新曲シンクロニシティの正直な感想言ってけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スルメ感あって個人的には好きだけど流行らないだろうな
少なくとも表題向きではない >>62
京都とかで初夏に川床で骨切りして梅肉で召し上がるやつだろ
違うか
harmonyのなんか英語じゃない読み方かと思ったけど違うかも
「ハモれー」って言ってるのかな? きっと誰だって誰だってあるだろう (フッフー)
ふいに気づいたら泣いてること (フッフー)
理由なんて何も (フッフー) 思い当たらず(フッフー)
涙がこぼれる (はいっせーの!ハイハイハイハイ!)
それはそばにいるそばにいる誰かのせい (フッフー)
言葉を交わしていなくても (フッフー)
こころが勝手に (フッフー) 表現するんだ (フッフー)
愛を分け合って
これが今からすでにウンザリしてる 今回の曲めちゃくちゃ耳に残るわ
昨日はるやま動画で2,3回聞いただけなのに今日一日頭で繰り返されまくった
セイシローダンスだし白石センターで勝負かけてくるんじゃないかって気がすごいしてきた
生田フロント復帰で西野とシンメ、掘飛鳥でシンメだと白石が余る 逃げ水、いつできがクソだっただけに神曲に聞こえてしまったわ 多分生駒ちゃんの卒業ソングでは無さそう
多分康なら卒業ソングは別で作ると思う
前田のあっちゃんの時のギブミーファイブ的な...ないか サビを3回聴いたら頭の中でループを始めた
名曲かわからんが癖にはなる 多分ここ1,2年の表題で一番好き
生田成分の強さとメロディラインがお前らの大好きな乃木坂らしさ全開で、それが疾走感あるリズムに乗っててかなり良いと思う
『そ れ は 側にいる×2』のとこが特に好きかな あれだよね
YUIとかmiwaが歌ってそうな曲
ユーキャンのCMソングにぴったりな感じのw 売り上げ枚数120万〜135万枚かなぁ ミリオンは確実 このところ毒にも薬にもならない曲ばかりだったが今回はちょっと色気のある曲調なのでフルサイズ公開を少し期待してるよ >>77
欅はウッホホウッホって踊りながらヘドバンして
犬は吠えろガラスを割れの大人への反抗と厨二だろ全然違う
世界に一つだけの花っぽい感じあるよね アレンジが最近の曲と比べると割と緻密というか繊細かな
音の響き方がいい 可もなく不可もなく
アルバム収録曲なら評価高かっただろね 酷評多いけど自分はけっこう好き
逃げ水には及ばないけどいつできより良いと思ってる、メロの起伏があまりないのは残念だけど爽やかで聴きやすいかな
節目の20th表題に相応しいかと言われると、うーん(笑) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています