【闇】二期生は長期間、研究生だったけども何を研究していたんだい? [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
三期生は研究はしなくていいのかい?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 佐々木と鈴木がイマイチ使い物にならないは長い間干されていたのが関係してると思うw 研究生の時期があったから〜みたいな的なプラスの話を聞いたことないな
メリットってなんかあったのか?
1期生のアンダーのメンタル面への考慮? >>4
SRなんかでも見比べたら明らかに3期の方が
こなれてて抜かされた感があるからな >>15
3期生はオーディションでSRやってるから2期だけじゃなく1期より自己配信に関しては慣れてる 3期の尊敬してるのは1期生さんで2期は眼中に無いです感が悲しい 二期生が研究するんじゃない
二期生が研究されていたのじゃ
研究成果が三期生なのだ 研究生は研究してるから
給料出さないという意味だろ
昔のAKBは給料なし交通費も自腹だったらしい 二期生オーデ自体がバーニングの圧力で堀を加入させる為に行われた説 3期生の運営に活かされてるだろ!ふざけるなー٩(^‿^)۶ >>15
三期のSRオーディションを知らないニワカですか? 二期と三期の間空け過ぎだろ
欅が変形の三期かとオモタ 間空けすぎというより2期が早過ぎた
1期だけでやれる頃に取ってしまったのが失敗 伊織「会話のどのタイミングでも“なんかー“を入れられるように研究しました」 酷い話だが
入ったタイミングというかね
アイドル人生は運次第って感じか
そりゃ腐るわな アンダー強化要員
微妙にビジュアル落としてるのがその理由
ハナっから選抜定着化する気なし 地方から合格したのが堀と絢音だけ
コストかけてまで取る気がなかったとしか
絢音が2年も上京しないの許したのも
素材が良いので取り敢えずキープしたけど使いようがないから放ったらかし
堀は高校辞めて即上京
内々で話ついてた説がつきまとう かりん 将棋の研究
絢音 ガンプラの研究
琴子 アニメの研究
まいちゅん 水の研究
後知らね >>36
内々で話がついてたにしたら選抜発表の堀は演技に感じられなかったし俺は逆だと思う
自己犠牲で乃木坂にどれだけ賭けているかで運営のバックアップが決まるみたいな
もし絢音も堀みたいに学校を辞める勢いで上京してきていたら仕事の面倒をみる為に早々に選抜に入れられただろう
生駒も同じ理由で運営に推されてたんじゃないかな その理論はどうかな
真夏はどうなるんだ?
鈴木が跳ねないのは本人の性格だろ
個人的には新内をもっと早く売り出すべきだったと思うわ
まあ深川や橋本がいて年上組は枠が無かったから
仕方ないけど
運営の誤算は琴子が超絶に使えない子だったと言う事だろう 特典の二期生のドキュメンタリーあるじゃん
きいちゃんが「二期生は不遇」とか言ってるけど、この子はそんなことないよね >>39
真夏や相楽は単純な話題作りのサプライズだろ
真夏はそのチャンスを生かし握手人気で不動の地位を築いた
相楽は無理だった >>41
個人の話じゃないと思うぞ
見てないから知らないけど(´・ω・`) それを言うなら堀のセンター抜擢も話題作りのサプライズだろ
今回の3期Wセンターだってそうだ >>30
本当はレベルアップのため一期より上の引きのある人材を探したが
まだそこまで乃木坂人気がない中でそれほどの人材が集まらなかった感じはする >>41
私は不遇と言ったらアレだが、二期生全体だと不遇だろ 堀が強烈なゴリ押してもらってたんだから
人気メンバーになって2期全体を引っ張り上げなきゃいけない立場だった
しかし、ヲタを馬鹿にしたジャニヲタ暴露ブログなんて書いて人気も出ず
1期からも嫌われまくって2期全体を潰したんだよ >>44
堀は運営からのバックアップが確実にあるだろ
そこが相楽との違い >>49
そのアンダーに落ちた2作ともアンダーセンターを勤めてるからな
選抜復帰路線ありきのアンダーだろ 2期生を研究して育成マニュアル作成
3期にいかされている
研究が終わったらぽいっ >>50
アンダーセンター勤めてるからなんなの?
それが復帰路線とは何の関係もないだろ? >>52
関係あるだろ
相楽と比べてみろよ
なんなら堀のアンダー行きはアンダラにも関係していると思うが >>53
相楽の事は影が薄すぎてよく知らないな
たしか命で選抜入りしたのか?
埼玉テレビかなんかのレギュラーが頓挫したくらいしかしらない
比べろと言われてもそれだけの材料もない >>54
材料がないってのが相楽と堀の差を表してるだろ 与田ちゃん写真集出すみたいだし3期生凄いなw
2期生の心折れるんじゃないか?
北野の写真集どうなったんだよ 今まで何期とか気にせず見てたけど、ちょっと3期の優遇が過ぎてなんだかな〜と思う ツイッターではたくさんの3期が推しメンの奴らでさえ疑問を呈してたからな 乃木坂1期→人気が低くても選抜は必ず経験させて貰える
乃木坂2期→研究生スタート、選抜への保証はなし
欅坂→アンダーも福神もない、人気がなくともフロントに立てる
ひらがなけやき→アンダーというより別グループ、漢字へ昇格なし、カップリング曲担当?
乃木坂3期→研究生制度はないがブログは当番制etc研究生の扱いに近い
ひらがなけやき2期→??? 一人はST専属で盛り上がり、一人は写真集発売で盛り上がる三期生
二期生頑張れ!四年間無駄に過ごしてない所を見せつけてやれ! 2期生
伊藤 かりん → NHK将棋番組
伊藤 純奈
北野 日奈子 → 『Zipper』専属モデル、写真集予定?
相楽 伊織
佐々木 琴子
新内 眞衣 → 選抜、OL
鈴木 絢音
寺田 蘭世
堀 未央奈 → 福神、『ar』専属モデル
山崎 怜奈
渡辺 みり愛
西川 七海(卒業)
矢田 里沙子(卒業)
米徳 京花(卒業)
3期生
伊藤 理々杏
岩本 蓮加
梅澤 美波
大園 桃子 → センター
久保 史緒里 → 『Seventeen』専属モデル
阪口 珠美
佐藤 楓
中村 麗乃
向井 葉月
山下 美月
吉田 綾乃 クリスティー
与田 祐希 → センター、写真集予定 乃木どこ初登場時はすごく笑ってたのにね。いつのまにか笑わない無気力みたいなキャラがついて。
でも絢音ちゃんなんか最近のSHOWROOMで本来の自分取り戻してきててこれから期待している ショウルームで露出したから新鮮に見えるのだろうが
絢音ちゃんは昔からあんな感じだぞ
握手会とテレビ番組で解放度が違うみたいだが 最初期のケタケタ笑う絢音が一番良かったと思う
今はもうすっかり落ちついちゃってお姉さんメンバーよりトーンも静か 二期=試作機
三期=次期主力量産機に研究成果は活かされてる
テスト済みの試作機は解体か、限定的に運用 研究生を運営側がタブーとしてないなら2期生には最高の自虐ネタになると思うんだけどな −−−−−−−−−注意−−−−−−−
このスレッドは、根暗でしつこい社会不適合者の
立てたスレッドです ここの掲示板に書き込んでいる皆さんの気分を
害することのみを喜びとする変質者なのです。 ネットでしか自分を見出すことの出来ない
人間関係において問題を持つ人間なのです。もちろん彼には、お友達すらいません
例え、いたとしても(本人は、いると言い張るでしょうが) お互いの関係はかなり希薄なものだと見受けられます。
基本的に愉快犯的性状を持つ人間なので 皆さんの反論、お怒りのレスをすると喜びます
レスが無いと自作自演でスレッドを持ち上げているのは明白です このようなスレッドに、誰かがレスを返すとそのレスの反応を見て
画面の向こうで笑っているのです。 気持ちが悪いですね これはすでに病気に近いものです
いえ、すでに精神病院に通院しているのかもしれません そう思うと少々、気の毒な方ですが・・・
もし、どうしてもレスをしたい場合、決して長文ではなく そっけなく「1は死ね」「1は入院しろ」ぐらいにしておくと
彼はこの場に面白みを見出せなくなり、結果的に このようなスレッドを無くし、防ぐことも可能になります。
皆様、どうかよろしくお願いします 研修なんか何もしない「外国人研修生」とかと同じ香りのする悲惨な立場を表す言葉だな 親爺の加齢臭と口臭等への枕耐性
白むちメタボ下腹部に慣れる特訓
合格したのは堀だけか? ただ劣等感を植え付けただけ
それが目的なのかもしれないけど レギュラー入りたいって頑張っても、先輩は減らないし新人に2枠取られるし…… 売れない研究をしてたんだよ
成果はちゃんと出てるじゃないか 二期生は二期生にとっての永島みたいになりそう
つまりめんどくさい先輩 タレント用のガードの硬い飲み屋を探してたんじゃないか?? 3期生は研究が足りない
な
佐藤楓の今挙がってるブログだが
『何をしている時が1番楽しい?と聞かれたら私は間違いなく「ライブ!」と答えます!』
↑
ここは大嘘でも握手会と答えるのが正解
研究を続けてきた2期生ならこんなイージーミスは犯さない
3度の飯より握手会が大好きくらいのことを2期生なら言う 二期生、写真の撮られ方は一人前だなぁと思う
キメ顔とか BINGO2のなまはげ絢音ちゃん可愛すぎた。
髪切ってからなんか・・・ 2期生は堀のための捨て駒みたいだよな
最初センターで売り出し失敗して
ほとぼり冷ましてアンダーとサンエトのセンターで猛烈プッシュ
別れ際のMVなんか堀のために捕ったようなもの
そんな堀を2期生とアンダーが引き立て役で支えているだけ
アホらしくてやってらんないわな >>99
それなち
3期に矛先向ける前に堀に向けろって話 正規メンバーになるまで、個人pv2期で1つ、参加楽曲1つ、握手会1部、単独イベントなし、言い出したらきりがない程の冷遇やな、、 二期メンバーも二期メンバーで選抜に入ろうとする積極的な動きを見せなかった記憶がある
乃木こことか自分らでカメラまわすなりして頑張ればよかっただろ 私たちは物置にある忘れられた粗大ゴミよ。。。
お願い!はやく、燃やして。。。 創価学会は何を研究する学会なのか?に近いものがある アンダーに落ちた時の2期生の負のオーラがハンパない
1期生のそれより何倍も重い 運営に忘れられてた
もしくは面倒をみるスタッフが足りなかった 二期生が研究生だったころ、周りのスタッフが無能過ぎただけ。
歌やダンス以外に、社会に出るための基礎知識を教えてた
スタッフとかいるのか?
一般的な会社の新入社員なんて、言葉遣いも挨拶も電話応対も
イチから教えてやらないとできない奴ばっかりなんだぞ。
あと、メンバーのことを叱ってやるスタッフがいなさそう。
誉めて伸びる子と叱って伸びる子がいるのは周知だよな。
入社5年目の社員が、「人前に出ると話せない」とか、
プレゼン冒頭に「緊張しちゃってるんですけど」とか
言い出したら、その社員のこと責めるんじゃなく、
あーこの会社ダメだわって思うわ >>102
これな・・・
自撮り出来ないなら教えてあげようっていう人間すらいないのかよ マジで知りたいわー
二期生の研究生当時のインタビューとか映像とかあるの?
7th選抜発表の時、乃木どこの収録見てたくらいしか知らん 二期生は個性(クセ)で、三期生はビジュアルで選んでそうだな
オタクが三期に飛び付くのは自明の理 3期生マンセーは大いに結構だけど3期の中でもかなり格差出てない?
Wセンターと山下久保以外はこのまま推されないと2期の二の舞になるよ
どんなに優れた才能があったって使わなければ成長しないのは1期2期3期みんな同じだと思うけどな >>141
格差は仕方ないだろ
しかし乃木英語でも3期生全員使われてたし3期生舞台もあるから
そんなにいうほど酷くはないぞ 西川が居たから正規メンバーにする前に泳がせていたんだろ 偶然なんやろけどバレッタの曲調が物悲しいのがなあ
あの悲しい感じは2期生の未来を暗示してたのかも ひらがなは3期生?で一人逸材が入ったから(そいつのために)救済がありそう 西川というマイナス要素が初めからいたからな
当初かなり不快感示す書き込み多かったが、すぐ辞めたな 乃木坂史上最大のゴリ押しされてた堀をあっさり三期生が抜いた時点で終わった 知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://etu.okzk.com/101919
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://etu.okzk.com/101917 正規所属タレントとして契約する前に、
学業と並行して少しずつ始めてみて、事務所の対応・信頼度と本人の本気度を、家族が吟味する期間。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています