実はシングルが糞曲続きの乃木坂46
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ぐるぐる 糞
おいシャン良
bicycle 可
マネキン 神
希望 神
ガルル 良
バレッタ 糞
片想い 糞
Free&Eazy 糞
今誰 神
ハルジオン糞
はだサマ 良
サヨナラ 可
逃げ水 糞
いつでき 糞 安本さんはよく知らないけどあーりーと一緒に3Bの片翼任されるくらいだからたまに付き合う。
JuiceもAKBとCD飾ってるね 今誰 神
はぁ?クソ中のクソだろ
この時点でクソスレ ぐるぐる 糞
おいシャン良
bicycle 可
マネキン 神
希望 神
ガルル 良
バレッタ 糞
片想い 糞
Free&Eazy 糞
何度目の 神
命は美 可
太陽ノ 可
今誰 神
ハルジオン糞
はだサマ 良
サヨナラ 可
インフル 糞
逃げ水 糞
いつでき 糞 安本さんはよく知らないけどあーりーと一緒に3Bの片翼任されるくらいだからたまに付き合う。
JuiceもAKBとCD飾ってるね ここ数年の空気表題曲を見るにつけ、それより遥かに出来が良い「悲しみの忘れ方」「羽根の記憶」「きっかけ」を何で表題曲にしなったんだろうと思う
これらが表題曲なら青春の苦悩と輝きを歌うグループとして方向性はしっかりしたのに
やっぱ曲クオリティーでAKB超えたらいかんという忖度? ぐるぐる 可
おいシャン良
bicycle 可
マネキン 神
希望 神
ガルル 神
バレッタ 糞
片想い 良
Free&Eazy 可
今誰 良
ハルジオン 可
はだサマ 良
サヨナラ 良
逃げ水 糞
いつでき 可
かなぁ はださまクソだろ
前作がクソだったし飛鳥初センターで期待してたが解禁された時は愕然とした その楽曲のみの評価では神か糞かが決まらない
その期間の乃木を観ての補正とかがかなり重要
ハルジオンもインフルも正直糞だが、なかなか濃い思い出補正が利いてる サヨナラ以来いいのないな
サヨナラは杉山勝彦がこういうタイプの曲はここまでしかできない、と全力出し尽くした感あるわ 去年は「わたしセゾン」でデビューした、
東池袋52のシングル4曲の作曲クオリティーが、他のアイドル曲を圧倒したw
作曲者は、AKB48「ポニーテールとシュシュ」を作った多田慎也
ライバルの欅に楽々勝ってるどころか、全アイドル中、断トツの作曲。
多田は、去年の作曲家の中では、No.1 今誰はアイドルそれほど興味ない時にたまたまテレビで流れててスゲーいい曲って思ったわ
ここ2曲はほんと可哀想だな。運営に不信を抱くレベル 乃木坂とか ネタじゃなく ギャグでもなく
まじめに聞いている層に 糞とか言われる曲のたちが
不憫すぎる おいでシャンプーで始まって
おいでシャンプーで終わった 落下傘部隊とミラージュは佳作
ぶんぶんぶんぶんがイマイチ これ乃木坂が歌ってたとしたら4段階評価でどれ?
XX:me/トリカゴ
作詞・作曲・編曲:杉山勝彦
https://www.youtube.com/watch?v=o9t1wR_QZ-M
教室の窓越しにぼんやりと空に問う
「何のため僕は生きているの?」 わかんないよ
知りたいと思わない事ばかり学ばされ
気付いたら自分の言葉さえ失くしていた
教科書の余白に書いた理想の僕は
大人達の言いなりじゃない
飛ぶ鳥のような自由があって 夢を見せたくせに
叶えれる力を与えてくれないなんて 辛くなるだけだよ
スカートの丈さえ 決められた長さで
やりたい事もできずに 僕はどこにいるの
心の中声がする 「ここにいる」と 空は奇麗なのに きっかけとスカイダイビングは表題曲で出すべきだった 杉山が秋元風の歌詞を書くようになったのか
秋元が杉山の歌詞(仮歌)を改悪してきたのかわからないけど
20thは杉山の歌詞をそのまま使ってほしい
中元のソロ曲みたいな糞歌詞はマジで勘弁してほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています