新曲シンクロニシティの正直な感想言ってけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スルメ感あって個人的には好きだけど流行らないだろうな
少なくとも表題向きではない 今回はヤバイのが来た悪寒
生駒ちゃんラストでこれはない 竹内まりやの足許にも及ばないわ
秋豚はタイトルパクリが多すぎる 一言で言うと淡白
インパクトもないし可愛くもないし何がしたいのかがわからない 最初のきーっとでガクッと来るけど誰だって〜の高揚感は好き あれって表題曲で確定なの?
シャキイズムとかと一緒でカップリングじゃなくて? 歌詞聞き取れないけど雰囲気的に春の別れと新たな出逢いがテーマの曲かな 記念すべき20th感が今のところまるでない!
なぜタイトルが晴れ晴れとしたものでなく謎めいたシンクロシティというタイトルなの!?
そこには深い意味があるの!? 曲もそうだが乃木坂ちゃんの声がなんか薄いというかうーん
もうちょい低い声強調してもいい気がする
さっきアンダーアルバムのDVD見てて思ったけどアンダーの方がいい声してるんだよなあ
能條の声なのかねあの低い声は (ブリッジ)
誰 かを思う 気持ちは〇〇素晴らしいい〜♪
ドレ ファミド ファミド ドド ラド ラソー
(サビ)
きぃっと 誰だって誰だってあるだろう〜 ふいに気づいたら 泣いてること〜♪ ゆう○○で なにも思い当たらず〜涙かこぼれ○〜♪
ファーミレ ドド ド ドド ド ドドドレー ドドド ドドド ドシシシソソー ソー ラドラー ドシ ソ#ソレシドー ドファミレレレラ
サビがこれか イマイチかなぁ これまでが楽曲に恵まれ過ぎてたからなあ
NMBあたりからしてみたらこれでも良曲扱いになるだろ 生駒が尊敬してるまゆゆのデビューシングルが「シンクロときめき」
これは偶然の一致か なんかあまり良い反応がないなあ
もうちょっとみんなの意見が出揃ってから俺も聴いてみるわ つべでCMのサビしか聴いてないんだけどフル解禁されたの?? サビ何回か聞いたが
なんかいい感じな気がしてきた
相変わらず生田の声に耳がいくが >>7
ミリオン売ってもヒットとは言えない曲ばかりだからモヤモヤするんだよ! シャキイズムとか指望遠鏡とかロマスタとか
羽根の記憶とかセカラバとか他の星からとかの昔のカップリングの方が、
サヨナラの意味以外のここ2年くらいの表題曲より全然質が高いんだよな
ずっと手抜きクソ表題のオンパレードで萎えるわ
歌番組で何回も披露する表題曲がカスでも売れるから適当に選んでるんだろうな いい加減に10thまでの楽曲の乃木坂を取り戻してくれや
二人セゾンやサイマジョみたいな軽快でキャッチーな曲を与えてくれや クリエイティブ陣が「この子たちには良い曲を手渡してやらなきゃならない それが俺たちの義務」となぜ思わないのか
その理由を想像してみたらいい けっこう好きだな
いつできとかよりよっぽどいいと思う そろそろ「恋の藤井システム」くると思ってたのに・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています