土田晃之「アイドルがバラエティ生き残るなんて無理。事務所のごり押しで出てるのを勘違いするな。」 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170603-00010000-abema-ent&p=1
>バラエティは安易に出られるんです。
>事務所が、旬の人物であるあなたたちを押そうとしているんです。
>でも、数年後は顔ぶれが変わっているもの。
>20年、なんだかんだ仕事していますし、色々な若い子と仕事していますが、今、誰ももういないんですよ。
>10歳ぐらい年下のグラドルとか、もう誰もいないんです。
>今日はひな壇を本気で目指すなんて思ってはいけないということを教えに来ました。
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured >>170
カーストシステムだからな
アメリカみたいに俳優協会、労働組合みたいのが無い
それは事務所が¨あがり¨を回収しやすく、枕接待を容易くする為
政治力を付けた
マネジメント事務所が政治力をつけるって事は
大半のタレントはその意向に逆らえないって事
乃木坂でいえば
生駒高山堀西野
白石橋本 松村
その他
を見てると芸能界や日本社会の歪み不条理の縮図 アイドリング→菊地
Berryz工房→ももち
モー娘→道重
℃-ute→岡井
グループで一人だけメディア露出が増えるとグループそのものが見事に終わる 業界にいる土田が言うのは分かるがたかがヲタがドヤ顔で語ってるのは滑稽だなw けどどうしようもないだろ
どこいったって生き残れないよそんなこといったら
バラエティに限らず グラビア出身なのに15年近くテレビに出てる小倉優子って凄いと思う
同世代のグラビア出身はもう安田美沙子ですらあんまりテレビで見ないもんな
アイドル歌手出身ではYOUなんかも俺が子供の頃からずっと出てよね >>111
西野は乃木坂の外ではやっていけないだろうな
でもかなりメンタル成長してるよ
最初は致命的な病気レベルのメンタルだったのが、
最近じゃ、かなり深刻な病気レベルのメンタルまで成長してきてる
もう2から3年慣れれば、かなり酷い病気レベルのメンタルまで状態良くなるだろう 芸人でなけりゃバラエティなんてついでぐらいでいいんだよな >>174
それな
そもそも生き残れたらすごいのであって
生き残れなくて当然の世界よ まあ一生安泰なのは市來だよな
アナウンサーなら年齢関係なく長くやれる
アナウンサーやめたとしても日テレ社員として十分な報酬がもらえる スポンサー次第じゃね
セブン、楽天、ソニーの後ろ盾はなんだかんだ強い
NHKはバナナマンと乃木坂好きそうだから卒業してもセットで使ってくれそう てかさぁ、生存率低いんだから男漁り認めてやろうぜ!wwww
まぁそんな心配せんでも、ノンスタ井上と佐藤聖羅みたいに卒業即ハボだろうけどw >>182
生存率低さと男漁りは何の関連もないと思うが? アイドルは新しい若い娘が次々に出てくるのでね、年を重ねたらそれまでのアイドルはただのBBA >>176
お前なんて特殊なクラス内でも浮いてただろうがw
何でキチガイはすぐ特定のメン叩きに走るのだろう テレビの番組もワイドショーとバラエティーだらけなわけで
全てのジャンルからそこにタレントが押し寄せる
引退してもいいようなのが無理矢理居座る
これからバラエティーで生き残るのは至難の業となるだろうねw 乃木坂46をブランディングしていくことが大事なんだよ
ブランド価値を下げるようなドブスメン生駒秋元なんかTVの目立つ所に出したら逆効果
隠しておかなきゃ >>186
だらけって、つか他にどんなジャンルがあるわけは? 西野や生駒は
あれが演技でも無い限り
何やっても無理だろ >>183
大卒でもねぇから、まともな職業に就けなくて
橋本は業界界隈うろついてオジさんに頼っちゃったんだろ
ならカネ持ってる男に養ってもらう生き方も許してやろうぜw
それだけアイドル業はリスク高いんだw 何を目指させたいのか知らないが、
乃木ヲタって異常に知名度や外仕事に拘るの多くない?
雑誌モデルやって、ちょいちょいバラエティに出て、超大手のCM出て、
本業の握手、ライブやって、舞台やって冠番組2つもあったら贅沢じゃないかw
土田もレギュラーあったら使われにくいって言ってるし、
握手がありますのでこの日は収録に参加出来ません、
ラブシーンはヲタクがうるさいので控えめなのを、こういう企画だとメンのイメージが・・・
なんて制約があるアイドルなんて使いにくいだろw 車輪の下
皆から期待される人間ほど外の世界に出ると潰れやすい
逆に普段叩かれたり期待されてない人間の方が潰れにくいらしい こいつはなんでこんなに偉そうなの
土田も50歳まで生き残ってないだろうに しかしみんな目先しかみてないな
人生は65歳くらいで幸せじゃないと意味ねえよ 太田もしょぼい事務所がAKBの成功ででかくなっただけや
それに寄生したのが土田
指原〜てんとうむCHU〜欅
でも坂時代も3年もすれば終わるだろうから
土田はその後が問題だねそのころ47歳
危険な年齢だよね
カンニング竹山もすっかり地上波でみかけなくなったし 二十歳くらいからずっと生き残ってる土田があと数年で消えるとかw
よく恥ずかしくもなくそんなこと言えるな >>199
50過ぎで残ってるひな壇はいないからなあ
ぎり出川くらい
mcに移行するか知的なコメンテーターしかない 土田はボキャブラ終了後はどの大物芸人にもはまらず全然テレビ出てなかったべ
テレビ出だしたのバナナマンと同時期ぐらいじゃない 土田は消えるよ
無能なくせにギャラも高いだろ
制作費削減の煽りを受けたら真っ先に消えるタイプ
これからは芸歴5年目ぐらいの有能な安いギャラのやつが使われだす >>198
お前w
何言ってんだよ
太田ってお笑い事務所だぞw >>195
在日コネだから偉そうなんだよ
在日コネは無能なくせに尊大で偉そう
生駒とかアケカスとか
在日チョンはみんな同じ 確かにスピードもモー娘ももういないな
そしてバラエティーなら大島も篠田も板野も見ない 伊集院は知性がある
濱口はテレビで見なくなったな
バカリは深夜mc系か 陣内も危険なポジション
40代で知性なくmc仕事もない 以前指原と共演したフジの番組でもAKBで1人2人残れば大成功って言ってた 芸人は40すぎると曲がり角
行きのこれるのはMC系か知的コメンテータ系
どっちもできないのは消えていく運命
アイドルも芸人も同じこと 指に寄生しまくるつもりだろうから
ライバルをつぶしておきたいってだけだろうね
太田プロの兵隊だし
しかしそれも指30歳くらいで終わるから
やっぱり50代は消えるでしょう土田は 土田は東野や今田みたいになれないしmcも出来ないしな
消えなきゃおかしい 30代いかに準備するかで40代生き残れるかになる
バナナも土田もアイドルに寄生できたし
ブサイクだからアイドルの引き立て役になるしな
でも50代は厳しいでしょうな
50代でのこってるのなんてゴールデンMCできる人かレジェンドリアクション芸人だけ
上島と出川みたいなね 近いとこでいえば
みやぞんブレイクであばれるくんOUTになってる いまやセントフォース入がいちばんだな
そのルートをつくった柴田と元祖総選挙速報ショックをやらかしたヲタは意味があった 芋洗坂係長(49歳)は
芸映と業務提携しているから
俳優として生き残っている! 箱推し前提で、
与田や山下がいくら人気でもオリジナルメンの西野、白石にはやっぱり勝てないよな?
箱人気自体は今の方があるんだろうが、グループとしての全盛期って2年前だし、
単純に20年も芸能界いれるって凄いよな。
アイドルの寿命は短いが、乃木坂後のアイドルってどうなるんだろか・・・
欅も最初のインパクトが凄すぎて尻すぼみで終わるだろうし。 年代別大女優
81歳 野際陽子 ラヴァンス所属
72歳 宮本信子 東宝芸能所属
69歳 泉ピン子 pi企画所属
51歳 沢口靖子 東宝芸能所属
44歳 櫻井淳子 芸映所属
36歳 広末涼子 芸映系フラーム所属
24歳 有村架純 芸映系フラーム所属
17歳 浜田彩加 芸映所属 渡辺美奈代って47歳だけど今でも可愛いし すごいね 西村知美(芸映所属46歳)は2017年1月〜3月
ファイザー株式会社の
『切迫性尿失禁』疾患啓発キャンペーンの
テレビCMに出演してた!
http://www.pfizer.co.jp/pfizer/company/press/2017/2017_01_06.html 菊池桃子(芸映系所属49歳)は
ホーユー株式会社の
女性用ヘアカラービゲンの
テレビCMに出演中!
http://www.bigen.jp/sp/cm.html おニャン子クラブ
活動期間:1985年4月1日〜1987年9月20日
おニャン子クラブが勝てなかった芸映所属の5人の美少女!
1986年3月、西村知美デビュー発表会見に
芸映所属の5人の美少女が大集合した時の画像!
左から菊池桃子・石川秀美・西村知美・河合奈保子・芳本美代子
http://www.tororin.com/profile/Profilel_History/images/86a1.gif
【菊池桃子】
1980年代に芸映関連のイベントに帯同する事があった菊池桃子は、
芸映系列事務所のトライアングルプロダクション所属であった
(現在はパーフィットプロダクション所属)。
4枚目のシングル「卒業-GRADUATION-」から「アイドルを探せ」まで
7枚連続オリコン1位の売り上げを記録した。
1985年2月27日発売 卒業-GRADUATION-
1987年3月25日発売 アイドルを探せ
2015年10月23日 「1億総活躍国民会議」の民間議員に起用される。
【岩崎加允美】
パーフィットプロダクション代表取締役社長である!
芸映系のトライアングルプロダクションで
菊池桃子がデビューした時からのマネージャーである!
パーフィットプロダクションには
菊池桃子が所属しており
西川貴教(T.M.Revolution)も
業務提携している! >>179
アナも乃木坂と同じで地獄
毎年凄い新人が入ってきて競争
売れたらいいけど売れないと売れっ子の後輩を尻目に1日中アナルームで雑用
市來はコメント力が無かったと思ったから
多分また日テレで乃木坂での歴史(選抜→アンダー3列目)を繰りかえすんだろうなあ・・・ 最初の頃はコピペ厨が湧いて16時くらいから一斉に土田アンチの流れになって笑った 案の定バラエティゴリ押しが生命線の駒夏高ヲタの
土田叩きの流れww 女子アナってだけで勝ち組だけど
労働量や自己顕示欲的には
売れっ子アナになれないと
タレント化は出来ないし、女子アナ続けるのも無理(部所異動)
ウジや日テレみたいに27時間だ24時間だとなれば、馬車馬奴隷
高給ってだけで勝ち組だけどな 女子アナになって、プロ野球選手と結婚して、メジャーリーグに行く
これが最強の勝ち組だよな 誰が何と言おうが、女は結婚出産が大正義だからな
どんな職業だろうが
それは変わらない
だからステータス 高収入男と出会える
女子アナやタレントは勝ち組と言われている
まぁ最強のそれらは老若男女在日ばかりだから、日本人的には微妙だけどな キングオブコント?だっけかの指原の話しは引いた
そうゆう業界なのはわかってたけど実際あるとやっぱうわぁってなる そういえばシソンヌてもう見ないな
太田のごりおしにも限界あるか >>245
応援コメントがあって、その芸人のファンの有名人やら先輩芸人なんかがコメントしてたんだけど(いとうせいこう、三谷幸喜とか)
アルコ&ピースは何故か接点のない指原
もちろんファンとも言われた事ないし会った事も2回くらいしかない
本人達はスタッフの人に仲良い有吉土田をお願いしたらしいんだけど太田プロのゴリ推しで指原に変更
本人達も当日に指原なんだ・・・ってなったらしい 日本語不自由糞在日の>>249が何を言ってんのか全くわからん バラドル30定年説がちょっと前は言われてたね
ベッキーならその壁越えるか注目されてた所で失脚したし
20代のうちに良い男捕まえるのがいちばんいいと思う 内容は理解できるけど、ごり押しエピとしては別に引くほどでも無い >>253
アルコ&ピースの応援コメントになんの接点もない(と思われる)指原が選ばれたのは事務所のゴリ推し
ってことを言いたいのかな? 皆記事最後まで読んでんの?
>また、子供から高齢者までが観るバラエティ番組に出演する女性で大事なのは太陽的な明るさ、清潔さ、あとは性の香りがしないことだという。
生駒ちゃんの為に用意したかのような発言
これで何で生駒ヲタが土田を叩くと思うんだよ? どの分野も女性タレントは30越えて生き残るのは厳しい >>258
ヒント→>>1(地震なし)IDなしスレ このシリーズ出てる子でまいまいに似てる子いるよね
喋った後に笑っちゃう子 ホリプロ所属の元アイドル
榊原郁恵 (58歳)
井森美幸 (48歳)
山瀬まみ (47歳) >>239
やきう選手がいつまでも活躍できればいいけどな 土田くらいの歳だと若手時代に世話してたADが今プロデューサーやってたりするからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています