桜井玲香に今更ネルケの舞台をやらせる無能運営
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
主演はいいけどネルケじゃオタしか見に来ないじゃん
なんで玲香だけいつもオタ向け仕事しかやらせてくれないんだよ
どうせまたオタクが見に行ってオタクが桜井の演技凄かったって言って終わりでしょ
こんな舞台やってもいつまでたっても見つからない
なんで玲香だけそんな頑なに売り出しくないのかわからない
飼い殺しにすんなよ 普通に興味ある
乃木坂じゃなくても観に行く作品だわ 何言ってんだ
生田の初主演もネルケだぞ
これからじゃん 反応見ると難しい舞台だしやりがいあるのもわかるけどさ
玲香に今必要なのは桜井玲香を知ってもらうことでしょ
オタクは玲香が演技できることは知ってる
でもそれはオタクしか知らない
乃木坂さんの舞台とか映画じゃなくて外部の舞台とか映画に出ないと桜井の演技は全然知られない
桜井には外でやっていける実力は間違いなくあるのに 経験になるとか練習になるとか言うけどさ
その経験積んでいつどこで活かすの?
いつまでたっても練習練習じゃん
ガチの外部に出ないと練習しても意味ないじゃん 桜井ぐらいの人気がちょうどいいだろ
キチガイアンチもいないしな マネージャーが取ってこないんだから仕方なくね
変わりに仕事取って来てやれよw そこそこキャパでかい銀河劇場で桜井主演それができるならもっと早く売り出せてるだろ
正直言うと松子の時から人気も演技も変わってないし
玲香を売り出す気があるなら今までいくらでもなんでもできたはずなのに
どうせまた舞台やってそのあと放置して終わるんだろ 半神ってやつか?
そんなことより、キャストにイケメンが1人いるのが気がかりだわw もっといろんな人に桜井玲香を知ってほしいけど
今の現状じゃ絶対無理じゃん何故かいつも玲香だけ外に出さないし
なんでそんなに隠すの? ID:S/yTSqFs0
え?
IDありのスレってわかってない? >>6
>>11
ネルケか運営かどっちか知らんけど
銀河劇場クラスの箱で主演できると思われてるならもっといろんなとこから話あるだろ > ID:S/yTSqFs0
そういうところから仕事を積み重ねるもんだんんだが
いきなり帝劇ヒロインやらなきゃ納得出来ないのかw
銀河劇場で主演
何が不満なんだかわからない こいつヲタのフリしたアンチだろ
君の名は(庭) (アウアウウー Sa45-OmUQ)
ID:xV1tCXjqa >>16
積み重ねさせる気あるならもっと早くから売り出してるだろ
いつまで積み重ねてんだよ 若月や井上の単独舞台仕事ってネルケじゃなかったりするの
モテリーマンとか帝一とか 言っとくけど桜井が1人で舞台出るの初めてだからな
今までずっと誰かとセット売り出す気なんて一切ない
今更主演やらせてところでどうせまた放置で飼い殺し >>19
帝一はネルケだけど
井上が最近出てる舞台はネルケじゃないよ
絢音が出る舞台も梅澤が出る舞台もネルケじゃないし
樋口が出てる舞台も純奈が1人で出てる舞台もネルケじゃないよ 主演だけどオタしか見に来ないんじゃ
3人姉妹とかセーラームーンと変わらないだろ
乃木坂の桜井玲香主演でネルケだとオタしか見ねーわ >>21
単独だとネルケ以外の舞台もけっこうあるんだ
まあ今回の桜井は卒業後も見据えて
プロフィールに主演舞台多いほうがいいし
相手もわりと名のある人だから箔をつけるためでしょ 制作がネルケであることに何か問題があるのかな
一般の有名舞台も山ほど制作してるが
むしろ乃木メン向けに有名戯曲を引っ張ってくるのはネルケしかあり得ないのだがな おまいがイライラする気持ちも分かるが別にこの舞台やったら他の仕事が出来ない訳じゃない
数多の仕事の一つにネルケの舞台があったっていいだろ
外舞台とか外ドラマ取ってくるのはそう簡単じゃないし、アイドルである以上ある程度仕事を選り好みしなきゃいけない
だから村仕事でも少しずつ人脈を増やすことには意味があるんだ
弾数は多い方がいい 松井玲奈がウラヤマウラヤマ言ってるしその界隈じゃ有名な舞台なんじゃねーの? >>21
七つの大罪はネルケじゃないけど2.5だしネルケみたいなもんだろ >>23
W主演の相手は演技経験ほぼない新人だよ
名前だけは名家の娘だから凄いみたいだけど >>25
人脈作ってほしいから外に出してほしいんだよ
桜井ならいくらでも外に出せるでしょ
なのに演技やらせると村舞台だけだし
カミナリ以降ネルケの舞台しか出てないんだぞどうやって人脈作るんだよ >>25
数多の仕事の一つにネルケの舞台があったらそれでいい
でも桜井の場合はそうでもないのが問題なんだよ
桜井の演技力は疑いようないんだから知名度あげるような仕事しないと幅が広がらない
村舞台じゃ人気も上がらないし人脈も増えないよ ID:S/yTSqFs0は外舞台至上主義なのか?
外舞台でほんのチョイ役とかアイドルなら誰でもいいようなヒロイン役とかツマンネー役やるよりはるかに楽しみだわ 何故か知らないけど運営の中で玲香の個人仕事の優先度はめちゃくちゃ低い
やってる個人仕事もハングル講座とかナイロンとか芸人先生とか
それやっても認知されないし人気上がらないだろって仕事しかやらせない 舞台よく行ってるみたいだけどコネとかないもんかね
能條が撮られた後じゃあれこれいらない詮索されるかもしれんが >>32
舞台に限らず桜井は外向けに売り出されてないじゃん
ずっとそうだしたまに内輪仕事やらせて終わり
テレビも出ないしなバラエティ1人で出たの一回だけだぜ
くっそ扱い悪い 地道にやっていくしかないのよ
他人と比べてばかりだときついぞ
生田の場合ミュージカル界全体の売出し中の若手の一人になってるからそれと比べても
主演できるなんてすごいことじゃないか キャプテンって責務があるからな
いくちゃんみたいに、いちかばちかでアクション起こせないんだろう
運営にかけあってオーディションがんがん受けてとはいかない 今回は初めて乃木坂からの単独出演だし有名戯曲だし大いに挑戦だと思うがね
玲香の芝居は好きだからここで見つかってほしい >>36
結局仕事決めるのは運営だからな
スケジュール自由にできるネルケが都合いいんだろ
桜井にだけなんでそんなことしてるのか知らないけど >>37
普段のバラエティーの出なさとかMVつきユニットの参加させなさとかセンター曲与えないとか、運営に不満はもちろんあるけど今回の舞台は 溜まりに溜まったものをこの舞台で爆発させて怪演すると期待してる
それで誰かの目に留まれば尚良い
有名な戯曲だからチャンスではあるけど逆にここで評価される演技をしないともう厳しい 村外のオーディション受からないからネルケなんじゃないの?
自分は
セーラームーンとか星の王女様は観に行かないけど
半神なら行きたいと思ったけど アイドルとして人気ないとおいしい外仕事とか回ってこないんだろ。 >>42
途中で送っちゃった
今回の舞台は冷静に見て悪い話じゃないんだからなんでもかんでも結びつけてイチャモンつけるもんじゃない
つかネガッてるのお前だけだよ >>38
地道にやっていくような年齢でもキャリアでもないだろ
本当ならもっとバンバン外部で演技仕事やってないと駄目な年齢だしできるだけの実力はあるんだから
それにこれが1人で舞台出るのが初っていうのが異常だし
これをいろんな関係者に見せて売り込みますだったらいいけど絶対そんなことしないだろうし
それしてくれるなら今までいくらでも売り出すチャンスはあったんだから もう運営が〜とかいう段階じゃないだろ
自分でオーディション受けて仕事獲ってくればいいじゃん
桜井が獲ってきた仕事を断るとか
そういうソースがあるなら運営を責めてもいいけどさ
お門違いもいいところ
まあ桜井ヲタに成りすましたアンチなんだろうけど 生田のロミジュリは運営の反対押し切って強引にオーディション受けた
レミゼもオーディション受けている
結局は自力で勝ち取った
大所帯アイドルで勝手にオーディション受けられたらスケジュール管理不可能になる
運営が持ってきた仕事が不満なら卒業してピンで勝負してくれって話
もうそういう時期なんだけど
深川も万理華も生駒も卒業するのは
個人のマネージメントの方がやりたい仕事ができるってのが1番の理由だろう >>46
銀河劇場で主演できるなら中々凄いけどな
乃木坂でもやってるのは生田だけ
そんな子を今まで干してることのほうがおかしい >>51
生田は秋元を説得しに行ってるからね
そんなの運営の仕事だろ?普通 ネルケさんには、3期生で「中野ブロンディーズ」の再演をお願いしたい 玲香ならオーディションで決まる役があるならいくらでも役取れると思うけどな 玲香は不遇だし運営の扱いは中々異常だぜ
1人で舞台でるのが今回が初
ソロ表紙やったのは去年5月が初
これは若月井上中元北野よりも遅いし写真集発売前にソロ表紙やってない唯一の乃木メン
1人でバラエティ出たのが一回だけ
ユニット曲でMVあったのが2014年が最後
徹底的に桜井を売り出す気ないんだよ
辞めたほうが仕事増えるよ 少なくともこの仕事は文句言う筋じゃない
板の上で評判残せばいいだけの話 大所帯アイドルだからこそオーディション受けてもいいと思うけどな。れかたんおらんでも問題ないやろうし >>57
評判なら今まで散々残してるでしょ
誰がどう見ても桜井の演技は上手い
それは演劇好きの松井玲奈から見ても羨ましいと思われるぐらいだし
乃木坂のMV取ってる監督陣にも桜井さんもっと演技して欲しいって言われてる
でもオタク向けの仕事しかやらせてもらえないから演技力の無駄遣いにしかなってないんだよ >>59
だから単独だしオタク向けの芝居じゃないやん
評判も外舞台回らない程度ってことかもな
これで不満なら辞めるしかない >>1
は狂ってるんじゃないか
ここがチャンスで次のステップアップにつながる
確か生田も銀河劇場で主演だろ
桜井はその後ACTで共演してんじゃん→俺見に行った
頑張れば生田に続けるよ 井上生駒松村新内鈴木能條純奈
よりも1人で舞台出るのが遅いとか意味不明にもほどがあるでしょ >>59
オマエ馬鹿じゃないの
桜井ごときが銀河劇場一人でヲタで埋められるとでも思ってんの?
むしろ舞台のファンにもアピールできると踏んだからやらせるんだよ
むしろ桜井の演技力にかかってる
生田の銀河劇場の初主演舞台も最初埋まってなかった
日に日に評判呼んで千秋楽は立ち見席にまでなった
そうしないと桜井に未来はない >>60
桜井玲香主演だしオタしか来ないよ
俺は今の桜井にオタ以外を呼べるネームバリューあるとも思ってないし
ネルケでこのキャストじゃキャストのファンが来るだけだよ
だからもっと桜井玲香を知ってる人を増やすような仕事もしないとこの先に繋がらない
>>61
運営が桜井売り出す気あるなら今までいくらでも売り出せる機会あっただろ
だから正直言うと松子の時から人気も演技力も変わったことはないよ
今まで売りだなかったのに今回は売り出してもらえるとかないから ここの地震なし怖い
セーラームーンと半神
どっちが次につながるか
見守ってやればいいじゃないか オーディション受けて自分で仕事取ってくればいいだろ >>65
お前桜井のアンチなの?
そりゃ、今更感はあるかもしれないがチャンスもらったんだから喜べよ
ここからだよ
つか、客が来ないところで呼ぶことができなきゃ、次のステップには進めない
お前が本当に桜井のファンならリボンの騎士がだんだん客が増えていいったこと知ってるだろ >>63
その生田の舞台は4日間だけで
木曜スタートの日曜千秋楽だろ
平日は埋まらなくて休日は埋まるとか当たり前な
4日しかないのに口コミでとかないから
だいたい今銀河劇場でできるなら2年前でもできただろ
人気はいうほど変わってもないしこの2年で桜井知ってるやつ増えたか言われると増えてないし
この2年でなにか演技的に評判残るようなことしたかと言われるとそうでもない
あとさ演劇好きの人が来るキャストでもスタッフでもないよ
原作と脚本は凄いらしいけどなそれだけじゃ人呼ぶには弱すぎる
桜井主演にそこまでの価値はないっていうのはわかってるし
だからネルケでオタ向けじゃなくてもっと桜井の演技をオタク以外が見てくてるような仕事をしてほしいんだよ >>68
ファンだから言ってるんだけど
今まで売り出されてもないのに
ほろ銀河劇場埋めなさいチャンス与えたぞじゃ無理があるだろ
まず段階を踏めよ
生田だってあの頃センターやって売り出してるから銀河劇場で舞台やったんだろ 演出家の野田秀樹知らないのか?
演出だけで呼べるレベルの人だぞw >>71
違うぞ野田秀樹の脚本使うだけで
演出は柿喰う客の中屋敷って人だぞ
キャストの大半がこの柿喰う客の人たちで占められてるし
桜井ファン+太田基裕っていう2.5次元界ではちょっと有名な人のファンと
柿喰う客の固定ファンで埋める舞台
ちょっとどころかかなり弱いよ
これで玲香になにか特別な売出しないとイジメなレベル
次の客フロントにするとかな だからオーディション受けて外仕事取ってくればいいだろ ぶっちゃけ乃木メンが1人で出た舞台で
集客の責任を負わされるような舞台は生田の舞台だけでしょ
他の舞台は乃木メンじゃなくて大体イケメン俳優さんたち目当てでお姉さま方が見に来る舞台だし
それを急に桜井にやらせるのは期待してるのかイジメなのかよくわからない
そして今それができるならもっと前からできただろうって話
正直いうと桜井的に今が旬で勢いあるかって言われるとそうでもないし オーディションで仕事取れるなら桜井なら余裕で取ってこれるだろう >>75
やらせるって何?
バカじゃないの?
お前みたいな糞野郎は応援するな 大阪来るのか
一応申し込むか
大阪で生田の舞台もこの当たりだったな だいたいさ星の王女さまでも埋まらない劇場で
桜井主演はきついだろ運営は埋めるためになにかしてくれるならいいけど
多分なにもしないだろ 桜井ってそこまで演技うまいか?
あさひなぐは糞みたいな演技だったが ファンだから言うんだろ
桜井には演技力あるし外で活躍できるだけの力はあるけど
集客の面でいえば銀河劇場でやるほどでもない
だからもっと桜井以外でも人呼べるキャストとかスタッフのとこでやらせるならいいけど
突然銀河劇場埋めろって言われても無理だよ
生田はやったって言う人もいるだろうけど
生田はセンターブーストあったからな桜井に運営がそういうことしてくれるならいいけどないでしょ
チャンスだとは思う
でもそのチャンス与える前にちゃんと武器を持たしたのか運営は 全国放送で信頼性の高い放送局であるNHKの仕事を与えてもらっているのは、キャリアにとってプラスになると思う。
グラビアが少なかったりしたのは、大学に通っていたとか本人が望んでいなかったとか何か事情があるんじゃないかな。今はモデルの仕事も与えてもらっているしね。
知名度を上げるには音楽番組でキャプテンとして前に出してもらうのが良いだろう。視聴率40%の2016年の紅白で橋本宛の手紙を読んだときは名前も呼ばれていたよね。
人気については、この二年間本人が積極的に上げようと意識していたようには見えないんだけどね。ブログやモバメの更新頻度にそれは表れている。学業も忙しかった生田の方がそれらの更新頻度も高かったと思う。
やりたい仕事があるなら内外にもっと積極的に発信していった方が良いんじゃないかな。発信力や巻き込み力が弱い気がする。
http://wakus.jp/makikomiryoku >>88
他の子が当たり前のようにやらせてもらってる仕事
桜井だけやらせてもらえないことが多いけどなテレビとか雑誌とか舞台もそうだし
なんでなんでもかんでも本人のせいにするのがわからないよ
テレビ出ないのは桜井のせいなのか?
雑誌出ないのは桜井のせいなのか?
北野井上中元でもできるソロ表紙がないのは桜井のせいなのか?
舞台1人で出るのが今回が初っていうのが本人のせいなのか?
ユニット少ないのは桜井のせいなのか?
雑誌が特に酷かったからな
一時期マジでグラビアにも女性誌にも一切出ないのに
たまにシングル発売の時だけテレビ雑誌の1ページだけのインタビューだけはやらせるとかだったし
運営が桜井使う気ないだけだろこんなの
他の子と比べたらよくわかるよ >>88
2015年以降2年ぐらいガチで干されだからな
握手は売れるなのにポジションは3列目
個握も5レーンぐらいとかあったし全握もソロレーン
2年以上徹底的に干されてるからオタクも萎えちゃったよ
そういうのはちゃんと人気通りの扱いされてるなら言ってよ
ご褒美もなんにもないのに応援しようとは思わないよ >>89
なんでもかんでも本人のせいにはしてないよ。運営に積極的に押されていないのは確かだろうけど、今は干されているってほどでもないと思う。 >>90
その期間に本人もヲタも萎えてしまったというのはあるだろうね。 えっこれネルケじゃないだろ??なにいってんだ・・・・。webみろよ。 >>93
【企画協力】NODA・MAP/株式会社小学館
【主催】<東京>ネルケプランニング/ゴーチ・ブラザーズ/イープラス
<大阪>サンライズプロモーション大阪
© hanshin-stage 2018. >>91
今はってつけるなら干されてたのは認めるんでしょ
桜井なんかなんでもできるんだから誰よりも仕事取ってくるの簡単でしょ
演技をやらせればいいラジオもやらせればいい
喋りもリアクションもいいからバラエティもできるだろう
雑誌だって普通に人気あるからいくらでも出れるだろう
意味わかんねー干し方されてるのに本人はどうしようもないだろ
見てても思うけど桜井だけ他の子とは個人仕事の回され方が違うんだよね
運営からはなにも売り込んでないんじゃないか
たまにどうでもいい村仕事やらせるだけ
舞台も今までは桜井と誰かがセットだし桜井を売りたいんじゃなくて他の子に舞台やらせたいから桜井つけてるんじゃねみたいな感じだったし
雑誌も選抜全員載ったらやっと桜井に回ってくるぐらいだったし
運営は売り出す気がないんだよ何故かは知らないけどな
あと運営は乃木坂キャプテンの肩書を桜井のために使う気がないからね
乃木坂のキャプテンって肩書あればテレビも出しやすいだろうにしないし
多分2016年末ぐらいの時期は辞める気だったよ発言がそんな感じだったし
それからちょこちょこ個人仕事入りだしたけど
辞めるって言わないと仕事入れてくれないぐらいなんだろ あっそうみたい・・・・監督のキャリア見て悟った。2.5次元。ネルケだって 思い出せば乃木中が一番酷かったな
17年春ぐらいからマシになったけどそれまではほぼ喋らないし企画にも参加させてもらえなかったし 2015年まではめちゃくちゃ推されてるわけでもないけどちゃんとした扱いされてた
そこから急に干されだした
最近思ったんだけど15年夏のビンゴ5の最終回で変なことあったんだよ
ビンゴ5の最終回メンバーみんなで話し合う企画だったんだけど
それの最後の終わり方が「ビンゴスタッフは乃木坂とキャプテン桜井を応援し続けます」ってナレで終わったんだよ
あの頃乃木坂スタッフ内で派閥争いでもあって桜井は旧体制の象徴として干されだしたのか
桜井嫌いな人の発言力が増したから干されたのかなんかそんな感じのことあったんだろう
それを知ってるビンゴスタッフからのメッセージかなんかだったのか知らないけど
干されが改善されだしたのが17年ぐらいから
橋本文春のときに村松と今野が争ってるとかあったしやっぱりそういうことなんだと思う 0071 名無しさん@恐縮です 2018/05/02 00:01:19
>>66
乃木坂の中では演技力あるらしいけど、テレビの端役で印象残すのって難しい
このスタッフの主演舞台なら業界人見に来るし、演劇雑誌に確実に劇評出るだろう
まあ、ファンじゃなく、本人が分かってればいいんだけど
私は藤間さん気になってたから、大きなチャンスつかんだなー、と思ってんのにw
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1525175748/71 生涯乃木坂じゃないんだからチャンスがあればどんな舞台や映画ドラマでもやるべき
選り好みしていい人なんていない
生涯応援し続けるつもりもないヲタの価値観で良い悪い決めても無意味 ネルケなのは微妙だわ
いきなり銀河劇場なのは凄いけどなんでいきなりって感じ
売れると思ってるんだろうか さらっとスレ読んだけどもっとお茶の間や世間の目に止まるような仕事をしてくれって事?例えばバラエティ番組、雑誌、映画等に?
俺の推しメンはレギュラーなんも無いけど地味にやってるわ。玲香はモデル業、乃木キャプテン、舞台主演、映画出演それに新たなレギュラー番組あるから逆に羨ましく思うけどな。。。 このスレたてた人があせるのはわからないではないなw
いくちゃんは別格としても、演劇系の同格っぽい若様、さゆ辺りが順調にキャリア積み上げだした一方で、俺の玲香はまだ村の仕事かよ!みたいな
まあでもたしかにネルケ絡みは絡みだけどネルケ単独じゃないし、たぶん集客は藤間さんルートも期待してそうだから完全村仕事ってわけじゃないよ 1は少し落ち着けよ
チャンスもらったんだから
心配はわかるがキャスティングしている人もある程度集客力も考えてキャスティングしているんじゃないの
握手会ライブも行かない俺が、いくちゃんの初主演が埋まらないかもと思って地方民だけどわざわざ遠征したよ
1も友だちでも誘ってチケット買い増しするくらいして応援してあげればいいなんじゃないかな
ネルケ絡みっていうけど何が問題なのかわからないな
銀河劇場で主演だぜ >>108
セーラームーン出る井上より桜井のほうが格上な 外舞台の方が客寄せだよ
最初はアイドルでもできるだろって役しか回ってこないし
そこで認められるのはかなり時間がかかる
こんな本格舞台に出演してやれるってとこ見せられる機会は普通はないことだよ 舞台もいいけどコンサートツアーもちゃんとやってよ
なんか夏シーズンなのにどんどん入れてるけど(´・ω・`) 外仕事入ると難癖つけられるメンバーと無風なメンバー >>90
そういう不遇が何ちゃらで俺が助けるみたいのなんて地下ドル、ローカル、AKBだけで充分
乃木坂は人気メンを応援して人気メンに金を使ってこそのグループなのに 玲香さん凄くアンバランスだと思うわ
NHKの語学講座とかこういうのとかたまに凄く質がいい仕事入ったりするのに推されてる感じはしない
選抜の人気メンって感じじゃなくてアンダーの実力者って感じ
外から見たら乃木坂のキャプテンで人気メンなんだろうけど運営からはそう思われてない感じ
そこを改善してくれるだけで色々変わるのに 桜井はアンダーの愚痴を聞かされまくって心を病んでしまったから仕事セーブモードでもしょうがない 誰が見ても凄いねって仕事入ってもいいのにな
考えてみるとこれが舞台初単独っていうのも変だし >>119
そういうすごい舞台はオーディションあるから オーデっていうけど他の子の仕事は全部オーデで取ってるのかよ 原作の萩尾望都は少女漫画界の手塚治虫とか言われる凄い人で信者も多い
半神は短編だけど業界でめちゃくちゃ話題になった作品
これいい作品に恵まれたと思うよ いい作品って言われても知らないからな
いい作品でも伝わらないなら意味がない
玲香の演技も誰にも伝わらないしだから舞台は意味がない 舞台は業界関係者が見に来ることも多いから、むしろ仕事を広げて行く上ではチャンスになり得るんだけどね>>103 桜井の場合は成長する機会じゃなくてほしいのは実践する場所だけどな
この舞台も誰も演技は不安視してないんだし 運営がその気になりゃすげえ仕事が取れるとか思ってるお花畑な脳ミソ
桜井の実力じゃこれが精いっぱい 今この仕事できるならもっと前にできただろってスレなんだけど >>130
できなかったんじゃないの?
舞台やるがわが求めてるものが玲香ちゃんになかったのかも >>131
なんか変わったことあった?
ここ2,3年で経験を積んで成長したからできるようになったってわけでもないしね 売り出したいと思わせる優先順位七福神に入ってないだけだろ桜井が
運営は表に出て来ない諸々の数値とか参照出来るわけだし そもそも、望んでいないキャプテンやらせた運営の功罪大でしょうな >>133
舞台のキャパはおおまかに
300以下
500
800
1000以上で分かれてて
今回桜井がやるのは800クラスの箱
今流行ってる2.5次元俳優いっぱい出て客席が女で埋まるような舞台はこのクラスの箱でいっぱいやるけど
女アイドル主演でストレート舞台やるのは結構凄いよ
乃木坂でもできるのは生田だけだし
これ以上になると生田が出るようなガチのトップの舞台だけ
これできる子を放置してるのは宝の持ち腐れ 運営評価が不当と本人も思うなら卒業して女優仕事強い事務所に入ればいいんじゃない?
深川も福神の中では1番外仕事与えられてない感じだったが強い事務所のお眼鏡にかなって結構仕事貰えてるし >>136
すごいというか乃木坂目当ての集客を狙ってるだけじゃん。
乃木坂の看板無ければこの規模じゃできない。
本当の実力じゃなくて看板でもらった仕事。 アイドルとしてやってるんだから看板使うのは当たり前
ただし立たせてもらった板の上で評価されるかどうかは自分次第
ここで立派にやれるところを示せば望む場所には近づくだろうさ NHKの語学講座1年やる仕事とか、グループでも十分に優遇されてる。
「ハングル講座」なんて、
語学講座の中では巷の女子(20代から40代まで)に一番人気だわ。こんな美味しいレギュラー玲香しかやってない。
その中でお座なりじゃなくしっかり勉強してそれなりに身につけた学習態度は、女子からの好感度爆上げ。 >>138
当たり前だろその乃木坂の看板持ってる中でもここでできる桜井はかなり強いメンバーなんだから
運営がまともなら売り出せるよ >>137
辞めてちゃんとした事務所行ったほうが仕事増えるだろね桜井なら 干されてたって言うけど
15年当時は大学行ってたんじゃないの
学業が忙しかった可能性が高くないか 夏ツアー全休握手全休もあったし慢性的に身体どっか悪いのかもな
それでも効率よく良い仕事回してると思うよ玲香には >>138
舞台も集客に応じて運営が割り振ってるけどな
若月井上と能條純奈は全然違うし
というか乃木メンは2.5次元のヒロインばっかだから集客期待されてるって言ってもたかが知れてる
このクラスの箱で主演やる桜井は生田除けば一番格上 >>143
>>144
玲香の干され実体知らないからそんなこと言えるんだよ
雑誌に載らないのが気を使ってるって思うレベル以上の載らなさだぞ
ソログラビアは15年初めにUTBに載ってその次にソログラビアあったのが16年初めのUTBだから丸々一年空いてるんだぞソロ以外も全然載らないし
個人仕事15年16年は月一のCSの番組のMCと15年頭に天使のナイフがあっただけで他は乃木坂の舞台があるだけ
というか体調に気使うならじょしらくなんかやらせないだろあの頃普通に体調悪そうだったのに
個人仕事やらせる気ないから村仕事で適当に飼い殺してただけ
ずっとそう桜井だけ乃木坂村から出す気がない >>146
おいおい
お前本当に桜井のヲタか?
15年は生田と一緒にリボンの騎士やってるだろ
ACTシアターだから1300人クラスの大劇場だろ
あれを村舞台だと思ってんのか >>138
乃木坂の看板は当然必要だが、生田や桜井みたいに単独だとこんな大きな箱はヲタだけじゃ到底埋まらない
実力がまだ足りないのは確かかもしれないが、それ相応の実力を認められなきゃキャスティングしないし、この舞台で認められればステップアップできる
乃木坂の舞台メンは実力に応じて相応の舞台にきちんと割り当てられいると思う
卒業後に活躍できるかどうかは、舞台を見たミューヲタから良かったまた見たいと思われなければ無理だけどな >>35
枕営業で運営に貢献しないからだろ
あの運営に推されたければ
あの運営が評価することをしなくちゃ
松村はメチャクチャ評価されてるよ
もっと松村を見習えよ(笑)
人間らしさをかなぐり捨てて。
どうせ評価するのは
今野みたいな「無教養で不道徳」な
野蛮人だけなんだし >>147
リボンは生田のおまけ舞台じゃん
それはそれで凄いとは思うけど桜井のためかって言われるとそうでもない
それに犬リボンで十分評価されたのにその後の展開は無に等しいから結局外に出す気はなかったんでしょ >>150
>リボンは生田のおまけ舞台じゃん
>桜井のためかって言われるとそうでもない
お前、どんだけ桜井が中心にならないと気がすまないんだ
チャンス貰っただけで充分じゃん >>151
その後になんかあればいいけどなにもなかったからな
3年たってようやく一人で出る初舞台だよ
3年って長いぜその間に特になにかあったわけでもないし 玲香自身はプレッシャーもありつつ気合入ってる主演舞台だろうに
ネガティブなヲタを一生懸命納得させる必要もないよな この舞台が2年早ければよかったねで終わるでもちょっと遅すぎる
桜井にはNHKの語学講座やったりこういう舞台できる芸能人としての格はあるわけでしょ乃木坂の看板ありきだとしても
桜井のこと知ってる人はちゃんと評価してるからこういう仕事が入ってくるけど
それが外に広がってるかと言えばそうでもないそこを広げてこの肩書き使って売り込むのが運営の仕事だろ 今なの?って言われると違うでしょ
わりとそりゃそうだろなんで今までなかったの?って感じだろ
できるかどうかで言えばできて当たり前でしょとしか思わないだろお前らも >>150
「俺様の女なんだよ」「外でイケメンの若造なんかと共演させるもんか」
という運営ジジイの老醜とジジイ同士の嫉妬を共有する運営厨(平均年齢56歳) 秋元のラジオで欅は仕事が無いって言ってたから
本当有難いことだと思う今更ネルケとか言えないし言うべきじゃない
乃木坂の看板を背負ってるんだから完売は最低条件 >>155
お前自己中心すぎだし、桜井の能力を買いかぶり過ぎだよ
犬天、じょしらく、松子に出てんじゃん
その成長見て銀河劇場での主演任せても平気だと思ったんだろ
プリンシパルもネルケだが、生田はいきなり主演だったけどやらせて平気だと思うからやらせたんだろうよ
運営も多少メンバーを推すんだろうが、最終的には舞台の専門家がキャステングするんだと思うぞ
東宝のあさひなぐは相当運営からのメンバー推しがあったとしか思えないけどな よく考えたらこれが1人では初の演技仕事じゃん
そう考えたら遅いって文句言われて当然じゃね
桜井玲香ほどの能力ある子の扱いとしてはやばいよな >>158
お前が過小評価しすぎでしょ
犬天とリボンで既に難しい役をやってるしその頃にはすでに演技の評価は高いから難しい役をやってるんだよ
っていう子に対して今初めて1人の演技仕事っていうのは遅いよね >>158
その間に実績積んだからできるようになったわけでもないし
今できるならいつでもできた 7年目で初の単独演技仕事っていう一点だけでもだいぶ不遇だよね 乃木坂の立ち位置的にはキャプテンとして優遇されてきたけどな 多分乃木坂にいるとネルケの舞台やるのはノルマなんだろうね。女優オファー受けるのに
有利になるとかあるんじゃないかな??野田作品ならそんなに悪い話じゃないし 銀河劇場まゆゆでも苦戦する箱なんだよなあ
あっちのほうがだいぶ公演数多いけど >>164
それ初めの一年ぐらいだけでしょ
この3年ぐらいはだいたい若月とセットだからむしろ不遇 普段キャプテンやらされてる玲香にこそ
一人で自由にやれる仕事いっぱいやらせてあげるべきだよか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています