なぜ、乃木坂にはゴールデンドラマのオファーが来ないのか? [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
AKBの全盛期なんか前田、大島、篠田、小嶋、柏木、北原ら出まくってたのに 成功ったって本店OG見る影もないべ
どうせ30代になったらAKBG全滅だろ 歌えるダンスできる演技できる全部不人気や
ファンが悪いんや人気あるのがほぼほぼ能無し https://www.google.co.jp/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/13498826/
では、日本のドラマが欧米に追いつくにはどうすればいいか。
それにはまず、役者を変えることです。無名でも芝居のできる俳優をキャスティングすれば間違いなくドラマの質は上がる。
しかも、演技の下手な「大物」や「アイドル」を外せば予算も浮きます。
でも、それができないワケです。
原因は、日本のドラマがキャスティング先行で進められるから。テレビ局がドラマ制作で大事にしているのは、視聴者ではなく芸能プロダクションとの関係です。
テレビ局の幹部がプロダクションに接待されて、「うちの子、頼みますよ」と言われたら断れない。
加計学園と同じで忖度なんですよ。それで「大抜擢」されるのは、演技力どころか一般常識もないカワイイだけのタレント。
スターバックスのバイト面接でも落ちるような、ね。結局、テレビ局がプロダクションの意向を汲んで「大抜擢させた」だけのこと。
バラエティ番組と変わらない仕組み。 柏木ってゴールデンドラマに出てたかなぁ 深夜の黒服は覚えてるけど
北原は嵐の櫻井と出てたね 乃木坂は忙しいから出ないんだよ
暇なAKBとは違うの ドラマよりも舞台やりたいってのが多いからな、月9女優は卒業した 変に女優魂みたいなの持ってる子って「必然性があれば脱ぎます!どんな役も体当たりでやります!」って言い出しそう
体よく利用されて終わりなのに >>12
外仕事の花形なんてドラマかモデルじゃね
忙しいからって本末転倒じゃん 本業は握手なんだから本業を頑張れ!
乃木坂46の名前無しに役者やモデルで喰えるメンバーなんかいないだろ? 前田敦子は早く卒業したからそうでもないだろうけど
大島優子たちは今の乃木坂よりももっと忙しい中で出てたんだぞ
そして劇場公演も時間が有れば出るんだぞ
忙しいなんて理由 これっぽっちも無い 現実問題ルックスで通用するのが飛鳥しかいない
まさか白石に子持ちママとかバツイチ年増婚活女の役やらせる訳にもいかんだろ
でも飛鳥って演技できるのかいな 事務所だよジムショ!
まさかドラマに出れるか否かは人気や演技力で決まると思ってるキッズはいないよな?
全てはコネ
営業
接待
すなわち事務所の駆け引き ドラマ界から全く相手にされない白石婆やん┐('〜`;)┌ 生田が出た3本のG帯ドラマが全部打ち切りで厄介払いされたってのが正しい 今もう、世間はドラマ離れとか言われてるし
よっぽどの話題作以外は出なくていいよ 中山美穂
南野陽子
斉藤由貴
らへんは女優アイドル歌手だったな そこで懐かしの金の掛かった学芸会 月曜ドラマランド復活ですよ
AKBG坂道シリーズ嬉々と参入するでしょ 今の乃木坂より一般知名度・人気があった全盛期AKBやモー娘が失敗してるのに来るわけがない… むしろベマーズみたいなメンバー総出演の緩い深夜ドラマをもっとやってくれ 呼ばれる可能性あるのは生駒くらいだけど、あのチビじゃ女優も無理だし一般受けもしないだろう 飯島さんが辞めたからな
橋本BBJ、サマヌード
西野49
白石仮面ティーチャー >>40
ああそっか
運動会呼んでくれたのもI女史だったね まず「呼ばれる」ものじゃないから
事務所が「押し込む」のが正解
そこを理解できてない奴が多くて驚く
デーブスペクターの日本ドラマ批判の文章読んでこい >>36
呼ばれた↓も女優は無理で一般受けしなかったみたいですねw
生田
ビブリア古書堂の事件手帖(2013年2月11日、フジテレビ)
海の上の診療所(2013年10月14日、フジテレビ)
残念な夫。(2015年1月14日 - 3月、フジテレビ)
ほんとにあった怖い話 夏の特別編2016「もう1人のエレベーター」(2016年8月20日、フジテレビ)
白石
金曜ロードSHOW! 特別ドラマ企画 仮面ティーチャー(2014年2月14日、日本テレビ)
西野
49(2013年10月6日 - 12月29日、日本テレビ)
ほんとにあった怖い話 夏の特別編2016「もう1人のエレベーター」(2016年8月20日、フジテレビ)
橋本
BAD BOYS J(2013年4月7日 - 6月23日、日本テレビ)
SUMMER NUDE(2013年7月8日 - 9月16日、フジテレビ) ドラマ産業自体が斜陽だから別に出なくてもダメージないだろ
俳優が本業ってわけでもないし
乃木中とかであんな生き生き話して輝いてる子たちがヘッタクソな脚本で
この年頃の女の子が絶対に使わないような言葉づかいで「棒読み」のセリフ言わされてるの見たいか? 予算と手間がかかるわりに視聴率取れないドラマ枠は減る一方
そこへ役者が殺到するから大手事務所以外はまず無理
出来る役者さんが気の毒
一人でシャドーボクシングばっかりしてるんだろうね・・・ ジャニ、バーニング、ホリプロ、研音、アミューズ、オスカー、スターダスト、スイートパワー、レプロ…
この辺の椅子取り合戦でしょドラマってw
まず事務所ありき、キャスティングありきで
内容は二の次
だからドラマ離れが深刻なレベルになっている ベマーズの時は気がつかなかったんだが、本怖見たら全員棒読みすぎてリアルに笑ってしまった
ドラマはもういいよ 演技は3期生の方が上手いもんな
プリンシパル見てビックリしたもん
特に久保と中村は化け物レベルだよ
あと3期の何が凄いって、あの大園ですら演技センスあること
バージンブリーズとかシブヤノオト見たら一目瞭然 ビブリアはわりかし面白かったと思うけどなぁ
続編を作って欲しい 1期生の乃木坂はモデルグループだから それに今のドラマは拘束長いわりに
視聴率取れないから止めとけ 乃木坂運営が自分たちで営業すりゃいいんだよ
秋元グループって別に暗躍してる人間いるだろ 大手事務所にキャスティング権があるから無理だろうね
少しでも数字欲しい局はちょい役ならアイドル使いたいだろうけどそういう役は大手が売りたい子に回るだろうし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています