本部は勧奨退職の実施により、逼迫する要員事情を十分考慮した後補充と、
勧奨退職を承認された者の休暇取得への特段の配慮を会社に求めました。
これを受けて会社は、要員配置については局所の状況を見極め、必要な措
置を行うとともに、年休取得については、業務運行を考慮しつつ、できる限
り配慮していきたいとの考えが示されたことから了承しました。
今後も本部は勧奨退職承認後の要員状況について、注視し必要な対応本部は勧奨退職の実施により、逼迫する要員事情を十分考慮した後補充と、
勧奨退職を承認された者の休暇取得への特段の配慮を会社に求めました。
これを受けて会社は、要員配置については局所の状況を見極め、必要な措
置を行うとともに、年休取得については、業務運行を考慮しつつ、できる限
り配慮していきたいとの考えが示されたことから了承しました。
今後も本部は勧奨退職承認後の要員状況について、注視し必要な対応を行
なうこととします。

勧奨退職を通例的に実施しているのなら、数が減るのが目に見えているのに、その分前もって採用しない。
どうやって後補充するの?辞めてから長期バイトちゃん募集するの?日頃あんなけ募集チラシ撒いても応募少ないのわかってるんやったら、今いる人間大事にしろよ。
大事にしないからみんな勧奨で辞めていくんでしょ。

普段から年休取れないのにどうやって年休取るの?結局在籍している人間が泣きを見て我慢して欠区になったところを担当区を終わってから欠区になったところに回るんでしょ。
結局、勧奨で辞めた人間を悪者にして「あのオッサンが辞めよったさかい、しんどい目しんなん」と会社に不満が行かんと、元同僚に向かう。
これってイジメの構造そのものやん。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)