きな妊娠9ヶ月の設定(小首かしげ)?」
「そうなんだ―そして、舞台は今回のちうごく杯で棒ヤンが優勝した直後の
 宿泊のホテルの一室と言う設定なんだ!!」
「そうなの…//…?―でも、棒ヤンってその―草食男子って言う気がするんだけど…//…」
「とんでもない!―彼だって優しい人だとは思うけれど、ヤル時はヤルよ!!」
0106名無しさん@また挑戦
垢版 |
2019/11/10(日) 17:19:26.65ID:???
>>105 続き ※絵露有無:無

「あの棒ヤンがね…//…ま、いいや…//…
 ひじが今朝見たというその夢について、詳しく語って聞かせて」
「了解―僕が今朝見た夢の内容はね―」

〜ひじきの夢の世界@ちうごく杯で棒ヤンときのこが宿泊しているホテルの一室〜

ガチャッ…
「ただいま」
「棒ヤン(タタタタタタタタタ…ギューーーーー!)
 ちうごく杯優勝、おめでとう☆
 GPS初優勝、おめでとう(ギューーーーーーーーーー!)☆」
「ありがとうございます、きのこさん(ギューーーーー!)
 ハグすると、きのこさんの大きなお腹が当たりますね!!」
「あなたの子供だよ、棒ヤン…//…(サスサス)
 ライストであなたの演技を観ていて、
 あなたがFS冒頭の大きくて立派な4Lzを決めた時、
 お腹の赤ちゃんが凄い勢いでお腹をドンドンと蹴ったの(サスサス)!
 自分の父親が頑張っていることが赤ちゃんにも伝わったんだと思う(サスサス)!」
「父親…(約10秒間沈黙)…そうか…父親かぁ(ジーン…)…」
「えへへ…//…そうだよ、棒ヤン…//…
 あなたはもうあと約1ヵ月半で父親になるんだよ(サスサス)」
「僕、もっと頑張らなくちゃダメですね…
 完成度を高めるために、ヌケ雨より桑度の本数を減らして3桑度にしたのに、
 全部決められないようではダメだなぁ…」
「棒ヤン、4Tが2Tになったのは直前に氷が引っかかっちゃったからでしょ?
 あのパンクは仕方がないよ…」
「仕方なくありません!―失敗は失敗です!!
 ぼくは、あなたと真にお似合いの男になるべく、
 立派な父親になるべく、もっともっと頑張らないといけないのです!!
 あまり期待は出来ませんが、もし、φに出られるチャンスが
 いただけるのであれば、お腹の赤ちゃんが生まれるまでに
 φでもっともっと素晴らしい演技をして、
 子供に『僕は君の父親だぞ!!』と胸を張っていられるようなヌケーターに
 なっていたいんです!!―だから、きのこさん、僕を甘やかせないでください!」
0107名無しさん@また挑戦
垢版 |
2019/11/10(日) 17:20:16.50ID:???
>>106 続き ※絵露有無:有

「やっぱり棒ヤンは立派な人…//…
 努力家だし、言い訳しないし、おまけに浮気もしない☆
 あなたの“上で回る”雄大な4Lzに釘付けになった…//…
 あなたのことを好きになったきっかけは4Lzだったけど、
 あなたのことを知るうちに、あなたの人間性にも惹かれていった。
 理不尽な思いをしても、いつも前向きで笑顔を絶やさず、
 多くの人に愛されているあの人はいったいどんな人?
 気付けば、いつもあなたのことを考えるようになっていた。
 そして、気付いたら、あなたに恋をしていた…//…
 棒ヤン、あなたとこうして一緒になれて、
 そして、あなたの子供を身篭ることが出来て、
 今、自分はとっても幸せなんだよ☆―夢みたい(ポー…)
 バツイチの自分と結婚してくれてありがとう、棒ヤン。
 元旦那のひじに浮気され、傷心の自分を優しく包み込んでくれてありがとう、棒ヤン。
 自分のことを愛してくれてありがとう、棒ヤン☆
 自分と『お似合いの2人』って言ってくれて、ありがとう、棒ヤン(ギューーー!)」
「きのこさん、僕の方こそ、あなたのような素敵な方に
 『好き』と言っていただけて、夢のようです(ギューーーーー!)
 きのこさんの恋人どころか配偶者にまで選んでいただいて、
 今でも不思議な感じです。そして、そんな憧れのきのこさんと
 まさか育児と言う共同作業をすることになろうとは!!
 きのこさん、一番不思議に感じるのは…//…恥ずかしいんですけど…//…
 こんな草食系男子の自分が、初めて誰かと一つになりたいと思ったことです。
 自分はオスとして生物学的に異常なんじゃないかと思い悩んだこともありました。
 でも、あなたと一つになりたいって思った時、自分はそれまで真に愛する人に
 出会っていなかっただけなんだと気付きました。
 僕、あなたと一つになれて―父親予備軍になることが出来て―幸せです…//…」
「棒ヤン、あなたはまだ妻の自分に遠慮しているね…//…
 もうあなたは自分の旦那さんなんだから遠慮することないんだよ…//…」
「(ドキッ!)な―何のことやらさっぱり(すっとぼけ)…//…?」
「もうだいぶ溜まっているよね、棒ヤンのタンク…//…」
「(カー…//…)は―恥ずかしい…//…ごめんなさい、きのこさん。。
 きのこさんでいやらしいこと考えてごめんなさい…//…僕、自分がこんなに変態だった
 なんて、きのこさんと出会うまで、知りませんでした…//…(デロリーン)」
0109名無しさん@また挑戦
垢版 |
2019/11/10(日) 17:21:46.68ID:???
>>109なら、妊マニはジャッジ買収がバレ、ヒラマサ五厘の銀メダルを剥奪され、ひじきに銀メダルが授与され、ボーヤンに銅メダルが授与される!!
0111名無しさん@また挑戦
垢版 |
2019/11/10(日) 17:23:34.81ID:???
>>107 続き ※絵露有無:有

「棒ヤンの朴訥で謙虚なところが好き☆
 ヒラマサ五厘のFSのキス倉で、いつも支えてくれるお母さんへの感謝の思いが
 溢れるあまり、涙してしまうような心優しくてピュアなところが好き☆」
「きのこさんは僕を買いかぶり過ぎです。。僕はきのこさんでいやらしいことを考えて、
 下半身がこんな風になっちゃうような人間なんですよ…//…」
「男性としては正常なことだよ、棒ヤン…//…
 むしろ、こんなお腹が大きくなっても、自分に反応してくれてありがとう、棒ヤン…//…
 自分がこんなお腹だから、あなたに我慢ばかりさせてごめんなさい(サスサス)
 今日は棒ヤン自身を全て解放してもらって構わないからね(ヌギヌギ…)」
「あっ、きのこさん…//…僕が脱がせて差し上げます(ヌガセヌガセ…)
 きのこさん、こんなにいやらしい人間のために
 背クロスの相手をさせてしまってすみません(ペコリ)
 本来、僕がきのこさんを気遣って、禁欲をすべきなのに…//…」
「そんなこと、棒ヤンは気にしなくて良いの(ムンズッ!シコシコシコシコ…)」
「あ―あ―あ―あ―どうしよう…//…きのこさん…//…気持ちいい…気持ちよすぎる…//…
 これが、今回、ちうごく杯で優勝したご褒美なんですか?」
「そうだよ、棒ヤン…//…自分は、一生懸命努力している人が好きなの…//…」
「あの…//…大変失礼なこと聞いてもいいですか?」
「なぁに(小首かしげ)?」
「その―元旦那さんのひじきさんは―努力家でしたか?」
「ひじは―出会った頃は、不真面目だったけど、年々真面目な人になっていったよ」
「それは、きのこさんのおかげですよ!」
「えっ?」
「きのこさんに刺激を受けて、ひじきさんは変わったんですよ!
 きのこさんにはそれだけの魅力があるんです!
 僕もきのこさんを見ていたら、もっと向上心を持って頑張ろうと思いますもん!」
「でも、ひじは浮気をした。。―ひじは、Sーまから“痔罵ちゃん”という人を略奪して
 一緒になったの。。―棒ヤン、あなたもいつかは浮気するの(ウルウル…)?」
「僕は、きのこさんを泣かせたり困らせたりするようなことはしません!!
 だから、妊娠中のきのこさんのお体の負担になってきのこさんが困るようであれば、
 この背クロスだって即座に中止しますし、このお珍々もすぐにしまいます!」
「しまわないで、棒ヤン!!―もう夫婦なんだから、過度な遠慮はいらないよ、棒ヤン!
 あなたにはラクになってもらいたいの…//…
 そして、自分も愛する人とめいっぱい愛し合いたいの(チューーーーーーー!)」
0112名無しさん@また挑戦
垢版 |
2019/11/10(日) 17:24:36.44ID:???
>>111 続き ※絵露有無:有

「き―きのこさん…//…僕はきのこさんと愛し合いたいと思っていましたが、
 きのこさんも僕とこんなに愛し合いたいと思っていてくれていたなんて…//…
 きのこさんにキスされて、僕のお珍々は天にも昇る思いです…//…」
「えへへ…//…『天々』だけにね…//…」
「上手い!―座布団3枚!!」
「えへへへ…//…じゃあご褒美ちょうだい☆棒ヤン」
「ご褒美はナニが良いですか?きのこさん」
「棒ヤンの…//…お珍々…//…」
「きのこさんの口から『お珍々』などという単語が聞けるとは…//…
 僕のお珍々で良ければ、喜んで挿入させていただきます(ズボボボボボボボ…)」
「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!―棒ヤン、大好き」
「きのこさん、きのこさんは4Sがきっかけでひじきさんに恋をし、
 4Lzがきっかけで僕に恋をして下さいました。
 では、4Aを跳ぶ男が目の前に現れたら、その男に恋をしてしまうのですか?」
「そんなことはないよ!!―4Aは自分が決めるから!!
 他にも決める人が現れるかもしれないけど、自分は浮気なんてしないよ!
 棒ヤンはそんな心配しなくて良いの!!
 そんな余計なことを考える暇がないくらい、
 あなたを気持ちよくさせてあげる(prprprprprprprprpr…Chooooooooo…)」
「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ―いきなりtkb攻めは反則です、きのこさん…//…
 僕も仕返しします(prprprprprprprprprprprpr…Chooooooooo…ゴックン!)
 Waaaaa!きのこさんの母乳、僕、初めて飲みました!!」
「ひゃぁぁぁぁぁぁ!!棒ヤンのおかげで、乳管を開くことが出来た!
 棒ヤンのおかげで、産後の赤ちゃんへの授乳がスムーズに出来そう!
 棒ヤン、ありがとう!!―あなたはtkbが感じやすいことが分かったから、
 お礼にtkbをコリコリしてあげる(コリコリコリコリコリコリコリコリ…)」
「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…な…なんてことするんですかぁぁぁぁぁ!!
 もう、僕―僕―限界ですよ(ズコン!ズコン!ズコン!ズコン!ズコン!ズコン…)」
「あぁぁぁぁぁぁぁ…棒ヤーーーーーーーーーーーーーン!!!」
「きのこさーーーーーーーーーーーーん!!!!……………ウッ(ドピュッ!)」←棒ヤン
「きのーーーーーーーーーーーーーーー!!!!……………ウッ(ドピュッ!)」←ひじき

ー完ー
0116名無しさん@また挑戦
垢版 |
2019/11/10(日) 18:18:48.36ID:???
正しい技術の選手が正当に評価されるべきなんだよね きのこは素晴らしい乙
0120 【小吉】
垢版 |
2019/11/11(月) 18:25:13.92ID:???
じばやん
全日本チケット当たったの?
0122 【梅】
垢版 |
2019/11/11(月) 19:11:48.68ID:???
じばちゃん小吉だからMOIのA席か
全日本申し込んでないんだか
0124 【鳳凰】
垢版 |
2019/11/11(月) 20:58:27.58ID:???
MOIはチケットないけど金日持っててる自分は勝ち組
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況