秋元康「スターとは深読みしたくなる人のこと」←これwwwwwwwwwwww©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まーた平手の話か
http://livedoor.blogimg.jp/matomato455-keyaki46/imgs/3/1/31412d89.jpg
■平手は深読みされる存在
センターの平手が注目を集めていますが、確かに彼女はすごいと思います。
この40数年間スターと呼ばれる人たちを見ていると、結局深読みされるのがスターなんですね。
素顔の平手は普通の15歳かもしれないけれど、彼女の『サイレントマジョリティー』でのあの眼力とか、
あるいは髪がバサッとかかったときに払わずにそのままカメラを見つめる感じとかが、オーディエンスの想像をかきたてる。
つまり、すべてのエンタテインメントは受け手の想像で完成するんです。
そしてクリエイターも平手という素材を使って、想像をさらに増幅させようとする。
そういう魅力があるんだと思います。
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO07173510T10C16A9000000?channel=DF280120166614
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 堀江由衣「平手ちゃんのtypeAが売り切れたら嫌だから発売日にサイマジョ買った」
柳美里「この30年で最もインパクトのある女の子だと断言できる」
まゆゆ「え、すご。どんな人生歩んできたの!?」
高橋みなみ「平手ちゃんのオーラが凄い」
小栗有以「平手ちゃんの表現力が凄い」
道重さゆみ「平手ちゃんの説得力が半端ない」
梶裕貴「センターの平手さんすごいなあ〜CD買っちゃいました」
小畑優奈「平手ちゃんを尊敬してます」
吉岡里帆「てちちゃんのパフォーマンスには本当痺れました!」
広瀬すず「欅坂はグループとして応援したい」
指原「てちの僕は嫌だ!が凄い」
久保怜音「平手さんは表現力が凄いので参考にしてます」
Nakajin「不協和音の殺気が凄い」
Fukase「平手さんを見たからこの曲が生まれてる、いなければ生まれてないっていう表現があって。確かになと思って」
うすた京介「平手ちゃんはホント凄い歴代最強センターだと思います」
中森明夫「てちって2010年代のリアル綾波レイでしょ?」
荒木経惟「テレビで彼女を見てぜひ撮りたいと思った」
篠山紀信「(最近会った最も印象に残る人物として平手の名をあげ)とにかく表情が素晴らしかった。デビュー前だったが『彼女がセンターだ』と思った」
橘川幸夫「アイドル界に現れた椎名林檎だろう」
渋谷陽一「欅坂46は今もっとも時代の欲望を的確にリアルに表現しているアイドル」
剛力彩芽「平手ちゃんの表現力が凄い」
福山雅治「平手さんにドキッとするし惹きつけられる」
綾辻行人「平手は確かにすごいなあと思う。ちょっとミサキ・メイっぽかったりも」 >>155
これ、欅ヲタ以外の人からしたら
「ステマ」の一言でおしまいなんだけど 一時期の堀と一緒で無理して壊れたキャラをやろうとしてんだろうけど浅すぎるんだよなー
大人が嫌いですみたいな薄っぺらいことしか言えない 平手平手で来過ぎて複数メンバーを同時に売って来なかった弊害だよ。
今さら後に引けない。
平手を諦めたら欅というプロジェクト自体おじゃんになり兼ねないから。
だから明らかにやる気の無いふて腐れた態度を「深読みさせる存在」
とか取って付けた歯の浮くような後付けの理由で誤魔化してる。
客観的に見てる人間は苦笑いしてるが、信者は真に受けて有り難がっているという。 平手が深読みされるとか豚はデビュー当時から言ってますけど… 深読みって言うか秋豚がお気に入りだからすごいはずなんだ!連続センターだからすごいはずなんだ!っていう思い込みを利用してるだけ >>164
てか>>1の平手が深読みされる云々の記事からして一年前なんだが
文字読めない人? 基本的な問題として
歌が下手な人をスターと言ってよいのかなあ
ダンスだって 本職のダンサーには遠く及ばないし
顔面だって 超絶かわいいわけじゃないと思うし >>166
デビュー半年後ですね
半年とかあっという間ですか、おっさん >>168
>>162の主張は平手が闇落ちした後付けで深読みとか言われてる、なんだけど
何で闇落ちする前からこんな記事が出てるんですかね いや、秋豚ってマジでキモいな。
何なの?このインタビューは?
寒イボ止まらんのやけど。 >>169
知るか
それ書いたの俺じゃねえし
で、おっさんの時間感覚では半年後でも「デビュー当時」というの? >>172
お前が勝手に横レスしてきたんだろうがw デビュー前から山口百恵売りを指示したのも秋豚なんだし
わざわざデビューシングルに昭和歌謡ソロつけて >>175
逆にデビュー半年後の乃木坂のことをデビュー当時とは言わないの?
俺は1年目の話はデビュー当時とか普通に言うけど
いつまでがデビュー当時なんですかねえ
何でそこまで時期に拘るのかわからん、深読み話は平手が病んだ後付けじゃないって言ってるだけなのに >>179
じゃ、秋元康はヲタが平手を持ち上げ始めたデビュー半年後くらいから、平手を「深読みできる人」と言い始めた、でいいですか? >>178
・デビュー前から各メディアが平手を山口百恵って書いてたから
・元々秋元が山口百恵を存在感やら深読みやら平手売り出しワードで絶賛してたから
もしそれが秋豚主導でないなら平手は自然発生的に第二の山口百恵扱いされたことになるけどいいんか >>182
だから「デビュー前」に秋元が「指示を出した」ソースくれ
デビュー後にそういう戦略でやってるのはもうどうでもいいわ >>183
そういうお触れを出さないとデビュー前からMVだけでそんな記事書かれないでしょうが
本気で平手を見て各社一斉に平成の山口百恵だーって言い出したと思いたいんなら好きにすればいいけど
秋元ソニー側がこういう売り方にしてねってお願いしたのが一番自然 >>155
生駒って6回もセンターやってるのにこういうのには無縁だな >>155
俺「平手は和田まあやに似てる」
も追加しとけ >>155
みんな!!
これ改変して面白コピペ作ろうぜ!! 生駒とかセンターから3列目に下げられた前代未聞の奴 >>191
そしてまたセンターになるよ 王の帰還だ 欅はブスでババアだから、女子高生のバイブル
Seventeenのモデルに誰も選ばれない
それが答えであり、それ以上でもそれ以下でもない
反論あるならどうぞw >>87
ここにいる暇なオタは何でもかんでも無駄に深読みする
まあ他にやること一切ない暇人だからしゃーない 前田のことスターって思ってるんだろ?w
節穴にも程があるわ >>199
これな。スターは自身の才能
山口百恵や松田聖子は誰かに作られたわけじゃない >>200
一般人が当時の裏事情知らないだけじゃない? 昔の方が芸能界は閉ざされた世界だったから
作られたスターは多い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています