>>623
逃亡と言うか、秋葉原でナイフ振り回してる異常者には近づかない事と同じの
一般的に当然の防衛本能だと思うよ
俺以外のスレ住人がどう思ってるかはみんなの意見を聞きたいところだけど

自分で言った意見を証明するものを一切出さないでどうにかやり過ごそうとしてるのは
強烈な自己愛と、欠落した共感性のせいだなと思ってるよ

アナタのその、子供をあやすような言葉使いや方言、おはようとか、寝るわとかの効いてないアピール
こういう、あなた自身を守るための鎧をそんなに何枚も着込まないと議論もできないのかな、くらいにしか思ってなくて
「ああ、やっぱりワッチョイ be42-W16aが言ってることが正しいじゃん」と思ったことは
悪いけど今まで一度もなかったかな

会話ができる大麻反対派は確実にいるし、ごくたまに顔を見せてくれるのに
アナタのレスが貴重なその人の存在も台無しにしてるよ

かなり出しゃばり過ぎなだけだよ、他の反対派の意見も遮るくらいにね
参加したいのに参加できない反対派は相当いるでしょう
たまにアナタの同類と勘違いされて糞味噌に言われて門前払いを食らってる反対派を見るとちょっと切なくなりますね

アナタに、もうちょっと冷静さを求めてもいいですか?
アナタのレスに誘発されて顔を見せてくれる反対派が今のところ皆無ですし
せめて他の反対派がもう少し顔を出してくれるくらいの落ち着きは欲しいです