>>150
単なる推測だがミスワールドなどに、通帳見せてこんなに預金あるよと金で気を引く
為に少しでも金額を多くしたかったというのはないかな。

>>151
「誰かを殺そうと思ったときに、覚醒剤を飲ませようと考えるのは、極めて異例です。
というのも、覚醒剤は簡易検査によって簡単に判別できてしまい、
自然死ではないとすぐにバレる上、足がつきやすいからです。ではなぜ、
覚醒剤を使ったのか。犯人はオーバードース(多量摂取)による
覚醒剤中毒死を間近で見たことがある人間に違いない、と警察は睨んでいます」

日本よりはるかに覚せい剤が社会問題となっている中国では、覚せい剤中毒死
とみられても、自分で飲んだ事故死とされ特に事件化されず解剖もされないことが
多いようだ、犯人の念頭にこういった知識があったかも。

「県警は事件の"黒幕"はいるが、実行するのは近しい人でないと不可能だと見ている。
また、ここにきて『新妻に関する重要資料を入手した』と騒いでいるんです。
資料の内容についてはさすがにまだ明らかにされていませんが、もしかしたら、
クスリや黒幕とのつながりを示す資料なのかもしれません」(全国紙和歌山担当記者)

あまり面白くない>>110が正解かな(番頭さんの代わりに妻を紹介した男などが
入るかもしれんが)だったらあまりにもつまらんが現実はこんなものか