乃木オタさんに伝説のアイドル℃−uteを見てほしい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1
すまん、魅力が分からない。昔、矢口がジックス?とか言うユニット組んでたが、そのメンバーもいるの? 曲が古臭い
実力があるのはわかってるけどさ
フェアリーズとかも >>36
矢島舞美がそうやね
よくZyX(ジックス)なんて知ってるわね フェアリーズと、一世代前のハロプロはルックスも実力もあるのに事務所が無能すぎて可哀相だった >>38
似てないぞ
れんたんの方がアイドルとしてはいいと思うわ
まいみ >>46
>>36だがそんな若いのか、おっさんか女と思ってた。
ジックスの頃、9歳くらい?俺は中二だったが…。 気持ち悪いスレ
乃木坂板を荒らしてるのがハロカスということがよくわかる >>51
一応イッチは乃木オタだけど、そう思わせたならごめんな。荒らすつもりは全く無かったんや >>50
父親がアイドル好きだったから小さい頃から影響受けまくりだったんや >>51
いやいや
俺乃木ヲタだけど全然不快に感じんぞ
そんな閉鎖的にならんでもええやろ そういやキッズできた当時りりあんれんたん産まれてないんかい >>57
バラエティの岡井ちゃんしか知らないならパフォ見たらビックリするよ
特に歌唱力 ハロカス爺さん、キモいスレ立てるな!
無理に乃木坂に関わってくんなよ、いつも荒らしてばかりのゴミが! 確かに気持ち悪い…
ネタにできないガチなキモさがある
久々に感じるキモさが >>62
だからイッチは乃木オタなんや。ただ℃−uteの良さも知って欲しかっただけなんや。坂もハロも両方好きじゃ駄目なんか? >>61
>>62
>>63
こういう奴らが乃木オタ、乃木坂自体を下げてるんだろうな 俺は世代的にシャ乱Qど真ん中でいまでも会社の二次会なんかでは歌うんだが
純粋に何故ハロプロはつんく一人にしちゃったんだ?曲がもう搾りかすみたいなのしかできないじゃないか
グループ作りすぎちゃったのもあるしロック書かせたら一流のはたけ、泣きの歌謡曲ならまこと、
軽いポップならたいせー、つんくはディスコサウンドしか得意じゃない。
みんなでつくればバリエーションも豊かに曲のクオリティも上がって飽きも来ない。
つんく一本な処がハロプロの最大の弱点だよ、人材がもったいない 人生はstepが好き
モー娘。のパフォーマンスが糞な今、本当℃-ute見習ってほしい どうでもいいが下げでやれよ、早く落とせ!糞スレを上げるな >>26
愛理のビジュアルは微妙だろ
美しさなら矢島、可愛さなら萩原て感じ >>75
すまん、言い過ぎかもな
でも自分の中では伝説なんや許せ 普通に好きだったよ。
乃木坂も歌もっとハロみたいにレッスンすればいいのに、、歌強化すべきだよね、生田に頼りすぎ。どちらにも違う良さがあるし、素晴らしいけどね。 かわいい子がいるのは認める
とにかくつんくが無理
糞曲だし気持ち悪い
ここまで食材を無駄にする料理人いないと思う ハロはだいたい小学生から加入して仕込まれてるから
歌やダンスに関しては強い
スキルは一朝一夕では身につかない
ただドルオタが求めてるのってそれだけではない >>79
やすすはそれが分かってるからここまで成功してるんかな? キモいってのはこういう奴の事だぞ
47 君の名は(禿) 2018/03/16(金) 01:26:28.35 ID:w8D7G5VO0
岡田奈々
文句なしに可愛い
いや
いい女だ
離れ目美人だな
美形すぎないのが逆にいい
佐々木琴子?
悪いが岡田奈々の圧勝だよ
華やかさが段違い
琴子の方が弱点が少ないってだけ
地味な昭和美人の佐々木琴子より
イケメン美人の岡田奈々さまの方が遥かにアイドルとしてのvisualは上だよ
美人とはイケメンじゃないとな
若月佑美
土生瑞穂
相楽伊織
岡田奈々
宮澤佐江
いわゆる男顔と呼ばれるイケメンアイドル
男装が似合うのが真の美人だ!
イケメンアイドルが真のvisualメンバー
橋本奈々未は男装が全く似合わないから雰囲気美人にすぎないわけだ
岡田奈々は齋藤飛鳥と一歳しか違わない
岡田奈々は大人びたイケメン美人
齋藤飛鳥はロリータ幼児フェイス
この差は何なの?
齋藤飛鳥レベルでは宮脇咲良さまの付け人レベルだよ
そのくらいの圧倒的なvisual格差がある
visualは岡田奈々の圧勝だ
齋藤飛鳥は同じ土俵にすら立てない
飛鳥が岡田奈々よりvisualが上とか言うなら眼科どころか人間やめろレベルだ
AKBにはまだ入山杏奈も加藤玲奈もいるからな
岡田奈々って可愛くないですよね?
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1521121637/ 完全に才能枯れて10年以上経ってるつんくに、未だに曲を作らせ続けてるのがハロの最大の失敗 楽曲に恵まれなかったよね。
自分達が恵まれてることを白石には理解してほしいな。 モーニング娘よりキュートの方が曲好きだったな
乃木坂メンバーでハロオタいる? 乃木坂スレで必死の宣伝してるような痛々しいハロ豚>>1www
再生回数が悲惨過ぎて 伸ばしたいだけの乞食爺の>>1
過去を美化して 敗北感から逃げたいだけの現実逃避者。
ルックスも大したこともなく ダセー音楽とセンスの欠片もない衣装とダンス
だから一番遅れてるハロヲタにしかウケず 伸びずに そのまま消滅した
そんな雑魚チームが伝説の負け組みグループアイドル℃−uteな
それもSとか・・・てめーでランクつけてるようなヘボの>>1
なんでも事務所に責任転換してるだけの低脳ハロヲタ。
てめーらが そんなんだから ダメになるのさ
まったくブレイクできず ヒット曲もゼロ 話題すらなく
あれだけ活動しても メンバーの名すら覚えてもらえず
鈴木はジャニタレとのアホ写真まで流出してる有様
歌もメンバーもグループも1つもブレイクできず
消滅した雑魚チーム。その現実に耐えきれない>>1は
自画自賛スレたてて同意乞食して自演上げして
乃木坂板を荒らすのが目的なだけの腐れ豚。
ハロのダサさとハロカスの質の悪さが要因 まっさらブルージーンズとか踊ってみた動画がすごかったし
フォーチュンクッキーみたいなビジネスっぽいのじゃなく
あの時代はほんとに憧れられてた 都会っ子純情とかキャンパスライフ生きててよかったとか曲タイトルがすごい
癖があるというか ダンスでバコーン!、まっさらブルージーンズ、Kiss me 愛してるあたりはニコ動のMMDでよく見たからアニオタだった俺でも知ってた 可愛いし、歌もダンスも上手いのにイマイチ人気出なかったから、もうハロプロからは国民的アイドルは出ないんだなって思ってしまったよね。
全盛期のモー娘。で終わってしまっていたんだなと感じた。 >>88
君みたいな人がいるって事が同じ乃木坂ファンとして不快で気持ち悪い。乃木坂を下げてる君はファンやめてくれ 全然魅力が無い
まず歌い方が気持ち悪い
楽曲が乃木坂よりゴミ >>96
要約するとこの三行で収まるな
所詮はハロプロ村限定のアイドルでしかない やたら持ち上げられてる矢島ってあのゴリラ顔の女男だろ?
アイドルの顔じゃない 岡井矢島鈴木の個性がはっきり分かれてる歌唱メン三人衆好き モー娘全盛期はASAYANの企画ということもあって100%事務所主導じゃなかった
豪華なアレンジャー陣がつんくの糞曲を良曲に魅せてくれてた
売れて事務所が利益を独占しようとテレビを切り、かつつんくが有能と勘違いし、つんく本人もあり得ない位過信してた
元々足りてない曲を五流アレンジャー陣ではつんく曲をヒットさせるのは到底無理
つんく色全開の悪趣味な曲が出来上がり一般客が離れた 乃木坂ヲタ連れてってライブ行ったら衝撃受けてたよ
もっと早く知ってれば良かったと言ってた
それからそいつは口パクのライブには興味なくした
℃-ute知ってから乃木坂にはほとんど興味なくしてほとんどハロヲタになった
生でライブ見たらAKBや坂道に比べてレベルが凄まじく高いのはアホでもわかる
生歌の音の世界に圧倒される
俺も最初愛理しかメンバー知らないし曲もほとんど知らない状況で見たがカルチャーショック受けたからな 動画見たら水着みたいな衣装で奇妙なダンス おかしな曲おかしな発声の安定のハロプロだった 一番大事なのは編曲だよな
ハロの編曲はどうにかならんもんかね、あれじゃアイドルがどれだけ努力しても報われなくて可哀相 結局売れる事なく解散したな
このスレ見て分かるようにヲタはやたらと必死だがw 売れる売れないと中身は全く関係ないよ
宮崎駿の作品見ればわかるが
初期のほうが今では人気あるが全くヒットしなかった
後期の出来が悪いほうが大ヒット
なぜかと言えば電通ついての大宣伝と日テレによる繰り返し放送のおかげ
つまり知名度のあるなし
テレビでこの店は美味い!って放送されるとそれまでガラガラだったのに行列が出来るのと同じ
美味いから行列が出来るわけではない
テレビで美味いと放送されたから並ぶんだよ
美味いのを食うのが目的でなくテレビで美味いと放送された店で食うのが目的となってる
乃木坂ヲタもこれと同じ
自分で考え判断する力がない 長文w
宣伝次第って言うならモー娘の再ブレイク詐欺は何だったの!?
電通バックについてCMバラエティ沢山出たのに全く世間に響かなかったよ? ℃ならいろいろ聞いたり見たりしてみたよ
けど曲がダサい
音楽性は一番大事
それとあのつんく特有の歌い癖が鼻に着く
それにヲタが言うほど歌もダンスもそこまで上手くもない ハロヲタの場合はテレビでこの店は美味い!って放送された人気店には行かず、見栄とプライドが高く不衛生でマズイ店にずっと通ってる
さらに閉店した店をいつまでも引きずりネチネチと人気店の悪口ばかりSNSに投稿して潰れた店のステマをしてる
当然時代に取り残されてるから感覚が古く世間から相手にされない
ハロヲタというのはハロプロの人気が出ないのを都合よく言い訳してる連中 ℃-uteのライブ見た事もない人はアイドル語る資格はないよ
回転寿司しか知らないのに寿司語るようなもん わかりやすく言うと
ハロ=音楽と結びつきが強い歌うアイドル
秋元康アイドル=音楽を捨てたバラドル
この違い
https://m.youtube.com/watch?v=kZ9hpsimHQQ
この欅とハロのレコーディング比較動画見てもよくわかる @
日テレ・ハロウィンライヴ。
悔しいけど℃-uteの一人負けって感じ。
何であんなセトリにしたのかな?
大会場の広いステージの一ヶ所に固まって小じんまりとしたパフォーマンス。
一階席の殆んどが着席したまま。
最大勢力の乃木坂46ヲタは無反応だし。 歌って踊れるブスがアイドルになるってある意味可哀想だね。勘違いのキチガイファン産んだりまわりを不幸にしてるね ルックスで勝負出来ないから歌ガーダンスガーパフォーマンスガーに逃げるしかないそれがハロカス ハロカス御用達のキュート語れたら一流みたいな阿呆は脳味噌に蛆わいてるとしか 何かで及木坂と共演したとき
酷い衣装だったのは覚えてる
パロプロだと多分曲が駄目だろ ℃-uteって解散したんでしょ
乃木板でいまさら℃-ute言われてもねぇw
恨むなら売り出してもらえなかった無能な事務所恨みなさい
ここで必死になってももう℃-uteは終わったんだよ ℃-uteはなっきぃこと中島早貴がデブ劣化したのが痛かったと思うわ ∠(`・ω・´) ℃-ute結成時からのヲタだったが
乃木坂知ってからだんだんとヲタ熱下がっていったわ
解散コンは行ったけどあまり悲しみはなかったよ
自分でも自分にびっくりしてます >>119
℃-uteの現場は女の子ばっかりやで
握手だと5〜7割
ライブだと4割女の子 ℃-cuteはビジュアルもスキルもあったと思うけど売り出し方が下手だった印象
勝負曲がDanceでバコーン!とかメンバーの雰囲気と受ける層に合ってなさすぎ
あの曲ならももクロみたいなやり方が正解
そして最近は綺麗なお姉さんアイドルにもようやくターンが来たのに解散しちゃってるし
素材はいいがそれ以外の事が全く駄目で時代を読めてないグループ またいつもの福岡SB-iPhoneのハロカス爺さんいるじゃんw
こいついつも長文でハロプロのステマしてるなw
いい歳したジジイがハロプロとかいう落ちぶれたアイドル必死に応援してるの見て悲しくなるわ
しかも平日の昼間からアホな事言ってるし
頭大丈夫かコイツwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています