~_X◆X_~駄文ハンターБ(´_ゝ`)だぶんだぶんにしてやるぜ

件名:ひそかのかそっぷ

コピペ失敗すれ:つよさ議論っていうところにあ〜…なうい〜

ヒソカのトランプってか自の念無しの肉体って弱すぎだろ
天空闘技場でゴンの連打食らって血を出してたのを考えると
この漫画えげつねえところゴンの今のオーラまとったパンチ連打だけで
ヒソカ殴ってたときの何倍あるのかを単純に考えるとどれくらいかを
その倍数で勘見える。
念無し状態のヒソカって硬使ってない今のゴンのオーラ連打くらったら
よわすぎヒソカの肉塊の算出につながるかとイメージできうるんだが。
…冨樫さんちがうかにゃ?
ヒソカって変化形っていう設定=嘘 じつは特質系=嘘 本当は=ナニカ
冨樫さんなら他にも他形装って真実形隠して出してるキャラとかいたりとか、
このあとの展開でそれが普通になっていたりどうでもよくなっていくとかある人じゃないかなと。
そうおもってしまうんです。
富樫なら他人を意識レベルで操作できたり記憶を消す能力者で十二支んの大半がビヨンドの仲間でしたとかやりそう。
   ↓
きおくきえろ…
>…パンッ!
ビヨン殿、それはないだろう。
ねーんなーいこーろこーろやーすみーすぎー
ねーんなーいねーんなーいどーこにーもなー
ふゆだせすぐだせかきちーらせー っぷん
メルエムの細胞カプセルとか黒いハンターが所持してて陰で研究して
新造生命体とか人間の身体へ移植とか考えてるやつら出そうじゃないかな
パリストンガ―おもいだす。=パリストンがおもしろいことをします。とかいってこれやりそう。
メルエムコピークローンで世界を変えます!←バンッ!!

んなわきゃねーーーーーーーだろーーーーーーーがああああーーーーーーー!!!!!!!!!(ノブナガほか)