土田晃之「アイドルがバラエティ生き残るなんて無理。事務所のごり押しで出てるのを勘違いするな。」 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170603-00010000-abema-ent&p=1
>バラエティは安易に出られるんです。
>事務所が、旬の人物であるあなたたちを押そうとしているんです。
>でも、数年後は顔ぶれが変わっているもの。
>20年、なんだかんだ仕事していますし、色々な若い子と仕事していますが、今、誰ももういないんですよ。
>10歳ぐらい年下のグラドルとか、もう誰もいないんです。
>今日はひな壇を本気で目指すなんて思ってはいけないということを教えに来ました。
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured 生駒オタ「生駒ちゃんは業界うけいいしトーク上手いからバラエティーの外仕事呼ばれる」
土田「事務所のごり押しで出てるのを勘違いするな」
生駒オタ「生駒ちゃんは女優業がむいてる」
他オタ「あの滑舌で?」
生駒オタ「土田は自分の心配してろwww」
他オタ「ファビョって人格攻撃。生駒オタの鉄板やな」 篠原涼子、永作博美、相田翔子、菅野美穂、中谷美紀、深田恭子、仲間由紀恵、上戸彩、満島ひかり
瀧本美織、中山美穂、小泉今日子、広末涼子、南野陽子、斉藤由貴
めっちゃ消えてけど、今もめっちゃ居るけど? あの指原でさえ厳しいからな
坂道でバラエティ通用する奴なんて皆無、かすりもしてない
女は旬すぎたら使い捨てよ、どうしても面白くないから
女優と言っても本気で女優やってるのに勝てるわけないし顔も平凡
まぁ何も無いからアイドルやってるんだけどね でも大概は女優として。タイトル嫁。「バラエティ」な >>293
売れっ子グループ出身がひとりもいないというね
ソロ前提か下積み時代にアイドルやってた人達だけ 矢口真里は惜しかったよな
不倫騒動がなければ、売れっ子アイドルグループ出身でありながらバラエティで食っていけたのに >>294
AKBG だと卒業後も一番固いのは山本彩
紙飛行機ソロで歌えるし他にもひといきつきながらがある
ギター1本で日本中営業できるし吉本は営業コネが強い
ソロで歌える代表曲が必要なんだよ >>242
本当にあいつさげまんだよ
里田と付き合う前は故障こそ多いけどいいピッチャーで一昨年の終盤は活躍してリーグ優勝、CS突破に貢献したのに
同じチームで今年、新人王レースに加わっている星投手は名鑑で好きな女性のタイプが白石になっていたぞw 芸人さんも大半がそうだけどね
どっちもどっち
大変な仕事だよね 矢口が潰されなかったらいまでも余裕で第一線でやっていただろう。
モー娘黄金世代唯一の生存者になれたはず。
指原はAKBの衰退と共にすぐ消えると思う。ああいうお茶の間に嫌われやすいキャラクターは厳しい。
フィギュアの某女性がいままで付き合った人は3ヶ月だけって聞いたとたんに哀れんで泣き出したり、
貯金話を自分から持ち出したり、あんなの同性から好かれるわけがない。 きゃりーぱみゅぱみゅは2009年秋から
ファッション誌「KERA」のモデルとして活躍!
きゃりーぱみゅぱみゅ「PONPONPON」の
ミュージックビデオがYOUTUBEで
2011年7月16日に公開され世界中から
絶賛されてからファッション誌モデル経験者が
テレビ番組テレビCMで多く起用されるように成った! 指原ってペラペラと口数は多いけどトークは中身がないしつまらないよな。
しかも毒のある言い方が多すぎてアイドルとは思えない。
万人ウケする芸能人とは言い難いレベル。
ただプロデュース能力みたいのはありそうだから、卒業したらそういう方面に進むのはアリ。
秋元康に弟子入りしてさ。 >>298
あー山本がいたな
あれは残れそう
顔面も良いしな 秋元康プロデュースのアイドルは
現役で400人程いるけど
テレビ出演は少ない! いままでの48とは違ってSTUのセンターはかなりの逸材
そういう有望グループのプロデュースを指原に任せるということは
秋元は自分の後継者に指原を指名するということ
指原はすでに支配人より権力は上という噂もあるようだが
タレントというよりかはプロデューサーとしてかつての飯島のように
芸能界にひとつの勢力を形成していく可能性はあるかもしれない 芸歴10年未満のタレントにオファーがくるわけないだろ
世界的に有名な功績をあげれば別だがナ そうかなあ
滝沢カレンとか絶対に個人指名だと思うけど 生駒、優里が芸能界を席巻するかもしれない
ヲタ人気はイマイチだが上に好かれる >>297>>302
矢口とかベッキーって潜在的に嫌われる可能性秘めてたからスキャンダル1発で終わったよな
何の実績もない知名度(笑)やバラエティー力(笑)だけのタレントは幾らでも替えが利くんだなって >>311
だって
ゲストの著名スポーツ選手が恥を忍んで男性経験の少なさを告白しているのに
それを哀れんで泣き出すような失礼な態度をとる
番組アシスタントなんていままで一人も見たことなかったからさ
乃木坂でもどこでもいないでしょ、あんな失礼な反応は そもそも、最終決定権はテレビ局側なんで
アイドルが事務所の推薦で承諾され出れれば一般で売れると言われる
それゆえ3年目からアイドルでも相当収入もらえる
明らかに経験不足の1年目の無名新人が、ギャラなしか安いギャラでMCに負担かけて出てくるのがゴリ押し
個人オファー以外はみんなゴリ押しとかここで勝手にいってるだけ
事務所の力込みで売れるのが緩く売れてる、個人オファーがおおいのが強売れ 芸人だろうがアイドルだろうがバラエティ出てる芸能人なんてみんな一緒だろう・・・
なんで芸人でまともなこと言える人いないんだろう
オリラジ中田、ダウンタウン松本、たけし、小藪、土田、頭悪い奴ばっかり 土田に言われてもなw
土田が小薮やすっちーみたいな座長とかなら分かるけど アイドル枠はあれど
そこは入れ替わり立ち替わりがメインのお披露目枠だから
そこに居座ること自体は芸能界の摂理に反しているのはわかる
よほどルールを変える圧倒的な何かを持ってないとだめなんだろうな 結婚せず芸能界から消えた女達って実際何してんの?愛人?風俗? まずは土田!
お前が事務所を出てから言え
それから話を聞こうか 歌手が一番強くて 次に女優
バラタレなんてすぐかわるし消える
女芸人だけは一発あてたら昼の情報番組ママタレにジョブチェンジできる >>319
会社立ち上げて美容なんたらコーディネーターみたいな仕事してる元グラドルはそこそこいる これ実際に動画を見るとなかなか面白い話だね
核心部分は番組は出演者のものではなくスタッフのものであり
スタッフに気に入られることが大事ってところなんじゃないか
レジェンドの井森はこの人使いたいとスタッフから思われているから使われている
それにしても岡田裕美はやっぱりモノが違うな〜と思う 先にタレントとして活動中の永島に期待しよう
イジリー使い倒せ 20年やってひな壇止まりってプライド無いのかよwww
唯一のMC番組が中二病アイドルとのお葬式番組って
もう芸人じゃないだろ 会社社長と結婚してそれが長期間うまく継続している人なんて指で数えるほどしかいないでしょ
純アイドルじゃ中澤裕子ぐらいじゃないの
商売は浮き沈みあるし、より成功したら若い女に目が行っちゃうからな これは正論
各芸能事務所には毎年人材が入ってきて、売り出さなきゃいけない
マスコミやらで名前売って番組出させるのを毎年繰り返して
次々に首をすげ替える
ただ消費されていくだけの存在
芸能界で生き残れるアイドルは何万分の1もあればいい方だろう >>334
アイドル好んで結婚するような成り上がり社長ならそらそうよ
大金持ちの社長にこだわらなくても広告代理店のエリートで十分
元アイドルだから選び放題なんてことはない NHK朝ドラ「ひよっこ」
秋葉幸子役の小島藤子(23歳)は
2006年、ファッション雑誌ニコプチの専属モデル!
ファション雑誌『ニコプチ』スーパー読者モデルOG の
浜田彩加(17歳)はNHK朝ドラ出演必至♪ 宝塚歌劇の「ベルサイユのばら」の主役オスカル役といえば
安奈淳である!
芸映プロダクションの住所、東京都目黒区大橋1-7-12 に
東西11メートル 南北11メートル 4階建ての
芸映大橋ビルがあって芸映の子会社ワイズプランニングも
同じ住所である!
安奈淳がワイズプランニングと業務提携している!
http://geiei.co.jp/wise-planning/ こんな当たり前のことも分からないような奴はそりゃ消えるだろw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています